東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民板ユーザーさん1

    397へ
    これだけ大規模なマンションで、そもそも出入りしている人間が居住者以外にも来客、不動産屋、買主候補、借主候補、メンテナンス関係業者、宅急便各社、郵便局、新聞配達、ネットスーパー、ピザ屋など、毎日多数いる中で、セキュリティゾーンの外にバス待ちの人間が何人か並んだところで、あなたの【見られている感じが気持ち悪く感じるメーター】に何パーセント位の影響があるんだい?
    仮にあったところで、利便性の向上よりも重要なのかい?

    見られるのが嫌なら地方に住むのをお勧めするよ。

  2. 402 住民板ユーザーさん3

    もういいよ。締め切ったんだから。後は結果を待とう。ここで議論しても無駄な対立を生むだけで意味ないよ。

  3. 403 住民板ユーザーさん3

    ただ彼らは業務上だったり、目的があるからね。違う話じゃない?

  4. 404 住民板ユーザーさん1

    >>399 マンション住民さん
    掲示板に案内があったと思いますよ。

  5. 405 匿名さん

    >>379 マンション住民さん
    そもそも導入ありきのアンケートの印象が強いですね。賛成派は利便性とコスト面からかと思いますが、反対派は住環境の対する懸念でしょうか。この立地の弱み強みに対して、弱みをカバーするのか強みを維持向上させるのか。

  6. 406 住民板ユーザーさん5

    >>403 住民板ユーザーさん3さん
    だね。つまり、バス乗る人も目的があるから問題ナシってことですね。
    建物内にすら入らないので、問題のレベルは更に下がるわけだし。

  7. 407 住民板ユーザーさん3

    もちろん何をするにも目的はあるはずですが、クロノに来る目的があるかどうかですよね!笑

  8. 408 匿名さん

    銀座から帰れないのが困る

  9. 409 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスバス廃止?

  10. 410 匿名さん

    二匹の犬を飼っている夫婦が、エレベーターから堂々と犬を歩かせながら出入りしていたぞ。
    管理室前も歩かせているのに注意ナシか?

  11. 411 住民板ユーザーさん

    何でもかんでも管理人のせいにしないで自分で注意すれば?

  12. 412 匿名さん

    411

    住民間のトラブルを未然に防ぐのが警備員の仕事じゃん。
    少しは常識で考えろよ。

  13. 413 マンション住民さん

    警備員はだめ人間ばっかりだよ、高望みはやめましょう。

  14. 414 匿名さん

    警備員の仕事はセキュリティでしょ、住民間のトラブル対応ちゃうやろ。あほか
    少しは常識で考えろよ。

  15. 415 マンション住民さん

    問題は警備員じゃ無いよ。
    犬を平気で歩かせているルール無視の夫婦だろ。
    ルールが守れないなら飼うな。 誰もが動物好きな訳じゃ無いぞ。

  16. 416 マンション住民さん

    412 
    住人トラブルは管理組合だろ。
    警備員は 住人の安全確保が仕事。
    挨拶や掃除はついででいい。

    そんなことも分からないのか。

  17. 417 入居済みさん

    犬を歩かせている人間がいたら、普通、警備員は声かけるわな。

  18. 418 マンション住民さん

    416、貴方何者?

  19. 419 入居済みさん

    多分、警備の方かと。

  20. 420 匿名

    419、同感、警備員ぽいね?

  21. 421 住民板ユーザーさん2

    高齢者の利便性を考えると、軒下までバスが来ることのメリットは図りしれません。最終は違和感あると思うが、すぐ慣れるでしょう。高齢者がすみにくいマンションに未来はない。

  22. 422 住民板ユーザーさん1

    雨の日とか有難い。

  23. 423 住民板ユーザーさん1

    マンションを買うときに、エレベーターが止まったら遠隔操作で復旧することが出来ると言うことが書いてあったのが購入の決め手の1つとなったのですが、地震で止まると業者が来て点検するまで動きませんよね?
    免震で震度3程度で長時間エレベーターが止まってしまうことに疑問を感じます。

  24. 424 匿名さん

    >>397
    反対のご意見に賛成ですね。利便性と言いますが、今後近隣住民が更に増える中で、安全性も日中の静けさも犯して欲しくない。
    そもそも説明が浅いですし、アンケートの集計期間が短すぎるので今回は参考程度だと思います。
    今後も説明やアンケートを繰り返し、理解を深めて良く良く検討した上で決定することを祈ります。


  25. 425 匿名さん

    423
    エレベーターは、高層階用のものほど地震で止まっている時間は
    長くなるらしいよ。

  26. 426 住民板ユーザーさん1

    晴海ライナー、早よ来い!

  27. 427 eマンションさん

    免震だから揺れが増幅されるのかな?
    近くに住む友人は、館内放送も無いし、かえって不安になったって。

  28. 428 住民板ユーザーさん1

    断水?

  29. 429 住民板ユーザーさん1

    ほんと路線バスとかやめてほしい
    車寄せが住民の乗り降りにつかえなくなるし、タクシー待ちもできなくなる

    そもそも、路線バスみたいな団地ぽい雰囲気は求めてないよ

  30. 430 マンション住民さん

    ちょっと質問なのですが、断水の場合でもエコキュートのタンクに水(お湯)があるのではないですか?
    なぜ急に止まってしまうのかちょっと不思議でした。そのお湯はどこに行ってしまったのでしょうか?非常時にも使えると勝手に思っていたので。誰か知っている人、教えてください。

  31. 431 匿名さん

    晴海ライナーは通常の路線場バスとはちと違う

  32. 432 住民板ユーザーさん1

    厳密には違うのでしょうが、現実的には路線バスと同等でしょう。

  33. 433 匿名さん

    途中のバス停が少ないから高速路線バス??

  34. 434 住民板ユーザーさん6

    >>429 住民板ユーザーさん1さん
    それ言うなら、今のクロノバスも同じでしょ?
    論理性が今ひとつかと。

  35. 435 住民板ユーザーさん5

    >>430 マンション住民さん
    恐らくですが、給水が止まって貯湯タンクの水圧が下がったからでしょう。
    湯を使いたい時はタンクのカランから直接出すはずだったと思います。


  36. 436 匿名さん

    ティアロ住民ですが、クロノに晴海ライナー止まるのは羨ましいですよ。

  37. 437 マンション住民さん

    >429
    文句をつける人は何にでも文句を言う。
    そんなにしょっちゅう、車寄せを使ったり
    タクシー乗り降りの場面もないでしょ。
    駅からめちゃ遠いマンションなので
    晴海ライナーみたいなポーテーションは大歓迎。

  38. 438 マンション住民さん

    >435さん
    そういう事なのですね。なんとなく分かりました。ありがとうございます。

  39. 439 マンション住民さん

    晴海ライナーは11月って言ってたのに未だに何の知らせも無い。
    おそらく近所から邪魔が入ったのだろう。

  40. 440 マンション住民

    アンケート結果って出たのかな?
    意見が人によって異なるのは当然だし、賛否両論あって然るべきだけど、前回のバスアンケートみたいに『アンケート結果は参考にしたけど、最大数の回答は無視して、結局理事会で決めました』っていうオチだけはご遠慮願います(笑)

  41. 441 契約済みさん

    晴海ライナーの話は無くなったよ。

  42. 442 住民板ユーザーさん4

    >>441 契約済みさん
    りじかい便りを読んで下さいな。

  43. 443 住民板ユーザーさん1

    晴海ライナー、賛成が圧倒的多数で一歩前進!
    82パーセントって、区分所有法の決議で言えば、最重要の建て替えが成立する(5分の4)水準。
    理事会は、自信を持って進めて欲しい!
    もちろん、反対の方の意見も聞き、可能な範囲内で配慮する姿勢も持って欲しいが、進めることが総意ってこと!

  44. 444 住民板ユーザーさん1

    >>442 住民板ユーザーさん4さん

    わざと書いたんです!
    引っ掛かったのもいるみたいだし、ライナーのお話しはどこのマンションでもありがたいって事が解ったでしょう。まごまごしてると横取りされるってこと。

  45. 445 住民板ユーザーさん8

    >>444 住民板ユーザーさん1さん
    悪いけど、意味がわからん。
    何の役にも立たん。

  46. 446 匿名さん

    理事会便りはなんでMクラウドに上がんなくなったの?

  47. 447 匿名

    晴海フロントビルは、ビル関係者以外通行禁止になりましたね。
    近いからサンクスよく使ってたけど、ファミマに鞍替えかな。

  48. 448 匿名さん

    信号を渡らない人があまりに多いからじゃん。
    晴海フロントから、乳母車押して、スマホ見っ放しで左右も確認しない
    のが渡って来るから、こちらは見ているだけで怖くて、怖くて。

  49. 449 匿名

    大人が子供たちに、信号わたらない悪い見本となってるので、通行禁止になったのはいいことだ。

  50. 450 マンション住民さん

    晴海ライナー止まっても隣の住民を敷地内に入れるの嫌なんだけど。排除できないの?
    晴海ライナーからクロノに申し入れて来た話だから敷居高くしたい。
    隣の住民、なんか勘違いしているみたいだから。

  51. 451 匿名

    公共交通機関を止めるのだから排除なんてできませんよ。

    ただ、バスを待ってる時に明らかにティアロの住民って解るだろうから、
    あっちの人もクロノのバス停に来づらいんじゃないの。
    ティアロの掲示板にあんな事書いてるんじゃ他の住民も迷惑だよね。


  52. 452 住民板ユーザーさん1

    晴海フロントもかなりお怒りなんだろうな。

  53. 453 匿名さん

    何が迷惑なのか・・

  54. 454 入居済みさん

    晴海ライナーが来たら晴海フロントの奴らは敷地内侵入禁止にすれば良い。

  55. 455 住民板ユーザーさん1

    トリトン二階内部で補助輪付き自転車乗るのってありなのか?子供だけならそういうこともあるのだろうけどね、、、唖然とした。

  56. 456 住民板ユーザーさん1

    あれだけ期間の短いアンケートひとつで乗り入れ了承とは驚く。どんな見返りを理事会は頂いたのか。横暴の一言。

  57. 457 住民板ユーザーさん1

    期間の長短は関係無いと思うけど・・・
    判断材料の少ないアンケートだとは思った。
    結果、大枠賛成が多いのだから詳細を詰めて総会に諮るって言ってるし、その場で反対すれば?

  58. 458 住民板ユーザーさん1

    >>457 住民板ユーザーさん1さん
    そもそもの回答数が半数以下の47%で賛成が多いとは言えないんじゃない?

  59. 459 住民板ユーザーさん3

    またバスでもめるの?
    皆さん好きですね。

  60. 460 匿名さん

    456は言い過ぎだ。自分で理事やって見返り貰えよ。大変に失礼。

  61. 461 住民板ユーザーさん1

    >>456 住民板ユーザーさん1さん
    まぁまぁ、慌てなさんな。
    期間が長ければ結果が変わるとでも?
    決定は総会の決議でしょ?アンケートで方向性確認して進め方るは実務的で横暴でも何でも無いと思うが…

  62. 462 住民板ユーザーさん1

    >>458 住民板ユーザーさん1さん

    統計的に賛成多数であることが確からしいと言えると思うが。違うか?

  63. 463 住民板ユーザーさん1

    敷居高く、とか言ってると、この話をティアロに持っていかれるよ。
    私がバス会社ならそうするわ。

  64. 464 住民板ユーザーさん1

    そもそもどうしてバス折り返しがここなのかが不思議ですよね。(賛否は別です)隣もあるし、目の前のオフィスビルなんて余裕でバスが停められますよね。

  65. 465 マンション住民さん

    正直、通勤だとバス代なんて出ないし、最寄り駅の勝どき起点での通勤なので、晴海ライナーには全く興味がもてない。ただ、エントランス前にダサいバス停置かれるのは迷惑。

  66. 466 住民板ユーザーさん1

    >>465 マンション住民さん
    「バス停のデザインは私が決める!(`・∀・´)キリッ」って総会で言えば良い。


  67. 467 マンション住民さん

    マイヤーさんが泣くよ

  68. 468 匿名さん

    ダッサイ停留所とベンチと灰皿か,,,,,,

  69. 469 匿名さん

    ベンチとか灰皿とか置かないでしょ。

  70. 470 住民板ユーザーさん1

    ここ見てると、晴海ライナー反対の意見はしょうもないのばっかりだな。
    匿名掲示板とは言え、概要の告知から一次アンケート結果公表があったので、それなりのコメントがあっても良さそうなもんだが。
    この程度なら、総会を経てさっさと進めて欲しいわ。

  71. 471 住民板ユーザーさん1

    歩道に自転車おいてる住人はだらしない奴らだな。ところで来客者用の駐輪場はあるのかね?

  72. 472 匿名さん

    昼と言わず、夜中と言わず、クロノの西側こども園のあたりに停まっている黒い車ってナニ?
    いつも1~2人の男が乗っているけど、誰かを見張っているのかな? 極めてガラ悪い感じ。

  73. 473 住民板ユーザーさん1

    警察の張り込み捜査だから邪魔しないで下さい。

  74. 474 匿名さん

    クロノに過激派の拠点があるんでしょ。なんの問題もない。

  75. 475 匿名さん

    クロノに住んでいる親分待ちのチンピラ舎弟。

  76. 476 匿名

    色違いだけど僕と同じベンツだから気になってた、駐禁貼られても翌日も止まっているので
    平気なのかと不思議だよね?僕も会社名義だから駐禁ほったらかしてたけど、逃げ切れず月島署
    に払いに行ったよ、左ハンドルの黒塗りのベンツ・・警察関係ではないね。ほぼ2週間くらい
    昼間は止めてる、何のため?

  77. 477 入居済みさん

    ドアに綺麗なクリスマスリースや松飾りをありがとう!
    例外規定を設けてくれた管理組合にもありがとう。

  78. 478 匿名さん

    怪しい車がいるって、警察に通報したら?

  79. 479 匿名さん

    こんな掲示板に書いて答えが出ると思っているのかな?
    それともこの手のネガ投稿にありがちな部外者の嫌がらせか?

  80. 480 匿名

    479、嫌がらせもう勘弁して!

  81. 481 匿名さん

    南西方向からなら見える位置に、黒い車は夜中ずっと停まっているよね。
    もう、5日間は毎晩停まっていると思う。

  82. 482 住民板ユーザーさん

    プレミアムフロアに売りが多い理由

  83. 483 住民板ユーザーさん1

    プレミアムフロアは内装も凄いの?

  84. 484 入居済みさん

    違法駐車?それとも人が車の中に居るの?

  85. 485 匿名さん

    472
    自分で話題振ってるんだからさっさと調べて報告しろよ!

  86. 486 入居済みさん

    晴海ライナーの情報が全くないが、
    どうなってるのかな?

  87. 487 匿名さん

    理事会だより読んでないの?

  88. 488 匿名さん

    黒い車、今日も定位置に停まってる。

  89. 489 匿名さん

    月島第三小学校の隣のマンションに緊急車両がいっぱい。なんかあったの?

  90. 490 住民板ユーザーさん1

    しかしシャトルバスの議案はひどいね。1日26便あった本数を6本に減便して20万の「大幅な」コストダウンって、それなら変えない方がいいのでは?と思ってしまった。しかも下車場所が有楽町の裏に変わり地下鉄利用者には大幅に改悪になるのに、好立地に変更と…これまた失笑してしまった。これは総会荒れそうだな笑

  91. 491 住民板ユーザーさん1

    アンケートではシャトルバスの一部廃止は昼間の高島屋と夜便の廃止案だったのに何故朝の東銀座がなくなっているのでしょうか?
    その後追加アンケートなかったですよね?

  92. 492 マンション住民さん

    有楽町と銀座は全く違いますよね。
    各方面との交渉の過程で費用対効果等を勘案してこうなったのだと思いますが、
    今回の案だと個人的には微妙です。(ライナー賛成だったけど)
    もう少し情報公開した方が良います。(銀座便を残すと削減効果がないとか)

    それにしても、削減額って少ないですね。
    ただ、数年後のバスの値上げが必須なので、
    その際のコスト増を考えると、今のうちに手を打っておかなくてはとの判断も理解できます。

    お隣さんは既にクロノの3倍近い運行費払ってるのだから、
    ここでライナーを断ると取られるし。

    それにしても、待合を2つに分けてどうやって乗るの?

  93. 493 匿名さん

    銀座組をバッサリ切ったね。有楽町からの帰りは八重洲経由の遠回り。実質使いもんにならない。帰りの銀座終バスだけは残して欲しかった。

  94. 494 住民板ユーザーさん1

    まぁバスについては、ティアロと共同運航する等いろいろアイデアあるはずなのに、それらの検討もなし&アンケートと異なる内容で議案上げられても、、、と少々不信感ありますね。管理組合も大変なんでしょうけど。
    てか6便しか運航しないでほとんどコスト変わらないならやめちゃえばいいのに。

  95. 495 匿名さん

    現状維持が良かったが、多数決なら仕方がない。

  96. 496 入居済みさん

    確かに、減便といっても、まさか朝の6便、月島行きしか残らないとは驚きです。
    私は使っていませんが、東銀座便の廃止はかなり痛いのでは・・・
    アンケートの内容と議案がだいぶ違うのでびっくりしてます。

  97. 497 住民板ユーザーさん3

    現状東銀座便を使っている方のほとんどは、おそらく東銀座駅もしくは銀座駅を使われているのではないかと思います。晴海ライナーの停留所はビッグカメラの裏ですから、東銀座便の代替にならないかと。今回の改定は実質東銀座便の大幅削減という結果になってますね。
    なんか、私も晴海ライナーが増えるの賛成なのですが、コストの大幅削減もできない中で、このタイミングで既存便を敢えて変更する必要あるの?って思ってしまいます。皆さんどうお考えなんでしょうか?

  98. 498 匿名さん

    別にちょっと歩けば普通のバスも有る訳だし、コスト云々って話ならば廃止にしてしまった方が
    メリットが大きいような気がします。

  99. 499 住民板ユーザーさん1

    豊洲市場問題でBRTの開通も怪しくなりそうです。ここは駅遠なので少しでも多くの交通手段を確保すべきと思います。将来的な資産価値にも好影響ですので、晴海ライナー誘致は必須かと思います。

  100. 500 マンション住民さん

    晴海ライナーに定期券は有るのでしょうか?
    全ての情報が少ないアンケートは、いかがなものでしょうか?

    情報不足のアンケートで作られた議案です。もっと話し合うべきです。
    もっと、透明性高く、ガラス張りで理事会運営お願いします。
    シャトルバスもこのマンションのセールストークでした。

    入居して、まだ2年8ヶ月です。大問題事項だと思います。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸