東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9
契約済みさん [更新日時] 2015-10-24 22:41:58

契約者スレpart9です。
いよいよ入居開始。
イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-28 21:48:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>299
    天井にある通気孔がうるさいですね。どうしたら静かになるのでしょうか。

  2. 302 匿名さん

    >>299
    天井にある通気孔がうるさいですね。どうしたら静かになるでしょうか。

  3. 303 契約済みさん [男性 40代]

    アートの引っ越し代23万でした。これってやっぱ高いんですかね。二人暮らしでトラック2台でした。

    あとエアコン設置も配管延長とかガス注入で結構な金額とられました。

  4. 304 入居済みさん

    昨夜から強風の音がしますよ。
    静かにしていると聞こえますがテレビをつけていると気になりませんが。
    階数や向きによるのかもしれませんね。

  5. 305 住民さんA

    音はしないなあ

  6. 306 契約済みさん [男性 20代]

    各階のゴミ置き場が壊滅状態ですね

  7. 307 匿名

    >>303
    高いと思いますが。。うちも20万くらい提示されたので、20%割引で20万はないと思って別の大手に見積もりしたら半額以下になりましたよ。そもそもトラック2台なんてあり得ないと言われました。

  8. 308 入居済みさん

    一人暮らしなのにアートはトラック2台で20万越え
    サカイは2トンロングで1/3の値段でした。
    問題なく入居していますよ。

  9. 309 契約済みさん

    アートでなくても搬入は問題なく終わりました

  10. 310 入居済みさん

    >>306 うちのフロアのゴミ置き場はアートのダンボールを捨ててる人がいます。
    それも、ダンボール置き場ではなく可燃ゴミ用のコンテナです。
    アートさんなら回収のサービスあるんだから利用して頂きたい。
    うちが利用したサカイは1080円支払って有料回収なんですから、それに比べたらいいのに…腹立たしい!

  11. 311 契約済みさん

    >>308
    アートの車のサイズと他者のサイズが違うんですって。なので、アートの基準で作った引越しルールに他社の引越しは沿ってないらしいですよ。

    うろ覚えですが、[ロング車の定義がちがうので、他社はロング一台で済むっていっても、今回の引越しルールの全長を超えてる]ってことらしいです。アートは当然ルール通りにやるので2台いるわけです。

  12. 312 契約済みさん

    勝手な自社基準を作るアートを辞めて良かったです

  13. 313 入居済みさん

    各階のゴミ置き場を見て回る人もいるんですか…。
    うちの階はルールは守られていますよ。

  14. 314 マンション住民さん

    今日は風が強い分、空気が澄んでいて、遠くの山々が良く見えましたね。

  15. 315 匿名

    先日入居しましたが、内覧時には発見できなかった床の傷が複数見つかりました。表目が捲れたような感じです。床に近い位置で拭き掃除をして発見しましたが、思いの外深く刳れててビックリです。工具でも落とさないと床が刳れるなんてないですよね?傷つきやすいフローリングなんでしょうか?取り敢えず野村さんには言ってみようと思います。

  16. 316 匿名さん

    〉315
    それはもう手遅れです。
    内覧時に発見できるか、できないかが全てです。

  17. 317 契約済みさん

    >>316
    内覧後にも造作家具の設置とかで業者は立ち入りしてるから、内覧後に傷をつけられる可能性は十分ある。手遅れじゃないよ。泣き寝入りせずに、言うべきことは言う。

  18. 318 匿名さん

    >>315
    傷は多分もうダメだと思いますが、
    野村のどこのセクションに電話するのでしょうか?
    結果教えて下さい。

  19. 319 入居待ち

    >>315
    アフターサービスの方が日中は一階に待機してますよ。

  20. 320 匿名さん

    >>310
    ゴミ捨て場に捨ててあるのであまり気にする事でなないのでは?
    気楽に暮らしましょう

  21. 321 匿名さん

    >>298
    言葉が汚いですよ

  22. 322 匿名さん

    >>301
    24時間換気システムを止めると静かになりますが
    止めない方がいい事がですよ

  23. 323 匿名

    >>316
    野村さんはかなり柔軟に対応してくれますよ。明らかに他の業者が傷つけたのは別だと思いますが。

  24. 324 契約済みさん

    >>297
    言葉遣いなんとかなりませんか。

  25. 325 286

    >>288さん
    >>294さん
    富久小なのですね。どうぞよろしくお願いいたします。
    転入は学年で1〜3人程度と聞きました。
    全校で100人程度の学校とのことで、10人ちょっと増えたら1割ですものね。この程度でも「結構な数」なのかも?
    間取りを考えるとあまりファミリー向けではないですものね…確かに小学生少なさそうです。

  26. 326 契約済みさん

    >325さん
    294です。たしかに、10人でも1割ですものね。そういう意味だったのかもしれません。
    小人数を生かして先生方が勉強に力を入れているという評判を近隣では耳にします。

  27. 327 入居前さん

    みなさんはクリーニングどうしてます?

    引っ越し屋さんはどこでもOKですよね?

  28. 328 匿名さん

    >>264
    動かせるはずなんですけど、私も動かし方が分かりません..。

    1. 動かせるはずなんですけど、私も動かし方が...
  29. 329 マンション住民さん

    328さんのイラスト736がキッチンについてるんですか?
    うちないです❗

  30. 330 入居済みさん

    我が家も内覧会で発見できなかった傷がいくつかありアフターサービスに相談しましたけど、引渡以降のものは対応できないとはっきり言われましたよ。まあ、そりゃそうですよね、、、悔しいですが仕方ないです。

  31. 331 入居済みさん

    ミストサウナ入れたかたへ
    霧っぽく白くモワモワとしたミストで包まれるのを想像していたのですが、マイクロにすると湿った温風がかすかに出ている?という感じで、スプラッシュにすると霧雨が降ってるような感じです。ミストサウナってこんなものなのでしょうか・・。期待と違って少々がっかりしております。
    みなさんと使用感が違うようであれば、正常に作動しているか東京ガスさんに聞こうと思っています。よろしくお願いします。

  32. 332 入居済みさん

    >>331
    そんな感じですよ。
    家庭のバスルームですし、期待しすぎたかもしれませんね。

  33. 333 匿名

    >>330
    うちは対応してくれそうです。ケースバイケースなのでは?

  34. 334 入居済みさん

    >>326
    学期途中からの転校は少ないのでは?年末引越て3学期、中には来年度から転校させる方もいるかと。

  35. 335 匿名さん

    >330
    内覧業者は入れなかったんですか?

  36. 336 契約済みさん [男性]

    マンスリーでしばらくこちらにお世話になります。2ヶ月ほどですが、よろしくお願い致します、

  37. 337 入居済みさん

    >>336

    えっ???
    どういう意味ですか。
    もしかしてAirbnb…?

  38. 338 主婦

    >>334
    うちの学年は今のところ富久クロスより3人転入すると電話で連絡ありと聞きました。これからどのぐらい増えるのか予想できないらしいです。うちもギリギリに転入の電話したし、まだ引っ越しは続いてますからもう少し増えるのかもしれませんね。
    1学年は10数人のところ、3人増えたらパーセンテージとしたらかなりの増ですよね。

    そうそう、堀北まきの旦那さん山本耕史は富久小卒らしいです。

  39. 339 入居済みさん

    >>338
    個人名出すのは控えましょう。

  40. 340 契約済み

    >>338
    山本さんは近所で見かけることあります。あとルー大柴さんと雅子さまもOB、OGですよね。

  41. 341 住民さん

    だからー、騒がれてなんぼの芸能人だとしても、個人情報を出すのはやめた方がいいですって。
    ロケを見かけた、などと言うのとはわけが違うでしょ。

  42. 342 匿名さん

    そんな芸能人等で舞い上がらなくても。。。

  43. 343 契約済みさん

    >>328
    タオル掛けの両端にある黒いパーツをマイナスドライバーかコインで引き出すと動かせるようになります。オーナーズマニュアルに載っていました。私も上段に移し、使い易くなりました。

  44. 344 入居済みさん

    ベランダの仕切り壁の隙間が以前住んでいたマンションよりずいぶん広いのですが、皆さん気になりませんか。

  45. 345 入居予定さん

    家政婦は見ちゃた!

  46. 346 契約済みさん

    >>343
    情報ありがとうございます‼︎
    できました!

    329さん。
    シンク下の扉の所に取手のようなタオル掛けが付いていませんか?

  47. 347 引っ越し前さん

    >>344
    けっこう広いですね。隣数軒くらい、見えちゃいますね。
    うちは、ちょうど柱の間にベランダがある構造なので、手すりにもたれて外を眺める分には気になりませんが・・・

  48. 348 マンション住民さん

    343さん、346さん
    ありがとうございます、ありました!
    上段にも移せて、楽になりました。
    ありがとうございました。

  49. 349 入居済みさん

    >>343
    タオル掛け上げれました。情報ありがとうございました!

  50. 350 契約済みさん

    イトーヨーカドーまで、原チャリで来てるやつがいました。
    汚い原チャリです。普通にマンション内を走って来ました。

    1. イトーヨーカドーまで、原チャリで来てるや...
  51. 351 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  52. 352 入居予定さん

    自警団結成ですか?

  53. 353 入居前さん

    隙間にすぐおくやつ。

  54. 354 入居済みさん

    パソコンをやっとダンボールから引っ張り出して、入居後初投稿です。

    同じ階の内廊下で、外国人さんがよく大声を出している。
    「廊下のここまでうちの権利ですよね」と日本人の仲介だかなんだかの人に言ってる声も聞こえました。
    ドアの外側の廊下まで権利?奥まっている場所の部屋ではないのに。

    シンクではなく洗面台の下の扉内側にある、底の無いカゴ状のものは、何に使うのでしょうか?

  55. 355 入居待ち

    >>344
    広くてびっくりしました。今のマンションは下に少し隙間があるだけなので。音や物でお隣に迷惑かけないよう注意しないとと思ってます。

  56. 356 匿名さん

    >>354
    袋をひっかけてゴミ箱として使います。
    イゴコチブックに載っていたと思います。

  57. 357 入居済みさん

    356さん、ありがとうございます。そんな使い方は思い付きもしませんでした。

  58. 358 入居済みさん

    351さん、ナンバープレートがのっています。
    いくらなんでも、それはやり過ぎ。
    プライバシーの侵害で訴えられるレベルですよ。

    354さん、気をつけないと中華系などは廊下まで自分の荷物を置きますよ。ゴミ箱や、自転車、中華なべetc,
    あきらめずにコンシェルに言って、働きかければ大丈夫とは思います。
    たとえば、廊下に置いてある荷物をコンシェルで一時保管になんてしたら、血相変えてやらなくなると思います。

  59. 359 匿名さん

    >>358
    あなたは偏見に凝り固まった無知な人だね。差別的であり、バカにしてる。

  60. 360 入居済みさん

    359,
    決め付けないで頂きたい。あなたのような無知な人が日本人に多いんだよ。
    私は中国に長く住んでいたし、中国人の友人が沢山いる。
    それで文化が違うことを言っている。
    それをすぐに差別、差別と言う、日本人や在日外国人がおかしいんだよ。
    差別ではなく、事実!

    >あなたは偏見に凝り固まった無知な人だね。差別的であり、バカにしてる。
       ↑
    この言葉そっくり貴方にお返しする。あまりにも無知!偏見!

  61. 361 入居済みさん

    タオル掛け、黒のポッチを左右引き出しましたが、全然動きません。
    オーナーズマニュアルにも書いてありません。何ページですか?

    黒のポッチは全部とっちゃうんですか?取れませんけど、、
    動かすのはかなり力がいるのですか?

    うまく出来た方、詳細に教えてください。

  62. 362 入居済みさん

    《フィットネスジムの利用について提案》

    フィットネスジム利用するのに毎回コンシェルジュで手書きで予約するって面倒では?
    それも予約受付は当日のみコンシェルジュさん達の営業時間内だけって、、

    予約はwebでも可能とか、
    入退場はカード式とか、
    もっと気楽に使えるようにならないと困る。
    東新宿のタワマンみたいにsuica形式で一回500円とかで入場ゲート潜るとか。

    仕事上、朝も夜もコンシェルジュさんの営業時間に間に合わないし、、期待していた分とても残念!
    昼間も家にいる人用の施設になっちゃうよ

    コンシェルジュ受付 9時〜20時って仕事してる人は一切使えないよー

  63. 363 入居済みさん

    >>360
    貴方に同意

  64. 364 入居待ち

    >>362
    ほんとですね~。結構利用しようと思ってたのに残念です。諸事情あると思いますが、いい方法を考えたいです。

  65. 365 住民さん

    フィットネス、「当日に利用希望時間を伝え、利用枠に空きがあれば予約します」とのことなので
    コンシェルジュで利用人数をコントロールするってことですね。
    確かに、行ったけどマシンがいっぱいで使えないということが防げるのは良い点ですが、
    時間ができたからちょっと運動しようかな・・・みたいな使い方は出来ないですね。
    これは再考の余地ありかと思います。
    私個人的には最も利用したい共用施設なので、せっかくの24時間利用が無駄になってしまうのは惜しい。

  66. 366 入居済みさん

    フィットネス、そんなに変な利用方法になっていたとは…

  67. 367 購入検討中さん

    サイバーホームにパーティルームの予約げないのですが、パーティルームもコンシェルジュ受付のみでしょうか。

  68. 368 匿名さん

    >>367
    時間貸し施設のところに、パーティーラウンジの予約欄があります。
    使った事ないですが…

    コンシェルの方でも出来ると思います

  69. 369 入居済みさん

    フィットネス施設は利用料が多少上がってもいいので、WEB予約のカード認証とかにしてほしいです。
    24時間なのに仕事の都合で受付できなくて全然使えないよ〜〜〜涙

    できればサウナも24時までは使えれば、、ぐすん涙



    せめて週間予約に、、、

  70. 370 入居済みさん

    >>361
    タオル掛けの移動。
    黒ポチ広げたら、取っ手を引きながら下に押してみてください。セットするときはその逆です。これでお役に立てば幸いです。

  71. 371 入居済みさん

    コンシェルジュ土日祝は10:00-18:00か、、
    それはいいんだけど、予約系はweb予約できないと不便ですね

  72. 372 住人さん

    >>336

    これはairbnbに違いない。
    その後の否定がないもんなー。
    もう住人になったから、airbnb撲滅のためいろんな方面からチェックさせていただこう。

  73. 373 引っ越し前さん

    まだ週末ステイの状態ですが、夜中にトイレに行こうとすると、足元の小さなスイッチがパッとつくとか、細かな点がいろいろ考えられていて、イゴコチのよさを実感しています。皆さんどうですか。

    タオルかけは、私もようやく移動できました。上段に持ってくると、断然使い勝手がよくなりました。

  74. 374 契約済みさん

    >>291
    まだ入居してないんですか?ドアが傷つかないように覆ってるエレベーターもありますよ。

  75. 375 契約済みさん

    >>328シンクのタオルかけについて。
    私もこの本でみた気がして、押したり引っ張ったりつまみをいじってみたり…しましたがビクともしません。昨日ケユカでタオルハンガー買おうと思って見てきましたが、シンクの手前が包丁入れになってるので市販のはつけられなさそうです。。

  76. 376 契約済みさん

    >>343
    素晴らしい‼︎ドライバーが必要なんですね!ありがとうございます‼︎

  77. 377 匿名

    タオルかけの件はオーナーズマニュアルのシステムキッチンA4の一枚紙に書かれています
    が、硬貨で試したけど固くて動かない

  78. 378 契約済みさん

    窓を開けていると、強風でもない普通の風でお部屋の引き戸がギシギシドンドン鳴りっぱなしなんですが…四六時中です。凄くうるさいんです。ドアをゆらしてみたら、ガタガタしてる〜。これ不良ですよね?これは内覧時にわからなかったので修理可能と思いますが…早くなおしてもらいたい!

  79. 379 入居済みさん

    アートで引っ越したのですが、作業員5人で契約したのに
    荷物運びは4人しか見掛けませんでした。
    最初の挨拶に来たのはリーダーだけでしたし。
    トラッから離れずに荷物番でもしていた作業員がいたのかなぁ。

  80. 380 契約済みさん

    >>356
    ありがとうございます!

  81. 381 入居済みさん

    今日、セブン美のガーデンにきていたメーカーのかたに聞いたのですが、閑古鳥が鳴いている状態とのこと。あれだけ広い店舗、閉鎖になると困りますよね。もっと役に立つ、マツキヨとか大手ドラッグストアが入るといいのですが。

  82. 382 匿名さん

    Airbnb以外にもこれを真似た中国系サイトの住百家とか、色々あるみたいね。住百家ではパッと見東京のタワマンは見当たらなかった。

  83. 383 入居済みさん

    皆さん、タオル掛けの件、ありがとうございました。

    A4の紙を見る前に、上にしたり下に引っ張ったり、動かないので力任せにガチャガチャやってたら、スポッと抜けました。
    壊れなくてよかったです。
    注意書きにあった、滑り止めのゴムが抜けましたが、同じ位置に貼っちゃいました。
    後でマニュアル見たら、違う位置に貼りなおせということでしたが、仕方ない。

    セットするときは、前からは怖くて、横からスライドさせました。
    最後の黒ポッチは最後まで入らないですが、また動かす際に怖いので、このままにしておきます。

  84. 384 入居済みさん

    フィットネスは24時間ではなく、22時になったと見たような、聞いたような。
    使いづらくなったなーと思ったけど。普通の勤め人は使えないと思った気がします。
    引渡しの時かな?

    皆さん、聞いてないですか?見てないですか?

    たぶん、コンシェルが20時までだから、その2時間後、22時でクローズなんじゃないかな?
    でも、朝も使えないし、理事会で最初の議案に乗せたほうがいいでしょう。

  85. 385 契約済みさん [男性]

    Airbnbで何軒か登録されてるみたいですね。個人的には賛成です。

  86. 386 入居済みさん

    22時までなのはサウナとシャワーだけですよー

    フィトネスは24時間利用可能ですが
    受付は当日のコンシェルジュさんがいる昼間の時間だけです、、、。

    使いづらw

  87. 387 入居待ち

    >>381
    予想通りですね。ヨーカドーはこのあたりの読みがいまいちだといつも感じます。どうするつもりなのか興味深いですね。売り場を減らし、大半をドラッグストアに貸した方が皆ハッピーではないかと思います。

  88. 388 匿名さん

    >>379
    下にアートの営業担当も居るんだから自分で言いに行けばいいのに

  89. 389 匿名さん

    昨日深夜の2時位までリビングで窓を開けていたけど
    静かさにビックリ!もっと通り抜けのタクシーとかいてうるさいかと思っていたのに…夜中は内廊下のクラッシック切ってありましたよ。
    当たり前だけどペントハウスの方も警備員さん巡回してて改めて安心

    夜中セブンに行ってきましたがかなりお客さんいてこれならしばらく閉店はなさそう!

  90. 390 入居待ち

    >>386
    フィットネスなんて、時間があいた時にさっと行きたいものなのに、本当に使いづらいですよね。web予約とかコンシェルジュの時間外は防災センターとか。なにか手はないものでしょうか?

  91. 391 入居待ち

    平日朝の丸ノ内線についておうかがいします。新宿方面のホームにたどり着くのはたいへんでしょうか?新宿方面、四ッ谷方面のどちら回りでも大丈夫なので経路を悩んでいます。時間は8時前後を予定しています。

  92. 392 入居前さん

    フィットネスジムは同意見の方多くてよかったです。

    フィットネスジム利用は利用日の当日に
    コンシェルジュ受付 9時〜20時って仕事してる人は平日一切使えないですよね。

    390さんの案の20時以降は防災センターに業務を引き継ぐとかなら
    そこまで負荷なくできないものですかね。人はいるわけだし。(その費用も管理費で負担しているわけだし。
    362さんのsuica形式で入場ゲートとかだと便利でいいですけどいろいろ機器設置とか大変そうなのでとりあえず目先は。)

  93. 393 住人さん

    >>385

    Airbnb賛成?
    あなた、大丈夫?
    簡単に考えないでください。

  94. 394 入居済みさん

    フィットネスの利用管理がリストバンドだけですと、コンシェルジュがいない時間、特に真夜中などは人の目がないのをいいことに利用申請せず勝手に利用する人がきっと出てくると思います。
    入り口にセキュリティゲートやそれに準ずるものがなければ、今定められているルールなんて崩壊ですよね。
    非常識な利用者が居ないことを願うまでですが…

  95. 395 匿名さん

    深夜は広場進入禁止にできないですかね??

  96. 396 入居済みさん

    パーティールームは22時まで利用できるのに
    その横のスカイラウンジは20時までって、それじゃ夜景見れないでしょ

    せめて同じ時間まで利用できればいいのにね。

    ーーーー

    フィットネスは本当に利用しづらいですね。
    設備はテクノジムの立派なものが設置してあるのにもったいないです。

    利用料金500円かかってもいいからもっと簡単に24時間受付できるように改善を希望します。
    汗をかきたい時って気分転換だから、

    フラっと利用したいものです。

    pasmoみたいな申し込み制のチャージ式のカードで入場とか。
    人数が適正超えたら入場不可になるとかで十分でしょ。
    そもそもそんな簡単に埋まらないから。

    管理人さん見てたら上記2件、ご検討ください。

    ーーー

    さすがにオール賃貸のパークハビオ新宿イーストサイドタワーまでのホスピタリティーは期待しませんが、
    「イゴコチ」良くするなら、売ったら終わりじゃダメでしょ〜。

    定期的に改善願います。

  97. 397 匿名さん

    これからは、住民で作る管理組合で予算を考え意見を集め運営していくんですよ。
    みんなで協力していきましょう。

    もう客ではなく、私たちが主体ですよ。

  98. 398 入居予定さん

    エレベーター狭いし、待つし、外に出るの億劫になる。

  99. 399 入居済みさん

    みなさん、これからよろしくお願いします。
    お風呂のドアについて教えてください。
    入居したとき、お風呂のドアには養生のためのフィルムが貼られてる状態でしたか?
    ドアは薄いグレーで、引っ掻き傷があります。 その薄いグレーは養生で、そこから剥がせばよいのか、そもそもその傷が傷なのかわかりません。
    よろしくお願いします。

  100. 400 匿名さん

    >>399
    1階のアフターの方に聞いてみてね

  101. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2