東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 901 入居済みさん

    玄関から自転車が出入りして狭いエレベータに乗ってきたら
    いい悪いは別にして、住人としてはいい気分ではないですね。

  2. 902 匿名さん

    通常EVの利用は問題あるでしょ。

  3. 903 マンション住民さん

    ルール的に通常のエレベーターは自転車ダメなんでしたっけ?

  4. 904 匿名さん

    >>903
    犬はどうですか?

  5. 905 マンション住民さん

    >>904 匿名さん

    ペット連れの場合は右端のエレベーターを使うという記憶です。自転車は覚えてないので時間があるときに書類を発掘してみます。

  6. 906 入居済みさん

    単純に自転車は駐輪場に置くのでは?

  7. 907 マンション住民さん

    早朝に散歩に連れて行く犬を通常エレベーターに乗せている人を見かけますね。ルールは守っていただきたいです。

  8. 908 入居済み

    検討スレで固定資産税の話がありましたが、私も気になります。

    高層階住みですが、大体いくらくらいになると思いますか?スミフに参考税額を教えてもらった気もするのですが、失念してしまいました。ちなみに70平米ない部屋です。

  9. 909 匿名さん

    >>908
    すみふの参考税額は高層階の現状での固定資産税の概算ですよね??眺望が評価額に入り、高層階が増額されるのは今後の話しです。すみふの参考税額よりも増額されるのではないですか?

  10. 910 匿名さん

    >>908
    高層階は今より20%増しになるかもしれないそうです。まだどうなるかわかりませんが、もし上がるとしても5%とか少し上がるのかと思っていたのでビックリです。

  11. 911 入居済み

    20%増し!?本当ですか!?私も高層階に住んでるので、ショックです・・・高層階やめれば良かった・・・

  12. 912 入居済み住民さん

    「30年度に固定資産評価基準の改正が予定されており、総務省は有識者会議で節税防止の具体策を検討させている」のですね。
    あと二年後ですか。。

  13. 913 入居済み住民さん

    >>912 入居済み住民さん

    今に始まった話ではなく今年の年初に報じられた話なのですね。その後具体的な情報は見られず。

    年初の日経によると、「高層マンションの20階は1階の10%増し(課税評価額ベース)、30階は20%増しといったかたちで一定の補正を行う案が有力」なんだとか。
    30階以上だと年ベースではざっくり6、7万アップぐらいですかね。おそらく。
    あまり一気に引き上げないで欲しいですよね〜。

  14. 914 入居済みさん

    現在の固定資産税は大体30万くらいですか?

  15. 915 匿名さん

    参考になるかわかりませんが、過去の書き込みで62平米の一番小さい部屋で減額された金額が19万でした。
    減額が終わる6年目に仮に1.5倍増しだと28万5千円になります。
    仮に高層階で2割増しだと34万2千円ですね。
    一番小さい部屋でこの金額ですから、管理費、共益費を含めると維持費がかなりかかりますね。

  16. 916 入居済み住民さん

    >>914 入居済みさん

    そうですね。
    だいたいその位です。角部屋はプラスαですね。
    詳細は契約時の試算をご覧になるのが良いかと!

  17. 917 匿名さん

    >>916
    大きさは70平米くらいですか?

  18. 918 匿名さん

    >>916
    現在30万だと減額期間終わると45〜60万と考えるのが妥当でしょうか?

  19. 919 入居済みさん

    減税かかって30万なんですか!?いくらなんでも高すぎなのでは・・・

  20. 920 匿名さん

    今日みたいに天気が良い日は眺めが最高ですね。17階あたりや24階あたりも手摺に布団干してるし良く乾きそうですね。

  21. 921 匿名さん

    >>919
    62平米の固定資産税19万は減額の金額です。私も気になってすみふに電話で問い合わせたので間違いのない金額です。

  22. 922 入居済みさん

    先日、こちらに入居したものです。
    本日のような天気の良い日、窓をあけ風を入れると、とても気持ちが良いです。

    但し、残念ながら、過去レスで話題に上がっていましたが、虫が入ってきます。

    網戸が無い階、部屋は、虫が入ってこない前提の設計では?

    網戸の設置、自己負担ではなく、スミフに追加で実施してもらうべきでは無いでしょうか。
    皆さん、どうお考えでしょうか?

  23. 923 匿名さん

    我が家は入居前に網戸設置しました。このときにスミフ、シスコンともに
    高層階は虫が入らないから網戸不用との見解でしたが、蛇腹の網戸をシスコンに注文。中々設置も大変でしたよ。
    値段もバカにならないなーと思いましたが、やはり無理にでも取り付けて良かったです。
    たぶん都心のタワマンには不用なんでしょうが、ここは緑も水も多いですからね。
    網戸含め、入居してからもスミフとの見解の相違を感じる箇所が多々あります。
    マンションだから仕方ないかと…
    今後理事会で話し合えると良いですね

  24. 924 匿名さん

    しかし中国人多いですね。すでに民泊に使われている感じがします。

  25. 925 匿名さん

    >>922
    どデカイ蜂?が知らない間に部屋に侵入してました。網戸必要ですね。

  26. 926 匿名さん

    >>924 匿名さん

    中国人が多いって本当ですか?
    もしそうなら購入を躊躇してしまいますが。。。

  27. 927 マンション住民さん

    >>926 匿名さん
    住んでる方は数組いると思いますよ。あなたの中国人に対するイメージがわかりませんが、躊躇するなら他を検討した方がいいと思います。


  28. 928 匿名さん

    >>926 匿名さん

    ここは、入居者・契約者専用スレッドです。

  29. 929 匿名さん

    >>927
    数組いるって本当ですか?!
    中国人が民泊に使うって都心のマンションの話しだと思っていました。

  30. 930 住民

    国籍など関係ないと思います。挨拶できる中国人もいますし、挨拶しても返事がない日本人もいます。
    愚かな言い方で日本人の顔に泥を塗るにすぎません。
    みんなで仲良くやりましょう。

  31. 931 マンション住民さん

    >>929 匿名さん

    本当ですよ。自分が知ってる方はいい人ばかりです。
    というわけで該当スレにお帰り下さいね。

  32. 932 入居前さん

    >>922 入居済みさん

    賛成です。当初高層階に虫が入ってこないと説明されていましたので、それが高層階を購入した要因の一つです。スミフに対応を取ってもらいましょう。

  33. 933 匿名さん

    中国人が嫌いなのではなく、中国人より日本人の方が好きなだけ。
    中国人が1世帯住めば、その1世帯分は日本人が住めないから。

  34. 934 入居前さん

    >>933
    あなたの考えはわかりましたが、それをここで投稿する必要はありませんよ。心で思ってるだけにしてください。

  35. 935 入居前さん

    >>933 匿名さん

    気が小さい日本人より中国人の方がましです。個人偏見をここで発言する必要がありませんね。

  36. 936 匿名さん

    >>932 入居前さん

    すみふに対応してもらう前に入ってきた虫を訴えたらいかが?

  37. 937 匿名さん

    >>929 匿名さん

    それより、民泊をやっているというのは事実を確認されてのことでしょうか。

  38. 938 匿名さん

    >>935
    これだけは最後に言わせてください。
    偏見ではありません。
    中国人より日本人の方が好きなだけです。アメリカ人が住んでいるかわかりませんがアメリカ人より日本人の方が好きです。自分は中国語も英語もしゃべれないですし。
    中国人の方で民泊に使っているおっしゃっている方がいたので民泊はいかがなものかなと思い書き込んだだけです。

  39. 939 匿名さん

    >>937
    924さんに聞いて下さい。

  40. 940 匿名さん

    駐車場、本来の契約場所じゃなくてエレベーター近くの空いてるとこに停めてるの中国の方なんですよねぇ。なんかルールを守らないイメージで目立つだけかもしれませんが。

  41. 941 匿名さん

    入居されている方にお聞きしたいのですが、
    自転車が三台目を必要となり購入した場合、
    どちらに置かれますか?
    きっと余った駐輪場の抽選があるとしても
    余らない気がしまして。
    そうなると、部屋の玄関前まで持ってきて
    停めるとトラブルになりそうで悩んでます。

  42. 942 匿名さん

    >>941 匿名さん

    折り畳み自転車にして家の中に置くのが現実的だと思う。

  43. 943 匿名さん

    >>941
    玄関前にだけは絶対に置かないでくださいね。共有部分ですから
    ひとりが置くと皆が置くようになります
    。自転車がいいならベビーカー、傘、などマナーも品もモラルもないマンションで資産価値が下がりますから

  44. 944 匿名さん

    >>940
    この駐車場の話は事実ですか?

  45. 945 匿名さん

    3階レジ側、スバルのSUV。

  46. 946 匿名さん

    持ち主は中国人というのも事実ですか?
    間違えたではすまないので

  47. 947 マンション住民さん

    >>941 匿名さん

    うちは子供用自転車を駐輪場に置いて、自分のは折りたたみ自転車でベランダですね。日中は玄関内に置いても邪魔にならないくらいのサイズを探しました。

  48. 948 匿名さん

    皆さん、教えて頂いて
    ありがとうございます。
    折り畳み式自転車を購入して、
    子供の自転車を駐輪場に
    置きます。
    ありがとうございました。

  49. 949 匿名さん

    >>946 匿名さん

    どうすまされないの?

  50. 950 匿名さん

    >>949 匿名さん
    中国人なら数組しか住んでおらず特定するのが容易です

  51. 951 匿名さん

    >>950 匿名さん

    駐車違反してルールを守ってない人なんか特定されちゃうでしょ。それとも特定されたら可哀想だから見逃してあげる?

  52. 952 匿名さん

    >>951
    そういう意味じゃなくて中国人だと特定されやすいから間違えた場合すみませんでしたではすまないってこと

  53. 953 匿名さん

    駐車場のルール違反が中国人なら、やはり中国人はマナーやモラルがない方が多いと思ってしまいます。

  54. 954 マンション住民さん

    なんだか主語が大きくないですかね。日本人も色々なんですから、そういうのやめませんか。

  55. 955 匿名さん

    >>954 マンション住民さん

    人種の問題というより駐車違反という事実が問題。

  56. 956 住民板ユーザーさん1

    駐車場の契約者情報はどこから?
    なんか怖い!!!
    ストーカー行為に関しては防災センターに言った方が良いかと思います。

  57. 957 匿名さん

    >>956 住民板ユーザーさん1さん

    騒ぎすぎ。ストーカー呼ばわりするなら逆に訴えますよ。

  58. 958 マンション住民さん

    >>955 匿名さん

    そうですね、駐車違反が事実なら適切な窓口に報告したほうがいいですね。
    ここで憶測を語っても無益なのでやめましょう。

  59. 959 匿名さん

    駐車場の車が全て正しい場所に止まっているか、一度管理人さんに見回りをお願いした方がいい良いのでは?

  60. 960 匿名さん

    >>959
    ここに書き込むくらいならコンシェルジュの方に直接話に行かれた方がいいのでは?

  61. 961 匿名さん

    あれ? そういえば前のマンションで、
    ゲストルーム予約するときに、部屋番号
    書いて、一つの部屋の人がゲストルーム
    予約するのは年間6回までとか、規制が
    ありましたが、ここのマンションの
    重要事項説明のとき、そんな話は
    なかったような、、、。
    私が寝ていただけなのか、皆さんは 
    ご存じでしょうか?
    四時間無料の駐車場の申込みも、
    そういえばどうなってるのでしょうか?
    無知で申し訳ありません。

  62. 962 匿名さん

    >>961
    せっかくコンシェルジュのいるマンションですからコンシェルジュの人にきいてみてはいかがでしょうか?

  63. 963 匿名さん

    そういえば、2街区駐車場の予定だった場所にも車が何台か止まっています。
    途中で変更になったのでしょうか?

  64. 964 匿名さん

    年収がいくらくらいならこのマンションを購入して維持できますか?

  65. 965 匿名さん

    >>964 匿名さん

    ざっくりした質問ですね。希望の部屋ぐらい書かないとターゲットとしている価格もわからないのでアドバイスしようが無いです。

  66. 966 匿名さん

    >>965
    ごめんなさい。
    低層階の62平米か66平米の部屋です。
    予算はMAX4290円です。

  67. 967 966

    4290万円の間違いです。

  68. 968 マンション住民さん

    固定資産税19万円は半額の金額なんですね。
    てっきり全額と思ってました。
    6年目には40万程固定資産税か。
    それだけの価値はこのマンションにない気がする。
    スミフに確認してみます。

  69. 969 匿名さん

    >>968
    確認したらおしえてもらえませんか?

    ちなみにマンションをお住まいの方ですよね?それだけの価値がなかったらどうするのですか?

  70. 970 匿名さん

    >>967
    ローン額によるでしょう。あとは上にあるように固定資産税は高いです。付近の低層なら半額程度です。

  71. 971 匿名さん

    住宅の値段や固定資産税の値段も
    含めて、タワーマンションは
    買う人を選ぶと思います。
    納得して買える人だけが買う。
    ただそれだけです。
    価値は、人の感覚に依存する部分も
    ありますので。
    納得できないなら、違う物件を探す
    ことをおすすめします。

  72. 972 匿名さん

    こちらを購入できる具体的な年収は1000万〜でしょうか?

  73. 973 匿名さん

    >>970
    普通のサラリーマンでもローン額で無理なく購入できる価格ではあると思います。ただ固定資産税が年額40万、管理費、修繕積立金となると低層階でも富裕層でないと厳しくないですか?

  74. 974 匿名さん

    年収だけで決まる訳ではないしそれぞれのライフプランや家族の都合もあり、一概に言えないと思います。それに、ここは住人用のスレなので、すでに購入されている方に価値を問われるのは場違いだと思います。そういった検討は検討スレでなさってはいかがでしょうか。

  75. 975 匿名さん

    実際ここに住んでる方にどのくらいの年収なら住めるのかどうかお聞きしたかったです。

  76. 976 マンション住民さん

    年収1000万以上ですが、貯蓄もするとなるとなかなか厳しいです。
    子供の学費、老後の貯蓄。
    想定内の支出、想定外の支出、想定外の収入など 綿密にプランを計画しても 多少は狂いますね。
    家庭によって様々だとは思いますが・・・

  77. 977 匿名さん

    具体的に書き込んで下さって参考になります。お子様がいる方や年齢などにもよるのかもしれませんが世帯年収で1000万はひとつの目安になるのかもしれませんね。低層マンションは価格の幅がここまで広くないので年収の目安は立てやすいのですが、タワーだと約3500〜7000万と同じマンション内で倍の価格にまでなりますよね。固定資産税も高額だしどのような年収の方がお住まいなのかと、実際どのくらいの年収なら購入できるのか…と気になりました。身近な友人にも金銭的な事はなかなか聞けないので。ありがとうございます。

  78. 978 契約済みさん

    金額的には払えたとしても、正直、仕様のわりには高すぎのようにも感じます。

  79. 979 匿名さん

    >>978
    価格?固定資産税?

  80. 980 匿名さん

    >>978 契約済みさん
    逆に、 ここより仕様が高くて安いマンションが知りたい。



  81. 981 匿名さん

    >>980
    シティテラス平井
    シティテラス三郷中央
    パークホームズ某所

  82. 982 匿名さん

    >>980
    パークタワー新川崎

  83. 983 契約済みさん

    >>978 は固定資産税の話です。すみません。
    グレードはそこまで高くないのに評価が高いので、何が評価を上げているのか気になりました。

  84. 984 匿名さん

    >>980
    パークシティ柏の葉キャンパス•ザ•ゲートタワー
    シティテラス小金井公園
    プラウドシティ南山
    パークホームズ立川
    ※シティテラス品川イースト(〜6880万)

  85. 985 マンション住民さん

    上階の騒音で早朝眼が覚めるストレスで悩んでました!
    張り紙ありましたね!
    管理人さんにお話して取り合ってもらえなかったりだったので本当に助かります!
    お話して頂いた方ありがとうございます。

  86. 986 匿名さん

    >>985 マンション住民さん

    あなたが話しても取り合ってもらえず、他の方が話したら取り合ってもらえる経緯が気になる。

  87. 987 匿名さん

    騒音は、南側ですか?東側ですか?
    何階くらいの騒音なのか、教えてもらえると助かります。
    今後、自分達も気を付けなきゃ。

  88. 988 匿名さん

    ここより仕様が高くて安いマンションの書き込みあるけど、本当にここより仕様が高い? 細かいことは分からないけど、個人的には23区外と、長谷工や??な建設会社の物件はパスかな。

  89. 989 契約済みさん

    せめて23区内でいろいろあげてくれよw

  90. 990 匿名さん

    集合住宅なので騒音はお互い気をつけたいですね。
    お子さんはあまり言うこと聞かない時期があるのはわかるのですが、しょうがないと諦めて放置はやめて頂きたいです...。
    一日中走り回ったり飛び跳ねられると家中に振動が....。

  91. 991 匿名さん

    >>989
    葛飾区って東京の中であまり胸をはれる区じゃないから23区にこだわる必要じゃないんじゃないかな?
    港区とか世田谷区ならわかるけど…

  92. 992 匿名さん

    >>991
    横からすいません。
    胸をはれないという理由は?

  93. 993 匿名さん

    ここの二重天井、二重床で聞こえてしまうなら、
    きっと他のマンションでも聞こえますね。
    気を付けながら住むのは当たり前として、それでも
    聞こえるなら戸建てを買うしかないでしょうね。

  94. 994 匿名さん

    >>991 匿名さん

    胸をはれないって(^^;
    サザエさん VS 寅さん、庶民にはどちらもいい勝負だ。


  95. 995 匿名さん

    しかし、港区は羽田発着便の低空飛行路になるから住みにくくなりそうですね。

  96. 996 匿名さん

    >>991

    港区と世田谷に住んでれば胸をはれるのかw

  97. 997 匿名さん

    >>988 匿名さん
    それに、立地環境の違いもあるし、部屋の仕様だけで比較してもね。

  98. 998 匿名さん

    >>996 匿名さん

    はれない。

  99. 999 匿名さん

    >>994 匿名さん

    ノーベル賞受賞の大村先生が世田谷区在住で、理科大の大学院修了。その理科大が目の前にある。これも、いい勝負だ\(^^)/

  100. 1000 匿名さん

    >>992
    おそらく千葉、埼玉やもしくはもっと地方から来られた方は23区に憧れがあると思います。
    でもずっと23区に住んでいた自分やまわりの感覚では葛飾区とアドレスに書くのは少々恥ずかしいので胸をはれないといいました。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸