東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >>996
    目黒区とか中央区品川区など都心と城西ははれると思います。
    足立区葛飾区は正直あまりはれないです。
    物件がいいので気にしなくていいと思いますが葛飾区を誇りに思いすぎるのも違う気がして。

  2. 1002 匿名さん

    >>1000
    確かに貴方みたいな人が住んでると思うと、胸をはれませんね。

  3. 1003 匿名さん

    >>993
    私が住んでいて話し声や歩いたり水回りの音だったりの生活音は全く聞こえないので、ここで騒音の話をされている方は、恐らく相手側に問題があるのでは...。二重床だと思って安心して何も気を使っていないとか。
    生活音と配慮していない騒音は別問題だと思うので。

  4. 1004 匿名さん

    >>1000

    生まれも育ちも東京ですが、葛飾をそんな風に思ったりことはありませんよ…

  5. 1005 匿名さん

    >>1001
    人それぞれですね!
    品川区と言っても、とんでもないところもあるのをご存知ですか?
    ○○だから胸をはれなるはれないなんて場所は存在しませんよ。

  6. 1006 匿名さん

    >>1001 匿名さん

    やっぱり意味不明。何に対して胸をはれるのか。何区がどうのと、自分の領地でもあるまいし、自分は自分です。自分が胸をはれる人間になってください。

  7. 1007 匿名さん

    >>1000
    そんなあなたはなぜここに書き込みしているのですか?

  8. 1008 匿名さん

    >>1000 匿名さん

    何で恥ずかしいんですか。あなたはアドレスで人を見る目を変えるんですか。真面目な話、もっと自信を付けたほうがよいです。

  9. 1009 匿名さん

    見栄を張って生きてもしょうがないですよ。

  10. 1010 住民板ユーザーさん2

    >>999 匿名さん
    いい勝負だ いい勝負だ^o^ ^o^ ^o^

  11. 1011 匿名さん

    >>1010 住民板ユーザーさん2さん
    あーあ、名前で自作自演ばれちゃったねww

  12. 1012 住民板ユーザーさん3

    >>1011 匿名さん
    (^∇^)

  13. 1013 匿名さん

    >>1012
    ちょっとおもしろいから許す!

  14. 1014 匿名さん

    どこで産まれ育とうが同じ日本で、同じ日本人です。
    言い合いは止めましょう。
    世界に目を向ければ同じ地球で、同じ地球人です。
    排他的にならなくてもいいと思います。
    それにしても、どんな生活音ではなくて、どんな騒音なんでしょうね。

  15. 1015 匿名さん

    見栄をはってません。
    葛飾区なのにどなたかが23区云々wと書き込んでいたので23区内ではそんなにすごい区ではないと書きこみをしました。
    過去を遡ってよんでください。

  16. 1016 住民板ユーザーさん7

    >>1013 匿名さん
    ありがとう!でも999さんと違う人です 本当に本当に
    (⌒▽⌒)

  17. 1017 匿名さん

    >>1015
    ゆとり世代の方かな?

  18. 1018 匿名さん

    >>1015 匿名さん
    何を基準にすごい区?
    あなたの言っていた港区と世田谷がすごいという理由を教えてください。

  19. 1019 匿名さん

    ここで一区、、、
    『みっともない 子供が見てるよ 言い合ってタワー』

    熱中症には、お気をつけ下さい。

  20. 1020 匿名さん

    >>1019
    意味フ

  21. 1021 匿名さん

    ちょっと座布団はあげられないかな

  22. 1022 匿名さん


    >>1018
    港区世田谷区は区の環境などへの税金の使い方、世帯年収、学力など優れているよ。
    でも港区世田谷区がすごいというよりも、葛飾区が23区内でイメージワースト1.2なのに『23区内にしてくれよw』っていう発言がどうかと思ったかな。
    23区内ってだけで頭悪そうな品のない人の発言だよね。

  23. 1023 住民板ユーザーさん6

    ここは笑顔足りないですね〜 笑顔笑顔(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

  24. 1024 住民板ユーザーさん6

    皆 区長ではあるまいし、そんな言い争わなくても( ^ω^ )

  25. 1025 匿名さん

    同じ狭い日本の中で、まじめに何区がどうのと言っているのが滑稽。ご当地自慢はジョークで楽しむ程度の話。

  26. 1026 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    住んでみればそんなイメージとは違います。

  27. 1027 匿名さん

    >>1022
    なんでもいいから港区世田谷区に住んでおとなしくしていてください。

  28. 1028 匿名さん

    >>1022

    過去のあなたの発言読み返しましたが、どんどんブレていってますよ。

  29. 1029 匿名さん

    >>1022 匿名さん

    誰のイメージか知りませんがイメージで話をされてもね。私は世田谷区含め都内各区に移り住んできましたけど、そんなイメージはないのが実感です。葛飾区は23区で一番自然環境には恵まれているかな。

  30. 1030 匿名さん

    水元公園の菖蒲祭りで和んできました。自転車で15分で行けますよ。

    1. 水元公園の菖蒲祭りで和んできました。自転...
  31. 1031 匿名さん

    >>1030
    とても綺麗ですね!
    葛飾が恥ずかしいとかくだらない発言にうんざりしていたので、いやされました。

  32. 1032 匿名さん

    葛飾区と書くのは恥ずかしいという発言が一番意味不明。

  33. 1033 匿名さん

    みなさん、疲れてるんですね
    ここでしか日頃のストレス発散できないんですね。
    ストレス社会に誰がしたんでしょうね。
    桝添かぁ~!!

  34. 1034 匿名さん

    >>1029
    世間一般のイメージ

  35. 1035 匿名さん

    >>1033
    舛添ですね笑

  36. 1036 匿名さん

    >>1034
    勝手なイメージやめてー
    少なくとも自分はそんなイメージないからー

  37. 1037 匿名さん

    何事も自分の価値観で決められない主体性のない人間がつまらないイメージに振り回されます。賢い人は、イメージよりも事実、自分の実感で判断します。

  38. 1038 匿名さん

    >>1034 匿名さん

    世間一般って、どんな人達のこと?世間がどれだけ23区のことを知っていますか。まともな知事すら選べないのが、世間です。

  39. 1039 匿名さん

    都民はイメージで舛添さん選んじゃったね。

  40. 1040 住民板ユーザーさん8

    私は渋谷区港区、世田谷など都内各地に住んでいましたが 葛飾区の緑が多く空気が綺麗な所、 下町情緒を残しつつ開発されていく町並みもあり すごく魅力的を感じていますよ。
    バランスが良いと思います。

  41. 1041 匿名さん

    イメージに振り回されている人達がつまらないイメージをばらまいている。世間一般とはそういうことですよ。自分の考えをしっかり持ちましょう。

  42. 1042 匿名さん

    都心の高層ビルに囲まれて仕事しているから、ここへ移り住んでからというもの、毎日帰って穏やかな下町風情と広大な公園の開放感に浸れてホッとしていますよ。

  43. 1043 匿名さん

    区なんてなければいいんですよ。縄文型や弥生型や
    さらに細かくわけると日本は人種のるつぼですから。
    みんな一緒。 金持ってようが持ってまいが、
    あの世には持ってけませんので。
    どこでも住めば都です。 

  44. 1044 匿名さん

    孟嘗君かな?言ってましたよ
    楽毅だったかな?
    住みやすい家は、お金や豪華さではないと。
    本当の住みやすい家とは、隣近所に
    いざというとき助け合ったり、人情味のある隣人が
    居ることだって。 どうか仲良くしましょう。
    いつ災害が来るかわからないですら。

  45. 1045 住民板ユーザーさん6

    >>1044 匿名さん
    そうですね〜その通りで皆仲良くしましょう(^_^)

  46. 1046 匿名さん

    住む場所の良いところを見つけて楽しむくらいの心の余裕が欲しいですね。

  47. 1047 住民板ユーザーさん1

    >>1044 匿名さん
    共感です。そのようなマンションに皆でしていきたいですね。

  48. 1048 住民板ユーザーさん8

    床鳴りは直して貰えないでしょうか。

  49. 1049 匿名さん

    >>1045
    よろしくね*\(^o^)/*

  50. 1050 住民板ユーザーさん8

    >>795 入居済み住民さん

    最近うちも床鳴りを数箇所聞こえる。
    アフターサービスで対応してくれるかな?

  51. 1051 契約済み

    皆様

    テレビ映りますか?
    急に受信できなくて、、、

  52. 1052 匿名さん

    >>1050 住民板ユーザーさん8さん

    気になるところはまずは定期点検で申し出ると良いと思います。

  53. 1053 匿名さん

    >>1051 契約済みさん

    映ってますよ‼︎

  54. 1054 匿名さん

    携帯の電波悪くないですか?
    どうされてます?

  55. 1055 匿名さん

    フォレスターが駐車場内で駐禁とられてるね W

  56. 1056 匿名さん

    駐禁?どういうことですか?

  57. 1057 匿名さん

    契約場所じゃなくて勝手にエレベーター付近に停めてる車だよね。契約者本人に注意はしてるのかね?

  58. 1058 匿名さん

    駐車場内は私有地だから駐禁はとれないですよね?どういう事だろう?

  59. 1059 匿名さん

    >>1058 匿名さん

    話の流れでわかると思うけど警察じゃなくて警備かなんかじゃない?

  60. 1060 匿名さん

    わかりませんでした。
    警備の人ならなぜ直接注意せず駐禁なのですか?もっとちゃんとした注意をしなくては。

  61. 1061 匿名さん

    >>1060 匿名さん

    持ち主がチャイ語だから通じないんだよ W

  62. 1062 匿名さん

    うるチャイw

  63. 1063 匿名さん

    チャイ。

  64. 1064 住民板ユーザーさん8

    >>1061 匿名さん
    本当にここの住民?

  65. 1065 匿名さん

    >>1064 住民板ユーザーさん8さん

    住民だろうが無かろうが違反駐車は無くならない。

  66. 1066 住民板ユーザーさん6

    >>1065 匿名さん
    あなたのこと言ってます、本当にここの住民ですか?

  67. 1067 匿名さん

    >>1066 住民板ユーザーさん6さん

    クオカード2千円早く来ると良いね。チャイ!

  68. 1068 マンション住民さん

    >>1066 住民板ユーザーさん6さん
    変な人たまに出るから、無視しましょう(^_^)

  69. 1069 匿名さん

    先日プラウドタワー船橋の近くを通りました。結構年期が入っていると思い、帰宅してから調べるとまだ築11年でした。
    管理が行き届いてない印象です。
    管理の良し悪しで10年後が決まる気がします。
    シティタワーをどなたか上手に仕切ってくれる方がいるといいですね。

  70. 1070 匿名さん

    >>1068 マンション住民さん

    そんな事しか言えないから駐車違反とかやりたい放題 W

  71. 1071 入居済み

    >>1051
    映るには映るんですが、チャンネル問わずに急に映像が乱れる時はあります。

    頻度は少ないんですけどねー。

    高層中層低層の定義はわかりませんが、
    3等分したとすると当方、東側低層です。

  72. 1072 マンション住民さん

    テレビ受信の件、
    私の場合、入居直後にテレビの受信状況が悪く、
    コンシェルジュにお話ししたら、JCOM(だったかな?)の連絡先を教えてもらいました。
    連絡したらメンテナンス員が来て以前から使っていたケーブルが古く劣化しているとのことで、
    新しいケーブルに交換、接続してくれました(無償)
    今はバッチリ映っています。

  73. 1073 1071

    >>1072
    情報ありがとうございます。

    どのチャンネルもというのは誤りでした。
    4ch(日テレ)だけがピンポイントで
    たまに映像が乱れています。
    先程、一瞬電波受信できませんでした。

    明日あたりコンシェルジュに相談してみます。

  74. 1074 住民板ユーザーさん1

    アクティグループに防カビコーディングと光触媒コーディングを依頼した方はいますでしょうか?
    効果はどうですか?

  75. 1075 入居済みさん

    網戸を追加で設置された方へ、シスコン以外で設置された方はおりますでしょうか?
    シスコンへ見積り依頼したところ、結構値段が高く、参考とさせて頂きたいため。

  76. 1076 マンション住民さん

    >>1074 住民板ユーザーさん1さん

    そこ住友と関係ありそうな言い方で妻に営業かけてきてたんで、エレベーターに貼ってある悪質業者だと思ってました。あとで問いただしたら住友、シスコンとは無関係だと言ってました。

    20件ほどこのマンションで実績あると言ってますが、どうなんでしょうね?
    うちは信用できないんでやめときますが。

  77. 1077 住民板ユーザーさん1

    >>1076 マンション住民さん
    ご回答ありがとうございます。最初水回りの説明を言われて入れましたが。
    このマンションでたくさんの実績があると言ってます。その会社を調べたら、新しい会社なので、実績などあまりなさそうですね。

  78. 1078 入居済みさん

    いまタワー棟南側の上層階で楽器の練習してる人がいる。本当に迷惑だからやめてほしい。

  79. 1079 住民さん

    同じ部屋からかは分からないけれどうちにも聞こえます。長時間の練習はやめて欲しいですね・・・

  80. 1080 匿名さん

    ベースのような音が聞こえます。スタジオ借りるなり防音室入れるなりしてほしいです。

  81. 1081 入居済みさん

    1078です。そうそうベースの様な音です!同じ部屋の音かもしれないですね。こういう事はコンシェルジュさんに言えばいいのですか?

  82. 1082 匿名さん

    騒音の度が越えてなら、コンシェルジュに言ったほうが
    良いのではないでしょうか。 子供の声や子供の足音など、
    制御が難しいものは厳しいですが、ベースはさすがに
    止めてもらったほうが良いと思います。

  83. 1083 匿名さん

    マンションでベース弾くなんてなに考えてるんでしょうね。

  84. 1084 マンション住民さん

    子供の足跡、物を引きずる音も同じです!
    何かしら防音の対策するべき!

  85. 1085 匿名さん

    子供の足音が同じという感覚なら、
    戸建てに移ったほうが良いのでは?
    マンションはあくまでも集合住宅ですから。

  86. 1086 入居済み

    >>1084
    1085さんの仰る通りです。

    あなたが子供の頃も同じだったんじゃないですかね?
    少しは心に余裕もったほうがいいですよ。

  87. 1087 マンション住民さん

    早朝から夜遅くまでの騒音、睡眠不足で余裕がないです。
    そうします。

  88. 1088 匿名さん

    そうしますってもう引っ越されるのですか?

  89. 1089 マンション住民さん

    この辺りの環境、マンション、マンションの住民の方は好きなので、引っ越しはしたくないで何か対策あればいいです。
    睡眠不足は本当にきついです。

  90. 1090 匿名さん

    子供の足音は子供が大きくなるまで多少我慢するしかないかもです。
    音って一度気になりだすとかなりストレスになっちゃいますどねー

  91. 1091 匿名さん

    集合住宅だからこそ防音対策や日常生活、しつけも気をつけるものだと思っていました。
    ある程度はしょうがないとしても、度を超えたらむしろ集合住宅だから配慮してよと思います....。
    うちは上の階が大人だけなので特に問題ないですが、一日中はさすがにおかしいのでは。

  92. 1092 匿名さん

    1日中家にいて騒音を出す子供もおかしいし、1日中家にいる大人もおかしい。

  93. 1093 住民板ユーザーさん1

    集合住宅だから、子供だからしょうがないと開き直って欲しくはないですね。
    むしろ騒音を出す人側が一戸建てに、引っ越して欲しいですが。

  94. 1094 匿名さん

    子供が騒ぐのは仕方が無いけど、それを放置する親は常識を疑います。

  95. 1095 匿名さん

    開き直って放置する、対策を取らないような生活様式の方は集合住宅向きではないですね...。

  96. 1096 住民板ユーザーさん1

    何度か話出てますが電車の音が響きますね。
    中川の陸橋のところ。
    慣れますかね?

  97. 1097 匿名さん

    どこの文章に放置すると書いてあるのでしょうか?
    子供の騒音と他の騒音は意味が違いますよね。
    言っても聞かないから子供なんですよね。
    ここに住んでいる方々は、叱らない親とは思いません。
    叱っても聞かない、大人しくできないから大人ではない
    子供なんですよね。昔の日本のように隣近所もみんなで
    子供を見守る、育てる文化は消えたのでしょうか?
    子供の居る家庭は音が出てしまいます。それを排除する
    なんて、社会の構造が崩れます。そんなこと言う人間は、
    老後、老人ホームの上階から捨てられるんじゃないですか?
    今の子供が若者になったら。

  98. 1098 匿名さん

    >>1097 匿名さん

    よくそんな残酷な発想できますね。こわーい。

  99. 1099 匿名さん

    子供の居る家庭出てけって言ってる自己中、
    こわーい。

  100. 1100 匿名さん

    >>1099 匿名さん

    どこの文章に出てけと書いてあるのでしょうか?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸