東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 11401 匿名さん

    あと上に書いたザシンボルの坪280台は事故物件じゃないよ。

  2. 11402 購入者

    11398です。例示したのは事故物件でした。申し訳ない。情報発信するときは注意するようにします。

  3. 11403 匿名さん

    豊洲って、枝川の隣ですね

  4. 11404 匿名さん

    豊洲→赤羽→王子→浦和→十条→品川.......
    ほんとうに飽きた

  5. 11405 匿名さん

    加賀と越中島は過去にあまり話題になかったからいいんじゃない

  6. 11406 匿名さん

    >>11404 匿名さん

    同感です。
    どこぞやの営業もまじってますね。

  7. 11407 匿名さん

    なんでも営業認定は硬直的

  8. 11408 匿名さん

    >>11407 匿名さん

    なんでもでなく、混じってると言っている。よく読んで。

  9. 11409 eマンションさん

    最近のプ○ウド推しは異常。

  10. 11410 匿名さん

    オハナ
    が安くて
    いいよ

  11. 11411 マンション掲示板さん

    >>11410 匿名さん
    ここが野村だったらオハナ東十条だったね。

  12. 11412 匿名さん

    三井&三菱で良かった

  13. 11413 匿名さん

    この規模と価格帯の野村ならプラウドシティでしょ
    スミフならシティテラス

  14. 11414 匿名さん

    >>11411 マンション掲示板さん
    プラウドシティ王子東十条として大田六郷とともに大々的に売り出したんでは?w

  15. 11415 匿名さん

    >>11413 匿名さん
    どうぞ

  16. 11416 匿名さん

    >>11415 匿名さん

    いやいや、もしここが三井JVじゃなかったらって話ね。

  17. 11417 匿名さん

    長谷工の持ち込みを受けたのが三井三菱じゃなくて野村だったら、グレード的にオハナじゃなくてプラウドシティ王子になっていただろうねってこと

  18. 11418 匿名さん

    長谷工の持ち込み案件って完全に長谷工主導の直床15階建と大手デベ主導の14階建があるように思えますが前者は単なる名義貸しってことですよね。

  19. 11419 検討板ユーザーさん

    >>11413 匿名さん
    グレード的にはオハナ相当

  20. 11420 マンション検討中さん

    >>11418 匿名さん
    名義貸しというか出資でしょうね。ガーデンズも前者で企画、設計、施工、管理オール長谷工物件ですね。

  21. 11421 匿名さん

    オハナ
    名前ださくねーか?
    安いマンションの代名詞みたい。
    惨め

  22. 11422 匿名さん

    >>11419 検討板ユーザーさん

    オハナにはフルアウトフレームやハイサッシ、広いアルコーブはないよ。全然違う。

  23. 11423 匿名さん

    >>11418 匿名さん

    ここは階高3メートルの18階だけど。

  24. 11424 匿名さん

    >>11421 匿名さん

    名義貸しっていう意味でいうと、ブランシエラ東京王子だった可能性もあるってこと

    ブランシエラだったら購入してなかった、って人どれくらいいるんだろね?

  25. 11425 匿名さん

    >>11420 マンション検討中さん
    企画は売主JVだよ。企画で決まる採算性やリスクは出資側に直結する話だから。責任を負いきれない中堅ゼネに1社あたり何十億も出資する案件の企画を任せるなんて、上場企業には無理。

    >>11424 匿名さん
    大手デベの三井三菱ですら単独でできない案件を、中堅ゼネの長谷工だけでやってたらどうなるか?って話だと想像できない。純粋にネーミングだけの話ならあまり気にならないけど、そうじゃないよね。

  26. 11426 匿名さん

    セキュリティ面が弱い感じやな。
    不審者など入って来たら怖いなあ。
    無駄な共用部は管理費の高騰だから困るよ
    ドッグラン要るの?
    犬飼ってない人は金とられるだけやで。

  27. 11427 マンコミュファンさん

    >>11426 匿名さん
    これだけの大規模、長谷工、エレベーター不足の割に管理費高いよね。

  28. 11428 匿名さん

    >>11427 マンコミュファンさん

    管理費が安い所はいくら位ですか?

  29. 11429 匿名さん

    確かに管理費の相場観持ってないや
    同じぐらいの規模と施設のマンションだとどれぐらいなんだろ

  30. 11430 匿名さん

    管理費+修繕費+ネットなど諸利用費(管理費に含まれる場合もある)

    ザ・ガーデンズ東京王子(72平米) 2.3万/月
    スカイティアラ(74平米) 2.4万/月
    パークホームズ赤羽西(77平米) 2.2万/月
    王子飛鳥山タワー(72平米) 3.1万/月
    プラウドシティ加賀学園通り(75平米) 2.5万/月

     

  31. 11431 通りがかりさん

    ここが管理費高いとかw
    書いてる人は自分のイメージだけで書いてるんだろうな。
    他と比較するくらいしたらいいのに。

  32. 11432 匿名さん

    虚偽の情報流してまで、販売を妨げたい輩がいるんだよ

  33. 11433 匿名さん

    使わないドッグランとかバーベキューが無くなればもっと安くなる訳だ。
    無駄だねー

  34. 11434 匿名さん

    >>11433 匿名さん

    ドッグランとBBQをなくしても、スタッフの人数は減らないから人件費は変わらんよ。施設の維持費もほぼゼロ

  35. 11435 匿名さん

    さくらサロン
    いらない

  36. 11436 匿名さん

    一番いらなくて金食い虫はコンシェルジュ

  37. 11437 マンション検討中さん

    >>11436 匿名さん
    確かにですね

    管理組合に不要と言ったみるのもありかと

  38. 11438 口コミ知りたいさん

    コンシェルジュいるだけで結構安心ですよ。何かあった時や、いろいろ聞きたい時とか、いちいち管理会社に問い合わせなくて良いし。ま、住んでみればわかります。

  39. 11439 匿名さん

    >>11438 口コミ知りたいさん
    コンシュルジュ今住んでる家でも使ったことないです。
    維持費ってどのくらいかかるんでしょうか?

  40. 11440 匿名さん

    無駄な施設
    後で困るのは住民ですよ。

  41. 11441 検討板ユーザーさん

    コンシェルジュの費用なんて世帯数で割ったら知れてる
    そこをケチる人は利便性悪くても安い中古マンションとか買えばいい

  42. 11442 匿名さん

    >>11441 検討板ユーザーさん
    そんな傲慢な言い方は無いと思います。
    いろんな検討者が居ます。
    お互いの意見尊重しましょう。

  43. 11443 匿名さん

    念のためですが、組合に言えば無駄な支出をやめてもらえると思っている人がいるようですが、当初からマンションに備わっている設備やサービスは、それを当てにしている人が想像以上に多いものです。特にサービス自体をやめる系の話は、一部の人だけで理事に相談したり総会に付議しようとしても相手にされませんよ。

  44. 11444 検討板ユーザーさん

    カフェの人件費と、管理人が昼間3人とかは削減した方が良いと思う。カフェは自動販売機でも置いておけばいい。

  45. 11445 匿名さん

    そんなけちーのやめようよ。
    管理費が厳しかったら安いところを検討した方がいいよ、マジで。

  46. 11446 匿名さん

    こんな大規模で管理人を削減されたら不安。カフェも子供や奥さんが使うよ。って感じで否決されて終わり。

  47. 11447 マンション検討中さん



    コンシュルジュ3人として年間維持費3000-4000万(間接経費含む)
    一戸当たり年間4万で月額3000円ちょっと。

    使うならいいけど全く使わないのに毎月携帯代と同じくらい払い続けるのはケチな話でしょうか?

  48. 11448 匿名さん

    >>11447 マンション検討中さん

    うーん、そういう感覚だと年十数万の固定資産税には耐えられないのではないでしょうか

  49. 11449 マンション検討中さん

    >>11448 匿名さん

    それは必要経費でしょ
    どこだって同じ

  50. 11450 匿名さん

    >>11449 マンション検討中さん

    マンションはパッケージだから、一部が嫌というのも難しいですね。

  51. 11451 匿名さん

    コンシェルジュは物件価値の維持にも有効なので、直接利用しない人でも恩恵がゼロではないと思いますよ。

  52. 11452 匿名さん

    既定の共有サービスのものが無駄として納得行かないなら、ストレスになるからやめた方がいいね。

  53. 11453 匿名さん

    コンシェルジュを使わない人は共用部の光熱費のようなものと思えば良いと思うな。減らしすぎるとマンションの魅力が下がって売却価格にも影響する。コンシェルジュすらまともに運用できないマンションだと。

    そんな所を細かく削るよりも、10年後の大規模修繕の計画をチェックしたほうが良いと思う。減らせる所はないか、あるいはちょっとのコスト追加でより大きな改善を得られる事はないか、など。

  54. 11454 マンション検討中さん



    マンションマニアのサイトによると、
    ザ・ガーデンズ東京王子のライバル物件として、
    グランドメゾン江古田の杜が挙がってますがいかがでしょうか。

    どちらも4000万円台からあるようですが。

  55. 11455 匿名さん

    コンシェルジュは必要。
    こっそり民泊やってる人とかいたら、宿泊客を入館拒否してくれます。
    あと、夫や妻に内緒で浮気して連れ込んでる場合も、きっちりメモ&録画して密告してくれますので、浮気の心配もなく安心ですよ。

  56. 11456 匿名さん

    >>11454 マンション検討中さん

    昨年は坪300以上でしたが値下げしたんですねぇ。。大江戸線の新江古田から徒歩10分で、今の価格で4890万は58平米の2LDKなので坪283。これは最低価格だから最多はもっと上。やはり駅遠がネックだと思います。

  57. 11457 匿名さん

    オーベル板橋本町が現実的な価格で来ましたね。中住戸で坪250ほど。カームより600万ほど安いです。利便性は断然ガーデンズですが、予算の上限がある人はオーベルも有力。

  58. 11458 匿名さん

    >>11455 匿名さん

    浮気の密告はないよ笑
    録画も組合から依頼しないと見せてもらえないんじゃないかな。

  59. 11459 匿名さん

    共用施設全部入りが売りなのに、いらない人いるんだね。こんなメガマン向かないのでは?

  60. 11460 匿名さん

    >>11458 匿名さん

    良い発想でしょう

  61. 11461 マンション検討中さん

    みんなマジで怖くないの?

    今、最も決壊の危険をはらんだ川の一つが首都・東京を流れる「荒川」だ。荒川は上流の山岳地帯から東京に入ると隅田川とわかれる。その分岐点にあるのが「岩淵水門」なのだが、上流から流れる川の水位が4mを越えると、この水門が閉められて、すべての水が荒川に流されるのだ。隅田川流域への洪水を守るため、荒川が放水路の役割を担うことになる。もし堰き止められた水が増水し続けたら、それらすべての水を請け負うことになる荒川はどこが決壊してもおかしくない状況となる。内閣府による荒川決壊の想定雨量は72時間で550ミリ。鬼怒川が決壊した東日本豪雨災害では72時間で610ミリの雨が降っているのだから、いつ起きてもおかしくない雨量だ。

    http://m.huffingtonpost.jp/tomoko-nagano/arakawa-river_b_8882996.html

  62. 11462 匿名さん

    >>11461 マンション検討中さん

    日本を出たほうが良い、地震は逃げられないし、住んでたマンションは無事でも東京は終わるし、普通の暮らしもできない

  63. 11463 匿名さん

    >>11462 匿名さん
    「赤信号みんなで渡れば怖くない」的なお考えですね。
    地震からは逃れられないけど、洪水などの水害からは逃れられるよ。意思さえあれば。
    私は家族に負わせるリスクは少ない方が良いと考えます。流されて死ぬかもしれないし。
    価格は当然リスクを織り込んでるわけです。
    最大3メートルで、50センチ以上の水が二週間引かないってでてるよ。
    でも、上の方は大丈夫なのかな?

  64. 11464 匿名さん

    >>11463 匿名さん

    何の為に彩湖があるか知ってますか?大規模な調節池だと思ったら大間違い。

    3.11の時に露呈しましたが、この国は万が一の時は守りたいものは何がなんでも守りますよ、他を犠牲にしたとしても。

    大手町や東京駅をミスミス水没させると思いますか?荒川右岸は何がなんでも氾濫させません。ソースは明かせませんが。

  65. 11465 検討板ユーザーさん

    >>11461 マンション検討中さん

    荒川と隅田川とガーデンズ東京王子の位置関係はご存知ですか?

  66. 11466 匿名さん

    この夏はゲリラ豪雨で駒込や池袋が浸水したからな〜。荒川だけ考えても意味ない。

  67. 11467 匿名さん

    >>11466 匿名さん
    駒込や池袋はひょうだろ?浸水してないし。荒川大したことないと言いたいばかりにウソつくのはやめとけ。

  68. 11468 匿名さん

    >>11467 匿名さん

    2ヶ月分くらい過去レス見直せボケ

  69. 11469 匿名さん

    >>11468 匿名さん
    ここの掲示板は雰囲気悪いですね

  70. 11470 匿名さん

    通報しといたから。

  71. 11471 匿名さん

    >>11469 匿名さん

    人気物件の検討板はどこもこんな感じです。

  72. 11472 匿名さん

    これ7月のゲリラ豪雨で池袋のほうね。
    http://matomame.jp/user/yonepo665/45138aef742c5e850916

  73. 11473 匿名さん

    >>11472 匿名さん

    こんなに酷かったんですね

  74. 11474 匿名さん

    Twitter引用で恐縮だけど、同じ時の駒込の様子。


  75. 11475 匿名さん

    書き込みが荒くなってきましたね。
    建設的な話がしたいものです。

  76. 11476 マンコミュファンさん

    >>11475 匿名さん
    今月末で完売でしょうしこのスレの存在意義はもうないので、このまま閉鎖で問題無いでしょう。

  77. 11477 匿名さん

    >>11470 匿名さん

    通販とは?

  78. 11478 匿名さん

    >>11470 匿名さん

    通報とは?

  79. 11479 匿名さん

    引き渡し前に若干キャンセルが出るのが普通なので、全戸引き渡し後完売が確認されるまでは検討板は閉鎖されない。
    それがルール。

  80. 11480 匿名さん

    完売後に引き渡し入居だと思うんだけど、要するに入居開始までスレは開いたままってこと?カーム入居まであと1年もあるけど。

  81. 11481 匿名さん

    隣のフレシアやシティテラス加賀は完売&入居済みなのに閉じてなさそう。わりと適当かもな。。

  82. 11482 匿名さん

    たくさんキャンセル出るのでは?
    この内容見ると考えなおす人も出ます。

  83. 11483 匿名さん

    気に入らないってことは手付金放棄で?お金持ちですね

  84. 11484 匿名さん


    >>11482 匿名さん
    こないだとある学会から勧誘を受けました。
    ここに引っ越すかもと話をしたら、近くにありますよ、ぜひ遊びにきてくださいって。。

    これを機に行かれる方どれくらいいらっしゃいますか?

  85. 11485 マンション検討中さん

    みんな手付金いくら出しましたか?200万?500万?

  86. 11486 匿名さん

    1割ですね。500万台。

  87. 11487 マンション検討中さん

  88. 11488 匿名さん

    ネガのレベルは下がり続けてますね、アホみたい

  89. 11489 マンション検討中さん

    >>11486 匿名さん
    1割が普通ですか?

  90. 11490 匿名さん

    >>11489 マンション検討中さん

    基本は1割。抽選負けするペナルティがあっても良い人は1割未満かも。

  91. 11491 匿名さん

    会社辞めればローン審査に落ちて手付金返還されますか?

  92. 11492 匿名さん

    >>11491 匿名さん
    やめればされない、されたらされる。
    だから今年転職を控えてる

  93. 11493 匿名さん

    キャンセルも何も、そもそもネガさんは契約してないでしょ

  94. 11494 匿名さん

    パークハウス駒込フレシアの中古が坪260でグロス6000。駅遠だけど山手線。どう?
    うちは予算オーバーで無理。

  95. 11495 マンション検討中さん

    キャリアアップでも、転職したらローン審査に落ちるのかな?

  96. 11496 匿名さん

    >>11495 マンション検討中さん

    実績ないからねぇ

  97. 11497 匿名さん

    >>11495 マンション検討中さん

    落ちるよ

  98. 11498 匿名さん

    収入ないとマンション買えないよー
    いろんな雑費もかかるからね。
    新築マンションは特に

  99. 11499 匿名さん

    カーテンが10万を遥か超えるとは思ってなかった・・。窓でかいから…。
    カーテンズ東京王子…。

  100. 11500 マンション検討中さん

    SBIは3ヶ月在職期間があれば大丈夫ですよ

  101. 11501 匿名さん

    団地マンションでもこの価格。
    今は高値だね。
    高嶺

  102. 11502 評判気になるさん

    >>11499 匿名さん

    ムラタっていうところがよくやってくれるよ。オヤジも愛想が良かった。宣伝じゃないよ。あくまでも個人的な感想だけどね。

  103. 11503 匿名さん

    ムラタ40万…。

  104. 11504 匿名さん

    たけーな

  105. 11505 匿名さん

    何が?

  106. 11506 検討板ユーザーさん

    引渡しがかなり先だとその間転職とかしづらいから大変だわ
    やっぱ似た悩みを抱えてる人いるんだね

  107. 11507 マンション検討中さん

    >>11506 検討板ユーザーさん
    いるね。転職かマンションかのどっちを選ぶかを決めるのが難しい。

  108. 11508 匿名さん

    マンションもそうだけど、転職も一期一会だったりするね

  109. 11509 マンション検討中さん

    このマンションって貴重な物件かな。そこまで売られて。5000万も決して安くはないが。

  110. 11510 匿名さん

    >>11509 マンション検討中さん
    東京かつ駅5分の二条件でも5000万は安い現実

  111. 11511 マンション検討中さん

    >>11510 匿名さん
    この条件なら1000万以下でもごろごろあるよ

  112. 11512 匿名さん

    今後の城北ファミリー向け案件はこんな感じ?(年は竣工予定)

    ・ウィルローズ王子 2018年
    ・アネシア尾久 2018年
    ・ブリリア大山パークフロント 2018年
    ・オーベル板橋本町 2019年
    ・オイコス赤羽志茂 2019年
    ・シティハウス赤羽 2019年
    ・野口研究所跡地開発(旭化成) 2020年
    ・十条駅西口タワー 2022年

  113. 11513 匿名さん

    >>11511 マンション検討中さん
    どうぞ〜

  114. 11514 マンコミュファンさん

    >>11512 匿名さん

    やっば十条タワーっしょ

  115. 11515 匿名さん

    >>11514 マンコミュファンさん
    十条のタワーはこんな価格じゃ買えないでしょ。坪300オーバーでしょ。

  116. 11516 検討板ユーザーさん

    >>11515 匿名さん

    坪350はするよ

  117. 11517 マンション検討中さん

    ここを検討するような人には高嶺の花です

  118. 11518 匿名さん

    十条タワーは完成したらガーデンズからも見えるよ
    先に入居して眺めるもよし、5年待つもよし。

  119. 11519 匿名さん

    2,3年前に東十条で5000万円って聞いたらアホかってなるけど、今はコスパがいいとまで言われる。それは単に今の市況の中ではってことで、数年前まで東十条は5000万円で住む価値が無いと思われていたんだし、別に急激に街が発展したわけでもない。5年後はどうなってるかわからんが、十条タワーが坪350はお買い得なんて言われているかもしれないよ。結局は今買えるものを買うしかない。リーマンの頃が購入適齢期なら5000万円で山手線内側も候補になってただろうが、バブルの頃ならここより郊外になってただろうと考えたら、あまり高い安い言っても仕方ないかなと思う。

  120. 11520 匿名さん

    十条では地下鉄直通ないからね。正直惹かれないわ~

  121. 11521 匿名さん

    目から鱗です、Thank You!

  122. 11522 匿名さん

    くだらない
    十条
    赤羽線がんばれー。

  123. 11523 匿名さん

    十条は隣国問題もあります。
    理解が必要な地域です。
    わかってますかー、

  124. 11524 匿名さん

    普通に考えれば商店街充実で大学病院もある十条至近のタワーマンションとここは比較にならないと思うが、それでも貶すここの契約者さんたちは凄いなあ。

  125. 11525 匿名さん

    トイレに手洗いカウンターすら無いマンションですよ。

  126. 11526 匿名さん

    11522とか11523は契約者とは違うんじゃない?
    埼京線は東京や赤坂方面には便利とは言えないからガーデンズ層には響かないかもね。池袋2駅の直結タワー&事業費捻出マンションだと坪350は間違いないだろうし。

  127. 11527 匿名さん

    >>11525 匿名さん

    リフォームで付ければいいじゃない

  128. 11528 匿名さん

    狭くなるよね…?

  129. 11529 匿名さん

    というか手洗いカウンター付き住戸あるよ

  130. 11530 匿名さん

    >>11525 匿名さん

    私が契約した部屋は付いてましたが、そもそもトイレの手洗いカウンターなど子供がいる手前、使用禁止にする予定です。狭い中で床や壁まで水浸しにされては困りますから。まったく必要性を感じません。

    というか、そんな些細なことでネガってくるなんて異常ですね。

  131. 11531 匿名さん

    >>11524 匿名さん
    貶すって?あなたでしょう。自覚もないのは凄いなあ

  132. 11532 匿名さん

    >>11531

    意味不明だね。私が何を貶した?
    はっきり言ってもらおう。

  133. 11533 匿名さん

    明らかな荒らし書込みにあれは契約者だとかレッテル貼ろうとするのは良くないですよ。

  134. 11534 匿名さん

    11519みたいなフラットな意見は冷静でいいね。

  135. 11535 マンション検討中さん

    チープな割に高いですね。

  136. 11536 匿名さん

    高い買い物だから
    冷静に決めて下さいね。

  137. 11537 匿名さん

    この先、マンション価値を維持出来るのは
    主要路線主要駅駅近
    2路線以上使える
    大規模
    公園近く
    タワマン
    ガーデンは大丈夫な方かな。
    私鉄は弱いよな。

  138. 11538 通りがかりさん

    >>11537 匿名さん
    微妙な東十条駅で、メインの北口からは徒歩10分はかかるので、ちょっと弱いですね。

  139. 11539 匿名さん

    >>11537 匿名さん

    メトロ、JRに近いのは強い
    南北線延伸の計画もあるし。

  140. 11540 匿名さん

    JR板橋タワーのがいいな新板橋も使えるし

  141. 11541 マンション検討中さん

    一人、暇な不動産営業おるな。
    きみの年収より遥かに上の人たちにネットの世界だけマウティングしたいならどうぞ。実際は相手にされてないけど。

  142. 11542 匿名さん

    落ち着きなさい

  143. 11543 マンション検討中さん

    この価格帯でスロップシンク無しはガッカリですね。オイコスはどうでしょうか?

  144. 11544 匿名さん

    >>11543 マンション検討中さん

    新しくスレを見る人に訴えたいがために、繰り返し繰り返しネガ立てるのも大変だね。どこの営業?

    そうでないと、説明つかないよね。何度も何度も何度も同じこと繰り返すこの馬鹿さ加減が。

  145. 11545 匿名さん

    >>11544 匿名さん
    そうですね、ほんとうにアホですね

  146. 11546 匿名さん

    >>11545 匿名さん

    ですよね

  147. 11547 匿名さん

    >>11544 匿名さん
    検討スレですから、デメリットも含めて議論するのは有益ではないでしょうか。
    確かにスロップシンクはこの価格帯の板状マンションであれば着いていて欲しい設備ですしね。
    設備仕様面を重視する方であれば、アネシア東京尾久などオススメです。
    ちなみに営業ではないですよ。

  148. 11548 匿名さん

    >>11547 匿名さん

    みんなマンション検討中さんの書き込みはそういうマトモな議論じゃないよね。。と思ってる中で正論ありがとう

  149. 11549 匿名さん

    まあついててほしい設備ではあるけど、必須ではないかなー
    ハイサッシ・アウトフレームとの二択なら絶対こっちだし
    ただ1年以上先の入居なんだから選べるぐらいにはしてほしかったなー

  150. 11550 匿名さん

    北区なら王子か赤羽
    それ以外は絶対外れ!
    不動産屋に騙されてはいけない。
    昔から北区に住んでたらわかるよ。

  151. 11551 匿名さん

    >>11550 匿名さん

    だから具体的なマンション名でお願いします。

  152. 11552 匿名さん

    もう吉本新喜劇かドリフのコントだね。何度も何度も同じこと蒸し返して。

  153. 11553 匿名さん

    実際、botなんじゃないの。。

  154. 11554 口コミ知りたいさん

    >>11550 匿名さん
    あたりのマンションは何処なんでしょうか。
    全てはバランスです。
    お疲れ様です。

  155. 11555 匿名さん

    板橋タワー三年後にできるから、その時買おう

  156. 11556 匿名さん

    >>11555 匿名さん
    その時までにお金ためときな
    ここの1.5倍はするだろうから

  157. 11557 匿名さん

    板橋タワーって10年後じゃなかったっけ?

  158. 11558 匿名さん

    >>11557 匿名さん

    どうでもいいでしょう、
    ここ高いと叫んでる人達はどうせ買えないから

  159. 11559 匿名さん

    板橋は定借だからここと同等か安いぐらいだろう。

    300戸~400戸
    ・70年定期借地権
    ・タワーマンション
    ・坪単価@240~@270

  160. 11560 匿名さん

    今気づいたけどオイコスが価格さげてきた!
    荒川の氾濫を危惧してなのか、評判がよくないのか…

  161. 11561 匿名さん

    >>11559 匿名さん

    定借って、取り壊し費用の積立金が毎月何万か必要なんじゃない?あと毎月の土地利用代も。

  162. 11562 匿名さん

    >>11561

    地代が2万/月程度。
    あとは管理費、修繕費は所有権と大差はない。
    固定資産税は土地分だけ安くなる。

  163. 11563 匿名さん

    >>11562 匿名さん

    あれ、板橋駅周辺の再開発タワーとは別件でしょうか?
    別の南長崎の少規模マンションでは地代と取壊し準備金で月4万らしいですけど、板橋はその半額という事でしょうか
    https://manmani.net/?p=8561

  164. 11564 匿名さん

    定借物件て、取り壊し費用も購入者負担なんですね。パッと見の物件価格の安さだけで判断は禁物ですね。勉強になりました。

  165. 11565 匿名さん

    >>11563

    よく読んだら?
    >Aタイプ 69.21㎡ 西向き 管理費17300円(月額) 修繕積立金8310円(月額) 地代7750円(月額) 解体準備金6780円(月額)

    地代2万というのは一般的な話。実際は物件による。1万程度のところもあるし、過去にはパークコート神宮前など法外に高い物件もあったが悲惨な結果になったので最近は1-2万というところだと思う。

  166. 11566 匿名さん

    >>11565 匿名さん

    記事のほうは管理費修繕費込みで4万だったのですね。失礼しました。
    板橋タワーが坪240〜270というのはどこ情報でしょうか?

  167. 11567 匿名さん

    マンマニさんの記事。

  168. 11568 匿名さん

    >>11567 匿名さん

    どの物件のことですか?

  169. 11569 マンション検討中さん

    ここの住人の情報源はマンマニばかりですね。。

  170. 11570 匿名さん
  171. 11571 匿名さん

    >>11570 匿名さん

    これはまだ都市計画が未決定です。そんな状態なので価格も決まっていません。当然3年で竣工なんて無理だし、ちょっと違うのでは?
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/006/006052.html

  172. 11572 匿名さん

    だからマンマニさんも10年後着工とか書いてるでしょ。
    価格も予想だよ。

  173. 11573 匿名さん

    ああ、大京のタワーの話ね。
    JRタワーの話で始まったからそっちかと思って書いてたよ。

  174. 11574 匿名さん

    それ何?
    今も生きてる計画?>大京のタワー

  175. 11575 マンション検討中さん

    >>11574 匿名さん
    板橋駅前は2つ計画あるよね。
    JRの土地と、駅前の再開発のやつ。

  176. 11576 匿名さん

    分かりにくいな。。これで合ってる?

    JR板橋駅再開発
    →駅ビルと、駅に隣接する区の土地の整備計画。基本はJR主導。これから話し合いなのでどうするか決まってない。10年かかりそうというのは去年マンマニ談。
    http://mansionmania.blog.jp/archives/1054446683.html

    ②板橋駅西口地区再開発
    →駅の西側エリア再開発。まだ民間の権利者の準備組合が自主的に発足してるだけ。タワマンやるなら大京。2年前から何も動いてなさそうで、都市計画も未定のまま。すでに十条タワーより遅れてるのでは。
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/055/055353.html

  177. 11577 匿名さん

    その話題、もうそろそろいいんじゃない?

    これ以上やるなら別スレ立てた方がいいよ。

  178. 11578 マンション検討中さん

    東十条駅も再開発してタワマン、商業施設などを建設して欲しいですね。下十条運転区はしばらくあのままなのでしょうか?

  179. 11579 口コミ知りたいさん

    東十条駅の再開発本当に望みます

    あと板橋の話はそろそろ他でやって下さい
    そういうスレあると思うんですが

  180. 11580 匿名さん

    近隣エリアもだいたい見切った感じだね

  181. 11581 マンション検討中さん

    長谷工の本気を感じるいいマンションだけど、どうしてもカームの残りは高く思えてしまう。
    この間有給とって周辺の様子を見てきたけど、街の雰囲気とカームの坪単価にズレを感じて手をこまねいてる。
    …とか言ってるうちに完売しちゃってため息つくことになるんだろうなぁ。。

  182. 11582 通りがかりさん

    >>11581 マンション検討中さん
    ほんとそれ。
    いいと思うけど、ここにこんなに払うのはなーって思いがどうしてもある。
    他所行っても区内のよさげなとこはどこも同じだし;;

  183. 11583 匿名さん

    >>11582 通りがかりさん

    区内のよさげな同じようなところって、どこ?
    教えてください。

  184. 11584 匿名さん

    後悔だなー

  185. 11585 匿名さん

    東十条なら一軒家買えるよ^_^

  186. 11586 匿名さん

    >>11582 通りがかりさん

    中古は?

  187. 11587 マンション検討中さん

    >>11582 通りがかりさん
    ですね。他棟とほぼ同条件で500万余計に払っても惜しくないという気持ちが無いなら撤退した方が無難かと思います。

  188. 11588 匿名さん

    のらえもんのガーデンズdis。(というより王子サゲ?)
    二度と北区に近付かないでほしい。

  189. 11589 匿名さん

    湾岸に住む人の北区イメージなんてそんな感じでしょ。ここの購入者の板橋、埼玉評も似たようなものだし、よくわからん場所をイメージでdisってるという意味ではどっちもどっち。

  190. 11590 匿名さん

    私はそんな板橋埼玉disってないし、お互い様なんだからいいだろなんて発想が性悪すぎ。

  191. 11591 匿名さん

    もう残りわずかとはいえ、4期の登録前の時期に感じ悪い。。
    まさか記事にしたりしないだろうね。

  192. 11592 匿名さん

    お互い様だからいいだろではなく、どちらも見苦しいって意味なんだけどね。まあ湾岸在住の地方出身者のつぶやきだから怒るほどでもないが。

  193. 11593 匿名さん

    庶民派と思っていただけに残念

  194. 11594 匿名さん

    そうですか?都心派の方が完売目前にモデルルームまでとは、注目されている証拠だと思います

  195. 11595 マンション検討中さん

    >>11588 匿名さん
    王子サゲというより5丁目サゲでしょう。北区民としても違和感のないコメントですが。。

  196. 11596 匿名さん

    >>11595 マンション検討中さん

    地元民じゃないよね〜
    王子駅からガーデンズに行く途中は何丁目を通るか知ってる?

  197. 11597 匿名さん

    ブロガー擁護のレスが気持ち悪い

  198. 11598 匿名さん

    >>11594 匿名さん

    マゾなの?

  199. 11599 マンション検討中さん

    >>11597 匿名さん
    良い悪いという話じゃないけど、都心・城南とは違う雰囲気があるから「まぁ確かに」と思う層は一定数いるんだよ。
    相場は嘘をつかない。

  200. 11600 匿名さん

    あのブロガーは江東区だよ
    都心って何?

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸