東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9
契約済みさん [更新日時] 2015-10-24 22:41:58

契約者スレpart9です。
いよいよ入居開始。
イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-28 21:48:09

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    そんな事ネットで騒いだらピンポイントじゃなくてもいつかは、その住人さんに特定されちゃうよ。

  2. 602 契約済みさん

    ばっかみたい〜書き込みより先に注意だろ。お隣さんにはなりたくない。

  3. 603 匿名さん

    花火よりも夜中の溶接作業の方が、騒ぎたくなりそうだが...

  4. 606 入居済みさん

    やはりどうみても各フロア燃えるゴミ用のカゴ1個じゃ足りないみたいね

  5. 607 入居済みさん

    >>594
    そうですよね。野村に旭化成関わっているのかどうか聞いてみます。一階で分かるかは疑問ですが。

  6. 608 入居済みさん

    >>606
    溢れて散乱してた

  7. 609 入居前さん

    >>607
    ありがとうございます。またご報告お願い致します。
    使われてないといいですね。

  8. 610 契約済みさん

    ゴミは毎日各階から出してないのですか?溜まるのは臭いもでるし駄目ですよ

  9. 611 契約済み

    住宅ローンの契約銀行より、SMBCファイナンスサービス株式会社による自動引落の承認依頼がきて、一応は承認したのですが、これは管理費、修繕積立費、その他共用施設利用費の引き落としの代行会社でしたっけ?資料があり過ぎてわからなくなってしまいました。

  10. 612 入居済みさん

    >>610
    単純に1日で溜まる量が箱より多いのだと思います。

  11. 613 入居前さん

    ゴミ出し日どこかの紙にかいてあったけど
    日曜だけ回収しないんだったかな

  12. 614 入居済みさん

    フィットネス関係だけでなくあれやこれやとツメが甘いですね。使った時のことをぜんぜん考えてない人が担当したんでしょう。

  13. 615 入居前さん

    高層階で犬飼ってる方、引っ越してすぐ体調崩したり下痢したりしました?

  14. 616 入居済みさん

    今日も引っ越し多いですか?

  15. 617 マンション住民さん

    わーわー、うるさい。

  16. 618 入居済みさん

    防音室へ行きましょう!

  17. 619 契約済みさん

    上階の足音などは聞こえますか?

  18. 620 マンション住民さん

    上下左右にお住いの人はいないの?
    と思うくらい静か。
    でも玄関付近だとうち廊下の音は聞こえます。

  19. 621 入居済みさん

    駐車台数は、増えた?安くなれば検討

  20. 622 契約済みさん [女性 20代]

    歌舞伎町近いからなのは分かりますが、
    水商売や風俗嬢が簡単に引っ越ししてくるとは驚きです。
    賃貸は審査ゆるいんですかね?

  21. 623 購入検討中さん

    風俗嬢ってなぜわかったんです?w

  22. 624 入居済みさん

    場所がら住民の風紀には問題あるのか…
    でもシングルかDINKSには良いマンションですな

  23. 625 匿名

    >>622
    水商売、風俗風の方なんて1人もお目にかかっていませんが。。小さなお子さんをお連れのファミリーは思ったより多いです。

  24. 626 入居済みさん

    >>622
    失礼すぎ。私は水の方にこのマンションを2部屋貸してます。(正確に言うと店に貸してる)。
    他のマンションでも貸した経験もあるが何の問題もありませんん。偏見はよくないですよ。

  25. 627 マンション住民さん

    高層階のソフトバンク電波状況がよくなっているみたい。

  26. 628 入居済みさん

    廊下収納の扉の合わせ目に3mm程の隙間が空いていて
    わずかではありますが中が見える状態で埃が入るのが気になるのですが
    そういうものでしょうか?
    皆さまのお部屋ではどうでしょうか?

  27. 629 入居済みさん

    >>622
    なんて下衆い書き込みでしょうか。

  28. 630 入居済みさん

    私はみなさんが変に高望みしていることに驚いてます。ここは富久町ですよ。
    お水もオネエも中韓も、特に気にならないのでここを選びました。今後は賃貸者の入居に伴い、よりマンション住民の多様性が顕在化するでしょう。

  29. 631 契約済みさん [女性 20代]

    深夜に酔っ払って話しかけてきたり実際ホストにされました。風俗嬢と分かったのは、大きな声で携帯で話してたのが丸聞こえだったからですよ。歌舞伎町近いし家賃安いから借りれば2日で稼げるしね?仕事もアリバイとか在籍?使えば余裕だよ!と言ってましたけど。
    パークハビオを追い出されたようですね。

  30. 632 マンション住民さん

    パークハビオの住民層も相当荒れてるみたいだけど、あそこからも流入してくるんですね‥

    あっちの方がマンションのグレード上なんだから、おとなしく留まっていて欲しいものです。

  31. 633 匿名

    住人を装った書き込みはスルーでいいのでは?実際に住んでいればお水系なんていないのが分かりますから。

  32. 634 匿名さん

    >>631
    もう少し日本語頑張りましょう

  33. 635 マンション住民さん

    場所的にいるでしょうが

  34. 636 入居済みさん

    パークハビオは輩ばっかりよ
    でも見た目云々より他人に迷惑かけるかかけないか?その部分で判断しようよ。

    風俗業だとしてもトップの人は気配りだって凄いよ。
    職業で分別するのはやめようよ

  35. 637 入居済みさん

    そんなことよりフィットネスジムを利用しやすくだな、、

  36. 638 入居済みさん

    居酒屋かて10数年前までは水商売言われとったやん
    職業うんぬんよりその人自体の振る舞いかたで判断しましょう

    初老のビジネスマンでも非常識な人は山ほどいます(経験談)

  37. 639 契約済みさん

    半分近く引っ越しは終わったんでしょうか?
    部屋の照明が半分近くつき、富久クロスの住民が増え活気が出て嬉しいです

  38. 640 入居済みさん

    B1階駐車場のソファーの設置してある場所で生ゴミの悪臭が・・・
    私だけが感じたのだろうか。

  39. 641 匿名

    まあ見た目水商売風の方は二名見かけましたがね
    そんな見た目の人は千件も集まりゃいるに決まってるでしょ
    いちいちほんとに気にしているの?

  40. 642 入居済みさん

    私、モデルですがいつも水商売と間違われます。笑
    見た目派手ですから。
    ジーンズでも目立ちます。

  41. 643 主婦さん

    靖国通りの車の音は、いかがかしら?

  42. 644 入居済みさん

    千人集まればイタい人も複数人いるでしょう。想定内です。

  43. 645 入居予定さん

    広場いいすっ!

  44. 646 入居済みさん

    今日、ジムに行ったら音楽が流れていました〜。とても控えめな音ではありますが、やっぱり無音のジムって違和感あったので良かったです。

    サウナ部屋は相変らずで、何も変わっていなかったですね。またコンシェルジェに言っときます。

    1 入ったところに、カーテンか何か付けないと、外からシルエット丸見え。特に女性用の部屋はちょっと拙すぎです。鍵もないので、もしもドア開けられたら裸丸見え。
    2 シャワールーム周囲にタオルとか置く棚がない。シャワー浴びたら、びしょ濡れでロッカーまで行くことになる。(勿論あとで拭いておきましたが。)
    3 サウナ出たところ(シャワールームの前)にバスマット敷いておいて欲しい。
    4 男性用と女性用の表示が分かりにくくて間違って開けてしまうのでは。。

    少しでも良くなればいいですね。

  45. 647 マンション住民さん

    朝のコーヒーとパンは美味しいですか?

  46. 648 主婦

    来年度の富久小、かなり増えますね。
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000181558.pdf
    毎年10〜20人程度だったのが一気に39人とは。間違いなく富久クロス効果ですね。

    我が家の子はまだ入学ではないですが、転入したお子様がいるお母様に伺うと、雰囲気は悪くなさそうです。
    ただ、思ったより中韓のお子様が多いのがちょっと気にかかるそう…
    国際化は悪い事ではありませんが、日本語でのコミュニケーションに難があるお子様がクラスに数人いれば授業の進みが遅くなり学力低下に繋がります。バイリンガルばかりならいい効果をもたらしそうです。
    転入は富久小に限られていたのに、これからの1年生が入学する際には他の学校の選択肢があるようです。
    学校としては転機でしょうね。これから活気のある学校へと盛り上がりを見せるのか、敬遠される学校になるのか。
    我が家の子が入る頃にはどうなっているのか…期待します。

  47. 649 匿名さん

    それはちょっと…ですね

  48. 650 入居済みさん

    >>643
    サッシの防音性能が良いですから、静かですよ。上から見ると夜間通行量が結構少ないし。

  49. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸