東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    契約しなくても毎日100円で一日借りられますよ。

  2. 402 匿名さん [男性 30代]

    >>401
    朝早くならね

  3. 403 契約済みさん [男性 40代]

    営業の方に マンション駐輪場は1家族2台まで利用できると言われましたが 実際どうなんですか?
    2台置けますか?

  4. 404 入居前さん [男性 40代]

    先日内覧会に行った時に聞いたのですが、駐輪場の上段は電動自転車は耐荷重オーバーで乗らない。ホイール径が小さいもの(子供の自転車や折り畳み自転車等)もストッパーの位置の関係で載せられないと聞きショックでした。ウチは上下で2件契約する予定でしたが、妻と子供の自転車を置くつもりだったので、上段は契約しても置けないなと。。。

  5. 405 契約者


    >>404
    わかります。
    ウチも上段に電動。下段に子供のを…と考えてましたが(子供が上段だと下ろすの大変かと思い)
    仕方なしに逆にして止めることになりそうかと…
    そもそも電動は重いので上段に止めるの自体不可だと…ウッカリしてましたが、ちょっと悲しいですよね。

  6. 406 匿名さん

    折り畳み自転車所有で上段が当たりました…
    変更出来ないんですかね?
    そもそも、入居者説明会の時に車の車幅などの説明はあっても自転車は何の説明もありませんでしたよ。

  7. 407 契約者

    >>406
    まだ入居前なんで、担当営業さんに確認してみては如何でしょうか。

  8. 408 契約済みさん

    説明無かったですから、さすがに対応して貰えるといいですね...。

  9. 409 匿名さん

    内覧を終えた方、タワー棟の廊下の柵はどのようなデザインでしたか?

  10. 410 匿名さん

    見た感じではレジデンスと同じような柵だと思います。

  11. 411 匿名さん

    そうですか。パンフレットでもイメージ図が無かったので非常に気になっておりました。ありがとうございます。

  12. 412 契約済みさん [男性 30代]

    内覧会終わった方。
    指摘する箇所はありましたか?

    床や壁の仕上がりが気になります。

  13. 413 入居前さん [男性 40代]

    私の場合、ホームインスペクタに依頼し20ヶ所指摘がありました。ホームインスペクタの話しではかなり指摘は少ない方とのことでした。床の小さな傷、ドア枠の塗り、壁の傷(よごれ?)、バルコニーの天井コンクリートの欠け、クローゼットの扉が固かったのでテンション調整、等々。基本的な水平・垂直はちゃんと出ていて、しっかり出来ているとのことでした。

  14. 414 契約済みさん [男性 30代]

    >>413
    20箇所でも少ない方なんですね。
    参考になりました。ありがとうございます。

  15. 415 匿名 [男性 30代]

    人によると思いますが、指摘点は、非常に多かったです。50点ぐらいです。気になるのは私だけ?と思うこともありますが、全て指摘した方がいいと思います。快く対応してくれます。皆さんの資産価値に繋がることなので慎重に。

  16. 416 契約済みさん

    >>415
    50点とはきちんと検査されたのですね。それだけちゃんとした検査が出来るか不安があります。
    50点の詳細として傷等の細かな指摘以外にも直す点は多かったでしょうか。お答えいただけるものがあったら参考までに教えて頂きたいです。

  17. 417 匿名さん

    来月に内覧会を控えている者ですが、予備知識無しで挑むのが不安になって来ました…

  18. 418 匿名さん

    >>417
    高い買い物ですからね。業者の同行は個人の判断でしょうけど、最低限ネットや本を参考に予備知識を付けて行かれた方が良いかと思います。

  19. 419 匿名 [男性 30代]

    >>416
    小さな傷がメインです。
    とりあえず気になる点は全部言ってきましたよ。
    業者の掃除漏れで、フローリング汚れとかもありました。

  20. 420 契約済みさん

    >>419
    ありがとうございます。
    小さな傷でも気になったら指摘しようと思います。

  21. 421 匿名さん

    >>114
    タワーにはメインエントランスの入口にマンション名入ってましたよ。

  22. 422 匿名さん

    タワーの入り口が、レジデンス含めたシティタワー金町としてのメインエントランスということですかね。
    それならいっそレジデンスの郵便受けもタワー内に設置してくれてもよかった。

  23. 423 匿名さん

    レジデンスのオマケ感が半端じゃない。

  24. 424 マンション住民さん [男性 20代]

    レジデンス棟も住めば都ですよ。管理費の面も含めてレジデンス棟にして良かったと思ってます。

  25. 425 入居済みさん

    私もレジデンス棟気に入って第一期で購入して良かったと思っていますよ。

  26. 426 匿名さん

    入居前に営業に聞きましたが、「タワーの入り口が、レジデンス含めたシティタワー金町としてのメインエントランス」ではないとのことでした。
    タワーのインターホンからレジデンスは呼び出せませんしね。

  27. 427 匿名さん

    レジデンスのメインエントランスにはマンション名が無い件はすみふとしてはわかってやってるという事ですか。メインエントランスに名前を出せないマンションって。。すみふは何を考えているのでしょうか。

  28. 428 匿名さん

    柵が全て取り除かれましたね。
    凄く素敵です!

  29. 429 匿名さん

    内覧会を終えられた方に質問です。
    設備の説明や不具合箇所のチェックの時間が1時間程度しかなかったとのことですが、チェック等の終了後に部屋に残って採寸等をする時間はありましたか?
    内覧会に一人で参加しなければならないので、説明やチェックを先に済ませた後に、一人部屋に残って採寸をと考えています。

  30. 430 匿名さん

    >>429
    私は3時間くらいかけて不具合チェックしましたよ(内覧業者とともに)。
    スミフは早く終わらせようと仕向けましたが、私は一切譲りませんでした。
    また、その後一人残って、採寸も時間かけて行いましたよ。

  31. 431 匿名さん

    >>430
    ご回答ありがとうございます。
    短い時間であれもこれも全てできるのか不安でしたが少し気が楽になりました。
    高い買い物なので、安易に妥協せず納得いくまでチェックしようと思います。

  32. 432 まなは

    内覧時に、指摘1点でも見つかりませでした。。。

  33. 433 匿名さん

    タワーってもう中に入れるのかな?

  34. 434 426

    >>427
    本当そうですよね!!
    私はレジに去年の終盤入居したので、契約前に確認したのですが、426の通りの回答でした。
    終始強気なんですよね。「看板はありませんが、それを踏まえて買う買わないを決めていただいて結構です」みたいな。
    まあ、結局購入した私が言うのもなんですが。

  35. 435 入居前さん [男性 30代]

    >>433
    柵が撤去されたと聞いて散歩がてらに行ってみたら、タワー内のモデルルームがオープンしてましたよ。
    18Fからの眺望も良かったですが、廊下側の空間というか吹き抜けが広大でインパクトありました。

    もう引越トラックも何台かいて、タワーの入居始まってましたね。
    うちはあとひと月ほど先ですが楽しみです。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    楽しみですねえ。

  37. 437 匿名さん

    >>434
    ディベロッパーとしての矜持…みたいのが無いのでしょうね。おそらくコストダウンのためでしょうけど、只々その考え方は残念でなりません。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    レジデンスC棟の場合だと、エントランスが二カ所あり、宅配屋がB棟側エントランスから入った場合、エレベーターでなくメインエントランスに入りこみ、迷われていることが多々あります。
    メインエントランスに建物名があれば、このようなことは防げるんですがね。

  39. 439 匿名さん

    管理組合でマンション名設置しちゃいましょう。

  40. 440 匿名さん

    皆でカンパしちゃうか!

  41. 441 契約済みさん

    新宿6-2-1という住所はレジもタワーも同じ住所でしたよね。部屋番は一意だった気がしますが、宅配の人はタワーなのかレジなのか分かるものなんでしょうか。。

    日が経てばそうでもないんでしょうが、最初のうちは不便ですね。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    宅配の人もタクシーも混乱してるという書き込みも過去にありましたね。部屋番号が連番なのは外部の人からしたら紛らわしいだけですね。

  43. 443 匿名さん

    宅配でよくどっちの棟(BかC)か分からなかったと言われます。
    Bの13階に行ったら部屋がなくてCにいきなおした、なんてことがよくあるのかなと思います。

  44. 444 匿名さん

    かなり分かり辛いのは事実ですよね。タワーも出来て益々迷う方がいると思うので、何かしらの対策が必要だと思います。

  45. 445 匿名さん

    レジデンスはマンション名自体変えちゃうとか。

  46. 446 匿名さん

    >>445
    それいいですね。
    タワーじゃないくせにって思われるのがオチなので…
    フォレストコリドー金町でどうでしょうか。

  47. 447 匿名さん

    >>446
    万が一売ることになったら…と考えた場合、シティタワー金町がついてた方がいいのではないでしょうか。

  48. 448 匿名さん

    シティテラス金町。

  49. 449 匿名さん

    まあ名前はシティタワー金町 レジデンス棟で問題はないと思うのですが、タワー棟とレジデンス棟と明確に分かるような表示が欲しいですよね。

  50. 450 匿名さん

    シティタワー金町レジデンス棟はわからんでもないがシティタワー金町タワー棟はタワー×2?って感じ。
    因みにB棟、C棟もわかりづらい。イーストとかウェストとかの方がまだましだった。

  51. 451 匿名さん

    駐車場失敗したかなぁ。ランニングコストを抑えるために上の方の階にしたんだけど、思っていた以上にクルクル回る必要があって面倒になってきちゃった。。

  52. 452 匿名さん

    私は駐輪場失敗したかなぁ。
    抽選で上段になったのですが停めるの大変そう…

  53. 453 契約済みさん [女性 40代]

    2街区に 13階から19階のマンションが5棟程建つ予定みたいですね。
    我が家は19階より下階の東向きなので 景観がどの程度遮られるのか心配です。
    どのような配置で5棟も建つのか。
    今は結構開放的な景観を楽しんでいます。
    景観が遮られても 金町駅前がもう少し綺麗に整備されたり 新しく建つマンション内に商業施設が充実してくれれば良いな〜と願ってます。

  54. 454 契約済みさん

    >>453
    出来上がりはいつの予定なのでしょうか?それと、施工会社とかも決まったんですかね?

  55. 455 匿名さん

    600世帯が想定されていたと思うので大体レジデンス棟の2棟併せたものが5つって感じですよね。そのうち商業施設が入る棟に下駄を履かせて19階ぐらいでしょうか。

  56. 456 匿名さん

    5棟とは凄いですね。
    MRがあった場所は何かしらの商業施設と聞いていましたが、その場所もマンションになるのですかね?

  57. 457 匿名さん

    600世帯となるとタワー・レジと合わせて1400オーバーになりますが駐車場足りますかね?

  58. 458 匿名さん

    >>457
    駐車場の割り振りやカバー率は重要説明事項であった通りです。

  59. 459 住民でない人さん

    賑やかになるのはいいですが、資源が足りなくなるのはちょっと心配ですね。駐車場、学校、 駅など、どこも混んでしがちます。

  60. 460 働く女子さん [女性]

    駅、道路、駐車場、新宿みらい公園、亀有アリオ、学校、保育園など 人が増えれば 色々と支障があるでしょうね。
    駅前の整備など 計画はあるようですが 実現されるかは分からないですね。
    タワマンも駅前に新たに建つ予定があるみたいですし マンションだらけの街になりそうで 少しつまらないです。
    アリオ金町とか激安スーパーとか 駅前に建ってくれたら 嬉しいな。
    金町のヨーカドーはキャパが小さすぎて残念。

  61. 461 匿名さん

    駅前にこれ以上スーパー出来ても、それこそスーパーだらけの街でつまらないですよ。
    駅前は何か出来たら良いなぁという妄想を楽しむしかないでしょうね。

  62. 462 住民でない人さん

    460さんの書き込みに苦笑している方もそれなりにいるのではと。
    アリオは亀有にあれば十分ですし、
    激安スーパーよりはいなげや程度を希望する層の方が多いと思いますよ。
    金町駅西方面はそれなりの所得と若い学生とが集中していますから、
    だんだんと個人の良い店・しゃれた店も増えていますよ。
    南口も合わせ明るい街になってきています。

  63. 463 住民さんC

    駅前の今後の発展に希望する内容は人それぞれですね。
    激安スーパーもアリ もっとオシャレな店舗もよし アリオは亀有だけで十分と感じる事も分かります。
    ただ、人の意見を否定する人が多いですね。
    希望なんてそれぞれ違うのに。
    賛同する必要は無いけど 否定する必要も無いと思います。
    私も激安スーパー歓迎ですが、オシャレなカフェも歓迎です。
    暮らしやすくなるといいですね。

  64. 464 匿名さん

    言う事はわかるけど本当にこれ以上スーパー必要ですかね?

  65. 465 匿名さん

    普通のスーパーが多いから、私の場合は激安と高級のがそれぞれ欲しいかなー。

  66. 466 匿名さん

    高級というと成城石井とかクイーンズ伊勢丹とか?(発想が貧相ですみません!高級がわからない 笑)
    激安系だとちょっと離れたとこのABSですかねぇ。

  67. 467 住民さんC

    ABSは野菜はイマイチでしたが、肉は全般安かったです。
    ちょっと普段利用するには遠いですね。
    主婦としては 食費を切り詰めて 生活しているので 激安スーパーが近くに出来ると助かります。

    たまには高級スーパーで買い物も メリハリあっていいですね。
    いなげやの価格帯が分からないですが、4月9日オープンなので 楽しみです。

  68. 468 匿名さん

    激安スーパーが近くに出来たらいなげやが廃れていくかもしれません。住民にとってそれが良い事なんでしょうか。。

  69. 469 匿名さん

    安いの買いたきゃネットスーパーという手も。

  70. 470 [男性 30代]

    個人的には激安スーパーは品のない群がりができるのでやめてほしい。収益最優先で管理もずさんで周りもすぐに汚くなっていきがち。逆に成城はあっても良いかな。あの辺のマンション周辺なら所得的にも買う人いるでしょ。二街区のマンションは5棟もあると人口密度高過ぎなので区役所の本庁舎でも建ててくれないかな。そうすればレストランも増えるし、駅も、駅からの狭くて危ない道も整備されるかも。。。

  71. 471 匿名さん

    確かに成城石井とか紀伊国屋ほしいかも

  72. 472 マンション住民さん

    千代田線の遅延毎日酷いですね。
    なんとかしてもらいたいです。

  73. 473 匿名さん

    いなげやのカード作らなきゃ。ポイントもばかにならないもんね。

  74. 474 匿名さん

    いなげやもうじきですね。楽しみ!
    ところで住みだしたのは良いけど住友の社員の方が毎日何人もロビーにいらして少々うざい・・・
    内覧会やら何やらで仕方ないんだろうけど
    なんか出かける時、帰宅時といちいち「いってらっしゃいませ」「おかえりないませ」と何人にも声かけられて
    これって完売するまで続くんでしょうかね?

  75. 475 入居済み住民さん

    >>474
    同意。少々どころじゃないほど嫌ですよね。
    あと、コミュニティルーム、いつまで机並べてるんですかね?あれじゃあ住民が使えないですよね。完売するまで使う気ですかね。

  76. 476 匿名さん

    コミュニティルームは9日まで住友不動産が予約という形をとっているので10日から使えるかも。

  77. 477 匿名さん

    第一期で入居って思った以上に落ち着きませんね。色んな業者の方もウロウロしているし。まだ入居者が少ないから何気に居心地悪いです。

  78. 478 匿名さん

    3/26~4/9まで、コミュニティールームをスミフに貸し出しているということだが、管理組合はスミフに対して、ちゃんと有料で貸し出しているのだろうか?
    (もし無料で貸し出しているのであれば、管理組合はマンション住民に対する説明が必須!)

  79. 479 匿名さん

    コンシェルジェの方か、住みふの営業マンの方に住民が落ち着けるようお願いしませんか?

  80. 480 入居予定さん [女性 50代]

    窓の無い部屋の壁をとりたいんですが、された方いらっしゃいますか?
    いろいろお聞かせください。

  81. 481 引越前さん

    タワー棟外廊下に面してる窓のある部屋を寝室にしようと思っているのですが、吹き抜けのため外廊下を歩いてる人の声や足音が結構聞こえそうですね。
    窓を開けて眠りたい季節とか 難しいかな。

  82. 482 入居済み住民

    >>479
    まぁ1人が言ったところでスミフが聞き入れる義務はないでしょうから、管理組合経由で言わなきゃ効力ないんですかね。
    何はともあれ、まずは個人で行動を起こしてみます。

  83. 483 入居済みさん

    先日入居したのですが、タワー棟の売れ行きってどうなんでしょうね?昼間はそれなりにお子さんの声がしたりするのですが
    夜なんて静まり返っていて怖いです。これからお引越しされてくる方も多いと思いますし、スミフはお値段下げずに売る主義だから完売までにあと数年はかかるのかなー。ゴーストマンションになりませんように!

  84. 484 匿名さん

    >>483
    高くて売れ行き不調みたいですね。
    がんばれスミフ

  85. 485 匿名さん

    >>484まだ売り出してない部分もありますががんばってほしいですね。でも金町には不釣り合いな値段なような気も

  86. 486 匿名さん

    2街区はもっと高くなる可能性はありますよね。なので、今買っているほうがお得かもしれないですよね。

  87. 487 匿名さん

    >>483
    第一期販売から引越も順番に入居なんだし今静かなのは当然でしょ。本当に入居者ですか?
    484さん惨めですよ(笑)

  88. 488 引越前さん [女性 30代]

    住友不動産の方がGWに引っ越しが集中していると言っていました。それが過ぎれば賑やかになるかもですね。

  89. 489 匿名

    >>487
    夜は明かり少なく、知らない人が見れば完全にゴーストタワーに見えます。
    印象悪いんじゃないかなぁ。

  90. 490 匿名さん

    >>489
    住民以外このマンションの灯りなんか気にしないでしょ。自意識過剰です。

  91. 491 匿名さん

    >>487入居の方ですか?その喧嘩腰な物言い止めましょうよ。今現在、入居者が少ないという話だと思いますよ。私もGW明けに期待してます。

  92. 492 匿名さん

    余計な心配しなくてもすぐに上の住民の足音がーとか、どこどこの何々人のゴミ捨てがーとなる。今の貸切状態を満喫するべし。

  93. 493 入居者

    >>492
    確かに。
    わたしは第1期の入居者で比較的早い段階で入居し住んでますがうるさくなくて静かなこの状態結構好きです。
    GWに入居集中してるなら、それ以降嫌でも賑やかというかうるさくなりますからね…ホントいまを満喫したい(笑)

  94. 494 匿名さん

    いよいよいなげやオープンですね。オープニングセールもあるみたいだし楽しみです。

  95. 495 匿名さん

    入居済みの方、GWに入居予定の方に質問です。GWに入居する予定ですが、ローンや火災保険は住友不動産の提携先で申し込みしました。しかし、未だに何も案内がありません。入居日が近づくにつれて不安になるのですが、こんなものでしょうか。皆さんはどのように案内が来たか教えて頂ければと思います。

  96. 496 引越前さん [男性 20代]

    ローン組んでいないからなんとも言えませんが、鍵の引き渡しの日に渡されるのでは?

  97. 497 匿名さん

    >>495
    先日内覧会の後、営業さんに同じ質問を聞きました。ローンを組んだら、頭金の残金の請求書などの案内書類は最近郵送が始まっていますから、もう少々お待ちください。

  98. 498 マンション住民さん

    いなげやのチラシを見る限りオープニングセールというほどのチラシの作りではないし心惹かれる値段ではないように思いますが、私の感覚が庶民的過ぎるのでしょうか…。
    店舗に行くのが楽しみです。

  99. 499 入居済みさん

    今回このマンション購入して思ったのはスミフはいろんな事が遅いですよね。売ったらあとは…ではないと思いたい。

  100. 500 匿名さん

    >>499
    マンション購入は初めてですか?ローンの本契約や各種日程の案内のタイミング等、大体他のディべも変わりませんよ。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸