東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 916 入居済みさん

    カフェ、以前にモーニングで利用した際は肉ものがなくて不満足でした。以来利用していませんでしたが、ランチ利用してみたら、パスタおいしかったです!!コーヒーおかわりできるとなをいいですねー。

  2. 917 入居済さん

    >>915さん
    東京都の駐車場条例をご一読ください。

  3. 918 入居済みさん

    日曜日に届く予定の商品が来なくて問い合わせたら、ポストに配達済みだって。
    郵便局間違えたな!
    それより、間違ってポストに入ってた人、郵便局に戻さないのかな?
    もしくは部屋番号書いてあるんだから、私に戻さないのかな?
    タダで商品を受け取った人がいるとは考えたくない。
    まだ空室の部屋に投函されたんなら、入居者が来てから、どうするんだろー。

    それより、郵便局、しっかりせい!
    こういう場合、郵便局に苦情を言っていいよね。

  4. 919 契約済みさん

    914です。
    大規模な建物には駐車場附置義務があるんですよ。
    平成26年に緩和されたみたいですけど、トミヒサクロスは緩和前の基準で設計されたということでしょう。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/parking/

  5. 920 契約済みさん

    >>918
    それうち二回あったよ。役所からのものだから間違いなく届くはずのものなのに届かなかったり。
    多分当該ポストの住人が捨てたんだろうな。(もちろん犯罪だが)

  6. 921 匿名

    >919
    ご連絡有難うございます。
    都が勝手に義務付けておいて、駐車場契約数が想定以下だった場合は
    何の補償もしないというのはオカシな話だと思うのですが・・・
    管理費が上がってしまうのを住民が負担しなければいけないのでしょうか?

  7. 922 入居済みさん

    郵便局員が配達し切れなくて、自宅に保管、もしくは破棄という事件が年に一度はある。
    なぜ上司に無理でしたと言えないんだろう。
    怒られるのが怖いなら、事件になる前に辞めれ。

  8. 923 入居済みさん

    お役所はいつも机上の空論で物事を決める。
    困ったもんだ。

    駐車場の有効利用法を本気で考えよう。
    住民の車は全員エレベーター式に移動してもらって、地上の駐車場はコンテナハウスを作って、店舗や住居に貸し出せば?

  9. 924 入居済みさん

    駐車場の隠れ家バーってかっこよくない?

  10. 925 契約済みさん

    >>921
    919です。
    文句をおっしゃりたい気持ちはお察ししますが、補償を受けれる可能性はゼロでしょうね。
    それよりも、私たちがすぐにでも出来る事として、支出削減を考えることが大切です。

  11. 926 契約済みさん

    >>923
    駐車場で確認申請とってるのですから、用途変更の手続きが必要になるはずです。で、認められない可能性が高い。

  12. 927 入居済みさん

    やはり近隣住民に駐車場を借りてもらうしかない。
    それかヨーカ堂の第二駐車場として利用してもらうとかね。
    時間貸しもやむを得ないのでは?

  13. 928 匿名さん

    この立地だと乗り捨てできるタクシーの方が便利で楽ですよね。自家用車だと停める場所探したり維持管理など面倒だし酒飲めないしね。
    外車好きのマニアとかが賃貸にたくさん入居してくれるといいですね。

  14. 929 入居済みさん

    >>923
    やはり外部委託で住民より高く賃貸駐車場が一番 その前に住民2台目半額等 住民優先で
    このままだと管理費上がると鍵引き渡し会で聞いてますよね

  15. 930 契約済みさん

    そもそもの駐車場代金がもっと安ければ車持ちたいけどなぁ…という層は少ないかな?
    損して得取れって話になるから、そういう層がそこそこ居るならそれも一案かなと思うんだが。

  16. 931 入居済み

    >>918
    最近の郵便物や宅配は、宛名の字が小さいからね。

  17. 932 匿名さん

    車を持たなくて済むのがここの立地の利点ですから難しいですね。

  18. 933 入居済みさん

    929
    その場で値上がると思いますって聞いて、じゃあ止めます。なんて言える人いるの?
    その場合、手付け返ってこないでしょ。事後承諾って事だよね。

    930
    15000円なら車もってもいい。まあ、安すぎて無理だろうけど。

  19. 934 入居済みさん

    確かに月に1,2度車は必要。
    だからこのマンションはカーシェア、レンタサイクルあるわけで。
    行政のバカバカバカ。

  20. 935 契約済みさん

    仕様を落とさず支出を抑えれば問題解決。

  21. 936 入居済みさん

    小さなことから収入に 1000所帯ならアルミ缶も新聞紙等も

  22. 937 匿名さん

    初年度から赤字会計。売る時も、全体の決算状況が課題となります。
    クリスマスとか正月とか余計な事にはお金かけないようにしましょう。

  23. 938 匿名さん

    あんなセンスの悪いツリーなら無くていい。
    あれだってタダじゃないんだから。

  24. 939 入居済みさん

    なんかセコすぎる。
    24時間フィットネスをもっとうまく活用すれば、それで解決だと思う。

  25. 940 入居済みさん

    だから、カフェの人件費とコンシェルの人員削減。
    人件費が一番金食うんだから。

    あと年収1千万のここの代表みたいな管理者?それこそイラネ。

    ツリーなんて数万円くらいなものですよ。

  26. 941 匿名さん

    大崎のタワーではツリー代が27万円もしたってことが問題になってます。
    見た目と値段が比例しないことが問題。

  27. 942 契約済みさん

    >>941
    大崎の話なんててどーでもいいんだけど(笑)
    それとも何だろ、この匿名さんは大崎の住人で、敢えて自分のところの恥を晒しに来たとか?

  28. 943 入居済み

    前住んでたタワーで、どこかからのお古のツリーを飾って問題になったのを思い出した。

  29. 944 入居済みさん

    >>881
    スムージーもテイクアウトできるんですね。でもやっぱり高いですねー。

  30. 945 入居済みさん

    1階の本読むスペース
    夜間帯エアコンまともに入ってないから寒くて使いモンになんねーよw

    使うなってことか?
    なら電気切って閉めとけよw
    何がイゴコチやwww

  31. 946 入居済みさん

    正面玄関横の自転車のエレベーター前の青いパイロンはいつまで置いとくの?

    施設利用したイメージしないまま設計したんだろうけど見苦しいにもほどがある

  32. 947 入居済みさん

    値段うんぬんでなく
    たとえタダでも無い方がいいくらい
    ひどいセンスのツリー。
    ありきたりの赤とゴールド
    養生のブルーとの相性が最悪たよ。

  33. 948 契約済みさん

    てかあの位置にツリーいらないでしょwここで話題になって初めて気づいたよ

  34. 949 契約済みさん

    この立地で車使う方が難しいよなぁと個人的に思う
    月のタクシー代が4~8万だから車なんか持てないわ

  35. 950 匿名さん

    車信者からすると高い目立つ車に乗ることがステータスなわけで自己満足 趣味ってそういうもの 一定数いたほうが駐車場借りてくれるしいいんじゃない?
    車少ない方が空気汚さなくていいけどね

  36. 951 匿名

    タクシー代4~8万なら車買わない方が特ですね(^O^) 目的地で乗り捨てできますしね。

  37. 952 マンション住民さん

    コンシェルジュカウンターに常時大体2、3人いるよね。バックヤードにもいるの?
    最初の頃よく見たおじさんは最近見かけないけど、多すぎるよね。
    多くても2人で回せるでしょ。

  38. 953 マンション住民さん

    カーシェア初めて利用したけど、一台だけでしたっけ?

  39. 954 匿名さん

    ツリーにどのぐらい積立金を使ったか等、報告無いのかな?みんなのお金だから備品をかってにじゃんじゃん買うのは反対。

  40. 955 契約済みさん

    >>954
    そんなことでいちいち全員の許可取るんですか?

  41. 956 入居済みさん

    955さんへ

    そんな言い方は、いかがなものですか。
    管理費を未納する人もこれからでてきます。
    私は、この住まいを終と思って購入している。

    管理費が今後パンクするのは困るから、慎重に使ってほしい。
    クリスマスツリーのセンスが悪いなら、来年は設置するのか理事会で話し合うべきです。

    そんなわずかな費用といっても我々の管理費からだしている
    チリもつもれば、これからもこのようなことに管理費がでてします。
    将来の修繕費にあててほしい。

    2年間は、野村が管理しますが、それ以後は、あまりにもかってに野村のやり方で管理していくなら、
    他の管理会社を変えることは、不可能でない。
    これだけの住人の承諾を得るのは困難でも再度申し上げます。

    管理費の無駄が多い時は、不可能でないということ。

  42. 957 入居済みさん

    大賛成。937様へ

    このツリーいくらかかっているか即、リサーチしましょう。

    あのレベルで数十万です。

    このレベルでこれだけ支払うなら、観葉植物レンタルに使ってほしい。
    あの偽物グリーンの交換に使ってほしい。

  43. 958 入居済みさん

    私も管理費は慎重に考えてもらいたいです。多分、私は年齢はこの建物の中では若い方だとおもいますが、終いの住みかと考えております。ですから、管理費は使途を明確にしていただきたいです。今はツリーやカフェよりも駐車場を貸し出し可にすることが先だと思います。早くしないと競合地に負けてしまいますし、春は引っ越しシーズンです。その前には規約変更できるといいのですが。管理会社の再選定も含めて。コンシェルジュは二人で十分です。

  44. 959 入居済みさん

    既存の木に電飾つけたほうがマシだろと思うけどねw

  45. 960 契約済みさん

    グリーンはあれでいいと思います。

  46. 961 入居済みさん

    正面入り口右にある、四角く刈り込んだ偽の樹木なんとかならないでしょうか?誰もあそこのベンチ利用しないでしょう。
    クリスマスツリーも冴えない。私も見直し希望します。

  47. 962 入居済みさん

    私もグリーンはあれでよし。わざわざ木のレンタルする必要もなし。
    とにかく来年から管理費が上がらないように、何が無駄なのか、検討し直すべき。
    コンシェルは二人で十分。早番、遅番でコアタイムだけ二人で、朝、晩は一人でもいいよ。
    フィットネスの予約とか変なシステムだから、人員が要る。
    フィットネス、クリーニング、予約は全てネットでできるようになれば、案内だけで済む。

    カフェは行ったことないけど、何人いるの?
    一人でも廻せると思うけどね。マンション内カフェだもの、完璧を期待してはダメ。
    よくスナックを一人で廻してるママいるでしょ?常連が手伝ったりして。
    マンション内もそんな感じでいい。水はセルフで。
    カウンターで注文。
    出来たら取りに行く。
    立ち食い蕎麦屋と同じシステムで、調理人一人でいいよ。ウェートレスいらね。

  48. 963 入居済みさん

    ドトールもスタバも牛丼屋もカウンターで注文して出すだけでしょ。
    学食や社員食堂もそうでしょ。

    混んでないんだから、それで十分まわせる。

  49. 964 契約済みさん

    >>962
    勝手に決めないで(笑)

  50. 965 入居済みさん

    >>962
    大衆マンションにでも住みませんか?あのグリーンがよい?なら

  51. 966 匿名さん

    大衆マンションとおもいますが。

    色々備品買って支出してますが、業者選定や費用など公開してほしいですね。永住する気の無い人が理事だと後先考えず支出しそう…

  52. 967 契約済みさん

    千戸超え、十分大衆マンションだよ、ここは。

  53. 968 入居済み

    以前住んでたマンションでは、デべが門松を入居祝いで贈与したけどな。ツリーは管理費から?

  54. 969 匿名さん

    以前のマンションに戻れば解決するよ

  55. 970 契約済みさん

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10934126/

    民泊は営業許可を取得しないといけなさそうですね〜!

  56. 971 入居済み

    >>969
    以前のマンション、分譲価格にタップリ利益上乗せで高く売ったから戻る気無し。

  57. 972 入居済みさん

    門松もしっかり大きなのが用意されるのでしょうかねえ

  58. 973 匿名さん

    将来の修繕費が装飾で消えていく。

  59. 974 入居済みさん

    グリーンはあれでいいですけど。マンションの周り外観をゆっくり散歩してみたらどうですか?全体であのグリーンが所々使われています。統一感あります。何かに変更とかだと経費がかかります。既存のものは変えずに、本当に必要な箇所にお金をかけるべきです。

  60. 975 入居済みさん

    >>971
    100万寄付しなよ❗

  61. 976 入居済みさん

    あのグリーンは勘弁。クリスマスツリーもセンスない。

  62. 977 入居済み

    >>975
    住居用3000万コウジョを突破したから税金払わなきゃいけないんでね。無駄金は使いたくない。

  63. 978 マンション住民さん

    >>977さん
    もしかしてシティータワー品川ですか!?

  64. 979 匿名

    ルール変えるのには何人の承諾得ればよいのですかね?居住件数の過半数ですかね?

  65. 980 入居済みさん

    2000年~2007年までに大規模マンション買った人は軒並み利益でてるよ。

  66. 981 入居済みさん

    住民の承諾なく、勝手に買うなんて事あるんでしょうか?
    私もあのツリーは野村からのサービスかと思ってました。
    前のマンションでは管理会社が、なかなかセンスの良い物を贈ってくれたので
    クリスマス時期はそこを通るたびに癒やされました。
    今置いてあるアレ、野村からのものだとしても
    ちょっと貧相ですよね。
    いくら高級マンションじゃないといっても
    もう少しステキなツリーが良かったな。

  67. 982 入居済みさん

    言うのはタダだからね

  68. 983 入居者さん

    こんなに管理費修繕費の節約に必死だと
    ツリーが素敵な物に変わる可能性はゼロだな~。
    私は永住組じゃないけど駐車場もジムもカフェも
    使ってるよ。マンションは永住組だけのものじゃない。
    節約し過ぎて当初からあった施設がショボくなるのは
    資産価値下がるから勘弁して欲しい。
    質は下げず効率良い改善なら大歓迎。

  69. 984 住民さん

    節約節約って騒いでる永住組ほど
    管理費に貢献してないんじゃないの?
    騒ぐ前に共用施設使ったり駐車場借りたりして下さいね。
    最高だとか完璧をマンションだから求めるなというけど
    富久クロスの現状は平均並み。
    むしろこれ以上質を落としたら平均以下だよ。

  70. 985 入居済み

    火事騒ぎ、びっくりしました。

  71. 986 匿名 [男性 30代]

    風つよいですね。
    ギシギシ音がすごいです。

  72. 987 入居済みさん

    1階のエントランスとかエレベーターホールが夜中風の音だけピューピューして怖い
    どうして音楽かけたままにしないのでしょうか?

    管理者は利用者のこと考えてないのかな?

  73. 988 入居済みさん

    火事騒ぎがあったのですか?仕事でわかりません。避難したのでしょうか?何もなければよいのですが詳しい情報ありましたら教えてください。

  74. 989 入居済み

    エレベーターが10番以外動かなくなったと思ったら、3階から火災発生の警報。
    結局はグリーンレジデンスの3階の火災報知器の誤作動。
    その後、エレベーターが動いたり動かなかったり。

    でももう復旧しているはずです。
    私が把握しているのはこんな感じです。

  75. 990 匿名さん

    ありがとうございました。
    安心しました。

  76. 991 入居済みさん

    午前中の火事騒ぎで思ったのですが、防災時に一斉メールがくると助かるなと思いました。そういう仕組みってお金かからなさそうだけど?
    ちなみにコンシェルジュには電話つながりませんでした。

  77. 992 入居済みさん

    >>984
    使ってますよ。ちなみにカフェも。なんとなく上から目線ですね。何故??

  78. 993 入居済みさん [女性 40代]

    火災時などの避難経路ですが、中高層階の住民で下から火事が
    発生した場合、屋上に避難する方が早く、安全だと思います。
    しかし、最上階まで非常階段が上がってみましたが、鉄扉が
    完全にロックされて内側からは鍵がないと開かないように
    なっていました?
    中高層階の住民は煙が非常階段の下から上がってきている中、
    1階まで避難しなければならないのでしょうか?
    非常時はどうすれば良いのでしょうか??

  79. 994 契約済みさん

    >>993
    前も同じ投稿してましたよね。
    コンシェに聞いてみたらどうでしょう。

    個人的には、基本マンションでは火が燃え広がることはないので室内に留まるのが良策、と認識していました。

  80. 995 匿名さん

    こんな最新タワマンが大火事になるとかテロとかじゃない限り難しいと思います。誤作動の原因はしっかり対応していただきたいですね。

  81. 996 匿名さん

    >>992
    そりゃ一連の管理費節約派の
    せこい書き込みを見ればそうなるよ。
    高いとか廃止した方が良いとか
    文句言ってる人はカフェ使用しないのでは?
    じゃなきゃ矛盾してるよ。

  82. 997 匿名さん

    カフェあの値段で高いって言われてね。ドトールやマックじゃないんだから。味も悪くないしマンション内カフェとしては頑張ってると思いますよ。

  83. 998 匿名さん

    コーヒーが美味しいのは比較的い機械使ってるからですね!
    カフェはプロジェクターや大型テレビがあるので有効活用する方法を考えるのがいいかと思います。

    安く飲みたい人はセブンまで行けばいいだけですよ。

  84. 999 匿名さん

    あタイプミス

    ×比較的い機械
    ◯比較的良い機械

  85. 1000 匿名さん

    コーヒーにそんなこだわらなくても…

  86. 1001 匿名さん

    >>1000
    だから~300円だよ!たいして高くない。
    そのわりに美味しいって事。
    丁度良いレベルだと思うよ。
    998さんのおっしゃる通り
    それ以上安いのを望まれるなら
    ヨーカドーの富久カフェがあるでしょ。

  87. 1002 入居済みさん

    >>967
    965,966しかり偉そうに(笑)大衆マンション以外は何処ですか?津波来るマンションですかネェ?低層階辺りの麹町近辺で?ここは高級マンションですよね。

  88. 1003 入居済みさん

    >>1002
    当たり前でしょ

  89. 1004 入居済みさん

    >>1002
    当たり前でしょ

  90. 1005 匿名さん

    本人が満足してるなら、高級でも高級じゃなくてもいいじゃないですか

  91. 1006 住民でない人さん

    未だに憧れの富久クロスです。

  92. 1007 入居済みさん

    >>1002
    賛同。 ここ富久クロスには津波は来ません。
    大衆マンション以外は何処ですか?低層階麹町リビング広いですか?



  93. 1008 入居済みさん

    >>1006
    ありがとうございます。

  94. 1009 入居済みさん

    993さん、それ911のテロの時もそうでした。
    高層階の人達が屋上に逃げても、屋上は施錠されたままで、結局死を迎えました。
    ここもイザと言うとき、誰が施錠をはずせるのか、防災センターでそれが出来るのか、しっかり事前のシミレーションが必要だと思います。
    何も決めてなくで、後で責任の擦りありでは困りますからね。
    理事会で議題に上げるべき事案です。

    火災の際は、大体煙でやられるので、煙が出ている方向に進むのは間違いです。

    今日はすごかったですよ。30分くらい警報が鳴り続いていました。逃げろって言ってたけど、非難した人いるのかな?
    ちなみにコンシェルは繋がらず、防災センターは何度目かで繋がりましたけど、あれ本番だったらどうなることやら。
    年一度は防災訓練が必要ですね。

  95. 1010 入居済みさん

    >>1007
    お嬢さんですか?警備してもらってますか?

  96. 1011 入居済みさん

    早く養生片付けてください。荷物用だけは認めます。

  97. 1012 入居済みさん

    今日防災センターに問い合わせたところ、屋上の施錠は、避難するほどの火災になったときは解鍵されるとのことでした。

    でも防災センターの方も不慣れな感じで
    有事の混乱の中、そういった処置がきちんとされるのか心配です。

    今日の警報も我が家はなりませんでしたし、実際の火災なら逃げ遅れかねません。

    避難訓練は住民はもちろんですが、防災センターの方々の習得にもなるはず。
    また動いてみてわかることも多いかと思いますので
    早々に実施をした方がいいと思いました。

  98. 1013 匿名さん

    >1006
    最近、内覧者の方あまり見なくなりましたね。
    前は日曜なんかは2〜3組いらしたのに…

  99. 1014 住民さんA

    次スレできてますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/

  100. 1015 入居済みさん

    次のレスがここで表示されると、皆さんは、そこに引っ越しですか。
    教えてください。

    カフェーの人件費は、管理費からでているのですか。

    最初、購入前は、カフエーは、トマトを作っている会社がそのまま営業するということをききましたが、
    ですから、独立で経営しているのではないのですか。疑問。

  101. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸