東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民板ユーザーさん

    >>998 マンション検討中さん
    そうですよ。ものすごい邪魔です。強風来たら倒れるだろうし。何よりも朝のハイヤー&タクシー行列がシャトルバスと晴海ライナー乗り入れによってどうなるんでしょ。多分ロータリーはバス以外乗り入れ禁止になりますねー。じゃないと危なっかしくてしょうがない。

  2. 1002 検討中さん

    メインエントランスは、本来住民のマイカーの車寄せです。その為のロータリーだろ!

  3. 1003 マンション検討中さん

    バス停看板が倒れたら、エントランスの窓ガラスは割れるヨナー。
    地中に埋め込むのかな?

  4. 1004 マンション検討中さん

    あと、トリトンが始発扱いの時刻表になるのですか?帰宅の為に乗車した場合、トリトンで時間調整するか、または料金追加でとられる?から、結局トリトンから歩く事になりますよね?

  5. 1005 検討中さん

    犯罪者が二人いる。偽証罪だかな。バス停の犯罪者は二人いる。国交省のバス停許認可は、行政訴訟で取り消し!あの人々に、損害賠償ができますやろか?まあ、無理でっしゃろな。何せ住宅ローン100%だから。

  6. 1006 匿名希望

    黒いベンツとパーキングバー破損か、ハム食べ****だろ?

  7. 1007 内覧前さん

    管理費はここは高いね。1㎡/300円弱だね。3割は下がるね。W コン200円/㎡
    タワマンの平均は230円/㎡以下でないといずれ破綻するね。

    クロノの修繕積み金は130円/㎡は安すぎ。第一段階で260円/㎡以上には値上げが必要だと思います。

  8. 1008 匿名希望

    修繕積立金の値上げに賛成する。130円はないね。子供達が私立に行く前に上げておいて。私立に行ったら値上げは、難しくなる。たぶん難しく成る。

  9. 1009 匿名希望

    大新東シャトルバス、やっばり残った。4期の役員さんは、民主的だな。晴海ライナー永遠にサラバダ!前の公道なら有り難いけどなぁ、敷地内はNG

  10. 1010 匿名住民

    明日から9連休だ。やったー入居して3年経った。GWが始まる。金がないから今年も銀ブラかな??

  11. 1011 住民板ユーザーさん

    >>1009 匿名希望さん

    >>1009 匿名希望さん
    残ったとの結論ではないですよ。廃止が延期になっただけです。半年間の様子を見て最終的には決定すると言ってるだけで。
    ただ、晴海ライナー導入にせよ、シャトルバス廃止にせよ今回の決定が民主的だったかと言われると、大きく?が付いてしまいますね。

    ライナー導入決定したはいいが、部外者対策だったり、ロータリー修繕費が将来的にはかかってくる点、安全対策、待機車の動線等々、本来議決前に当然詰められるべき事項は全く示されるどころか検討されてもおらず…学級会じゃないんだから…って個人的には思います。


  12. 1012 匿名希望

    1011さんが正解。やりたい放題、やったもん勝ち。管理規約も守れてないね。

  13. 1013 匿名住民

    晴海ライナーは来ないよ。

  14. 1014 住民板ユーザーさん

    レンタサイクル。朝早く確保しておいて、そのまま何時間も使わないってパターンがあるね。

  15. 1015 住民板ユーザーさん

    >>1014 住民板ユーザーさん
    昔からありますね。なんなんでしょっていつも思います。人よりちょっと得したいとか。さもしいですね。

  16. 1016 マンション住民さん

    自転車にバッテリーつけたまま置いてあるから、利用状況でどこのご家庭なのかわかるんですよね。
    30分程度なら忘れ物取りに戻ったりあるかなぁと思うけど。

  17. 1017 匿名希望

    格差があるのね。ここにも格差。富の再分配しないと

  18. 1018 匿名

    もうすぐ、晴海ライナーが来るよ。シャトルバスも来るよ。決戦は6っか月後にやってくる。

  19. 1019 住民板ユーザーさん

    昨日の日曜日の昼間もロータリーは子供たちの送迎の車や家族連れの乗用車、誰かを迎えに来ただろうバンやタクシーで溢れていたね。
    ここに大型バスが我が物顔で入ってきたら大迷惑だよね。
    バスでも優先ではなく順番は守ってもらいましょう。

  20. 1020 住民板ユーザーさん

    >>1019 住民板ユーザーさん
    いや多数の住民の利便性とバスのダイヤが優先されるから無理ですよ。バスが来たら敷地外で待機して下さい。…っていうのが決定済なんですよね。
    定時制が要求される路線バスを受け入れるってそういうことなんですよ(そんなデメリットは当然説明されてないですが)。

  21. 1021 住民板ユーザーさん

    そもそも、マンションの住民が優先的に乗れるっていう条件がなくなった時点で、セキュリティ、安全、減耗を無視して、シャトルバスを敷地内に乗り入れさせるっていう妥当性は無くなった訳ですよね。
    そこまで意固地にロータリー乗り入れを推し進める理由がわかりませんね。

  22. 1022 住民板ユーザーさん

    ↑シャトルバスじゃなくて、晴海ライナーですね。失礼しました。

  23. 1023 入居予定さん

    そもそも問題です。1月28日の5号議案は法的に無効です。裁判はしないと判っているから、物理的に既成事実を積み重ねているだけ。私文書偽造です。まだ総会の議事録の掲示も、各戸配布も行われていませんね。あきれてものが言えません。3期まででこのマンションの自治は崩壊です。4期も駄目みたいですね。

  24. 1024 住民の人に質問したいさん

    メインエントランスロータリーは、住民の車寄せスペースです。販売上三菱地所レジデンスが5年間シャトルバスをを契約しただけ。それが、民間路線バスもWで半年間乗り入れて来るとは・・・・・・???

  25. 1025 匿名

    やっぱり問題になってるね。隣の住民だけど、クロノレジデンスに来る晴海ライナーはクロノ以外の人も乗れますと書いてあったけど、さすがに問題じゃないかなって思ってたが。

    例えば、列並ぶとき、クロノの中に入らないように並ぶのかな。入って並ばれると他の住民は困るし・・・入るのはクロノの住民が嫌だろうし・・・。ついでに、使うこっちだって私有地に入っているわけだから、気持ち悪い。

  26. 1026 住民板ユーザーさん

    >>1025 匿名さん
    結局建物の外にクロノ住民も含めて一列で並ぶみたいですよ!
    なんだか最初の「クロノの住民はマンション内で別列で優先的に乗車できます」の説明から、大きく後退してます。
    どうせ外に並ぶならロータリーに乗り入れなくていいじゃん…とクロノ住民からは不満がでてると。デメリットも多いですし。

  27. 1027 住民板ユーザーさん

    >>1020 住民板ユーザーさん
    ちなみに晴海ライナーの乗り入れにより、ロータリー部分の使用に制限を加え、ロータリーの本来の効用に著しい変更があるのであれば、区分所有法上然るべき方法で議決が必要です。

    要は、議決を経ない以上は路線バスが来ようが何しようが、堂々と待機と通常の車の乗り降り等使い方しても問題ないと。ご参考まで。

  28. 1028 匿名

    本来、住民の共有資産である車寄せは住民のもの。公共路線バスが来ようが、あくまで私有地なので、路線バスに優先権などありません。
    これまで通り、住民優先の車寄せとして使用可能です。きっと日立側から当マンションの管理組合にクレームが来るでしょうが、そもそも購入時に路線バスの説明など受けていませんし、路線バスの停留所を設置することについての住民の承認も得られていませんので、何も配慮する必要はありません。

  29. 1029 匿名

    >>1026

    なるほど、外で同じように列で並ぶんですね。

    まあ、クロノの方は嫌な人が多いのは納得できますね。クロノの敷地内でそういうことやると全体的に誰でも入れる感覚になってしまいそうで怖いですね。
    晴海フロントの人まで来るとかになったらちょっとやばい気もしますが。

    隣では、こんなことしないで欲しいが。。

  30. 1030 住民板ユーザーさん

    >>1029 匿名さん
    まぁ夕方とかは晴海フロントからの帰宅組で結構列ができるんじゃないですかねー。
    何が腹立つって最近晴海フロントにデカデカと関係者以外立ち入り禁止!って書いてあって、カラーコーン等過剰に置かれてるのに、うちのマンションにはズカズカ入られると。
    おそらく雨なんか降ったらロビーで待つ人すらでてくるんじゃないですかね。住民か見分けつかないし。住民ですって言えばそれ以外追求できないし。

  31. 1031 入居予定さん

    50円シャトルバス残して。固定資産税が来た。来年から5割UPだ。自動車税が来た。88000円だ。プリウスに乗換だ。税金ラッシュです。プチ富裕層の3期役員は良いが、〇貧ギリ購入組は、50円シャトルバスです。

  32. 1032 住民板ユーザーさん1

    ところで晴海ライナーはいつからクロノに発着するようになるんでしょうか?
    ご存知の方教えて頂けると嬉しいです。

  33. 1033 マンション検討中さん

    晴海ライナー、東京方面から帰宅時はトリトンで時間調整するから、結局トリトンから歩くはめになりますよね?結局使えないのでは?

  34. 1034 住民板ユーザーさん

    雨が降ったら中で待たせてあげたらいいんじゃない。ダメ?

  35. 1035 住民板ユーザーさん1

    ダメ、ゼッタイ

  36. 1036 住民板ユーザーさん1

    晴海ライナーはいつからクロノに乗り入れるの?

  37. 1037 内覧前さん

    タワマン供給過多。もうすぐ下落に転ずるか?な

  38. 1038 住民板ユーザーさん

    >>1034 住民板ユーザーさん
    子供を持つ側としては、不特定多数の正体不明の人がうろうろしない価値って結構大きいのです。

    それを自ら捨てるっていうのが今回の決定な訳です。

    その決定がちゃんとした経緯を経てれば文句は言いませんが、相変わらずネガティヴ情報は一切出さず、情報不測の内容で事を推し進めようとするから、住民と理事会に溝ができるんだと思います。

    何かあったらどうするんでしょうか?想定してませんでした…で進めるおつもりなのか。

  39. 1039 住民板ユーザーさん8

    また、竹が枯れてしまいました。
    土も入れ替えしないと駄目なんでしょう。
    他の植栽の枯れてしまっているのも、植え替えしないのでしょうか?

  40. 1040 住民板ユーザーさん

    これまで特別な目的もなく、わざわざ陸の孤島までやってくる変な奴はいなかった。来てもせいぜいトリトンまで。けど昨日は社会の底辺層が煩かった。

    毎日210円かけて駅に行くくらいなら、雨の日以外は徒歩にするよ。

    大金をかけたけど、そこまでの満足度を得られないねぇ。
    脈絡ないけど・・・。

  41. 1041 住民板ユーザーさん7

    >>1038 住民板ユーザーさん
    1年契約らしいので、更新はしたくないですね。

  42. 1042 住民板ユーザーさん

    >>1033 マンション検討中さん

    そうですよ。往路だけですよ。実質使えるのは…

  43. 1043 匿名さん

    >>1040 住民板ユーザーさん

    車通勤しなよ。俺はそうしてるよ。

  44. 1044 匿名

    今後の販売予定多すぎますね。
    晴海ライナー来ても、下落方向化な。それとも無いかな。

    勝どき東地区再開発タワー3棟3120戸
    豊海再開発タワー2棟2150戸
    勝どき駅前東地区再開発タワー1棟約1000戸?
    晴海選手村跡地タワー2棟全23棟5650戸
    月島3丁目再開発タワー1棟1100戸
    月島一丁目西仲通り 再開発タワー1棟490戸
    パークタワー晴海1076戸
    有明トリプルタワー1539戸

  45. 1045 住民板ユーザーさん8

    >>1044 匿名さん
    オーナーでは無いようですが、価格は下がらなと思っています。
    これだけの再開発が進めば人口増で商業施設も増え、街が魅力的に活気付き住みたい街ランキング上位になる事でしょう。銀座、東京も至近ですし。
    その為、勝どき駅も大型化工事をしてます。
    また、再開発で価値が下がっているのを見た事がありません。

  46. 1046 匿名

    オリンピック以降、湾岸が下火になるって意見が聞かれるけど、そんなこと
    は無いんじゃないかな。 湾岸地域のインフラが整えば都市の遊び場が
    増えるってことだし、若い人が集まって来ると考えるのが普通でしょう。
    世界的にもウォーターフロントが閑散としている国なんて探す方が難しい。
    ただ、1点の不安を上げるなら、オリンピックに合わせての物件が多過ぎて
    一時的には供給過多は否めないってことだろうね。

  47. 1047 マンション住民さん

    分譲時の平均坪単価は 274万円だから、現在の取引価格から2〜3割程度下落しても元に戻るだけだね。

  48. 1048 匿名さん

    マイヤーデザインだけで相当価値がある

    普通ならプレミア価格になるよね

  49. 1049 住民板ユーザーさん

    >>1048 匿名さん
    まぁエントランスにでっかいバス停できますけどね笑

  50. 1050 住民板ユーザーさん1

    今でも来てるじゃん

  51. 1051 匿名希望

    バスは、いらない。BRT-LRTができるまで歩こう。健康に成る。これ本当。晴海ライナーは不用です。シャトルは、売買契約通り2019年4月30日迄でOK

  52. 1052 住民板ユーザーさん

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん
    ???

  53. 1053 匿名希望

    つくばエクスプレスが東京駅経由で晴海トリトン、新豊洲、有明、台場、青海まで来るそうだ。中央区はニューヨーク。鉄道出来るぞ。
    岩槻入らないから臨海副都心晴海に作れ。

  54. 1054 匿名希望

    坪500はいくべ。違うか

  55. 1055 住民板ユーザーさん

    まじタイルにシミつける奴なんなの。なにをどうすればあんなシミできるのかと

  56. 1056 匿名

    2階のカーペットやクロスは色選定ミスだんべ。床はダークグレーかグレー又はダークブラウンが当たり前だっぺ。
    クロスもアイボリーの白っぽいビニールクロスだが、2階は子供が一杯の共用部だべ。ダークブラウンのダイノックシートで良かったがいや。メンテナンスもラクダべ。

  57. 1057 入居済みさん

    出来たよ。ららぽ行環状バス。クロノとティアロの前もバス停だね。
    やればできるよ。晴海ライナーも、敷地外の公道が正解ね。ここでいいんだよ。バカみたい。乗入だってさー
    http://toyosu.lalaport.jp/campaign/pdf/shuttle_bus.pdf

  58. 1058 住民板ユーザーさん

    あのミラーはどうしたの?何をどうしたいの?
    どこにも死角はないんだけど。
    誰か教えて!すごい気になる。

  59. 1059 住民板ユーザーさん

    >>1058 住民板ユーザーさん
    晴海ライナーは大型バスだから事故にならないように設定したのでしょう。
    つまりバスや歩行者、乗用車にタクシー等が入り乱れて危険な状況になる事を見越しての措置です。

  60. 1060 住民板ユーザーさん1

    あそこは見通し良すぎてミラー使う人はいないだろうから、設置は晴海ライナーに伴う法律上の義務なのかな?

  61. 1061 マンション住民さん

    どんどん変なものが追加されてデザインが損なわれていく…

  62. 1062 住民板ユーザーさん

    >>1061 マンション住民さん
    そうですよ。これがライナーを受け入れるってことです。これからもっと変なもの増えますよ。でっかいバス停とか駐車禁止の立て看板とか部外者進入禁止の張り紙とか。もう団地だと思うしかないですよ。ティアロのひとり勝ちと。

  63. 1063 住民板ユーザーさん

    >>1057 入居済みさん
    これは停車できるけど、路線バスは停車できないんですね…理事会の説明と違くないですか?

  64. 1064 住民板ユーザーさん

    一回ロビーに「クロノテニスクラブ」の募集の張り紙が…ホント何でもアリですね。あんな田舎クサイ張り紙、二階の掲示板に貼れと。

  65. 1065 入居済みさん

    管理規約を守らない役員に何を言っても無駄。管理会社も同様。ここは団地。何でもありだ。やった者勝ちだな。管理規約などないのも同然。なんせ役員、管理会社が率先して破ってますよ。規約に路線バス乗り入れの規定など有りませんから。

  66. 1066 匿名希望

    賛成!!賛成!!高島平団地や多摩NTの団地も路線バスはぜーんぶ公道が停留所です。全国でここだけ。日本初敷地内、それもメインエントランス前が停留所なんて( ^ω^)・・・日本一のバス停。かんべんね( ^ω^)ガードマンや最新防犯カメラ代等、金も使いたい放題。あ・き・れ・る
    民間路線バスは、シャトルバスで有りませんから。残念(ギター侍)

  67. 1067 マンション住民さん

    エントランスにバス停って、バスが優先されるってこと? 住民の車がエントランスに停車して
    年寄りや子供、ベビーカーを降ろしている時に、後ろからバスにクラクション鳴らされる
    とか有り得ないと思う。

  68. 1068 住民板ユーザーさん

    >>1067 マンション住民さん
    おそらくマンションの規則としては明確にはバス優先とは書かれないんでしょうけど、マナーとして、事実上バス優先を強要されるでしょうね。
    特に朝のシャトル&ライナーが頻繁にやって来る状態では、ハイヤーの待機なんて問題外、通常の乗降りも困難になるかと。

    大勢のバス待ちの人々の視線と、後ろから迫るバスを気にせずゆっくり乗降りできるくらいの図太い神経があれば別ですが。

    今回のシャトルバスのロータリーへの乗り入れの決定は事実上そういう事なのです。弊害を一切説明せずに進めちゃってるのが現状な訳です。

  69. 1069 住民板ユーザーさん1

    >>1046 匿名さん

    インフラ?BRT以外はないですよ。

  70. 1070 匿名希望

    カーブミラー等勝ってにつけて、組合員とのコミュニケーションを大切にしてない。3期の悪さ引きずっていませんか?管理費払いたくありません。

  71. 1071 マンション住民さん

    三菱地所WEBサイトより引用
    ~「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス」の外構には、水のせせらぎと自然石を配したウォーターガーデンが広がっています。
    群馬県と山形県から取り寄せた護岸石などを配置したのは、名だたる名所の工事を担当したベテランの職人さんです。石の向きやバランスを一つ一つ検討しながら、遠くから見たときも、昼も夜も美しく見える置き方を追求しました。噴水のノズルも、吹き上げられる水のラインが美しいものの中から、照明との組み合わせを含めて検討した上で選びました。~~

    設計者、建設者、職人の努力をすべて無駄にするバス停。変なミラー。

  72. 1072 バス乗り入れ要らない

    なんで私有地に、公のバスいれなきゃいけないんだろう。変ですね

  73. 1073 マンション住民さん

    住民が望むから私有地に公のバスを入れるんですよ。

    それがダメなら救急車も消防車も私有地の車寄せには入れないの??

    管理組合理事会におかれては、ネガティブ意見ばっかり目立つネット掲示板に左右されず正しいと思ったことをやってほしいです。

    もし正しくないことがわかれば、次期理事会で是正されるでしょう。

  74. 1074 マンション住民さん

    緊急時と、定常的に行われることを同一のものとして扱うのはおかしいよね。
    まして住民以外の不特定多数が出入りすることになる訳だし…

  75. 1075 住民板ユーザーさん

    >>1073 マンション住民さん

    >>1073 マンション住民さん
    一度バス会社と結んだ契約は、理事が変わったからといって破棄できませんよ。それはこちらの都合であってバス会社には関係ありません。そんな契約を然るべき議決も説明もないまま進めるべきではないかと。
    そもそも途中で契約破棄した際のリスクは説明受けましたか?受けてないでしょ。説明不足の中で安安と無責任に賛成するもんじゃないって話です。

    正しいって判断は人によっても違うので、オープンな議論のもと、投票で決めるシステムになってるわけです。貴殿が言うのは民主主義の否定ですよ。

  76. 1076 匿名希望

    ここに、民主主義が有りますか?目を開けて

  77. 1077 匿名希望

    メインエントランスは、住民のマイカーの車寄せです。違法な民間路線バスは、公共交通法によって、マイカーやタクシーが邪魔なら、クラクションがんがん鳴らしてもOK。馬鹿馬鹿しい事。です。

  78. 1078 通りすがり

    元購入検討者です。
    こちらのタワーを何度か豊洲から見ていつもステキだなと思ってるのですが、細かいことですが、最近ちょっと気になることがありまして。

    隣のタワーが遅れて建ってからてっぺんの照明部分を暗くしたんですか?
    以前は冠のようにキラキラしてた記憶があるのですが、隣の高層階の方への配慮とかなのでしょうか。
    もしよかったら御存知の方教えてください。

  79. 1079 匿名希望

    総会決議もない、非公開理事会。もっとオープンに情報開示すべきでは??管理費は払いたくないね。違法行為のデパート。総会議事録掲示無し、総会後の新理事の発言不履行及び発言内容掲示無し。理事会議事録ほとんど掲示無し、クロノと日立との契約書、掲示無し、日立交通の当マンション違法バス停の国交省、警視庁申請書面内容、一切掲示なし。最低でも事前に内容を臨時総会で審議すべき。理事会も未承認自治会も隠蔽体質治りませんね。組合員軽視も甚だしい。何でも勝手にやるのはダメです。理事さんは何もしなくて良いから。大問題が起こる。

  80. 1080 匿名

    このまま住民の同意を得ないままで公共バスの乗り入れを開始し、敷地内で事故でも起きようものなら大変なことになる。
    日立交通との契約は早いうちに解除した方がよい。遅くなればなるほど損害賠償金が嵩むので…

  81. 1081 匿名希望

    3期の役員が全責任を取ります。総会のこの発言は非常に重い。必ず履行する事。
    役員達が体育館に逃げる時、こだました。-----
    黙れ、うるさい!

  82. 1082 マンション検討中さん

    >>1079 匿名希望さん

    総会決議が必要な場合とそうで無い場合を勉強しておいで。
    口だけと言われないように、理事にはしっかり立候補してな

  83. 1083 匿名希望

    おら、何が起こってもしらね。

  84. 1084 匿名希望

    1073さんは理事ね、民間路線バスと救急車の違いも判らない?住民のほとんどは、反対ですよ。

  85. 1085 匿名さん

    住民の殆どが反対なら議案通らないでしょ?

  86. 1086 匿名

    >>1085 匿名さん

    そもそも議案出されてないよ。
    バス停の場所はもともとエントランス前だなどと聞いてない

  87. 1087 住民板ユーザーさん

    ちなみに本件のような住民の共用部分を一般に開放してバス会社から収益を得る形に変更することは、区分所有法上何行為にあたり、どのような決議が必要でしょうか??

  88. 1088 住民板ユーザーさん1

    そもそもこの話を持ちかけたのは日立側からでしょ?文句言いたい。何でクロノなのよ。晴海フロントと交渉してよ。敷地内に乗り入れなんて絶対おかしい。

  89. 1089 匿名さん

    晴海ライナー楽しみだな

  90. 1090 匿名希望

    晴海ライナー。来ます。3期の役員のお蔭。南無阿弥陀仏。

  91. 1091 匿名希望

    話しは、最初ISに日立が持って来た。ISはSYに話しを持ちかけた。規約違反も甚だしい

  92. 1092 匿名希望

    3期の役員様々。ありがとう♪やっと来ます。晴海ライナー。本当にありがとう。カーブミラーもばっちり。ありがとう。

  93. 1093 住民板ユーザーさん

    >>1092 匿名希望さん

    誉め殺し

  94. 1094 住民板ユーザーさん7

    乗入れを強行決議したんだから、こっちも強行で車寄せに一時停車とかして晴海ライナーの動きを制限すれば、日立側からの契約解除とかに持っていけるんじゃない??時刻表通りに運行出来ないとかで。っていうか、住民が普通に生活してれば必然的にそういう時間帯とか障害は生じてくると思う。

  95. 1095 住民板ユーザーさん1

    >>1094 住民板ユーザーさん7さん
    業務妨害の予告ですね。

  96. 1096 匿名希望

    明日6/1から晴海ライナー。民間路線バス敷地内メインエントランス前に停車します。3期の役員さん。ありがとう。事故があっても、東京海上日動から保険金は出ません。役員の個人的な負担と成ります。

  97. 1097 匿名希望

    カーブミラーは、総会の承認が必要。早く現状通りに戻して

  98. 1098 住民板ユーザーさん

    バス乗り入れの件については、総会の議決と実際の内容が大きく異なるにも関わらず、意思決定がされてしまった。形だけの説明会は行われたものの、説明会で約束された議事録、住民からの追加質問等は一切開示されず、事が進められたと。

    理事会の方も頑張られてはいるんだろうけど、こんなやり方ではコミュニティーが崩壊しますわな。
    結果的に利便性の向上とは比べものにならないくらいの不信感を残す結果となってしまったわけだし。

  99. 1099 匿名希望

    公共交通法によって、たとえクロノのマイカーであっても、公共交通の晴海ライナーが全てにおいて優先されます。マイカーやシャトルバスによる、妨害行為は公共交通法により刑罰が課されます。

  100. 1100 匿名希望

    自治会は、崩壊してる。会員の承認無し。理事会も崩壊してる。何も開示しない。
    新しいコミュニケーションの仕組み。そんなこと、やらない方が賢明。破綻してます。とにかく、何もしないでー

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸