東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 1451 匿名さん

    煙なしのロースターなら良いのでは。

  2. 1452 匿名さん

    >>1443 1433さん

    匿名掲示板で名前もIDもない画像は証拠にならないと思いませんか。

  3. 1453 1433

    >>1452 匿名さん

    あそ。

  4. 1454 匿名さん

    書込み内容もよく分からないのでスルーするしかない感じです。

  5. 1455 住民板ユーザーさん8

    既に話題に挙がっていたら恐縮ですが、皆さんはカウンター下収納をどうされますか?
    オプションでは24万弱でぴったりサイズのものができるようなのですが、高くて悩んでいます。
    ただし、他の製品では高さ調整はできるものはあるものの、カウンター下の奥行と幅に合うものがなく、オプションの価格は妥当なのかなとも思います。
    皆さんはどうされてるのかをお聞かせいただければ幸いです。

  6. 1456 1447

    >>1448 住民板ユーザーさん7さん

    おお、たぶん私も同じルートです^_^

  7. 1457 検討板ユーザーさん

    >>1455 住民板ユーザーさん8さん

    オプションは高いですけど、新築だしサイズぴったりなものを選びたいという心理をくすぐられますよね笑

    私は使ってたら気にならなくなると思うので、他製品にしようかと思ってますが、価格差があまりなければ結局オプションの選ぶことになりそうです

  8. 1458 住民板ユーザーさん8

    >>1441 匿名希望さん
    比較対象の物件のグレード、駅力がまるで違うので間に受けたら痛い目に合いますよ。資産価値低下があり得ない物件だったら、即日全戸完売です。
    お隣の東十条フレシアの1割高くらいの単価が妥当かと思います。

  9. 1459 匿名さん

    >>1455 住民板ユーザーさん8さん
    >>1457 検討板ユーザーさん

    うちはカウンター下収納はインテリアオプションにしようとしたら、検討会で相談しつつも構成が決まらず時間切れ。結局入居後に探すことにしました。

    >>東十条フレシアの1割高くらい
    私も立地的にそんな所だと考えています。もちろん、Lバル住戸とか南南東向きの眺望確定とか、付加価値がある住戸はもう少し高めでしょう。

  10. 1460 住民板ユーザーさん1

    >>1455 住民板ユーザーさん8さん
    三井デザインテックのカウンター下収納ですね。
    リビングの貴重な収納として検討したのですが、他をあたることにしました。
    幅と高さをオーダーできるものが10万円程度で買えますので、それで我慢です。
    浮いた予算をフロアコーティング等にあてます。

  11. 1461 検討板ユーザーさん

    北区内では相対的に資産価値高めで推移すると思いますが、北区は工場などの跡地に小規模マンションが増える余地は結構あるので資産価値は上がりにくい街だと思ってます。ただ都内へのアクセスの割に安いので、そこへの見直し期待はしてます(^^)

  12. 1462 匿名さん

    アイセルコMR限定メニューの壁下地補強っていくら位でしょうか?

  13. 1463 住民板ユーザーさん7

    >>1460 住民板ユーザーさん1さん

    よろしければどこでオーダーされるかご紹介いただけますでしょうか?

  14. 1464 住民板ユーザーさん5

    みなさん資産価値やマンション相場の上がり下がりを気にされてますが、例えば相場が上がってその時に売って利益が出たとしても、結局そのタイミング(上がった相場)で新しい物件買わないといけないんですよ。

    要は、生活環境が変わるなどがあれば別ですが、
    価格の上げ下げがあったところで売買するような事はあまりないという事です。

    要は、あんまり気にしても意味ないって事です

  15. 1465 住民板ユーザーさん1

    余談ですがブランシエスタ王子の賃貸価格が公式HPにでていますね。南西66㎡管理費込で20万前後…!

  16. 1466 匿名さん

    >>1465 住民板ユーザーさん1さん

    結構いいお値段しますね。
    一番高いと273,000に、管理費17,000で29万じゃないですか!?

    この辺りも近年交通利便性も改めて見直され、さらに当マンションを始めとした再開発や赤羽人気で、今後ますます期待できそうなエリアになりそうですね。

  17. 1467 住民板ユーザーさん1

    これなら賃貸にまわしても余裕でプラスですね。スペックも資産価値も高いこのマンションを購入出来て良かったです!
    皆様どうぞ宜しくお願いします!

  18. 1468 匿名さん

    ブランシエスタは中身が高仕様の分譲グレード。周辺の賃貸と差別化してきましたね。

  19. 1469 住民板ユーザーさん1

    >>1467 住民板ユーザーさん1さん

    年数たてばいずれは下がるかもしれませんが、この賃貸価格がある意味ガーデンズの価値の指標になりますよね!

    そして、3月から入居開始と記載があり、ガーデンズ住民よりも先に入居と知りました。早く入居したい!笑

  20. 1470 匿名さん

    ブランシエスタの賃料は単体で見るとかなり強気ですが、となりの築41年のURが64平米/3LDKで14万なので、高仕様のマンションなら相場通りと言えるかもしれませんね。以前にスレでガーデンズを賃貸に出したら18万円くらいではという話をしていましたが、レンジ的に上振れした形だと思います。

  21. 1471 住民板ユーザーさん1

    TSUTAYA東十条店って閉店してたんですね〜。王子神谷にゲオがありますが、少し残念・・・

  22. 1472 匿名さん

    >>1471 住民板ユーザーさん1さん

    ツタヤ閉店は、東十条に限った話ではないみたいです。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00000001-ascii-sci

  23. 1473 住民板ユーザーさん1

    >>1472 匿名さん

    ちょうどその記事で知りました。
    仕方ないですしネット視聴やゲオも有りますが、ちょっと残念でした。

  24. 1474 匿名さん

    >>1473 住民板ユーザーさん1さん

    ツタヤはレンタルだけじゃなくてゲームとか、オモチャ屋的な品揃えもありましたね。

  25. 1475 住民板ユーザーさん8

    今生協をやってて大活躍中なのですが、
    こちらのマンションは生協不可と聞いて困っています(◞‸◟)
    同じような方いらっしゃいませんか?

  26. 1476 匿名さん

    >>1475 住民板ユーザーさん8さん

    うちも生協利用中ですよー。最終的には入居説明会で確認しますが、やはりオートロック解除不可であればひとまず解約するつもりです。

  27. 1477 住民板ユーザーさん1

    MRの模型を引き取って30年くらい保存してくれる奇特な方はいませんかねえ。

  28. 1478 住民板ユーザーさん6

    >>1476 匿名さん
    生協とか、パルシステムとかヨシケイとか、、、共働き&子供小さい家庭には生命線ですよね。

    うちも子供が2才でまともに買い物できないので、(雨の日なんて特に!
    生協は生命線なので。。。
    困ります。
    宅配ボックスかな?空いてなかったらどうしようかな。

    綱渡りになるなぁ。

  29. 1479 1476

    >>1478 住民板ユーザーさん6さん

    オートロックだと生協側から断られる場合もあるので、先方にも相談した方が良いかも知れません。宅配ボックスで受け取ろうと思っても空きが無かった場合の取り決めが必要で、結局は管理会社が認めるかどうかになりそうです。入居説明会で聞くしかないと思いますよ。

  30. 1480 匿名さん

    >>1477 住民板ユーザーさん1さん
    管理組合で決議して、共用部とかに飾ろう。

  31. 1481 匿名

    え?生協ダメなんですね…

    受け取りさえできれば問題ないということでしょうか?

    重いものやまとめ買いに生協を活用しているので…

    宅配ボックスも、生協を宅配ボックスにされると困る方もいらっしゃるかと思いますし、あの発泡スチロールの箱を回収日まで外に置く人が現れるとそれも問題かと。

    全員が使うわけでもないので、ルールがどうしても必要になりますし、
    守らない人が現れた場合には取り止め、など罰則も必要かとは思います。

    我が家も生協を利用したいので、決まりを作りつつでも利用できたら助かります。

  32. 1482 住民板ユーザーさん8

    >>1481 匿名さん

    はい。契約のとき、担当の方から生協類は不可とはっきり言われましたよ。
    ただ管理組合の規定が今後改定されれば、可になるかも、というようなことを言ってました。

    不可にする理由もあるのだろうし、決まりを守りつつ利用したいところです。

    でもひとまずは停止するしかないかなあ。

  33. 1483 匿名さん

    管理規定の改定はハードルが高いので、1〜2年は難しいような気がします。

  34. 1484 匿名さん

    クロ現でマンションの修繕積立金を狙うコンサルについて放送中。
    ガーデンズにとっては先の話ですが、将来外部の業者を使うようなら気をつけないとですね。

    ----
    クローズアップ現代+
    2017年10月19日(木)放送
    「追跡!マンション修繕工事の闇 狙われるあなたの積立金」
    ----

  35. 1485 住民板ユーザーさん6

    >>1483 匿名さん

    共働き家族がたくさん入居すると思うので、需要はあるのですけどね。。
    残念。

    解約かぁ。。
    雨の日続きだと、保育園帰りの荷物&子連れ&自転車でカッパ着てのスタイルでスーパー入れないし。

  36. 1486 検討板ユーザーさん

    アマゾンのプライムナウ生鮮サービスが北区まで広がるのを願うしかないですね

  37. 1487 匿名さん

    保育園帰りにスーパーって、雨じゃなくてもハードル高いからあまり行かないですね。。

  38. 1488 匿名さん

    うちは休みの日に買いだめか、お迎えの前に買い物ですね。。Amazonも活用です。

  39. 1489 住民板ユーザーさん1

    私は生協利用者ではないですが、なるべくそういった便利なサービスを使い続けられるような形にできるといいですね。
    たしか9月にブルーム・カームの方が入ってくるまでは、管理組合の機能は長谷工に移管されてたと思うので、まずは長谷工側と相談ってなるんですかね?うまく住んでる方の声を反映できる仕組みを作れるといいのですが。

  40. 1490 住民板ユーザーさん1

    私は生協利用者ではないですが、夜遅くまでやってる近くのサミットじゃダメなんでしょうか。

  41. 1491 匿名さん

    共働きでニーズが高ければ今後の新しいマンションではAmazon対応みたいに、生協対応!みたいなコンセプトが出てくるかもしれませんね。

  42. 1492 住民板ユーザーさん6

    >>1490 住民板ユーザーさん1さん
    子供が寝てからってことですか?
    寝てる赤ちゃんや子供を家において、外出できる方だったらできるかもですが。。。

  43. 1493 匿名さん

    >>1490 住民板ユーザーさん1さん

    皆さんの生活の話になると、それぞれの家庭の事情がありますので、他の人がすぐ思いつくレベルでは簡単に解決しない気がします。

    1492さんの家族構成や勤務状況、生活スタイルは分からないですし、つまびらかに公開する訳にもいきませんよね、たぶん。このまま話を続けても実りがない気がします。

  44. 1494 匿名

    >>1482 住民板ユーザーさん8さん

    1481です。
    私が営業担当に確認した時は大丈夫、との話だったのでがっかりです。

    営業さんを責めるつもりもありませんが、以前の投稿にあったと思うのですが、共用部分の玄関前に三輪車とか置くのは当然!などと言ってる方がいる以上、不安もありますしね。

    使わない方の意見、使う方の意見をまとめ、どうにか運用できるといいですね。

  45. 1495 匿名さん

    昨夜のクロ現、ダイジェストがupされました。
    無知が住人が狙われる・・怖いですね。
    https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4049/

  46. 1496 匿名さん

    おっと。失礼しました。
    ×無知が
    ○無知な

  47. 1497 住民板ユーザーさん2

    まだ先の話ですし、大規模修繕の話は良いかと。

    まずは内覧です。

  48. 1498 匿名さん

    興味がない方はスルーして頂けると幸いです。

  49. 1499 匿名さん

    知り合いのマンションで、理事長が勝手に積立金を全額横領して姿を眩ませた事件がありました。
    通帳と印鑑は別の方が管理するようになっているか?とかも確認しておきたいですね。

  50. 1500 住民板ユーザーさん1

    共有廊下に生協の箱が並ぶのはちょっと、、、

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸