東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 14501 eマンションさん

    >>14495 匿名さん
    ややこしいのは最寄り駅が雑色駅ですという主張のことを指しているのですが、この説明では不足でしょうか??

  2. 14502 匿名さん

    >>14480 NSTマン=Xマン=六郷土手マン

    まず証明してよ、これ

    不動産表示基準で最も近い駅をNST=X=六郷土手駅と定義した場合、このマンションの六郷土手駅は六郷土手駅である。

    代入したのにおかしくなってます

  3. 14503 匿名さん

    >>14501

    はい、説明になっていません。
    「最寄り駅が雑色駅ですという主張」がどこにありますか? ありませんけど。
    14501までの全レスチェックしてもどこにもありません。
    ある、というのであればまずレス番をあげてください。

  4. 14504 匿名さん

    やはり六郷土手最寄りのマンションということで住民のレベルも低い。
    安いだけのことはあるね、経済力と比例しているのかな。

  5. 14505 eマンションさん

    >>14503 匿名さん
    14285さんのレスは違うのでしょうか?

    14284 通りがかりさん
    いやいや、六郷土手は使用することが無い(関係ない)と言っているだけですよ。東京、品川方面勤務者の最寄りは雑色駅なので。

  6. 14506 匿名さん

    >>14502 匿名さん
    レベル低いなぁ

  7. 14507 匿名さん

    >14505
    >14285さんのレスは違うのでしょうか?
    違います

  8. 14508 匿名さん

    >>14506
    数学の話?

  9. 14509 eマンションさん

    >>14507 匿名さん
    どこが違うのか説明願いませんか?
    あなたばかり要求しておいて、違いますの理由の説明がないのは、フェアではないですね。

  10. 14510 匿名さん

    >>14506 匿名さん

    ほんと、小学生みたいなこと言ってる人がいるね

  11. 14511 匿名さん

    >>14508 匿名さん
    君の発言
    いい大人でしょ?

  12. 14512 匿名さん

    >>14509
    あなたが説明をしていないのに、質問を要求し、その質問の前に自分の発言をしっかり説明してくださいっていえば、フェアではないと言う
    ええ、フェアではないと思います、あなたが。

  13. 14513 匿名さん

    >>14511
    大人な会話がここでされてるようにも見えませんけども

  14. 14514 匿名さん

    >>14504 匿名さん

    ここにいる一部の住民の発言を見ると、そう思わざるえませんね。

  15. 14515 匿名さん

    >>14510
    小学生って賢いよ

  16. 14516 匿名さん

    >>14514
    一部が住民だってどうやって特定したの?

  17. 14517 eマンションさん

    >>14512 匿名さん
    最寄り駅が雑色駅ですという主張がややこしいという説明をして、その主張はどこにあるか根拠も示しているのですが。
    根拠として違うというのは、どういうことなのでしょうか?
    説明できないのであればそう言ってください。
    私はあなたの質問に対して説明をしています。

  18. 14518 匿名さん

    もしかしてこのバトルって、ここから始まってます?
    かれこれ3年前(笑

    0: 周辺住民さん [男性 40代]  [2015-07-14 11:35:03]
    グリコ工場の跡地ですね。
    家族向きの物件ですかね。
    最寄りが雑色駅《各駅停車》です。通勤には、不便ですね。蒲田駅までは、東急か京急のバスで行くかのいずれかになります。買い物が雑色商店街か、オーケー仲六郷店でしょうか?価格が気になりますね。雑色駅、六郷土手駅、多摩川の区民公園の丁度、ど真ん中辺りで微妙。


  19. 14519 匿名さん

    >>14517
    根拠を示していないじゃないですか。
    示してくださいよ、まずは。

  20. 14520 匿名さん

    3年前に、

    > 最寄りが雑色駅《各駅停車》です。

    と言い切ってますなー
    全てはここから始まった
    でも、これは正しいね

  21. 14521 eマンションさん

    >>14519 匿名さん
    私が書いた14505のレス読んでますか?
    14285さんのレスが根拠です。
    以下に14285さんのレスを転記します。


    14284 通りがかりさん
    いやいや、六郷土手は使用することが無い(関係ない)と言っているだけですよ。東京、品川方面勤務者の最寄りは雑色駅なので。

    私はこれを根拠として指し示しているのですが、読まれていないのですか?

    自分が根拠がどう違うのか説明できないからと言って、粗が出てくるまで時間稼ぎで逃げるのはやめてもらえませんか?
    あなたは不誠実極まりありません。

  22. 14522 匿名さん

    最寄りが六郷土手となるのを認められないほど受け入れられないことなんだったら買わなきゃいいのに
    なんで買ったの?
    最寄りを偽ってまで買うものかね、家って。

  23. 14523 通りがかりさん

    >>14445 匿名さん
    住民じゃないっていう証拠は?

  24. 14524 通りがかりさん

    >>14522 匿名さん
    住所は西六郷だよね。もう六郷なんだからあきらめたらいいのに。どこの駅使ってて最寄り駅がどこかより、どこに住んでるかの方が重要。

  25. 14525 匿名さん

    14284の発言とかもう完全に住人じゃん

  26. 14526 匿名さん

    住民じゃないのにここまで延々と一人で暴れてたなら、それはもう狂気

  27. 14527 マンション掲示板さん

    やっと落ち着いたね。。
    これ以上荒れないといいのだけれど。

  28. 14528 匿名さん

    今日もだいぶ盛り上ったね

  29. 14529 マンション比較中さん

    「最寄り」の解釈自体が人によって違っているようですね。人それぞれの最寄り駅がある、という解釈のもとでは、雑色駅が最寄りという方がいてもそれを否定することはできないはずです。同様に、六郷土手が最寄りという意見も否定できないはずですね。

    どの解釈上でも事実としていえるのは、このマンションは

    - 雑色駅徒歩 10 分
    - 六郷土手駅徒歩 9 分

    であるということです。であればどちらが最寄りであるかは問題にせず、どちらの駅に徒歩何分でつけるか、という点だけ気にしませんか。もし中古で売りに出すことになっても、雑色駅が最寄りと考える人は「最寄り駅は雑色、最寄り駅までは徒歩10分」、六郷土手駅が最寄りと考える人は「最寄り駅は六郷土手、最寄り駅までは徒歩9分」と説明すれば何も不都合はないように思います。併記したい人は併記すると良いでしょう。

    最寄り駅が六郷土手か雑色か、という議論は今のこの掲示板ではマンションの検討の役に立たないかもしれません。出来るだけ有意義な場所にしていきましょう。

  30. 14530 匿名さん

    >>14529 マンション比較中さん

    定期券どう思います? 雑色だと割高で損しませんか?

  31. 14531 匿名さん

    >>14529 マンション比較中さん
    最寄り駅の議論はしないで良いと思いますが、一番近い駅は六郷土手駅ということも事実なので、そこは押さえておいた方がいいでしょう。

  32. 14532 匿名さん

    >>14531
    3年前に最寄駅は「雑色」になってます

  33. 14533 匿名さん

    >>14532 匿名さん
    最寄りはそれぞれ。
    一番近いのは六郷土手駅。

  34. 14534 匿名さん

    >>14532 匿名さん

    またか。
    君もういいよ。

  35. 14535 匿名さん

    >>14533
    >一番近いのは六郷土手駅。
    それは計測地点による

  36. 14536 匿名さん

    >>14535 匿名さん

    なんでそんなに六郷土手を嫌がるの?

  37. 14537 匿名さん

    >>14535 匿名さん
    不動産表示基準によると、一番近いのは六郷土手駅。

  38. 14538 マンション比較中

    >>14530 匿名さん

    定期券ですか。
    すみませんが駅から駅への移動が関係する定期券の話はしておらず、マンションから駅への徒歩の話のみをしております。ですのでお答えできません。

  39. 14539 匿名さん

    >>14536
    誰も嫌がってないとおもうけど。
    嫌がってるって話どこにもないよ

  40. 14540 匿名さん

    >>14539 匿名さん
    じゃあ一番近い駅は六郷土手でいいじゃない
    事実なんだし。

  41. 14541 匿名さん

    >>14537
    不動産業として生業をしてるところが自責文書として出してる物件概要にそうは書いてないので無意味

  42. 14542 マンション比較中

    最寄り駅の議論はやめましょう

    いままた新しい中古が出ていませんか。新築だけでなく中古も検討できそうですね。

  43. 14543 匿名さん

    >>14541 匿名さん

    六郷土手9分、雑色10分って書いてるけど。

  44. 14544 匿名さん

    >>14540
    事実じゃないので「じゃあ」に繋がらないですね。残念ですけど。

  45. 14545 匿名さん

    それでいいでしょ。一番近いのは六郷土手駅。マンションの話なんだから、計測方法とか不動産の基準を使うのが当然だよね。

  46. 14546 匿名さん

    >>14543
    はい、それがなにか?
    最寄駅の話と関係がないです

  47. 14547 匿名さん

    >>14545
    その当然を踏襲した結果が物件概要
    で、そこに最寄駅は特定されておらず、が現実

  48. 14548 匿名さん

    >>14546 匿名さん
    一番近い駅が六郷土手という話をしてます。

  49. 14549 匿名さん

    >>14546 匿名さん
    最寄り駅の話じゃなくて、一番近い駅の話ね。

  50. 14550 匿名さん

    最寄りだと納得しないから一番近い駅ってことにしてるんですね。

  51. 14551 匿名さん

    >>14548
    >>14549
    一番近い駅は計測地点、計測方法によりますよね

  52. 14552 匿名さん

    どの駅を使うかは個人の自由だが、
    一番近い駅は六郷土手。
    六郷土手のマンションということですね。

  53. 14553 匿名さん

    >>14551 匿名さん

    公式が六郷土手の方が近いって書いてるじゃん

  54. 14554 匿名さん

    最寄り駅という言葉は複数の意味があるとのことなので、紛れのない用語の方がいいでしょうね。

  55. 14555 匿名さん

    >>14551 匿名さん
    だから不動産表示基準によります。マンションは不動産なんだからね。

  56. 14556 マンション掲示板さん

    また懲りずに面倒なのが出てきましたね。
    最寄駅の話やめませんか?

  57. 14557 匿名さん

    頑なに六郷土手を避けるねぇ
    やっぱホームレスとかドヤ街とかを連想させてイメージ悪いからか?

  58. 14558 匿名さん

    誰が見ても、一番近いのは六郷土手駅に決まってるのにね。

  59. 14559 匿名さん

    >>14553
    どこにも書いてないです

  60. 14560 匿名さん

    >>14558
    であるなら3年前から出てない話だね
    出てるからそうじゃないことの証明になったね

  61. 14561 匿名さん

    >>14557
    スレ番>>1から全く避けられていないことがログから明白

  62. 14562 匿名さん

    >>14555
    だから、になってないですよ。
    不動産表示基準に準拠してる野村不動産からの物件概要です。

  63. 14563 匿名さん

    >>14554
    複数の意味はありません。人による、なだけ。

  64. 14564 匿名さん

    >>14556
    同意
    六郷土手に仕立て上げたい荒らしさんが説明すらできていないだけ

  65. 14565 匿名さん

    >>14559 匿名さん
    ホームページには六郷土手徒歩9分、雑色徒歩10分って記載されてるけど。
    野村も六郷土手の方が近いと言ってます。

  66. 14566 匿名さん

    >>14565
    どこに?近いと書いてないね
    備考欄をよめないの?

  67. 14567 検討板ユーザーさん

    ずーっと同じ内容をループしてますね。
    今日大活躍の雑色ユーザーの匿名さんは、結局住民さんなんですか?
    もしそうなら、あなたが一番の荒らしであり、このマンションに不利益をもたらしてる当本人ですよ。
    六郷土手が最寄りじゃないかどうか、そんなに重要ですか?
    一番近いのは六郷土手、雑色も近いのでどちらも使える、という解釈でもまだ気に入らないですか?

  68. 14568 匿名さん

    買えない人が執拗にここで粘着してるのってなんだろうね

  69. 14569 匿名さん

    往生際の悪い人がいるなぁ。9分と10分でどっちが近いか、幼児でも分るよ。

  70. 14570 匿名さん

    もうこいつ何言っても駄目だ。
    住民だとしたら、他の方が気の毒。

  71. 14571 匿名さん

    >>14567
    住民かどうかが関係あるんですか?
    不利益もたらしてる根拠は?
    重要かどうかの話はしていません。事実ではないことを訂正してるだけ
    一番近いのは、っては計測地点と計測方法によります。(なんども説明済み)
    君個人の解釈は誰も聞いてない

  72. 14572 匿名さん

    >>14569
    幼児がわかるかどうかは関係ない話ですね

  73. 14573 匿名さん

    >>14568 匿名さん

    このマンション買えないレベルの人はこの掲示板には来ない。
    都内で一番安いくらいのマンションなんだから。

  74. 14574 匿名さん

    >>14570が説明できないだけでしょ。

  75. 14575 マンション検討中さん

    >>14569 匿名さん
    それだな
    物件概要の交通情報にそう書いてあるんだからそれで良いじゃないか
    変な理窟こねくり回す意味が分からない

  76. 14576 匿名さん

    >>14571 匿名さん

    公式が分数出してるんだからそれに従おうよ。
    物件概要を否定するのはやめといたら。

  77. 14577 マンション比較中

    最寄り駅の議論には削除依頼を出しましょう。

  78. 14578 匿名さん

    不動産表示基準によれば一番近いのは六郷土手駅。なぜなら雑色駅10分に対して9分だから。

  79. 14579 匿名さん

    >>14575
    だよな
    のわりに、NSTとかXとか意味わからん(笑

  80. 14580 匿名さん

    一番近いのは六郷土手駅。それでいいじゃない。徒歩9分なんだから。

  81. 14581 匿名さん

    一部の住人の暴走によってマンションの質が下がりましたね。
    多分検討者はこのスレを見るだろうし。
    ご愁傷様です。

  82. 14582 匿名さん

    >>14581 匿名さん
    まともな議論ができないのは残念です。何か書くたびにいちいち屁理屈で応答されるかと思うと、気が重くなりますね。

  83. 14583 口コミ知りたいさん

    六郷土手のマンション
    雑色のマンション

    どちらにしても微妙な響きですねぇ

  84. 14584 マンション掲示板さん

    >>14582 匿名さん
    あなたがいると迷惑なので、書き込み控えてください。
    屁理屈で応答しているのはあなたですよ?
    物件概要も読めないんですか?

  85. 14585 通りがかりさん

    >>14580 匿名さん
    最寄りの駅は、人により雑色か六郷土手になる、でしょう。

  86. 14586 通りがかりさん

    >>14584 マンション掲示板さん
    いい加減くどいよね。ずっと記載されている通り、物件概要には2つの駅が記載されている。利用する人によって、どちらも最寄りになり得るからでしょう。

  87. 14587 通りがかりさん

    >>14582 匿名さん
    へ理屈でも何でも無い。何度も言うが、使用(利用)して初めて、"近い"と言う概要が適用されるものであり、勤務先などの条件によって、いずれも最寄りの駅になる、ということです。
    利用しないのに、"最寄り"というのはおかしいでしょう。

  88. 14588 通りがかりさん

    >>14587 通りがかりさん
    失礼。 "概要"は"概念"の間違いです。

  89. 14589 通りがかりさん

    >>14587 通りがかりさん
    もっと言うと、ここから品川、東京方面に行くのに、普通は雑色駅を使うし、川崎、横浜方面に行くのに、普通は六郷土手を使うよね。だから、前者の場合の最寄りは雑色駅だし、後者の場合の最寄りは六郷土手だよね。

  90. 14590 マンション検討中さん

    なんだこのしょーもない議論w

  91. 14591 口コミ知りたいさん

    いずれにせよ、知名度の低い各駅停車駅
    めくそはなくそ

  92. 14592 通りがかりさん

    >>14591 口コミ知りたいさん
    いやいや、雑色は京急本線の普通のみの停車駅で乗降人員数が最も多い駅であり、"アド街"にも取り上げられた事がありますよ。

  93. 14593 マンション検討中さん

    >>14592 通りがかりさん

    拠り所が沢山あって良かったね〜
    「アド街に紹介されました!」とか、Vのキャプチャ貼り出してあるお店とかもあるんでしょうね。

    ま、住人さんの誰かは京急の駅なんて他の地域から見たらどこも同じ、と書いてましたけどね。

  94. 14594 匿名さん

    野村さんに頼んでマンション名を変えてやってください。プラウドシティ大田六郷土手からプラウドシティ雑色へ。

  95. 14595 匿名

    「最寄り駅は人による」理論。ほんと滑稽だよね。
    ここは物件の検討板なのにね。
    そんなこと言ったらなんだって人によるわけで、そんなものはこの掲示板で議論する話ではなく、自分の中で議論してなさい。

  96. 14596 マンション掲示板さん

    東京方面への定期代って六郷土手⇆東京より、雑色⇆東京の方が高いんだね。

  97. 14597 マンション掲示板さん

    >>14596 マンション掲示板さん
    乗り換え案内見ても、京急川崎まで行ってから急行に乗るのが最短最安ルート。
    であれば、会社も六郷土手⇆東京で買うように言うんじゃないの?

  98. 14598 通りがかりさん

    >>14596 マンション掲示板さん
    ????以下の通りで、品川、東京方面に行くのに雑色より六郷土手発が定期代が安いということは無いですよ。(先程、駅で直接聴取)
    雑色⇆品川
    3ヶ月定期代:21,920円
    6ヶ月定期代:41,530円

    六郷土手⇆品川
    3ヶ月定期代:22,950円
    6ヶ月定期代:43,470円

  99. 14599 通りがかりさん

    >>14597 マンション掲示板さん
    ????品川方面に行くのに、京急川崎まで行って乗り換える方は相当稀でしょう。(というか、居ない?)
    誤解を招くので、煽り投稿は止めてください。

  100. 14600 匿名さん

    もより‐えき【最寄り駅】

    その場所から最も近いところにある駅。「我が家の最寄り駅」

  101. 14601 通りがかりさん

    >>14595 匿名さん
    ここに関する普通の駅利用状況の話しをしているだけですが。(そもそもここの販売開始時など野村不動産がプレスリリースで、"最寄りは雑色"と明言してましたよね)
    何でそこまで六郷土手を利用させたいの?雑色に怨嗟でもあるんですかね????

  102. 14602 通りがかりさん

    >>14600 匿名さん
    それではあなたは、全く使用(利用)しない駅を今後、最寄りの駅と言い続けて下さい。会社の方や関係者の方々は、きっと、"????"と思われると思いますが。

  103. 14603 匿名さん

    最寄り駅はどうでもいいよ。
    このマンションから一番近い駅は六郷土手駅。それが事実。

  104. 14604 マンション検討中さん

    うちは通勤で大井町駅使ってるけど、最寄駅は?って聞かれたら一番近い青物横丁って答えるけどなー

  105. 14605 通りがかりさん

    >>14604 マンション検討中さん
    どこのマンションにお住まいの方か知りませんが、複数路線使える方はそれでもいいんじゃないですか。日常生活的に違和感が無ければ。
    ここの場合は、京急本線のみで、普段の利用状況を勘案すると、品川、東京方面に勤務先がある方は、"雑色が最寄り"で問題ないです。

  106. 14606 マンション検討中さん

    >>14605 通りがかりさん

    成る程。
    では、もしあなたに横浜方面のお知り合いが家に遊びにいらっしゃる時は最寄駅をなんとお伝えしますか?

  107. 14607 通りがかりさん

    >>14603 匿名さん
    いやいや、普段、"最寄り"と言うので、どうでも良く無いよね。前の方が書き込んでいる通り、ここのマンションは敷地が広いので、その住戸によって、その地点から各々の駅までの直線計測距離は異なるでしょう。

  108. 14608 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、最寄駅の話題が散見されるようです。

    最寄駅の話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、
    個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

    今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  109. 14609 通りがかりさん

    >>14606 マンション検討中さん
    当然、「自分の最寄りは雑色だけど、横浜からだと六郷土手が近い。」と言いますが、何か?

  110. 14610 マンション掲示板さん

    >>14609 通りがかりさん
    やっぱり住民さんなんですね。

  111. 14611 検討板ユーザーさん

    >>14607 通りがかりさん
    うん。それでは最寄り駅はさておき、不動産表示基準でこのマンションから一番近い駅は六郷土手駅。
    これなら良いよね。

  112. 14612 マンコミュファンさん

    ここに知り合いが住んでるけど、最寄り駅は雑色って言ってた。
    ただ、ほんとは六郷土手が最寄り駅だけど、不便だし人にあんまり言いたくないから雑色って言ってるらしい。

  113. 14613 通りがかりさん

    >>14610 マンション掲示板さん
    ????何が言いたいのか、意味不明ですが。

  114. 14614 マンション検討中さん

    >>14609 通りがかりさん

    人に伝える時は前半部分いらなく無いですか?(笑)

  115. 14615 通りがかりさん

    >>14611 検討板ユーザーさん
    不動産表示基準が具体的に何なのかよく分かりませんが、「その場所から最も近い駅」と言う意味であれば、"個々の住戸から直線距離的に計測した場合、最も近い駅"とも言えるので、一概に六郷土手とは言え無いんじゃないですかね。

  116. 14616 通りがかりさん

    >>14614 マンション検討中さん
    言っても特段問題ないよね。というか、横浜から来る場合の最寄りは、六郷土手でそれを否定して無いよね。

  117. 14617 検討板ユーザーさん

    不動産表示基準は、物件概要に載ってる各駅からの徒歩分数ですよ。

  118. 14618 マンション検討中さん

    雑色にこだわってる方、なぜこのマンションにしたのか教えてください。
    買って良かった点、逆に悪かった点。
    実際住んで見ての感想を聞いてみたいです。

  119. 14619 匿名さん

    >>14615 通りがかりさん
    そんなマイ基準で測定しても、誰も認めてくれないでしょ。
    不動産には駅距離の測定・表示方法のルールなあるんだから、それに遵うべきです。

  120. 14620 通りがかりさん

    >>14617 検討板ユーザーさん
    徒歩分数は80m/分とした距離から換算された値であり、直線距離にした場合は異なってくると思いますが。

  121. 14621 通りがかりさん

    >>14619 匿名さん
    よく分かりま せんが、具体的に教示して下さい。マイ基準でも何でも無くて素直に解釈した結果ですがね。

  122. 14622 通りがかりさん

    >>14618 マンション検討中さん
    雑色に拘っている訳じゃありません。事実を書いているだけですが。逆に何故そこまで、六郷土手に拘るのか、さっぱりわかりませんがね。

  123. 14623 住民板ユーザーさん8

    あ。アスペ君まだ頑張ってるんだね。
    そろそろ仕事したら?

  124. 14624 検討板ユーザーさん

    >>14620 通りがかりさん
    いまは直線距離を論じているわけではありませんから。
    あくまで不動産ルールとして一番近い駅はどこかという観点で言っています。

  125. 14625 検討板ユーザーさん

    >>14621 通りがかりさん
    具体的に

    不動産の表示に関する公正競走規約施行規則」を参照してください。
    これが不動産表示の公式ルールですので。

  126. 14626 通りがかりさん

    >>14624 検討板ユーザーさん
    ???「その場所から一番近い駅」と言うので
    具体的に示してみただけであり、今度は不動産ルールですか?だから、不動産ルールをまずは具体的にも教示して下さい。

  127. 14627 匿名さん

    六郷土手にも雑色にも良いイメージは無いんだからどっちでもいいだろ?
    その土地の人間以外は利用しない駅なんだし。
    このマンションに最も近い駅は六郷土手で、雑色を普段使いする住民もいる。ってこと。

  128. 14628 検討板ユーザーさん

    >>14626 通りがかりさん
    上を参照

  129. 14629 検討板ユーザーさん

    失礼、ちょっと誤字がありました。正しくは「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」です。
    表示基準は第5章第10条です。

  130. 14630 匿名さん

    >>14626 通りがかりさん
    どういう計測したら雑色の方が近くなるの?
    地図見て測ってみたけどどうやっても六郷土手の方が圧倒的に近いけど。

  131. 14631 通りがかりさん

    >>14629 検討板ユーザーさん
    調べてみましたが、"その場所から最も近い駅"の特定の仕方に関する記載はありませんが。

  132. 14632 匿名さん

    しかし3年前から雑色が最寄り駅になってますからね
    先着優先が基本です

  133. 14633 匿名さん

    >>14630 匿名さん
    雑色の方が近くなるよ 結局計測方法による

  134. 14634 検討板ユーザーさん

    >>14631 通りがかりさん
    そこには計測方法が書いてありますね。このマンションについて計測した結果が物件概要に記載されており、それによると徒歩分数が最も小さいのは六郷土手駅。
    したがって、不動産表示基準でこのマンションから一番近い駅は、六郷土手駅と言えるわけです。

  135. 14635 匿名さん

    >>14629 検討板ユーザーさん

    NSTマンがまた荒らしてるんですか
    もう嫌がらせはやめてください

  136. 14636 匿名さん

    >>14634 検討板ユーザーさん

    徒歩分数は肯定さや間の信号待ちは考慮されてないからね 常識
    普通に歩いても自転車でも早くつくのは雑色ですよ(笑)

  137. 14637 匿名さん

    >>14634 検討板ユーザーさん
    言えないよ
    間違ってる

  138. 14638 匿名さん

    >>14633 匿名さん

    どうやって計測したか教えてください。
    私が計測するとどうしても六郷土手の方が近くなりますので。

  139. 14639 検討板ユーザーさん

    >>14636 匿名さん
    そういうマイルールでは誰も納得しませんよ。計測・表示は公式ルールに基づく必要があります。

  140. 14640 匿名さん

    >>14636 匿名さん
    じゃあ野村に文句言ってこいよ
    公式には六郷土手9分、雑色10分となっている
    これ見たら六郷土手の方が近いってなるよね

  141. 14641 検討板ユーザーさん

    >>14637 匿名さん
    なぜでしょう?

  142. 14642 匿名さん

    >>14636 匿名さん
    信号は雑色行く方が多いだろうが。
    踏切だってあるし。
    墓穴掘るだけだからやめとけ。

  143. 14643 匿名さん

    論破されそうになると、急に口調がぞんざいになる雑色マン。笑

  144. 14644 匿名さん

    やはり六郷土手のマンションということで住民レベルの低さがうかがえますね。
    安いだけのことはありますね。

  145. 14645 通りがかりさん

    >>14634 検討板ユーザーさん
    ここのように勤務先等によって最寄りの駅が変わってくる場合の"一番近い駅"の確定法に関する記載は全くありません。それはあなたの憶測に過ぎません。

  146. 14646 匿名さん

    >>14643 匿名さん

    それはNSTマンの得意技みたいですよ

  147. 14647 匿名さん

    >>14644 匿名さん

    そう仕立てたいだけの人、が君だよね ご苦労さん

  148. 14648 匿名さん

    >>14640 匿名さん
    野村に文句言う必要ないよね

  149. 14649 検討板ユーザーさん

    >>14645 通りがかりさん
    ならば、不動産表示基準でこのマンションからの徒歩分数が一番小さい駅は六郷土手駅、と書けば満足されますか?
    しかし社会通念上、徒歩分数が一番小さい=一番近いと考えるのは差し支えないと思いますが。

  150. 14650 匿名さん

    >>14642 匿名さん
    いえ、雑色に行く道をご存知ないので?
    圧倒的さがありますよ

  151. 14651 匿名さん

    >>14649 検討板ユーザーさん
    その前にNSTマンが発言してる命題の証明してから次に言ってくれますか? 不誠実ですよ。
    不誠実な人が社会通念上とかNSTとだけ連呼されてもね

  152. 14652 匿名さん

    NSTマンは荒らしていないでちゃんと説明責任ぐらい果たせばいいのに
    逃げまわってばかりで聞いたら質問ばかり(笑)

  153. 14653 匿名さん

    京急の定期ってJRみたいに営業キロじゃなくて駅数?

  154. 14654 匿名さん

    実は自転車で京急蒲田行った方が安くて早くて楽
    地元民はそうしてる

  155. 14655 匿名さん

    自転車利用の人の最寄り駅は蒲田になるね

  156. 14656 匿名さん

    蒲田いくための支線でしかないんだから普通に雑色駅一択

  157. 14657 通りがかりさん

    >>14649 検討板ユーザーさん
    社会通念上、ある地点間の最短距離は、その2点間の直線距離以外あり得ません。

  158. 14658 匿名さん

    結局雑色駅が実利用上でも最寄り駅って事にしといて間違いなそうだね
    ここは蒲田への支線だから六郷土手する必要が無いため2駅利用の利便性は無いからな
    チャリの人は蒲田が最寄りだね
    結局はコスト、利便性、時間、行きやすさ、安全性の総合バランスだな

  159. 14659 検討板ユーザーさん

    >>14657 通りがかりさん
    直線距離かどうは論点ではありません。マンションは不動産ですので、不動産表示基準によって距離を測定する方法が公式かつ妥当です。

  160. 14660 匿名さん

    お店も雑色の方が多いしね
    女性にも人気の街だね
    航空関係の仕事してる綺麗な女性がこの辺に住んでるんだよね 羽田空港に超絶倫便利だから

  161. 14661 匿名さん

    >>14659 検討板ユーザーさん
    もう終わったよ、NSTマン
    蒲田行くのに雑色駅が近くて楽で便利でやすく安全です。でもNSTマン六郷土手を使うのはあなたの自由ですからどうぞつかってね

  162. 14662 匿名さん

    羽田空港に電車かバスかが迷うな
    時間は電車が早いがバスも大して遅くはない
    運賃はバスが安い 乗り換え要らないし座れるから荷物抱えてる時はバスか

  163. 14663 匿名さん

    品川駅と羽田空港という長距離交通のポータルにアクセスがいいのが評価できるな 出張族には大助かり
    家族旅行でも楽だな 行きはともかく帰りはぐったりしてるからさっさとタクって帰れるここはありがたい
    坪単価200を切ってるから購入に経済的負担はないしリスクは極めて低い

  164. 14664 検討板ユーザーさん

    >>14661 匿名さん
    NSTマンではありませんが、終わったなら結構です。最寄り駅の解釈には興味がありませんのでご自由に。
    不動産表示基準で一番近い駅については有効な反論がありませんでしたので、六郷土手駅で確定ですね。

  165. 14665 通りがかりさん

    >>14664 検討板ユーザーさん
    ????不動産表示基準に、ここのように行き先によって最寄り駅が異なる場合の、対象物件からどちらが一番近い駅かの確定についての記載がないので、ここから直線距離でほぼ同等の六郷土手と雑色で、六郷土手が一番近い駅とは言えません。

  166. 14666 マンション掲示板さん

    最寄り駅は部屋から駅までの距離でいい?
    それならプラザガイクとか建物のトウによるんじゃないの?
    どーでもいいけどさ

  167. 14667 マンション検討中さん

    野村が六郷土手9分、雑色10分って言ってるんだからつべこべ言わずに
    六郷土手が最寄駅でいいじゃん

    なにがそんなに不満なの

    普通の感覚だと「六郷土手が最寄駅だけど雑色も近いから両方使える」マンション
    それ以上でもそれ以下でもない

  168. 14668 匿名

    何かを守ろうと昼夜問わず戦い続ける最寄りは雑色マン。
    説明、説明と吠えるわりには自分が説明を求められたり、証拠を突き付けられると決まってスルー。
    狂気を感じますね。頭おかしい人なのでしょう。

  169. 14669 匿名

    急に雑色を持ち上げだした連投は明らかに同一人物ですね(笑)ほんとお疲れ様です。

  170. 14670 マンション比較中さん

    普通は両方使えて便利vs両方遠くて不便ってなるのに、変な議論ですね。

  171. 14671 通りがかりさん

    >>14668 匿名さん
    こちらは辞書的にも不動産表示基準的にも、品川、東京方面が勤務先で生活圏である人は、"雑色駅がここの最寄りの駅"で問題ないことを証明しました。
    これに異論がある方はきちんとした記載のある資料で証明して下さい。(憶測は止めて下さい)

  172. 14672 検討板ユーザーさん

    >>14665 通りがかりさん
    不動産表示基準には公式な距離の測定方法が載っています。このマンションでの測定結果は物件概要にある通り、徒歩分数が一番小さいのが六郷土手駅ですので、結果として不動産表示基準で一番近い駅(徒歩分数が一番!駅)は六郷土手駅ということになります。

  173. 14673 検討板ユーザーさん

    >>14671 通りがかりさん
    最寄り駅の解釈はご自由に。
    不動産表示基準で一番近い駅(徒歩分数が一番近い駅)は六郷土手駅です。

  174. 14674 匿名さん

    最寄駅が六郷土手だと大変だね。

  175. 14675 マンション検討中さん

    >>14674 匿名さん
    ほんとに。普通自分が気に入って買ったマイホームなら、最寄り駅だって気に入って納得してるはずなのに、ここの住民さんは安さ優先で飛びついて六郷土手のヤバさをなかったことにしたいのかもね。
    でも、最寄り駅は六郷土手だよ。

  176. 14676 通りがかりさん

    >>14672 検討板ユーザーさん
    たから、素直に(辞書的に)"一番近い駅"と言う際は、対象マンションと駅間の直線距離以外ないので、必ずしも不動産表示基準の分数が絶対的とは言えません。
    従って、ここの場合、勤務先、生活圏等の条件で、"一番近い駅"が2つあっても何ら問題ないということです。

  177. 14677 通りがかりさん

    >>14675 マンション検討中さん
    なんか、どうしても六郷土手が最寄りじゃないとまずいことでもあるんですかね。
    まぁ、あなたはどんな場合も六郷土手が最寄りでいいんじゃないですか。ご自由に。

  178. 14678 マンション検討中さん

    >>14671 通りがかりさん
    14618です。
    最寄りの話はもういいので、住んでみて良かった点悪かった点、住環境など教えてください。
    住民さんと思われる方はあなたともう1人くらいしかいないので、ぜひ検討スレにふさわしい回答をお待ちしています。

  179. 14679 検討板ユーザーさん

    >>14676 通りがかりさん
    何度も言うように、直線距離は論点てはありませんので、直線距離の話をされたいなら勝手になさればよろしい。
    私が言っているのはあくまで不動産表示基準に基づく話です。
    不動産表示基準で一番近い駅(徒歩分数が一番小さい駅)は六郷土手駅ということです。

  180. 14680 eマンションさん

    ナンバーワン(最寄)で議論するから話がおかしくなる。オンリーワンでいいですよ、それぞれの。

  181. 14681 匿名さん

    だれもネガで六郷土手が最寄駅だと言ってる訳じゃなくて事実なのにね。六郷土手駅からも雑色駅からも遠い不便な立地なんだから偉そうに言える立場でもないと思うんだが。

  182. 14682 検討板ユーザーさん

    >>14677 通りがかりさん
    まずいことはありません。ただ事実を述べているたけで、私もいい加減やめたいのですが、ムダな反論をする人がおられるので困っております。

  183. 14683 通りがかりさん

    >>14679 検討板ユーザーさん
    直線距離が論点でないというのは、あなたが勝手に決めたことで、普通に"一番近い駅"は不動産表示基準に基づく必要は無いですよね。
    そもそも、ここの場合の条件を勘案した"一番近い駅"の確定法が記載されているわけではありませんし。

  184. 14684 匿名さん

    実用日本語表現辞典
    最寄駅
    読み方:もよりえき
    別表記:最寄り駅

    最も近い駅のこと。最も近くにある駅のこと。

  185. 14685 検討板ユーザーさん

    >>14683 通りがかりさん
    だからあなたはあなたの論点で自由に主張なされば良いのでは?
    私は不動産表示基準という論点で事実を述べているだけですので、別に矛盾はしないと思いますが。

  186. 14686 匿名さん

    こんな記事を発見しました。
    http://yoiie1.sblo.jp/s/article/181278801.html

  187. 14687 通りがかりさん

    >>14684 匿名さん
    だから何度も言う通り、"最も近い"のは、マンションから駅までの直線距離が一番短いと言えます。従って、雑色、六郷土手とも対象になり得ます。

  188. 14688 検討板ユーザーさん

    不動産表示基準で一番近い駅は六郷土手駅ですけどね。

  189. 14689 住民板ユーザーさん8

    >>14687 通りがかりさん
    1番が2つあったらいかんでしょ。笑笑

  190. 14690 匿名さん

    頑なに六郷土手を嫌がるね
    だったらこんなマンション買うなよ
    何が良くて六郷土手や雑色最寄りのマンションを買ったんだよ?
    安いからか?
    ホームレスやドヤ街、低所得層と連想させられるのが嫌みたいだが、ここはそういう土地。

  191. 14691 匿名さん

    羽田勤務の人はこんな所住んでいません。
    仕事柄羽田勤務の人と知り合い多いが、雑色六郷土手に住んでるって人は聞いたことがない。

  192. 14692 匿名さん

    そもそも直線に歩けないだろ。。

  193. 14693 匿名さん

    >>14692 匿名さん
    空飛ぶんだよ

  194. 14694 匿名さん

    >>14692 匿名さん
    賢いドローンなんじゃない?

  195. 14695 マンション検討中さん

    最寄り駅は六郷土手、普段使いは雑色。それで良いじゃない。
    最寄り駅と普段使う駅が違うなんてことはここに限らずよくあること。
    なぜそんなに最寄り駅の定義に拘ってるかわからない…

  196. 14696 匿名さん

    六郷土手雑色に家買うとか罰ゲームじゃん
    こんな所で一生暮らすの?
    資産価値も低いし、どうすんのよ?

  197. 14697 通りがかりさん

    >>14696 匿名さん
    買い替えするみたいですよ。

  198. 14698 匿名さん

    >>14697 通りがかりさん

    この辺の中古相場、3LDK70平米で3000万くらいだからね。
    心配だね。

  199. 14699 通りがかりさん

    羽田、多摩川が近い。
    これを便利、景観がいいと取るか、
    埋め立て地や河川が近いということは、昔から人が住みたがらない場所だから避けるか。
    価値観の違いだからどちらも間違いじゃないけど、価格=その土地の価値であることは間違いない。

  200. 14700 匿名

    不動産表示基準にはどこにも直線距離とは書いておらず、1分80mって書いてるだけ。

    1分80mという基準で野村含め各デベロッパーが駅からの徒歩分数を表示している。
    そしてこの物件は六郷土手9分、雑色10分と書いてある。
    これのどこに異論を挟む余地があるのか。
    雑色が最寄り駅と言い張る人は野村になんとか雑色を徒歩8分と書けないか?と相談しなよ。

  201. 14701 マンション検討中さん

    >>14691 匿名さん

    羽田勤務者は糀谷とか人気ですよ。
    雑色や六郷土手と違って乗り換えなしで羽田いけますし、治安も良いので

  202. 14702 通りがかりさん

    >>14701 マンション検討中さん
    糀谷は便利ですよね。
    同じ京急でも住みやすそうな街。

  203. 14703 マンション掲示板さん

    ここは3900万でかえる?

  204. 14704 匿名さん

    >>14703 マンション掲示板さん
    中古なら買えますね

  205. 14705 通りがかりさん

    >>14700 匿名さん
    だから、直線距離と書いてないから距離的にここから雑色と六郷土手のどちらが近いか等、厳密に分からないし、それぞれ最寄りになり得ると言うことでしょう。(何度も言うが2点間の距離が近い(最短)というのは、直線距離での比較しかありえない。小学生でも知っている)そもそも不動産表示基準に2物件の駅までの最短距離の比較について何も記載がないので、社会通念上、"一番近い"という根拠は上記で何ら問題ない。これまでの議論でそれが分からないなら、相当理解度がヤバイんじゃないかと思うけどね。

  206. 14706 匿名さん

    最寄りは雑色マン、今日も元気で何より
    君が最寄りをどこと思っていようが勝手だが、
    外の人間から見た客観的な意見は、一番近い駅は六郷土手。
    このマンションは六郷土手のマンション。

  207. 14707 通りがかりさん

    >>14705 通りがかりさん
    直線距離って言うけど、徒歩何分かが問題であって実際最短ルートで歩いた分数が概要にも載ってるんじゃなくて?

  208. 14708 匿名さん

    マンション名も六郷だしね

  209. 14709 匿名

    >>14705 通りがかりさん
    議論してないよ。
    キミが勝手な理論で騒いでるだけ。
    誰もキミの意見に賛同してくれないよね。そこに気付かないのが相当痛い。
    野村が物件概要に六郷土手9分、雑色10分と書いているんだから、それが事実。
    文句があるなら野村に言えよ。

  210. 14710 通りがかりさん

    Googleでも六郷土手が10分、雑色12分。

    1. Googleでも六郷土手が10分、雑色1...
  211. 14711 通りがかりさん

    >>14706 匿名さん
    あなたの説明に何らロジックは無く、まぁ、六郷土手がどうしようもなくお好きなんでしょうから、日常的に全く使用しない駅でも、どうぞ、永遠に"六郷土手が最寄りの駅"と言えばいいよね。

  212. 14712 匿名さん

    >>14708 匿名さん
    マンション名に六郷をつけるって野村もどうかしてる。
    もっと他にあっただろうに。
    六郷土手のマンションなんか住みたくねえよ。

  213. 14713 通りがかりさん

    なんだか雑色に取り憑かれてるくらい必死なんだけど、結局雑色マンさんは住民なの?
    質問に答えてもらえないんだけど。

  214. 14714 通りがかりさん

    >>14709 匿名さん
    だから、野村のどの資料に六郷土手が最寄りで雑色はそうじゃないと書いているの??
    むしろ、ここの販売時の野村のプレスリリースでは"最寄りは雑色になる"と明言されていたけどね。

  215. 14715 匿名さん

    >>14711 通りがかりさん
    みんなそう思ってるんだよ。
    ここは六郷土手のマンションって。

  216. 14716 匿名さん

    >>14714 通りがかりさん
    それがグレーと指摘があったから、今は変更されてる。

  217. 14717 通りがかりさん

    >>14713 通りがかりさん
    必死なのは、六郷土手に取り憑かれたあなたでしょ。あなたの質問って、何がしたいのかさっぱり意味不明。

  218. 14718 通りがかりさん

    >>14716 匿名さん
    え?どこに六郷土手が最寄りで雑色はそうじゃないと書いているんですか???

  219. 14719 匿名

    >>14714 通りがかりさん
    情報って上書きされるものだよね。昔に書いてたことより、最新の情報が正しいのは基本ですよ?
    情報リテラシーのない中年、老人の方かな?

  220. 14720 匿名さん

    >>14712 匿名さん
    確かにマンション名からも六郷土手を連想するね
    そして六郷土手からはホームレスやドヤ街を連想してしまう。
    非常に残念な立地と名前だ。

  221. 14721 匿名さん

    >>14718 通りがかりさん

    六郷土手の方が近いって数字で出してるじゃん

  222. 14722 通りがかりさん

    >>14719 匿名さん
    だから最新の資料で、"六郷土手が最寄りで、雑色はそうじゃない"と記載されたものを示してみてよ。エ?無いのに言ってんの???

  223. 14723 通りがかりさん

    >>14721 匿名さん
    この議論の流れで、その回答???えなたとはお話にならないので、もう投稿しないでね。

  224. 14724 マンション検討中さん

    なんか、ここの住人怖えぇ…
    シーサイドにも変なヒト居たけどここのヒトも怖えぇ

  225. 14725 通りがかりさん

    >>14720 匿名さん
    ロジックで勝てないので、ついにヤケクソですか。あなたもういい加減、他行った方がいいよね。

  226. 14726 匿名さん

    まじでこの人狂気だな。。。
    やはり六郷土手のマンションの住人ってこんな感じなのか。
    低収入層の集まるマンションは怖いな。

  227. 14727 通りがかりさん

    >>14726 匿名さん
    もはや、ヤケクソ回答しかないよね。いい加減、他行った方がいいですよ。

  228. 14728 匿名さん

    >>14727 通りがかりさん

    横からですが、あなたもこんなところにいないで大好きな西六郷という土地に家買ったんだから住人版に戻るかこちらに来ない方が精神的にもよろしいかと。
    ここは検討版です。検討者の妨げになっていることに気づいてください。

  229. 14729 マンション検討中さん

    日雇いとホームレスと歩きタバコの街

  230. 14730 通りがかりさん

    >>14728 匿名さん
    くだらない表面的な、中身のない誹謗中傷しか投稿することができないネガは、その存在自体が検討者の妨げにしかならないことに気づいて下さい。

  231. 14731 住民板ユーザーさん8

    もーいーじゃない、
    土手マンで、
    土手マンの何が悪い。

  232. 14732 匿名さん

    >>14730 通りがかりさん
    何処が誹謗中傷なのでしょうか?
    好きな土地に家買えて満足しているんですよね?

  233. 14733 通りがかりさん

    >>14732 匿名さん
    あくまで、これまでここに投稿されてきたネガに対する一般論ですよ。

  234. 14734 匿名さん

    住民スレによるとこのマンション中国人が結構多く住まわれているみたいだけど、
    ここで暴れている住民も中国人なんじゃないかな?
    日本語おかしいし、会話にならないし。

  235. 14735 匿名さん

    六郷土手でも雑色でもどっちでもいいけど、
    この土地を好き好んで買った人なんているの?
    安いから、もしくはこのレベルでしか買えなかったから買ったんでしょ?

  236. 14736 匿名さん

    >>14735 匿名さん
    私もそう思うんですよね。
    何か土地やマンションについてネガティブな発言すると、気に障るのかここの住民さんには買えないくせにって言われちゃうんですけど。
    共働き7割なのに世帯年収600万の人が多いんですよね、ここ。
    逆に2馬力でもここくらいしか買えなかったのかな。

  237. 14737 匿名さん

    すごい集客力だな。

    投稿件数稼ぐための新手のマーケティング手法だとしたらなかなか技ありだと思う。

  238. 14738 eマンションさん

    理事会とかにこの掲示板に書き込みしている人出てきたらと思うと…こえぇ

  239. 14739 匿名さん

    暴れてた住人がいなくなったね。
    とうとうアク禁にされたかな。

  240. 14740 通りがかりさん

    >>14739 匿名さん
    あなた、面白いこと言うよね。事実を書き込みしているだけですがね。

  241. 14741 マンション検討中さん

    無駄に屁理屈こね回してるけど

    交通情報に六郷土手9分、雑色10分って書いてあるんだから
    「最寄駅は六郷土手だけど、雑色も同じくらい近いから両方使えるマンション」でいいじゃん
    六郷土手をそんなに毛嫌いするなよ
    マンション名も近いんだし

  242. 14742 匿名さん

    まだやってるの?もういいかげんいいんじゃないか?

  243. 14743 匿名さん

    まあ住民がどこを最寄りと思ってもいいじゃん
    実際距離的には一番の近いのは六郷土手
    外の人間は皆ここを六郷土手のマンションと認識している
    ただ住民がどの駅を使うかは自由だけどね

  244. 14744 通りがかりさん

    >>14741 マンション検討中さん
    いい加減、ロジックもないのにしつこいよね。事実はこれまでに書き込んだ、"雑色も六郷土手も人によって最寄り駅"です。それ以上でも以下でもないでしょう。

  245. 14745 通りがかりさん

    >>14743 匿名さん
    あなた、小学生以下???ここから"距離的に一番近い"のは六郷土手とは言い切れないよ。

  246. 14746 通りがかりさん

    >>14743 匿名さん
    外の人って誰ですか???だから、あなたの最寄り駅は、日常的に全く利用しなくても永遠に六郷土手でいいじゃない。人にロジックの破綻した変な考えを押し付けるのは良くないよね。

  247. 14747 匿名さん

    >>14746 通りがかりさん

    このマンションの住人ではない者です。
    あなた以外の皆はこのマンションは六郷土手のマンションと見ているってことだよ。
    立地的にそう判断されてるんだよ。

  248. 14748 通りがかりさん

    >>14747 匿名さん
    根拠のないことを言うのはやめようよ。もう、ヤケクソだよね。まぁ、そのレベルなんでしょう。

  249. 14749 マンション検討中さん

    マンションの最寄駅は厳密には1つでしょ
    それはつべこべ言わず六郷土手で良いじゃん
    野村も交通情報で六郷土手9分、雑色10分って書いてるんだし

    「マンションとしての最寄駅は六郷土手だけど、雑色も同じくらいの距離にあるから両方使える。」
    それ以上でもそれ以下でもない
    事実だしお互いが受け入れやすいラインじゃないかな

  250. 14750 通りがかりさん

    >>14749 マンション検討中さん
    本当にしつこいよね。ここの場合は、"人によって雑色も六郷土手も最寄りになる"、しか結論はありません。

  251. 14751 匿名さん

    >>14750 通りがかりさん

    でもあなた以外の人間は皆、ここを六郷土手のマンションと見ているよ。
    残念だけど。
    頑張りは認めますよ。

  252. 14752 検討板ユーザーさん

    前に五反田10分と大崎広小路8分くらいの所に住んでて、五反田使ってました。
    物件自体は両駅使えるけど、大崎広小路が最寄り駅ってなってたし、実際人に聞かれた時も大崎広小路が最寄り駅と答えてましたよ。
    ここで揉めてるケースと似てると思いますが、私も五反田が最寄り駅と言うべきだったんですかね?

  253. 14753 通りがかりさん

    >>14752 検討板ユーザーさん
    あなたがどこのマンションに住んでようが全く興味ないです。何度も言うが、"雑色は最寄りの駅"と野村不動産が明言した実績があるので、野村不動産が、"六郷土手が最寄りで雑色はそうではない"と明言したプレスリリース資料を示してください。

  254. 14754 通りがかりさん

    >>14751 匿名さん
    皆って誰ですか???だからあなたも相当、六郷土手がお気に入りのようなので、全く利用しなくても、あなたの最寄りは永遠に六郷土手でいいじゃない。

  255. 14755 匿名さん

    >>14753 通りがかりさん

    じゃあまずあなたが雑色が最寄りで六郷土手が最寄りじゃないっていう野村不動産が明言したっていう資料を貼って下さいよ。

  256. 14756 契約済みさん

    >>14750 通りがかりさん
    傍観してたけどいい加減にしろよ
    何日も最寄り駅の話で引っ張るんじゃない
    言いたいことは分かるけど掲示板で価値観の押し付けは出来ないよ
    それくらい気付け
    運営からも最寄り駅の話ばかりするなって指摘されてんじゃん

    誹謗中傷とか言ってるけど、人に対して「小学生以下?」とか普通に見てる人が不快に思うこと言ってるからな

    最寄り駅論は専用のスレ立てて他でやってくれ
    もはやこのマンション関係ない持論の押し付け合いになってるからね
    その中心にいるのは少なくとも「通りがかり」なのは間違いない

  257. 14757 通りがかりさん

    >>14755 匿名さん
    頭大丈夫???誰も六郷土手が最寄りじゃないなど言っていないよ。上の書き込みをよく読んでください。

  258. 14758 通りがかりさん

    もーいいから、多数決できめようよ。

    雑色だと思う人、参考になるポチ。

  259. 14759 通りがかりさん

    六郷土手だと思う人、参考になるポチ。

  260. 14760 通りがかりさん

    >>14756 契約済みさん
    少なくともあなたに命令される筋合いは全く無いよね。逆にあなた何様ですか???

  261. 14761 検討板ユーザーさん

    >>14756 契約済みさん
    やっと大人な住人さんが出てきてくれたね。

  262. 14762 通りがかりさん

    >>14761 検討板ユーザーさん
    そら、この人正義の味方だもんね。おめでたい人だよね。

  263. 14763 匿名

    >>14760 通りがかりさん

    この人に何言っても無駄だわ。
    最寄りの話になると巻き返すし、最寄りに対して異常。

  264. 14764 住民板ユーザーさん8

    皆さまお願いします。
    いい加減、アスペの住人もどきの事は放置しておいて頂けないでしょうか。

  265. 14765 通りがかりさん

    >>14763 匿名さん
    何度も言うが、事実を書き込みしているだけだよね。あなたも、もはやヤケクソだよね。

  266. 14766 契約済みさん

    >>14760 通りがかりさん
    俺様だよ
    お前めんどくせーな
    直接話そうか?
    時間決めてファミマの前で会わないか?

  267. 14767 通りがかりさん

    >>14766 契約済みさん
    あなたになど、全く、1mmも興味ないので。
    まぁ、このマンションも色んな人がいるもんだよね。

  268. 14768 マンション比較中さん

    このマンションの住人でも検討者でもない人たちが、延々とどうでもいい議論を続けてるスレはここですか?

  269. 14769 契約済みさん

    >>14767 通りがかりさん
    じゃあ何様とか質問してんじゃねーよ
    よく分からん奴だな

  270. 14770 通りがかりさん

    >>14769 契約済みさん
    "じゃねーよ"とか言う言葉使いは止めた方がいいですよ。マンション自体が下品に見られるので。

  271. 14771 契約済みさん

    >>14770 通りがかりさん
    「何様」とか「おめでたい人」とか言っといてよく言えるな
    たぶんお前掲示板慣れしてないだろ
    思ったより叩かれて冷静じゃない状態だと思うから丸1日くらいこの掲示板から離れてもう一度自分のレス見てみな
    色んな人が言ってる意味が分かるから

  272. 14772 通りがかりさん

    >>14771 契約済みさん
    相手のことを"お前"というのも下品でしょう。
    私はちゃんと、「あなた、何様ですか?」と言ってるよね。
    "思ったより叩かれて"は無いですよ。ロジックの破綻した、根拠レスな書き込みばかりしてる人が多いだけなので。

  273. 14773 契約済みさん

    >>14772 通りがかりさん
    俺は昔からこのスレで上品な言葉なんて使ったことないわ悪いな
    ただ相手を罵倒するようなことは言ってないぜ
    あとお前住んでるのB棟だろ?
    レス読んでたら分かってきた

  274. 14774 検討板ユーザーさん

    >>14770 通りがかりさん
    マンション自体が下品に見られるので

    ここのマンションは、品格以前に人格がやばそうな人がいるけども。

  275. 14775 通りがかりさん

    >>14773 契約済みさん
    ???意味不明。なんか勝手な決め付けするのはよくないですよ。私はあなたに興味無いので。

  276. 14776 契約済みさん

    >>14775 通りがかりさん
    根拠もなく言わないよ
    けっこう自信あるわ
    あと「通りがかりさん」以外にもコテハン使い分けてるな
    たぶんここ数日は本当に「通りがかりさん」で投稿してると思うけど
    俺は不特定多数が見る掲示板で何でそこまで持論を押し付けようとするのか気になってきた
    あと核心突かれると論点をずらす癖があるな

  277. 14777 マンション検討中さん

    >>14759 通りがかりさん
    これが全てだな

  278. 14778 マンション掲示板さん

    >>14775 通りがかりさん
    見苦しいのでもう書き込みは控えたほうがよいですよ。
    あなたの書き込みには誰も賛同しておらず、掲示板での議論を妨げているだけです。
    言いたいことは分かったので、後はここではなくチラシの裏にでも書き続けたらどうですか?

  279. 14779 eマンションさん

    >>14775 通りがかりさん
    相変わらず論点ずらして逃げ続けてるんですね。
    もういい加減やめたらどうですか?

  280. 14780 eマンションさん

    でた!
    1mmも興味ないマン!

  281. 14781 通りがかりさん

    14778さん
    14779さん

    あなた方の書き込みはロジカルな見解でも何でもなく、ただイタズラにわめいているだけだよね。
    やっぱり、"猿"には何を言ってもしょうがないと再確信しました。マサに論点をずらしてるのはあなた方でしょう。サヨナラ。

  282. 14782 マンション検討中さん

    雑色雑色言ってる人、ちゃんと仕事してる大人と思えないなぁ。
    書き込みしてる時間的にも頭の中的にも。
    ほんとに東京方面に通勤してる会社員?

  283. 14783 匿名さん

    >>14773 契約済みさん
    本人の書き込み見る限りB棟の四千万前半の部屋でしょうね。かつ五階以上かな。

  284. 14784 匿名さん

    ほんと住人だったら他の住人に迷惑だということにそろそろ気づいたら?
    マンションの価値を下げてるよ。

  285. 14785 マンション検討中さん

    >>14759 通りがかりさん
    圧倒的ですね
    交通情報に六郷土手9分、雑色10分となっているので
    このマンションの最寄駅が六郷土手と考えるのが自然ですもんね

  286. 14786 契約済みさん

    >>14781 通りがかりさん
    直接話すか管理組合に突出すとこまでやりたかったんだが都合悪くなって逃げちゃった
    ここから追い出すって目的は果たせたからいいか
    でも捨て台詞が「猿」だもんなー
    俺も大概だけどなかなか受け入れがたい人だわ

  287. 14787 契約済みさん

    >>14783 匿名さん
    うんそんな感じはする
    こっちからのレスにも面白いくらい思った通りのリアクションだし
    投稿内容に特徴あり過ぎだから過去のレスと突き合わせると引き算で簡単に特定出来そう
    個人情報になるから掲示板では書けないけどもう少し具体的なとこまで掴めてるよ

  288. 14788 マンコミュファンさん

    正直、土手と雑煮どっちが最寄りだろうと京急のマイナー各駅停車駅から10分近くかかるのは変わらない。
    蒲田駅や川崎駅最寄りのマンションとは資産価値上、決定的な差があるし、中古になったらその差は開く一方だよ。

  289. 14789 匿名さん

    >>14787 契約済みさん
    思いつきと感情で書き込んでるから内容も破綻してますしねー。本人が聞いてもいないのに勝手に書き込んでいるだけだから気にされる事もないと思いますよ。

  290. 14790 匿名さん

    >>14784 匿名さん

    一部の住民のせいでここまでなるとはな。。。
    本気の検討者がこのスレ見てこのマンションに住みたいって思うかな?
    野村に対しての営業妨害だろ

  291. 14791 契約済みさん

    >>14789 匿名さん
    近くにこんな人が住んでると思ったら顔見たくなってきたの
    あと口頭で話すとどういうこと言うのかも気になる
    また本人が出てこない限りこの先は掲示板の外で続けるよ

  292. 14792 通りがかりさん

    ここでも最寄駅論争が繰り広げられているのでしょうかね??

    http://www.asahi21.co.jp/blog/todoroki6/2018/01/post-6.html

  293. 14793 匿名さん

    >>14791 契約済みさん
    また出てきますよ 笑
    反省も我慢もできない人ですから。

  294. 14794 マンション比較中さん

    >>14790 匿名さん
    このスレを参考にしている本気の検討者なんていない。
    面白がって見てる人しかいないよ。
    営業妨害になるほどの影響力はないよw

  295. 14795 匿名さん

    雑色マン、なかなかの強烈なキャラだな。

    個人的には、品川シーサイドの随感氏、武蔵小山の武蔵小山氏とならんで三大迷惑くんと称したい。笑

  296. 14796 契約済みさん

    >>14793 匿名さん
    かもねー
    この人去年の初夏くらいから本スレに居座ってるしね

  297. 14797 eマンションさん

    >>14795 匿名さん

    雑色マン=老婆

  298. 14798 マンション検討中さん

    やっぱり!
    口調を微妙に変えたり、名前変えたりして工夫してたみたいですけど、老婆ですよね。
    前に老婆的に気に触る投稿したら、買えないくせにここ来るなと罵倒された者です。
    女性なのかなと思ってました。

  299. 14799 匿名さん

    老婆? マジ?

  300. 14800 匿名さん

    じゃあ 三大迷惑さん

  301. 14801 マンション検討中さん

    >>14797 eマンションさん

    雑色マン=老婆=23区内で、駅8分未満、70平米、5千万円未満の大手デベロッパー供給物件であるここを凌駕する他物件あげてみろマン
    長えぇ(笑)

    あ、当時ちゃっかり駅から8分とか書いてたのかー(笑)

  302. 14802 評判気になるさん

    >>14801 マンション検討中さん
    いろんな人がいますね☆
    そういえば駐車場問題は解決したの?

  303. 14803 匿名さん

    三菱系一部上場企業に勤務、年収1300万は何処に行った?

  304. 14804 匿名さん

    老婆? 年金暮らし?

  305. 14805 マンション検討中さん

    ここの物件のマイナス点話題にすると「なら貴方は山手線内の億ションでも買ってください」マンもいましたね(笑)

  306. 14806 マンション検討中さん

    >>14804 匿名さん

    必要無いのに老婆心を発揮してくださる住人様の事です

  307. 14807 マンション検討中さん

    >>14804 匿名さん
    いやいやほんとに老婆なんじゃなくて、老婆心ながらあんた間違ってること教えてあげるほにゃららって言う勘違い発言が過去にあったから、通称老婆になってるだけ。
    おばさんなのかはたまたおじさんなのか、正体は不明。
    私は勝手に専業主婦のおばさんだと思ってた。

  308. 14808 マンション検討中さん

    >>14805 マンション検討中さん
    その人も老婆で同一人物じゃないのかなぁ。

  309. 14809 マンション検討中さん

    そうですね。
    常人には理解が及ばない程の異常な正義感を発揮して火に油を注ぐお方は辿ってみるとたった一人かもしれませんね。

    各地区にひとりで充分でしょう。
    武蔵小山マン、随感マン…

  310. 14810 匿名さん

    最寄りは雑色と連呼していた人、さすがにアク禁になったか。
    どうしてあそこまで雑色に拘っていたのだろうか。
    六郷土手と言われるのがどうしても我慢ならなかったのかな?
    この立地なら仕方ないことだと思うけどな。

  311. 14811 マンション検討中さん

    >>14810 匿名さん
    出てこなくなりましたね。
    アク禁解けたらまた出てくるかな。
    六郷土手がそんなに嫌ならここ買わなきゃ良かっただけなのに。
    最初はここ自慢したい人なのかと思ったけど、実は買って後悔してて図星発言されると自分を否定されてるみたいな被害妄想が出てきちゃったのかも。
    いずれにせよ家を買うときは安くても立地は妥協しちゃいけないんだなって学ばせていただきました。

  312. 14812 評判気になるさん

    残り30戸!ラストスパート!600戸売ったのは凄いな!年内にはついに完売ですな!

  313. 14813 匿名さん

    六郷土手という土地でここまで売ったのは評価できるけど、
    野村の利益ないんじゃないか?
    この価格。

  314. 14814 匿名さん

    >>14812 評判気になるさん

    だいぶ前から内々では結構な値引きしてますからね。
    ここに限らず、プラウド(野村)ではよくあることですが。

  315. 14815 匿名さん

    六郷土手も雑色も目糞鼻糞だと思うんだけどなあ
    雑色とか、語源調べると、むしろ六郷土手よりヤバイ感じがするのだがw

  316. 14816 検討板ユーザーさん

    さて、暇人な皆さん。
    完売御礼がホムペにいつ掲載されるか予想しませんか?
    私は12月上旬と予想。
    年末の大商談会を待てば1割引を超えるかも。

  317. 14817 匿名さん

    >>14813 匿名さん
    一見安くみえるんだけど、この六郷という土地の相場から考えると高いんだよね。
    品川や世田谷の感覚で見てはいけない。

  318. 14818 評判気になるさん

    以前品川・羽田・横浜全てに10分台で到着できるマンもいなかったっけ?

  319. 14819 匿名さん

    今日から夏休み、家族でタヒチだよー ここから羽田空港近くて楽すぎる

  320. 14820 通りがかりさん

    残り30と考えると。11月中旬と予想。月10で、3ヶ月後に完売かな。
    雑色、六郷土手もさておき、中古も今高いんだな。築40年の70平米弱で3500万だね。いくら駅近といえ、築40年は売るとき買い手がいないだろね。新築で5000万の方が私的には好みかな。まあ人それぞれだが、、、。

  321. 14821 匿名さん

    残り30って本当ですか?
    どういう層がこのマンションを買っているんだろう?
    やっぱり地元の人間がほとんど?
    別の土地からわざわざ六郷土手のマンションを買うっていうのが考えられないんだけど。
    安かければどこでもいいって人もいるのかな?

  322. 14822 マンション検討中さん

    >>14819 匿名さん

    乗り換えなしでいけたらもっと良いのにね。

  323. 14823 マンション検討中さん

    京急蒲田周辺の京急各駅の利便性や住みやすさを考えると

    京急川崎>京急蒲田>糀谷>大鳥居>穴守稲荷=梅屋敷>雑色>六郷土手

    ってイメージ持ってるんだけどどう思う?

    やっぱり、快特まで止ってお店も多い川崎蒲田が上位で、次は特急急行が止まって品川横浜に直通がある空港線で、本数少なくて普通しか止まらない京急本線かなって感じてる

  324. 14824 マンション検討中さん

    >>14821 匿名さん
    地元の人はほとんどいないんじゃない?
    東京通勤サラリーマンがほとんどだと思う。

  325. 14825 マンション比較中さん

    >別の土地からわざわざ六郷土手のマンションを買うっていうのが考えられないんだけど。

    地方出身者が消去法的に買ってるんじゃないかな。
    平均的な共働き世帯が無理なく買える23区内の物件は少ないですし。
    地方出身者なら、六郷土手って聞いてもピンと来ないから、あまり抵抗感無いんじゃないですかね。
    首都圏生まれ育ちの人が、関西の土地に疎いのと同じかと。




  326. 14826 匿名さん

    >>14821 匿名さん

    7割が共働きで半分は年収600万円以下な人々です。
    http://yoiie1.sblo.jp/s/article/181278801.html

  327. 14827 匿名さん

    >>14822

    乗り換えはいらないよ 
    ダイレクトアクセス

  328. 14828 匿名さん

    >>14823
    京急品川が一番いいと思うな
    安いしアクセスもいい

  329. 14829 マンション検討中さん

    >>14827 匿名さん

    へーどうやって?
    多摩川をイカダで下るとか?(笑)

  330. 14830 マンション検討中さん

    >>14828 匿名さん

    品川は京急沿線では別格ですよ
    比較するのがおかしい!

  331. 14831 マンション検討中さん

    >>14827 匿名さん
    京急蒲田まで35分歩くんですかね
    それかバスがあるんですかね

    電車だと乗り換え必要な上に、通勤時間でも10分に1本しか電車ないから、空港いくのも便利とは言えないですもんね

  332. 14832 マンコミュファンさん

    今日羽田行きましたが、ドアto空港で18分でした。勿論、チャリンコ激飛ばしましたが。

  333. 14833 eマンションさん

    ネガの粘着がひどいですが、何が目的なのでしょうか?
    立地に見合った価格になっていますし、品川、横浜近辺に勤務の方にとっては、現実的な選択肢ではないでしょうか。

  334. 14834 eマンションさん

    >>14833 eマンションさん

    物件に対するネガ、というよりはこちらの特定の住人によるクセが強い書き込みに対するネガで盛り上がっているのでは?

  335. 14835 マンション比較中さん

    あの人は酷かったからねぇ。誰も納得しないマイ理屈をムリクリ押し通そうとして。
    他の住人も迷惑してると思うけど。

  336. 14836 名無しさん

    京急を乗っているくせに京急の悪口を言う奴は最低

  337. 14837 名無しさん

    下町に住んでいるくせに下町の悪口を言う奴は最低

  338. 14838 匿名さん

    空港アクセスがいいと旅行がもっと行きやすくなる

  339. 14839 匿名さん

    羽田空港まで15分
    国内線なら30分前にでたらいけるかんじだな

  340. 14840 マンション検討中さん


    雑色→羽田空港の実際の所要時間は
    品川→羽田空港と同じくらいだね

    距離は大きく違うのに快特ってすごいと思う

  341. 14841 匿名さん

    羽田にはバスでもいけるのがいいよ
    荷物が多い時はバスが楽チン

  342. 14842 匿名さん

    旅行に行く余裕がないですよ。
    経済的に。

  343. 14843 マンション検討中さん

    >>14842 匿名さん
    大変だな
    経済的に余裕もって家もかってるから毎年2回は海外旅行

  344. 14844 マンション検討中さん

    >>14841 匿名さん

    バスなら直前到着心配だから結局早めにでる事になっちゃう
    電車と正確性比べ物にならないもんね

  345. 14845 マンション検討中さん

    >>14844 マンション検討中さん

    今のシャトルバスはリアルタイムで渋滞見込んでの時間だから正確だよ
    カウンター言って荷物預けて終わりだし
    ここからならさらにスイーだね

  346. 14846 マンション検討中さん

    >>14845 マンション検討中さん

    「リアルタイムで渋滞見込んでの時間」ってなんだ?笑
    遅れる時は遅れるよ

    頻度の問題だけど電車よりは信用できないな〜
    まぁバスが生活の足の地域に住んでると、信頼してる人も多いのかもしれないけど!
    東京電車便利だからバスあんまり使わないや

  347. 14847 マンション検討中さん

    >>14846 マンション検討中さん

    荷物持ってるとバスが楽

  348. 14848 匿名さん

    >>14843 マンション検討中さん

    年収幾らですか?

  349. 14849 買い替え検討中さん

    >>14848
    800万円

  350. 14850 匿名さん

    ここから羽田ならタクシー、迎車の一択でしょ?

  351. 14851 匿名さん

    >>14850
    一択とか決める必要ないから
    人それぞれ タクシーでも電車でもバスでも自家用車でもお好きなものをどうぞ
    自分は自家用車

  352. 14852 マンション検討中さん

    >>14849 買い替え検討中さん
    もし本当ならこの物件の住民の中でなら稼いでいる方ではないですか。
    もし本当ならですが。
    この物件の平均世帯収入は600万以下だと聞きましたので。

  353. 14853 マンション検討中さん

    >>14850 匿名さん
    ここからなら羽田国内線ならタクシー料金は4000円くらいだな
    迎車つけて5000円弱か

    年収600万ならちょっと抵抗を感じる金額かもね

  354. 14854 マンコミュファンさん

    因みに、年収6百万円を超えている23区内の地域は、港区中央区渋谷区しかないですよ。
    https://zuuonline.com/archives/107761

  355. 14855 マンコミュファンさん

    >>14854 マンコミュファンさん
    失礼。中央区千代田区の間違いでした。

  356. 14856 eマンションさん

    >>14853 マンション検討中さん

    家族で重いキャスターバックがらがら引いて踏み切りの段差も乗り越えて10分歩いて雑色に着いて。
    10分に1本の普通電車乗ったら直ぐに荷物持って乗り換えて…

    俺ならタクシーの一択だけどな。

    年2回でいっぱいいっぱいなのに出張でしょっちゅう使う人は大変だね。

  357. 14857 匿名さん

    ここに関するマンマニのブログが2018年8月6日に追記更新されてます。
    4千万円台の住戸が売れてしまい、7千万円に近い重たい住戸が残っているので、完売は年末年始辺りと予想していますね。
    https://manmani.net/?p=9651

  358. 14858 匿名さん

    >>14856 eマンションさん
    バスなら乗り換えもいらないよん

  359. 14859 匿名さん

    >>14856 eマンションさん

    ネット弁慶さん登場ですね
    羽田空港には子供と飛行機見に来るだけですよね

  360. 14860 匿名さん

    ごめんごめん、車あるなら駐車1週間ぐらいならそれこそ自家用車一択だな。

    往復1万弱が抵抗無いと言うより、むこう5年は車所有しない代わりに月6万までは何の気兼ね無くタクシー、カーシェア、レンタカーを使うって家族で決めてるだけだよ。

  361. 14861 マンション検討中さん

    六郷土手のマンションのスレで粋がったところで…
    世帯年収600万以下の家庭がほとんどなわけですし。

  362. 14862 マンション検討中さん

    >>14854 マンコミュファンさん
    このマンションの住民は共働きで世帯年収600万以下がほとんどらしいです。

  363. 14863 匿名さん

    >>14860 匿名さん
    いえいえ、ネット弁慶は名前の通りですからネットでは弁慶さんでいてくださいね

  364. 14864 匿名さん

    >>14861 マンション検討中さん
    君は400万未満らしいね

  365. 14865 eマンションさん

    >>14863 匿名さん

    14856だけど、14860は他の人だよ。

    弁慶ね。昭和の比喩だね(笑)
    ま、昭和生まれなので良いけどねー

  366. 14866 匿名さん

    >>14865 eマンションさん

    ん? 君がどのコメントの人かなんて興味もない
    ただのネット弁慶だからね

  367. 14867 マンション検討中さん

    30代男性の平均年収は東京だと600万円くらいだぞ
    色々な属性含めた平均年収ならもっと下がるが

    ここは7割共働きで世帯年収600万と言われているが、羽田空港いくならタクシーや自家用車で長期間駐車よりバスだろうな

    交通の便悪いが、車持たずに頑張ってる人はタクシーありだろうが

  368. 14868 匿名さん

    >>14867
    もういいよ、そのネタ
    平均年収がいくらだろうが羽田空港行く手段だって好きにすればいいだけ

  369. 14869 マンション検討中さん

    >>14857 匿名さん

    残り30って騒いでたけど、
    いつの間にか10増えて40になったのか

  370. 14870 匿名さん

    >>14869

    残り5戸だけ
    もうカウントダウンスタートしてるよ
    早ければ9月で終わりだろうな

  371. 14871 マンション検討中さん

    東京都の30代男性平均年収以下が多数を占めるマンションは23区新築だと貴重なので早く売れそうですね

    低中所得層向けの選択肢としては貴重な選択肢だと思います

  372. 14872 マンション検討中さん

    >>14870 匿名さん
    まだ売り出していない部屋があると思いますよ
    最終期ならそうアナウンスするでしょう

  373. 14873 匿名さん

    物件概要も見れない人がいるようだね(笑
    年収400万円の人かな
    残り5戸でカウントダウン済み

  374. 14874 匿名さん

    夫婦合算で年収600万しかなくてもマンション買えるってすごいな。
    六郷土手の相場ってそんなもんなの?

  375. 14875 匿名さん

    俺年収200万円だけど買ったよ

  376. 14876 匿名さん

    西六郷三丁目は高級エリアだから有名上場企業のエリート級しか買えないよ
    ネット弁慶さんは別みたいだけどね

  377. 14877 匿名さん

    世帯年収600で購入ですか…
    やはり六郷土手は一味も二味も違いますね。
    ホームレスやドヤ街の印象が強いですが、そのせいもあってか価格も低層向けにされてるんですね。

  378. 14878 匿名さん

    ちなみにマトモな住人は、残戸数の議論には参戦してないと思うわ。

    7月中旬時点の具体的な数全員知ってるから。

  379. 14879 匿名さん

    議論もなにも物件概要に書いてあるからな、5戸と。

  380. 14880 評判気になるさん

    >>14875 匿名さん
    俺は600万
    妻300万
    ここは買いませんでした。

  381. 14881 匿名さん

    夫100万
    妻1億円

    書いました

  382. 14882 マンション検討中さん

    >>14879 匿名さん
    >>14873

    本気で言ってるですか?
    先着順物件があと9軒
    第9期 4次が5軒
    とHPに書いてます。

    おそらく第9期 4次以降もあるでしょう。
    少なくてもあと5軒と言っているのは
    ネタなのか、無知なのか、、、

  383. 14883 匿名さん

    だからあと5戸ってことでしょ。読み方も知らないのかな?

  384. 14884 匿名さん

    >>14882 マンション検討中さん
    前からいる確信犯さんですよ。

  385. 14885 eマンションさん

    >>14883 匿名さん

    線路側の棟はほとんどカーテンついてないんだが…

  386. 14886 マンション掲示板さん

    >>14884 匿名さん

    多分、最寄駅の人と同一人物と見た。
    こんな痛いヒト、1つのマンションにそんなにいるもんじゃないでしょ。

  387. 14887 マンション検討中さん

    >>14884 匿名さん
    そうゆう事ですが
    まともに反応しちゃいました

    確かに最寄駅と残り戸数ともに
    無茶苦茶な理論ですから同一人物かもしれませんね

  388. 14888 マンション検討中さん

    >>14885 eマンションさん

    残りの40戸は線路側が多いんですかねー

  389. 14889 匿名さん

    5戸 / 632戸 と出てますね

  390. 14890 匿名さん

    最寄りは雑色の人は多分いまアク禁だから、
    解除されたらまた出てくるんじゃないか

  391. 14891 マンション検討中さん

    >>14890 匿名さん

    最寄駅の件はともかく
    今回は本気で間違えて引くに引けなくなったのかもしれませんね
    優しく見守りましょう!

  392. 14892 匿名さん

    残り5戸になったのに一生懸命たくさん売れ残りにしたい荒らしくんがまた跋扈してるのか、ここ

  393. 14893 匿名さん

    >>14892

    本当にあと5戸だったら大々的にラスト5戸とか最終期とかHPに出てるよ。
    こちらとしても早く売れて欲しいから本当に5戸ならいいけど、見てる限りだとそれはないな。

  394. 14894 マンション検討中さん

    >>14893 匿名さん
    無視した方が良いですよ。

  395. 14895 匿名さん

    >>14855 マンコミュファンさん

    港区は平均年収1千万です。

  396. 14896 検討板ユーザーさん

    >>14857 匿名さん

    マンマニも大したことねぇな、ここのネガが夏の完売なんか有りやしないってあれほど言ってその通りになって自分の読みを慌てて訂正してるところ見ると

  397. 14897 匿名

    マンマニさんが先日、ブログを更新して残り40戸ほどと言ってますね。残り5戸なわけないですね。

    https://manmani.net/?p=9651

    1. マンマニさんが先日、ブログを更新して残り...
  398. 14898 匿名さん

    >>14897 匿名さん
    充電しろ

  399. 14899 匿名さん

    マンマニも大したことないね
    物件概要すら読めなくなったのか
    残り5戸って書いてあるのに

  400. 14900 評判気になるさん

    >>14899
    どこに残り5戸って書いてあるの?

  401. 14901 匿名さん

    >>14900
    この下に出てるヤフーバナーに出てるよ
    公式の物件概要にも出てるしな

  402. 14902 評判気になるさん

    >>14901
    公式の物件概要には先着順9戸+第9期4次5戸と載ってるよ。
    少なくとも14戸は残ってる

  403. 14903 匿名さん

    そんなマジメに議論することなのか...?

  404. 14904 匿名さん

    >>14902
    どこみてんの?
    キャッシュにのこっちゃってるんじゃない?ブラウザの設定が悪い

  405. 14905 評判気になるさん

    >>14904
    公式ホームページの右上の物件概要をクリックすると第9期4次と先着順の2項目あるよ。
    先着順の情報更新日8月6日になってるけど。

  406. 14906 マンション比較中さん

    この立地で6000千万円台で角部屋じゃなくて田の字だと
    本当に買う人居るのか?って感じ

  407. 14907 匿名さん

    >>14904 匿名さん

    “残り”って言葉は書いてないっスけどねー

  408. 14908 マンション検討中さん

    >>14903 匿名さん
    確かにねw
    無視したらいいのに

  409. 14909 通りがかりさん

    >>14890 匿名さん
    アク禁の訳ないでしょう。あなた達相手にしてもしょうがないから。もっとよく考えた方がいいよ。

  410. 14910 匿名さん

    >>14909 通りがかりさん
    何を考えるんだよ?
    お前もう出てくるな

  411. 14911 通りがかりさん

    >>14910 匿名さん
    ゴメン、ゴメン。そもそもロジカルな思考なんか出来ないもんな。サヨナラ。

  412. 14912 匿名さん

    >>14909 通りがかりさん

    最寄りは雑色マンさんですか?
    最後は住民の方にボコボコにされて逃げるように消えて行きましたけど、
    アク禁解除されたんですか?

  413. 14913 通りがかりさん

    >>14912 匿名さん
    はあ??住民にボコボコにされた???結局、誰一人、まともな反論など出来てないよ。騒いでいるだけだよね。もはや、そんな烏合の衆と議論する価値がないだけだよね。

  414. 14914 評判気になるさん

    >>14909 通りがかりさん
    何で定期的に名前変えるんですか?
    文の内容で判断できますが、名前を雑色マンなどコテハンにしてもらえます?
    あと自分で自分の投稿文の参考になるポチってるでしょ?ww

  415. 14915 匿名さん

    >>14913 通りがかりさん
    スレ読み返してみろよ。
    ボコボコに論破されて捨て台詞はいて逃げていっただけだろ。
    最寄りは六郷土手という事実を受け入れたものだと思ってたよ。

  416. 14916 匿名さん

    >>14914 評判気になるさん

    確かに!ほぼ毎回投稿してすぐ1つだけ参考になるがついてる笑。

  417. 14917 通りがかりさん

    >>14915 匿名さん
    だから、何度でも言ってあげるが、六郷土手を好きでたまらないあなた方は、たとえ日常的に一度も使用することがない駅であっても、永遠に"最寄り駅"と言い続ければいいじゃない。これも何度も言うが、野村は販売時プレスリリースで"雑色が最寄り"とは言ってるし、更に言うとプラザ街区販売開始時のプレスリリースでは、"雑色 徒歩9分"とも記載しているけど。(雑色は9分、10分の2つの記載があるがプラザ街区には南と北にそれぞれサブエントランスがあるからね。これだと、もはや六郷土手と同分数だよね)逆に、"六郷土手が最寄り"と明記されたプレスリリースは見たことないよね。サヨナラ。
    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2017101301342.pdf

  418. 14918 通りがかりさん

    >>14915 匿名さん
    ついでに言うと、どこの記載が私の主張に対してロジカルに、"ボコボコに論破"されているのか、さっぱり不明。社会通念的、理論的に私の主張を論破出来ている書き込みを示してみなよ。サヨナラ。

  419. 14919 マンション検討中さん

    デジャブが

  420. 14920 匿名さん

    >>14917 通りがかりさん
    何年前の資料だよ?
    それに対して指摘が入ったか、グレーと判断して自主的かは分からないけど、修正が入って今の記載になったんだろうが。
    現状は六郷土手9分、雑色10分だから。
    1番近い駅は六郷土手。

  421. 14921 通りがかりさん

    >>14920 匿名さん
    いやいや、マスコミ全社に対して、プレス発表するような大事な資料を間違えたら、普通はその資料自体に修正を出すよね。今の六郷土手9分、雑色10分は単にプラザ街区の南側エントランスからの徒歩分数を掲載しているだけでしょう。因みに、これは実際に雑色、六郷土手迄歩いてみたものしかわからないが、プラザ街区の南側エントランスから六郷土手までと北側エントランスから雑色駅までの徒歩分数を比較すると、何度やっても雑色の方が短い分数で到着するけどね。(マップで徒歩の最短ルート距離どうしを比較しても、明らかに雑色駅が近い)

  422. 14922 マンション検討中さん

    >>14921 通りがかりさん
    住人じゃないから細かいことは分からないけど、
    公式ホームページには六郷土手9分、雑色10分って書いてあるんだから、最寄りは六郷土手なんじゃないの?

  423. 14923 マンション検討中さん

    >>14922 マンション検討中さん
    それが全てだな
    屁理屈こねる必要がない

  424. 14924 通りがかりさん

    >>14922 マンション検討中さん
    だから何度も言うが、今の記載は、プラザ街区南側サブエントランスからの六郷土手、雑色までの徒歩分数をそれぞれ記載しているだけであり、"最寄り駅"と称して掲載してる訳でも何でもない。因みに上で言った通り、野村不動産として、"六郷土手が最寄り"と明記した広告資料はありません。

  425. 14925 マンション検討中さん

    >>14924 通りがかりさん
    屁理屈やめなよ
    見苦しいよ

  426. 14926 マンション掲示板さん

    最寄駅さん=残りは5戸さん=嵐、確定で。
    アホらし、、、

  427. 14927 通りがかりさん

    >>14925 マンション検討中さん
    だから、ちゃんと公式の資料、社会通念上納得する資料を示してみなよ。見苦しいよ。

  428. 14928 通りがかりさん

    >>14926 マンション掲示板さん
    残念ながら、私が"残り5戸"など言うはず無いよね。それこそ、どこかのとち狂ったネガじゃないですかね。

  429. 14929 eマンションさん

    >>14924 通りがかりさん

    だからどうしたの?
    としか言いようがないな、、、

  430. 14930 eマンションさん

    >>14927 通りがかりさん

    見苦しいのはどちらか、客観的に見たら分かるよ、、、

  431. 14931 匿名さん

    >>14928 通りがかりさん
    何で定期的に名前変えるんですか?
    文の内容で判断できますが、名前を雑色マンなどコテハンにしてもらえます?
    あと自分で自分の投稿文の参考になるポチってるでしょ?ww

  432. 14932 マンション検討中さん

    >>14927 通りがかりさん

    公式ホームページに書いてるじゃん
    それが全てでしょう。
    文句あるなら野村に言えば?
    私たちは一般人は公式ホームページで判断しますので。

  433. 14933 通りがかりさん

    >>14931 匿名さん
    もはや、ヤケクソですか??見苦しいよ。

  434. 14934 匿名さん

    >>14933 通りがかりさん
    屁理屈はいいから答えて下さいよ。

  435. 14935 通りがかりさん

    >>14932 マンション検討中さん
    公式HPのどこに"六郷土手が最寄り"と明記されているんですか???
    まぁ、あにたは永遠に六郷土手最寄りでいいと思いますよ。

  436. 14936 匿名さん

    >>通りがかりさん
    なぜ野村は途中から変更して六郷土手9分、雑色10分に変えたの?何か変えなければいけないことがあったからじゃないの?普通は変更する必要ないもんね。貴方の私情など関係なくこのマンションは六郷土手が最寄り駅で間違いないんだよ。

  437. 14937 匿名さん

    >>14931の内容について早く答えてくださ~い

  438. 14938 評判気になるさん

    六郷土手と雑色が最寄り駅ですよってことですよね、今現在の野村の物件説明の書き方だと。
    使っているのが雑色だからと言って六郷土手をこのマンションの最寄り駅の中から外すのはそれこそ頭がどうかしてるということでしょう。

  439. 14939 通りがかりさん

    >>14936 匿名さん
    それはあなたの想像だよね。何故変更したかって?それはプラザ街区販売開始のプレスリリースの際に、それこそプラザ街区から六郷土手迄の徒歩分数を記載していなかったからでしょう。何度も言うが単に、プラザ街区南側サブエントランスからの各々の徒歩距離を記載しているだけでしょ。マップ印刷して、それぞれ最短徒歩距離を測ってみなよ。雑色の方が近いとわかるから。

  440. 14940 通りがかりさん

    また始まった。。。

    もうコレ、どっちでもいいって結論になったのじゃないでしたっけ?(どちらも正解とか、定義によって変わるとかでなく、論点としてどうでもいいって意味で。。。)

  441. 14941 通りがかりさん

    >>14938 評判気になるさん
    ???意味不明。誰も六郷土手を最寄りから外せなどは言ってないですがね。六郷土手が最寄りの人は全くそれでいいんじゃないですか。

  442. 14942 評判気になるさん

    >>14941 通りがかりさん

    ええ、あなたに対しての返信ではないので。記載内容から一般論を申し上げたまでです。
    あなたも六郷土手がこのマンションの最寄り駅の一つだと言うことを認めてらっしゃるのなら私からは何も言うことはありません。

  443. 14943 マンション検討中さん

    最寄り駅うんぬん言うとややこしいから
    「交通情報で六郷土手まで9分、雑色まで10分と言われているマンション」って事でお互い納得出来ませんかね?

    これだと事実でしょ

  444. 14944 雑色マン

    「六郷土手が最寄り駅だが、私は品川方面に通勤しているので雑色を利用している」

  445. 14945 通りがかりさん

    >>14944 雑色マンさん
    人として恥ずかしくないですかね???ここは雑色、六郷土手の両方が最寄り駅となり得るです。

  446. 14946 マンション検討中さん

    >>14944 雑色マンさん

    それでも良いですが異論が出そうなので

    「物件概要の交通情報では六郷土手が最も近い駅だが、私は品川方面に通勤しているので雑色を利用している」

    なら100%事実ですし異論ないでしょう

  447. 14947 マンション検討中さん

    >>14946 マンション検討中さん

    これで確定としましょう

    >>14945さんも異論ないですよね?

  448. 14948 通りがかりさん

    >>14943 マンション検討中さん
    これだけ議論して、本当に往生際が悪いよね。ここまで示した通り、「六郷土手と雑色が最寄り駅である。物件概要は単なる交通情報であり、最も近い駅を示しているものではない。」
    が、100%事実です。

  449. 14949 通りがかりさん

    >>14946 マンション検討中さん
    あなた、やっぱり理論的な話できないよね。
    諦めた方がいいよね。

  450. 14950 マンション比較中さん

    徒歩10分の方が徒歩9分より近いの?

  451. 14951 通りがかりさん

    >>14950 マンション比較中さん
    ここまでの議論を重ねて、この反論しか出せないなら、あなたにはロジカルな議論は無理でしょう。もう何度も同じことを説明するのは疲れましたので、あなたの最寄り駅は永遠に六郷土手でいいじゃない。まぁ、分かってて荒らしてるんでしょうが。サヨナラ。

  452. 14955 eマンションさん

    >>14951 通りがかりさん

    ちなみに、君の主張とそのエビデンスを最後に一度整理してもらえる?
    今の所、君の主張のエビデンスは「僕が歩いたらそうだった!」という非常に貧弱なものと見受けられるが。

  453. 14957 eマンションさん

    もういーじゃん。
    各駅からとほ10分で

  454. 14960 匿名さん

    このスレっていつも下らない話題で盛り上がってるよね。住民層の程度が知れちゃう。

  455. 14965 匿名さん

    不動産は立地。立地は変えようがないから何より大事。買ってから後悔しても遅い。当たり前の事だけどここの住民を見てるとその通りだなと強く感じる。

  456. 14966 通りがかりさん

    >>14965 匿名さん
    だから、どうぞ他検討して下さい。因みに私は後悔など全くしていないので。為念。

  457. 14967 検討者

    >>14966 通りがかりさん
    住人だって認めたんですね。
    一時は住人だと決めつけるなと言ってましたが。色々とボロが出ますね。

  458. 14968 通りがかりさん

    先日たまたま六郷土手からここまで歩く機会が有りまして、改めて色々思うところが有りました。
    逆にこの立地の物件によく600世帯も押し込んだなーとも。
    恐るべし野村不動産

  459. 14969 匿名さん

    >>14966 通りがかりさん
    私の所感だからあなたの意見は求めてないです。価値ないので。

  460. 14970 eマンションさん

    >>14968 通りがかりさん
    野村もかなり苦労したと思うよ。
    300万くらい安くするよって言われたけど、こちらから断りました。
    手をかえ品をかえよく頑張ったよ。
    600もよく売れたよ。

  461. 14971 匿名さん

    >>14970 eマンションさん
    値引きして値引きしてなんとかって感じなんですね。

  462. 14972 通りがかりさん

    >>14967 検討者さん
    少なくとも、私は住人だと決め付けるな、など一度もコメントしたことはありません。あなたこそ、他人のスレと混同しないで下さい。
    従って、"ボロ"の意味が不明。逆に何を熱くなっているんですかね。理解不能。

  463. 14973 マンション検討中さん

    線路沿いの棟にはまだカーテン無い部屋が多数残っているらしい。
    どれだけ安くしても六郷土手の物件を選ぶ人はなかなか居ないんじゃないか。

  464. 14975 通りがかりさん

    >>14973 マンション検討中さん
    ここに限らず、線路のそばは残りがちでしょう。ここの場合は二重窓で高層階なので、日常の生活で支障を来すことは無いと思います。予算的に買える人がプラウドを買えば良いと思います。

  465. 14976 マンション検討中さん

    >>14969 匿名さん

    意見交換をするこの場で価値がないから人の意見を求めてないという。
    あなたにとってここはどういう場ですか?
    ご自身の意見を他人に押し通す場ですか?

  466. 14978 匿名さん

    >>14976 マンション検討中さん
    >>14966 通りがかりさんの意見に価値がないだけ。

  467. 14979 マンション検討中さん

    >>14975 通りがかりさん

    いやそういう問題ではなく、
    線路沿い+六郷土手のマンションという合わせ技で買い手がつかないのでしょう。

  468. 14985 住民板ユーザーさん8

    立地の悪さを評価に入れれば価格なりか、それ以下かもしれませんが、それに目を瞑るか、あるいは割り切れれば、そんなに悪い買い物ではないと思ってます。まぁ、そこが割り切れる人が多くないから、未だに売れ残ってるんですけどね。
    けど、それはともかく、集合住宅で一人でもいたら災難レベルの住人がいるって事は、想定外でしたけど。

  469. 14987 マンション検討中さん

    >>14958 eマンションさん
    雑色の通りがかりさんって、普段ちゃんと仕事できてるのか心配。

  470. 14988 マンション検討中さん

    前々から思ってたんですが、住民ならなぜ少なくとも検討してるだろう人が集まるこのスレで悪態ついてマンションの評判を下げるようなことばかりするんだろう。
    不思議でしかたない。

  471. 14989 検討者

    >>14988 マンション検討中さん
    たしかに。
    住んでる人しか分からない情報を提供して検討者を増やし、購入に繋げていったほうが自分の将来にも良いはずなのに。
    そういう感覚がない人なんですかね。

  472. 14990 eマンションさん

    もう投げ売り状態でしょうね!
    土地が悪すぎたかも。
    野村も利益度外視でなりふり構わなくなってきてます。


    駐車場が埋まらない件はどうなりました?



  473. 14991 匿名さん

    何度も書き込んでる通りがかりさん

    指摘されたから自分の投稿に自分で「参考になった」押してないんですか?(笑)

  474. 14992 通りがかりさん

    >>14989 検討者さん
    ない人ですね、間違いなく。

    ここは、特定の住人の御高説を有り難く拝聴する場の様です。
    専用の掲示板つくってそちらに移動してもらいたいものです。

  475. 14993 マンション検討中さん

    >>14990 eマンションさん
    立地的には車が欲しい場所ですが、
    入居者の所得水準の問題もありなかなか埋まらないんですかね

  476. 14994 匿名さん

    自分のコメントに自分で参考になるポチるとかどんだけ自分の事が大好きなんだよwww
    この事と今までの投稿内容から判断するとプライドが異常な程高く、自分の考えは常に正論だと思い込んで他人の意見には一切耳を傾けず、賛同しない人間には攻撃して排除しようとするタイプだね。中小零細企業のワンマン経営者みたいなタイプ。

  477. 14995 eマンションさん

    >>14993 マンション検討中さん

    野村が計算していたよりも購入物の低所得層が多い。

    その結果、平置駐車場すらスカスカ。

    機械式駐車場は、いらないことになり、計算ミスした野村の金で金食い虫である機械式駐車場の撤去費用を出すかもしれないって話。

    どうなったんだろ?

  478. 14996 マンション検討中さん

    15000超え~~~!!!!、さすが人気マンション~~~!!!!

  479. 14997 匿名さん

    >>14996 マンション検討中さん

    95%が不毛な言い争いですけど笑っ

  480. 14999 マンション検討中さん

    >>14995 eマンションさん

    本当に野村が撤去費用出すなんてことあるのかな
    近隣住民に安く貸し出すとか、、、、
    立地的にそれも厳しいかもしれないが
    結局、立地で全て悪くなってる気がする

    立地悪いから売れない
    →価格下げる
    →購入者が低中所得者メインになる
    →駐車場埋まらない、民度低くて掲示板荒れる

  481. 15000 匿名さん

    >>14998 eマンションさん

    損害額はいくらでしょう?
    立証責任はあなたにありますよ。
    訴状を書いて訴えの提起をすれば裁判となりますが、訴えの相手方の名前と住所がわからないと。

    まあ色々大変でしょうが頑張ってね。

  482. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸