東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2772 匿名さん

    >>2771 住民さん1さん
    いやいるでしょ?週刊誌にIT企業経営者が晴海にマンション持っていると書いてあったよ。(もちろん沢山あるうちの一つ)

  2. 2773 住民さん1

    所詮げろが落ちているようなマンションですしね

  3. 2774 住民さん1

    >>2771 住民さん1さん
    おらんやろなあ。民度低いしな

  4. 2775 住民さん1

    >>2769 住民さん1さん
    先日は1階低層階エレベーターホール前の石に派手にやられていたそうです。今日は特別清掃で染み抜きしていました。当事者に清掃代払わすべきです。

  5. 2776 住民さん1

    >>2775 住民さん1さん
    普通に気分悪くなるので勘弁して欲しいですね。このご時世、感染症も怖いです。そもそも吐瀉物を放置する人間性が信じられないです。

  6. 2777 住民さん1

    窓を開けると隣人がバカうるさいシーズンになったね

  7. 2778 住民さん1

    >>2777 住民さん1さん
    隣の居ない自然に囲まれた一軒家に引っ越したらいいと思います

  8. 2779 住民さん1

    >>2777 住民さん1さん
    隣人の居ない自然に囲まれた一軒家に引っ越したらいいと思います

  9. 2780 住民さん1

    >>2778 住民さん1さん
    嫌なら出てけって、すごいこと言いますね。笑
    子育て下手そう。。。

  10. 2781 住民さん1

    ある程度の騒音は仕方ないかと。だから出て行けというのはどうかと思いますが、そんなに騒音がひどいなら、まずは苦情言ってみては。

  11. 2782 住民さん1

    >>2781 住民さん1さん
    仕方ない程度の騒音ならね

  12. 2783 住民さん5

    こちらのマンションのインターネット環境はどのようになっていますか?

  13. 2784 住民さん1

    みなさんは窓を開けてリビングにいるだけで、隣人のテレビの音って聞こえますか?

  14. 2785 住民さん8

    このマンションって騒音でも問題になっているのですか?

  15. 2786 住民さん1

    >>2784 住民さん1さん

    テレビならまだいいじゃないすか。おれの隣人、まあまあの音量で音楽聴いてるから窓開けれないっすよ。おかげさまで未だにエアコン付けてる

  16. 2787 住民さん8

    >>2782 住民さん1さん
    そんな酷いなら訴えたら?
    受忍限度超えてるかどうかで、場合によっては慰謝料請求できますよ

  17. 2788 住民さん1

    >>2768 匿名さん
    相変わらずマスク無しで夜に大声でWeb会議してる方、警備員さんにマスクするように注意されてましたが変わらないですね。もしかして日本語が分からない方なのかも。

  18. 2789 住民さん8

    >>2788 住民さん1さん
    Web会議は何語なんですか?
    それとも、ばかな人を、日本語がわからないと揶揄してる?

  19. 2790 住民さん8

    >>2789 住民さん8さん
    とりあえず面白そうなので今度見に行ってみます。笑
    時間具体的に教えてほしいです!

  20. 2791 匿名

    昨日の夜もいました。エスカレーター上がってすぐの椅子で。40?50代くらいの男性?髪は薄く、短髪で、黒のスーツ着てました。ウェブ会議なら家でやってほしい。騒音とまで言わないですが、ウェブ会議って自然と声が大きくなるんですよね。「共用施設でのウェブ会議はご遠慮ください」と管理組合からしていただけたらありがたいです。このご時世、ウェブ会議は増えそうなので。

  21. 2792 住民さん8

    >>2791 匿名さん
    そもそも、周りに聞かれても大丈夫な会議の内容がすごい気になる。笑

  22. 2793 住民さん1

    >>2791 匿名さん
    最近毎晩のように見かけますね。コンシェルジュ前ソファ。薄毛黒スーツ。
    お酒も飲んでるし大きい声。
    とりあえず飛沫飛びまくりです。

  23. 2794 住民さん1

    あまり揺れなかった?ですね。さすが免震構造でしょうか

  24. 2795 入居希望

    2階コーヒーラウンジカウンター一番手前の席。
    今日はコーヒー頼んでました。あさ?時頃
    夜6時ごろ。
    この人は、セーターにスラックス。頭は坊主です。
    マスクは、してません。
    自宅にWi-Fi無いんですかね。
    ビ、ビ、ビ、貧乏

  25. 2796 住民さん1

    >>2795 入居希望さん
    ここのマンションは年収1000あれば、まあ住めるでしょうから

  26. 2797 マンション住民さん

    段々と寒くなってきましたね。 今更ながらの質問なんですが、夜間、付けっぱなし
    にする場合、LDKの埋め込みエアコンと床暖房はどちらがコスト的にお得なんです
    かね? 

  27. 2798 住民さん1

    >>2797 マンション住民さん
    乾燥しそうなので床を推したいですね。。多分コストは大差ないので、好きな方でいい気がしました。床は一部しかあったまらないですよね

  28. 2799 入居希望

    2階の子供の遊び場と成っている、ラウンジの子供だけの入室禁止をお願いします。
    コロナ以前の落ち着いたラウンジに戻しましょう。
    帰宅する4時ごろ、がっかりです。
    理事会で使用細則を作りましょう。
    あるなら、変更して総会議案としてください。

  29. 2800 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 2801 マンション検討中さん

    駐車場のリングシャッターが壊れてます。
    防犯上良くないので、早くマンション保険で修理願います。

    または、壊した人の保険で修理お願いします。
    誰でも入れますね。怖い!!
    防災センターからも第一駐車場は遠いですから、、、不安です。

  31. 2802 住民さん3

    >>2801 マンション検討中さん

    あんたの投稿でその事実知ったわww
    もしおれが犯罪者だったらこの投稿アウトやで

  32. 2803 マンション検討中さん

    理事会は駐車場のリングシャッターの修繕、もっと早くやってください。
    来年の総会まで待つのでしょうか?
    マンションの維持管理が、理事会の仕事です。
    直やる。それが善管注意義務というものです。

  33. 2804 住民さん

    >>2803 マンション検討中さん
    私も同感ですが、ネット上でその事実を拡散するのはいかがなものかと思います

  34. 2805 住民さん8

    困っています。
    駐輪場に止めていた自転車が半年くらい前から傷つけられるようになり、チャイルドシートカバーも破けシートも破損しました。先日犯人を見つけたのですが声をかけたら逃げられました。管理の方に相談し、警察にも相談しましたが、犯人壊した部分の領収書を持ってくれば支払ってやるとの返答だったそうです。こんな事許されるのでしょうか?子供も目撃したので怖がっています。警察には直接捕まえて110番するしかないと言われました。

  35. 2806 住民さん8

    >>2805 住民さん8さん
    追記です。
    お話ししましょうと声をかけたら、毎日悪いと思ってやってました!と言って逃げて行きました。逃げる時に撮った写真があるので、ありとあらゆるSNSに載せて犯人探ししたいと思うのですが、こちらにも写真を載せても良いのでしょうか?

  36. 2807 マンション検討中さん

    早く直してください。
    理事会は、修繕即やってください。
    自分の財産以上の善管注意義務ありますよ。

  37. 2808

    >>2807 マンション検討中さん
    めっちゃキレてて草

  38. 2809 ネット民

    不動産投資詐欺の件でネットで話題になってますね

  39. 2810 ネット民

    失礼、ティアロの方でした。

  40. 2811 住民さん5

    さっきマンション広告があって、妙に安いなと思ったがそういうわけだったか

  41. 2812 住民さん1

    e-mansionのインターネットを契約している方に質問です。繋がりやすさはいかがでしょうか?中層階に住んでいて、契約を考えています。

  42. 2813 住民さん3

    最近小学生のマナー違反が目に余るね。2階のラウンジのみならず、朝は1階で鬼ごっこして避けようとした老人転倒させたり。警備員は例の如く、見て見ぬふり。元気いいのは結構だけど外でやれ!と。こうゆうのはいちいち写真撮って管理組合に報告するしかないのかね。

  43. 2814 住民さん3

    >>2813 住民さん3さん

    教育できないばかが子供産むからこういうことになる。。。

  44. 2815 匿名さん

    リングシャッター
    早く
    SNSに書かなくても、
    誰が見ても、深夜でも、昼間でも入れます。警察もこの辺りのタワマン書込みは、チェックしてます。
    一体、何年かかるの、
    理事会、管理会社
    早く直してちょうだい

  45. 2816 住民さん1

    最近上の階の足音が酷い。どうなっているのか

  46. 2817 住民さん1

    クソガキの教育ができない愚民は中出しをするんじゃない

  47. 2818 住民さん3

    >>2814 住民さん3さん

    ウチは子供が居ないので、元気な子供を見る事に関して気にならないです。教育やマナーを身に付ける為にはある程度の時間が必要だと思いませんか?

    マンションの資産価値とか言ってる方々は、子供が居ない様な物件を選ぶしかないと思う。共有を嫌う方々は、戸建を選ぶと思いますけどね。

    色々な問題があっても批判するだけでなく、住んでる方々が協力・改善しないといけないと思います。

  48. 2819 住民さん5

    ウチは子供が居ないので、元気な子供を見る事に関して気にならないです。教育やマナーを身に付ける為にはある程度の時間が必要だと思いませんか?

    マンションの資産価値とか言ってる方々は、子供が居ない様な物件を選ぶしかないと思う。共有を嫌う方々は、戸建を選ぶと思いますけどね。

    色々な問題があっても批判するだけでなく、住んでる方々が協力・改善しないといけないと思います。

  49. 2820 入居予定さん

    >2819 いつだれが教育やマナーを身に付けさせるんですか。
    少なくとも親は機能していませんよね。
    そして、警備員の遠回しな注意は全く聞いて/効いていませんね。

  50. 2821 住民さん5

    共働きのご両親が多いとしたら、注意してくれる人が居ない環境で育ってるのかもしれませんよね。
    ウチに子供が居たらそれなりの躾をしてますけどね。

    学校から帰宅したら、おやつを食べたいと思いますが、ラウンジエリアではラウンジで購入していない食べ物を食べない、走り廻らない等のルールを決めれば良いと思います。頭ごなしに大人目線で子供の行動を全て否定するのも可哀想だと思います。子供達が仲良く集まっている時間も大切にして欲しいと思います。

    警備員さん、コンシェルジュさんが上から目線で注意は出来ないと思うので、時間を掛けて改善するしかないと思います。世帯数が多い物件なので、協力と改善が必要なのかもしれません。

  51. 2822 住民さん1

    普通にガキが迷惑かける動きしてるのに真横にいる親が指導しないとか結構あるんだよなあ
    もちろん躾のなってる子もたくさんいますが
    これが親ガチャか。笑

  52. 2823 マンション検討中

    晴海、勝どきでマンションを探してますが、値段が高くても良いので住民の方の質が良いところありますか?
    サウナとかなくても良いです。
    マナーの悪い人が多いマンションは嫌なので。
    子連れでマナーが悪い人が少ないマンション探しています。

  53. 2824 契約者さん5

    >>2823 マンション検討中さん

    他にベイサイドとドゥトゥールの住民スレにマルチポストされてますね。こちら住民板ですので検討板に記載してください。

  54. 2825 住民の人に質問したいさん

    >>2823 マンション検討中さん
    サンシティ銀座イーストはどうでしょうか。

  55. 2826 住民さん1

    玄関前?廊下?に物を置いている方に片付けて欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか。深夜に掃除機をかけてるようなお宅なので、頭がおかしい方かもしれず、注意できません。

  56. 2827 匿名さん

    自転車が何回も壊されるのは、
    内部に犯人がいるのでしょう。

    共用部は、子供達で荒れ放題です。
    シックで落ち着いた、コーヒーラウンジも、いまや子供の遊び場です。

    以前の椅子の配置に戻し、一席事に
    ?マークの入ったクリアファイル置きましょう。三菱銀行のロビーと同じにしましょう。

    子供だけの入室は不可!
    保護者同伴原則。
    高校生からOKで良いとおもう。 

  57. 2828 匿名さん

    子供は外で遊ぼう!

  58. 2829 匿名さん

    大人もテレワークは、自宅でやる。
    99%のマンションが自宅でテレワークです。タワマンだから、共用施設があるから、同じ人がテレワーク、本来の椅子やテーブルの配置に
    直すべきです。
    2階コーヒーラウンジやスカイラウンジ、パーティールームでクラスターでたら閉鎖です。

    テレワークは、自宅でやる。
    理事会は、良かれと思いやるのだろうが、あれだけ子供がいれば、いずれ酷い事に成ります。
    もう、成ってますよ!
    テレワークは、自宅でやろう!

  59. 2830 住民さん1

    しかし毎回二階の受付前でノーマスクでオンライン会議してる若者なんなんですかね?常識無いというかなんというか…。警備員も見て見ぬふりだし。子供の共用スペースのマナーの問題も、ノーマスク若者の問題も、警備員は何故に注意しないんですかね。(昔と比べるとマナーない若者増えたりで、住民の質は確実に下がってる気がします。)

  60. 2831 住民さん1

    びびってないで、文句あるなら本人に直接言おうぜ。
    例の事件みたいに殴ってくるほどばかではないだろうし、言えばわかってくれそう

  61. 2832 住民さん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 2833 入居者

    コロナで理事会が共用部全て閉鎖すべきでした。
    今や子供のたまり場、遊び場と化しております。
    上品な2階ラウンジも土足でゲームする子供で一杯。

    使用規約改正願います。
    共感できる、愛着の湧く、誇れるタワマンに戻しましょう。
    下町の長屋ではありません。
    日本の中心東京都中央区です。

    スマホを見れば、
    中央区は、誇れる町1位、愛着の有る街1位、共感できる街1位、
    継続居住1位 もちろん総合1位です。2位は神戸の西宮市港区は4位です。
    東京駅、八重洲、日本橋、室町、兜町、京橋、銀座、築地跡地再開発見ればわかります。
    東京都中央区は、世界一の超巨大再開発進行中です。
    子供は、隅田テラスで遊びましょう。
    港区の虎野茂ヒルズ廻り、麻布台ヒルズ、六本木1丁目の再開発が小さく見えます。

  63. 2834 匿名さん

    見ました。
    人口10万人以上の市区町村で
    アンケート

    住民が、誇れる街!
    住民が、愛着を持てる街!

    住民が、継続居住したい街!
    それは、東京都中央区
    断トツNo.1でした。
    素晴らしい環境、中央区
    クロノレジデンスも、
    新型コロナ以前の、誇れる
    タワマンに戻しましょう。

    ラウンジで土足の子供の集団
    ゲームやキックボード
    噴水側通りは、自転車が沢山倒れてる。
    誇れるマンションにしましょう!

  64. 2835 匿名さん

    免震構造はいかがですか?

  65. 2836 匿名さん

    昨夜は、倒れるかな?と思った。
    震度5強と思ったら震度4弱
    震度7強だと
    TVや本棚倒れかな?
    誰も判らない。
    免震構造の移動距離450ミリは、きつい。850は欲しかった。

    柔構造は、多分沢山壊れた事だろう。鹿島+三菱
    頑張ってクロノを地震に負けないです強いタワマンにしよう。
    エレベーターも止まらず、
    立派でないかな!

  66. 2837 住民さん3

    >>2836 匿名さん
    日本語おかしくて草

  67. 2838 匿名さん

    文章おかしくてご免なさいなさい。
    都バスの中で打ちました。
    揺れてしまい、変な文章に成りました。ご免なさい。

  68. 2839 匿名さん

    クロノレジデンス
    理事会大変良くなりました。
    どこのマンション理事会でもやっている理事会報出ました。
    当たり前ですけどね。

  69. 2840 匿名さん

    子供があれだけたむろしていれば、
    ソファは破れますな。

  70. 2841 入居予定さん

    住友林業の植栽計画はどうなんでしょう。風に強い樹木にして欲しいです。

  71. 2842 中古マンション検討中さん

    大型犬って飼えるんでしたっけ?
    いつの間にか2匹になってるし…

  72. 2843 おいおい

    ベランダでノコギリ引くのうるさいんでやめてくれん?

  73. 2844 匿名さん

    此処は、通勤に不便、サラリーマンの私には、辛い毎日だ。
    勝どき迄、実際20分はかかる。
    清水、鹿島の東京ミッドや
    晴海フラッグが出来たら、
    さらにホーム迄15分かかる。

    川口、浦和、より大変だ!
    此処は、都心のリゾートマンションだろう!リタイアしたら、最高のタワマンだろう。天井高い、広い部屋、眺めは、最高だ!
    軽井沢の別荘から、クロノに帰ったら心から、ホットした!
    此処は、世界一の超都心リゾート
    だろう。最高だ!

  74. 2845 おいおい

    >>2844 匿名さん
    大丈夫?

  75. 2846 匿名さん

    大丈夫ですか!
    ある意味当たり。

  76. 2847 マンション検討中さん

    軽井沢 矢ケ崎の1億マンション買うなら
    こっちクロノタワーを買います。
    超都心のリゾートだからです。
    たまに行くのなら、プリンスホテルや
    ハーベスト、リゾートトラストでOK

  77. 2848 住民さん1

    毎晩スケボーうるさい。
    せっかく綺麗になった花壇も傷つくし。
    警備員は見ないふり。
    俺が注意しても良いですか?

  78. 2849 契約者さん1

    >>2848 住民さん1さん
    よろしくお願いいたします。

  79. 2850 住民さん3

    >>2848 住民さん1さん

    花壇通ってショートカットしてるガキも見かけましたよ。笑

  80. 2851 入居者

    またまた、壊れた第二パーキングリングシャッター!!!
    朝6:00~10:00 と夕方4:00~9:00は、開けておくべきですね。
    バーだけで大丈夫です。
    あのリングシャッターとバーのシステムは、バイクが右側通行するとセンサーが誤作動します。
    安全センサー大丈夫ですか?
    防災センター横は、こんな事故有りません。
    皆さん、スピードの出しすぎも有るでしょう。
    車路に1台いたら次の車は、公道で待つべき。
    バイクは必ず、左側通行。右側で入るとバイク車庫に入れやすい。
    出庫者と入庫者が、シャッター下ですれ違う時(バイク含む)誤作動起こしますね。

    理事会で至急、業者と保険屋を呼び、事故当時者と話し合ってください。
    あまりにも、センサーがぼろすぎです。
    運転も荒い。
    もっとゆっくり使おう。

  81. 2852 住民でない人さん

    こちらは残りあと25戸もあるんか、2013年9月3日時点の話だけど。

  82. 2853 マンション住民さん

    駐輪場の3人乗り自転車のチャイルドシート部分が邪魔して
    自転車が横にスライド出来ない。自分の自転車を出すのに毎回苦労する。
    何とかならないものだろうか?

  83. 2854 住民さん6

    >>2853 マンション住民さん

    同じことを思っていました。
    前部分にチャイルドシートを載せている自転車は、専用置き場を作るなど何か対応してほしいですよね……

  84. 2855 匿名さん

    自転車の配置考えて欲しい!
    私、3人乗りママチャリに挟まれ、
    出し入れ、本当に大変。
    子供用や、スリムなタイプ挟んで
    欲しいです。

    電動自転車は、使う人々はほぼ
    同じ人々ですね。
    廃止したほうが良いですね

  85. 2856 入居済みさん

    最近、2階のメールボックスのところにある掲示板下に聖教新聞を
    無断で置いて行くヤツがいるね。選挙が近いから? マンション内での
    変なカルト勧誘活動はヤメテ欲しい。

  86. 2857 住民さん1

    今朝のバス停での様子
    ・子連れのおっさんがバス停で待ってたところ、後から来た子連れのおっさんとも知り合いだったようで、軽い会話をしながら列に割り込んだ
    ・おばさんが列に割り込んだ

    いずれもブスな人だったので容姿だけではなくて心も醜いんだなあと思ったし、このマンション近辺はクズが多いね

  87. 2858 住民さん5

    >>2857 さん

    人って内面が外見に出ますよね。

  88. 2859 入居者

    30階スカイラウンジは、営業してますか?
    あと、2階受付前の 電光掲示板は、向きを屋上側に替えるか
    1階に持って行って欲しい。
    あの向きでは、誰もじっくり見ないでしょう。電気代の無駄。
    側面は、デザイン的にもだめですね。

  89. 2860 契約者さん1

    昨日、1月のマンション総会議事録が届いた。遅すぎ!議事録の配布は一ヶ月以内?
    何か、標準管理規約に有りませんでしたっけ?
    問題ですね。

  90. 2861 契約者さん1

    同じ人の足と成っている、電動自転車を廃止する。子供用シート付自転車は、集めて配置間隔を開ける。使いずらすぎる。
    もう一度、自転車の配置換え行うべきです。
    電動自転車は、廃止願いますです

  91. 2862 住民さん1

    隣は一文字性に理事会乗っ取られたらしいね

    心配

  92. 2863 住民さん1

    >>2860 契約者さん1さん

    自分も同じような投稿をしようと思ったが、「じゃあ、お前が理事会やれ!」と言われたら嫌なので止めることにした。笑
    こうやって、皆の関心がどんどん無くなっていくんだろなぁ。

  93. 2864 住民でない人さん

    >>2862 住民さん1さん
    一文字’姓’でしょうか? 同じ漢字ミス
    同一人物によりあっちこっちでの書き込みとしか思いませんか?

  94. 2865 住民さん6

    >>2857 住民さん1さん
    くっそワロタ
    いずれもブスってワードがいい

  95. 2866 住民さん6

    >>2865 さん
    むかついたから言ってるのではなく、本当に不細工でした。子供までブスに見えちゃったので、親にはしっかりして欲しいです。

  96. 2867 住民さん8

    車を運転されている方々はご存知かと思われますが、クロノと晴海ポンプ場の間にある公道にて英国車が長期間放置されてます。誰も気にしてない感じだったので、取り敢えず警察の交通課へ連絡し、レッカー移動を要請しました。どの様に対処してくれるのか様子見したいと思います。

  97. 2868 入居済みさん

    ちょっと気になったんですが、このマンションってAEDの装置が荷物用のエレベーターに設置されていますよね。 でも、もし必要になった時、エレベーター内だと間に合わないと思いませんか? エレベーターを引越し屋さんや宅配業者の方が使っていることもありますよね。 命にかかわるものなので、せめて階段をちょこっと上り下りすれば取りに行ける位置に欲しいですよね。 5階ごとくらいに設置出来ないものかなぁ。

  98. 2869 住民さん1

    デリヘル って呼んでいいの?

  99. 2870 住民さん

    まだ英国車いますね。通報しても毎日違法駐車。悪質で気持ち悪いですね。住民なのか、近隣の方なのか…

  100. 2871 住民さん1

    >>2870 住民さん
    残念ながら住民ですね。いつもマンションに入って行きます。
    警察も呆れたのか、最近は駐車違反の取締りもしない日も多いようです。
    児童館前に路上駐車して、子供達の事故を誘発する事がなければ良いのですが、、

  101. 2872 住民さん1

    23:30にインターホンが鳴って宅急便届けの連絡だったんですが、非常識すぎませんか?
    寝落ちするところだったのに。

  102. 2873 マンション住民さん

    踵歩きする住人迷惑なんですけど

  103. 2874 住民さん4

    >>2871 住民さん1さん
    最近、英国車を見かけなくなりましたが、まだ路駐してますかね?

  104. 2875 住民さん

    何時間も家の中を走り回っている変な家族が隣でうるさい!!
    もう11時過ぎているのに…何考えてるんだろう

  105. 2876 匿名さん

    >>2875 住民さん
    スラブ厚軽く30センチを超え、二重床、二重天井でも駄目ですか?

  106. 2877 住民さん

    >>2876 匿名さん
    お子さんのパワーには敵わない様です
    まあご家族みなさん足音激しいですけど

  107. 2878 契約者さん1

    ここ数日窓を開けると臭う
    海から?なんだろう?
    最初はベランダに腐敗物でもあるのかと探したけど、ここ数日気になって仕方ない。

  108. 2879 入居済みさん

    大型犬を飼っている人は何か特別な人なんですか?
    それとも勝手に飼ってるんですか?
    でも2匹とかの人もいますよね?
    小型犬しかダメだと思っていたので飼えるならラッキーです!

  109. 2880 中古マンション検討中さん

    >>2874 住民さん4さん
    久しぶりに見ましたが今日は荷捌き所に駐車してました。無断駐車の紙が貼られていましたね。居住している女性も一緒でした。

  110. 2881 住民さん1

    こんばんは。
    こちらのマンションの駐車場は空いてますか?

  111. 2882 マンション住民さん

    一時間毎に部屋の中にタバコの臭いが入ってきて大迷惑
    そんなに吸いたいなら窓閉めて換気扇も止めて全部自分で吸い込め!
     

  112. 2883 住民さん1

    >>2881 住民さん1さん

    かなり待ってます。お引っ越ならば他のマンションの方がいいと思います。

  113. 2884 入居前さん

    >>2881
    引っ越して来て、スグに「駐車場空いていますよ」と言われるタワマン
    危ないと思いますよ。 駐車場に空きがある=計画収入が得られていないって
    ことですから、いずれそのツケは住民に降りかかります。豊洲の某タワマン
    は2台目も簡単に借りられるそうですが、がら空き状態でかなり不安との
    声も聞こえて来ます。 クロティアは世帯数の約1/3の駐車場率ですから
    常に10~20台待ちです。でも、入れ替わりも有るので1年くらいで何とか
    なると聞いたことが有ります。

  114. 2885 住民A

    将来的には やはり、EV(電気自動車)がコロナ過で急速に浸透しました。
    管理費、修繕積み金に駐車代入れると毎月のランニングコスト
    8万程度+住宅ローン+生活費 都心に住み続けるには車は
    カーシェアリングが主流に成るでしょう。

    クロノ以外はセダンは、人気薄で何台かあいてます。(都心のタワマン
    今は、タワーパーキングも駐車中 充電する設備等必要に成ります。
    パーク24等に、半分は貸すことに成るでしょう。カーセアリングです。
    ここは、

  115. 2886 住民さん1

    クロノの皆様。オール電化エコキュートのクロノですが、電力会社はどちらをお使いですか?我が家は楽天電気にしてしまい、ついに請求が37000円を超えてしまいました。どこか良い電力会社ご教示くださいませ、、、。

  116. 2887 住民さん1

    皆さんありがとうございます。
    タバコ臭いという文句コメントありますし、駐車場空いてないし、何やら変な人も多そうな印象を持ったので、別のもう少し高いマンションで探そうと思います。

  117. 2888 住民さん1

    駐車場はまだEV車対応しないのでしょうかね?
    今は機械式でも充電設備を付ける事が出来るそうです。
    いずれ対応をしなければならないのであれば、早めに付けた方がが良いと思います。
    EV車対応マンションは必ず資産価値も確実に上がると思います。

  118. 2889 住民W

    >>2888
    EV車への対応は、国が補助金を設定してからで良いのでは?
    国はCO2の排出量に関しての国際公約があるですから、いずれ補助金を
    つけてEV充電装置を集合住宅などにも設置推進するはずです。
    下手に早く早くと結果を急ぐと住民負担が増えるばかりだと思います。

  119. 2890 住民さん7

    >>2889 住民Wさん
    2888です。
    確かにその通りですね。もうしばらく様子見も必要かもしれませんね。

  120. 2891 住民W

    いよいよ地下鉄計画始動みたいですね。
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%E3...

  121. 2892 匿名さん

    >>2891 住民Wさん
    仮にトリトン辺りに駅が出来たら徒歩4分くらいですか?

  122. 2893 住民さん1

    深夜に通気口から、恐らく隣家の料理の匂いが漏れてくるのですが、どうしたらいいでしょうか。寝室に来るのでしんどいです。

  123. 2894 匿名さん

    >>2893 住民さん1さん

    鼻に詰める脱脂綿 鼻ぽんはどうでしょうか。
    鼻水鼻詰まりに使うものですが、ペパーミントオイルで、匂いが緩和されると思います。

  124. 2895 住民さん5

    >>2894 匿名さん
    通気口を塞いだらだめですか?

  125. 2896 匿名さん

    >>2895 住民さん5さん

    通気口を塞いだら、北側の部屋は結露の危険性がないでしょうか。

  126. 2897 住民さん7

    >>2896 さん
    結露は外気温と室温の差+室内の湿度で発生します。
    換気口を塞いだ、塞がないの問題とは異なると思います。結露は部屋の方位とか関係なく発生すると思います。結露を防ぐのであれば、二重ガラスに取り換えるか、窓にフィルムを貼るか、湿度を抑えるしかないと思います。


  127. 2898 匿名さん

    TBSの歌番組に三兄弟出てますね。

  128. 2899 匿名

    こちらは、小学校区、教育環境的にはいかがですか?
    中受する場合、
    豊洲のサピックスに徒歩で通うのかな

  129. 2900 住民さん1

    このマンションはチンピラが住んでますか?
    12/22(木)の12:15頃、2階のコンビニに行ったところ、入り口前で立ち往生していた身長180cm程度の50代くらいの茶髪の男性、すみません通れませんと言ったところ不服な態度。その後すれ違う時にわざとぶつかってくる始末。

  130. 2901 住民さん8

    >>2900 さん

    黒のダウン着て、靴をカツカツして歩くやつかな?
    あいつまじできしょいよな

  131. 2902 匿名

    先日引っ越してきたものですが、イーマンションのインターネットサービスについて、ご意見を伺いたいです。口コミ等だと、マンションによって速度が遅く21時~23時は特に動画視聴等に影響があると書かれており、契約するか検討しています。よろしくお願いします。

  132. 2903 住民さん2

    もうレンタサイクルは使えないの?
    壊れたまま放置?
    何かしらアナウンスすれば良いのに。
    放置?

  133. 2904 住民さん6

    深夜、消防車が集結していたのは結局、何だったんですか?

  134. 2905 住民A

    室内の結露ですが、我が家は北側ですが有りません。
    換気口は塞いでは絶対ダメです。
    結露は、温度差で無く室内と室外の気圧差で起こります。
    (実際は気圧の気温は関係します)

    結露を防ぐには、換気を良くする事ですね。
    加湿器は良い物を使う。
    24時間換気は絶対切らない。それでも結露したら
    欠陥住宅です。三菱に相談しましょう。

  135. 2906 中古マンション検討中さん

    電気は、東京電力が良いですね。
    新規売電業者は、燃料が高騰すると爆上げです。
    東電が一番です。
    ロシア、ウクライナ戦争長引きます。
    最近下がってますが、中国のゼロコロナ廃止で
    今年は、LNG暴騰。
    早く、原発再稼働すべき。
    電気は東電、マンション大規模修繕は長谷工
    ガスは、東京ガス。
    基本が一番安心です。

  136. 2907 中古マンション検討中さん

    駐車場は、将来的には半分は廃棄。
    残りは、タワー型電気充電設備型に全区画回収して
    半分は、オーナー用。
    残りは、カーシェアリングのパーク24か、トヨタのKINTO
    などへ貸与して収益を得ることに成るでしょう。

    クロノとティアロは、他のタワマンと違い
    スケルトン・イン・フィルです。
    設備や躯体のメンテしかっりやれば100年住宅です。
    他のタワマンは、50年で設備ボロボロ、
    建て替えです。
    このタワマンで良かった。

  137. 2908 住民さん8

    >>2905 住民Aさん
    通気口はなぜ塞いだらダメですか?

  138. 2909 住民さん1

    最悪。
    ベランダでタバコ吸う奴が引っ越してきた

  139. 2910 住民A

    通気口を塞いだり、24時間換気止めて
    暮らせば判ります。
    すごい事に成りますよ。

  140. 2911 住民さん1

    >>2910 住民Aさん
    試したくないから聞いてるでしょう。
    大丈夫ですか??

  141. 2912 住民さん1

    確かに、質問に対して「やればわかる」って回答はバカ丸出しだな。笑

  142. 2913 マンション50階住民

    天変地異みたいです。
    上層階プレミアムは、ほぼ外国人となり増したね。

  143. 2914 マンション検討中さん

    こちらの購入を検討している者ですが、朝通勤されるときは勝どき駅まで徒歩で行かれる方が多いのでしょうか?
    それともシャトルバスや晴海ライナーを利用される方が多いのでしょうか?
    また、シャトルバスは混雑するのかご教示いただけますと幸いです。

  144. 2915 住民さん8

    >>2914 マンション検討中さん

    夏場に窓開けっ放しでうるさいバカもいるので、隣人どんなやつかはちゃんと調べといた方がいいよ。
    ちなみにバスは混雑します。

  145. 2916 住民さんE

    夜間、晴海の3本タワーを見るとクロノだけがショボく見える。何故、冠の明るさをティアロと揃えないんだろうか? 前は同じくらいだったのに変な節電でもしているのかな。

  146. 2917 住民さん7

    車椅子 ベビーカーはよくてなんで台車はいけねんだ?
    業者との差別化ですか?

  147. 2918 住民でない人さん

    >>2917

    一流のオフィスでも基本はそうですよ。もっともここがどのレベルかは、わかりませんが

  148. 2919 住民さん

    >>2916 住民さんEさん

    節電はかなり前からしています。
    庭の照明も入居当初に比べて随分節電しています。

  149. 2920 住民さん1

    管理会社で建物調査するみたいだけど、バカなの?

  150. 2921 住民さんE

    >>2919
    3本のタワーマンションでクロノだけがショボく見えるのは節電よりも
    大きなデメリットかと。

  151. 2922 住民さん3

    差別化確定?今のご時世問題じゃない?
    ブラック校則と変わらない気がします。
    こんなルール必要ですか?

  152. 2923 他人さん

    配送等現場スタッフの減少の為、1人1人の負担が増えております。こう言ったルール無くしていただけるとありがたいです。

  153. 2924 住民さん1

    配送のエレベーター使用について。

    住民ですが、以前から気になっていました。
    我々が注文したものを運んでくれているにも関わらず、どうも配送業者に冷たい。
    Uberだって、長い時間を貨物エレベーターで待たされている。
    彼らのバイクや自転車は敷地内に停める事さえ許されない。
    彼らが通常のエレベーターを使うことの何が問題?
    もう一度言いますが、彼らは我々が注文ものを運んでくれているのですよ。ありがたく感謝するべき。

  154. 2925 住民さん7

    >>2924 住民さん1さん
    業者さんがこのマンションを出入りする際、何をしてるか、確認した方が良いですよ。マンションに出入りする為には名前や入退時間を記入してます。入居者がセキュリティの関連で家のドアを開けるまで4回も鍵を使う理由を考えましょう。宅配業者さんの方々が住民用の出入口、エレベーターを使用するのであれば、品物を受け取ってから、業者さんがマンションから出るまでエスコートする必要が生じると思われます。昨今、エリアを問わず強盗などが発生しており、知らない人をマンション内に入れる事で発生するリスクを考えて発言した方が良いですよ。

  155. 2926 住民さん1

    >>2925 住民さん7さん
    2924です。
    セキュリティに関しては全くの同感です。誰でもがマンション内に自由に入れるようになったら怖くて仕方ありません。

    私が言っているのは、どのエレベーターを使用するかであって、宅配業者を自由にマンション内に入れると言っているのではありません。
    今と同じように防災センターで氏名と電話番号を記入してもらい、パスを受け取って、その後に貨物用エレベーターだけを限定して使用してもらうのではなく、通常のエレベーターも使用可にしても良いのでは?という考えです。
    セキュリティ的には現在の運用と何も変わらないと思います。

    午前9時から10時過ぎ前後と夕方の数時間は、ヤマト、佐川、郵便局、アマゾン、ネットスーパー、ウーバー、それにペット連れで、長い行列が出来ています。

    自分は住民なので通常エレベーターを使用するので直接の関係はないですが、アマゾンやウーバーをよく利用するので、少しでも配送の方々の負担を減らせれば、と考えたのです。

  156. 2927 住民さん7

    >>2926 住民さん1 さん

    住民であるならお分かりだと思いますが、住民がエレベーターを利用する際、鍵を使って押せるボタンは限られております。好き勝手なフロアに行けません。

    手続きを踏んだ業者さんに渡すパスは、どのフロアにも乗降り可能なマスターキー的なパスを渡すのでしょうか?一見の業者さんにその様なパスを簡単に渡して紛失した際のリスクとか考えた方が良いと思います。

    業務用エレベーターの混雑緩和の為に、ウーバー、アマゾンから委託された配達業者さんなどにセキュリティを簡単に突破させるようなパスを貸与させるのであれば、我々が家の玄関を開けるまでに行うロック解除も意味ない事となりますよ。

    あと業務用エレベーターが混んでる時間帯は、住民用エレベーターも混んでる時間帯だと思われます。ウーバーの大きな鞄を持った方々が住民用エレベーターを利用した為、住民がエレベーターに乗れなくなる問題も発生し、遅かれ早かれ反対する住民が増えると思われます。

    業務用エレベーターが混んでて配達業者さんがご自宅の玄関まで到着するのが遅く、デリバリーした食べ物が冷めるなど個人的な問題なら、ご自身で1階まで取りに伺えば良いかと思われます。

  157. 2928 住民さん1

    それならエントランスからマンション内各住居への配達員を専属で雇えば? 外部業者は助かるだろうし住民は安心じゃん!セキュリティがどーのと言うなら中途半端にせず徹底してやればいい。
    但し、管理費アップかな?

  158. 2929 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  159. 2930 住民さん1

    コンビニ店員寝坊多発してる?
    最近7時にあいてないこと多いんよ

  160. 2931 住民さん1

    >>2930 住民さん1さん
    昨日は11:00くらいにオープンでしたね。ありえないですね。

  161. 2932 住民2

    >>2930 住民さん1さん

    確かに時間通りに開店しないのはダメですね。
    でも、あまり問題にしないでください。笑

    自分はコンビニ本部と取引のある企業で働いていますが、(コンビニ業界に限らず)本当に人不足なので、寝坊スタッフでも辞めてしまったら、それを理由にファミマ撤退になりかねません。
    開いていたらラッキーくらいの優しい気持ちで。

  162. 2933 入居済みさん

    北側の駐車場の平置きに停めっぱなしになっているアルファードが有りますね。せめて、時々、洗車くらいして欲しいものです。人目に付く場所だけに、放置車両状態はみっともないです。

  163. 2934 入居済みさん

    午前1時前後に犬を散歩に連れて行って、そのまま部屋まで共用部分を歩かせている人がいます。決められた細則が守れないなら飼わないで頂きたいです。

  164. 2935 契約者さん1

    廊下にゴミ置きっぱなしにしていいんですか?

  165. 2936 住民2

    ゴミ出しか汚いとGがでるぞ。

  166. 2937 契約者さん4

    >>2936 住民2さん

    ゴミ出しっぱなしにしてる家が同じフロアにあるんですよね。見た目も悪いしやめて欲しいです。

  167. 2938 契約者さん1

    >>2937 契約者さん4さん
    賃貸入居の方ではないですか。

  168. 2939 住民

    自分の階にも、ゴミをうまく捨てられない発達障害の人がいて、すごいストレスです。
    可燃物も不燃物も同じ袋に入れて、なぜか縛っていないので、溢れている。
    回収の方にも申し訳なく感じます。
    マジで監視カメラを付けて欲しい。

  169. 2940 住民

    エントランスの植栽にいつも唾を吐くおじさんいますよね。何度も何度も見かけますがいつも同じ方です。不潔なのでやめていただきたいです。

  170. 2941 契約者さん7

    >>2938 契約者さん1さん

    そんなんわからんし、だとしてもダメなもんはダメだし。
    てか最近外にゴミ置いてないみたいだけど、この掲示板見てる?笑笑

  171. 2942 契約者

    最近越して来ました。
    眼科と小児科でおすすめのところを教えてください。

  172. 2943 契約者さん1

    新しくできたパークタワー勝どきと比べるとクロノが古く見える。単純に見た目だけですが。

  173. 2944 住民さん

    >>2943 契約者さん1さん

    パークタワー勝どきも時間が経てば古く見えます。

  174. 2945 契約者

    臨海地下鉄の晴海駅ができる場所ですが、ちょうど東武ストアやレアルマドリードがあるあたりなんですね。クロノまで徒歩5分程度。まだ少し先ですが、駅遠だったイメージが解消されるのはいいことですね!駅近で勝どきや月島みたく賑やかなで人が多くない感じ。これはこれで特徴のあるマンションになりそうな気がします。

  175. 2946 契約者さん5

    >>2944 住民さん

    その頃クロノはもっと古く見えるでしょうね。相対的な話をしてるんですよ、契約者さん1さんは

  176. 2947 匿名さん

    クロノは耐震等級2ですからね、湾岸最強ですね。

  177. 2948 契約者さん1

    共有部分である玄関に傘おきっぱなしにしていいの?

  178. 2949 契約者さん5

    クロノの住民がポンプ所の前で路上喫煙してますが犯罪です。中央区は路上喫煙禁止です。

  179. 2950 契約者さん1

    廊下に傘おくなやカスども

  180. 2951 契約者さん1

    低層階の人が後からエレベーターに乗ってくる時、先に乗っていた人を先に下ろしてあげるという配慮が出来る人がほぼいません

    悲しいですね

  181. 2952 契約者さん3

    >>直接言いなさい2940 住民さん

  182. 2953 契約者さん1

    >>2933 入居済みさん
    人の事そんなに気になります
    どうでも良くない?

  183. 2954 契約者さん2

    >>2939 住民さんカメラ付けて管理費高くなると文句を言うんだから諦めなさい

  184. 2955 契約者さん1

    >>2894 匿名さん
    良いね!共感?集合住宅だからね

  185. 2956 契約者さん2

    >>2702 入居希望さん
    日本は子供に厳しいですね!

  186. 2957 契約者さん5

    >>2941 契約者さん7さん

    くだらない!底層階の職業は管理人か笑

  187. 2958 契約者さん7

    >>2777 住民さん1さん

    集合住宅だからね

  188. 2959 管理担当

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  189. 2960 契約者さん1

    やべえやつ湧いてるな。
    てかしつけのなってないガキ多くね?
    いつか手出るんじゃないかと自分でヒヤヒヤしてる

  190. 2961 マンション住民さん

    マンション引き渡しの際、三菱から「エレベーターや廊下などで他の
    住民の方と会ったときは、お互いで挨拶をお願いします」と何度も
    念押しされたので普通にやっているけど、最近はそれをしない人が
    多くなってきたね。 心の中で「後から入ってきた人は礼儀知らず
    だねぇ」とか思っている。

  191. 2962 契約者さん5

    >>2961 マンション住民さん

    おれ挨拶したことないわw
    キモいから挨拶やめて欲しい

  192. 2963 契約者さん1

    隣人の料理の匂いが通気口経由して寝室に来るの欠陥構造では、、、

  193. 2964 契約者さん1

    違法駐輪なんとかしろよ。
    道路に自転車倒れてるせいで車事故りかけてたぞ

  194. 2965 住民さん

    >>2963 契約者さん1さん

    内廊下マンションは、給気口も排気口もバルコニー側についているから、仕方ない。

  195. 2966 契約者さん1

    晴海ライナーにガラ悪いやつ乗ってるね。住人の民度が知れるよ

  196. 2967 契約者さん1

    この前クロノレジデンスのコンビニで見たガラ悪いやつに似てたなそいえば

  197. 2968 住民さん6

    警備員さんからよく「ゲーー」と大きい音(ゲップのような)、カエルの鳴き声のような音が聞こえませんか?あれはなんでしょうか。。ちょっと怖いのですが。。

  198. 2969 契約者さん8

    >>2968 住民さん6さん
    何か醜い物を見て嗚咽をあげてるのではないでしょうか。例えば醜い人ならばそういう警備員さんの態度をよく目撃しているかもしれませんね。美しい私はそういう態度を見たことはありません。

  199. 2971 契約者さん5

    民度の低い人が多すぎる
    転居希望だが中々売れない
    せめて共用部分では大人も子供めマナーある行動を

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸