東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト王子神谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 王子神谷駅
  8. プレミスト王子神谷
匿名さん [更新日時] 2023-06-21 08:22:51


南北線王子神谷駅から徒歩2分。京浜東北線東十条駅から13分。
2つの公園に囲まれた環境良好な社宅跡地に保育所併設の大規模マンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせてください。
よろしくお願い致します。

物件名 プレミスト王子神谷
地  番 東京都北区王子5-11-40他
住居表示 東京都北区王子5-21-3
交  通 東京メトロ南北線王子神谷駅徒歩2分、京浜東北線東十条駅徒歩13分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
延床面積 18,227.74 ㎡
建築面積 3,095.51 ㎡
敷地面積 8,262.06 ㎡

売  主 大和ハウス工業、京浜急行電鉄長谷工コーポレーション
設  計 長谷工コーポレーション
施  工 長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/01
完成予定 2023/01/31

面積:66.91m2~82.58m2
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK

[スムラボ 関連記事]
プレミスト王子神谷 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/9374/
プレミスト王子神谷《駅徒歩2分、製紙会社の蔵出し立地!動画付き》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/9418/

【物件概要を追記しました。2021/06/21 管理担当】

[スレ作成日時]2020-10-15 08:00:19

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト王子神谷口コミ掲示板・評判

  1. 261 マンション検討中さん

    ここからすぐ近くの新築ヴォーガコルテ王子神谷2番館が、55.95平米を3980万に値下げましたね。売れてないのでしょうが、坪235万。。なかなかにお安い。

    こことは物件の質も性格もだいぶ異なるので単純な比較はできませんが、さすがに中古になってからは坪50万も100万も変わらないので、中古になるとすぐに250くらいには落ちつきそうですね。

    売り出しは300くらいかと思いますがどうなることやら。。安いことを祈るばかりです。。

  2. 262 匿名さん

    祈りましょう。今できることはそれしかありません。ダイワさんも、いい匙加減で圧倒的完売を狙っているはずです。それがリスクが少ないからです。損して得をとる作戦でカモーン、ダイワさん~ チュ!

  3. 263 匿名さん

    >>261 マンション検討中さん

    ヴォーガコルテ王子神谷2番館は賃貸含めた1Kが35戸で2LDKは6戸しかありません。どちらかというと投資用マンションだと思います。

  4. 264 匿名さん

    >>261 マンション検討中さん

    一階だからずっと残ってるんでしょうね

  5. 265 匿名さん

    まいばすけっとも来月近くにオープンなので、さらに便利な環境になりますねー。

  6. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん
    それは便利ですね!
    スーパーも100均もドラッグストアもありますし、大きな公園や隅田川テラスもあり、外食以外は十分すぎる環境ですね。

  7. 267 匿名さん

    >>264 匿名さん

    ただでさえ荒川氾濫時は浸水するエリアなのに、ヴォーガコルテの1Fは床が地盤面より下がってますからね。。

  8. 268 匿名さん

    棟の配置図を見ると1階の専用庭はほぼ無いか、あっても広くなさそうですね。浸水エリアだと水災保険も高くなるだろうからそれだけ見ると販売価格は安くなりそうですが、でも下に音が響く心配がない1階はそこそこ人気があるんですよね~。

  9. 269 匿名さん

    ↑の268はここのプレミストの話です

  10. 270 eマンションさん

    >>263 匿名さん
    あそこは完全に投資用ですね
    見に行ったら売れてない理由はすぐわかると思います

  11. 271 匿名さん

    goo不動産のサイトによるとディスポーザーもあるようですね。
    ディスポーザー・スロップシンク・おそらくルーバー面格子と、オプションではどうにもならない設備はそろっているようです。

  12. 272 マンション検討中さん

    南北線ユーザーではない方も検討されていますか?
    共働きでどちらも1回乗り換えが必要なのですが、子供が産まれたので公園隣接、小学校新築等に魅力を感じています。

  13. 273 匿名さん

    70平米6000万円くらいだといいな、即完売しそう

  14. 274 マンション検討中さん

    小学校新築って、具体的にどこになる予定ですか?

  15. 275 マンション検討中さん

    >>274 マンション検討中さん
    王子第一小学校です。
    今年の9月に改築完了でオープンするようです。

  16. 276 匿名さん

    >>273 匿名さん
    7千万になると、ローンが通る人が激減します。ボリュームゾーンが6200万だと瞬間蒸発を予想します。

  17. 277 匿名さん

    低層階の70平米で6000万切ることを願います

  18. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    ボリュームゾーンが6200だったら、エレベーター横だったら可能性ありですね。

  19. 279 匿名さん

    王子神谷徒歩2分、バス停も近い、隣に大きな公園、目の前にセブン、ジャパンミートと業務スーパーととクリエイトとまいばすけっとも近い、小学校は新しい、東十条までも徒歩圏内で東十条商店街も活用できる。しかも大通り沿いではない。
    私的には環境面では最強だと思います。

  20. 280 匿名さん

    徒歩2分が王子神谷ということ以外はですね。南北線ユーザーならいいかもですね。

  21. 281 マンション検討中さん

    環境面からファミリー実需にピッタリですし、売る時もすぐ売れそう。やはり駅近は正義でしょう。エリア的に外食はあまり期待できないので(東十条にはそこそこありますが)車を持ってお出かけするようなライフスタイルだと完璧かなと思います。私は既に購入していますが、ここの条件は本当に羨ましいです。一階は水害が怖いエリアなので、3階くらいが狙い目だと思います。

  22. 282 匿名さん

    おそらく2~3Fのごみ置き場近くの住戸がパンダになると思います。多少の臭いは覚悟で。

  23. 283 匿名さん

    ダイワ「ずいぶん人気あるみたいだな」
    営業「1本つり上げましょう」
    すると、5F周りのボリュームゾーンが7200万になり、高層階は1.3臆に。絶対買うぞと鼻息荒くしていたみんながしらける。誰が買えるんだ・・ 
    経験から、どうしても欲しい家の審査で、あと300万、500万融資がおりない。すると買えない。仕方なく妥協した場所を買う。そして後悔するがどうにもならない。
    結婚しているカップルなら両方の親ごさんから1本づつ贈与してもらえたりすれば比較的楽に買えるが、そんな人は少数。なので、ボリューム7200万だと、ガークロが一気に完売に向かうと予想。

  24. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん

    ガークロより高いようであれば撤退します!

  25. 285 匿名さん

    平均7200万もするなら、あと少しでプラウドタワー亀戸クロス並のマンションですね。
    なのでそこまではしないと思います。

  26. 286 匿名さん

    >>284 匿名さん
    そこですよ! ダイワさんはそのあたりをしっかり汲んでガークロよりちょい安価格でどーーんと来てくれるはずです。

  27. 287 匿名さん

    価格はいつわかるんでしょうかね。

  28. 288 マンション検討中さん

    川の近くの高級マンションを買うなんてありえない、地下鉄のせいで地盤も弱いとパートナーから反対されています。災害のことなど詳しくないのですが、この地域はどうなのでしょうか

  29. 289 匿名さん

    >>288 マンション検討中さん
    アトラス加賀中古はいかが

  30. 290 マンション検討中さん

    >>288 スムラボに防災のことも書かれた記事があがっていました。

    https://www.sumu-lab.com/archives/9418/

    私は荒川近くのマンションに住んでいて、住み替えを検討していますが、荒川については国主導で洪水対策が進められているのでそれほど心配はしていません。一昨年の台風はやばかったけど、荒川の増水を彩湖に流すという計画通りの対応でなんとかなりました。 

    私はむしろ洪水よりも地震火災が心配で、物件探しの時は首都直下地震が起こった時の被害予測と対応をまず調べることにしています。

    この物件のある場所は木造家屋密集地帯でないし、埋立地でもないので、大地震が起こった時、他の地域よりもまだ大丈夫なように思います。

  31. 291 匿名さん

    それをいうなら地震で岩淵水門破損してるときにあのときレベルの台風来たら終わるけどな…
    まぁそうでもない限りは安全だし、そうなったら事前の広域に避難指示が出ると思われるが。

  32. 292 匿名さん

    そんなふうに考え出すと、南海トラフが発生して、関東への影響も甚大で、地盤が悪いマンションはみなクラックだらけになるかもしれないから、トラフが来るまで買えないな。になっちゃいますね・・・

  33. 293 匿名さん

    地震があった時にはコンクリが薄い賃貸仕様のマンションやアパートより最新の分譲仕様のマンションのほうが壁や床が厚くて安心ですよ。賃貸仕様のマンションは住人の生活向上のためではなく、オーナーの利益確保ために各所でコストを削って作られていますから。

    まぁ、購入後に建物が損壊するリスクを考えたら今は分譲仕様の賃貸マンションに住むのがベストという話になるかもしれませんが、当然その場合は月々の賃料にはオーナーの利益が乗るので自分で分譲マンションを買うより高くなります。。家賃相場を見れば明らかです。
    リスクを回避してオーナーの養分になるか、自身でリスクを取って資産を形成するかの選択ですね。

  34. 294 匿名さん

    >>292 匿名さん
    地震のクラックは耐震基準である程度クリアできるのでは?と思いますが…

    水門が動かないとかわりと現実的な想定ですよ。3.11でも防潮の水門が歪んで閉じないとかかなりあったわけですし、台風が来なくても東京湾北部震源で地震が起きた場合は短時間で川を津波が遡上する。その場合、上流に遊水池があるとか関係なくなりますからね。治水されているから安心、というのは楽観的すぎるのでは?と思うわけです。
    たた、危ないから住むな、というのではなく、ハザードの地域にあるリスクのある物件を選ぶんだから、リスクを誤魔化さずに起きうる最低を想定最悪して備えた上で住んだ方がいいかなと思っての書き込みでした。私なら上層階で無事浸水をやり過ごすために電源やカセットガスや食料を備蓄したり、災害用のトイレ袋準備したりとか、出先の子供をどこにどう避難させるように教えるかとか考えますね。

  35. 295 購入経験者さん

    >>294 匿名さん
    耐震基準は想定外の対応はありませんからね。それで100%安心はできないわけですね。建物は頑丈でも、地盤がゆるいとダメージは当然大きくなりますよね。たまたま局所的にそのマンションのあるところが大きく揺れて壊れたなどということも考えられます。て、そんなこと考え出すと買えません。おっしゃるとおり、シミュレーションは確かに大切ですね。

  36. 296 通りがかりさん

    >>288 マンション検討中さん
    ここら辺一帯は地盤が悪いためか、洪水と液状化リスクのあるエリアと出てきますね。ハザードマップを気にしないのであれば買いですが、奥さんのハザードマップへの優先順位が高いのであれば京浜東北線西側の高台エリアでご検討された方が良いかと思います。物件の数は少ないかもしれませんが。。。

  37. 297 匿名さん

    そんなにハザードリスクを気にするならば、ずばり本郷台地以外ありませんよね。3億ぐらいあればいけますよ。

  38. 298 口コミ知りたいさん

    >>297 匿名さん
    本郷台は文京区も含むし1億あればファミリーマンション買えるし高くとも3億もしない
    災害リスクない安い台地は東京にいっぱいあるよ成増台武蔵野台とかね

  39. 299 匿名さん

    本郷ならルジェンテ文京湯島とかどうでしょう?
    交通の便はとても良いですよ。

  40. 300 匿名さん

    ここも、最上階の角部屋は億いきそうですね

  41. 301 検討板ユーザーさん

    流石に2020年度一番エリア人気とも称されるクレアホームズ王子神谷の人気には及ばないようですね。

  42. 302 匿名さん

    >>301 検討板ユーザーさん
    クレアホームズ王子神谷とは比較対象にならないと思います

  43. 303 匿名さん

    >>301 検討板ユーザーさん

    他の足立区のマンションと競ってください。

  44. 304 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん
    そこまでは無理だと思います。プレミアムじゃないし、長谷工の億ショ?

  45. 305 匿名さん

    中国の千年に一度の大雨みたいなのがここにくればアウトなんでしょうね。つまりは荒川が氾濫する状況のときですね。地下鉄乗っていたら溺死する可能性とかもありますよね。3F以上なら大丈夫でしょうが・・

  46. 306 マンション検討中さん

    土地勘ない者です。億いくって本当でしょうか。

  47. 307 匿名さん

    ガークロ悩んでる人は、ここの価格出てから検討する人も多いと思うので安くはないと思います。
    1番広い部屋の最上階は億近くなるかもですね。
    私はありえない価格かもですが6000万が限界です笑
    みんなお金持ちなんですね。。。
    羨ましいです。

  48. 308 マンション掲示板

    >>303 匿名さん
    瞬間で蒸発したんだよなぁ。
    ここはどうだろ。

  49. 309 eマンションさん

    三井のリハウスで近隣のパークタワーが売りに出ていますね。坪単価220くらいかな?
    ここはガークロと同水準の310?330位と予想します。

  50. 310 マンション検討中さん

    東京都内、10年後の資産価値「落ちる街」ランキング
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ec8a5509cf52252d8fe9991faa68cf737457...
    王子駅前は19位です!
    つまりここも高値ならリスク高いってことでよろしいでしょうか。

  51. 311 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん
    これ見たら21位は池袋ですから、あまり参考にならないと思いますが…

  52. 312 匿名さん

    >>311 匿名さん

    池袋が二つ入ってますね。王子ではなく荒川線の王子駅前ってのが笑えます。

  53. 313 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん
    なんかよくわからん

  54. 314 匿名さん

    >>222 匿名さん

    中央工学校寮跡地に看板出てますね。
    10階建て、延べ床面積から推定して70戸前後の規模でしょうか。
    王子神谷から6分、王子駅はメトロなら10分、JRなら12分。
    IAO竹田設計を起用しているのでハイグレードなマンションになりそうです。

  55. 315 周辺住民さん

    隣接する神谷堀公園が、このエリアだとオススメな公園です。大きい遊具あり、アスレチックあり、大きいじゃぶじゃぶ池あり。子供が小さい頃、自転車で通いました。また、他の公園(王子神谷駅に隣接する団地内の公園)には山型の遊具もあり、子育てには非常に良いと思います。大通りが近いですが、裏の道路は交通量も少なく、歩道も確保されています。

    王子駅(JR、メトロ、都電荒川)vs 王子神谷駅(メトロのみ)の比較は違うかな、と思います。ここからなら東十条駅(JR)が十分に徒歩圏内ですよ。王子神谷駅も東十条駅も当駅始発がありますし。

    価格が気になりますねー。

  56. 316 匿名さん

    プレミスト志村三丁目は、スミフスタイルで行った良い例。未だ完売ならず。駅から近いから「スミフスタイルで行け」っていい気になって高値にしすぎると、志村三丁目と同じ目にあいます。財閥系と違ってそんなに体力ないと思うから、ここは「ユーザ様のためにバーゲンプライス」でどうぞ!!!! でGOして欲しいものです。

  57. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん
    財務諸表見たらわかると思うけど、大和は下手な財閥よりも会社の規模が大きいから、その心配はないと思うよ。ただ経営判断が下手だから、値下げしなくても値下げする場合もある。

  58. 318 周辺住民さん

    王子神谷駅から徒歩 20 分弱のハートアイランド(足立区新田 3 丁目)に住んでいましたが、子供の成長に伴い、周辺で買い替えを検討していました(もう買い替え済み)。今の私の生活スタイル的に、路面店や居酒屋などが多い(仕事帰りに焼き鳥やお惣菜買って妻と晩酌する)王子駅周辺も検討しましたが、ガーデンクロスと飛鳥山レジデンスは私には予算オーバーでした。

    完全に子育て目線で恐縮ですが、>> 315 さんの通り、公園の近さと広さ、小学校は新しくて安全な経路(交通量が少なく歩道が確保されている)が魅力的だと思います。スーパー(ジャパンミート、最高ですよ)も色々あり近い、そして都内です。逆に、私には駅近の優先度は低く、都外で電車乗ってる時間増えるより、音楽聞いて徒歩してる方がラクと思って(パパが我慢すればいい)、当時に徒歩 20 分弱のマンションを買いました。バスや自転車より徒歩のがラクでした。

    まだ肝心の価格が未定ですが、都内で平和に子育てしたい方々には、予算の範囲内なら買いだと思います。掲示板では、よく資産価値の話になりますが、言ってる人も聞いてる人も所詮素人(営業も)だし、振り回されずにモデルルーム見学するときに周辺を探索しまくって判断するのが良いと思います。将来的に、子育て & 駅近のメリットがあるのに、売れない事はないと思います。

    王子神谷周辺、良いですよ。子連れで入れる食事処(座敷)、温水プール(元気ぷらざ)、昭和の公園、色々あります。古い工場や団地が再生されているエリアなので、子供の笑い顔とお年寄りの笑顔が両立していて、私は好きです。

  59. 319 匿名さん

    >>316 匿名さん
    王子神谷周辺の中古マンション相場からみたら、安くても6000万はしますね。
    中古でもこの立地なら5000万しますし、ザガーデンズ東京王子は65平米くらいで7000万近くで中古出てますし。

  60. 320 匿名さん

    >>318 周辺住民さん
    あの辺で勤めていますが、ほんと活気があって面白いお店もあって、いい雰囲気の土地ですよねぇ。老人も子連れも学生もごちゃっと住んでいて、惣菜屋もスーパーも楽しい。
    ガークロや飛鳥山レジと比較しても、街の活気という点では最高だと思います。住むイメージが湧くというか。
    ハザードリスクを認識してOKなら買いですよね。

  61. 321 名無しさん

    近隣住民ですが、そんなに良い場所ですかね?確かにスーパーは強いですが、それ以外の店はかなり限られてくるかと。あと、王子神谷駅は結構深いので駅自体も不便な印象です。東十条や王子まで歩けば色々ありますが、ちょっと遠いです。住む分に不便はありませんが、正直特徴の無い地域だと思って住んでいます。検討する方は周辺探索をしっかりしたほうが良いかと思いますよ。

  62. 322 マンション検討中さん

    >>321 名無しさん
    同意です。近隣住民ですが、落ち着いて住める場所ではあると思いますが、活気はないと思います。団地が多く高齢化を目に見えて感じる地域なので。落ち着いて住むには良いですよ。あまりアゲなコメントは真に受けず、まず散策してみることをお勧めします。

  63. 323 匿名さん

    王子神谷にドトール、ベローチェ、プラントといったカフェが全くないのが難点です。
    気軽にお茶できるところはジョナサンくらいしかありません。

  64. 324 名無しさん

    カフェは無いね。昔ながらの喫茶店みたいなのばかり。ドトールだと東十条が一番近いかな。

  65. 325 マンション掲示板

    >>324 名無しさん
    428コーヒーはすごくオススメ!

  66. 326 マンション検討中さん

    自宅がある駅前でドトールコーヒなどのコーヒーを飲む必要がないような。自宅で好きな豆を挽いて飲めば。。

  67. 327 匿名さん

    そうですよ、サエコ社の業務用エスプレッソマシンを買って飲み放題飲むほうが結果安くてうまいですよ。

  68. 328 匿名さん

    近所に住んでるけど王子神谷私は大好きだよ
    東十条銀座商店街はチェーン店も多いしカフェもある
    近くのバスから池袋や赤羽に一本で出やすいのもいい

    ただ確かにこのマンションの側の商店街はだいぶ寂れてるから
    もう少し賑やかで便利になれば決め手になるんだけどなー
    地下鉄は本当に深胃から実際には徒歩6分?8分はみた方が良い 
    川に関しては前の大きい台風のときに決壊するって言われててなんやかんやもったから大丈夫かなーって私は思うけどもちろん確証はない

    高級マンションぽくないというのみたけどそもそも王子神谷に高級さは求めたらあかん

  69. 329 匿名さん

    おそらく6500?7000万くらいが多いと思いますので、私的にはそもそもその時点で高級ですね。

  70. 330 名無しさん

    その値段だったらさすがに売れない気がしますね。ガークロに流れる人が出そう。

  71. 331 匿名さん

    ガークロがそこまで売れ行き良くないし、特に値上げもしてないから、あんまり高値追及するとここも売れ残りが多くなりそう。

  72. 332 マンション検討中さん

    まぁ、スミフの王子6丁目案件はどちらよりも高くなるのは確実です

  73. 333 マンション検討中さん

    なので6丁目が始まればプレミストもガークロもその時には残っていないですよ

  74. 334 通りがかりさん

    ガークロが苦戦してる中でガークロより高いことは無さそう。大和は安定してるけど、やはりブランド力ではメジャー7には劣る。現実的な価格で来ることを祈ります。

  75. 335 匿名さん

    この辺は中古の相場からみても高いイメージしかありません。。。
    中古のザガーデンズ東京王子と同額くらいなら結構高そうですね

  76. 336 匿名さん

    メジャー7ってライオンズマンション?

  77. 337 匿名さん

    京浜東北線ユーザーです。駅まで2分、南北線は奥深いので駅ホームまで行くのに5分程度、王子駅まで2分、王子駅乗り換えで5分となると15分近く見なきゃいけません。そう考えると、ガーデンクロスや飛鳥山レジデンスの方が便利なのかなーとか考えています。
    価格が同等で南北線ユーザーなら買いだったのですが。。。とわいえ、安ければ検討したいので早く価格出ないかな?

  78. 338 匿名さん

    >>337 匿名さん
    京浜東北線オンリーでしたら東十条までも少し歩きますしね。
    JRでしたら、駒込乗り換えでたまに使います。
    一階とかなら5000万台になるかもですね。

  79. 339 購入経験者さん

    ガークロがここの価格待ちステータスになっております。

  80. 340 マンション掲示板さん

    ガークロのスレでここの話が盛り上がってますね

  81. 341 マンション検討中さん

    早く価格がわかるといいですよね。ここはブログで取り上げる方も多そうですし、期待です。

  82. 342 匿名さん

    高そうですねー。
    3LDKで6500くらいですかねー。
    このエリアの新築ならもっとかな…

  83. 343 匿名さん

    >>342 匿名さん
    ダイワさんもカンカンガクガク価格会議しているんですよ。「高くても売れる」派と、早く完売して「イメージ戦略重視」派、「志村三丁目のテツは踏むな」派で闘っています。

  84. 344 匿名さん

    現地見てきましたが、寂れたエリアでした。お店はまったくないし、まわりの古い民家はエアコンがないのか窓全開。JRまで遠すぎる。近隣の建物と距離が保てている点はいいと思いました。
    歩いてみて痛感したのはザガーデンズ東京王子が最高すぎるということですね。あれを見てしまうと…

  85. 345 匿名さん

    ザガーデンズは東十条も徒歩圏内ですしね。
    このような意見どんどん出て価格が安くなることを祈ります笑

  86. 346 マンション検討中さん

    王子神谷はスーパー以外はほぼ何もないですからね。駅も深いので出にくいですし、利便性は低いと思います。ただ、ガーデンズが近いので値段は高めになりそうです。

  87. 347 マンション検討中さん

    王子神谷は飲食店が無くスーパーしかないですし、団地が多く新築マンションもどんどんできているため駅前の保育園も既に入りづらくなっているのがファミリーには難点でしょう。ただ、新築の小学校に行けるのはポイント高いですね。あと近くの成徳大学附属幼稚園も建て替え工事が行われているので、幼稚園に行けるご家庭はこちらを検討しても良いかもしれませんね。

  88. 348 通りがかりさん

    周辺環境ですが。
    紀州通りまで出るとユニクロの大型店やhonda、美味しい焼肉屋(牛徳)や、こちらにもサミット、と地味ながら便利。あとマンションが川に近いのは個人的にはプラスです。

  89. 349 マンション検討中さん

    ユニクロとホンダが並んでるのを見るといかにも郊外って感じがしますよね。もう少し店舗増えてもいいと思うのになぁ。

  90. 350 通りがかりさん

    3年住んでますけど全然変わらないですよ。住宅はどんどんできるけどお店はできない。まあ王子か赤羽に行ってねってことなんだなと解釈してます。その分治安はいいですけど、刺激はない街ですね

  91. 351 マンション検討中さん

    唯一あったチェーンの居酒屋(やるき茶屋)も無くなりましたよね。まあ、行くことはあまりなかったので別にいいんですが。

  92. 352 匿名さん

    >>351 マンション検討中さん
    巣ごもり食堂という定食屋に変わりました。個人的にはこちらの方が嬉しいです。

  93. 353 通りがかりさん

    付近住民です。この界隈のクルマ移動時の優位性について。
    ほど近い王子北と王子南の両ICでC2自在に使えて都心方面、東北・常磐道方面へのアクセスがどちらも極めて良い。隠れたメリットと思ってます。

  94. 354 マンション検討中さん

    それならガークロでいいですね

  95. 355 ご近所さん

    和光のプレミストが平均坪305万円とのことなので、ガークロより安いってのは難しそうですね、良くて同じくらいでしょうか。

  96. 356 購入経験者さん

    ガーブラックは江戸時代は、特殊な方が住む地域だったのが・・印の神社が気になり、私はだめだな。

  97. 357 マンション検討中さん

    >>353 通りがかりさん
    わかります、便利なので車のお出かけ増えますよね。

  98. 358 マンション検討中さん

    江戸時代のこと気になるなら何も買えなそうな気がします笑
    マジでただ高いだけの物件になりそうな気がしてきたので、早く価格出して欲しいです

  99. 359 匿名さん

    ここは珍しく平置き駐車場が多くて便利そうですね。
    駐車場も25000円くらいはやはりしますかね…
    ここが5000万台の部屋が3LDKであれば即購入したいです!

  100. 360 マンション検討中さん

    北赤羽などと比較しており、5千万円台?6千万円半ばくらいを期待しています。

スムラボの物件レビュー「プレミスト王子神谷」もあわせてチェック

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸