東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 892 匿名

    此処は法治国家の日本ですよ。日本の法律に従って弁護士を雇い日本の裁判所に置いて名誉棄損の損害賠償を請求すれば良い事です。弁護士も沢山います。ここは埋め立て地ですが治外法権地域では有りません。まるで独裁国家の様なやり方ですね。理事会が日本国の法律を無視して人民裁判を平気で行っている。北朝鮮よりひどいやり方です。このマンションの理事会は建物の維持管理が主な仕事です。サイト上の書き込みを審判する権限も有りませんよ。理事会決議も無くあのような恐喝の内容証明郵便を出したのなら、大問題です。当然そのような規約にもない、罰則規定や罰金、対面謝罪行う権限は無い。事前に一度も相談も無い。何の為の理事会ですか?あなた方が行った理事会と言う人民裁判は、あっても当然無効です。恐喝と言う『相手の弱みに付け込んで、財物を交付させ、または財産上不法利益を得たり、他人に得をさせたりする行為。』何もないのに、最初のシャトルバスのアンケートに対する書き込みで、最高30万円とは、もっとひどい書き込みも多くありました。電子内容証明郵便で他の威嚇や脅迫の被害者も出てくる可能性も有ります。貴方方理事会には善悪の判断能力が有りますか?罰を3つ作り、選べ。選んだら防災センターに連絡しろ。恐ろしい人間です。貴方はもっとひどい方ですね。『3つから選んだのはお前じゃないか」呆れます。3月2日受け取りましたので10日まで7日しかないのですよ。家族には守らなければならない。時間も無い。

    管理会社も絡んでの犯行です。管理組合の管理者のする事だとは到底思えません。管理会社の人は理事長に支持されてやった、理事長の指示には逆らえませんでした。と体育館の出口で言っていました。
    理事長と管理会社がつるんだら、ほぼ何でも出来ます。分譲マンションの役員経験者なら判るはずです。
    残念ですが、理事長に成って、天狗に成ったのでしょう。何でも出来ると思ったのでしょう。シャトルバス大減便。公開空地内のバス停、民間路線バスの敷地内乗り入れ。反対者の意見を遮り普通決議で違法採決。独断極まりない。残念です。一事が万事です。情けないですね。
    貴方や、恐喝した人間の支持者もこれからだんだん居なくなると思いますよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  2. 893 住民板ユーザーさん

    週刊ダイアモンドのマンション記事でクロノが出てましたね(^ ^)資産価値はあんまり上がってないようだけどね。

  3. 894 住民板ユーザーさん1

    >>892 匿名さん
    もういちいち論破するのも疲れるし、この場でやる事ではないと思いますので、これで最後にしますが、
    ①「損害賠償請求は裁判で行わなければならない」なんて法律ないですよ。

    ②答えを出すまで7日間云々書いてありましたが、払った後約1年間何をされてたんですか?
    それこそ裁判もしくは然るべき方法で取り戻そうとされなかったのですか?

    結局貴殿は理事会批判がしたいだけじゃないですか?今回たまたまバスの件でご自分の意図と合わず、昔の材料を持ちだして批判してると。

    そんな子供じみたやり方には誰も共感しませんよ。姑息なやり方ではなく、もっと正々堂々と勝負して下さい。

  4. 895 匿名

    理事長・理事会名で行って良いのですか?残念ながら私には裁判費用が有りません。

  5. 896 匿名さん

    名誉を傷つけられたと感じたら、マンコミに連絡して削除してもらえば良かったんじゃないかな?名誉回復には金銭をもらっても仕方ないでしょう。

  6. 897 匿名

    資産価値は、供給過剰による相場ではないかな。この書き込みでは下がりません。

  7. 898 匿名

    名誉も大切だが、明日の生活費はもっと大事でしょうね。

  8. 899 匿名さん

    4期の理事のみなさま、明日の生活に関わるので、50円シャトルは維持して下さい。お願いします。

  9. 902 匿名

    [No.900~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 903 住民板ユーザーさん1

    >>896 匿名さん
    質問に答えてないですよ。バスの件で弁護士事務所ハシゴする位のヒマとお金があるのに、何してたんですか?

    総会で質問するに留めておけばヒーローで終われたのに、調子に乗って怪物書撒いたり誹謗中傷したりするから主張の正当性を失って誰からも信頼されなくなるのです。もう止めましょう。

  11. 904 匿名

    895さんに賛成します。

    理事会でする必要があったのでしょうか。
    いい大人が集まってここまでするのは異常性を感じます。
    誰も止める人がいなかったのでしょうか?
    理事会の立場を利用しなければ出来ないのか
    総会で指名も明記せず、管理会社の人間まで使って配布させるのは明らかに職権濫用

    月イチの理事会をもっと有意義に使って下さい。
    大切な時間を作って参加した理事の皆さんも正直うんざりしたのでは

  12. 905 匿名

    怪文書の出所何処なの

  13. 906 匿名

    私は、シャトルバス利用者です。50円東銀座利用です。大変多くの住民が利用しています。シャトルバスは一体どうなってしまうのか、なくなるなシャトルバス。早く住民説明会お願いしまーす。\\^◎^//

  14. 907 匿名さん

    >>903 住民板ユーザーさん1さん

    896ですが、誰かの質問に答えた訳ではないですよ。トラブルにしてお金をもらうようなことだったのかと思うだけ。くだらなすぎますよ。

    シャトルバスは現行通りを希望してますが、それで弁護士と会ったりはしていませんよ。誰かとお間違えだと思います。

  15. 908 匿名

    この掲示板に参加してるのは30人程度です。868戸の内30戸程度です。調べました。マイナーです。見てる人も少ないサイトだよ。

  16. 909 匿名

    元になった書き込みを読んで無いしどちらの味方をするつもりもないけど、お互い十分感情的な書き込みしてるのでは。

    クロノの名前をだして警察に届けまでだすなんて一住民として迷惑だし恥ずかしい。


  17. 910 匿名

    >>909さんに賛成。
    お馬鹿さんとは、話合いなんてしない。スグ警察に通報するだけ。前役員さんFBより。唖然・・・仲間そうかな。

  18. 913 匿名さん

    >>908 匿名さん


    その30人の中には理事の人達は含まれていませんよね?

  19. 914 匿名さん

    >>908 匿名さん

    あなたと私ともう一人の3人だと思いますよ。

  20. 915 住民板ユーザーさん4

    >>892 匿名さん
    長い。端的にお願いします。

  21. 916 匿名

    掲示板書き込み参加30数人だが、閲覧者も少ない。80数人。住民以外も含めます。寂しいサイトです。

  22. 917 匿名さん

    >>916 匿名さん

    少ない方が平和でいいよ。

  23. 918 匿名

    良く知らないのですが、書き込み者数とか閲覧数って簡単に分かる事なんですか?書き込み者を特定する事ができる位の人は当然書き込み者数や閲覧数が少ない事も分かっていたって事?こんなサイトでのバスの書き込みでそこまで許せない事があったとは信じ難い。本当は何か別の理由?と穿った見方が自然と湧き上がってしまう……まぁ、あんまり関係ないからこれ以上考えるのやめておこうっと

  24. 922

    [No.911~本レスまで、個人を批判する投稿、およびスレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  25. 923 住民板ユーザーさん2

    自治会の総会ってどうなったの?
    議決権行使書は出したのだが。

  26. 924 マンション住民さん

    都05系統に急行バスができるようです。(朝だけ本数少)
    勝どき駅前の次が銀座四丁目。
    また、深夜バスが復活するそうです。
    更に都営バスの晴海三丁目のバス停付近(江戸バスのバス停)に晴海ライナーらしきバス停ができてますね。

  27. 925 住民板ユーザーさん1

    小さい子供連れて、横断歩道使わずに車道横断する親が多すぎないか?奴らは子供に交通ルールをなんと教えているのだろうか?自治会で交通ルール教室でも開いほうがいいのではないか。

  28. 926 マンション住民さん

    この前、北側の駐車場から左折して道路に出ようとしたら、3年生くらいの女の子が車の左側から飛び出すように渡って行った。 本当なら、窓を開けて注意したいところだったけど、危機一髪だったのでコチラがドキドキして
    何も言えなかった。エントランス付近に花束が置かれないように祈るよ。

  29. 927 匿名さん

    親は、一度、この動画を見た方が良いよ。子供の行動がどれだけ怖いか分かる。


  30. 928 住民板ユーザーさん1

    事故があってからでは遅い。

    親と一緒に車道横断した子供は1人でもやる。

    ホントにベビーカーの親とか信号使わないのはアホとしか思えない。

  31. 929 住民板ユーザーさん2

    >>928 住民板ユーザーさん1さん
    私も見ました。ベビーカーで植え込みを乗り越えていく母親。アホ以外に適当な言葉がみつかりませんね。そこまでして横断歩道わたりたくないのかと思います。

  32. 930 住民板ユーザーさん4

    >>929 住民板ユーザーさん2さん
    それ、ティアロの人でしょ。凄く多い。最短ルートで行きたいんだろうね。
    クロノは車の出入りの所から渡るのしか見た事ないし、植え込み乗り越えるメリットがないでしょ。

  33. 931 マンション検討中さん

    BRT計画が延期となった。晴海ライナーの導入とシャトルバスの継続を決めて頂いた管理組合理事の皆様には心から感謝申し上げます。

  34. 932 マンション検討

    理事さん。晴海ライナー乗り入り契約締結。本当に有り難うございます。感謝、感謝、です。

  35. 933 匿名

    今日、雨の中を黄色い傘をさした3年生くらいの男の子が
    左右も確認せずに晴海フロント側からクロノに渡って行った。
    心当たりのある親御さん、子どもを叱る前に自らの行動で
    教育しなさいよ。このままでは事故は必ず起きるよ。

  36. 934 マンション検討さん

    祝!!晴海ライナー乗り入れ。

  37. 935 住民板ユーザーさん3

    そいえばシャトルバスの件で何か公式発表ありましたっけ??そろそろ定期更新なのではっきりしてもらいたいのですが…

  38. 936 匿名

    理事さん。有り難うございます。有楽町で会いましょうね。8割の支持は凄すぎる

  39. 937 匿名

    このマンション、まだ民泊利用している人が居るみたい。 今日、1Fの低中層エレベーターホールで、キャリーバッグを引っ張って右往左往する中国人5人のグループが居た。やめて欲しい。見かけた時に、防災センターにでも言えば、声掛けとかしてくれるんだろうか?

  40. 938 匿名

    総会議事録2か月弱経過、第2回理事会議事録が2週間経過してます。まだ出ておりませんが??

  41. 939 匿名

    朝、通勤通学時。
    高級官僚お迎えの高級車4台。ハイヤー3台。シャトルバス。路線バス晴海ライナー。北側住民の通勤自家用車出入り多し。徒歩で保育園、小学校、都バス、大江戸線に向かう人々の群れ。前は晴海フロントのシャトルバス。交差点至近。隣保育園スクールゾーン。首都高晴海インター開通で一般道の裏道抜け道に成ってる。BRTターミナル、車庫の建設も始まる。工事用車両台数膨大。
    自転車、ランナー、ウオーキング。賑やかに、そして危険になる。事故が起こるね。値段も 50円→210円。
    再開発の東銀座は、中央区江戸バスの停車場です。無くならない。シャトルバス停前は大型商業施設GINZA6完成まじかなのに残念ですね。重大事故が起こっても、損害保険は大幅減額必死の損保会社調査報告。

  42. 940 住民板ユーザーさん1

    >>937 匿名さん
    彼らに言っても仕方ないと思います!その部屋の所有者に言うべきだと思います。
    ある意味、彼らも被害者です。
    万が一住民の親戚なら、、勘違いされ、気分悪くなりますし

  43. 941 入居済みさん

    隣りの三井不動産パークタワー1100戸も工事最盛期。工事用車両激増だろうね

  44. 942 匿名さん

    晴海ライナーいつから?

  45. 943 匿名

    6月1日からさ

  46. 944 マンション住民さん

    3期理事さん。本当にありがとう。6月1日ですね。

  47. 945 住民板ユーザーさん3

    最近クロノの一室を事務所として利用しているっぽい、ガラの悪いスーツ姿のよく見ますが、クロノって事務所利用は可なのですか?所有者判断なのですか?

  48. 946 匿名

    交差点の近くにいつも路駐して駐禁切られてるCLSが怖いです。

  49. 947 住民板ユーザーさん4

    >>945 住民板ユーザーさん3さん
    スーツ着てたから事務所利用と判断する人はいないと思いますが、何か決定的なものがあったんですかね?

  50. 948 住民板ユーザーさん8

    >>947 住民板ユーザーさん4さん
    特に決定的なものがあったわけではありません。そのように見えたので、クロノが事務所利用可なのかどうかを聞きたかっただけですが…何か決定的なものがないと質問してはいけないのですかね…

  51. 949 住民板ユーザーさん1

    >>948 住民板ユーザーさん8さん
    であれば、ただ質問すれば良いだけで、ガラの悪いスーツ姿のくだりは蛇足ですね。
    スーツ見ただけでその言いようは、その人に失礼だなと思いました。

  52. 950 住民板ユーザーさん7

    >>949 住民板ユーザーさん1さん
    であれば、決定的なもののくだりも、その人に失礼だというくだりも、そもそも貴方の返答全てが蛇足ですね笑
    相当ヒマなんですねwwww
    これは失礼を承知で書いてます笑
    私もヒマなんでww

  53. 951 マンション検討

    晴海ライナー待ち遠しいですね。3期の理事さんお陰様です。本当にありがとう。

  54. 952 住民板ユーザーさん1

    >>950 住民板ユーザーさん7さん
    ガラ悪い人が、ガラ悪い人を指摘しちゃダメでしょ笑

  55. 953 住民板ユーザーさん1

    そもそもこの掲示板自体が蛇足だな笑

  56. 954 マンション住民さん

    最近、ゴミ捨てのルールを守らない奴が引っ越してきた。(日本人)
    急にゴミ捨て場が汚くなったから同じフロアの人は皆気づいている。
    ダンボールは畳まない。可燃と不燃の分別しない。
    どこの家が原因かも丸わかり。


  57. 955 マンション検討

    自治会の臨床総会はいつ開かれますか?
    決算も予算も、未承認のままですよ?

  58. 956 マンション検討

    役員も未承認。活動できないね。住民の信託がまるで有りませんね!

  59. 957 マンション住民さん

    エントランス前にバス待ちの列ができるのか…
    あのスペースに並びきれるのかな…

  60. 958 住民板ユーザーさん

    とうとう黒ベンツがレッカーされたね。

  61. 959 マンション住民さん

    ありがとう役員さん。晴海ランナー。

  62. 960 匿名

    958
    そうなん? ここ2,3日停まってないなと思っていた。

  63. 961 マンション住民さん

    ここに事務所が有るのかな。

  64. 962 住民板ユーザーさん1

    違反駐車ベンツ。
    夫婦か知らんが、あんなどうしようもない奴(ら)が晴海で親になるのだとすると、ぞっとするわ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  65. 963 マンション検討

    シャトルどうなったの?

  66. 964 匿名さん

    走る走る〜俺たち♪
    流れる汗もそのままに♪

  67. 965 匿名

    >>957 マンション住民さん

    マンションの敷地内にバス停できるのは正直勘弁…ティア○の人が一番お得だよね
    シャトルバスもあって、クロノからライナー乗れて。

    バス停をなんとか敷地外に放り出してほしい

  68. 966 匿名

    敷地内にバス停が出来ると、エントランスで年寄りとか子どもを乗り降りさせているとドケドケって
    警備員に言われるようになるのかな? バスなんか使わないから止めて欲しい。

  69. 967 入居予定さん

    話しがどんどん変わる。後々、巨大問題起こりますです。
    ビル風が超限界の場所です。
    暴風雨のバス停に屋根と壁ガラスでつくって。

  70. 968 匿名

    高級レジデンスは邸宅。普通、関係者以外立ち入り禁止だよね。

  71. 969 住民板ユーザーさん

    団地になってしまったのね。
    今から何とか反対する方法はないかな?

  72. 970 匿名

    で、シャトルはどうなったの?

  73. 971 匿名

    ほんと余計なことばかり
    何もしてくれなくてよかったよ

    車寄せは共有財産のはずなのに、いつの間に部外者が列を作って並ぶバス停がエントランスの正面に置かれるなんてありえない

    マイヤーが泣くわ

  74. 972 マンション住民さん

    馬鹿な人民が、板橋高島平団地以下のアパートにした。
    全く無効議案の5号議案とも全然違てるやんか!
    臨時総会で特別決議が必要やで。

  75. 973 匿名

    バス使ってないけど、おかしいよね。シャトルは事実上廃止でしょ。東銀座が0本では廃止と同じ。
    総会決議もないのに、変更案で民間路線バスの申請出してるもんね。

  76. 974 住民板ユーザーさん

    前回のアンケートでは情報が少な過ぎたので、ここで改めて住民の意思を再確認すべきではないだろうか?すべての情報をオープンにして再アンケート。
    そしていずれの結果になっても皆がそれを受け入れる条件付きでどうだろう?

  77. 975 匿名

    >>974 住民板ユーザーさん
    賛成です!

  78. 976 入居予定さん

    理事会にはシャトルバスの廃止権限も、路線バスの導入権限は無いよ。
    管理規約にも無いよ。権限の無い事は全て向田邦子だよ。
    何もしない方が、良い結果!!

  79. 977 内覧前さん

    >>977賛成。何もしなくて良いです。賛成意見は、一つも有りません。無効の総会の時も全て反対意見ばかり。
    民間路線バスは、公道で、存分にお願いしますよー。又ペーパーBOXに入れてください。ですか

  80. 978 住民板ユーザーさん3

    確かに…入り口まえにどでかいバス停と人の列か。まさしく団地だな。そもそもクロノの住民が優先的に乗れるって話どこ行ったんだっけ?
    アンケート時、議決時とも状況が変わってる中で、いつまでも議決を盾にとって物事進めるのは正直?だわ。一旦ゼロベースにすべきかと。

  81. 979 内覧前さん

    >>978しかも、無効な決議。無効な説明会。0ベースで最初からやらねばならない。
    と言うか、余計な事は一切しない事。

  82. 980 住民板ユーザーさん

    住民がこんなに割れているのでは、いざ地震などの災害が発生した際にも不安だね。

  83. 981 匿名

    やりたい放題ね

  84. 982 匿名

    公開空地以外は、住民関係者以外立入禁止
    あたりまえだよな。

  85. 983 検討中さん

    なにもするな。迷惑だ。平穏な生活がしたいだけ。金持ちは、トラブルは起こさない。コンサバなんだよね。金がないのかな?まさか日立から貰ってないと思うが、

  86. 984 マンション住民さん

    当レジデンスの顔、メイン・エントランス前が 民間路線バスの停車場に成るのは絶対反対NO!NO!。不特定多数の人間がメインエントランス前に集合する。事故・事件・が起こった場合は総会では3期理事さんが全責任を取るそうだが、本当に取れるのか疑問です。

  87. 985 入居済みさん

    私達の財産価値を試算して見ました。あくまで個人的試算ですので。皆さんも個人的試算でやってみましょう。 現在価値で。(建設時は坪約土地180万・工事費90万円)

    1・土地価格 準工業地域 地積15000㎡・約4500坪・容積率600%=約坪600万円=約270億円
    2・建物工事代金  約10万㎡=約30250坪×工事費115万円=約350億円
    合計約620億円の財産を883戸で共有しております。
    約4000万~2億2000万の高級レジデンスです。883戸で割ると1戸平均約7000万円です。
    普通のサラリーマンでは購入不可能です。それなりの層の方々が住民です。
    設計はプリッカー賞のリチャードマイヤーです。スケルトン・インフィルであり、コンクリート強度も35N  ~50N。丁寧に管理すれば100年以上住めます。サスティナブルレジデンスです。

    3・駐車場等工事床面積を除いたレンタブル比を70%(共用部が充実しているから)とすると専有部
    約20000万坪といたしますと、全館平均坪単価 約310万円です。販売時坪平均270万円ですから約
    14%程度の値上がりです。

    住民皆で協力して、100年後も購入価格・価値で売却できるビンテージレジデンスを目指しましょう。
    その為には、日頃の建物の管理が大切だと痛切に感じます。その為の管理組合です。100年後購入価値と同じ 価値で売却出来たら
    100年間超都心隣接地に家賃タダで住んだと言えますね。

    広尾ガーデンヒルズが完成して30年。現在も当時の値段で取引されております。デフレを考えれば値上がりで す。クロノレジデンスも100年とは申しませんが30年たっても資産価値が保てる物件です。一事の気まぐれ で民間路線バス導入は管理規約にも違反しており無効で有ります。無効な物は追認も出来ません。
    2020TOKYOオリンピックのお蔭でARTが走りだします。2・3年後です。GNZA6も今日出来まし た。シャトルバス後2年と少し残しませんか?ARTが出来るまで少しの辛抱です。民間路線バスは辞めまた方 が、誰が考えても資産価値を守る事に繋がります。湾岸のガーデンレジデンスにしましょう。

  88. 986 住民板ユーザーさん3

    シャトルバスの利便性については議論されているみたいだが、ここの住民の皆さんは車寄せが「バス通り」になることについて、思うとこはないのだろうか。

    バス就航の暁には、平日休日とわず、車寄せの停車は制限受ける為、ロータリーに車をちょっと停めて住民を待つ…なんて本来のロータリーの機能はなくなり、タクシー・個人的なお迎え問わず、待つ車は敷地外の車道で待機、
    フルサイズのバスがロータリーを回転するのでロータリーの破損は日常茶飯事、でっかいバスが切り返しの為にバックすることにより、朝から晩までピーピー音が続き、排気ガスももくもく、
    安くはないお金出して買った南側の住民はご愁傷様と…

    なおかつそれが満足な議決を経ず、上記リスクも満足に説明されないままに決定と…

    本当にそれでいいの?



  89. 987 匿名さん

    >>986 住民板ユーザーさん3さん

    南側?西側でしょ?

  90. 988 住民板ユーザーさん3

    >>987 匿名さん

    あっ西側ですね!ならいっか!笑

  91. 989 匿名さん

    空港に行く日はタクシー呼んでるんだけど、晴海ライナーが車寄せに入ってくるようになれば、玄関前でタクシーに待っていてもらうわけにはいかなくなるね。。。

  92. 990 匿名

    子どもや年寄りの乗り降りを急かされるようになっても困るよね。
    クロノとティアロの中間辺りの歩道を削ってバス停作れば良いのに。

  93. 991 住民板ユーザーさん

    まさしくその案ですよね。誰もが普通と考える案は。
    今回シャトルバス廃止の結論が先にあるから、ロータリーへ乗り入れ案なんでしょうけど。

    そもそも月島便を利用する利用者の大半は有楽町駅にアクセスする人でしょ?月島便利用者は晴海ライナーができたらそちらにシフトするし、東銀座、銀座駅を利用する人はそのままシャトルバスを利用したいでしょう。

    今回示された最終姿が晴海ライナーと月島シャトル便を残すっていうことは、結局重複して有楽町駅へのアクセスを残すだけになり、非常に意味不明なアイデアな訳です。
    少し考えればすぐ分かることなのに、マーケティング的な観点を持って欲しいですけどね。そもそもバスを利用している理事がいない時点で無理なんでしょうけど。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸