東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークホームズ調布桜堤通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 染地
  7. 調布駅
  8. 《契約者専用》パークホームズ調布桜堤通り
契約済みさん [更新日時] 2022-08-20 15:11:17

パークホームズ調布桜堤通りの契約者専用スレッドになります。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547237/


<全体概要>
所在地:東京都調布市染地2-8-5他2筆
交通:京王線布田駅徒歩18分、調布駅下車調布駅南口バス停からバス7分徒歩1分
総戸数:325戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.03~90.95m2
入居:2016年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2016-01-11 22:44:50

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ調布桜堤通り口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民

    我が家は参加しようと思っています!
    仕事もしているためなかなか他の方との交流も少なそうなので。

  2. 102 匿名

    参加します!

  3. 103 住民板ユーザーさん1

    >>99 住民板ユーザーさん1さん

    うちも不参加です。
    小さい子供がいるので、落ち着いて長時間同じ場所にいれません。
    参加する皆さんに迷惑かけそうで気おくれします。

  4. 104 住民板ユーザーさん6

    >>103 住民板ユーザーさん1さん

    うちは小さい子供達しかいませんが参加しますよ!

    だって居られないような状態になってご迷惑そうだったら、家に帰ればいいだけじゃないですか!

  5. 105 住民

    うちも子供連れて参加します(^-^)

  6. 106 住民さん

    とても子供が多いマンションですからね。
    あまり気にせず、迷惑になったら席を外せば問題ないと思いますよ。
    お互い様です。
    子連れで参加します。宜しくお願いします。

  7. 107 住民

    サウス棟住人です。
    ウチは不参加ですね。

  8. 108 契約済みさん

    私もサウスですが、引越は年内ですので、まだあと少し。

    先日夜に前を通りましたが、サウスはまだ人がそんなに入っていないのでしょうか
    ミッドがすでに入居者が多いようですね。

    サウス、思ったほど多摩川が見えませんでした。
    モデルハウスでシミュレーション見たときは、けっこうしっかり川が見えていたのですが・・それがちょっとがっかりかな。でも楽しみです。

  9. 109 住民

    挨拶会、ウチもパスします。
    そもそも入居世帯がまだ半分にも満たない時にやってもねぇ。
    サウス棟ですが、両隣がまだ空きです。

  10. 110 住民板

    挨拶会、うちも出ません。

    小学生の子供の関係で、マンション内ママ友4〜5人出来ましたが、
    休日はみなさんそれぞれ予定もあるので
    参加される方はいないみたいです。

  11. 111 住民板

    >>110 住民板さん
    我が家も欠席します。
    貴重な週末ですから。

  12. 112 サウス住民

    ウチも子連れ参加します!

    挨拶を嫌がる人も多いといわれる昨今、挨拶を歓迎する人と顔合わせできるのは、とてもありがたいし、楽しみです。

  13. 113 住民板

    >>112 サウス住民さん

    まとめると、
    現在入居世帯は全体の半分以下で
    その大半の世帯が挨拶会を欠席予定。
    となると、参加世帯はほんのわずかなんですね。
    盛り上がりに欠けますねT_T

  14. 114 住民

    サウスコート住民です!
    うちは参加します〜^o^
    参加は自由なのでご挨拶したいと思う方に会えればいいかな〜と思います!
    仕事してると貴重なお休みですが、一度しかないイベントですし、一生のお付き合いになる方もいるかもしれないので。
    少人数でもご挨拶出来れば嬉しいです(^^)

  15. 115 匿名

    知ってる顔が少し増えるだけでも嬉しいですよね。
    イースト住民。

  16. 116 契約済みさん

    転居で一時調布を離れましたが、やはりこの地域の魅力が恋しく、今回入居となりました。
    この周辺は、地域ぐるみの行事も多いです。地域運動会やおまつり、清掃活動なども。
    おそらく、次から?は、このマンションでひとつの班として、地域わけ?されるのではないでしょうか。
    わずらわしい、と思う人もいるかもしれませんが、
    でも、とても楽しいです。ぜひ参加してみてください。

  17. 117 住民

    ミッドコート住民です。
    うちも参加します!
    ご挨拶周りは両隣、上下のお家にしかしていないので、他のご近所さんともお知り合いになれるならと思い参加します〜
    参加させる方は少なくとも同じ考えだとは思うので、そういう方同士親睦を深めるのもいいと思います!

  18. 118 契約済みさん

    子供たちはもうそれぞれ社会人となりましたが、この地域で子育てできたことは、最大の喜びでした。
    同じ時期に子育てをしていたママ友は一生の宝です。

    皆さまも、良い出会いがありますように。

  19. 119 匿名

    住民の方が増えてきましたね。
    入居後、初めての大き目な地震、揺れはいかがでしたか?

  20. 120 住民

    地震ありましたね。怖いです。
    前は築年数の高いマンションにいたため、その時よりは揺れない気がしました。

  21. 121 匿名

    エアコン使ってます?
    床暖房で充分暖かいですね!

  22. 122

    床暖房十分ですね。
    でも部屋は乾燥すぎる、どうしよう。

  23. 123 匿名

    顔合わせ会?!
    盛り上がりましたね(╹◡╹)

  24. 124 住民

    乾燥してるからか?
    フローリングの噛み合わせが、ギシギシなる時があります。

  25. 125 住民です

    玄関のネームプレートを外して逆さまにするイタズラに不愉快な思いをしております。同じ被害にあっている住民の方はいらっしゃいますか?

  26. 126 匿名

    うちは簡単には外れない仕様です。
    マグネット式ですか?

  27. 127 住民です

    情報ありがとうございます。
    外れないタイプのものもあるのですね・・・うちはマグネット式でした(泣)。
    表札を逆さまにされるというイタズラの数日後、
    今度は、表札を外して放り投げて捨てられる被害にもあい、
    自転車置き場で割れた表札が発見されました。
    悪質で器物破損でもありますし、管理人の方や三井に対応をお願いしているところです。


  28. 128 匿名

    それは嫌な気分になりますね。
    何がしたいのか!?全く!!

  29. 129 住民

    そんな悪質なことがあったんですね、....
    うちもマグネット式ですが、簡単に外れない仕様ってどんなんですか??粘着とかですか?

  30. 130 住民

    それはいたずらの範囲をこえてます。
    器物破損は立派な犯罪ですし、今後更にエスカレートする可能性もありますので警察に連絡して捜査してもらいましょう。
    間違いなく住人の仕業ですから指紋採取して住民ローリングすれば犯人はすぐわかります。

  31. 131 住民です

    やはりそうですよね、私も犯人は住人だと思っています。
    表札を破損された日は警察に被害届を今すぐにでも出しに行きたいと思いました。
    ただ、管理人の方や表札を拾ってくださった方、私の家族などが触っているので、
    指紋採取は今となっては難しいのと、管理人の方や三井さんに相談したところ、
    対応しますので少し待ってくださいと言われたので、その結果を今は待ちたいと思います。
    恐らく、管理会社を通して警察に被害届を出すことになると思います。

  32. 132 匿名

    そうです。粘着式でガッツリ貼り付けてしまいました。

  33. 133 匿名

    同じ様な事件は他のマンションでも過去に事例はあったでしょうから、三井さんの管理会社がシッカリ対応してくれる事を願いますね。

  34. 134 住民

    >>130 住民さん
    本当そう思います。
    127さん、管理人から警察に連絡してもらってください。
    これを、見てからうちも外出時や窓から我が家の表札も気になってしょっちゅう確認してしまいます。
    悪質すぎる犯罪です!!
    文書でも、もっと全世帯に注意喚起してほしいです。

  35. 135 匿名

    三井は何かあっても対応が遅い気がしてます。
    管理人に話したのはいつごろの話でしょうか?
    被害に遭ったほうはすぐにでも対応してもらいたいですよね、その日に警察に被害届出したいお気持ちもすごくわかります。
    2、3日経っても、1週間、連絡なかったりとか三井はザラにあります。
    対応が遅いようならこちらから警察に連絡するべきだと思います...!

  36. 136 住民

    >>131 住民ですさん
    住民130です。
    安心してください。数名触れていても指紋が重なっていても全く問題なく識別できます。
    指紋が分かりやすい判別方法ですが、周到な犯人は手袋等をし、隠蔽している可能性があります。そういう場合、一般人はあまり意識しない足跡(そくせき)も使えばかなり特定できます。
    三井は素人です。せいぜい注意喚起の文書をはるくらいでしょう。
    なので、とりあえずでもいいので通報するべきです。

  37. 137 マンションの住民さん

    エレベーターから出ると正面にその階の階数を示すゴールド色の立体的な数字のプレートが壁に張り付いていますが、その数字プレートが剝ぎ取られてしまった階があった件、その後の対応はどうなっているのか気になります。

  38. 138 入居済みさん

    12月中旬に入居したのですが早速やられました、ネームプレート。
    なんなんですかねぇ、、、あと、ミッドコートのエレベーターの内部に唾、痰を吐きつけているのを発見しました。
    新居に引っ越してきて早々、ゲンナリです。

    住民の仕業だとは思いたくないですけど。

  39. 139 匿名

    引越しを行なってる時にエレベーターを開けっ放しにしてますよね。
    あれって誰でも入れますよね。普通に。
    最近は、幹事会社の方もいないし。長時間トラックが止まっていたりします。
    特に、駐車場側の入り口とミッドコートのエレベーター付近。
    住民という可能性も勿論あるけど、マンション住民に関係のない人という可能性もありますね。
    引越し業者さんとか色々な会社のトラックが止まってます。

  40. 140 匿名

    先日、駐車場側のエントランスの外扉が開けっぱなしで、マンション敷地内にトラックも引越し業者もなかったのにしばらく開けっぱなしだったので心配になり、時間的に管理人もいなかったので三井の24時間受付の管理事務に連絡しました。
    すぐに駆けつけるとのことでしたが、
    引越し業者が閉め忘れたのですかね。。。
    引越し業者の出入りがピークを過ぎたとはいえ、オートロックの意味ないですよねー。

    あと、ダスキンの人はエントランスのインターフォンを使わずに直接家のインターフォン使ってくるのが気になります。。家のインターフォンだと顔が見えなくて出るの嫌なんですよね。
    気になるのうちだけですかね笑

  41. 141 住民さん

    なんだかんだ二日おきくらいに引越しやってますよね。
    その間、駐車場側の入り口は開きっぱなし、、

  42. 142 来月入居予定

    横型リビングの縦向きキッチンの間取りってどうですか?
    使いにくくないですか?

  43. 143 住民さん

    我が家の事はかな?
    まだ部屋のタイプを色々と選べる状態であえてこの部屋に決めました。
    使い易いですよ!個人的にはですが。

    しかし、ダイニングテーブルの奥行きは80cmにしました。90cmだとテーブルが邪魔になっていたと思います。

  44. 144 マンションの住民さん

    by入居済みさん
    入居してそうそう嫌な思いをされてお察しします。
    エレベーター内に唾、痰を吐きつけていた件は監視カメラがエレベーター内にはついているので、ぜひ三井や管理人に報告していただきたいです。
    先日、いたずらについてビラが配布されましたが、実際に壊されたプレートの写真を載せるとか、痰を吐きつけた人間の画像を載せるとかしないと効果ないと思います。

  45. 145 来月入居予定

    >>143 住民さん

    そうなんですね!今まで住んだことがないタイプなのでどうなんだろうと思ってまして。
    慣れたら快適になりますかね。。
    テーブルサイズ、私も気をつけてみようと思います!ありがとうございます!
    ちなみにダイニングテーブルはどのように配置されていますか??

  46. 146 住民さん

    >>145 来月入居予定さん
    窓と平行に置いてます^_^

  47. 147 契約済みさん

    横からすみません。春に入居予定です。
    そうすると、ダイニングの二人は窓に背を向ける感じでしょうか?

  48. 148 住民さん

    >>147 契約済みさん
    そうなりますね。
    子供がそこに座り、一人は壁に、もう一人はキッチン近くに座ってます。
    最初は、壁と90度に置いてましたが、お客様が来て動かしてそのままです。

  49. 149 契約済みさん

    夜通ると、サウスコートはまだまだ電気がついていない部屋(空き部屋?)が多い気がします。

  50. 150 住民

    サウスコートが一番未入居が多い感じしますね。日中はずっと陽が当たって羨ましい限りですが。

  51. 151 入居済みさん

    サウスコート住人です。
    夜、遮光カーテ閉めていると光がもれないため、住んでないみたいと言われました。
    サウスコートは結構うまっていると思いますが・・。

  52. 152 契約済みさん

    あっ、そうなのですね。失礼しました。
    サウスコートに、横断広告?が掲示されてますね。
    それが気になって・・・

  53. 153 住民板ユーザーさん2

    >>151 入居済みさん

    他の棟より埋まってないと思いますよ。

  54. 154 契約済みさん

    そうなんですね。私的には、南に面しているサウスが、一番入居希望が多いのだと思っていました。
    やはり道路に面しているからですか?
    案外、ミッドが人気みたいですね。

  55. 155 住民さん

    まだミッドコートの売り出し開始してない段階で購入しました。
    入居してみて、ミッドコートいいね!なんて主人と話してます。

  56. 156 匿名さん

    サウスコートは一番高いからでしょう。

  57. 157 契約済みさん

    そうですよね。完全に外からは見えないし、道路に面してないから静かだし、
    多摩川が見える見えないにこだわらないのであれば
    ミッドは快適だな~と思います。

  58. 158 匿名

    悲しいですが、サウスコートはお値段的に我が家は手が出ませんでした。このマンションは気に入ってるので、終の住処にサウスコートの上層階に引っ越したいくらいです。

  59. 159 契約済みさん

    みなさま、ディズニー行きましたか?
    悲しいかな、私は直前でインフルにかかり、ドタキャンとなってしまいました((´;ω;`)
    キーホルダー、欲しかったなあ・・・

  60. 160 住民板ユーザーさん1

    自分はイーストコートの住民です。当時買う時、サウスコートよりミットコートの値段がきっと高いと勝手に思いました。サウスコートは道路に面して埃や騒音があるのでは....イーストコートの頭金払った後、ミットコートの値段が出始めたんですが、以外に安かったです。部屋変更を希望しましたが、頭金を放棄したら可能とのことで諦めました。実際イーストコートに住んで見たら、以外に朝の日射しが非常に気持ちいいです。今迄は南向きに住んでたんですが、夏は暑くてたまりませんでした。今は毎日楽しく暮らしてます。

  61. 161 入居者

    私もイーストコースト住民ですが、朝の日差しは本当に気持ちが良いですよね♪
    サウスコートは、期間は短いかもしれませんが、桜や花火、紅葉に初日の出や多摩川、富士山、、、やはり眺望や景色が付加価値として付随してますね。

  62. 162 匿名

    >>159 契約済みさん

    我が家は昨年の貸し切りに招待されました。
    インフルエンザで参加出来ずですか?
    残念でしたね…


  63. 163 匿名

    いなげやがリニューアルオープンしましたね!
    その前に、コインパーキングが出来そう!?
    出来たらいいなぁ♪
    一番近いコインパーキングは、満車率が高いですよね。

  64. 164 住民

    イースト住人です。
    最近サウス棟にお住いのご家族とお友達になりましたが、やはりサウスの方は生活レベルが違いますね。
    お車は高級外車だし着ている服も上品でお高そう。ブランド物なのかな?
    お部屋の値段がウチより1000万近くお高いのだから当然かもですが、ちょっと寂しくなりました笑

    庶民のイースト&ミッド。
    セレブのサウス。
    同じマンションですが格差ありますねー

  65. 165 住民

    平置き駐車場に置いてあるだけで、「我が家と違ってセレブだわー」ってなってます。笑笑

  66. 166 住民

    >>165 住民さん
    平置き駐車場にはベンツ、BMW、アウディが並んでますね。
    しかも上位モデルだし。

  67. 167 入居済みさん

    ここの機械式には車幅の関係で高級車は置けないですからねぇ。
    あと10センチぐらい広くしてくれたら停められるのに

  68. 168 住民

    私はミッドコート住人ですが、先日サウスコートのお部屋にお邪魔する機会がありました。
    日の出から日没まで、一日中日当たりの良いお部屋に感動しました。
    目の前に建物がなく、富士山や多摩川の景色と共に桜並木や花火など四季折々の眺望は想像以上の魅力がありました。
    このマンション立地の最大の魅力は全てサウスコートに凝縮されていると思います。

    あぁ。
    ウチも予算さえあったらよかったなぁ…。

  69. 169 契約済みさん

    実はここと、仙川の某マンションと迷ってました。
    久々に仙川のほうを見たら、荒れてる荒れてる・・・。
    マンション選びは難しいですね。

  70. 170 引越し予定

    お風呂のコーティングされたかたいますか?どうでしたか?
    してもしなくても一緒でしょうか?

  71. 171 住民板ユーザーさん7

    ミッドコート側のエントランスの外壁壊れてますけど、何があったんですか?

  72. 172 住民中

    場所が場所なだけに、
    引越し屋さんとか宅配業者さんの車がバックでぶつけたと憶測してますが。
    住民の方かもしれませんが。
    今日、遠目に見たらブルーのテープはなくなってました。

  73. 173 住民中

    >>170 引越し予定さん
    お風呂のコーティングってなんですか??


  74. 174 引越し予定

    >>173 住民中さん
    浴室にフッ素コートなど、汚れ防止、カビ防止のコーティングをしてもらうことです。

  75. 175 入居済み

    4月に調布警察署から柴崎駅寄りの所にクロスガーデン調布がオープンするみたい。
    30〜40店舗入ってる商業施設。

  76. 176 ミッド住人

    移り住んで3ヶ月。
    この立地の物件に住むなら絶対サウス棟だったなーって思います。
    ミッド棟、実際住んでみないと分からない小さな我慢ポイントがいくつもあります。

  77. 177 住民板ユーザーさん4

    具体的に、我慢ポイント教えて下さい。やっぱり、外まで遠いとかですか?ちなみに、4月からミッドに入居予定です。

  78. 178 住民板ユーザーさん1

    むしろ皆さんどこで他の住人の方と知り合うんでしょうか?
    部屋に行き来するほど仲良くなれるのはいいですね。
    挨拶会行かなかったからなぁ

  79. 179 匿名

    お風呂のコーティングはやらないですねー。
    換気をシッカリすれば、カビたりしてないですよ。

  80. 180 引越し予定

    >>179 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    換気は、お風呂の後ドアを閉めて行うのですか?
    だいたい何時間くらいつけますか?

  81. 181 ミッド住人

    >>176 ミッド住人さん

    ワタシもミッド住人ですが
    言っているニュアンスがなんとなく分かります。
    物件価格が割と手が届きやすい所に惹かれて契約したけれど、いざ住み始めると
    この物件立地の恩恵が全く感じられず切なくなりますね。

    でもそこが安いが故のポイントなんだなと納得もしています。

  82. 182 匿名

    >>180 引越し予定さん
    換気扇が、浴室と脱衣所の2つが動きますので、お風呂のドアを閉めて行います。
    時間は、夜にお風呂を沸かして入り終わってから次の日の午前中に掃除する時までです。
    日中は、廊下側のドアをあちこち開けて空気を流してます。
    ちなみに、エコカラットが沢山ある家です。

  83. 183 匿名

    またエコカラット推しですね!
    なるほど

  84. 184 引越し予定

    >>182 匿名さん
    換気のやり方、大変参考になりました。ありがとうございます。
    エコカラットがあれば完璧ですね。うちはありませんが、できる限り空気を流して頑張ります!

  85. 185 匿名

    182です。

    そー言えば、前にもエコカラット推しがありましたね。笑
    業者さんではないです。笑

    今は乾燥してる時期ですし、春から梅雨にかけて通用するかはわかりませんので、あくまで一例として捉えて下さい。

  86. 186 引越し予定

    >>185 匿名さん
    はい、一例でもなんでもありがたいです。今までの家は浴室に窓がありましたので、窓のないマンションはどうしたらいいんだろう?と思っていたので。確かに梅雨時期はもっと気をつけないとですね^_^

  87. 187 住民板ユーザーさん1

    入居したてです。今日はじめてバスで駅まで行きました!ノンステップバスだったのでベビーカーでも乗れました!バスってほとんどがノンステップバスですか?

  88. 188 住民板ユーザーさん1

    サウスコート住人です。
    エレベータ待ちの時、何気なく向かいのミッドコートを見るとお部屋の中が丸見えなのでビックリしつつ…ついつい見ちゃいます…。

  89. 189 匿名

    いやらしい人ですね。普通は見たら悪いと思って目をそらしますが。
    温泉で人の裸をマジマジと見るタイプですかね。

  90. 190 住民板ユーザーさん8

    >>187 住民板ユーザーさん1さん

    ノンステップバスでない時もありますよ。前から乗ると辛いほど狭い時も。
    だからノンステップでない時は、運転手さんに後ろからいいですか?って聞けば後ろの降車ドア開けてくれます。
    降りるときに料金払えば良いみたいです。

  91. 191 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 192 住民板ユーザーさん4

    >>189 匿名さん
    何がいいたいの?
    ここはそういう掲示板ではないと思います。

  93. 193 住民板ユーザーさん4

    玄関のネームプレートをやれれました。
    対策を早急にしてほしいです。

  94. 194 住民

    数週間前、駐車場から警察官2人が乗ったパトカーが出て来るのを見掛けた。
    ネームプレートの件で動きがあったのだろうな、と思ったが違ったのか。
    早急に警察に動いて貰えばすぐに犯人わかるだろう。
    お手数ですが、やって貰って下さい。

  95. 195 住民板ユーザーさん1

    サウス棟のエレベーターで会う方は皆さん感じが良くていいですね
    子連れのママでもにこやかに挨拶してくれるのはサウスの方が多い気がします
    他の棟では挨拶しても素通りのベビーカーママも何人かいましたが…

  96. 196 契約済みさん

    どこに住んでいるのは関係なく、その人それぞれ、と思います。
    たくさん世帯がいらっしゃいますから、いろんな方がいらっしゃいますよね。
    社交的な方もいれば、ゆっくり仲良くなれる人もいます。
    長い目で見ましょう。

    今日、コンシェルジュさんとちょっとお話ししました。
    感じよく一生懸命質問に答えてくださいました。

  97. 197 住民板ユーザーさん1

    >>195 住民板ユーザーさん1さん

    偏見ですよ。
    イースト棟でもミッド棟でも
    感じの良いご家族はちゃんといらっしゃいますよ。

  98. 198 匿名

    >>195 住民板ユーザーさん1さん
    私もそれは偏見だと思いますが。
    ミッドでもイーストでもサウス前のエレベーターは皆使ってますし、
    サウスは品があるとかそういうのが言いたいのですか?
    私はサウスのママ友はいませんが、
    ミッドもイーストもたくさんママ友が出来ました。
    皆さんとても感じの良い方ばかりですよ。
    なんだか、同じマンションなのに
    どこの棟がセレブだの、
    感じがいいだの、関係ないでしょう。

    どこの棟、どの部屋を選ぶのは各々価値観が違います。
    どこに住んでるからどうとか、
    そんな風にしか人を判断出来ない方は寂しいですね。

  99. 199 匿名

    都心のタワマンじゃあるまいししょうもないマンションヒエラルキー作ったところでしれてるでしょ。みんな仲良く、仲良く。

  100. 200 住民

    どこでも皆さんいつも感じ良く挨拶して下さいます。
    とても嬉しいです。
    特に小学生のお子さんがシッカリ挨拶を返してくれて、気持ち良いです。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸