東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19
匿名さん [更新日時] 2010-02-02 04:12:27

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
物件URL:http://www.rise-tr.jp/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-01 19:45:04

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    < 東急リバブル >
    ・株主優待制度の廃止に関するお知らせ

    http://www.ir.tokyu.co.jp/files/pdf/hl_091127_0.pdf

  2. 2 匿名さん

    リエトとの価格差、ほとんど同じかとんでもない差かのどちらかにしたがるが、
    結論は、はっきりしている。
    1割位ライズ方が高い。ただライズで向き・日照等を我慢すればリエトと大差ない住戸もある。
    この両物件とも割安感があるので、売れ行きは好調。

  3. 3 匿名さん

    川崎と世田谷が価格差1割程度ならライズは破格ですね
    むさこなんかに買っちゃった人が妬み・僻むのも無理もないかなと思います

  4. 5 匿名さん

    高くないですよ
    仮に今後下がったとしてもミニバブル期に掴まされた屍たちに比べればなんてことはないです

  5. 10 匿名さん

    武蔵小杉はいくら利用可能路線が多くても二子玉川のほうが断然良いと思うけど。

    一期購入で今更後悔するって人はローンの問題か雇用不安かなにかですかね?
    ドバイシヨックや二番底と景気は最悪でも、最近のこのマンションの情報は好材料ばかりだと思うよ?

  6. 11 匿名さん

    2Aマンションができても好材料?
    できないとしても、リボンストリート完成は10年後だけど、それでも好材料ばかり?

  7. 14 匿名さん

    ここの最新価格って、アップされてますか?

  8. 15 匿名さん

    時価総額
    イオンモール(東証1部、業種:不動産)295,604百万円(12/01)
    東急不動産 (東証1部、業種:不動産)171,737百万円(12/01)

  9. 19 匿名さん

    東急不動産は準大手。売上高が業界4位でも意味がありません。
    日本航空と全日空の売上高は日本航空のほうが多い。
    時価総額は逆に全日空のほうが大きい。
    売上高が大きくても非効率な経営をしていれば企業としての総合評価は低くなる。

  10. 20 匿名さん

    東急は三井三菱には劣るが、電鉄系は潰れる心配ないからな。
    住友みたいなバカ高い価格設定もしないし。

  11. 22 匿名さん

    ボーナスカットですか。
    一期購入者さんは、先行き不安で後悔しているんですね。

    収入自体の大幅減少ではあまり効果がないかもですが、決済の頃には住宅ローン金利が下がっているかも知れませんよ。

    それにあなたの部屋が条件良いなら欲しい方はいると思う。
    後悔しながら買うなんてとても気の毒ですね。

  12. 23 匿名さん

    反対派住民のなりすましレスは放置でよろしく

  13. 24 匿名さん

    中古で欲しい方がいたって、安く買いたい客なら意味ありません。
    もし分譲価格の5%値引きをしての中古転売しかできないなら、
    諸費用を考えると手付金放棄解約と同じ位の損になります。
    もしそれ以上の値引きなら手付金放棄解約の方がマシになります。

  14. 26 匿名さん

    月々の返済額 + 管理費で考えないとね。

  15. 27 匿名さん

    心配すんな。

    ライズ出来たら超人気物件確実だから、むしろ分譲価格より高く売れる部屋もあるだろうな。

    ただ、俺は売らない方がいいいと思うけど。

    こういう物件は、ランドマーク性の高い物件だからほとんど値下がりはないと思うよ。

    あと、契約者なりすましのレスは、ホント気持ち悪いのでやめてくれ。おまえは絶対病気だ。


  16. 28 匿名さん

    分譲より高く売れること
    資産性を維持したいひと

    だとしたら眺望を意識すべきですね。
    南側が絶対に良いとは言えません。

    タワーの価格は眺望ありきです。
    価格というか買い手としてそこを望むでしょう。
    おのずと多少強気の価格でも売れるってことです。

  17. 29 申込予定さん


    ネガレスさん達へ

    最後の砦のⅡ-a街区の情報です。

    http://www.kensetsunews.com/news/news.php?date=20091202&newstype=k...

  18. 30 匿名さん


    こんなんで、ネガはヘコタレマセン。

    住居ができる可能性もある
    河川敷で水害が危険
    昔は・・・・
    高額だからやっぱりムサコだよ
    完成は14年・・それまで最悪
    などなど

    これまでの内容を繰り返していきます。

    エイエイオー

  19. 31 匿名さん

    六本木ヒルズの面積を越える人気エリアの再開発、駅から徒歩6分。自然環境抜群、って言うだけでも、
    付加価値高い。

    これからは、人口が減るわけだから、中古マンションの市況としては厳しくなる。
    誰もがほしがる物件なのかどうか、人気のエリアで人口増加エリアなのかどうか、慎重に考えたほうがいい。
    フタコとライズは現状、他にない魅力を持っているのは間違いない。

  20. 32 匿名さん

    いよいよ、Ⅱaも動き出しますね。
    やはり計画どおりホテル、シネコン、店舗でしょ。

    もうここまで具体的に進んでいる以上、わけのわからないネガレスに惑わされないで、
    完成を悠々と待ちたいですね。
    日々の生活は新しくできる駅前地下のデパ地下と楽しそうな店舗での買い物、
    レストランでの楽しい食事で楽しく待ちたいです。
    ああ、激しく楽しみ~!!。♪♪

  21. 33 匿名さん


    確かに、ポジの強がりだと思っていましたが、
    ホテル、シネコン、フィットネスクラブ、店舗・事務所というのはその通りでした。
    恐れ入りました。

    ところで、ネガの言っていた住宅が加わる可能性は、現時点でも少しはあるのでしょうか?
    検討者には、ここが問題だと思うんですよね。この問題は素人には難しいです。

  22. 34 匿名さん

    東急ストアじゃなくってプレッセが出来るんでしょ?
    東急は沿線住民からどんだけ金をむしりとりゃ気が済むんだよ。
    ヨーカドーとかイオンとか安いスーパーを誘致してくれよ。
    再開発でなにもかもが高額な街になってしまいますね。
    30代が背伸びしてどうのこうのとか良く言うよ。

  23. 35 契約者

    >>29
    契約者ですが、情報元が聞いたことも無いサイトです。
    東急が販促のために掲載させたニュース、またここへの投稿者はライズ販売関係者、と思われても仕方ないほど信用の無いサイトでは?
    せめて日経か三大紙、都による正式発表でないと意味ないでしょう。

  24. 36 匿名さん


    東京スカイツリー、東京ミッドタウンの日建設計参画か。

    気合いが違うね。

  25. 37 匿名さん

    >>27
    しおりのつもりかどうかは知らないが、お前はいい加減に一行あけるの止めろ。気持ちが悪い。
    お前の根拠のない想像については触れないでおいてやるから。
    それと、休みの日は有効に使えよ。

  26. 38 匿名さん

    > ところで、ネガの言っていた住宅が加わる可能性は、現時点でも少しはあるのでしょうか?
    検討者には、ここが問題だと思うんですよね。この問題は素人には難しい

    正直なところ「少しは」までつけて質問されると、答えにくいです。
    ただ、例の2-a街区の大きなビルはあそこにあれだけのものができるという説明で、
    かつそれによって影響を受ける住戸はその分安い価格で販売している(逆に言えば、それ以外の
    住戸は影響を受けないということが前提)のですから、少なくともにょきにょき3つもタワーが
    林立などということは、ありえないと言えます。

    それと、あそこに、マンションができると、この世はおしまい的な発想が私には理解できません。
    ネガに乗せられているとしか思えません。そんなことを言えば、プラウドはライズ(総戸数は約5倍)
    の出現で、壊滅的打撃を受けなければならないことになります。そんなことがなかったように、
    万一できても影響は大したことはないはずです。一時的に需給関係がやや悪くなるだけで、
    そんなもの、じきに解消します。

  27. 39 匿名さん

    >>38
    33です。ありがとうございました。

  28. 40 匿名さん

    私は個人的にはⅡa街区に、マンションは100パーセント出来ないと思います。
    今から、計画に存在すらなかったマンション計画を立ち上げると、再開発組合をはじめ、
    地権者、世田谷区東京都、もちろんライズのマンションの購入者に対して、膨大なネゴシエーション
    と労力と時間が必要になり、場合によっては開発自体が頓挫してしまいます。

    ネガの連中は社会の仕組みをあまりわかっていないようなので、一生懸命ネガの嘘情報をあおっていますが、
    事実上、計画は遂行中で変更しようがないところまできています。
    第一、設計者が決まり、建築申請しているのですから、マンションなどに変更しようがありませんよ。

    百歩譲って、マンションができたとしても、ライズより確実に高価格な最高レベルのマンションでしょうから、
    まあ自分には、あんまり関係ないし、むしろそのような最高級マンションができれば、
    ますますライズの人気は不動のものとなって、ネガが妬み苦しむ結果になるでしょう。

    マンションがⅡaにできる可能性は相当低いと私は思います。

  29. 41 匿名さん

    だから、法的にマンションは無理なんだって。。。
    そもそも議論される時点でネガの思うつぼ。

  30. 42 匿名さん

    全ては予定通り。

  31. 43 匿名さん

    早く出来ないかな。たのしみたのしみ。

  32. 44 匿名さん

    マンションの供給数による競合の問題じゃなく、再開発プランの方向性の問題。
    ホテルやオフィス、映画館は複合的な機能を持つ都市にレベルアップさせるもの。
    マンションだとただの建て替え再開発になり下がり街をスケールアップし、付加価値を想像出来ない。
    再開発が成功すれば、周辺の地域への評価向上になるのでマンションが増えても良い。

    私はマンションのみならず再開発を買う気持ちなのでプラン変更は歓迎しないです。
    あくまでも再開発が成功したらマンション増加はあり。

  33. 45 匿名さん

    例えば、再開発の成功例として六本木ヒルズがありますが、この再開発によって、
    六本木六丁目付近から西麻布、麻布十番の潜在的評価は数百倍とも、それ以上になったともいわれます。
    また周辺の街の評価向上はもちろん、町会、自治体も含めて、その経済効果たるや相当なものに
    なっているようです。
    またヒルズ効果をあてこんだ、便乗マンションも付近に山のようにできて、人口がふくれあがりました。
    街の活気もヒルズ完成前の麻布十番商店街を知っている人なら、まるで別世界です。
    二子玉川の街全体が、活気のある素敵な街になると思いますよ。

  34. 46 匿名さん

    >>40

    33です。ありがとうございます。

  35. 47 匿名さん

    >35

    日刊建設通信新聞社は、ちゃんとした業界紙ですよ。

    少なくともここの書き込みよりは100倍信頼できますので。

  36. 48 匿名さん

    いやいや、恐らく信頼性は1000倍ぐらい高いでしょう。

  37. 49 匿名さん

    六本木ヒルズは、六本木でやった再開発であることに価値があるわけで、
    二子玉川の再開発に六本木ヒルズの例を引用するのは無理。

  38. 50 匿名さん

    >49

    じゃ、見ててごらん。
    二子玉川、大化けするから。

    ライズの再開発は、そこらの土地転用型再開発ではないのでね。

  39. 51 匿名さん

    二子玉川ライズは、二子玉川でやる再開発であるから、価値があるわけです。

  40. 54 匿名さん

    二子玉川の開発は六本木ヒルズより再開発のゴールが大きいと思いますよ。

    駅の近くにビルや高級マンションを建てて既存機能を活性化するのではなくて、街自体の機能を拡充していくのが大きいです。
    商業施設とマンションが出来ることはその一段階です。
    そこを評価している人が希少性や大化けと表現しているんだと思います。

  41. 55 匿名さん

    aにパークタワー二子玉川が出来るってホントですか?
    プラウド差し置いてランドマークになってしまうので…

  42. 56 匿名さん

    馬鹿げたネガはやめなよ。
    あるわけないじゃん。


  43. 57 匿名さん


    ネガもそこまでくると、可哀そうですね。
    まさかパークタワー二子玉川とはよくおっしゃいました。
    お仲間からも批判されちゃいますよ。

  44. 58 匿名さん


    ネガが、そんな書き込みで大人しくなったらpart19までいかないだろ。
    私はaと言っただけで、Ⅱ-a街区とは一言も言ってません。
    みたいな、屁理屈をきっと書き込んでくるよ。

  45. 59 物件比較中さん

    ここが六本木を越えるのかー。凄いですね。

  46. 60 匿名さん

    購入者です。
    2aにシネコンとホテルって事実だったんですね。
    お昼に知りました。

    ネガの言う通りになっちゃった・・・。
    ネガさんすみませんでした。素直に謝ります。

    でも映画館ができることで賑わしくなって楽しそうですね。
    楽しみです^^

    今までずっと、デタラメだとおもってたもので・・・。

  47. 61 匿名さん

    すべての著作権は株式会社日刊建設通信新聞社に帰属します。
    Copyright (c)2000-2009 The Kensetsutsushin Shimbun Corporation.

    ◆本組合設立を申請/設計に日建設計が参画/二子玉川東第2再開発2期

     二子玉川東第二地区市街地再開発準備組合(東京都世田谷区)は、本組合設立と事業計画の認可申請を東京都に提出した。2010年3月を目標に都からの認可を受けたい考えだ。10年度に権利変換計画認可を経て、同年度下期の着工、14年度の完成を目指す。また、再開発施設の設計に日建設計が参画しているほか、地権者の東急不動産が参加組合員予定者となる模様だ。予定事業費として、約510億円を見込む。


     同再開発事業は、東急線二子玉川駅東側の敷地約12.1haで都市計画決定されている二子玉川東地区第一種市街地再開発事業(同区玉川1、2、3丁目)の2期事業。地区中央に位置する「IIa街区」の敷地約3.1haのほぼ全体を人工地盤で覆い、地盤下部に駐車場、上部に幅12mの歩行者通路や広場空間、再開発施設などを整備する計画だ。

     再開発施設の規模は、地下2階地上31階建て延べ15万4800m2を想定。店舗や事務所、ホテル、フィットネスクラブ、シネマコンプレックス(複合映画館)などの機能を導入する予定だ。

     準備組合は11月18日、世田谷区に対し都への認可申請書提出を依頼した。これを受けた区は、同24日に都へ申請書を提出。準備組合には東京急行電鉄東急不動産が大規模地権者として参加している。

     1期事業は、二子玉川東地区市街地再開発組合が約8.1haの敷地に総延べ約26万m2の再開発施設などを整備している。「Ia」「Ib」「IIb」「III」の各街区からなり、施設全体の設計は、アール・アイ・エー・東急設計コンサルタント・日本設計JVが担当。工事は、「Ia」「III」街区を大成建設、「Ib」「IIb」街区を東急建設が担当している。

  48. 62 サラリーマンさん

    シネコンは株主総会での社長の発言にあったとおり
    絶対に実現すると言っておいたはずです。

    株主総会でそんなシネコン発言がなかったとか、ネガの嫌がらせとか、妄想とか、いままで散々言っていたのは
    誰ですか?

    ポジさんつまり購入者でしょうね。。。。

  49. 63 匿名さん

    シネコンが建設可能なように東京都に用途地域変更を提出していたのにもかかわらず、
    その情報を信じていなかった契約者は今頃恥をかいているのでは?
    ろくに調べもせずに、そんなはずはない・・・などと自分たちの勝手な解釈で判断してはいけないということが、これでよくお分かりになったかと思います。

    夢から覚めましたか???
    シネコンは現実なんですよ!!!シネコンは絶対にできるのです。

  50. 64 匿名さん

    60とか35とか購入者、契約者と名乗り、わけわかんないこと言ってるな。

    35は日刊建設通信新聞社についての知識がないのに、いい加減なことを書いて無責任。
    60はネガポジまちがえた?まあネガも一人じゃあないわけだが…

  51. 66 匿名さん

    >>64
    株式会社日刊建設通信新聞社って建設業界ではかなりメジャーですけど・・。
    普通に読まれている情報誌ですyo.

  52. 67 匿名さん

    いままでシネコンができると言い張っていたのはネガです。

    ポジはそんなはずはない とずっと繰り返していた。

    契約者やポジは、素直にネガに誤りなさい。

  53. 69 契約済みさん

    セントラル中層階の購入者です。シネコンができるかどうかには私は中立でしたので実はどちらでもよかったのですが、いざ確定となると正直申し上げまして複雑な心境です。できればシネコンは無いほうが静かでよかったというのがニュースを聞いた第一印象です。ホテル併設で長期滞在型マンションができるという情報も実は聞いております。所有権があるので一般販売することになるとは思いますがライズの価値が下がらなければいいと願っております。

  54. 70 匿名さん

    >>66
    64は日刊建設通信新聞社をまともなところとし、逆を言ってるのは35。
    だからあなたの発言は35に転送しないと・・・

  55. 85 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定少数のホストより、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  56. 86 匿名さん

    下げ

  57. 87 匿名さん

    ここの管理も相当うさん・・・・・

  58. 88 匿名さん

    あらあら、ネガはまた消されちゃったのね。アク禁も発動したのかしら。
    まあ少しでも静かになるならいいことだわ。

  59. 89 匿名さん

    まったくです。常識の範囲での書き込みを希望します。

  60. 91 匿名さん

    >>41
    シネコンを作るより、マンションを作るほうが、法的には易しいのですよ。
    2Aは一住ですから。
    都市計画法を理解していますか?

  61. 93 匿名さん

    >>29
    地権者ですが、再開発組合から説明が無いです。
    再開発組合のサイトにも書いてないです。
    東急からの依頼によるいわゆる提灯記事では?
    あまりにマイナーすぎ

  62. 94 匿名さん

    なんかほんと、アタマおかしい奴いるな。

    ついにネガ発狂だな。

  63. 95 匿名さん

    Ⅱa街区って、元々1種住居地域だったのにシネコン作るってことは、やっぱり用途地域の変更をしたんだね。
    敷地3.1haに延床面積15万㎡の建物を建てるんだから、容積率約500%。
    ここ容積率200%じゃなかったっけ?
    200%から500%に容積増やしたのが本当なら、やっぱり財閥系の力技はすごいね。

  64. 96 匿名さん

    出された情報は契約者なら皆さん知っていたんじゃないの?
    私は一期ですが、最初から計画内容は変わってませんよ。
    なにも驚いことはなく予定されていたことが、予定より遅れて発表されただけ。
    シネコンは契約者としてもあんまり歓迎しないけどね。

  65. 97 匿名さん

    財閥系?なんで東急が。
    再開発計画で用途地域変更は前にもやってるよ。
    計画が承認されたら用途地域も変更になるよ。
    要は計画。

  66. 98 匿名さん

    財閥系は三菱、三井、住友でこれらは大手一流
    東急は準大手

  67. 99 匿名さん

    >>94
    >なんかほんと、アタマおかしい奴いるな。ついにネガ発狂だな。

    ネガ発狂じゃなくってお前が発狂したんだろ?
    シネコンが決定したから悔しくて発狂したんだろ。笑える・・・・・

  68. 100 匿名さん

    なんか ごっそり削除されていますけど、何があったのですか?
    シネコンはまぁ予定通りといたっところだろ。
    そんなの申請が出された半年前に分かってたこと。
    申請というのは出せば通るものだよ。
    用途地域を商業地域に変更した。
    つまりソープランドみたいな風俗なども法律上はOKな地域ってこと。
    東急さんの力はさすがだね、一流デベロッパーの力技といったところか。
    、、、にしても、シネコンは絶対にできないと営業担当から聞かされたから
    購入に踏み切った人って、結構多いんじゃないか?
    その人たちは本当に悲惨としか言いようがないよね。
    一生に一度の高い買い物が台無しになってしまったわけか・・・・。フムフム、悲惨だ。
    販売員に騙されたわけだから、やっぱりどう考えてもおかしいし、悲惨だよ。
    あれほど”シネコンは絶対にできないから安心しろ”だの、”シネコンの申請なんか出されていない”などと
    自信を持って言ってた東急不動産が尻つぼみにお茶を濁し始めたってわけか。
    明日はクレームの電話が販売センターに殺到するんだろうな・・・・。
    またキャンセル続出ってわけですか・。
    ま、キャンセルもしかたがないんじゃないか?、検討者に対して、””シネコンは出来ない””
    などと 嘘をついて
    まんまと騙して契約させたわけだから。。。。

  69. 101 匿名さん

    でも よくよく考えたら、
    もしシネコンが出来ることがあらかじめ分かっていたら、ライズを購入しなかった・・・・
    な-んていうロジックはきっと成立すると思うよ。
    つまり、販売会社は、消費者に対して、シネコン決定までの経緯について
    説明責任があるんじゃないかとマジで思うよ。
    騙されて購入してしまった人に対して、販売会社はどのように説明するのか聞いてみたいし、
    今回ことは不動産販売取引法に抵触するのでは?ともマジで思う。
    ここは重要事項説明はどうだったのかがキーポイントになることには違いない。

    過去のポジの中にはアンチシネコンみたいな変な輩が張り付いていたけど、そいつはたぶん地権者だろうね。
    もしくは後悔している購入者。
    彼らにはご愁傷様 と言いたい。
    シネコンばんざぁぁ~~~い!!!!
    シネコンばんざぁぁ~~~い!!!!
    シネコンばんざぁぁ~~~い!!!!

  70. 102 匿名さん

    モデルルームでは、2Aに「マンションは出来ない」という説明があった訳ですが。「シネコンが出来ない」との説明なんてそもそも聞いたことありませんよ。今度はシネコンが隣に出来ること自体を、無理矢理ネガティブなネタへとすり替えて行こうとする布石を敷いていると見えるな。ここのネガは本当に普通じゃない。

  71. 103 匿名さん

    >>93
    あなた情報が遅すぎ。
    離島にお住まいのかたですか?
    半年前にシネコンの申請が東京都に出されていたのをなぜ地権者のあなたが知らないのですか?
    ということはあなたは地権者ではないということです。
    釣りですか?それとも新手の荒らし?

  72. 104 匿名さん

    シネコンはできるは高値掴みするわで、踏んだり蹴ったりですね。
    ホント辛いわ。

  73. 105 サラリーマンさん

    No.25 by 匿名さん 2009-11-18 03:29
    儲らないシネコンに東急が拘る真の理由は、東京都が決定した再開発計画を「変更」したいから。だから、再開発計画で映画館の建築が認められているⅠ街区ではなく、認められていないⅡ-a街区に固執。さらに、ライズ契約者や地域住民から賛同を得られやすいシネコンで申請。
    映画館申請許可によって、東京都決定の再開発計画を変更したという「実績」を得るのが第1目標。
    これがクリアできれば、計画変更など難しくないことを広くアピールできる。
    これを足掛りに、本命のマンション申請へというシナリオ。
    法的には、シネコンよりマンションを建てる方が簡単。
    Ⅱ-a街区シネコンを黙認すれば、同じⅡ-a街区にマンションは建つ。
    Ⅰ街区シネコンならば、変更申請は不要だから、リボンストリートが早く完成するメリットもある。
    契約者は今まさに岐路に立っていることに気付くべき。

    ↑これ書いたの誰?まさにその通りだよ!マンション(正確には所有権分譲マンション:事業形態は長期滞在型賃貸マンション)はホテルと一緒に必ず併設されますよ。そういうけいかくが実際に上がっているのを聞きました。多分、北棟がビジネス宿泊&特化型ホテルで、南棟がマンションだと思うよ。
    ちなみにこのスレ、コピペで保存版にしといてね。2aにマンション決定後、読み返すといい思うよ。
    手っ取り早く現金化できるマンションは、投下資源回収まで時間がかかるホテルより魅力厚。
    仮に、今後ホテル事業計画が頓挫したら、なおさら即効でマンション計画が採用されると思うよ。
    そのときは駅遠のライズは魅力薄になってライズの資産価値がガタンとさがると思います。
    見向きもされなくなるのは時間の問題かと思います。
    いずれにせよシネコンが決定した今となってはリボンストリートの完成は5年以上先になることは間違いない。
    不便ですよね?
    ゴミや埃まみれの2a工事現場(騒音は半端ないと思う)を横目で見ながら5年間も過ごすのは精神的に病んでしまいそう・・・・・土曜の朝なんか、早朝から工事の騒音に悩まされそう。
    だいたいどこの現場でも工事開始は8時ですからねぇ\\\


  74. 106 匿名さん

    なによりもシネコンは絶対出来ないと信じ込んでいた購入者が可哀相です

  75. 107 匿名さん

    なんだか本当に川崎のラゾーナそっくりですね

  76. 108 匿名さん

    >>102
    モデルルームでは、ホテルやオフィスは出来るけど、
    シネコンは計画にはあがっていないと説明されましたよ。
    これ本当です。

  77. 109 匿名はん

    いやいや、豊洲そっくりです。
    シネコンに 大型スーパーに ショッピングセンター。
    そして奥にタワマン
    まったく一緒。
    といってもランク的には豊洲の方が数段格上ですがねえ。

  78. 110 匿名さん

    シネコンが決定したというニュースを知った購入者(地権者)は、
    くやしくって今日は朝まで眠れないんじゃないか?大丈夫か?

  79. 111 購入検討中さん

    この先、デベロッパーの経済状況や市場経済に関しては、何がどう起こるかわかりませんから、Ⅱ-a街区のマンションも有り得る話として心に留めておいた方が賢明です。デベロッパーが文書で確約しないのはそういう理由でしょう。

  80. 112 匿名さん

    ドブ臭い湾岸の工業用埋立地ニュータウンと同格。

    世田谷にできた豊洲の飛び地ってことだ。

  81. 113 購入検討中さん

    皆さんが、おそらく無いだろうと踏んでいた映画館の出店が決まったわけですから、マンション計画もいつ浮上するかわかりません。と言いますか、マンションの計画が既に出されているという話もチラホラ聞こえてきます。それは、再開発組合から情報が漏れていることに原因があるようです。

  82. 114 匿名さん

    てゆーかー、ここ完全に魅力がなくなったね。終わったな(笑)

  83. 116 匿名さん

    Ⅱaにマンションって、ライズが好調ってこと

  84. 117 匿名さん

    昨夜は憶測ネガ炸裂か。
    ネガの悲しい遠吠えだね。

  85. 118 匿名さん

    皆さんが恐らくないだろうと踏んでいたシネコン?
    いやいや、それはあなたの勘違いでしょう。
    計画を知っていたけどシネコンには期待していなかっただけだと思いますよ。

    映画館の話は随分前から上がっていて認可が下りていないから実現性が不明だっただけ。
    マンション計画なんてありもしない話とは訳が違います。
    シネコンが出来るならマンションになるという詭弁は聞き飽きました。
    組合が正式に発足したらもう後は進めるだけ。

  86. 119 契約済みさん

    なりすましたり、話すり替えたりネガも大変だね

  87. 120 匿名さん

    ネガが、ネガが、と繰り返してるアンタの方がみっともないよ。放っておけばいいのに、何故できない。アンタわざと餌まいてるの?規約に違反するんじゃないかな。

  88. 121 匿名さん

    ほんと昨夜の遅い時間はかなり、やばいネガの人いましたね。

    やばい人は、たぶん一人だけなんだけど、このネガの人の妄想に関してはたぶん病気だと思う。
    まず、シネコンの話は最初からあったし、むしろ購入者はどっちでも良い感じで、
    どっちかというと歓迎だと思う。再開発の価値を引き上げるからね。

    まあ、ネガの釣りだから反応しない方がいいんだけど、あまりにも契約者や購入者になりすまして
    くだらないレスを連発しているんで、本当にまずいと思った。
    たぶんこのネガの人って、たぶんやばいと思う。本当に病院に行った方がいいと思います。

    「妄想性人格障害」そのものだからね。

    ホントお節介かもしれないけど、たぶん一人だけなんだけど、ネガやってる人の中で思い当たる人、
    このレス読んでたら、一応精神科か心療内科を受診する方がいいですよ。
    たぶん、あなたの苦しみはかなり和らぐと思います。
    こんなところにいたら、あなた自身の心が壊れますから。ここはあなたにとってよくないところだと思います。


  89. 122 匿名さん

    削除されたネガの内容は見ていなかったので、分からないけど
    121さんの意見は、誹謗中傷に該当するのでは?
    人格攻撃って、まずいと思いますよ。それこそ荒れる元になるから。

  90. 123 匿名さん


    「荒れる」とは板が荒れるという意味です。

  91. 124 匿名さん

    私は削除されたネガレスは、確かに異常だったと思う。
    途中で言ってる意味も支離滅裂になり、理解不能でした。

  92. 125 匿名さん

    >>109
    東急と三井の開発を一緒にして欲しくないな。

  93. 126 匿名さん

    ここにパークシティ二子玉川が建ったら、欲しいなあ。

  94. 127 匿名さん

    で、パークシティ武蔵小杉みたいに売れ残る。

  95. 128 匿名さん

    三井に住んでいます・・・◎

    東急に住んでいます・・・×

  96. 129 匿名さん

    東急不買運動の方もまだまだ健在ですね!

  97. 130 匿名さん

    >>29
    2Aに映画館を作るためには用途地域の変更が必要です。また、そのためには地域住民への説明が必要です。世田谷区に問合せましたが、直近でそういう予定は無いとのこと。マイナーな業界紙のガセネタ記事でした。

  98. 131 匿名さん

    >>61
    本組合設立の申請が主旨の記事であって、シネコンはオマケで書いてあるだけ。よく読んでごらんなさい。シネコンは『予定』と書いてある。決定ではない。
    資産価値を下げるだけの風俗地域への変更には反対。
    シネコンはⅠ街区へどうぞ。

  99. 132 匿名さん

    シネコンできたらそのエリアの資産価値って下がるのか!?

    あまり変わらないんじゃないの。

    むしろ文化的施設は街に活気が出るから、
    近くにあるなんて、うらやましいよ。
    109シネマズなら、レイトショーは深夜割引。
    1200円で映画観れてラッキー!!

  100. 133 匿名さん

    >>130

    世田谷区に聞いたって、まず答えない。
    仮に答えたとしても「まだ何も聞いてませんね~」
    だよ。
    「予定がない」じゃなくて、「正式発表されてない」ってことでしょ。

    ガセねたは迷惑だよ~

  101. 134 匿名さん

    なんで普通に計画されて発表された内容まで嘘だとか信用出来ないとか騒ぐかなぁ。
    もう諦めて眺めてりゃいいのに。
    よく読んでごらんなさいとか分かったようなふりしてるが、本組合が設立されるということは、開発予定が正式に再開発計画として発表されるのが近いってことですよね。
    まだ、一縷の望みが残っているという
    反対派は組合相手にまた訴訟の準備?

  102. 135 匿名さん

    法律的には、映画館は風俗店の扱い
    シネコンの建てられる用途地域はパチンコ店も建てられる場所

  103. 136 匿名さん

    135、

    おいおい、もう少しましなネガ話、ないのかよ
     
    あきれられるだけだよ。

  104. 137 匿名さん

    シネコンできたら、余計にライズが素晴らしいものになるのが腹立たしいだけの人がいるみたいですね。
    表に出ている反対派の人たちがやっているというよりも、単に嫌がらせしたい人たちでしょうね。
    計画どおり粛々と進んでいる計画が、ねたましくて仕方がないのでしょう。
    どなたかが言ってるように、単に嫌がらせしたい人なので、スルーしましょう。

    Ⅱa街区には、計画どおりホテル、シネコン、店舗が出来て、ライズ居住者には素敵な生活が待っています。
    私は平日は空いてるシネコンで、映画見まくるのが楽しみです。土日はジムで汗流して、多摩川をジョギング
    したいです。週末はおいしいレストランで食事して、一杯飲んで帰りたいです。

    すごく楽しみです。

  105. 138 匿名さん

    ミスターホワイトロック絶不調♪

  106. 139 匿名さん

    駐車場の抽選が不安になってきた。
    確保できるかな。

  107. 140 匿名さん

    ジムにレストランにシネコンに天然温泉・・・セレブ

  108. 141 匿名さん

    駐車場は大きさを選ばなければいけるんじゃないでしょうか。
    大型車やミニバンとかは、たぶんムリかも。
    恐らく大型車は、来年新しく出来る駅前の商業施設の地下駐車場に月極で停めるしかないかも。

    ライズ居住者は、優待価格で家賃設定してもらいたいです。
    だって、ライズ内の駐車場はあまりに小さい区画が多すぎです。たぶん設計ミスだと思います。

  109. 142 匿名さん

    あの、天然温泉って、ここにできるのですかね?

    山河の湯のことですね

  110. 143 匿名さん

    2Aはシネコンにホテルに、本命のマンションあたり前の計画です。

  111. 144 匿名さん

    妄想ですか?希望ですか?それとも羨望ですか?

  112. 145 匿名さん

    シネコン、ホテル建設は予定通り。2Aにマンションも含まれるのが正解。

  113. 146 匿名さん

    虚しい願望ですね。

  114. 147 匿名さん

    分譲マンションは作れないよ。
    所謂賃貸マンションも。

    ただ、ホテルを長期契約する場合もありますね。
    キッチンがあったり生活に必要なものが揃えばマンションと言えなくもない。
    計画でホテル・宿泊施設としているので旅館業法が根拠なのだから一泊からの利用が可能な家具付きの宿泊料を払う施設ですよね。


    こういうのは分譲マンション買う人にも資産価値にもあんまり関係ないですね。
    価格や仕様によっては賃貸オーナーには競合になるかもしれませんね。

    マンションを主張する人はそういうのを言いたいのかもね。

  115. 148 匿名さん

    ここに出来るホテルは、風俗的にならないか心配です。
    リバーサイドホテルは風俗系が多いでしょ。
    カップルやデリバリーで利用するのを、止めるのは無理だし。

  116. 150 匿名さん

    願望ではありませんよ。シネコン、ホテルと合わせて分譲マンションも2aに出来る可能性が高いと思います。それとも2aにマンションが出来ないという根拠を示せますか?「誰かさんが言っていた」は無しです。

  117. 152 匿名さん

    >>151
    109シネマズ。
    俺はそんな映画館行ったことないから良いのかどうかはわからん。

  118. 153 匿名さん

    再開発ってのは計画が優先されるから計画にない分譲マンションは作れないよ。
    逆にシネコンの計画が承認されたら用途地域は変更される。

    本組合はほぼ計画内容が固まって事業参加者も決定してから申請するんだよ。
    本組合は計画通りの開発をする義務を負うから設立後に再開発計画を変えるのはまず無理。
    だから計画が固まって根回しが済むまで設立申請はしない。

    そんな状況で東急がこれから駅前の土地をわざわざどこかにマンション用地として売るのか?
    それとも東急がさらにマンション作るって?
    可能性が高いと思う根拠を自分で示せばどうなんだい?

  119. 154 匿名さん

    ・資産価値を最優先に検討されている方。
     ⇒ 見送りをおすすめします。

    ・物件(もしくは立地条件)が気に入っており、30年以上住む予定の方。
     ⇒ 購入をおすすめします。

  120. 155 匿名さん

    >>153
    マンションが入ってほしくないという願望ですか?

  121. 156 匿名さん

    109シネマズか、マジで厳しいよ・・

    154さんに賛成だなー

  122. 157 匿名さん

    なんだ、マンション説根拠なしかよ。
    ウイークリーマンションでしたってオチ?

  123. 159 匿名さん

    150さん、どうした?

    「分譲マンションも2aに出来る可能性が高い」の根拠、あなたが示す番だよ。

  124. 160 匿名さん

    >>153
    東急の株主だが、2Aがオフィスとホテルでビジネスが成立する根拠を示して欲しい。建築中のⅠ街区オフィスですら借り手がいないのだ。マンションは必然だ。

  125. 161 匿名さん

    私もマンションになる根拠、聞きたいです。

    「オフィスビルじゃペイしない」、「マンションが投資の回収早くできるから」っていう理由は、なしですよ。

  126. 162 匿名さん

    >>160

    それ、ここじゃなくて東急のIRにきけよ!

  127. 163 匿名さん

    販売価格の2割返却で契約者と示談の方向で調整予定

  128. 164 匿名さん

    東急は企業であるから営利追求が最優先
    ビジネスにならない計画は進められない
    進めたら、株主代表訴訟が待つだけ

  129. 165 匿名さん

    根拠にならないねー。
    東急には利益を産むための再開発だよ?
    オフィスとホテルで利益が出ないからマンションにしたらそこで終わるだけなのに?

    足元しか見てないのぅ。
    だいたい東急何の株主よ?

  130. 166 匿名さん

    Ⅱ-a街区にマンションは建てないと公表すれば、ライズでこれ以上の販売促進は無い。しかもコストもゼロ。
    それを敢えてしないのを見れば理由は明らか。
    フタコにホテルやオフィスの需要が無い。代替案は一つ、かつ一つだけ。

  131. 167 匿名さん

    Ⅱ-aに原発は建てないと公表すれば、ライズでこれ以上の販売促進は無い。しかもコストもゼロ。
    それを敢えてしないのを見れば原発が建つのは明らか。

  132. 168 匿名さん

    いわゆる荒唐無稽ってやつですね。

  133. 169 匿名さん

    だから計画発表の段階で、マンション建たないことが示されてるじゃない。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  134. 170 匿名さん

    一昔前の某豊洲マンションみたいな荒れ方です。
    違いは即日完売か売れ残りか。
    まぁ時代と金額はぜんぜん違うけどね。
    経験上注目のマンションであることは間違い無さそうです。
    失敗か成功か楽しみですね。

  135. 171 匿名さん

    計画発表の段階で、映画館建たないことが示されてたじゃない
    でも変更して建てるんでしょ

  136. 172 匿名さん

    Ⅱ-a街区は第一種住居地域に指定されています。
    これは都市計画法による用途地域の一つで、『住居』の環境を保護するための地域です。
    原発は論外ですね。

  137. 173 匿名さん

    Ⅱ-a街区は第一種住居地域ですからマンションが建っても不思議でもなんでもないです。
    現在もマンションが建っていますし。むしろ当然です。

  138. 174 匿名さん

    おいおい、人気物件は大体どこのスレもこんな感じで荒れてるだろ!

    あらしはいろんなとこに顔出すからね~

  139. 175 匿名さん

    再開発区域内にシネコンができても別にいいが、なぜ建てる場所を2A街区に拘るのかと思う。
    1街区ならば、もともと東京都決定で映画館を建てることができるから変更申請は不要。開業も5年早くできる。1街区に建設中の14階建ライズオフィスでは入居希望がまったく無いと聞いて久しいから、1街区に十分にシネコンを建てるスペースはある。
    それでもなお、2A街区に拘るのは「変更申請」を出したいから、それだけのために見える。
    真の「変更申請」の対象はマンションであり、シネコンはそのための足馴らしと見るのが妥当。
    2A街区でオフィスはさらに絶望視されているし、ホテルの需要も無い。
    株主としてビジネスとして成立しないものを建てさせるわけにはいかない。

  140. 176 地権者

    地権者です。
    初めこの東地区の再開発は、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ街区をまとめて同時並行で工事を進めることでした。標準的な開発方法ですし、コストでも工期でも最も効率的ですから。
    それをⅡ-a街区を第2期として分離せざるをえなかったのは、東京都がⅡ-a街区計画を認可しなかったからです。オフィスとホテルが現実的だと判断されなかったからです。では、シネコンを作れば現実的になるか?ありえないですね。税金が投入されている事業ですからなおさらです。では東急が出す結果は明らかではないですか?
    よく調査せずに契約してしまった人が自分を正当化しようとして、否定しようとやっきになっているようですが、マンションが建たない根拠はありません。売主の東急が公式に否定しようとしないのですから。

    私ですか?10年前に6500万程度で買ったマンションが交換でライズ1億の部屋に化けたので、入居せずに早々に売るつもりです、はい。

  141. 177 匿名さん>>

    なんだよ、この成りすまし地権者!
    もう少しまともな説明してよね、
    結果が明らかなのは、反対派成りすましってことだね(爆)

  142. 178 匿名さん

    >>29
    >>61

    「建設通信新聞」の記事がいかに当てにならないかという証拠の一部ですがここに示します。
    建設業界でもあまりに信憑性が無くて、信用している者は少ない業界紙です。

    2004/2/9付 「二子玉川東再開発準備組合、3月にも本組合設立-来年度権変認可目指す」
    実際は、本組合設立が1年遅れの2005年、権変認可は2年遅れの2007年
    2005/6/16付 「第1期09年3月完成予定」
    実際は、2009年12月現在建築中、2011年3月完工予定

  143. 179 地権者

    >>177
    地権者への権利変換は、ライズの原価で行なわれています。一般販売価格とは大きな隔たりがあります。
    ほぼ3.5割引きです。原価計算できる人にはわかります。
    それを放棄してまで、Ⅱ-a街区のマンションは確実だということだとお考えください。
    違う観点から見ると、ここまでは値引きして東急が(私が)売って損はしないのです。

  144. 180 匿名さん>>

    179さん

    でいったい何が言いたいのか?
    だからⅡaにマンションが建つっていいたいのね、

    説得力、まるでなし。

  145. 181 匿名さん>>

    >>178

    その程度の誤差なら、日経や朝日は当たりまえだが、、、
    記事のとおりにならなくても、書いた時点で事実であったか
    事実を真実と信ずる相当の理由があったんだろ。

    ついマジレスしちゃったよ

  146. 182 匿名さん>>

    地権者はトクしたぞー、て自慢じゃないですかね

    ってか、どうせ反対派住民だろ

  147. 183 匿名さん

    短期間で、地権者は不動産資産を1.5倍に、愚かな契約者は2/3にするわけだ

  148. 184 地権者

    原価100とすると、販売価格は、他の高級マンションでも130くらい、ライズは150だから高く感じるのも当然
    価格に比べ内装がチープに見えるのも当然
    高級マンションならぬ高額と揶揄されるのも当然

  149. 186 ヤクザもん

    地権者にもいろいろいるからね。
    代置交換でマンション手に入れても、お金にしたい人は売っちゃうだろうしね。

    でもそういう人は、Ⅱaにマンションが出来ても出来なくても売る訳だし、
    あまりそんな人の意見聞いたって、意味ないし、なんの根拠も情報も示していない、
    いわゆる「ガセ」情報と変わりない。

    別にⅡaにマンションできたら、粛々と東急と喧嘩すればいいし、どうってことはないでしょ。
    それがどうしたって感じ。最後は金でカタつけるしかないから、物件欲しいなら価格負けさせるか、
    手付け全額返しで和解して、契約解除すればいいことだよ。

    くだらない。そんなことでガタガタ言ってるから、東急になめられるんだよ。
    逆にマンション建てるなんて言い出したら、それこそこっちにとって超有利に話つけられるじゃねえか。
    マンション建てるって言ってくれねえかな。
    ここでまた、ひと稼ぎできるしな。

  150. 187 匿名さん

    確かにアニキの言うとおりです。
    おみそれしあした。

  151. 188 匿名さん

    地権者名乗ってる人はなんの目的なんだい?
    せいぜい50世帯しかいないはずの彼らがそんな大声出してアピールするかねぇ。
    しかも開発エリアの半分以上はもとから東急の持ち分だよ。
    個人ならほんの一部、自営業は一街区だったりするので三街区マンション関係なかったりするね。


    ウザい偽地権者は退散しなさい。

  152. 189 匿名さん

    >>183

    いったいどういう計算なんだ?
    頭悪すぎ。

  153. 190 匿名さん

    地権者というレッテルで、自分の妄想に権威づけしているだけの、ニセ地権者。

    だいたい地権者がこの掲示板に来て、ウダウダ言う訳がない。
    人数少ないから、下手なこと言えば、誰が言ってるかすぐわかるよ。
    地権者は、マンション建とうが、シネコン出来ようがホント関係ないから。

    なりすまし地権者は即刻退場すべし。

  154. 192 匿名さん

    どうでもいいけど、あのドーナツ屋が出来るんだね。土日凄い人だろうな

  155. 197 匿名さん

    ネガの連続投稿ごくろうさん。

    ネガさんにひとつ質問なんですが、私は計画にないマンションがⅡaに建つなんて、絶対にないように思います。
    それは分譲会社の責任として、どうしても通らないことですからね。行政にも言い訳つかないし。
    それに、たとえⅡaにマンション建っても、そんなに困ることなのかなあ。

    私は、そんなに言うほど問題じゃない気がしますけど。
    人が増えていいじゃないですか。
    1000戸+何百戸か知りませんが、ネガさんの話し相手になってくれるし。
    二子玉川も活気でそうだし。
    ライズ買った人も、別にどうでもいいと思ってる人だって多いと思うし。

    なんか、ネガさん一人で熱くなって、煽ってるのがなんかバカっぽい気がして、惨めなんですけど。
    どう思われますか。

  156. 198 匿名さん

    あれれ?
    やくーざさんは東急側じゃなくて契約者側の立場で有利って話に出てたのに、いつの間にか東急側?
    読み取り力の無さか、単に東急とやくーざさんを結び付けたかったのかな?

    契約者にも地権者にもマンション話なんて出てないからみんな笑ってるよ。
    お疲れさん。

  157. 200 匿名さん

    たしかによく考えてみたら、ネガにとってⅡaにマンション建っての不利益って何?
    もうライズ建っちゃってるし。・・・
    なりすまししてでも、「Ⅱaにマンション建つぞ~」とか言ってるけど、誰も信じてないし、
    困ってもいない。何か滑稽な感じだ。
    やっぱりスルーで正解か。時間の無駄だから。

  158. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸