東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 5401 匿名さん

    >>5396 匿名さん
    そんなあなたにはオーバースペック!
    地方でもよかですよ〜
    はよ 成仏しなはれ!!!

  2. 5402 マンション検討中さん

    買わない物件を熱心に研究したり、張り付いて写真を添付したり、10年後の心配までしたり。
    世の中不思議な人が多くいるもんだ。

  3. 5403 匿名さん

    共用施設が少なめなのはいい部分もあるのですか。
    戸数もそこそこあるのになぁって思っていたんですが、
    静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。
    あとは暮らしている人たちが各々資産価値を落とさないよに
    暮らしていければ、と思いました。

  4. 5404 匿名さん

    >>5402
    >世の中不思議な人が多くいる

    いわゆる検討者さんたちでしょう。

    >>5403
    >静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。

    同じ価格帯のより閑静でより利便の良い立地を選んだ方が良いかも知れません。案外中古の方が良いかも知れませんね。


  5. 5405 匿名さん

    批判する方も一生懸命ですが、批判されたくない側も必死。

  6. 5406 匿名さん

    >>5404
    生き霊 生き霊…
    成仏 成仏…
    はよ成仏しなはれ〜

  7. 5407 匿名さん

    >>5401匿名さん
    パンフレットのスーパーの項目に隣駅のイオンが書いてある。倉庫街、発電所間近。

    どこかの地方都市かな?

  8. 5408 匿名さん

    >>5406 匿名さん

    ひょっとして既に売れない地獄に落ちた営業さん?

    早く這い上がって下さいね。応援してます。

  9. 5409 マンション検討中さん

    ここで東京は最高の夢を見る

    一方で、営業さんは最悪の悪夢を見ているんですね

  10. 5410 匿名さん

    >>5407 匿名さん

    スーパー行くのに往復400円超はきつくない?

  11. 5411 匿名さん

    成仏 成仏…
    はよ成仏しなはれ
    生霊どもww
    嫉みは見苦しいぞよwww

  12. 5412 匿名さん

    >>5411 匿名さん

    それ面白いね。

  13. 5413 匿名さん


    コンビニもナインでしょうか?

  14. 5414 匿名さん

    >>5413 匿名さん

    コンビニはマンションに入ってます。

  15. 5415 匿名さん

    >>5413 匿名さん

    コンビニもないんだ、ダメじゃんって言いたかったんでしょうけど残念ですね。

  16. 5418 匿名さん

    [No.5416~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 5419 無題

    >>5417 匿名さん
    そうなんですよ、既に竣工して人が住んでるマンションだから、コンビニオープンせざるを得ないんですよ。コンビニオーナーからすると、竣工してもなかなか完売しないは、タワーも第一期売なかなかスタートきらないはで、内心びびってるだろう笑
    今の入居数だけじゃきついだろうな。マーケットとして。

  18. 5420 匿名さん

    >>5419 無題さん
    周辺で24時間働いている人がいるから売り上げは大丈夫みたいだよ。

  19. 5421 無題

    >>5420 匿名さん

    笑 怪しい

  20. 5422 無題

    >>5420 匿名さん
    こんなことオーナーがしゃべるんだ笑

  21. 5423 匿名さん

    垂れ幕かかっていたから、まだまだかと思っちゃたよ。先着順だっけ?失礼。

  22. 5424 匿名さん

    コンビニの客が少なすぎて撤退するかもね。あの立地じゃ商売にならないんじゃない?
    天王洲アイルの人がわざわざ行かないだろう。

  23. 5425 匿名さん

    >>5424 匿名さん

    天王洲勤務の私もコンビニあるなんて知らなかった笑

  24. 5426 匿名さん

    >>5425 匿名さん
    使ってるのは埠頭に勤務している人だから。競合少ないから利用者確保できてるよ。

  25. 5427 匿名さん

    >>5426 匿名さん

    トレーラーとかがコンビニのために駐停車したりはしませんよね?

  26. 5428 匿名さん

    >>5427 匿名さん
    さあ、どうでしょうね。
    ご興味あるなら、どうぞ現地へお越し下さいませ。

  27. 5429 無題

    いつも貼り付けられる写真だと、トレーラーがとまってますけどね笑

  28. 5430 匿名さん

    実際のところここは売れてるの?
    値引きを提示されたとの書き込みがあった気がするけど、どの程度の値引き提示があったの?

    ちなみにWCTの時も最終時は値付けが高すぎで、部屋によっては1割以上の値引き提示があったよ。
    それでも高すぎでおそらくもう少し下げて成約したのだろうけど。



  29. 5431 匿名さん

    >>5430 匿名さん

    確かに個別にあったのだろうね。
    さすがに売れ残り8年では築浅にもならない。

  30. 5432 匿名さん

    >>5429 無題さん
    写真では、人も動物も飛行機も
    全てがとまって写りますけどね ww

    知ってますよね?www

  31. 5433 無題

    >>5432 匿名さん
    ???

  32. 5434 無題

    >>5432 匿名さん
    座布団ひきあげて

  33. 5435 無題

    >>5430 匿名さん

    売れてない。ホームページの物件概要みれば明らかに

  34. 5436 匿名さん

    ここは裏のコンテナヤードと火力発電所は気になりましたが、マンションそのものやベランダからの景色はとても良かったです。
    部屋の作りも景色を大事にするだけあって、ベランダの広さや、それに伴うルーフの奥行き、ハイサッシなど一貫したコンセプトだと思います。
    高級をうたいながら占有部をコストカットしたりするマンションが多い中で、コンセプトが明確です。
    施設を共有するタワーができてようやく完成するイメージなので、まだ様子見の人が結構いるのかもですね。

  35. 5437 匿名さん

    マンションは建物じゃなくて、立地だからなぁ

  36. 5438 匿名さん

    >>5433 無題さん

    写真撮ったときにマンション前を通ったトラックも停まって写るから、路駐されてるかどうかはそれでは判断出来ないってことでしょ。
    もう少し自分で考えて、それぐらい理解しようよ。

  37. 5439 匿名さん

    >>5437 匿名さん

    じゃああなたは、立地が完璧ならば築4,50年のマンションでも住むのですか?立地と建物両方が大事だと思います。それを考えた上で上の方はコンテナヤードとかは気になるが、総合的に見て良いマンションとおっしゃってるのでしょう。

  38. 5440 匿名さん

    >>5433 無題さん
    静止画(写真)と動画のシステムの違い、ご理解頂けましたでしょうか!?
    きっと今頃は、顔真っ赤っかにして猛省されていることでしょう ww

  39. 5441 匿名さん

    >>5426 匿名さん
    >使ってるのは埠頭に勤務している人だから。競合少ないから利用者確保できてるよ。

    と書いてあればトレーラー運転手さんが利用しても不思議ではないですが?他にコンビニなさそうだし。???

    自縛霊?自爆例?

  40. 5442 無題

    この通りはコンテナに運びこむ際に、埠頭のエリア内に入れないので、待機してますよ。
    かなり左に寄せてる。

    1. この通りはコンテナに運びこむ際に、埠頭の...
  41. 5443 無題

    ハザード出して停まってる。

    1. ハザード出して停まってる。
  42. 5444 麻原

    施設を共有するタワーができてようやく完成するイメージなので、まだ様子見の人が結構いるのかもですね。

    →様子見ではなく誰も注目してないが正しい。

  43. 5445 マンション検討中さん

    結構路駐してんだね。住友の建物内にコンビニあれば、より助長しちゃうよな。
    この辺コンビニ以外ないし

  44. 5446 マンション検討中さん

    >>5439 匿名さん

    極端な例えするね
    立地の悪さをカバーできるほどの仕様レベルではない。特にシティテラス品川の方

  45. 5447 匿名さん

    >>5446 マンション検討中さん

    その感じ方は人それぞれかと。だからいちいちうるさいよ。

  46. 5448 通りがかりさん

    排ガス臭いよね、だから
    アイドリングしないで待機してくれるならまだしも。

  47. 5449 通りがかりさん

    >>5447 匿名さん
    事実完売せずに、降参の垂れ幕を掲げてるんだから、立地の差を埋めるほどの仕様の差だと皆が認めてない何よりの証拠。
    売らないんじゃない!売れないのよ。

    ちなみに13戸のクリアランスも大分前から出してるけどあんまし減ってない

  48. 5450 匿名さん

    ここの前の道って駐車禁止じゃないんだね。都内なら無いことが極めて珍しい駐車禁止の標識がない。代わりに横断禁止の標識がある。大型車の通行が多いから大型車優先ってことだね。

  49. 5451 匿名さん

    これって駐車してるんだよ、、、道の両側に。さすがに違反だと思うけど、ここらはコンテナふ頭なので警察もいちいち関わってられないんだろう。

    1. これって駐車してるんだよ、、、道の両側に...
  50. 5452 通りがかりさん

    写真は静止画であるから、走行中かどうかわからんとか屁理屈こねとったが、まぁ普通停車中だわな

  51. 5453 匿名さん

    運転席見たら人いないのわかるしなw
    それともこの車も地縛霊が運転してるとかいうのかな?地縛霊がそこらへんにウヨウヨしてるこの物件ってなに?心霊マニアに人気な物件ってこと?

  52. 5454 匿名さん

    なんで建物内にモデルルームを作ってるのに、あえて最初は田町の総合マンションギャラリーに、呼ぶのか。
    答えは簡単。
    ①物件単体の集客数が如実に現れるから
    ②つまり人気物件感を煽れないから。
    ③本当にロケーションがよいなら、普通は現地に呼んだ方が完成した物件を直でみれるからモチベーションが上がってよいが、この物件の場合、写真にある通り何も説明がないまま現地にいくと普通はモチベーションが下がる要素満載
    ④だから一旦は田町のギャラリーで、さんざんぱら説明してから現地案内する

    ではないかね?



    モデルルームオープン
    建物内新モデルルームオープン!
    まずは総合マンションギャラリー田町館へお越し下さい。

  53. 5455 匿名さん

    マンション東側の道じゃなく、コンテナエリアの都道480号線ですね。
    停車中であろうが走行中であろうがどっちでも良いですね。問題となるならば警察が動くでしょう。

  54. 5456 匿名さん

    >>5454 匿名さん

    とりあえず現地で、来る人来る人建物に入れてたらセキュリティ面で住民に不安与えるし、現地で案内するとなるとそれ用の部屋を設けなきゃいけなくてコストになるからでしょ。一ヶ所に集中して集めて、案内して、興味持った人だけ現地に案内する方が費用対効果が高いからでしょ。

  55. 5457 匿名さん

    ネガがなに言おうと、ここを買って住んでる人が満足してればそれでいいのでは?買いもしないのにあぁだこうだ言うもんじゃないよね。

  56. 5458 匿名さん

    ネガは消え去れ!

  57. 5459 名無し

    やっぱりタワーマンションは憧れます。

  58. 5460 匿名さん

    素敵です。

    1. 素敵です。
  59. 5461 匿名さん

    ほほほっっ
    嫉妬したネガ地縛霊がまだまだウヨウヨしておるの〜
    辱しめを受けたもんだから、顔真っ赤っかにして必死じゃの〜
    ちょっとおもしろい(^ω^)

  60. 5462 匿名さん

    良い感じ。

    1. 良い感じ。
  61. 5463 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  62. 5464 匿名さん

    昼間

    1. 昼間
  63. 5465 匿名さん

    メインエントランス

    1. メインエントランス
  64. 5466 匿名さん

    夜景

    1. 夜景
  65. 5467 匿名さん

    悪いところだけでなく、いいところも見ないとね。偏った見方は良くないよ。

  66. 5468 麻原

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  67. 5469 匿名さん

    ネガの勢いが凄いですね!
    掲示板自体は書き込みが多い方が盛り上がるので悪いとは思いませんし、
    表現はともかく大体が事実ですね。
    ただネガが最近マンネリ化して同じ事の繰り返しでインパクトが少し薄れ気味じゃないでしょうか?
    ここの購入者、検討者は全て承知の事実だと思います。

  68. 5470 匿名さん

    >>5469 匿名さん
    なんで購入者が、検討板見るの?

  69. 5471 匿名さん

    立地

    1. 立地
  70. 5472 匿名さん

    前面道路

    1. 前面道路
  71. 5473 匿名さん

    防潮堤の外

    1. 防潮堤の外
  72. 5474 匿名さん

    いいね

    1. いいね
  73. 5475 匿名さん

    ネガざまぁ

    1. ネガざまぁ
  74. 5476 匿名さん

    キッチン

    1. キッチン
  75. 5477 匿名さん

    風呂

    1. 風呂
  76. 5478 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  77. 5479 匿名さん

    パーティールーム

    1. パーティールーム
  78. 5480 マンション検討中さん

    ネガざまぁ

    →じゃあ早く売れよ

  79. 5481 匿名さん

    >>5480 マンション検討中さん
    欲しがってる 欲しがってるぅ〜w
    ネガ地縛霊たちが欲しがってるぞ〜www

  80. 5482 匿名さん

    >>5481 匿名さん

    欲しがりません売るまでは。

  81. 5483 匿名さん

    >>5475 匿名さん

    この眺望はお世辞なしで凄いと思います。マイナス面だけこのスレでは強調されてますが、このように良い面もあるので本当の検討者はネガの言うことだけを鵜呑みにしてはいけませんよ。

  82. 5484 匿名さん

    >>5474 匿名さん

    プライベートデッキも素敵です。ネガの言うことだけを鵜呑みにしてはいけません。

  83. 5485 匿名さん

    商業施設をずーと眺める生活。

  84. 5486 匿名さん

    >>5485 匿名さん

    そんなこと言ったら例えば、六本木ヒルズや東京タワーからの眺望も商業施設ビューです。でも人はお金を払ってそれらを見に行きます。要はあなたにとってはただの商業施設ビューでしょうけれど、多くの人がそれに価値があると感じているのも事実です。

  85. 5487 匿名さん

    世の中の夜景と言われるものの殆どが商業施設の明かりがメインで輝いている=商業施設ビュー
    でも日本人はそれに日本三大夜景やら新日本三大夜景やらとブランドを付けます。それは日本人が夜景が好きだから。
    商業施設ビューとネガティブキャンペーンする方々はここからの夜景を見たことがありますか?まず一度実物を見てから言いましょう!見てなにも感じなければ、それはそれで大いに結構です。ここの夜景を評価する方々は沢山いらっしゃいます。

  86. 5488 マンション検討中さん

    立地に目をつぶればいい物件だ!

  87. 5489 マンション検討中さん

    >>5487匿名さん
    自分はネガ一辺倒ではないですが、このマンション売れてないのは事実ですよね?私も夜景は綺麗だと思いました。MRも見に言って、部屋も悪くないと思いました。でも売れない。
    この物件支持してる方はそれは何故だと思いますか?どうすれば売れるんでしょう?
    罵倒と擁護の応酬じゃなくて、いろんな見解が知りたいです。

  88. 5490 匿名さん

    >>5489 マンション検討中さん

    どうすれば売れるかは住友不動産が考えること。そして売り渋りなのか、売れてないのかは住友不動産にしか本当のことはわからないので売れてるか、売れてないかはここで議論しても意味がない。

  89. 5491 匿名さん

    >>5489 マンション検討中さん
    やはり立地に難があると考える人は少なくないのだろう。なのに決して安いわけでもない。選択肢が多々あるなかで、自分にとってりんかい線が一番便利な人は限られる。また、品川シーサイドの方が生活利便性は明らかに高く、さらに港南エリアにも同価格帯の比較的リーズナブルな優良な中古も豊富にあることもここが売れない背景にあるだろう。マンション価格の高騰が限界と言われている中で資産価値的にはシーサイドや港南より不安材料は多いとかんじる。

  90. 5492 匿名さん

    >>5491 匿名さん

    じゃあここはもう買わなければいいじゃん。ここのスレ見てるだけ時間の無駄だよ。他のところ当たりな。

  91. 5493 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  92. 5494 マンション購入検討者(T)

    購入を非常に前向きに検討しています。この物件って値引き交渉はどれくらいが相場なのでしょうか?
    真面目な質問なので冷やかしの回答は遠慮くださいね。よろしくお願いします

  93. 5495 匿名さん

    >>5494
    真面目に答えると、値引きがあったとして絶対に口外しないように口止めされるから、
    こんなところに書けるわけない。何回か足運んで、冷やかしじゃないとの姿勢を見せて、
    予算オーバーで無理だといえば、しばらくしたらこっそり電話が来るかもね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  94. 5496 マンション検討中さん

    結局ここを押す理由って夜景しかないのか。よくわかりました。

  95. 5497 匿名さん

    >>5496 マンション検討中さん

    駅近、眺望、管理費のコスパ、色んなところ(お台場、新宿、羽田、品川、ディズニー等)にすぐ行ける立地、室内の静かさ、日当たり、広いバルコニー、最新の専有部設備(ディスポーザー、タンクレストイレ、床暖房、浴室乾燥機、食洗機等)が全て揃ってる、二重床二重天井、完全アウトフレーム、コンビニ併設
    ぱっと思い付くのでこんな感じ。

  96. 5498 匿名さん

    >>5496 マンション検討中さん
    ホントにマンション検討中なの?
    まさか、脳内妄想マンション検討中なのかな?

    そんな人 いらない いらない!!!

  97. 5499 匿名さん

    >>5496 マンション検討中さん
    夜景たってね、低層からシーフォートが見えるだけ。3分どころか1分みたら十分な景色。しかも、普通に部屋で生活してたら夜景なんか見えない。タワマンのFIX窓でもないんだから。

  98. 5500 マンション検討中さん

    ここの夜景は凄く綺麗です。その夜景が水面に映し出されてとても幻想的。駅から5分でこの景色は他ではありえません。そして景色と駅近は不変。ここのマンションはただそれだけ。そこに価値を見出せるか?景色よりスーパーならシーサイドに行けば良い。

  99. 5501 マンション比較中さん

    景色じゃマンションは売れないなぁ。

    事実それが今のシティテラス品川イーストの販売の結果

    明日から竣工後1年になるので、新築マンションとしての販売は
    できなくなりました。

  100. 5502 匿名さん

    このくらいの景色なら良いけどね。ここの眺望は幻想的な景色ではないよ。タワーからはこんな景色がみえるかな?

    1. このくらいの景色なら良いけどね。ここの眺...
  101. 5503 匿名さん

    眺望は広がりが必要ですからね。ある程度高い位置から見るのでないと、飽きてしまうでしょうね。

  102. 5504 匿名さん

    子供が小さくこれから子育てを考えながらマンションの購入を検討しています。
    こちらのマンションは駅近、眺望を推していますがそれは大人の都合で、子育てを考えると、トレーラー、橋を渡ると車の交通量が多く、また、買い物や学校など考えてしまいます。
    子育て世代にとってよい環境かどうか教えて頂きたいです。

  103. 5505 匿名さん

    自問自答で結論は出ているのでは・・

  104. 5506 匿名さん

    実際に購入した子育て世代の感想を聞きたいのでは

  105. 5507 マンション検討中さん

    >>5503 匿名さん
    ちょっと目から鱗です...

  106. 5508 匿名

    >>5502 匿名さん

    これが眺望だよね。
    不変のシーフォート見合いでは飽きてしまうよ。

  107. 5509 匿名さん

    運河を挟んでみるシーフォートも素敵ですよ。こちらは低層の方が水面の広がりを感じれるように思います。キッチンからも景色が楽しめます。そしてバルコニーが静かで気持ちいいです。
    ここの景色に飽きる、もしくは重要視しないのであればお勧め物件ではないです。そこを削ればもっといい条件のところが沢山ありますから。

  108. 5510 匿名さん

    >>5504 匿名さん
    学校は少し遠いね
    小学生だと学区の城南南まで20分以上かかるかな
    トレーラーの件ですがこの辺りは歩道が整備されてるので北品川あたりの歩道と車道が分離されていない道に比べるとむしろ安全に思えるね
    買い物はどこと比べるかによるけど品川区の中だとかなり不便なエリアです

  109. 5511 匿名さん

    >>5509 匿名さん
    天王洲アイル駅は比較的近いものの基本辺鄙な場所です
    ワールドシティタワーズのようなスケール感もないしアドレスも品川区で学校その他施設が遠い
    クリスタルヨットクラブ跡地というロケーションに思い入れがある人でないとオススメできないね

  110. 5512 匿名さん

    >>5502 匿名さん

    タワーからだとごみ煙突ビューのご近所さんよりもっといいアングル取れるから期待できるね。

  111. 5513 匿名さん

    >>5511 匿名さん
    WCTをスケール感と感じるか、超密集お見合い集合住宅ととらえるか。
    日陰の中庭お向かいさんこんにちはビューでは息が詰まりますし、
    ほとんどの部屋が終日カーテンをしめて生活しているのが現状です。
    開放的な部屋は予算オーバーでした。。。

  112. 5514 匿名さん

    >>5513 匿名さん
    スケール感ゆえに駅遠やお見合い部屋といった短所が緩和されていると考えます
    スケール感というのは住むことに対するステータス、マンションとは思えない共用設備、地下への駐車場設置等小中規模マンションだと不可能なもろもろのことを言っております
    トレードオフだと思いますがここは有利点が眺望一点のみなので気にいる人は気にいるのかもしれませんがその価値を認めてくれる人は限られると思います

  113. 5515 匿名さん

    >>5514 匿名さん
    車置く身としては水没の可能性や誰にさわられるかわからない地下駐車場よりタワーパーキングの方が嬉しいな。

  114. 5516 匿名さん

    >>5515 匿名さん
    まあ考え方ですね
    地下駐車場の方がコストがかかることは確かなので同じ価格レベルのマンションだとある程度のスケールがないと実現難しいです

  115. 5517 匿名さん

    >>5504 匿名さん

    子供が生まれ買ったものです。

    わりと、小さな子を連れたご家族をお見かけすることも多いです。

    歩道と車道わかれて区画も整理されてますしゴミゴミしていないので歩いていても危ないなどということはないです。

  116. 5518 匿名さん

    >>5515 匿名さん
    それは無いな。時間ロスがありすぎる。

  117. 5519 匿名さん

    >>5518 匿名さん
    単なる負け惜しみでしょ

  118. 5520 マンション検討中さん

    もう不毛ですね。結局は早く売り切れるかどうかですよね。
    書き込みを見ていても売れない派の方が説得力が強いと感じました。
    毎日この夜景を見ていたい、スーパー要らない、ネットスーパーでいいって割り切らないとここを選ぶのは難しいですね。

  119. 5521 匿名さん

    もう間もなくで、新築でなくなりますね

  120. 5522 匿名さん

    5505さん、的射てますね。ナイスです。

    書き込みを拝見しますと真に購入を検討しているのか、ただ掻き混ぜる事を楽しんでいるだけなのか・・・。
    2chより酷い様に感じます。
    真剣に検討されている方は、何を一番に重要視するかを今一度整理されればと思います。
    何処の物件を買ったとしても大なり小なり不満は必ずありす。
    高い買い物ですからね。

  121. 5523 匿名さん

    >眺望は広がりが必要ですからね。ある程度高い位置から見るのでないと、飽きてしまうでしょうね。

    >ちょっと目から鱗です...

    >これが眺望だよね。
    >不変のシーフォート見合いでは飽きてしまうよ。

    >タワーからだとごみ煙突ビューのご近所さんよりもっといいアングル取れるから期待できるね。



    そのお隣のマンションからの景色。広がりと開放感が抜群。ゴミ煙突は視界の左のはじのほうなので目立たない。できれば、こういう開放的な部屋がいいけどやはり人気あるらしく中古価格が高騰していて予算オーバー。

    1. そのお隣のマンションからの景色。広がりと...
  122. 5524 匿名さん

    ここのリビングはTVの置き場に困る。

  123. 5525 匿名さん

    間仕切りドアから30センチあけてソファを配置します。

  124. 5526 匿名さん

    >>5523 匿名さん

    すごいトリミングですね。
    最近は足元の艀船の数倍増で運河回りがとても汚いです。

  125. 5527 匿名さん

    実際はラウンジですらこんななんだけどね(笑)

    1. 実際はラウンジですらこんななんだけどね(...
  126. 5528 匿名さん

    これも

    1. これも
  127. 5529 匿名さん

    タワーマンションで低層階の写真出してもね。

  128. 5530 匿名さん

    写真と実際の見た感じは全然違うから。しかも5527みたいに広角側で撮った写真はね。

    1. 写真と実際の見た感じは全然違うから。しか...
  129. 5531 匿名さん

    >>5519 匿名さん

    あの黒いタワー駐車場と地下にスッキリ収まる駐車場と比べてどちらが良いかは論ずるまでも無い。

  130. 5532 匿名さん

    >>5531 匿名さん

    平置一部で実態これですが(笑)
    スッキリね(笑)

    1. 平置一部で実態これですが(笑)スッキリね...
  131. 5533 匿名さん

    おいおい、WCTの揚げ足取ってどうする。
    同時販売で競合してるわけでもないのに。。。

    勝手に他のマンションのラウンジや駐車場写真のアップはやり過ぎ、
    何の意図があるのか知らんが。
    (笑)って、、、おかしいなら一人で写真見て勝手に笑っとけ。
    気持ち悪い。

    もう少し有意義な情報交換の場にしたいものです。

  132. 5534 匿名さん

    >>5530 匿名さん

    上手いこと椅子で足元隠しますが隙間からコンテナ見えまくりです。
    WCT住むと小手先のテクが向上しまくりですね。

  133. 5535 匿名さん

    東京湾のキリンのような超大型クレーンやコンテナ、大型の貨物船の数々などの圧倒的な物流風景。旅客機が列をなして着陸体制に入る様。
    私は嫌いじゃないなぁ。特に夕暮れから夜にかけての東京湾は、素晴らしい夜景ですよ!

  134. 5536 匿名さん

    >>5533 匿名さん

    前にあった勝手に人のマンションを査定に出す方が余程やり過ぎ。

  135. 5537 匿名さん

    晴れた日に部屋に座って窓の外を見たら5530みたいな景色だったら癒されるだろうね。
    でも、その景色が見える部屋は高層に限られる。低層は運河倉庫ビュー。
    そして、5530の景色の高層はさすがに人気があるのかとても買える値段ではない。
    なので、ここでWCTの宣伝は意味ないからね。WCT高層を買えるなら買ってるから。

  136. 5538 匿名さん

    >>5536
    自宅の市場価値をリアルタイムで把握できるというHowmaというサイトで自室71.11㎡の
    詳細データをすべて入力したら6156万円と出てきました。坪285万円です。ちょっと悲しい。

  137. 5539 匿名さん

    >>5538 匿名さん

    その数字が妥当だと思いますよ。前に勝手に査定をだされてたかたもそのぐらいの数字でしたし

  138. 5540 匿名さん

    >>5538
    >>5539
    住友のモデルルーム行って、値引き交渉してみれば。 もし妥当なら勉強してくれるかもよっ。

  139. 5541 匿名さん

    >>5540 匿名さん
    なわけがない。

  140. 5542 匿名さん

    成約事例のない中での査定は参考にしかならないから気にする必要ありません。
    不動産価格なんてワンブロック違うとまったく変わります。たとえば有明のガリアグランデとシティタワー有明は隣通しでもまったく価格が違います。ここの成約がない現時点では、東品川の過去事例に引っ張られてしまうので、今自動査定やるとこうなってしまうでしょう。
    こちらが完売しタワーのみの販売になれば、購入価格くらいが適正価格になると思います。
    71平米の角部屋は開放感ありそうですね。
    ちなみに私は、今でている6380万円の部屋に興味ありです。周りを見ても高くなったと思っています。

  141. 5543 匿名さん

    @324万のここを仮に同じ値段でいま中古を売り出して売れるだろうか...港南の品川駅徒歩10分以内の中古(コスモポリス、タワーフェイス)も同じような値段なんだが。

  142. 5544 匿名さん

    >>5543 匿名さん

    その中古の築年数考慮した?コスモポリスは築12年だよ。10年越えだよ。

  143. 5545 匿名さん

    >>5544 匿名さん
    たとえば築12年でも@324万と新築で@324万と基本的な価値はどちらか高いでしょうか。小学生でも分かる問題だと思いますが。

  144. 5546 匿名さん

    減価分を考えれば港南だな。分かりやすく言えば、ここの12年後を考えれば分かる、

  145. 5547 匿名さん

    >>5546 匿名さん

    タワマンの大規模修繕のこと考えたら、築12年の大規模修繕間近の物件なんて自分なら買わない。コスモポリスの築12年後の状態も考えた方がいいよ。築24年のタワマンって修繕積立金いくらになるんだろうね?

  146. 5548 匿名さん

    どっちにしろ、12年後どころか3年後から新航路飛行機が飛ぶ港南。

  147. 5549 匿名さん

    >>5548 匿名さん
    飛行機良いんじゃない。
    便も増えて、どんどん便利になるね!

  148. 5550 匿名さん

    >>5540 匿名さん

    以前、ここで野村の査定価格を公開してたよね。

  149. 5551 匿名さん

    ここですか?墓地墓地でんなマンションは?

  150. 5552 匿名さん

    >>5551 匿名さん

    ↑失礼しました。変換ミスでした。

  151. 5553 匿名さん

    >>5545 匿名さん
    好みの問題じゃないですか?売ることを前提の人と、ずっと住んでいたい人では考え方も違いますし。私は中古は安いのがメリットと思っているので、新築と同じ値段なら中古のメリットなしです。売る予定ないので。

  152. 5554 口コミ知りたいさん

    >>5547 匿名さん
    コスモポリスは状態いいですよ。内廊下なので劣化が目立たないとも言えますが。
    新築時の修繕積立金は平米160円、現在は平米190円ぐらい。長期修繕計画ではこのまま値上げせずとも29年目までは足りるみたいなので、平米300円までは上がらないかと。
    WCTは共用施設が多く、ガラス多用ですが、平米300円に値上げした後はフラットの予定みたいです。

  153. 5555 匿名さん

    さて先着クリアランス住戸はどのぐらい無くなったかなー 
    3/3に四期予告広告を一旦取り下げて、クリアランス13戸にかえたけど、

    とりあえず約1か月ぐらいたって、この13戸がどうなったか更新は
    更新日
    平成29年3月17日 
    次回更新予定日
    平成29年3月31日 

    31日の更新でどのぐらいはけたかわかるなー

    2月末時点から、棟内モデルルーム家具付き販売でそろそろ完売って空気感
    でてた

    人気物件の行方やいかに

    ≪3/29 16:03物件概要≫
    物件名
    シティテラス品川イースト
    販売期
    先着順受付

    販売概要

    販売スケジュール
    先着順受付中 
    モデル情報
    モデルルームオープン
    建物内新モデルルームオープン!
    まずは総合マンションギャラリー田町館へお越し下さい。
    販売戸数
    13戸 
    販売価格
    6,380万円~6,880万円 
    最多価格帯
    6300万円台(5戸) 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    67.02m2~71.11m2 
    バルコニー面積
    14.40m2~18.96m2 
    管理費(月額)
    12,871円 ~ 13,571円 
    修繕積立金(月額)
    6,360円 ~ 6,750円 
    管理準備金
    12,871円 ~ 13,571円 
    修繕積立基金
    356,200円 ~ 377,900円 

  154. 5556 匿名から

    >>5555 匿名さん

    西向きだと陽射しきつくないでしょうか?

  155. 5557 匿名さん

    >>5555
    物件概要更新されましたね

    更新日:平成29年3月31日
    先着順13戸のまま!

    次回更新予定日:平成29年4月14日

  156. 5558 マンション検討中さん

    >>5557 匿名さん
    一件も売れなかったってこと?さすがにそれはないんじゃ…

  157. 5559 匿名さん

    と言うか、まだまだ隠し玉があるのかも。

  158. 5560 匿名さん

    売れた部屋に別のクリアランス部屋充当してるのかも

  159. 5561 匿名さん

    >>5560 匿名さん

    概要は~の範囲内の住戸を補充すれば概要はかわらない。
    ただ売れてないだけかもしれん

  160. 5562 匿名さん

    >>5561 匿名さん

    売れてるとか 売れてないとか
    キミに関係あるんかのう?
    ないじゃろ〜

  161. 5563 匿名さん

    >5562

    売れてる売れてないは、掲示板閲覧者にとって興味あるところと思っての発言でしょう。キミとは上から目線で気分悪いわ。

  162. 5564 匿名さん

    結局、ずーっと先着順販売するのかな?
    スミフは売れたら残戸数はマメに更新するんだが販売戸数13戸のままだね。

  163. 5565 マンション検討中さん

    ここは本当に好き嫌いが明確に別れそうな物件だから、販売が一度停滞すると厳しそうですね...

  164. 5566 匿名さん

    ここって新築マンションじゃないのに、新築マンションスーモ誌に掲載してんだろ
    コンプライアンス違反な気がするがな

  165. 5567 匿名さん

    この書き込みの少なさが売れ行きを物語る感じがする。

  166. 5568 匿名さん

    >>5566
    >>5567

    キミらには全く関係ない物件じゃろ

  167. 5569 匿名さん

    築一年だと確かに中古マンションなのにもかかわらず、掲載されてるのはおかしい。

  168. 5570 匿名さん

    1年経っても完売していないとリセール時のイメージは悪いね。

  169. 5571 匿名さん

    >>5570 匿名さん
    ずーっと売ってたWCTや、今も売ってるドゥトゥールもリセールのイメージ悪いんですか?

  170. 5572 匿名さん

    イメージが悪いわけない。ごめんさい、

  171. 5573 マンション検討中さん

    >>5571 匿名さん

    そりゃイメージ悪いよ、早期完売していたらもっといいはずだからね。

  172. 5574 匿名さん

    評判売れ行きは大事な要素

  173. 5575 匿名さん

    新築マンションでないのに、スーモ誌に新築マンションとして掲載しちゃあダメだぁ

  174. 5576 匿名さん

    >>5575 匿名さん
    スーモ誌に直接電話で言ってくれ

  175. 5577 匿名さん

    >>5575 匿名さん

    ここ以外にも1年経過後も掲載してるマンション山ほどあるだろ!そこも全部調べあげて文句あるならこんなところで言わずに直接リクルートに言えばいい!

  176. 5579 匿名さん

    >>5577 匿名さん
    わかりました。不動産公正取引協議会にいってみます。
    ちなみに他で載せてる物件てどこ?
    ドゥトゥール、スカイティアラとか住友ばかりのようなきがしますが

  177. 5580 匿名さん

    ↑↑↑↑
    どうぞ どうぞ クレーマー様
    気の済むまで どうぞ〜

  178. 5581 匿名さん

    >>5580 匿名さん

    他に沢山竣工1年後の物件掲載してるって言ってたけど、どこよ?
    住友だけじゃない?

  179. 5582 匿名さん

    >>5581 匿名さん

    わしゃ知らないよ〜
    雑誌も見てないよ〜

  180. 5583 匿名さん

    ここの近くで言えば、シーサイドのクレストタワーとかいつまでもSUUMOのサイトに新築扱いで載ってるけど。
    そこは1年どころか竣工から9年経とうとしてるんだけど。クレストタワーについては公取に言わないのかな?指摘するならまずはここよりそっちを指摘した方がいいんじゃない?

  181. 5584 匿名さん

    >>5583 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    そもそもスーモ誌の中での話をしていたので、ネットでも優良誤認広告があるならそれも一緒に伝えておきます。情報ありがとうございます。

    築後1年だろうが、9年だろうが違反は違反

  182. 5585 匿名さん

    >>5584 匿名さん

    はいはい。物はよく見てから言いましょう。
    SUUMOには竣工後1年以上経過している物件も含まれている旨注釈が入ってます。そして、竣工年月日までしっかり書いてあるので、優良誤認にはならないでしょう。それで新築と間違えて買うような奴がいれば、それはそいつがただ単に見落としてるだけ。
    もっと目立つように書けだとか言うかもしれませんが、それを理由に優良誤認とはならないでしょう。

  183. 5586 匿名さん

    >>5584 匿名さん

    証拠出せとかおっしゃると思うので出しときますね。
    ここのページですが注釈にしっかり下記の通り書いてあります。

    ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。

    https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_109/pj_67712424/

  184. 5587 匿名さん

    >>5586 匿名さん
    話の流れをよく読んでいらっしゃらないようですね。
    そもそもスーモネットではなくスーモ誌のことを言ってるんですがね。。。

    注釈に書いてあるから見落としてるやつが悪いってのはちょっと乱暴だと思いますよ。どっかの悪徳業者がいいそうな理屈ですね笑
    何をそんなに必死に擁護したいんでしょうか
    そもそも新築未入居だろうが築後1年たったら中古表記ですし、そもそもスーモネットの中では中古のジャンル分けがされているのだから、本来中古のジャンルに属するのが誤認を防ぐという点からすれば最適では?
    ちなみに公正取引協議会の方では、スーモ誌に関しては限りなく黒に近いグレーとのコメントでした。

  185. 5588 匿名さん

    >>5587 匿名さん

    冊子にも同じように表記されてますが、見られましたか?
    それは置いておいて、
    あなたこそなぜむきになってるのですか?表向きは築1年以上経過した物件が新築扱いにして載せていることを正したいようですが、本当の目的はこのマンションや住友に対するネガですよね?
    いずれにせよこの物件の検討者でないなら、公取委云々はここに書き込まず別のところでやってください。ここであぁだこうだ言っても何も生まれませんよ。ただ真剣に検討してる方々にとって迷惑なので去ってください。ここを検討してる方々は築1年経過してることぐらい承知の上で検討してるお思うので。

  186. 5589 匿名さん

    >>5584 匿名さん

    そもそも築年月日記載なら広告の問題ありませんね。
    http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_kiyak.html
    難癖つけるまえにどこに違反してるのか示したらいかがでしょうか?(笑)
    スーモもクレーマー相手に大変ですね。

  187. 5590 匿名さん

    消費者に誤解のないよう中古物件で紹介して、注釈で未入居とすれば良い。
    それをしない場合はデベ側に悪意があると思われても仕方がない。

  188. 5591 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  189. 5592 匿名さん

    >>5590 匿名さん
    小学生より読解力のないあなたのレベルに合わせろと、消費者庁とスーモに一万通くらい投書したら改善されるかも?

  190. 5593 匿名さん

    再開発もいいけど、お花見シーズンなんだからTOKYO WATER TAXIに乗って見れば?田町⇔天王洲は500円。

    http://water-taxi.tokyo/#top

  191. 5594 匿名さん

    まあ、中古でも売れ残りでも表現の問題であって気にしなければ良いでしょう。
    新築長期在庫物件。

  192. 5597 匿名

    >>5589 匿名さん
    築年月日書いてても、新築マンションジャンルに入れるのは、誤認を招くだろ
    何故そんなシンプルなことがわからない?
    必死に擁護したいのはわかるが。
    住友の営業さん

  193. 5598 匿名さん

    >>5597 匿名さん

    あなたの主張はもうわかったから続きは別のところでやって下さい。ここでは何も生まれませんので告発でも訴訟でも好きなようにして下さい。誰も別に住友を擁護してるわけではなく、あなたが迷惑なだけです。

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸