東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 17001 匿名さん

    >>17000 マンション掲示板さん

    えー、どこですか?

    1. えー、どこですか?
  2. 17013 マンション掲示板さん

    元ビジネスマン大家とやらが書かれている
    https://www.rakumachi.jp/news/practical/221173

    ですが、例外として述べている

    「ただし、駅によっては出入口から敷地内を出るまでに時間がかかる
    ことがあり、その場合の計算の起点は敷地の端っこで構わない、」

    と記載がありますが、
    雑色駅の場合、マンションに向かう際には出入口からすぐの左手の道路に出ることになりそれがマンションへの最短ルートに出ることになるので敷地外で出るのに時間がかかるとは全く持って言えません
    この条件に当てはまるのは雑色駅の両サイドが道路で無いような構成でその為に駅の出口から駅がちゃんと用意した徒歩移動可能な敷地を通って南側の敷地の末端まで出るようなケースで雑色駅はこの条件には全く持って当てはまりません
    この程度のことは読めば解ることです

  3. 17024 匿名さん

    最初は、雑色しか使わないので最寄駅は雑色。次は地図上の直線距離で1番近いから最寄駅は雑色。今は敷地が1番近いから最寄駅は雑色。

    [No.16861~本レスまでは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  4. 17025 通りがかりさん

    >>17024 匿名さん

    川崎方面の知り合いを家に呼ぶときはどう説明するか?って質問に
    「ワタシは最寄は雑色駅だけど貴方は六郷土手から降りていらして」と伝えるって、書いていたけど、前半部分言う必要あるー?ってワロタwww

  5. 17026 匿名さん

    >>17024 匿名さん
    でも物件概要は六郷土手が最寄駅になるから絶対認めない。

  6. 17028 eマンションさん

    港区マウンティングするなら、なぜ港区のマンションを買わないのかが分からない。
    OKストアは使わないとかなにセレブぶってんだか。
    設定に無理がありすぎる。

  7. 17032 マンション検討中さん

    マンション名が大田六郷であることについて、どのような感想をもってるんでしょうね。この人が勝手にリセール時に雑色駅徒歩7分と記載したとしても六郷の名前は消えないのにね。
    住所でマンション名書くときとか震えてるんでしょうか。

  8. 17034 匿名さん

    >>17032 マンション検討中さん
    ほんとその通り。六郷はしっかり残りますし住所も六郷ですからね。マンション名はプラウドは書きたいから、プラウドシティ大田まで書くとか?

  9. 17035 評判気になるさん

    プラウドシティ大田以下略

  10. 17036 eマンションさん

    >>17035 評判気になるさん
    ほんとにそう書いてそうで怖い(笑)

  11. 17041 匿名さん

    マンション名をプラウド大田六郷土手とフルネームにしておけば諦めがついたかもしれないね。

  12. 17042 匿名さん

    最寄駅がどうの、名称がどうの、
    気になるなら、スルーですよ。


    五輪後にバブル崩壊したら
    やっすいションマンを
    たっかい金利で
    買えばいいですよ。エヘッ

  13. 17043 匿名さん

    >>17042 匿名さん

    現金持った者勝ちだね。安く買い叩いて、金利高くても負担無し。ウフッ

  14. 17044 マンション検討中さん

    以前ここのマンションで、値引きを提示されました。
    最近検討されてる方も、値引き提示ありましたか?

    [個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  15. 17045 匿名さん

    今となっては1割程度の値引きでの完売無理でしょう。

  16. 17050 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  17. 17054 マンション検討中さん

    税金10パーセントになる前に買い時かと思いました。金利もこれ以上は下がらないとみてます。大田区のマンションかつ大手となる場合、税金上がるとここより高くなりますかね?

  18. 17057 匿名さん

    [No.17051~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・削除に関する話題
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  19. 17058 匿名

    この物件の最寄り駅はどこですか?

  20. 17059 マンション検討中さん

    ここを検討中のものです。
    大きな買い物なので情報集めたいのですが、

    ①周辺環境や敷地内の環境はいかがでしょうか?
    ②保育園はスムーズに入れそうでしょうか?
    ③最大のメリット・デメリットはなんでしょうか?

    質問ばかりですみませんが、教えていただけると助かります。

  21. 17060 口コミ知りたいさん

    前向きな質問が立て続けに出てますね!

  22. 17061 周辺住民さん

    >>17058 匿名さん
    六郷土手です

  23. 17062 検討板ユーザーさん

    最寄り駅は六郷土手駅ですが、もっぱら雑色駅を使う方は雑色駅を最寄りと考えるかも知れず、それも間違いとは言い切れません。

    どちらかに決め付けて他を排除することは、正しい姿勢とは言えません。

  24. 17063 マンコミュファンさん

    そうね、二駅利用可能でいいと思うよ

  25. 17064 住民板ユーザーさん1

    >>17063 マンコミュファンさん
    複数路線利用可能な場合に使う言葉ですが。

  26. 17065 匿名さん

    まず、最寄り駅歩9~10分を可とするかでしょうか?

    私はパスです。

    この時点で検討対象外となります。
    ここが治安面や利便性などの観点から
    検討対象か否かについては、歩9~10分を
    受け入れられる人のみ書き込めば荒れませんね。

    てなわけで、私は某プラウド検討最終局面です。

  27. 17066 マンション掲示板さん

    >>17026 匿名さん
    何度も言いますが、物件概要は"最も近い最寄り駅"を意識した掲載にはなっていません。

  28. 17067 住民

    >17059
    ①周辺環境や敷地内の環境はいかがでしょうか?
    周辺は古い民家や町工場の並ぶ下町です。敷地内は緑豊かで綺麗です。

    ②保育園はスムーズに入れそうでしょうか?
    マンション内のポピンズは激戦のようですが、周辺も視野にいれれば難しくないそうです。

    ③最大のメリット・デメリットはなんでしょうか?
    メリットは価格帯と比較すると仕様が良いこと、スケールが大きいことです。私は庶民なので都心は難しかったですが、この値段で高級感のある、ギリギリ都内のマンションに住めたことはよかったです。東京かどうかで福祉の水準も違うので。
    デメリットは駅が近くない上に鈍行しか止まらないことですね。

  29. 17068 マンコミュファンさん

    >>17067 住民さん
    大田区市役所に問い合わせると良いですが、六郷は激戦の馬込大森界隈等と違い、大田区の中でも最も保育園に入りやすい地域です。
    うちも保育園ネックでこちらに引っ越してきて、無事1人目で認可保育園に入れています。共働き家庭については大きなメリットと思います。

  30. 17069 マンション検討中さん

    >>17066 マンション掲示板さん
    雑色マンも住民なら、最寄りの話はもういいから、↓の住民さんのようなためになる話をしてください。

  31. 17070 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  32. 17071 匿名さん


    メリットは、安く買えたこと
    デメリットは、もともと分かってたし何度も該当の階で聞こえ方試したから納得ずくで決めたけど、窓開けると電車うるさい

    住まないと判明しないような落とし穴的なデメリットは無いように思う。

  33. 17072 匿名さん

    >>17064 住民板ユーザーさん1さん

    同じ路線で2駅利用可ってメリットないし、ただ駅から遠いって言ってるだけですよね。笑
    なかなか新鮮で笑えます

  34. 17073 通りがかりさん

    >>17072 匿名さん

    なるほどですね

  35. 17074 マンション検討中さん

    駅遠いのは事実

  36. 17075 検討板ユーザーさん

    >>17074 マンション検討中さん
    六郷土手も雑色もどちらも遠い

  37. 17076 匿名さん

    駅歩5分プラウド、無事購入に至りましたぁ!

  38. 17077 匿名さん

    おめでとう!次のボーナス楽しみですね!!

  39. 17078 匿名さん

    >>17077
    即金です。
    来年の年俸が上がるように努力してます!

    次のボーナス、上がるといいですね!!
    大丈夫ですよ。





    たぶん。

  40. 17079 匿名さん

    いつもニコニコ現金払いがやっぱり正解ですね。この不安定な御時世に若い人達が、長きにわたる借金を抱えてまで購入する価値があるものなのか疑問です。

  41. 17080 匿名さん

    むしろ若くないのに長きにわたる借金を背負う人達の方が相当ヤバイと思います。

  42. 17081 匿名さん

    確かに年齢に関係なく、銀行やデベさん等に騙されて借金なんてするべきではないね。たかがマンションで人生の自由度が低くなってしまうリスクは負うべきではないよね。

  43. 17082 匿名さん

    何を持って騙されてるって言ってるのやら、、、

  44. 17083 検討板ユーザーさん

    騙されるというのはローン組んでマンションを買うこと?
    だとしたら騙されるって言い方はどうだろうね。
    何千万もの大金を30代で用意してキャッシュで都内のマンション買える人ってそうそういないと思うけど。
    大半を親から援助してもらったとかだったら立派に家購入したって言えないし。

  45. 17084 匿名さん

    >>1708
    何を「持つ」の?
    家買う前に幼稚園で漢字の勉強してこいや。

  46. 17085 匿名さん

    誤 1708
    正 17082

  47. 17086 匿名さん

    人生の自由度笑

    そんな言い訳ばっかしてるからいつまで経ってもショボい賃貸住まいなんだぞ。

    気に入った住環境に住めるように仕事頑張れ。

  48. 17087 匿名さん

    だからいつでもニコニコ現金払いでしょ。仕事頑張ったからね(笑)。

  49. 17088 eマンションさん

    >>17087 匿名さん
    今どき、現金払いが偉いとでも思ってるの?
    金持ちほどローンも使うし、クレカも使うし、レバレッジ効かせるよ。リテラシーあれば当たり前にそうするでしょ。

  50. 17089 匿名さん

    家を現金払いとか流石に頭悪すぎでしょ。
    それ累計400万円の税金控除をドブに捨てるやんけ。
    まぁそんなアホさすがにいないだろうけど。

  51. 17090 マンション検討中さん

    >>17089 匿名さん
    もったいなさすぎ。。今や住宅ローンは最初の10年無金利〔というかプラス〕ということを知ったうえでの判断ですか?
    さらに、安全な金融商品はいくらでもあるのに1%で運用することも思考停止〔放棄〕ですか?

  52. 17091 検討板ユーザーさん

    うちローンでマンション買ったけど、別に損したとも思わないけどね。

  53. 17092 検討板ユーザーさん

    現金払いを偉そうに言う人って、年配の人か田舎の人くらいだよ。

  54. 17093 匿名さん

    400万円の控除を使い切る5000万円を借りる際には保証料が100万円超かかるので、純粋に400万円の差がつくわけではない。
    が、、、普通は借りて10年後に繰り上げ返済するか考えればいい話ですね

  55. 17094 匿名

    >>17093 匿名さん
    今時保証料かからない借方なんていくらでもありますよ笑。

  56. 17095 匿名さん

    >>17089
    アタマ悪いなおまえ。
    誰が新築買ったなんて言った?
    思い込みぶっこんで荒らすなよ。

  57. 17096 eマンションさん

    >>17095 匿名さん
    いや、中古でも控除受けられるから(笑)
    まじで言ってんの?やばすぎない?

  58. 17097 匿名さん

    >>17083 検討板ユーザーさん

    >>大半を親から援助してもらったとかだったら
    >>立派に家購入したって言えないし。

    立派に家買うって何?
    親が200歳まで生きる想定でもなお余剰資産ある状態でも、自己資産やローンで家買って、将来たんまり相続税払うのが立派な家の購入だとでも?

  59. 17098 検討板ユーザーさん

    雑色マンがいなくなったら、今度はやたら攻撃的な人が出てきましたね。

  60. 17099 検討板ユーザーさん

    >>17096 eマンションさん
    築20年超えの中古なんじゃない?

  61. 17100 匿名さん

    >>17096
    控除が何だって?
    そんなもんあてにして
    マンション買うのか?
    大変だな。

  62. 17101 eマンションさん

    >>17100 匿名さん
    使えるものは使うよ。
    当たり前じゃん。

  63. 17102 マンション検討中さん

    新築買えない人が中古を買って、ローン組むことをディスるという謎事象。
    金持ちぶってるけど、結局は金無いから中古買ったわけでしょ?

  64. 17103 匿名さん

    >>17102
    おまえ、ここ、新築で買うの?
    買わないよね?
    いまどき、新築がすべてとか思ってたりする?
    不動産は立地がすべて。
    もっと真面目にやってくださいよ。

  65. 17104 匿名さん

    ここまだ売ってるんだね。
    去年年末までに完売だとか今年3月までだとか夏前だとか言ってた住民の方、最近出てこなくなりましたね。
    そろそろまた今年中に完売をうたう住民が出てくるかもしれないけど、いつまで売れ残っているのかが実物ですね笑。
    ちなみに当初野村の完売予定は2016年夏でしたよね。
    もう2年も前の事ですが。

  66. 17105 匿名さん

    >>17104
    実物→見物ね。

    年内なんて完売しないよ。
    ちなみに、このスレのタチの悪い住人
    どもは値下げ待望するあまり、価値下げ
    してスレ荒らしてますが、まったくムダ。
    そういう連中は何買っても満足せず、
    買っても難クセつけてコミュニティ形成
    阻害するから野村に選ばれない。


  67. 17106 匿名さん

    >>17105 匿名さん

    野村に選ばれるかはどうでもよくて、ここ買えるような人にこのマンションが選ばれてないからまだまだ売れ残ってるんでしょ、ぶっちゃけ

  68. 17107 匿名さん

    >>17106
    ここ買える人は
    ここ眼中にない。
    残念ながら手が
    届かない三流が
    今か今かと値下げ待望してる。
    だから荒れる。

  69. 17108 匿名さん

    年内に完売だよ
    モデルルームも閉めるの確定してる

    要は本気度があり金がある人には値引きが待ってる

  70. 17109 匿名さん

    モデルルーム閉めるのは当たり前。売り切れるまでだったらランニングコストかかり過ぎ。どんなに値引きしても駄目だったら売れ残り部屋自体がそのままモデルルーム。いくら安くされても、ここまで不人気だとローン払い終えた頃には逆に負動産化してそうで食指動かない。

  71. 17110 匿名さん

    住宅ローン減税使えない物件って50平米以下とか、築25年以上の木造アパートとかじゃなかったでしたっけ?選択肢としてあり得ないから正確に覚えてないけど笑
    荒らしてるのは欲しくても新築買えない三流ってのはその通りみたいですね。
    良い中古物件で減税使えないとかあり得ないし。

  72. 17111 マンション検討中さん

    完売するすると言って2年たちました。。。

  73. 17112 匿名さん

    最後の叩き売りをして、それでも残ったのは賃貸に廻して幕引きだろうね。

  74. 17113 マンション検討中さん

    この掲示板初めてですが、最寄り駅のつまらない論争がありますねー雑色だろうが六郷土手だろうがどうでも良いんじゃないでしょうか!似たような距離だし

  75. 17114 マンコミュファンさん

    >>17113 マンション検討中さん

    ここが辛いのは、小さな駅の徒歩10分かな。
    駅に魅力がないならせめて徒歩3分以内じゃないと。

  76. 17115 匿名さん

    風呂ちっさくて、足伸ばせないのでパス。

  77. 17120 匿名さん

    五十歩百歩の弱小駅同士の最寄り駅論争はもうどうでもいいのでは? 2年以上経過して個々に値引きしても売れ残ってる事実が世間の評価。

  78. 17123 匿名さん

    >>17120 匿名さん
    確かに、六郷土手、雑色は京急の都内路線価では末端コンビ
    京急自体が23区内路線では相対的に路線価低いので23区で路線価でも末端層に部類されるような駅なのは確かですね

  79. 17124 マンコミュファンさん

    >>17120 匿名さん

    値引きの提示額が少なすぎて食指が動かなかったな。

    せめて、500万は安くならないと厳しいよね。私は700万値引きなら考えても良かったけど。200じゃねー。

  80. 17125 通りがかりさん

    残ってる間取りから考えると200では確かに厳しいですね。
    おっしゃる通り500はやらないと

  81. 17126 匿名さん

    この時期でもそんなもんなんだね。

    後発物件がどんどん質は落ちても、価格が上がる傾向だからなあ。
    ここに限らず、大手はジリジリ粘って新築在庫が相対的に割安にみえる買い手が出てくるのを待ってる。

  82. 17127 マンション検討中さん

    [No.17116~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  83. 17128 匿名さん

    5000万半ばの予算が厳しい方はここは諦めて大人しく中古探すか、大師線沿線あたりの物件検討するかした方が良さそうですね。

  84. 17129 マンション掲示板さん

    >>17128 匿名さんそうですね!

  85. 17130 匿名さん

    売れ残ってる理由は表向き価格の5千万半ばの予算が厳しいのではなくて、多くの検討者がその金額に見合う価値をここに見出だせなかったからでしょうね。

  86. 17131 マンション掲示板さん

    >>17130 匿名さん
    だから大師線沿線あたりの物件検討するかした方がいいじゃない?

  87. 17132 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  88. 17133 匿名さん

    >>17131 マンション掲示板さん

    5千万円~6千万円出せば川向こうに行かずとも選択肢はまだまだありますよ。確かにここよりは今は川向こうの方が良いのかしれないけれどね。

  89. 17134 匿名さん

    >>17133 匿名さん
    言うても70平米超えで日当たりの良い23区内の新築となると成増とか赤羽志茂とかまでいかないとないですけどね。
    中古なら根気よく探せばあるのかなー。

    どうしても新築ってことで予算が足りないなら鈴木町とかまでいけば良いんじゃないですかね。あそこなら値引き足りないと嘆いている方でも手が届くはず

  90. 17135 匿名さん

    >>17134 匿名さん

    今、探すの頼まれているのは6千万円位までだけど、安くなるには問題ないものね。東京側も神奈川側もここを含めた多摩川下流域はあまり良いイメージ持ってなかったけど、一度チェックしに行ってみます。御助言深謝。

  91. 17136 マンション検討中さん

    >>17131 マンション掲示板さん

    確かにここの利便性は大師線の駅近い物件と同じか、ちょっと負けてるくらいなので
    大師線の物件なら検討対象でしょうね!
    土地柄も似てますし。

    ここが勝ってるのは東京都ってとこですね
    田舎出身者には喜ばれるかもしれません。

  92. 17137 評判気になるさん

    >>17132 マンション検討中さん
    17129と17131は雑色マンだね。
    ここ買えないんだからってやたら大師線すすめる。

  93. 17138 評判気になるさん

    >>17136 マンション検討中さん
    大師線の駅近物件が比較対象になっちゃうのか。
    ここはたしかに田舎出身者が多そう。

  94. 17139 マンション検討中さん

    >>17138 評判気になるさん

    ここは駅まで遠いのと
    大師線よりも止まる電車の本数少なですからね。
    加えて普通列車で行けるところって限られて、品川にしても羽田空港にしても実際問題は乗り換え必要ですからねー

    通勤時間は蒲田で普通列車が変なホームに追いやられて、乗り換えが遠いのもやめてほしい

  95. 17140 評判気になるさん

    >>17139 マンション検討中さん
    なるほど。本数少ない上に乗り換え必要なのは厳しい。だから安いんですね。

  96. 17141 eマンションさん

    駅力に関していえば、東京23区内でもかなり低い方ですよね。。
    10分ほど待たないと電車が来ないというのは相当ヤバイと思います。

  97. 17142 匿名さん

    あまり値下げをして資産価値が落ちないことを望みます。

  98. 17143 eマンションさん

    >>17141 eマンションさん
    通勤時間帯ならなおさらですね。池上線ですら2.3分間隔で来る。車両が短いからかもしれないけど。京急は横浜方面への通勤者なら便利かもしれないけど、都心への通勤には相当不便。路線価にはイメージだけじゃなく実際の利便性が反映されてるね。

  99. 17144 マンション検討中さん

    池上線は急行とか無いですからね。
    全駅平等に各駅停車。

    山手線直結の隠れ高所得者路線だし、比較にもなりません。

  100. 17145 eマンションさん

    >>17144 マンション検討中さん
    へー。隠れ高所得者層だなんて知らなかった。地元民ですが、地方出身者にはマイナーだからかバカにされる路線ですけどね。たしかに各駅だしいろんな意味で比較になりませんでしたね。失礼しました。

  101. 17146 匿名さん

    >>17145

    結局、おまえの言いたいことは何だって?

  102. 17147 マンション検討中さん

    野村総研の私鉄沿線金融資産ランキングでは、
    一位京王井の頭線、二位東急大井町線、三位東急東横線、四位東急池上線
    五位つくばエクスプレス、六位東急目黒線、七位東急世田谷線、八位都電荒川線、九位東急田園都市線、十位多摩川線です。

  103. 17148 eマンションさん

    >>17146 匿名さん
    17143に書いてあります。

  104. 17149 マンション検討中さん

    マンションの広告って酷いよね
    一番早くつく電車の乗車時間だけで表記するから実態と違いすぎる
    ここだと品川まで8分!って書いてるけど

    実態は以下の通り。
    平日でアクセス悪いと家から最大45分はかかる

    ----------
    (平日)
    マンション→雑色(or六郷土手) 徒歩10〜13分程度
    電車待ち時間 〜10分
    雑色→京急蒲田 1〜2分
    乗り換え 2〜8分程度
    京急蒲田→品川 9〜12分

    合計だと45分くらいかな
    普通で乗り換えなしでいってらマンションから最大53分くらい

  105. 17150 マンコミュファンさん

    >>17149 マンション検討中さん
    お、おお。。。
    必死やな笑

  106. 17151 匿名さん

    >>17149 マンション検討中さん
    お、おお。。。
    こんな実態書いちゃって良いの?笑

  107. 17152 マンション検討中さん

    >>17149 マンション検討中さん

    マンション購入希望者にとっては
    最速記録の時間じゃなくて実際問題どれくらい時間かかるかが重要だよねー

  108. 17153 eマンションさん

    >>17149 マンション検討中さん
    そこから東京駅なりさらに都心部のオフィス勤務であれば、1時間以上かかるってことか。
    やっぱ立地が悪過ぎる。

  109. 17154 マンション検討中さん

    タワーマンションだって下まで降りるのに時間かかるし、自転車も使える。
    JRの蒲田まで自転車で行くのもあり。

  110. 17155 匿名さん

    自転車で行けるなんって言ったら、どこのマンションの立地でも言えてしまう。それもローカルな蒲田駅よりもっと主要駅にね。

  111. 17156 匿名さん

    やはり川を渡ってもいいから、港駅徒歩1分のリヴァリエの70平米3000万円で買っておけば良かった。この周辺でマンション買うんだったら。
    リヴァリエは中古で値上り、ここはリセールも厳しい。

  112. 17157 評判気になるさん

    川崎のが高いんですね。。

  113. 17158 マンション掲示板さん

    >>17157 評判気になるさん
    都内にこだわっても、ギリギリ都内で辺鄙な場所にある物件はほんと価値ない。
    川渡った方が今は逆に便利で資産価値があるところも多いと思う。

  114. 17159 匿名さん

    >>17148
    おつかれ。

  115. 17160 マンション検討中さん

    >駅力に関していえば、東京23区内でもかなり低い方ですよね。。
    >10分ほど待たないと電車が来ないというのは相当ヤバイと思います。

    雑色でも六郷土手でもラッシュ時ですら10分間隔という駅力の無さは致命的だと思うよ。

  116. 17163 匿名さん

    同じプラウドシティでも日吉は良さそうですね。

  117. 17166 匿名さん

    雑色駅が素敵な名前に改名されたら、便乗してマンション名も改名可能でしょうか?

  118. 17167 匿名さん

    京急は小中校生に新駅名を募っている。子供の間では地元で有名なタイヤ公園が人気。タイヤ公園駅になったらプラウドタイヤ公園にしようかね。

  119. 17169 通りがかりさん

    検討者では無いのにここに張り付いて居る人はこの物件には全く興味は無いけどここの住人の書き込みが面白いから、なんだよ

  120. 17170 チュルーリ

    その通りです。

  121. 17171 評判気になるさん

    そう、その通り!
    でも住民だって検討者じゃないのにここにいるよね?

  122. 17172 匿名さん

    元検討者でも時々見に来ているよ。未だ売れ残ってるのを確認し、他の物件にした自分の判断の正しさを再確認する為。自己満足だけどね。

  123. 17174 匿名さん

    まぁ100以上の死者を出して誰も近寄りたがらない三河島の物件をドヤ顔で買ってしまった手前、そんなことしないと精神が保てないんでしょう。

  124. 17175 匿名さん

    まあ、購入後に検討板に張り付いてネガコメントをチェックしてる住民も同じだけどね
    満足してれば購入後に検討板なんかいちいちチェックしないでしょ普通

  125. 17176 マンコミュファンさん

    >>17175 匿名さん
    それは違うんじゃないかなぁ。
    自分の購入した物件をいちいち悪く書かれたら、売れ行きにも響くし営業妨害だから、書き込みたくなる購入者の気持ちは分かる。
    現に、物件検討中でこのスレ覗いた私も、ネガのあまりにしつこい書き込みに、そんなに悪い物件じゃないのに何故酷い書き込みが多いのか心配になったのでね。
    でも、他に新居買って幸せな人が、選ばなかった物件にネガ書き込みする気持ちは全く分からないわー
    17173さんに同意。
    他物件購入したのに、ネチネチネガ書き込みって、どんだけ執着してんのよって(^^;;

  126. 17179 チュルーリ

    >>17174 匿名さん
    生まれる50年以上前の出来事を未だにあーだこーだ言ってる人は誰もいませんよ。そうすると池袋サンシャインシティの周辺も昔は処刑場でしたので、誰も近寄りたくないはずなのに今は東池袋周辺はタワマンだらけですよ。新築価格から2割以上の値段で成約している中古物件が誰も近寄りたくないのですか?その考えではどこにも住めないと思いますので、自分で人工島作って住むしかなさそうですね。

  127. 17180 チュルーリ

    2割以上「上昇した」値段で

  128. 17182 通りがかりさん

    管理人気取りの住人がまたわいてきたね

  129. 17183 通りがかりさん

    でさ、ネガコメントとか言ってるけどこのところの書き込みのナニがネガなの??
    最寄は雑色なのかー?ってネガなの??

  130. 17184 eマンションさん

    >>17176 マンコミュファンさん
    住民スレへどうぞ。

  131. 17185 マンコミュファンさん

    >>17184 eマンションさん

    だから検討者だって書いてるでしょ。文よめないのかな?自分こそ、検討してないなら検討の邪魔だから、ひやかしに来ないでね!

  132. 17186 eマンションさん

    >>17183 通りがかりさん
    ほんとそう。事実であっても自分にとって不都合な内容はネガになるみたいですよ。住民には。てか住民こそ検討版に張り付くのは買った後の評判が気になるからじゃねーの?それこそ気に入って納得して買ったならここ見る必要ないじゃん。

  133. 17187 eマンションさん

    >>17179 チュルーリさん
    都内にそんなとこゴロゴロあるし。六本木だってそうだし。まぁ、六郷は違う意味で昔から曰く付きな場所だけど。

  134. 17188 eマンションさん

    ほんとに検討者ならもっと冷静にネガなのか冷やかしなのか見極めて参考にすればいいんじゃね?
    どのへんの投稿が検討者の邪魔になる内容だったの?
    最寄駅論争とか?
    ここは検討してたけどやめた人もいる。
    なぜやめたかは参考にならないのかね。
    本気で買う気なら実際住んでる住民に具体的に聞いてみれば?

  135. 17189 匿名さん

    >>17185 マンコミュファンさん
    イライラするのは分かりますが、根拠もなく検討してないと決めつけるのはよくないですよ。

  136. 17190 通りがかりさん

    例えば、鈴木町の物件も比較対象だよね、と、書くと「そんなところは一ミリも興味ないです。あなたには川向こうがお似合いですね」と返ってくるのはどう言うことですか?

  137. 17191 マンコミュファンさん

    >>17188 eマンションさん
    まず、駅力の無さの件。そんな事は最初から分かっているわけで。雑色なんて知らないし。駅力がないと言う為にどれだけの冷やかしの投稿があるかな?
    あと、品川までの分数の話も、検討者ならちゃんと調べて分かる事だよね。これまで何度も出てきてるし、しつこくわざわざ何度も書かなくてもね。
    駅力がなく、品川までも時間がかかり、駅遠で不便。
    そんな事は、最初から分かってるんだよね。
    どうせネガるなら、同じネガの繰り返しじゃないのをしたら参考になるんだけど。

  138. 17192 eマンションさん

    検討者を装った住民がいる気がする。

  139. 17194 eマンションさん

    >>17191 マンコミュファンさん
    なるほどね。まぁ検討版だから仕方ない気がするよ。スルーすればいいだけのことでは?

  140. 17195 通りがかりさん

    >>17191 マンコミュファンさん

    その内容がネガ?
    ってか、その書き込みに対してワケわからない反論する書き込みするから、その反論に対してあーだこーだなるんじゃ?

  141. 17196 匿名さん

    >>17187
    価値下げして値下げ誘導しようとしてる、本スレの
    おたずね者、ご存じない?

  142. 17197 チュルーリ

    >>17193 マンション検討中さん
    駅力をどう思うかは個人差なのでどうしようもないですが、腐ってもJRの駅ですし常磐線が不通になっても山手線日暮里・メトロ千代田線西日暮里まで徒歩圏内なので利便性は高いと思いますが。ここは京急が不通になったら代替手段がありませんね。バスや自転車で時間や汗をかきながら蒲田ですか?
    ちなみに最上階は特別仕様ではなく、作りは他の階と変わりませんが。最上階は9室あるので本当に中○人が住んでるか知りませんが、販売価格が一番高かった部屋は日本人なので。

  143. 17199 匿名さん

    [No.17161~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他スレッドのレスのコピー投稿

  144. 17200 匿名さん

    これって、ネガですか?
    http://yoiie1.sblo.jp/s/article/181278801.html

  145. 17201 eマンションさん

    何をもってネガなのかよくわからん。
    完全に悪意があるとか虚偽以外、読み手の問題も大きい。

  146. 17202 匿名さん

    完成済み物件なので、管理状況を確認できるのは大きなメリットですね。
    選択肢の一つとして検討していますが、管理状況について住民の方にお聞きしたいです。

  147. 17203 マンション検討中さん

    600万円以下が50%で、600万円超800万円が31%と、年収のさほど高くない中堅層が中心。しかも、7割が共働きという構成でした。このあたり、当然ながら都心部のマンションの契約者とは大きく異なります。

    これは完全に悪口だな。
    8割が世帯年収800万以下ってのは確かに低い

  148. 17204 通りがかりさん

    >>17203 マンション検討中さん
    何処かのWeb記事に出てた内容でネガの捏造ではないでしょ。
    記事を書いた方も「それだけ身近な物件ですよー」と表現したかったんだろうし、受け取る人次第の内容。

  149. 17205 eマンションさん

    >>17203 マンション検討中さん
    都内で手が出るお得な物件と捉える人もいるだろう内容。
    悪口ではなく、事実そうなんじゃない?
    港区の平均所得の何倍も稼いでるっていう住民もいるみたいだけど。

  150. 17206 マンション検討中さん

    >>17203 マンション検討中さん

    30代がメインで世帯年収600万円以下が半数
    東京都の30代男性の平均年収は約600万だからね
    都内の低所得層でも買えるますよってアピールとみるか平均所得かなり低いっていう悪口と見るか

  151. 17207 匿名さん

    「600万円以下が50%で、600万円超800万円が31%と、年収のさほど高くない中堅層が中心。」は、野村不動産がプレス向けに公表したデータですよ。野村不動産としては、販売不振が続く中で購入者の間口を広げたいという思いがあって公表に至ったのでは。

  152. 17208 通りがかりさん

    「買いたくても買えなくてここに張り付いて」とかポジか書き込むとこのプレス発表引き合いに出されて悪口扱いされてるヤツ。

  153. 17209 eマンションさん

    >>17208 通りがかりさん
    なんか言われると買いたくても買えないと決めつけてる住民いたなぁ。

  154. 17210 マンコミュファンさん

    >>17207 匿名さん
    裏目に出たね。
    俺なら周りの住民が今後何十年も修繕費を払えるとは思えない。滞納が連鎖して、破綻するかもって、考える。
    世帯年収800~900位がボリューム層じゃないと買えないよ

  155. 17211 口コミ知りたいさん

    >>17203 マンション検討中さん
    世帯年収600万以下でも新築買えるってある意味貴重な物件。

  156. 17212 匿名さん

    他地域より安いとはいえ年収600万円以下では買ってはいけないレベルでしょう。相当額の頭金が入れられる人や、相当額の値引が事実上あれば別ですがね。無理に年収の1/4を35年ローンの返済に当てたとしたケースでも計算すればわかるはず。チョッとした人生の躓きでもローン破綻が見えてる。

  157. 17213 マンション検討中さん

    >>17212 匿名さん

    まぁ現在の売れてくペース見ると
    売りたくても思うようには売れないだろうし、賃貸に出しても築浅の今でも2か月以上入居決まらないし

    ここはどちらかと言えば、一生自分で住む人向けの物件だよね
    自分が住む分には資産価値も関係ないし、利便性を重視しなければ安く東京に住める

  158. 17214 eマンションさん

    >>17213 マンション検討中さん
    中古もまた増えましたね

  159. 17215 匿名さん

    サラリーマンだったら転勤の可能性もあるので、一生自分で住むだけでなく一時的には賃貸に出す事も多少は考えておかないと思うのですが。その際、借り手もなかなか付かないと大変ですね。

  160. 17216 eマンションさん

    >>17215 匿名さん
    そういう意味でも立地って大事

  161. 17217 住民板ユーザーさん1

    品川も横浜も羽田も近いのでよさそうです

  162. 17218 マンション掲示板さん

    いえ、ここは近くて遠い品川駅
    朝は特になかなか踏切開きませんから
    鈍行は止まる駅も多くて時間がかかります

  163. 17219 通りがかりさん

    >>17218 マンション掲示板さん

    やっぱり朝は踏切がストレスになりますか?
    雑色マンは気にならないと言い切ってましたが…

  164. 17220 マンション検討中さん

    >>17217 住民板ユーザーさん1さん

    乗換や駅に着くタイミングによっては快特に乗換てもマンションから品川まで45分かかりますからね。
    1時間以内を近いというなら近いと思いますが。
    羽田も乗換必須ですし。

    通勤時間は蒲田で普通が着くホームが端に追いやられており、乗換も少しずつ面倒です。

    品川、横浜、羽田への利便性考えるなら空港線沿線がオススメです。

  165. 17221 匿名さん

    >>17208 通りがかりさん

    「買いたくても買えなくてここに張り付いて」って住民の属性を踏まえると痛々しい書き込みだね。笑

  166. 17222 匿名

    >>17176 マンコミュファンさん
    ここは検討板です。

  167. 17223 検討板ユーザーさん

    >>17218 マンション掲示板さん
    いやいや、朝7:00台は頻繁に踏み切り開閉しますがね。マンションから雑色駅が徒歩8分、雑色駅から品川が京急本線乗り換え時間込みで、普通に14分〜16分ですよ。

  168. 17224 検討板ユーザーさん

    >>17220 マンション検討中さん
    羽田空港への利便性は空港線が近いだろうけど、品川、横浜に近いリーズナブルなプラウドなので、ここは良いと思います。

  169. 17225 検討板ユーザーさん

    なんだかんだ言っても、マンションから徒歩1分以内でコンビニがあるし、マンション内に診療所(にしろくクリニック)あり、やっぱり便利だと思いますよね。

  170. 17226 マンション検討中さん

    >>17224 検討板ユーザーさん

    品川への利便性も圧倒的に空港線ですよ
    ここの品川へのアクセスは大師線同様です。

    >>17223
    計画的にいい電車を狙って動く人の理想ケースですね。
    駅まで8分は早歩きですし、電車は通勤時間でも10分に1本なので最大10分待ちます。
    乗換時間も短いのは短いですが、長い場合は長いです。通勤時間はホーム移動も必要ですし。

    実体以上に交通利便性が良いと言い過ぎると荒れる原因になるので注意した方がいいですよ。

    地方から来た人は、マンション近くにコンビニがあるだけで満足できるのかもしれませんが、基本は東京内の住み替えでしょうし。

  171. 17227 住民板ユーザーさん1

    十分利便性は良さそうですので検討したいと思います。

  172. 17228 マンション検討中さん

    >>17223 検討板ユーザーさん

    雑色までは12分
    http://diamond.jp/articles/-/115869

  173. 17229 マンション検討中さん

    雑色まで12分
    京急蒲田乗り換えで雑色から品川まで15-20分
    最速でも30分程度

  174. 17230 匿名さん

    >>17227 住民板ユーザーさん1さん
    どうぞ

  175. 17231 通りがかりさん

    まあまあ、良いじゃないですか。
    8分と言うことで。
    実際に現地見てもらって各自で判断してもらえば。

  176. 17232 検討板ユーザーさん

    >>17229 マンション検討中さん
    プラザ街区の北側サブエントランスから、大人の足で普通に歩いて8分ですよ。
    まぁ、実際に歩いてみるのが一番だと思いますが。

  177. 17233 検討板ユーザーさん

    >>17226 マンション検討中さん
    だから、電車の発車時間は決まっているので、それに合わせて出発すれば、10分待つことはないですよ。尚、7:00台は品川行き電車が増発されていて10分待つことにはならないです。

  178. 17234 住民板ユーザーさん1

    快特も10分おきですし あまり問題ないかと思います

  179. 17235 検討板ユーザーさん

    >>17226 マンション検討中さん
    いやいや、徒歩3分程度でファミレスのガストもありますし、雑色駅近辺にはモスバーガー、ロッテリア、鳥貴族、サイゼリヤ、バーミヤン等、種々ファストフード、ファミレスが盛りだくさんですよ。

  180. 17236 マンション検討中さん

    雑色マン降臨

  181. 17237 名無しさん

    ですね。
    クセがあるから分かりやすい。

  182. 17238 通りがかりさん

    いいね、雑色マンの嗜好。
    ガスト、サイゼリア、バーミヤン、モスにロッテリアかー
    極め付きがトリキっ!
    充実の外食ライフうらやましい~(笑)

  183. 17239 匿名

    そういえばOKストアなんか使うわけ無い!港区の平均年収よりも収入あるし、と言っていたけどそのわりには庶民派ですな(笑)

  184. 17240 eマンションさん

    >>17239 匿名さん
    外食は庶民派なところで安くすませて、家では高級な料理を振る舞うのかな。
    すごい変わった人。

  185. 17241 名無しさん

    あくまで設定上のキャラなのでしょう。

  186. 17242 匿名さん

    地味にここの価格表更新されてるね。

    少なくとも表向きの価格自体はC棟の売り出しと変わってない。

  187. 17243 匿名さん

    リーズナブルだと売り文句にしてる人がいるけど、一等地を含んだ都内平均と単純比較してるだけ。少なくても表向き価格ではここの立地、利便性を考慮すれば全然安くないどころか割高なのは明らか。購入者は年収600万円以下が多いと公表してるけど、5000万円以上の物件をローン組んで買ってはいけないレベルでしょ。

  188. 17244 マンション掲示板さん

    >>17243 匿名さん
    今他が高いから5000万でも安く思えるマジック。600万ならせめて4000万台じゃないと厳しいかもね。でもここ買った人で世帯年収600万て人、ほんとにいるのかな。

  189. 17245 マンション検討中さん

    >>17244 マンション掲示板さん
    野村が500件売れた時点で、世帯年収600万以下が半数以上って言っているらしいので沢山いるんでしょう。
    東京都の30代男性の平均年収以下の世帯年収で買える気軽さをアピールしたかったのかな

  190. 17246 マンション検討中さん

    人気マンションはレス多数やわ
    年内に完売間違いなし
    自信あるわ

  191. 17247 匿名さん

    1戸だけで残ってる(?)4L、提示額次第ではお買い得だと思うよ。他がほとんど3Lだから売る時ここの中でカニバらず差別化測れるから。住むにしてもウォールドア開けてかなり広いリビングとして使えるし。

  192. 17248 マンション検討中さん

    >>17246 マンション検討中さん

    年内に完売しなかったら、いつまで売る気なんだよって思うわ
    既に竣工して一年半だし、人気ないとはいえさすがにそろそろ完売して欲しい

    まぁこのマンションのスレが人気なのは
    早く売れて欲しいと願う住民の書き込みとそれを批判するマンションマニアのおかげだけど

  193. 17249 マンション検討中さん


    敢えて売り残してくれたんやわ
    勘違いしたらあかん
    ここは超絶人気マンションや
    買わんと後悔すっぞ
    年内に完売間違いなしやわ

  194. 17250 検討板ユーザーさん

    新手の荒らし

  195. 17251 マンション検討中さん

    >>17250 検討板ユーザーさん

    荒らしというか、単に嫌味を言ってるようにしか聞こえない
    このマンションに恨みでもあるのかな

  196. 17252 匿名

    >>17238 通りがかりさん

    鳥貴族、最後に行ったのは3年くらい前だなー

    地元の人が集う感じなのかな?

    安くて量も多いからね(笑)

  197. 17253 マンション検討中さん

    本当に年内に完売するかもよ
    他の新築高いから埋まるよ

  198. 17254 匿名さん

    >>17244 マンション掲示板さん

    厳しいんではないかな。600じゃ。頭金積めれば別だけどね。

  199. 17255 匿名さん

    武蔵野三鷹は売り切ったね

  200. 17256 eマンションさん

    >>17253 マンション検討中さん
    値段につられて検討したけど、やっぱり駅までの距離と周りの環境見てないかなーと思った。他はたしかに高いけど、将来買い替えることもあるかもしれないし、20年後でも高値で売れる立地じゃないという厳しい。

  201. 17257 eマンションさん

    >>17254 匿名さん
    世帯年収600の人で共働きはさすがにいなそうだけど、子供もいたら頭金相当積まないとローン返せなそう。

  202. 17258 マンション検討中さん

    他のいろんな物件見てきたけど、ここはファミリー世帯をよく考えた間取り
    納戸広くて布団収納あって、冷蔵庫手前配置、アルコープ
    都内の狭い間取りでは見られなくなった仕様

    その分、駅遠、直床が残念でならない

  203. 17259 匿名

    >>17258 マンション検討中さん

    直床って、そんなに大きなブレークアウトポイントになりますかね?

  204. 17260 通りがかりさん

    むしろ遮音性は二重床より良いとのことらしいが。うちはいま二重床のプラウドに住んでるけど、上階の音はやっぱりある程度聞こえるから、直床でも静かなほうがいいなぁと思ってる。といってもどんな上階の住人に当たるか次第でもあるけどね。

  205. 17261 マンション掲示板さん

    直床のフワフワとした感覚が好きじゃないって人が多いんだと思いますよ
    床鳴りもしますしね
    あとは何も知らずに 二重だからより良い と考えているのかと

    私の場合、子どもが転んでヒザや頭をぶつけても軽くて済むので子どもが小さいうちは直床の方が良いです

  206. 17262 匿名さん

    >>17257 eマンションさん

    例の記事に7割が共働きと書かれているけどね。

    「まず年収については、600万円以下が50%で、600万円超800万円が31%と、年収のさほど高くない中堅層が中心。しかも、7割が共働きという構成でした。」

  207. 17263 匿名さん

    >>17259 匿名さん

    意味理解して使ってる?

    ブレークアウト(breakout)

    [名](スル)
    1 脱走すること。脱獄。脱出。また、強行突破すること。
    2 急伸すること。
    3 株式などで、一定の値幅内で動いていた株価が、その範囲を超えて動くこと。安値に動くことを「ブレークダウン」ともいう。

  208. 17264 匿名さん

    両方住んだ事あるけど二重床がいいよ。直床の時は歩くたびに気持ち悪いし安っぽいと感じてました。あの感覚が好きな人以外で直床を選ぶメリットはコスト安以外にないのでは?

  209. 17265 匿名さん

    >>17263 匿名さん
    共働きが7割という事ですしそれはご夫婦どちらかの単体の年収で世帯年収はもっとあるんだと思いますよ。
    流石に都内共働きで世帯年収600万てのは低いと思いますし。
    多いのは共働きで1000万~1200万くらいじゃないですか?

  210. 17266 匿名

    >>17263 匿名さん

    ノックアウトポイントでした。
    失礼しました…

  211. 17267 匿名

    >>17264 匿名さん
    単純に立地と肩を並べるほどの欠点なのかな、と思いました。
    まあ、人それぞれの事情でしょうが、

  212. 17268 名無しさん

    もうすぐ第三回歳末大売り出し大会ですね。
    売れ残り80戸は今どうなってるの?

  213. 17269 匿名

    夏ごろに残り5邸って豪語していた方いましたが…

    1. 夏ごろに残り5邸って豪語していた方いまし...
  214. 17270 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/12525/
    マンマニがまた値引きっぽいこと匂わせてる

  215. 17271 検討板ユーザーさん

    実際何戸残ってるんでしょうね。
    5戸と80戸とでは桁が違いますけど。
    もう2年経つのに売れないのはなぁ。
    売れ残り感がハンパない。

  216. 17272 匿名

    いま見たら9戸売り出してますね。
    夏の残り5戸は??
    小出しにしてますかね。いつまでかかるのやら…

  217. 17273 検討版ユーザーさん

    >>17272 匿名さん
    在庫はまだまだありそうですね。
    9戸って。
    夏の時点で5戸って言ってた人は何を根拠に出してきたんだろ。

  218. 17274 匿名さん

    残り戸数が少ないように見せる販売上の情報操作で小出しにしてるんでしょうね。夏の時点で5戸と言っていた人はその数量を鵜呑みしてしまったのでしょう。当然に今も9戸のわけなく相当数が売れ残ってるのは間違い無い。もっと情報公開すれば皆が疑心暗鬼にならず検討できると思うのですがね。

  219. 17275 匿名さん

    >>17265 匿名さん

    例の記事のコメント欄に以外の書き込み書き込みがありました。

    ------
    あつしさんへ

    ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    年収の件ですが、世帯年収です。
    言葉足らずですみません。

    山下和之


    >あつしさん
    >
    >>7割が共働きで半分は年収600万円以下
    >こちらは個人年収でしょうか、それとも世帯年収でしょうか。
    >気になったのでご教示いただけると幸いです。
    ------

  220. 17276 匿名

    >>17275 匿名さん

    (((;゚д゚))))アワワワワ

  221. 17277 通りがかりさん

    疑心暗鬼になる前に価格表もらいに行けばいいのに
    まだ販売していない部屋含めて在庫が全部載ってるから

  222. 17278 匿名

    >>17277 通りがかりさん

    完売気にしている多くの人はここの住人様では?
    住人が価格表もらいに行けます?

  223. 17279 評判気になるさん

    六郷土手っていい場所ですか?

  224. 17280 マンション検討中さん

    >>17279 評判気になるさん

    いい場所ですよ
    色んな人がいるので社会の仕組みが学べます
    反面教師になる人も多いので、お子様に色々考えさせる事が出来るので子育てには最適だと思いますよ!

  225. 17281 匿名さん

    >>17277 通りがかりさん

    竣工後2年も経過してまだ販売してない部屋があるってどういう事? まだ販売してないのだから売れ残りではないという論理ですか。

  226. 17282 マンション検討中さん

    >>17279 評判気になるさん

    人によるとしか

    治安はイメージほど悪くない。
    ホームレスは多い。
    古い家が多い。

  227. 17283 匿名さん

    >>17275 匿名さん
    なんと…。
    頭金にもよりますが、中々チャレンジャーが多いのですね。
    そこらのマンションブロガーとかがよく言う「リセール価格は新築からほぼ落ちないのでその期間のローンは強制的に貯金してるのと同じです!」みたいな言葉を鵜呑みにしてしまったのでしょうかね。

  228. 17284 通りがかりさん

    >>17275 匿名さん
    世帯年収600万以下かー。
    嫁はパートかな。
    それにしてもハイリスクな買い物だね。

  229. 17285 マンション検討中さん

    竣工して長期間立つ家ってその間どうやって管理されているんですかね?
    家は住む人がいないと痛むの早いとか言われますが、定期的に空気や光を取り入れてるんですかね?
    外気からゴミとか虫が入って来たのは掃除してるんですかね?

    最近のマンションだからそこまでひどくないでしょうが、2年間どのように管理されてるかが気になります

  230. 17286 検討板ユーザーさん

    >>17285 マンション検討中さん

    確かに。
    管理は気になります

  231. 17287 匿名さん

    販売してからここまで長期的になるとさすがに無理ポジも出てこなくなりましたね。

    2016年夏に完売から始まって
    本気でなくなるから早めに急いだほうがいいと言い張り
    2017年の年内に完売に言い方が変わり
    2018年の夏前にはに変わり
    2018年の夏にはに変わり
    今度は2018年の年内になろうとしてる
    そしてもはや2018年年内すら危ういという

  232. 17288 匿名さん

    残り何戸と公表している少ない戸数の他に、まだまだ販売すらしていない未公表の在庫を抱えてるのでしょ。2018年内の完売ももはや厳しいのでは。

  233. 17289 マンション検討中さん

    完売の見込みがついてるからポジティブな意見が減ったんでしょ。あとは、地縁者でゆっくりと売れて完売。

  234. 17290 匿名さん

    >>17283 匿名さん

    この話題が出ると住民スルーだね。

  235. 17291 匿名さん

    とうとう完売はいつまでにと言わずにゆっくりと完売という表現に変えてきたね。明言出来ないから仕方ないのかな。

  236. 17292 評判気になるさん

    >>17290 匿名さん
    ここにいる住人さんたちも世帯年収600万以下の人が多いんだろうね

  237. 17293 匿名さん

    ここの掲示板を見ても分かるが、こういう低所得層が多いマンションは住民レベルの低さが懸念点になるんだろうな。

  238. 17294 匿名さん

    >>17293 匿名さん
    あなたはここのマンションに親でも殺されたのですか。



  239. 17295 匿名さん

    18000は行きたい

    こんな中身でもいいから

  240. 17296 マンション検討中さん

    >>17294 匿名さん
    そのようなことを平気で言っちゃう感じが住民レベルの低さを物語ってますね。

  241. 17297 匿名さん

    住民スレは一向に伸びないのに、
    検討スレの方に住人が常駐してる板も珍しい。

  242. 17298 匿名さん

    六郷土手という土地で低所得者が多いマンションって地雷でしかないな

  243. 17299 マンション検討中さん

    D棟はやはり電車の音がうるさいですかね

  244. 17300 通りがかりさん

    >>17297 匿名さん
    買って後悔してる住民が多いんだろうか。
    自分に言い聞かせるように、検討版のネガ投稿を消したがる。

  245. 17301 通りがかりさん

    窓をあけると電車の音はかなりするでしょうね
    二重サッシのようなので閉めれば気にならないと思います。

  246. 17302 名無しさん

    >>17300 通りがかりさん
    根も葉もないネガは、資産価値を下げる原因になりかねないので、事実を書き込みしているだけでしょう。

  247. 17303 マンション掲示板さん

    >>17302 名無しさん
    残り9戸や最寄り駅は雑色など、事実でないことばかり書き込まれている印象ですが。

  248. 17304 通りがかりさん

    >>17303 マンション掲示板さん
    全く同感です。

  249. 17305 検討板ユーザーさん

    >>17303 マンション掲示板さん
    残り9戸は知りませんが、不動産表示基準を勘案した最寄り駅は雑色ですよ。

  250. 17306 検討板ユーザーさん

    これまで、駅敷地内端部からマンションの敷地内端部間の徒歩最短ルートでアクセス可能な地点を有している駅が"最寄り駅"(そのマンションから最も近い駅)であり、不動産表示基準に基づく添付の解説によって、雑色駅が最寄り駅であると言う事実の書き込みをして来ました。(別に私が計測起点を決めているわけではなく、ここのマンションから駅までの"徒歩最短ルート"を検討するなら、不動産表示基準を勘案すると、物理的、法的、常識的に、雑色駅ホーム南端部敷地とプラザ街区北側サブエントランス側敷地間の徒歩最短アクセス時間:8分となる徒歩アクセスルートにしかなり得ません。(六郷土手駅への徒歩最短アクセス時間は9分になります))
    一方、この私の書き込みに対して出される反論は、"①現在の野村不動産のHPに掲載されている交通情報に六郷土手駅:徒歩9分、雑色駅:徒歩10分と掲載されているから、徒歩所要時間の短い六郷土手駅が最寄り駅である"、"②駅出入口からマンションのサブエントランスまでの徒歩所要時間が示されており、それがより短い六郷土手駅が最寄り駅である"、というものでした。
    しかしながら、何度も書き込みしている通り、上記反論①、②共、野村不動産の社内ルールに基づいた、駅出入口からここのプラザ街区南側サブエントランス迄の計測結果であり(間違いではないが、ここのマンションの設置、敷地状況を勘案すると、"最短"徒歩所要時間にはなり得ない)、又、野村不動産のここのマンションに関する販売方針(プラザ街区南側サブエントランスに近いポピンズアフタースクール、ナーサリースクールのPR)によって、プラザ街区南側サブエントランスから雑色駅、六郷土手駅の各出入口迄を計測したものだそうです。(最短ルートでのアクセスであれば、雑色駅へはより近いプラザ街区北側サブエントランスからを計測起点とし、六郷土手駅へはプラザ街区南側サブエントランスからを計測起点とするべきですが、社内方針により、HP掲載にあたりマンション側計測起点のいいとこ取りはしないとのことです)
    従って、現在のここのHP掲載の"交通情報"は、"最寄り(最も近い)駅"を意識した各駅への"最短"徒歩所要時間が掲載されているわけでは無く、六郷土手駅により近くなる南側サブエントランスが計測起点になっているので、当然ながら六郷土手駅迄の徒歩所要時間の方が短い分数掲載になっています。
    尚、私の書き込みの根拠としている「徒歩最短ルートは駅敷地内端部地点からマンション敷地内端部地点間で問題ない」という解説は、添付の通り数多く存在するので、何ら間違った解説でも特異な解説でもなく、その考え方、解説が間違いであるというプロの指摘、解説はありません。("駅の出入口から計測する"という解説は見受けられますが、駅敷地内端部地点とマンション敷地内端部地点間のルート計測が間違いである、という指摘、解説は存在しません)
    以上から、ここのマンション全体としての最寄り駅(マンションから最も近い駅)は、雑色駅です。

    因みに私のこの書き込みは、六郷土手駅を中傷するものではありません。

    http://p-v-b.com/pvbcolumn/1/470/

    http://www.kino92.com/manual_010.htm

    https://www.id-home.net/knowledge/不動産の徒歩時間と表示基準を解説!/

    https://www.accesshome.co.jp/original_page/contents_09

    1. これまで、駅敷地内端部からマンションの敷...
  251. 17307 匿名さん

    最寄駅の話になると必ずといっていいほど登場してくる雑色マン=痛い住民
    案の定出てきましたね笑。
    毎回同じ写真はりつけて長文のっけてくるキチガイおばさん。
    そんなに雑色が好きなら駅に住めばいいのに。
    住民は住民版にいってください。

  252. 17308 匿名さん

    3行にまとめなさい

  253. 17309 匿名

    釣れましたね(笑)

  254. 17310 検討板ユーザーさん

    普通に考えると六郷土手が最寄り駅なんだけど、
    なぜここまで雑色に拘るのだろう。
    雑色への情熱がすごいのか、六郷土手と言われるのが嫌なのか。
    まあどっちでもいいけど。

  255. 17311 検討板ユーザーさん

    >>17310 検討板ユーザーさん
    私の指摘を勘案して、何故、"普通に考えると六郷土手駅が最寄り駅"なのか、さっぱりわかりませんね。
    何度も言ってますが、別に雑色への情熱とかではなく、事実を書き込みしているだけですよ。

  256. 17312 マンション掲示板さん

    長い

  257. 17313 マンション掲示板さん

    そしてしつこい。

  258. 17314 マンション掲示板さん

    一般人は野村不動産の情報を参考にするしそれでいい。
    だって販売してるところが出してる情報だもん。

  259. 17315 検討板ユーザーさん

    >>17314 マンション掲示板さん
    だから、販売しているところが出している情報について、野村不動産からの聴取情報を補足してるだけですよ。
    現状の野村不動産の"交通情報"だと誤解を招く可能性がありますので。(現にあなたも誤解しているよね)

  260. 17316 匿名さん

    >>17315 検討板ユーザーさん
    誤解しているも何も、野村が六郷土手9分、雑色10分って言ってるんだから、それがすべてだろ
    君の意見は聞いてない

  261. 17317 匿名

    すごいね!!
    野村不動産が書かないから、住人のわたくしガー!ってか?

    余計なお世話だ。

    ま、本人も書いてたけど、どうせこんなところ見て真剣に検討している人はいないだろうし、本気で検討するなら自分の足で確認するでしょう。

  262. 17318 マンション検討中さん

    年内に完売するのは間違いないよ
    こんなに素晴らしいマンション
    土手には他に存在しない

  263. 17319 匿名さん

    >>17318 マンション検討中さん

    夏前にも同じこと言ってましたよね
    夏から一気に年末ですか

  264. 17320 マンション検討中さん

    交通情報で一番近い駅は六郷土手
    って事でいいじゃん
    まぁ雑色までの距離もそう大きくは変わらないけど

    ただ同じ路線で2つの駅から同じくらいの距離って事は駅から遠くて不便って意味だから良くない情報だけど

  265. 17321 預言者さん

    >>17319 匿名さん
    予言する
    年内に完売だ
    間違いない

  266. 17322 匿名さん

    >>17321 預言者さん

    それは良かったですね、また年度内とか言い直すことが無ければいいですが

  267. 17323 マンション検討中さん

    >>17306 雑色マンさん

    これからもどんどん笑わせてくださいね

  268. 17324 マンション掲示板さん

    >>17315 検討板ユーザーさん
    誤解してる認識は全くないですよ。
    六郷土手と雑色、どちらも10分くらいのマンションという認識。
    でも、物件概要には六郷土手駅が記載されてるからこちらの方が近いのかなと理解してました。

  269. 17325 マンション検討中さん

    物件概要の交通情報が全てということでよいと思います。どちらも大差ないので。

  270. 17326 マンション検討中さん

    >>17325 マンション検討中さん
    いいえ、17306の記載内容が事実ですよ。
    どうしても納得がいかないなら、野村不動産に確認して下さい。

  271. 17327 マンション検討中さん

    >>17324 マンション掲示板さん
    いやいや、17306をよくご覧下さい。最寄り駅は雑色駅です。

  272. 17328 マンション検討中さん

    >>17316 匿名さん
    あなたは、マサに17306に記載の反論①の具体例そのものですね。
    納得出来ないなら、野村不動産に確認して下さい。

  273. 17329 検討板ユーザーさん

    >>17323 マンション検討中さん
    ???何か誤解されているようですが、私は事実を書き込みしているだけですよ。
    ここのマンション全体としての最寄り駅は雑色駅です。

  274. 17330 検討板ユーザーさん

    >>17317 匿名さん
    何でも情報を鵜呑みにするのは良くないですよ。ちゃんと自分の頭で考えないと。
    物件情報だけを鵜呑みにしてはダメでしょう。

  275. 17331 匿名さん

    プラザ側も含めてもう新築物件としてはうたえなくなりましたね。
    本当にもう長いこと販売してます。その間にも同じ時期の近隣竣工物件やライバルと目された物件には売れ行きで大きく水を空けられ周回遅れ確定物件。
    一部のブロガーや評論家の予想もものの見事に外れ、そう簡単には完売しないよというネガ側の主張どおりの事の運び。

  276. 17332 マンション掲示板さん

    検討版において、雑色が最寄りということが誰にとって有益な情報になり得るの?
    このマンションが売れ残ってるのは、物件概要に六郷土手と記載されてるからでもないし、雑色になったところで売れるわけじゃない。

  277. 17333 名無しさん

    >>17332 マンション掲示板さん
    土手より葬式がややマシだと思ってるんですよ。悲しいあがきですよね。

  278. 17334 マンション掲示板さん

    >>17333 名無しさん
    葬式笑
    ややましなだけですけどね。
    それでも京急のマイナー駅であることには違いない。

  279. 17335 名無しさん

    >>17333 名無しさん
    六郷土手はホームレスやドヤ街や日雇い労働者を連想させてしまうから嫌なんだろうな
    ただ雑色にホームレスは多いし、簡易宿泊所もある
    何よりどっちも空気がどんよりしてて、気持ちが暗くなる街だと思った

  280. 17336 匿名さん

    >>17331 匿名さん

    ポジ的なコメント書いたブロガー、評論家達も野村に忖度したか、何等かのメリットがあったからで本音ではなかったと思いますよ。

  281. 17337 検討板ユーザーさん

    >>17335 名無しさん
    ???雑色でホームレスなど見かけませんね。簡易宿泊所もありませんよ。
    空気がどんよりしている???京急本線の駅はどこも似たようなものですよ。
    あなたは、田都線とか日比谷線沿のマンションを検討して下さい。

  282. 17338 検討板ユーザーさん

    >>17333 名無しさん
    何度も言ってますが、事実を書き込みしているだけですよ。あなたは六郷土手が好きでたまらないようなので、住まわれてはいかがでしょうか。

  283. 17339 検討板ユーザーさん

    >>17332 マンション掲示板さん
    "どこがここのマンションの最寄り駅(マンションから最も近い駅)か?"、という質問に事実を書き込みしただけですよ。あまりにも物件概要を鵜呑みにする方がいて恥ずかしいので。

  284. 17340 名無しさん

    雑色マンさん。
    自分で参考になる!をポチポチしてることは恥ずかしいと思わないの?(笑)

  285. 17341 検討板ユーザーさん

    >>17340 名無しさん
    それはそっくり、あなたにお返ししますよ。"デタラメ六郷土手大好きマン"さん。

  286. 17342 eマンションさん

    >>17337 検討板ユーザーさん
    事実じゃないこと書くなよ
    ホームレスがいないって雑色を利用したことないのか?
    空き缶集めている人いっぱいいるだろ?
    簡易宿泊所も何個かあるじゃん
    そういう事実じゃないことを書く住人がいるから荒れるんだよ

  287. 17343 検討板ユーザーさん

    >>17342 eマンションさん
    いいえ、私は1年以上、ここのマンションに住んで、雑色駅を利用してますが、ホームレスなど見かけたことがないですね。雑色で簡易宿泊所も見たことがないです。(というか、京急本線沿など、簡易宿泊所よりよっぽど酷いアパートや住戸がいくらでもありますが)
    こればかりは、自分が見たことがないので、そうとしか言えないよね。因みに、蒲田やめったに行かない川崎では見かけますよね。

  288. 17344 通りがかりさん

    結局この物件が売れないのは、価格や駅遠とかそういう問題ではなく土地柄で皆NGを出しているんだろうね。
    やはり六郷土手雑色はホームレスや日雇い労働者の街であり、子育て世帯からしたら厳しいものがある。
    なので価格を下げたところで売れるかというと、そうでもない気がする。

  289. 17345 検討板ユーザーさん

    >>17344 通りがかりさん
    いやいや、価格でしょう。二重サッシがあるとは言え、線路沿いで約70平米、53百万円以上は中々決断しづらいんでしょう。
    別に六郷土手、雑色だけが日雇い労働者の街では無く、京急線沿いは全て京浜工業地域と密接した街だと思いますよ。

  290. 17346 評判気になるさん

    賃貸になれば、14万くらいでココ住めますよね。

  291. 17347 匿名さん

    >>17344 通りがかりさん
    小学校なんて、もろ六郷土手だしな

  292. 17348 マンション検討中さん

    >>17343 検討板ユーザーさん

    缶を大量に積んだ自転車が山ほど走りまわってる。まさかボランティアだと思ってるわけじゃないよね?

  293. 17349 検討板ユーザーさん

    >>17348 マンション検討中さん
    缶を大量に積んだ自転車が走り回っているのは、新宿や池袋、蒲田、川崎では見かけたことがありますね。

  294. 17350 匿名さん

    そもそも都内京急沿線NGの人はかなり多い。しかも雑色六郷土手。
    いくら23区大規模プラウドとはいえ、地縁がない人がこの壁を乗り越えるのは難しい。

  295. 17351 検討板ユーザーさん

    >>17348 マンション検討中さん
    ていうか、繁華街でよく見るホームレスと、同様に自転車で空き缶を大量に運んでいる人達は同じホームレスなんですかね??
    私はそもそもホームレスなど興味ないからさっぱり知りませんが。逆にそんなにホームレスに興味があるなら、多摩川沿いに住まわれてはいかがでしょうか。六郷土手駅近郊はいないと聞きますが、多摩川沿いはいるようですよ。

  296. 17352 匿名さん

    >>17350 匿名さん
    やはりそこのハードルが高いよね
    雑色や六郷土手にホームレスや日雇い労働者が多いのは事実であり、そのイメージも定着している
    風紀や安全性というのは何物にも変えがたいからね

  297. 17353 検討板ユーザーさん

    >>17352 匿名さん
    何を持って多いと言っているのか、さっぱりわかりませんが、あなたは毎日人数を数えているんですか???又はどこに聞かれたんですか???
    確認出来ないことを事実とか言うのはやめましょう。

  298. 17354 マンション検討中さん

    >>17353 検討板ユーザーさん

    普通の街なら全くいないホームレスが意識して探さなくてもたくさん見つかる時点で明らかに多いでしょ。

    あなたは何をもって反対意見を述べているのですか?

  299. 17355 名無しさん

    雑色マンの川崎を下に見た発言が滑稽で仕方ない。
    現実を分かってないな。ここより街としての規模も資産価値も段違いで川崎駅周辺の方が高いのに。
    川崎住民からしたら雑色、六郷土手ともにどこそれ?状態ですよ。

  300. 17357 検討板ユーザーさん

    >>17354 マンション検討中さん
    いいえ、新宿や池袋など繁華街で無くても、ここを購入する前に住んでいた山手線沿線でも、自転車に空き缶を大量に運んでいる人はそれなりに見受けられてましたよ。
    それに比べたら、雑色では本当に見たことないですね。というか、自転車で空き缶を大量に運んでいる人が本当に全てホームレスかも疑問ですが。
    山手線沿線でさえそんな状況なのに、あなたが言うところの"普通の街"とはどこのことですかね?ひょっとして、麻布とか白金台のことでしょうか?その辺りが"普通"の人は、そもそもここの掲示板など覗いてもしょうがないですよ。

  301. 17359 検討板ユーザーさん

    >>17355 名無しさん
    そんなに川崎がお好きなら、どうぞ川崎のマンションを買って下さい。ここよりもリーズナブルな物件が目白押しじゃないですか。

  302. 17360 マンション掲示板さん

    >>17357 検討板ユーザーさん
    山手線沿線でも上の方でしょうね。
    山手線話持ち出すのはたいてい地方出身。
    東京についてわかったように話しないでほしい。

  303. 17361 匿名さん

    現実を直視出来ず、受けれることが出来ない住人さんがいるんですね。IKKOさんのように自分に不都合なことは全て「まぼろし~」。現実逃避の反論ばかりせずに買って良かった点もあるのでしょうからそれをアピールすればよいのにね。

  304. 17362 マンション掲示板さん

    >>17355 名無しさん
    おっしゃる通り。
    アドレスこそギリギリ東京だけど、川崎の方が圧倒的に人気もあるし資産価値も高いよ。
    川崎がやばかったのはひと昔前の話だからね。

  305. 17363 マンション検討中さん

    最寄駅の話はもういいから、住民でもここにいたいなら、もっとためになる話でもしてほしい。
    買って良かったと心底思うならね。

  306. 17364 検討板ユーザーさん

    >>17361 匿名さん
    意味不明。自分の経験で山手線沿線と比較した結果を書き込みしただけですが。何をもって「まぼろし〜」とか言っているのか、さっぱりわかりませんね。

  307. 17365 検討板ユーザーさん

    >>17362 マンション掲示板さん
    だから、川崎をそんなに愛してるのなら、川崎の物件の掲示板に行って下さい。何故ここを覗いているのか、全く意味がわかりませんね。

  308. 17366 マンション検討中さん

    >>17365 検討板ユーザーさん
    住民版へどうぞ

  309. 17367 マンション検討中さん

    >>17365 検討板ユーザーさん
    検討板で近隣エリアと比較してるだけで、住民に指図されるのは違うでしょう。
    あなたこそ買ったのにいつまでも検討板にいる意味がわかりません。

  310. 17368 匿名さん

    >>17357 検討板ユーザーさん
    繁華街にホームレスがいるのは仕方がない。
    住宅街に彼らが多くいることが問題。
    現にそれがネックでこの地域は皆から敬遠されているわけなんだから。

  311. 17369 匿名さん

    >>17359 検討板ユーザーさん
    ここより安いマンションってそうそう無くね?

  312. 17370 匿名さん

    >>17362 マンション掲示板さん
    川崎ってこういう所あるよ。
    https://jigensha.info/2016/11/04/kawasaki-ikegami/

  313. 17371 匿名さん

    >>17370 匿名さん
    やば!笑
    でも外部の人間からすると、雑色六郷土手も同じような街に見えるけど。。。

  314. 17372 マンション検討中さん

    >>17370 匿名さん
    資産価値が高いって言ってるのは川崎駅のことね。京急川崎らへんはやばいよね、昔から。ただ、西六郷も東京の○和地区だよ。

  315. 17373 通りがかりさん

    >>17372 マンション検討中さん
    いいえ、西六郷三丁目は違いますよ。これは明確に確認済みです。

  316. 17374 マンション検討中さん

    >>17373 通りがかりさん
    2丁目がだよね。それは知ってる。

  317. 17375 検討板ユーザーさん

    >>17368 匿名さん
    だから、山手線沿線の住宅街にも、自転車で大量の空き缶を運んでいる人はいましたよ。
    それに私は雑色では本当にホームレスなど見たことがないですね。何を持って、多くいるとか言っているのか、さっぱりわかりませんが。
    どこにどれだけいるのかどうやって分かるんですか???
    他の地域と具体的にどうやって比較しているんですか???

  318. 17376 検討板ユーザーさん

    >>17369 匿名さん
    川崎ならいくらでもあるでしょう。というか、このマンコミュの"ご近所物件"にも沢山紹介されてますよね。

  319. 17377 匿名さん

    京急線都内の蒲田以南で一番売れてるマンション

    間違いなく年内に完売する

  320. 17378 匿名さん

    >>17377 匿名さん

    23区で蒲田より南に限定しないと売れてると言えない時点で23区でいかにランク的に末端に位置するマンションかを物語ってますよね
    23区のしっぽでも構わないからしがみついていたいという人にはいいかもしれませんが、グロスで五千万以上だせる人の多くはあまり選ばないかと

  321. 17379 通りがかりさん

    >>17373 通りがかりさん
    誰に確認したの?
    西六郷はそういう地域だって認識でいるけど。

  322. 17381 名無しさん

    >>17359 検討板ユーザーさん
    いやここより1000万以上は高いですよ?
    まじで言ってますか?世間が見えてませんね。盲目とは恐ろしい。

  323. 17384 匿名さん             

    >>17381 名無しさん
    川崎でも大師線方面は安い

  324. 17386 検討板ユーザーさん

    世帯年収600万がボリュームゾーンとのことですが、
    やはりこういう低価格帯のマンションは住民レベルも心配になりますね。
    ここで暴れている一部の住民を見ていると、やはり低価格なマンションは嫌だなと思ってしまいます。

  325. 17388 マンション掲示板さん

    >>17386 検討板ユーザーさん
    大田区の西側が地元なのですが、大田区も広いから一括りにしてほしくないけど、やっぱり相場が低いところはそれなりなんだよ。
    昔から京急沿線は安いけど、理由がある。

    [No.17363~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  326. 17389 マンション掲示板さん

    >>17379 通りがかりさん
    野村不動産に確認したみたいですよ。
    でも、確認する時点で気にしてることは明らかだし、そもそも3丁目はセーフですぐ近くの2丁目がアウトでホッとするのもどうなのかなっていう。西六郷全体がそういう地域だって、私も昔からそういう認識。

  327. 17391 名無しさん

    >>17388 マンション掲示板さん
    大田区を一括にしちゃ駄目ですね。
    高級住宅街もたくさんあるので。

  328. 17392 名無しさん

    >>17384 匿名さん             さん

    >>17384 匿名さん
    そうですね。ただ大師線の話はしてませんけどね。
    雑色マンが蒲田駅、川崎駅を下に見た発言をしたので、どちらもターミナル駅で雑色、六郷土手とはあらゆる面で格が違うでしょと言ったまでです。

  329. 17394 検討板ユーザーさん

    >>17392 名無しさん
    いいえ、所詮、川向こうは川向こうでしかないですから。どうぞ、大好きな川崎でマンション買って下さい。

  330. 17396 検討板ユーザーさん

    >>17393 マンション掲示板さん
    いやいや、私は全く後悔などしていませんよ。
    なんだかんだ言っても、ここはリーズナブルで素晴らしいマンションですよ。
    別に蒲田、川崎を"下"になど見てないです。

  331. 17397 検討板ユーザーさん

    >>17378 匿名さん
    いやいや、ここは都内770件を超える物件中、現在でも人気ランキング3位の物件ですよ。
    因みに10月の初めまでは、約一年間、ずっと1位でしたよ。

    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html

  332. 17398 検討板ユーザーさん

    >>17380 マンション検討中さん
    私は六郷土手駅使わないので。全く興味ないですから。

  333. 17400 検討中さん

    >>17396 検討板ユーザーさん
    所詮、川向こうって言ってるじゃん。アホなの?

  334. 17401 マンション検討中さん

    他にいけ、他にいけってあなたはこの板の番人にでもなったつもりですか?
    自分の信じたもの以外すべて認めない、興味ないとは必死過ぎて笑えますね。

  335. 17402 検討板ユーザーさん

    [No.17356~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  336. 17403 検討板ユーザーさん

    >>17396 検討板ユーザーさん
    所詮川向こうの川崎と川沿いのギリギリ東京の六郷って何がそんなに違うの?

  337. 17404 匿名さん

    ネガ、ポジ双方からそれぞれが優位となるような様々な情報あるけど、事実はただ一つで売れてない事。この時点になっても完売出来ていない事がこのマンションの実力で不人気のバロメーターとなる客観的な事実。最近の検討者はそれなりに勉強して知識もあるので、まやかしのランキングや、デベに忖度したブロガーの口車に乗らない判断をしている証拠だね。

  338. 17405 匿名さん

    >>17397 検討板ユーザーさん

    人気が有って長いこと売れ残っているのは、それだけ検討したけど見送った人の割合が高いということかと

  339. 17406 匿名さん

    >>17401 マンション検討中さん
    まぁまぁ、言われなくても皆さん他に行った結果がこれですから。笑

  340. 17407 検討板ユーザーさん

    >>17400 検討中さん
    "下"では無く、川向こうと見ているだけですよ。

  341. 17408 検討板ユーザーさん

    >>17404 匿名さん
    いや、線路沿いなのに割高と思われているだけでしょう。

  342. 17409 匿名さん

    野村さんがそろそろ幕引きを図らなければ収拾つかない時期に来ている。売れ残った部屋はまだ多くても自社で賃貸に出すようにして、見かけ上でも完売、掲示板もクローズ。じゃないと既に入居している住民さん達が可哀想。

  343. 17410 匿名さん

    残念ながら完売しても掲示板はクローズしないので荒らしは終わりませんね…

  344. 17411 匿名さん

    完売したら検討板は閉鎖されるよ。

  345. 17412 名無しさん

    >>17409 匿名さん

    ここは借り手もつかないのでしょう。
    立地、環境、住民その他悪杉ます。
    やるならとっくにやってるはずです。

  346. 17413 マンション検討中さん

    >>17407 検討板ユーザーさん
    「所詮、川向こう」が下に見た発言ではないと?所詮という日本語のニュアンスも理解できない中国人さんかな?お疲れ様です。

  347. 17414 検討板ユーザーさん

    >>17413 マンション検討中さん
    ???添付の解説の通り、「結局は・・・」という意味で、"下"に見ているわけじゃないですよ。あなたはインド人ですか???

    https://search.smt.docomo.ne.jp/result?MT=所詮&SID=000&IND=000&TPLID=&UNIT=&URANK=&SPAGE=&PAGE=1


  348. 17415 eマンションさん

    >>17414 検討板ユーザーさん

    所詮は雑色マンのコメントだな

  349. 17416 匿名さん

    >>17414 検討板ユーザーさん
    所詮はこのマンションの住民ですね。

  350. 17417 マンション検討中さん

    >>17414 検討板ユーザーさん
    う〜ん…、あなたは本当に都合の良い解釈しかしないね。
    「つまるところ。多く、否定的な意味の語句を伴って用いる」と書いてるよね?だから日本語のニュアンスと言ってるんだよ。
    自分に都合の悪い部分は無かったことにするの?

    そんなレベルでは港区の平均以上稼いでるというキャラ設定が崩壊してますよ?もっと頑張って下さいよ。

    1. う〜ん…、あなたは本当に都合の良い解釈し...
  351. 17418 マンション検討中さん

    >>17416 匿名さん
    うまい!(笑)

  352. 17419 eマンションさん

    雑色マンはドコモユーザーか。
    今どき大手キャリアに高い金払い続けてる+個人情報を少しずつ流出させるリテラシーの低さは、暇なおばさん説の可能性の高さを感じる。

  353. 17420 マンション検討中さん

    雑色マンは掲示板荒らすのやめろ、マジ迷惑

  354. 17421 検討板ユーザーさん

    >>17417 マンション検討中さん
    例えば、次のような例を言っているんですけど。"下"に見てないですが。一概に自分の解釈を押し付けるのはよくないよ。あなたこそもっと国語を学んだ方がいいよ。
    「偉そうなことを言っても、所詮同レベルだよね。」

  355. 17422 検討板ユーザーさん

    >>17420 マンション検討中さん
    いいえ、荒らしてないですよ。一部のネガが事実に対して異様な過剰反応をしているだけでしょう。

  356. 17423 eマンションさん

    雑色マンが居なければ、ここはこんなに荒れ果ててない
    一般の住民からしたらマイナスでしかないな
    普通の感覚ならこんな人と同じマンション住みたくないし

  357. 17424 検討板ユーザーさん

    >>17423 eマンションさん
    いや、ネガが煽ってくるので、事実を書き込みしているだけですよ。ここのマンションにマイナスになるのは、くだらないネガの書き込みですよ。

  358. 17439 通りがかりさん

    う〜ん、ここ買うのはちょっと考えちゃうなぁ。大田区と言っても所詮、六郷土手だし。

    あ、下に見てるわけじゃないです。

  359. 17440 マンコミュファンさん

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54903?page=4

    https://real-hunter.com/machi/20180818.html

    川崎って市役所や区役所の近くに競馬場や競輪場もあるし。今まで知らなかったけど、ここのやり取りで川崎について見てみたら、すごい所だね。
    六郷に住む気はないけど、川崎はもっと酷いな。

  360. 17461 eマンションさん

    [No.17425~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  361. 17462 検討板ユーザーさん

    >>17461 eマンションさん
    1.いやいや、そもそも「ここのマンションの最寄り駅(マンションから最も近い駅)はどこか?」という書き込みに対して、不動産表示基準に基く客観的な回答をしただけです。(みなさん興味があるから、あれだけ長い議論になるんでしょう)

    2.山手線沿線と比較及び、雑色での自分の経験を書き込みしているだけです。

    3.他地域の方が煽ってくるので、他地域の実態を書き込みしているだけです。きっかけは他地域の方ですよ。

    ここの一番の害は、くだらないネガの妄想に基く書き込みでしょう。

  362. 17463 匿名さん

    ライブラリの疑似暖炉周りの暖かみのある石材の壁面、3箇所も大きく削られてる。ここの子供とかの仕業かなぁ(T T)

    前に見学者が、触りながら顔見合わせてボソボソ何か話しあってた。

    マンションの顔の1つなのに悲しい。

  363. 17464 検討板ユーザーさん

    >>17463 匿名さん

    それはキツイね!
    新車の値段で故障した車を買う感覚かな?

  364. 17465 マンション検討中さん

    >>17462
    不動産表示基準に基く回答なんて検討してる人間からしたらどうでもいい。
    自転車置き場に改札あるわけじゃねーし。1番気になるのは自宅のドアから駅のホームまでかかる時間と2番目は中古で売る時になったら記載される物件概要だ。

  365. 17466 検討板ユーザーさん

    >>17465 マンション検討中さん
    いやいや、不動産表示基準に基く交通情報は無いと不便ですよ。

  366. 17467 検討板ユーザーさん

    >>17465 マンション検討中さん
    不動産表示基準に基くことで、1分当たりの徒歩距離等条件を一定にしたマンションの比較検討が可能となり、あなたが言っているようなマンション内自宅のドアから駅ホームまでにかかる時間を表示しているマンションは無く、実際に自分で現地のマンションに出向いて確かめるしかありません。(特にここのような大規模マンション内の自宅は、そのマンション内の配置状況によって所要時間は変わってきます)
    中古で売却する際の物件概要に掲載する交通情報は、不動産表示基準に基く徒歩所要時間がマサにそのものですがね。(というか、それに基かなくてはなりません)

  367. 17468 マンション検討中さん

    >>17467
    一番知りたいのは家のドアから駅のホームまでのタイムだよ。それによって家出発する時間を調整できるから。不動産表示基準に基く表記など実生活では何の参考にもならない。
    じゃあ、購入してから売る時に雑色駅徒歩8分と表示して問題ないんだね?

  368. 17469 マンション検討中さん

    >>17467
    購入後中古として売らざるを得なくなった時は徒歩8分表記として売って違法ではないのね?

  369. 17470 検討板ユーザーさん

    >>17469 マンション検討中さん
    当然です。違法になる訳がありません。(ただし、現状のここのHPにあるようにプラザ街区サブエントランスから、とか注意書きをするのが良心的だと思いますが)

  370. 17471 検討板ユーザーさん

    >>17468 マンション検討中さん
    だからあなたが知りたいタイムは、ここのマンションに限らず全てのマンションで実際に現地のマンションに出向いて自分で確かめるしかありません。物件概要に掲載されている交通情報はマンション比較の際の参考情報でしょう。

  371. 17472 天津甘栗

    吟じます。
    雑色マンは~~~~~~~自分の投稿に~~~~~自分で参考になる!を~~~ポチっちゃう
    あると思います。

  372. 17473 マンション検討中さん

    物件概要の交通情報の方が、多くの住民にとってより実態に即しているというのが野村不動産の判断なのでしょう。
    そうでなければ、雑色マンさんの情報が記載されているはずですから。
    ここでは、物件概要の交通情報をベースに議論でよいと思います。

  373. 17474 購入経験者さん

    >>17473
    私も同意です。
    ここで測定基準を云々したところで、検討者は結局のところ公式の物件概要を見て判断するわけですしね。
    いずれにしても1、2分の差ですし実際に駅までかかる時間は各自で歩いてみないと分からないとなれば、なおのことここで延々と議論する意味はありません。
    物件概要の交通情報を正とする、で良いと思います。

  374. 17475 eマンションさん

    葬式駅まで普通に歩いて12分かかりますね。
    さらに開かずの踏切あるんで、
    事実上通勤通学には使えません。
    土手駅まで10分ですが、いずれにしろ駅遠です。

  375. 17476 eマンションさん

    雑色BBA以外に盛り上がる事がない

  376. 17477 検討板ユーザーさん

    >>17473 マンション検討中さん
    何度も言ってますが、野村不動産は、自社の社内ルールによって、プラザ街区北側サブエントランスから雑色駅入口までの徒歩所要時間とせざるを得ないので、マンションから雑色駅まで"9分"と表示せざるを得ないそうです。
    17306で説明の通り、ここの最寄り駅は雑色駅で不動産表示基準を勘案すると徒歩所要時間は"8分"となります。

  377. 17478 検討板ユーザーさん

    >>17474 購入経験者さん
    17477で書き込みしている通りですが、別に物件概要が間違っているとは言っていません。
    不動産表示基準を勘案すると、雑色駅が最寄り駅(ここのマンションから最も近い駅)になると言っているだけですよ。まぁ、17306をよくご覧ください。

  378. 17479 検討板ユーザーさん

    >>17475 eマンションさん
    それはフォレスト街区の話しですよね。プラザ街区北側サブエントランスからだと、雑色駅入口迄でも大人の足で普通に歩いて約8分ですよ。
    まぁ、駅遠にはならないでしょう。

  379. 17480 検討板ユーザーさん

    >>17472 天津甘栗さん
    どうでもいいですが、私の投稿は複数の人が参考になるを押してますよ。くだらない投稿は辞めましょう。

  380. 17481 匿名さん

    >>17480 検討板ユーザーさん
    あなた雑色マンの自覚あるんですか???
    そうしたらHNを雑色マンに変えてくれませんか?

  381. 17482 匿名さん

    >>17480 検討板ユーザーさん
    ほとんどあなたが投稿した書き込みに、参考になる!ついてるの1じゃんww
    稀に複数ついてるけど、そんだけ投稿回数多ければ間違えて押されることもあるでしょ。
    今回はなぜ自分でポチらなかったのですか?

  382. 17483 匿名さん

    ここで駅までの徒歩分数について議論したい人は、一人を除いて居ないと思う。

  383. 17484 検討板ユーザーさん

    >>17483 匿名さん
    いや、本当に何度も言っているけど、17473、17474の方々が徒歩所要時間について書き込みをしてきたので、事実を回答しただけですよ。
    私から積極的に議論を開始しているわけではありません。

  384. 17485 マンション検討中さん

    >>17477 検討板ユーザーさん
    あなたはプラザ街区基準でお話されているようですが、フォレスト街区の方のことも考えれば、駅までの所要時間は野村不動産の社内ルールの方が実態に近いと思いますよ。
    ここでの議論にあたっては、不動産表示基準の事実より有用だと思います。

  385. 17486 検討板ユーザーさん

    >>17485 マンション検討中さん
    なんか、根本的に"最寄り駅(そのマンションから最も近い駅)"の考え方が全くお分かりでないようですね。
    "プラウドシティ大田六郷"というマンション全体として評価した場合に、その敷地内地点から徒歩ルートの最短所要時間を検討した場合に、プラザ街区北側サブエントランスから最も短い徒歩所要時間で到達できる雑色駅が"最寄り駅"になると言っているだけです。
    ここのマンション全体としての最短徒歩所要時間で到達できる最寄り駅を検討する場合に、フォレスト街区は関係ありません。

  386. 17487 検討板ユーザーさん

    >>17486 検討板ユーザーさん
    因みに何故フォレスト街区が関係ないか、と言うと、雑色駅、六郷土手駅ともプラザ街区とフォレスト街区の両街区までの徒歩距離を比較した場合にプラザ街区の方が両駅のより近くに立地しているからです。当たり前の話しですが。

  387. 17488 匿名さん

    参考にならない

  388. 17489 匿名さん

    >>17486 検討板ユーザーさん
    その理論値的な話はマンション検討者の参考になるのかな?
    駅側は雑色駅の改札がある地点だったっけ?

  389. 17490 契約済みさん

    >>17487 検討板ユーザーさん
    このおばさんまだやってんのか
    凄い執念だな

    残り戸数的に思ったとおり年内完売は不可能ね
    もう営業開始から丸3年
    いろいろ懐かしいなー

  390. 17491 通りがかりさん

    雑色だろうが六郷土手だろうが、最寄駅も駅距離も目糞鼻糞なんだからいらないだろ、この議論。雑色マンが出て来てもスルーでいいよ。

    それより、ライブラリーとかカフェなんかの共用施設ってどうかな?認可保育園や医療施設もあるし、この価格帯でスケールメリットきいてて素晴らしいと思うんだけど。現地に見に行った方や住民さんの感想を聞いてみたいな。

  391. 17492 匿名さん

    >>17491 通りがかりさん
    その通りですね。
    その方がはるかに建設的です。

  392. 17493 契約済みさん

    ライブラリーは凄いいいよ
    キッズラウンジも人が多いけど小さな子がいる家庭にはいいかも

    ただ先週か先々週にアジア系の投資家向けツアーが強行されてた
    売れなさ過ぎて野村不動産もなりふり構ってなさそう
    いま検討する人は値引き額デカくてもその辺を考慮して問題ないと判断してからの方がいいよ
    残り戸数は50戸くらい

  393. 17494 通りがかりさん

    ここは竣工からだいぶ経ちますが新築ではなく新古扱いでしょうか?

  394. 17495 マンション検討中さん

    まだ50戸もあるんですか!アジア人が買うんですか??

  395. 17496 匿名さん

    >>17494 通りがかりさん

    プラザ街区含めて竣工後1年以上経ちましたので新築物件としては扱えません

  396. 17497 通りがかりさん

    やっぱライブラリー良いですよね。7000冊の蔵書を貸し出しOKは羨ましい。でも新古品になってしまったし、野村さんはなんとしてでも売り切りたいってとこですかね。なんか勿体無いけど背に腹はかえられないってとこなんだろうな。

    それにしても、アジア人投資家はこの物件を投資対象としてみるのかな。母国では不動産が完全に自分のものにならない中国人ならともかくだけど、値引き要求がキツそうだな。

  397. 17498 検討板ユーザーさん

    >>17493 契約済みさん
    残り50戸の根拠って何ですか??

  398. 17499 検討板ユーザーさん

    >>17493 契約済みさん
    添付の2018年8月6日追記のマンマニのブログにも"残り40戸程度"との掲載があるので、現状多く見積っても残り30戸程度じゃないですか??

    https://manmani.net/?p=9651

  399. 17500 検討板ユーザーさん

    >>17491 通りがかりさん
    私は自分から積極的に"最寄り駅"(ここのマンションから最も近い駅)"の議論をしているわけではありません。それに関する質問に対して、事実を回答しているだけですので。念の為。

  400. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸