東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19
匿名さん [更新日時] 2010-02-02 04:12:27

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
物件URL:http://www.rise-tr.jp/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-01 19:45:04

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    私は断然二子玉川ですね。
    ビジネス街へのアクセスも悪くないのに生活環境が良い点で。
    新しい食品街にもかなり期待しています。

    豊洲は正直そんなに便利さを感じませんし、近くに量販型スーパーしかないとしょっちゅう銀座まで行くことになり不便じゃないですか?
    欲しいものはいつも電車で銀座とか実は離れていて、どうでも良いものが近くに大量にあるのはどうだろう。

  2. 404 匿名さん

    売れてるか売れてないかの違い。

  3. 405 匿名さん

    ホント豊洲とか小杉とか、まったくここでは関係ないでしょ。
    豊洲とか小杉がいいとか言ってる人がここに来ること自体意味不明。

    ああそうですか。・・・って感じ。
    ここは二子玉川ライズについて語る場ですから。

    なんか小杉と豊洲について言ってる奴、同一人物っぽいし、ここでやってる行為自体、
    荒らし行為そのものでしょ。小杉さん、豊洲さんは消えなさい。ここでは関係ないから。

  4. 406 匿名さんー

    豊洲批判が許されてるんじゃなくて削除は特定ユーザーの荒らしだったからじゃないの?
    そういう人はこのスレに限らず書き込んでるんだろうからね。
    消されて当然でしょ。

  5. 408 匿名さん

    そだね。

    再開発が完成すると、他の建て替えも始まりそう。
    駅のすぐ近くの団地みたいなのは結構古そうだし、建て替えで高層化したら一番駅に近いマンションになるよね。
    目をつけているデベがいるんじゃない?

  6. 409 匿名さん

    >>405
    そうでしょうか?武蔵小杉や豊洲との比較で二子玉川の価値が見えてくる。
    二子玉川より武蔵小杉のほうが交通の便は断然よいし、埋立地の震災も怖いけど、河川敷の水害も怖い。
    大地震なんて何十年に一回あるかないかだけど台風は毎年やってくる。
    最近は台風シーズンでなくてもたとえば梅雨末期の大雨なんかもすごいからね。
    そう考えると二子玉川の相対的価値は低いことがよくわかる。

  7. 412 匿名さん

    一番高いタワーが「RISE」の文字に部屋の明かりが灯っていますね。

  8. 413 匿名さん

    ホントだ なかなか格好良いですな

  9. 414 匿名さん

    盛り上がって来ました!!

    http://www.rise.sc/commerce/

  10. 415 匿名さん

    台風で水害って、そもそも何十年もないよね?
    どこの話してるのかな?
    それにスーパー堤防出来たら多摩川に近いのは心配ないでしょ。
    少なくとも地震より確率低いよ。

  11. 416 匿名さん


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000037-san-soci

    高島屋と良い意味で競い合って欲しいですね。

  12. 417 匿名さん

    実態が見えてくると盛り上がってきますね。

  13. 418 匿名さん

    本当に楽しみ。
    「DOG WOOD PLAZA」も戻ってくるんだね。
    ペットにもやさしい街になって欲しいな。オシャレなペット同伴カフェとかたくさんできて欲しい。
    期待は広がるばかりです。

  14. 419 匿名さん

    おお~!!
    素晴らしい!!

    ますます楽しみだあ。
    本当に買ってよかった。

  15. 420 匿名さん

    >416

    二子玉川もついに、若者がタムロする街になるわけだ。

  16. 421 匿名さん

    私はペットの類が大嫌いです。

  17. 422 匿名さん

    動物を可愛がると心が優しくなりますよ。

  18. 423 匿名さん

    そうですか。私は小型犬が大好きです。

  19. 424 匿名さん

    百貨店の2009年の売上高は24年ぶりに7兆円を割る可能性が高まったそうです。
    業界自体が構造的不況に陥ってますね。
    これからは縮小はあれ拡大はありえない。時代が違う。
    数年後の高島屋撤退が最悪のシナリオですが、その可能性が高まったとも言えるのでは?

  20. 425 匿名さん

    不況=撤退という超単純なオツムが可愛いよね。
    企業経営は単純じゃないよ。先を読んで判断するからご心配なく。

  21. 426 匿名さん

    デパートはおろか大型商業施設すらない川向うが悔し紛れにネガってそうだな(笑)

  22. 427 匿名さん

    完全に武蔵小杉に負けてる

  23. 429 匿名さん

    デパートが構造不況だというのは、正しいが、個別にみる必要がある。
    伊勢丹新宿店とか玉川高島屋は、それぞれ伊勢丹、高島屋の稼ぎ頭。これが撤退するときは
    日本中でリストラの嵐が吹き荒れ、こんなところで、オダを巻いてられない時。

    いずれにせよ、玉川高島屋は購買力のあるライズ1000世帯を加え一段と売上アップとなるでしょう。
    人口減と言っても例えば、一番わかりやすい例を出すなら、中央区なんかは急増しているはずで、
    ミクロで見ないと実態を読み誤る。

  24. 430 周辺住民さん

    >429

    いい加減なこと書かないでくださいね。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123209521

  25. 431 匿名さん

    いやいや、玉川高島屋の商圏は東京の城南エリア全域と神奈川県田園都市線全域に及ぶからハンパじゃない。
    しかも、商圏人口180万人、年間売り上げは1000億以上、年間来客数1600万人以上、
    年間駐車台数も200万台以上だ。これをを閉鎖するバカはいない。

    玉川高島屋だけで、店舗数340店舗もあるのに、さらに東急が150店舗新設だ。
    二子玉川駅周辺で、新たに定住人口が1000世帯、ざっと3000人は定住人口が急増するわけだ。
    これはネガの得意な妄想じゃないぞ。すべて事実だ。

    二子玉川が、今後すごいことになるってことは必然なのだよ。

  26. 433 匿名さん

    429さんのほうが正しいよ、
    百貨店業界の常識だよ。

    430のほうがよくわかってない。
    単純な売り上げ高だけ比較してもまったく意味なし。

    もっとよくお勉強してから書き込みましょうね

  27. 434 匿名さん

    ネガがどんだけ、負け惜しみ言ったところで、もうどうなるものでもない。
    二子玉川は粛々と発展していくし、どんどん良くなる。
    もちろん、二子玉川に住みたい人も必然的に増えていくでしょうね。
    3000人の定住人口は、様々な波及効果を生んで、街もさらに活気が出てくるでしょう。

    もちろん都心からも、わんさか人が来ます。都心の人ほど、二子玉川の雰囲気が大好きですから。
    都心に住んでもいない人にはわからないでしょうけど。

  28. 435 匿名さん

    都心回帰とタマタカは一緒に出来ないよ。
    赤坂や広尾に住んでるけどタマタカで買い物してる知人も結構いるし、近隣の顧客だけでも層が厚い。
    ちょっと離れても落ち着いた雰囲気が良くて使う人は多いよ。
    だからスミワケはきっちりしないと雰囲気壊れてしまうね。

    不景気でお金があっても使わないようになっているから再開発で刺激して欲しいね。

  29. 437 匿名さん

    >>436
    都心に住んでいるのはあなた一人ではありません。
    他の方が多数いらしてくださいます。

  30. 438 匿名さん

    >436

    へえ~。それはようござんしたね。
    だから。?・・・
    あなたが自称、どこに住んでいようと、誰も確かめようがございませんので、どっちでもいいでしょ。
    二子玉川にあなたがいかないのは、あなたの勝手だし、ここでは全然関係ないんじゃない。
    ああ、そうですか。・・・ぷふっ。って感じでしょ。

    あなたが何を言っても、誰も気にしてないから、安心してくださいね。
    あなたがどこに住んでいたって、全然関係ないから。

  31. 439 匿名さん

    >436

    私はあなたの言う、超都心がどこか知りたいとは思いますが、そんなことより、
    たぶん私も超都心に住んでますけどですけど、二子玉川や玉川高島屋はすごく好きです。

    私は、田舎もんだらけの銀座三越とか、大丸とか、超ウザイので行きません。
    ゴミゴミしてるし、人多いしね。
    玉川高島屋とかは、たまに行きますが、ゆっくり買い物できて、のんびり休日がすごせて、とても好きです。

    いつもクルマで行くのですが、ちょっと駐車場が混んでいるのが難点ですかね。
    東急側が出来たら、駐車場も増えそうなので、たぶんますます行くと思います。

    別に自分は特別ではありませんが、あなたがことさらに二子玉川は行かない。と超都心にお住まいなのに
    非常に強く主張なさっておられるのが、ちょっと変だな。なんて思ったものですから。・・・

    ま、どうぞご自由に。ってとこですけど。失礼いたしました。

  32. 440 匿名さん

    確かに玉川高島屋には、新宿や銀座の百貨店にない独特の雰囲気と落ち着き、また品揃えの良さがある。正直、たいしたものだと思う。プロからの目でなくとも、何回か玉川高島屋を利用したことのある方なら、これは理解してもらえると思う。

  33. 442 匿名さん

    そうか?
    わりとドライで面倒ないと思うよ?

  34. 443 匿名さん

    うちの嫁も、ライズ引っ越したら文句は言わせねえ。

    「誰のおかげで、ここ住めると思ってんだ。!」とか、一度でいいから言ってみたい。

    って、どんだけ虐げられてんだよ。あ、これ一応ボヤキね。

  35. 447 匿名さん

    443さんはきっと嫁が喜んで優しくなるよ。
    東急の商業ビル三十代後半の女性をターゲットに家族のために満足出来る品揃えが売りになるらしいから、旦那と一緒にお買い物してニコニコだよ。

    疲れたら無理せず先に帰ってしまっても近いからね。
    「荷物持って帰ってやるからユックリしてこいよ」なんて逃げもアリだな。

  36. 448 匿名さん

    セントラル以外は、リボンストリートを通るとかえって遠回りなんですね。気付かなかった。
    リボンストリートができても、1階のしょぼい出入り口から下の道を通ったほうが駅まで近いんですね。

  37. 451 匿名さん

    RISEの明かり、なんだか恥ずかしいね。くだらない小細工なんぞせず、さっさと値下げして、さばいた方が経費かからなくて良いんじゃないのか?

    都心に住んでて、なんでわざわざ、車で二子玉川まで買い物に来るのかね。遠いのに。ひょっとして高速乗ってくるのかね?物好きもいるもんだね。

  38. 452 匿名さん

    玉川高島屋は、自社(100%子会社)が所有しているんじゃなかった?
    だから、撤退はあり得ないと思う。
    新宿高島屋はオーナーから借りているから、撤退の可能性がないとは言えない。
    (可能性は限りなく低いが。)

  39. 453 匿名さん

    高島屋の旗艦店は日本橋、西は大阪
    それ以外に新宿、横浜、京都など都心の大型店が全国に何店もある
    生き残りをはかって経営資源を集中させるなら当然こちらでしょうね

    来年伊勢丹吉祥寺店が閉店するのご存知?

  40. 478 匿名さん

    セントラルの追加販売の案内がきましたね。

    価格は変わらずーというより前回までより微妙に上がってるような気もします。
    前回までは平米百万していなかった部屋が割とあったような気がしたんだけど。

  41. 485 匿名さん

    溝ノ口のドンキは深夜まで盛況です。二子玉川にもできると良いですね。

  42. 486 匿名さん

    ドンキは、溝の口とかムサコに歓迎されるだろうねー

  43. 495 匿名さん

    富裕層向けから庶民派の多種多様なお店が出店することはウェルカムです。
    便利で良いじゃないですか。
    治安もしっかり保たれていれば何も言うことはありません。

  44. 496 匿名さん

    ライズの近くにドンキーが出来るって確定したんですか?
    何か嫌だなぁ。

  45. 497 匿名さん

    ビッグやドンキが出来たら嫌というより、ほとんど行かないから要らない。
    高島屋に行くほうが圧倒的に多いです。
    そんなに日常生活に出てくるものかなぁ?

  46. 499 匿名さん

    ドンキーって?
    びっくりドンキーのこと?

  47. 500 匿名さん

    ドンキホーテでない?

  48. 501 匿名さん

    削除されたのはライズとりまき軍団の下品な投稿だけですね。ネガはそのまま残ってるよ。

  49. 502 匿名さん

    超都心ネガ涙目ですなぁ

  50. 503 匿名さん

    都心になりたくてもなれないニコタマ
    やだ、またひがんでるよwww

  51. 504 匿名さん

    超都心って聞いたことないのですが、どこを指すのですか?

  52. 505 匿名さん

    都心3区・・・千代田、中央、港
    都心5区・・・都心3区+新宿、渋谷

    自称都心・・・二子玉川

  53. 506 匿名さん

    都心を詐称しているのは江東区の埋立地では?

    「都心もうらやむ」だから都心ではないのは確か

  54. 507 匿名さん

    臨海副都心のこと?
    まあ安心したまえ、二子玉川は副都心でも新都心でもないから

  55. 508 匿名さん

    都心がどこかなんて誰でもわかること
    超都心とか言ってた人の定義は?

  56. 509 超都心

    > 超都心だし。誰かが言ってたけど、玉川高島屋までは行かないよ。
    > 遠いし、何でわざわざそんなとこに?って感じ。

  57. 510 匿名さん

    都心の詐称だって(笑)
    臨海副都心も知らなかったくせに(笑)

  58. 511 匿名さん

    No.450によると皇居の周りが"超都心"らしいよw

    >No.450 by 匿名さん 2009-12-16 22:51
    >多摩川の近くに住むなら、皇居の周りに住みたい。超都心だし。誰かが言ってたけど、玉川
    >高島屋までは行かないよ。遠いし、何でわざわざそんなとこに?って感じ。

  59. 512 匿名さん

    新宿、渋谷から見れば都心三区は超都心

    超の意味もわからんのかね? 

  60. 514 匿名さん

    >No.506 by 匿名さん 2009-12-18 21:53
    >都心を詐称しているのは江東区の埋立地では?

    臨海副都心は都も認めてますよ。
    それにもかかわらず詐称呼ばわりする根拠を説明していただけませんか?ねえ、506さん

  61. 515 匿名さん

    > No.436 by 匿名さん 2009-12-16 16:51
    > 超都心在住ですけど何か?買い物は、銀座三越、日本橋三越・高島屋、東京大丸に行きます。これらで用が済むの> で、タマタカまでは行きません。

    自称超都心在住の人って本当は新宿とか渋谷に住んでるってこと?

  62. 517 匿名さん

    副都心って都心なんだ・・・。
    じゃあ亀戸も大崎も都心だね。

  63. 520 匿名さん

    436さんは超都心在住ですけどと書いてるのだから都心3区にお住まいなのでしょ。
    別人の投稿までいっしょにされては困るんですけど。
    疑うなら管理人に聞いて下さい。それではっきりすることです。

  64. 523 匿名さん

    副都心ってけっこうあるんですよね。
    そう大崎エリアも錦糸町・亀戸エリアだって副都心。都が認めてるよ。

    でも二子玉川はその副都心でもないの。。。。

  65. 525 匿名さん

    >>521

    心都心とは特定の人の心の中にのみ存在する都心のことですよ。

  66. 526 匿名さん

    都心ってすごいんだぜ的なネガは田舎者。
    二子玉川は郊外。で?

  67. 527 匿名さん

    ぐぐって出てきたのは晴海のスカイリンクタワー。
    有明とかどっから出てきたの?

  68. 528 匿名さん

    二子玉川は郊外ですよ。数百メートル歩けば神奈川県ですから。
    多摩川沿いののどかな田舎です。それなのに玉高&SCには
    それなりの店がそろっている。田舎なのに都会の楽しみも味わえる。
    それが二子玉川の魅力です。

  69. 529 匿名さん

    副都心が都心でないなら、準大手も大手ではないね
    東急不動産は準大手ですからっ!

  70. 530 匿名さん

    郊外でいいですよ?
    都心なんてこだわって妙なところに住む田舎者はほっとこう。

    そんな定義より二子玉川が好きかどうか。
    3Aじゃなぎゃどこも一緒だけど、まだ、江東区までは受け入れ難いかな。
    神奈川と同じでしょ。

  71. 531 匿名さん

    錦糸町が副都心でも、二子玉川より良いわけないじゃん。笑
    そんなの墨田区住民なら知ってるよ。

  72. 532 匿名さん

    小杉、豊洲、で次は錦糸町ですか・・・

    勝てそうな相手だけにけんかを売る二子玉川の田舎者(笑)

  73. 533 購入検討中さん

    頭金をためるのはこんなもんかな。http://onsencom.blog111.fc2.com/

  74. 534 匿名さん

    さすがに二子玉川を都心だと思ってる人はいないでしょう。
    都心に拘る人は、ここは検討しないと思いますけど。

  75. 535 匿名さん

    二子玉川は高島屋がなければ、ただの「ど田舎」ですよ。町並みも含めて。

  76. 536 匿名さん

    二子玉川LOVEなので「ど田舎」と言われようと結構♪
    嫌いな人はお好きなところにどうぞ。

  77. 537 匿名さん

    >二子玉川は高島屋がなければ、ただの「ど田舎」ですよ。町並みも含めて。

    高島屋あるよ。

  78. 538 匿名さん

    高島屋がなければ「ど田舎」
    高島屋があって「田舎」
    528さんがおっしゃるとおり二子玉川は田舎でーす

  79. 539 匿名さん

    ニコタマ好きな人は、そもそもこんなマンション住みたがらないです。

  80. 540 匿名さん

    457が書いていた、高島屋撤退って嘘ですよね?だれか嘘だと言って。

  81. 541 匿名さん

    横須賀線武蔵小杉駅
    来年3月13日開業 成田エクスプレスも停車

  82. 542 匿名さん

    武蔵小杉の会長、調子に乗って
    「新幹線の新駅も」とまで言ってるぞ。
    品川から新横浜までの短い距離を考えれば、
    新幹線のスピードダウンで大勢の乗客が迷惑するだろうことは簡単に分かるだろうに。

  83. 543 匿名さん

    ROOKIESに建設中の映像出てたね。

  84. 544 匿名さん

    東京駅始発で新横浜停車みたいな感覚でいいんじゃない?ますます便利になりますね、武蔵小杉は

  85. 545 匿名さん

    二子玉にも成田エクスプローラ止めてもらう運動しましょう。

  86. 546 匿名さん

    二子玉川が好きで、環境の良さを(子育てを重要視される方など)優先させるならライズは良い物件といえます。
    今後の資産価値のみを優先させるなら武蔵小杉辺りの高層マンションを購入されたほうがよいかもしれません。

  87. 547 匿名さん

    贈与の無税枠拡大で、完売が予想されます。
    早めの決断をお勧めします。

  88. 548 匿名さん

    年明けには瞬間蒸発じゃない?

    その前に、販売価格を上げるかも。

  89. 549 匿名さん

    1500万の贈与で買い易くなるほど
    低額物件だったのか。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸