東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川スカイフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-01-03 22:40:06

グランイーグル多摩川スカイフロントについての情報が欲しいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
サイクルポートがあるのはいいなって思いました。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/nishirokugo/

所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、
    東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分
間取: 2LDK+サイクルポート~4LDK+サイクルポート
売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス 三菱東京建築支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-13 12:28:27

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 145 ねこ(=^ェ^=)

    確かに目の前が土手ですのでムカデやゴキブリかは分かりませんが多少の虫は居るかもですね


    緑の多い場所には付き物かな~


    私的にはバルコニーの直ぐ目の前にマンションや道路が有るよりは良いのではと...

    アッ!因みに私は業界の人間では有りませんから(^w^)

  2. 146 契約済み

    今年に入って1ヶ月が経過し住宅ローン金利が 変動で0.775%から0.625%に下がりましたね

  3. 147 匿名さん

    >>143
    休日使ってる時は無理だろうけど、空いてたらゴール使ってサッカーとか出来るんですか?

  4. 148

    みなさん変動にしますか?固定にしますか?

  5. 149 ねこ(=^ェ^=)

    今晩は20年以上金利は上がってませんので現在は変動金利1本しか考えてません。

  6. 150 (^-^)

    4500万の部屋で年収500万なら変動行けますか?

  7. 151 ローン太郎

    ↑頭金が有り無しは別として年時ローン支払いがが年収の30%以内で有れば可能かと

    頭金無しで他にローンが有ると厳しいかもですかね

  8. 152 (^-^)

    皆さんはローンは一人ですか?夫婦でですか?

  9. 153 ねこ(=^ェ^=)

    一人旅

  10. 154 (-_-;) [男性 30代]

    風の強い日とか土手から砂埃が舞って洗濯物とか汚れませんかね???

  11. 155 (^-^)

    頭金をほぼゼロで3500万のローンを一人でするのは難しいですか?年収は500くらいで、変動で考えてます。

  12. 156 物件検討中

    今日駅からマンションまで歩いて見ましたが


    駅から近いですね


  13. 157 143のご近所さん

    >>147
    たまにしか見てなかったので、返事遅くなりましたが143です(^_^;)
    サッカーゴールは、普段はネットが外されているはずです。
    奥さんいわく、土手沿いに有る緑地事務所か区役所で予約するようです。
    緑地事務所は、マンションから歩いてすぐ、東海道本線の手前にあります。
    サイクリングコースを歩いてれば解ると思います。
    たてもの、だんだん出来てきましたね!
    中はいつ頃から見られるんだろ?
    営業の人が売れ行き順調って言ってたから、中が見れる頃には完売しちゃってるのかなぁ?
    中見て考えたいんだけど・・・悩む。

  14. 158 匿名

    土手をよく散歩してるものだけど、前にある木のとこに、変な人よくいるけどどうにかしてくれないですかね?マンションできて、明るくなれば多少マシになると思うけど、大きい木だからあそこだけ暗くなって良くないんですよね。

  15. 159 143のご近所さん [男性 30代]

    何度か話に出てる大きな木って、サイクリングロード沿いの藤棚の近くの木の事ですかね?
    けして特別大きくも無いけど、この一体にはこの1本しか無いから目立つんですかね?
    たしか桜だったと思うんですが、ウォーキングやサイクリングの休息や、近所の方の憩いの場になってて個人的には好きなポイントなのですけどね(^-^)

    洗濯物の砂塵は母からは聞いたことは無いかな?普通に花粉や黄砂の時期は気にしてたとは思いますが。
    言われてみると確かに気になりますね。
    マンションだとバルコニー内側に干すから気にならないのかな?

    >>147さん
    久々の休みで暇なものでサッカーゴール調べてみました(^∇^)
    「サッカー ゴール 多摩川緑地 大田区」で検索できます。
    2時間制で予約で、1,520円から借りれるみたいです。
    手続きは、やはり多摩川緑地事務所などで手続き出来るみたいですね。
    広い緑地というだけでも子供には嬉しいのに、サッカーも釣り堀も有るし、まだまだ楽しめそうですね(^-^)

  16. 160 ねこ(=^ェ^=)

    あの木は桜でしたか(*^o^*)

    あと数ヵ月もすると桜満開ですね♪


    入居が今年の12月なので再来年の4月にはバルコニーから満開の桜が見える何て本当に贅沢感が味わいます。↑↑


    確か広場やサイクルスペースに有ったと思いますよ(^з^)

  17. 161 ぽ [ 30代]

    桜じゃないですよ笑。

    近所に住んでます。

    一部の人には憩いの場になってるとは思いますが、ホームレスみたいなのもいますし、野良猫に餌をやったりしてるので周りは糞だらけで臭いし、夜中にゃーにゃーうるさいしですよ。虫も多いし。昼間はいいけど、夕方からは一気に治安が悪くなります。

  18. 162 ねこ(=^ェ^=)

    ニョリ~ン 桜…桜…桜や無~い(^w^)


    直接土手からマンションには入れないからね(^_^;


  19. 163 物件検討中

    1階庭付き物件を希望してますが 当物件の1階の日当たりは、良いですかね

  20. 164

    大きい木の周りは草もしげってますし、ムカデ、蛇、ゴキブリ全て出ますよ。木の周りはやはりでます。ホームレスの匂いも、猫にあげるご飯の食べかけ、猫の糞とオシッコの匂いもします。

  21. 165 契約済みさん

    マンションが建てられる場所を下見もせずに購入を決めた人は流石にいないと思いますが、休憩所や木のことが気になるならあの物件は買わない方がいいですよ。ホームレスや野良猫や虫が気になる方は多摩川の土手沿いは無理です(笑)。

  22. 166 契約済みさん [男性 40代]

    確かに多摩川緑地が目の前だからね。緑地があるのに虫一匹居ない方が余程恐ろしい。ここら辺あまり神経質になるようなら都心の一等地の緑はないけど、虫も居ないマンション探すしかありませんね。

    猫、多摩川河川敷にたくさん居ます。無責任な飼い主が捨てた野良猫さんたちでしょうね。そこに更に無責任に餌付けする人間が居るだけ。餌付けしてるおっちゃんおばちゃん見たことありますが、ホームレスでは無く、普通のおっちゃんおばちゃんでした。寂しいなら自宅で飼えば良いのでしょうが、家族に許されず、無理だからせめて外で餌をやると言う心理なのでしょうが。。。今住んでいる処でも野良猫が生ゴミを散らかすのでまいっています。これは日本全国どこでもありますね。
    飼えないなら最初から飼うなと言うお話。

    ホームレス、多摩川河川敷全体に広くお住まいです。資源ごみを勝手に漁って持っていってしまうくらいの
    軽犯罪はしていますが、直接住民を脅かすような重度の危険性はありません。われわれ市民には直接何も出来ないから
    性質が悪い。地元警察は、ホームレスを捕まえてもただでご飯を食べさせるだけになってしまうので、捕まえたがりません。

    木は、土手の堤防に生えているので、国交省管轄でしょうね。勝手に切ったら犯罪かも。そもそもせっかくの緑を自分の敷地でもないのに勝手に切り倒すとか言う精神状態の方はちょっと怖いです。サクラでは無いですね。どんぐりがなるようなタイプの木だったかと思います。

  23. 167

    誰か勝手に切るって言ってる人いる?

  24. 168 ねこ(=^ェ^=)

    167番さん居ました!

    138番に書き込み発見!

    まあ~冗談は別として楽しく書き込みを楽しみながら情報交換しましょうよ(^O^)

  25. 169 物件検討中

    先日モデルルームに行ったのですが数件伺ってるので記憶が曖昧で...


    こちらの物件って設備に食洗機は有りましたっけ?


    何方かお気付きの方教えて頂いて宜しいでしょうか

  26. 170 購入検討中さん

    木があると花火大会が見えない…
    ベランダのすぐ前が休憩所…
    契約前にどんな感じか要下見ですね!

  27. 171 購入検討中さん

    ちなみに近所にローソンが新しくオープンしますよ!

  28. 172 購入検討中さん

    >>168
    そうですよね!皆さん入居前でいろいろ不安なんだと思います。一生の買い物ですから私も同じです。長いお付き合いになるわけですから皆さん楽しくやりましょう(^O^)v

  29. 173 ねこ(=^ェ^=)

    そうですね(*^o^*) 私も含め皆さん一生懸命に仕事を頑張ってきて


    購入された方も此れから購入される方もローンは大変ですが一生の住みかですから♪


    どうか宜しくお願いしますm(_ _)m


    ここのコミュって何か温かいですよね


    いや~ワクワクが止まりません(笑)

  30. 174 匿名

    徒歩3分くらいのとこにマックスバリューじゃなくて安いスーパーできてほしい(>_<)

    駐輪場3台置けないかな(>_<)

  31. 175 契約済み [女性 40代]

    >>169
    食洗機ありますよ!

  32. 176 物件検討中

    169です

    食洗機の回答有り難うございます。

    色々とモデルルームを見てるとゴチャゴャに為ってしまい

    こちらの物件は駅からも近く人気が有る見たいですから

    前向きに検討してみようかと思います。

  33. 177 匿名

    食洗器っていいですか?なんか食洗器を使うと食洗器の中が汚くなるとか、食洗器の方が綺麗に落ちるとか今は食洗器の中を洗う機能があるとか色々耳にして^_^;食洗器使った事ないので。。。

  34. 178 物件検討中

    169です。

    私も食洗機を使った経験が無く確かスカイフロントのMRに行ったさいに

    食洗機が付いてると現物を見た記憶が有るような無いような気がしていて(^_^;

    購入する物件に標準で食洗機が付いてるので有れば使用してみたいかなと言う範囲で詳しくは分かりませんが

    あまりに汚れが落ちないとかが有ると考えちゃいますね(笑)


    上手く正式名称が出てこないのですが


    部屋のプランが変更出来たりするオプションは終了してしまいましたか?

  35. 179 匿名

    おそらくもう8階くらいまでは出来てるから、今契約しても10階以上じゃないと無理だと思います(>_<)

  36. 180 匿名

    ローソンってどの辺に出来ますか??

  37. 181 購入検討中さん

    マンションと六郷土手駅の中間くらいの道路沿いですよw

  38. 182

    何階から景色いいかなー??

  39. 183 物件検討中

    179さん

    現在スカイフロント8階まで完成済みとのこと有り難うございます。

    住まいとしては高い場所の物件が苦手なため8階より下を希望してましたので現状がモデルルームと同じ使用でしたら8階より下の階で考えてみます。
    マンション近くにローソンが出来るのですね

    六郷には当マンションと来年にはプラウドも完成して人口も増えますから今後色んな店舗が増えて来ると良いですね楽しみですo(^-^)o


  40. 184 ねこ(=^ェ^=)

    1週間お疲れ様ですm(_ _)m


    前が多摩川ですから 目の前の景色を楽しむのなら何階でもOKだと


    少し離れた景色や夜景を楽しむので有れば


    川向かいにも高いマンションは有りますから10階くらいですか?


    あまり上の階だと目の前の多摩川を覗きこむ形になるかと思いますが…


  41. 185 匿名

    皆さんはオプションはどんなものをつける予定でいますか?参考までに(^-^)

  42. 186 契約済み

    オプションでしか購入出来ない物だけで必要な物は買う予定です。


    他に必要な物は家族と会話を楽しみながら決めようと考えてますが


    床コーティング


    バルコニータイルに


    気持ちを引かれてます(^w^)

  43. 187 143のご近所さん [男性 30代]

    桜じゃ無かったですね、失礼しました(^_^;)

    食器洗い乾燥機は重宝してます。
    基本、手洗いしちゃってるのですが、水切りや乾燥だけという使い方も出来るし、収納型水切り?みたいな使い方してるので、台所がスッキリしてます。
    最近は子供に手が掛かるので、軽く水てゆすいで、桶に溜めておいて、夜に食洗機に洗ってもらってたりもします。
    テレビっ子な母がいうには、日本の食洗機は米食に特化した作りで、性能が良いらしいです(このマンションの食洗機のメーカーは知りませんが)

    完成楽しみですね。
    ウェルシアやマックスバリューも出来て、セブンイレブンも近くに有るのに、今度はローソンも近々オープンしますね!
    近所の人間としては、嬉しい限りです(^-^)
    知り合いにこのマンションを紹介したので、引っ越しパーティーで中を見るのが楽しみです♪

  44. 188 購入検討中さん [ 30代]

    今、現在どの位の戸数がのこってますかね?

  45. 189 検討中 [女性 20代]

    販売中の4LDKは何階がありますか?
    プラウドとどちらがいいでしょうか?

  46. 190 匿名

    建物はプラウドがいいでしょうが、広告代などがかかってるのでその分建物代に追加されてかなり高いです。しかも電車が目の前を通りますからうるさい部屋があります。スカイフロントがいいのは静かなとこと、眺望と値段でしょうね。

  47. 191 購入検討中さん [ 30代]

    現在残っている2LDKと3LDKは価格はどの位でしょうか?

  48. 192 匿名さん

    >>191
    物件概要に大体出てるよ
    それにしても残りもう20戸なのかな

  49. 193 ねこ(=^ェ^=)

    スカイフロントは全114戸しかないので

    昨年夏頃の1期販売前には既に70戸以上は売れてましたから

    実際は残り20戸と書いてますが そこまでも残って無いかも

    まさか2期で終了ですか?

  50. 194 匿名

    最近スカイフロントのモデルルーム行きましたか?

  51. 195 匿名

    まだ3階の中住戸って空き有りますか?

    もしくは3階より下の階が希望です!

  52. 196 匿名

    多分ないと思われます。4階から7階まではかなり前になかったから。このマンションは中層階がすぐなくなったみたい。キャンセルとかあるかもだけど

  53. 197 匿名

    あ~一歩遅かったですか↓残念です(>_<)


    バルコニーの真ん前の多摩川の景色は捨てがたいよ

  54. 198 匿名

    あの景色は東京にはなかなかないですよね(^-^)

  55. 199 匿名

    少し頑張って見ようかな↑↑

  56. 200 匿名

    マイナス金利等色々ありますがスカイフロントの時はもっと金利下がってると思いますか??今が底ですかね??

  57. 201 契約済み

    現在変動金利で0.625ですから もしかしたら銀行の本審査までには0.1くらいなら下がるかも知れませんね(o^-^o)

  58. 202 匿名

    本審査っていつですか?引き渡しの直前の11月末くらいとかですか?

  59. 203 契約済み

    確か入居前の2ヵ月前だったかと


    曖昧でm(_ _)m

  60. 204 匿名

    低金利はあと1年は続くのかなー?さすがに11月までは大丈夫ですよね(>_<)

  61. 205 匿名さん

    ここは現地にモデルルームあるんですか?
    行かれた方部屋はどんなタイプだったでしょうか?

  62. 206 契約済みさん

    モデルルームは本社にありますよ!
    第2期の販売が始まりましたが、
    4階以外の部屋は全て完売したそうです。

    現在は4,000万後半の部屋が10数件との事!

  63. 207 契約済みさん

    間違えました。6階より下の部屋は
    全て完売との事!

  64. 208 検討中 [女性 20代]

    >>207
    4LDKで販売中はありますか?

  65. 209 契約済みさん

    4LDK 7000万〜は全て完売ではないでしょうか?

  66. 210 匿名

    やっぱ6階以下良いんだー(>_<)安いし景色いいもんね

  67. 211 契約済み

    大森西のスミフなんかでは低層階でも5000万は越えますからね↓


    それを考えると中層階や高層階でもスカイフロントは割安を感じます

  68. 212 スカイフロント悩む

    今後は大田区の大規模マンションでバルコニーから直接多摩川を眺められる立地は出ないかもですね


    それにしても売れ行きが早いですね!


    今日は本社に行って来ます。

  69. 213 購入検討中さん

    こちらの物件は、住宅性能評価を取得する予定はないみたいなんですが、どう思いますか?今まで10数件物件をみていますが、取得していない物件ははじめてで、少し心配です…
    取得しているからと言って安心という訳ではないですが…

  70. 214 契約済みさん

    6000万前後の4LDKはまだ残ってるかもです!

  71. 215 契約済み

    確か?4LDKは最上階を除くと6室だけだった気がします。

  72. 216 契約済みさん

    住宅性能評価・設計性能評価の記載は何もありませんでしたね。
    デベロッパーも大規模企業じゃないですし、
    コストパフォーマンスの良い物件だけに、ちょっと気になりますね。

    今、杭とか偽造問題とかありますし…

  73. 217 契約済み

    さすがに手抜きは無いですよね!

  74. 218 契約済みさん

    今日マーケットスクエア川崎イーストに行って来ました。食品館あおばがとても安かったです。マックスバリューにもあのくらい頑張って欲しいです!

  75. 219 匿名

    マーケットスクエア川崎はスカイフロントから近いのですか?


    話しには聞いてましたが 行く機会も出来ず…

  76. 220 スカイフロント悩む

    昨日モデルルームに行って来ました。


    間取りもファミリー向けですしバルコニーも広く感じ


    来週にでも予約だけでも入れようかと

  77. 221 契約済みさん

    確かに第三者機関のチェックが入っていないのは少し気になるかな。
    水セメント比とかで、マンションの寿命が変わってきますからね。

  78. 222 申込予定さん

    第2期で全部屋全て完売でしょうかね!!

  79. 223 スカイフロント悩む

    昨日は結構モデルルーム混雑してましたよ♪

    モデルルームを見学中に他のご家族さんも見かけましたから

    確かに売れ行きは良いみたいですね♪

  80. 224 契約済みさん

    >>219
    多摩川を越えて川崎競馬場の隣です。

  81. 225 匿名

    スカイフロントの前あたりに川崎方面の橋が出来ればいいのになー

  82. 226 検討中だけど

    >>221
    自分も気になります。
    何で第三者機関のチェックしないんでしょうか
    知ってる方いたら教えてください。
    パンフレット見ると食洗機無いみたいですが、
    やっぱりオプションでしょうか?

  83. 227 契約済みさん [ 30代]

    取得しているからといって安心できるものでもないみたいですが、何故でしょうかね。
    コスト等の問題なんでしょうか。
    管理組合結成後、自分達で依頼等する事は可能と伺いました。

    食洗機はついてたと思います!

  84. 228 契約済みさん [ 30代]

    メリット
    建設住宅性能評価書が交付された住宅は、引渡し後万一トラブルが発生した場合、建築の専門家や弁護士で組織されている「指定住宅紛争処理機関」を利用することができます。
    わずかな費用で早期の解決が可能。

    また、住宅ローンや地震保険などを利用する際も有利に働きます。地震保険の割引内容は、耐震等級によって異なる場合があるそうです。
    また、将来住宅を売却する場合、住宅性能評価書取得していることによって、高い資産評価を得ることができます。 売り主と買い主の間に、住宅性能評価書が交付された住宅に関する争いが起こった場合、住宅専門の紛争機関が間に入り処理を行ってくれます。申請料を1万円支払うことにより、弁護士などの専門家の調停や仲裁を受けることが可能です。紛争の簡易かつ迅速な解決が望めます。

  85. 229 契約済みさん

    このマンションは省エネ住宅に該当するとのことで住宅贈与の上限が500万円上積みされて、その関係で住宅性能証明書を交付できますと、不動産屋から連絡がありましたが。
    今話題に登っている住宅性能証明書ってこの話とは関係ないんですか。

  86. 230 契約済みさん [ 30代]


    住宅性能証明書を交付できるという事は下記のいずれかの基準に適合する住宅が認められなければダメみたいですが
    クリアしたという事でしょうか。担当者から何も話が無かったです。

    1) 断熱等性能等級4又は一次エネルギー消費量等級4以上の住宅
    2) 耐震等級(構造躯体の倒壊等防止)2以上又は免震建築物の住宅
    3) 高齢者等配慮対策等級(専用部分)3以上の住宅

    適合を申請する項目により下記工程にて現場の検査を行い、設計図書に従った施工であるかの確認を行います。
    ・省エネルギー性 … 下地張り直前工事の完了時、竣工時
    ・耐震性 … 基礎配筋工事の完了時、躯体工事完了時
    ・バリアフリー性 … 下地張り直前工事の完了時、竣工時
    ※上記工程を過ぎてからの申請は現場の確認を行うことが出来ません

  87. 231 契約済みさん

    ピーエス三菱、過去に色々問題になってますね。

  88. 232 匿名さん

    >>231
    具体的にどんな感じでしょうか?
    サイトなどあったら教えてください。

  89. 233 契約済みさん

    ピーエス三菱で検索すると出てきますよ!まぁ、10年くらい前の話ですがね。

  90. 234 ねこ(=^ェ^=)

    最近マンション見に行く暇がなく↓

    何階くらいまで出来て来たんですかね?

    ご存知の方いらっしゃいますか…

  91. 235 契約済み

    入居後に家具類の購入を検討してるため


    入居時に家具類を購入予定の方や現在大田区内でお住まいで家具等を近くで購入された方


    是非どこがオススメかを教えて頂けると嬉しいのですが…


  92. 236 匿名

    10階くらいまでできてると思いますよー(^-^)

  93. 237 物件契約済み

    今日久しぶりにスカイフロントを見て来ました。


    正面からはエントランス部分が少し顔を覗かしていて(*^o^*)


    逆に多摩川からは駐輪所部分や1階住居からハッキリ部屋番の区切りも分かり思わず購入した部屋番の前に立ち見上げてニンマリでした(^ー^)


    それから二組の方が現地モデルルームの見学をされてた見たいでしたよ


    今日は晴天では無かったのが残念でしたが多摩川から吹いくる風はかなり良いかもですね


    バルコニーからは川崎の夜景や前が多摩川で街灯が少ないので星なんかも綺麗に見えるかな~と感じました


  94. 238 匿名

    武蔵小杉の街も見えるねー

  95. 239 ご近所さん

    >>235
    我が家は、島忠かニトリで買いました。
    実家がグランイーグルを購入した際は、オプションでサイドボードやカーテン等を付けてましたよ。
    あとは、ホームセンターのコーナンやオリンピックも近いし、大森のダイシンやイトーヨーカドーとか、蒲田の亀山百貨あたりを見てました(*^_^*)
    ホームセンターだと、持ち運び用に軽トラも借りれるので、便利ですよ☆

  96. 240 匿名

    スカイフロントの近くの島忠はどこになりますか??

  97. 241 契約済み

    現在我が家はダイニングやソファは使用してないので


    入居付近辺りに購入を検討してまして情報助かりますm(_ _)m


    今週にでも新しく出来た川崎競馬場のニトリにでも散策にでも行って見ようかと思います(^o^)


    帰り道はスカイフロンに顔出ししますがね(^w^)
    行くと1時間くらいは何もせずにひたすら灰色のシートの掛かった建設途中の物件を
    ひたすら見てる時が有ります。私変ですよ(笑)


    武蔵小杉の辺りもタワマンとかが多いですから綺麗なんでしょうねo(^-^)o

  98. 242 契約済み

    240さん:偶然にも同時刻付近の書き込みで被してしまってゴメンナサイネ(^.^)(-.-)(__)

  99. 243 匿名

    目の前の多摩川は釣りして大丈夫なんですか??

  100. 244 契約済み

    目の前の多摩川で釣りは大丈夫だと思いますが!


    呉々も食卓に列べる事はオススメ出来ないですね(笑)


    それとスカイフロン正面で多摩川の手前にも池が有ります


    そちらでは鯉が釣れるようですよ…


スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸