東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    ロータリーのバス停に屋根つけようよ。
    雨にも濡れず便利になる。
    次の総会議案に入れてもらおう。

  2. 1302 住民板ユーザーさん8

    >>1299 匿名希望さん

    賛成!
    クロノの住民以外は、クロノ敷地内に入る際は一礼をして入場すべし。

  3. 1303 匿名さん

    1302さんはクロノにお住まいの方ですか?そうであれば、幼稚性を無くして下さい。クロノの品位を汚します。

  4. 1304 匿名希望

    晴海ライナーは、中で待つクロノ住宅が乗車後、その他の方は後でお乗りくださいませ。

  5. 1305 匿名希望

    バス停のガラス屋根は直ぐ作って30メートル、総会議決は要りません。ここの管理組合はやった者勝ち。誰も告訴などしないから。総会や決議も不要

  6. 1306 住民板ユーザーさん1

    屋根の費用を出す為に、バス停に大きな広告を付けて収入にしたらどう?

  7. 1307 匿名希望

    ここ、晴海丁目は本当に、緑豊か、広大なキャナル、都市公園みたいだが、定年組は良い環境だが、我々バリバリのビジネスマン取っては交通不便。バスはストレス溜まるわ―。ホンマ勘弁。

  8. 1308 匿名希望

    クロノ前のBRTターミナル兼車庫の中に、BRTターミナル完成時は、晴海ライナー晴海2丁目バス停を入れてもらうよう東京都に管理組合理事会・日立はお願いすべきである。羽田・成田行シャトルバスも入る事が決まっている。

  9. 1309 匿名希望

    ここは、陸の孤島。バス停出来てもやはり不便

  10. 1310 住民板ユーザーさん1

    >>1309 匿名希望さん

    それぞれライフスタイルが異なるから一概には言えないけれど、電車よりバスの方が便利じゃない?登り降りがなくて、すぐ乗れる。職場が銀座なので、中央区から滅多に出ないし。

  11. 1311 住民板ユーザーさん6

    >>1309 匿名希望さん

    住民じゃないでしょ

  12. 1312 匿名希望

    39階バルコニーにコオロギ発見。ビックリした。

  13. 1313 匿名希望

    此方も無法地帯&交通不便地域?だが、御隣さんももう少し低レベルの問題山積見たいです。ヤッパリNHKで見たが長周波パルスが来たら、ここもお仕舞いだ。ヤッパリ便利な既成市街地の低層レジデンスに引っ越し検討。5年以上住んでから。譲渡益がでるから短期譲渡は避けたい。文京区辺りが良いかな。ここは、何かと問題が多すぎる。

  14. 1314 住民板ユーザーさん1

    >>1313 匿名希望

    なんでこんなとこ買ったのよ?最初から文京区にすりゃいいのに。俺はこっちがいいよ。人それぞれだよね。

  15. 1315 住民板ユーザーさん1

    >>1314 住民板ユーザーさん1さん
    1313さんは、結局、文京区に行っても、又、新しい不満が出てくると思うな。晴海が、恋しくなるかも?

  16. 1316 住民板ユーザーさん1

    文京区はいいところだけど、最大繁華街は後楽園駅。やっぱり、こっちの方がいいなぁ。

  17. 1317 マンション住民さん

    子育て世代なら文京区の方が良いよ。緑豊かだし、親の教養レベルも高い。
    でも、ある程度年齢が高くなったら晴海の方が良いなぁ。湾岸は完全バリアフリーだし、
    ヒマな時間にコーヒー片手にバルコニーの景色を眺める時間は最高。

  18. 1318 住民板ユーザーさん

    もしかしてロータリーでバス事故ってませんか⁉️救急車も来てるんですが…別件?

  19. 1319 住民板ユーザーさん1

    違法駐車するとこうなる。

  20. 1320 匿名希望

    ここの自治会は、崩壊。区分所有者の承認の決議ないね。お祭りは避けとおるし、クロノの子供は担ぐな!馬鹿みたい。銀座ハゲ天でカツアゲ食べた。

  21. 1321 匿名希望

    今日土曜日、NHKでメガクライシス。ある。湾岸タワマン、お仕舞いだな!逃げろ。今すぐ

  22. 1322 匿名さん

    >>1313 匿名希望さん

    マイホームを売却したときの特例が適用されませんか?

  23. 1323 住民板ユーザーさん1

    >>1321 匿名希望さん

    どこに住んでもお仕舞いの時はお仕舞いですよ。まずは交通事故に気を付けよう。そっちの方がリスクは高いよ。

  24. 1324 住民板ユーザーさん

    >>1319 住民板ユーザーさん1さん
    早くもバス事故起きたんですね。

  25. 1325 匿名さん

    >>1324 住民板ユーザーさん
    バスの運転手が止まっていた車に気付かず旧ブレーキ、乗ったばかりお年寄りが転んで頭を強打、救急車搬送。
    8割は運転手の不注意。2割は乗用車が止めてはいけない場所に駐車していた責任でしょう。
    それにさしても、交通不便な場所ですね。

  26. 1326 住民板ユーザーさん

    停車していたクルマに気付いてまだ良かったが、これがエントランスから飛び出してきた子供だったらどうしますか?

  27. 1327 住民板ユーザーさん1

    路線バスは定期運行が社会的な使命。路線バスを通したのだから、住民は車寄せに車をとめるのは諦めよう。バスは公器で、優先される。

  28. 1328 マンション住民さん

    この前、高齢の両親を乗せる為、1分ほどエントランスに車を停車したら、すぐに
    警備員が飛んできて「移動させて下さい」と言われた。 いったい誰のためのマンションなんだか。
    バスが公器ならば、公道に停留所を作って欲しい。

  29. 1329 住民板ユーザーさん1

    毎朝のお迎え運転手さん達が難儀していますね。

  30. 1330 マンション住民さん

    >>1328
    止めちゃいけない場所なんだから当たり前だろ
    なんでもイチャモンつけるなよ

  31. 1331 マンション住民さん

    1330

    住んでもいないのに、釣りはイカンなぁ。

  32. 1332 匿名希望

    早くクロノ前公道にバス停を作れ。もうBRTの基本設計も出来ているだろう。車寄せは、法律によりマイカー優先。区分所有者優先。当たり前だろう。決議も違法。議事録、契約書の開示や組合員の承認も無い。区分所有法違反な決議だからね。バス停は公道に

  33. 1333 住民板ユーザーさん1

    晴海ライナー やっぱり終点がトリトンは使えない。乗車より下車で停まって欲しい。そもそもロータリー乗入れに反対ですが。。

  34. 1334 マンション住民さん

    1333
    便利なところに引越せばイイじゃん。
    ここは、自分の車で移動するから公共交通なんか必要無いって
    人のマンションだよ。

  35. 1335 住民板ユーザーさん1

    >>1334 マンション住民さん

    私も車での交通の便の良さからここを選びました。湾岸線と環状線が使え、羽田と成田に近い。交通の便では最高のロケーション‼

  36. 1336 マンション住民さん

    旅行中なのでバスの事故の件は知りませんでした。
    事実なら早急に住民あてアナウンスしてほしいです。
    車寄せが使えなくなるのは不便ですね。

  37. 1337 匿名希望

    シャトルバスの丸ビル前と、銀座6ちょうめ
    バス時刻表張りだして。

  38. 1338 匿名

    公共バスの車寄せ利用なんて誰も許可してないし、理事が勝手に始めただけ。車寄せは我々住民のものですし、これまで通り利用しましょう。

    自分も車寄せに車を一時停車させたら、すぐに警備員が飛んできましたよ。別に邪魔な場所でもなかったので、そのまま無視しましたが。

  39. 1339 住民板ユーザーさん

    この間の週末にエントランスに駐車して警備員に怒られた若い男がいたなぁ。

  40. 1340 匿名さん

    >>1338 匿名さん

    いやいや、邪魔だから。
    ルール守れないなら使うなよ

  41. 1341 匿名さん

    >1388

    邪魔なのですぐに退けろよ

  42. 1342 匿名希望

    公共路線バスは、公道のみ道交法が適用。区分所有者の車寄せは、メインエントランス。車道は、賃貸契約は出来ない。マイカー優先。ガードマンも給与は、住民の管理費から出てます。

  43. 1343 匿名さん

    >>1342 匿名希望さん

    だから何だよ。
    邪魔なところに車止めている事実には変わらない。
    迷惑行為には変わりませんけど?

  44. 1344 マンション住民さん

    窓付近の風切り音が半端無い。今さらだが、サッシの性能低すぎない?

  45. 1345 匿名

    >>1343 匿名さん

    住民専用の車寄せに無断乗り入れしてくる路線バスの方がよっぽど邪魔なんだが。

  46. 1346 匿名さん

    >1345
    無断じゃないでしょ。
    管理組合で決めて呼んだんでしょ?

  47. 1347 住民板ユーザーさん1

    ライナーには反対だったけど、通ってしまった以上、公共交通機関の定期運行を妨害するわけにはいかない。以前も同様だったけど、無人で車寄せに駐車するのはやめよう。

  48. 1348 匿名

    >>1346 匿名さん

    特別決議はいつ採択されたのですか?
    管理組合には決められた範囲での権限しかありませんが。

  49. 1349 住民板ユーザーさん1

    理事会に聞いてよ。許可した以上、日立に罪はない。

  50. 1350 住民板ユーザーさん

    入口のSECOMのシールまた剥がされかけてる…誰の仕業なんだろ。気味悪いのだが…
    ってか警備はこういうのもっと見てよ。

  51. 1351 匿名希望

    区分所有の車寄せです。私有地です公道では有りません。バスはマイカーやタクシー、が行ってから発射います。
    法規上、規約上、民間路線バスはクロノ敷地内には入れません。駐車場や駐車場施設は賃貸の対象外です。車路もです。理事会は何も決める権限は無いの。マイカーで車寄せロータリー封鎖しよう。まったく。

  52. 1352 匿名希望

    自治会総会は何度やっても総会不成立。〇〇いるからかな?(2回も不成立)そのおじさんが、バスに、アマダイと釣り8名後で飲み放題20名のポスターをシャトルバスに張っていた。自分の友達でやれば。

    来年は理事会も自治会も棄権者多数。また不成立か?

  53. 1353 匿名さん

    >>1351 匿名希望さん

    法規とやらを具体的に教えてください。
    なんか偉そうに並べて書いてますが中身が無いんだよね。
    あたかも正しいように書いたらけどさ。
    いい加減にしなよ。

  54. 1354 住民板ユーザーさん

    最近、不在時に白シャツの小太りハゲオヤジがインターホンを鳴らしている画像が残っています。もう三回くらい。マジキモいんですけど。ダレ?

  55. 1355 住民板ユーザーさん6

    >>1354 住民板ユーザーさん

    NHKじゃないかしら

  56. 1356 住民板ユーザーさん

    >>1355 住民板ユーザーさん6さん
    あっ!
    そうかもしれない!

  57. 1357 匿名希望

    ここは晴海ライナー来ても不便、行きはシャトルバス帰りは、都バス。

  58. 1358 匿名希望

    安部さんの為の総選挙も近い。

  59. 1359 匿名さん

    >>1351 匿名希望さん

    管理規約読んでますが、何処に入れないって書いてあるんでしょうか?

  60. 1360 匿名希望

    野村不動産から、クロノの売買成約のセールスメールが届く。どんどん売ってる。30階以下北側はまだ高いうちに売る人多い。東南角部屋86㎡は坪450位で成立。今かな・・・・・

  61. 1361 匿名希望

    まだ、ここ坪280~450平均320位で成立してます。月島あたりに安くて良い物件成約出てますね。王子や赤羽より不便だ。浦和、武蔵浦和よりも、だべ  逃げるが勝ち

  62. 1362 住民板ユーザーさん6

    >>1361 匿名希望さん

    そちらの方が、お似合いかと存じますのでどうぞ。

    住民の方ではないと思いますが。

  63. 1363 住民板ユーザーさん1

    >>1361 匿名希望さん

    他人の財布なんて、どうでもよくね?

  64. 1364 マムシ

    初めてみたけど。
    永遠と同じことの繰り返しスレ。
    みんな暇なの?

  65. 1365 住民板ユーザーさん1

    >>1364 マムシさん

    貧乏じゃないから、毎日、暇だよー。マムシもそうだろ。

  66. 1366 匿名希望

    ビンテージマンションは良いよ。広尾ガーデンヒルズ築33年目で、坪300万以上。売り出し時ほぼ同等の価格かそれ以上。33年間、タタで広尾に住んだ。イーね。管理がしっかりしてるからね。管理費210円、修繕金260円程度。クロノは管理費300円弱、修繕積立金まさかの、たった130円

  67. 1367 住民板ユーザーさん7

    >>1366 匿名希望さん
    そちらの方がお似合いと言われないように広尾を出してきたの?
    築33年に住みたいのならどうぞお好きに。

  68. 1368 住民板ユーザーさん1

    >>1366 匿名希望さん

    良かったね

  69. 1369 住民板ユーザーさん7

    >>1366 匿名希望さん

    広尾ガーデンヒルズは坪500万以上しているけど

  70. 1370 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズは大規模ですが、やはり湾岸のタワマンのように
    民泊やあくどいビジネスをやっている住戸があるのかな?
    湾岸のタワマンのように住民版がないので、知る術がありませんが。

  71. 1371 匿名希望

    平米100万円。切ってきた。不便な所。冬の晴海ライナーに期待210円。

  72. 1372 匿名希望

    東京ガーデンテラスに引っ越す。便利、安い、規制市街地、理事会も正常。自治会は既成の町内会。氏神様ある。安い。大規模・長期優良、電車、地下鉄10分以内3駅。パーキング15000円。自走式。東京駅15分。クロノ36階からは勝どきホームまで20分以上。晴海ライナー経由で30分(実測)タワーも眺望楽しんだから、完成待ちだ。びよーん

  73. 1373 住民板ユーザーさん1

    >>1372 匿名希望さん

    人それぞれだと思うけど、私はこっちの方がいい。電車通勤してないし。

  74. 1374 匿名

    ビンボウ レジデンスに路線バス来る

  75. 1375 住民板ユーザーさん1

    >>1374 匿名さん

    上を見ても下を見ても切りがないよ。そういうあなたを見て羨ましく思う人もいる。そう自嘲しなさんな。

  76. 1376 マンション住民さん

    投票用紙が届かん。

  77. 1377 匿名

    野党はダメだね。

  78. 1380 住民板ユーザーさん1

    [No.1378~本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  79. 1381 匿名さん

    坪348万円の成約があったようで、おめでとうございます。

    1. 坪348万円の成約があったようで、おめで...
  80. 1382 匿名希望

    皆さんも早く脱出出来るよう応援しております!!

  81. 1383 住民板ユーザーさん

    >>1382 匿名希望さん

    私はここで満足ですね。

  82. 1384 匿名希望

    晴海ライナー。乗る人はティアロの五人組。

  83. 1385 匿名希望

    わたしは、市街地があるタワマン、に住みたい。リゾマンタワーは、人間関係できない

  84. 1386 匿名

    トリトンから勝どき駅方面に向かう人道橋がひっそりと開通してますが、誰も使ってないですね。
    トリトンなり晴海フロントの管理会社に連絡し、人道橋を通るように働きかけてもらわないと、きつまでたっても晴海通りの混雑は緩和されない…

  85. 1387 匿名希望


    それは晴海のマンションが悪いのではなく、あなた次第のことだと思いますよ。

  86. 1388 匿名

    勝どきタワーより高いのは間違いです。入力ミスか故意なら釣りだな。

  87. 1389 住民板ユーザーさん

    別に間違いじゃないでしょう。広さや階数、方角、眺望で坪単価は変わるのですよ。

  88. 1390 匿名

    高値つかみ

  89. 1391 匿名

    供給過剰本格化。ここは㎡当り100万円が限界か適正ある。?7000万円超えるとサラリーマンは買えないあるよ。70㎡は7000万円あるよ。

  90. 1392 匿名希望

    台風早く去れ。雨はコリゴリ、アンケート

  91. 1393 匿名

    どなたかご存知でしょうか。
    21日にシャトルバスの説明会が開かれたそうなのですが。
    各戸には案内を配らず、2階の掲示板の理事会議事録に1行だけ開催する旨が書かれていたらしいのです。
    何が話し合われたのかご存知の方はいらっしゃいますか?

  92. 1394 匿名希望

    腐りきってる無花果

  93. 1395 匿名希望

    無法地帯、ヤッタモノ勝ち、ハロウィン!

  94. 1396 匿名

    シャトルバスさらに減便かぁ。

  95. 1397 住民板ユーザーさん

    >>1393 匿名さん

    本当ですか?もし本当であれば、相当ヒドイ話ですね…

  96. 1398 匿名希望

    21日の説明会何かなかった。事前連絡など無い、掲示板から、すぐはながす。馬鹿にするな。

  97. 1399 住民板ユーザーさん

    >>1398 匿名希望さん

    ??もう少し分かりやすく書き込み願います。

  98. 1400 住民板ユーザーさん1

    5階東側南側から二番目、布団(ピンク柄物)を手摺にかけて干すのは契約違反です。賃貸契約者でも守って下さい。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸