| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都中央区豊海町41番(地番) |
| 交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩10分
|
| 間取り |
1LDK~3LDK |
| 専有面積 |
35.35m2~133.42m2 |
| 価格 |
未定 |
| 管理費(月額) |
未定 |
| 修繕積立金(月額) |
未定 |
| そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.67平米~37.12平米 ●専有防災倉庫面積 : 0.81平米~0.93平米 ●トランクルーム面積 : 1.09平米~1.50平米 ●個別宅配ボックス面積 : 0.69平米~1.39平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(477戸)を対象として表示しております。 |
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
2,046戸(一般販売対象戸数1,509戸) |
| 販売戸数 |
未定 |
| 販売スケジュール |
'' |
| モデルルーム |
<営業再開のお知らせ> 2025年5月30日(金)より新レジデンシャルサロンがオープンいたします。 ※ご予約は物件オフィシャルサイトをご覧ください
【エントリー受付中】 ※まず資料請求ボタンより、エントリーをお願い致します。スケジュールなどの最新情報をメール等でご案内いたします。 |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上54階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年11月下旬予定 入居可能時期:2027年08月下旬予定 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]清水建設株式会社
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| 施工会社 |
清水建設株式会社 |
| 管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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| ¥1,100(税込) |
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欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY口コミ掲示板・評判
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25201
マンション掲示板さん
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25202
eマンションさん
豊洲の街が中央区アドレスで有楽町線と大江戸線が使える月島の場所にあったらなぁと思うよ
そこに豊海タワーかPTK,BTTレベルのマンションが建ってるのが
湾岸の理想形だと思ってる
今の湾岸は一長一短で100%理想形の場所がないから
あるものから選ぶしかないね
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25203
eマンションさん
月島:湾岸のリゾート感なし。もんじゃの庶民的すぎるイメージ。駅前商業ショボい。有楽&大江戸の交通利便性は湾岸最強クラス。
勝どき:運河沿いにちょっとリゾート感があるかな?という程度。豊海の眺望はすごい。駅前商業ショボい。大江戸線のみの交通ショボい。臨海地下鉄できるか不明。庶民的イメージのない中央区アドレスがウケてる。
豊洲:湾岸のリゾート感あり。駅周辺の商業施設充実。豊住線は着工済みだからちゃんと開業しそう。中央区アドレスなら最強だった。
湾岸はどこも一長一短だよね。
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25207
評判気になるさん
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25208
マンション比較中さん
>>25207 評判気になるさん
「予算は無いけど」という人の予算って、だいたいいくらくらいのことですか?
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25209
eマンションさん
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25216
eマンションさん
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25217
匿名さん
次期は狭い部屋がメインだ。
というか広い住戸はもう少ししかない
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25218
検討板ユーザーさん
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25219
匿名さん
>>25218 検討板ユーザーさん
じゃあ沈んでるので今は誰も住んでないってことですかね?
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25220
eマンションさん
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25221
匿名さん
>>25207 評判気になるさん
港南って実際に行ったことあります?あそこは汚物処理の施設や下水場、家畜関連の施設まで密集していて、下水と家畜が混ざったような強烈な悪臭が常に漂ってるんですよ。正直言って、港南に住むのは巨大な公衆便所の中で暮らしてるようなもので、住環境としてはかなり厳しいと言わざるを得ません。
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25222
評判気になるさん
>>25221 匿名さん
港南行ったことあります。天王洲アイルの風景や雰囲気が好きで、実際に何回も港南周辺を歩いていますが、実際に歩くとまず驚くのは、都心のすぐ近くとは思えない“空気の軽さ”と“開放感”です。京浜運河沿いは遊歩道や緑地が丁寧に整備され、植栽も豊富で視界が抜けているので、歩いていて非常に気持ちが良いのが印象的です。特に湾に近い位置にあるため、常に海風が通り抜けていて、都心特有の排ガスのこもった感じや、湿気を帯びた重たい空気がほとんどありません。むしろ爽やかで澄んだ空気を感じられる場所で、これがこのエリアの最大の魅力の一つだと実感しました。ちょっとしたリゾート感さえかんじられるほどです。運河沿いにはランニングする人、ベビーカーを押して散歩するファミリー、犬の散歩を楽しむ人など、時間帯を問わず多様な住民がゆったりと過ごしていて、地域の雰囲気が非常に穏やかで落ち着いています。港南エリアはビジネス街のイメージが強いと言われがちですが、実際に歩くと“水辺を中心にした住宅地”としての完成度がかなり高いことが分かります。特に夕方以降の運河沿いはライトアップも美しく、安全性の高さも相まって、とても暮らしやすい印象を受けます。
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25223
eマンションさん
港南(品川)に住みたいという声は高まり続けていますね。実際に、不動産デベロッパー大手7社の共同企画、メジャー7の「住んでみたい街」で品川は2位、オープンハウスの「共働き子育て世帯が住みたい街」ではついに1位を獲得するなど、複数のランキングで上位に入り続けていることは象徴的です。港南(品川)の人気がここ数年で一気に高まっているのは、単なる一時的なトレンドではなく、街としての完成度と将来性が評価されはじめた結果だと言えます。まず、品川駅が持つ都内屈指の交通利便性は揺るぎない強みで、山手線・新幹線・京急・上野東京ラインといった国内外の移動がシームレスにつながる環境は、他の街と比較しても圧倒的です。この利便性に、近年の再開発ラッシュという“伸びしろ”が加わっているのが現在の港南の位置づけを決定づけています。
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25224
匿名さん
中央区アドレスなら価格上がるって実際そうかもしれんが意味不明だわ
物理的条件が変わらないのに江東区から中央区になれば価格があがる
みんな馬鹿なのか?
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25225
通りがかりさん
>>25224 匿名さん
正直、港区って港南を“環境負荷の受け皿”として切り捨ててる構図なんですよ。下水の処理場や食肉市場、清掃工場なんかを全部港南に押し付けて、内陸の高級住宅地は守るっていう分かりやすい仕組み。行政区としては港区でも、実態としては住環境がかなり厳しくて、住むには向いてないエリアです。湾岸で選ぶなら、再開発も進んでて街全体に清潔感がある江東区の方が現実的ですよ。
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25226
評判気になるさん
>>25223 eマンションさん
品川が子育てに向いてる街かというとかなり疑問だけどなあ。渋谷も入ってるしただただアクセス重視なんだろうか。
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25227
口コミ知りたいさん
正直、品川って国家戦略特区・臨海副都心・品川新駅再開発・リニア中央新幹線の始発駅整備といった、東京都と国が最優先でテコ入れしてきたエリアの中心で、港区の中でも最も公的投資が集中してきた地域の一つであり、「切り捨て」ではなく「戦略拠点」として扱われてきたんですよ。最近、第一京浜を久々に走ったときに感じたあの“景色の激変感”って、本当にインパクトありますよね。品川駅周辺も、高輪ゲートウェイ周辺も、数年前とは別物みたいにスケール感が増していて、「あ、ここは東京の重心が移りつつあるエリアなんだな」と誰でも直感で理解できるレベルになってきています。品川が中心軸となって港区全体の動きが再編されていく感じがあり、街の空気も、歩く人の層も、明らかに“勢いのある都市”そのものです。同じ港区といっても、内陸側の白金・麻布・赤坂あたりは地下鉄中心で、生活圏も完結型の“都市の内側”という雰囲気なんですよね。それに対して品川・田町・高輪の湾岸側は、首都圏全体の動脈上にあってアクセスの強さが桁違い。JR・新幹線・京急・モノレール、さらに羽田・成田への接続まで考えると、東京で「真に移動コストが低いエリア」ってもうここしかないんじゃないか、というくらい。これに国内最大級の再開発ラッシュが重なれば、注目度が一気に高まるのは当然といえば当然です。それを見れば港南が「人の住めない環境」とか「生贄」「スケープゴート」とか「江東区の方が遥かに住みやすい」とかトチ狂った江東区民が何言っちゃってるの?としか言いようがありません。
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25228
口コミ知りたいさん
港南は街自体が2000年以降に都市型居住地域として新しく整備されたエリアで、歩道の幅や公園配置が計画的で、ベビーカーや小さな子どもを連れての移動がしやすいことも大きな強みです。さらに、運河沿いの遊歩道や港南緑水公園、天王洲アイルの親水空間など、自然と触れあえるスポットが徒歩圏内に広がっていて、休日に遠出をしなくても家族で過ごせる環境が揃っています。加えて、港南はもともと大企業の本社やオフィスが集まるエリアで、住民の職住近接ニーズとも非常に相性が良い地域です。共働き家庭にとって、通勤時間を短縮しつつ、子どもの教育環境や生活環境も妥協したくないというニーズを満たすことができる点が、転入の後押しになっています。治安が良く、深夜まで騒がしい繁華街が存在しないことも、ファミリーからの支持がさらに高まる理由と言えます。こうした複数の要素が重なり、港南は新規供給に依存せずとも子育て世帯の人気が底堅く維持されているエリアになっているのです。子育て環境と都心アクセスを同時に満たした希少な街として、今後も安定したニーズが続くと考えられます。
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25229
口コミ知りたいさん
街並みに目を向けると、港南はタワーマンションを中心とした大規模な街区一体開発が進み、完全無電柱化された広い歩道、ゆとりのある公開空地、運河沿いの遊歩道など、計画性の高い都市空間が形成されています。とくに運河沿いは視界が開け、都心とは思えないほど空が広く、朝夕には水面に光が反射して非常に美しい景観が広がります。ジョギングや散歩、子どもの外遊びなど、日常の中に自然とリフレッシュできる時間が組み込まれる環境が整っています。生活利便性の面でも完成度は高く、駅周辺には大型スーパー、コンビニ、ドラッグストア、医療機関、飲食店が過不足なく揃い、日常生活が半径数百メートルで完結します。さらに、保育園や小学校、公園も港南四丁目なら徒歩数分圏内にまとまって配置されており、子育て世帯にとっても動線が非常に合理的です。実際に港南は港区内でもファミリー層の定着率が高いエリアのひとつで、街全体に穏やかな生活感と安全性が保たれています。
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25230
マンコミュファンさん
また、港南は都心でありながら一丁目から二丁目の商業地域(オフィス街)と三丁目から四丁目の住宅地(タワーマンション街)のゾーニングが明確で、夜間は比較的落ち着いた雰囲気になる点も大きな特長です。駅前でも風俗営業が規制されて過度な繁華街がないため騒音や雑踏に悩まされにくく、治安面も安定しています。加えて、外国人駐在員や外資系企業勤務の居住者も多く、国際色が自然に溶け込んだ街の空気感があり、洗練された落ち着きを感じさせます。資産性という観点から見ても、品川再開発とリニア中央新幹線計画の影響を中長期的に受け続けるエリアである点は非常に大きく、湾岸エリアの中でも「ターミナル隣接」という唯一無二の立ち位置を持っています。単なる埋立地の再開発とは異なり、都市機能の中枢と直結して価値が積み上がっていく構造にあるため、実需・投資の両面から安定した評価を受けやすいのが港南の本質です。このように港南は、交通、景観、生活利便、子育て環境、治安、資産性といった要素が非常に高い次元でバランスしている稀有なエリアであり、表面的なイメージだけでは語りきれない「住み続けることで実感される強さ」を持った街だと言えます。
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25231
マンコミュファンさん
海辺なんて、
しかも高い基礎の上にある場所に住むとか、正気なんかな。
浜辺じゃないからね、
誤って落ちたら助からないよ。
子育てするの?
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25232
匿名さん
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所在地:東京都中央区豊海町41番(地番)
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交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:35.35m2~133.42m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 2,046戸
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