物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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879
匿名さん 2014/08/19 05:34:08
買いたいで買える人が1人いただけで、あんな物件は出てこないから
100%儲るかどうかは関係なし。
あんな物件が裏でゾロゾロ売りに出ているのなら別ですが。
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880
匿名さん 2014/08/19 05:37:37
もういいよ。倍率1倍率前後は、こんなもん。
そりゃ、自分一人しか買いたい人がいなかったんだから。中古じゃ厳しい。
オリンピック後は悲惨だ。
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881
匿名さん 2014/08/19 06:00:05
投資だから、先読みできるかどうか。
となりのTTTだって、1期1次で1000戸以上売れたが平均すると倍率は1倍ちょっとです。
KTTが買いかどうかは人それぞれが判断すべきことです。
うがった見方しかできない人は、チャンスを逃す人と思います。投資センスを磨かれた方がよろしいかと。
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882
匿名さん 2014/08/19 07:17:03
バカバカしいぉ。誰にも将来のことはわからんだろうに。
儲かるって意見もアリ、儲からないって意見もアリ、だよ。
自分が思うことが正しい
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883
匿名さん 2014/08/19 07:25:34
>自分が思うことが正しい
正しいとは限りません。
自分が思うことなら納得、、、くらいが良いでしょう。
自己満足と言われてしまうかもしれませんが、それで良いのです。
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884
匿名さん 2014/08/19 07:27:30
>>882
おっしゃる通りです。
不動産の結果が確実にわかってる人は、今頃掲示板なんて見る層ではなく、数十億円以上の資産家ですよね。。
色んな意見をまなんで、後は買うか、買わないか。
儲かる断言とか、損の断言は専門家にもできない。。
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885
匿名さん 2014/08/19 07:51:29
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886
匿名さん 2014/08/19 08:22:56
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887
匿名さん 2014/08/19 09:08:30
>>885
シティタワー武蔵小杉の70㎡は過去最強と言えるレベルの間取り。さすがに比較相手が悪すぎるよ・・・
タワーであれってより良い間取りって同じスミフでもないでしょ。ドトールはもちろん間取りの評判良いミレーニアですら敵わないと思う。
もし例の地権者住戸が向き・階数は変わらずスミフの間取りなら坪350でも売れてたと思う。周辺物件でにあれより良い間取りは皆無だから。それぐらい素晴らしい間取り。
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888
匿名さん 2014/08/19 09:10:15
>>877
876ではないが
> リスクじゃないですよね?
> 正確には、「少なくとも地権者MSにはこういった事案も存在する」ですね。
今後、同じような「事案」が発生するかも知れないんだから、リスクでもある。
地権者がいなければその可能性は無いのだから、とくに考慮しておかなければならないことに間違いはない。
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890
匿名さん 2014/08/19 10:28:40
>>887
ムサコのを見に行ったが、確かに良い間取りだなあ。
しかも図面にないトランクルーム付きだって。
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891
匿名さん 2014/08/19 10:50:22
>>887
間取りって軽視できないよね。
坪単価だけでお得とか言う人いるけど。
804と818比べると2平米しか変わらないのにリビングの広さ7畳分の差にトランクルームや納戸やら。
どうしてこんなに差が出るのか謎。
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892
ご近所さん 2014/08/19 10:50:43
皆さんが今どこに住んでるかによるけど、勝どきって住むにはとってもいいよ。特にここ最近で本当に住みやすくなりましたよ。
人それぞれ何を求めるかで効用は高くもなり低くもなるので、安いと思うか、高いと思うかは人それぞれですけどね。
投資目的として適してるかどうかっていうと、そんなの誰にもわかりませんよね。ただね、余力をもってそれなりの部屋を購入するのと、一杯一杯で購入するのとではリスク対応の仕方が異なるから結果も異なるよね。
居住目的で、家族構成に合わせたそれなりの広さの部屋を購入するなら、とってもいいと思いますよ。駐車場24,000円からで高くないし。
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895
匿名さん 2014/08/19 11:29:00
投資ってポートフォリオの組み方が重要だと。このマンションだって、ポートフォリオの組み方次第では投資先としてはなくてはならない商品かもしれないし。今皆さんが何にいくら投資してるかによってこれが投資先として必要かどうか考えるのが良いのではないでしょうか。不動産だけだとリスクは高い。ましてや投資の第一歩としてこのマンションを考えてるのだとしたら、資金的に余裕があって不動産による万一のマイナスリスクを軽減できるような他の投資先も考えないと。マンション一部屋で大儲けったって金額的にたかが知れてる。凄くお金持ちならいいけどね。
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896
匿名さん 2014/08/19 12:17:03
892
俺もいま勝どき住んでるけどそう思うね〜
ホント便利になったし、俺は会社まで徒歩でもいけるし銀座や豊洲にもすぐ行ける。
出張が多いから羽田や成田にも一本なのも便利。
ただ子育てには不安。これから子供ができるがどこに入れたらいいかわからん
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897
匿名さん 2014/08/19 12:20:52
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898
匿名さん 2014/08/19 12:22:06
>>896
羽田や成田に一本、ではないでしょ。大門乗換え。
それからJR東日本が新線つくるから、東雲や有明からは羽田に一本になるよ。
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899
匿名さん 2014/08/19 12:28:58
説明不足でスマン。電車じゃ無くてバスです。
荷物多いしいつもバス利用します。
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900
匿名さん 2014/08/19 12:35:16
>>899
バスのほうがもっと不可解なんですけど。
銀座の乗り場や豊洲の乗り場までタクシーで行ってるとか?
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901
匿名さん 2014/08/19 12:58:00
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902
匿名さん 2014/08/19 13:10:44
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903
匿名さん 2014/08/19 13:12:38
銀座まで徒歩で行かないとバスに乗れないって・・・ずいぶん泣ける立地ですね。
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904
匿名さん 2014/08/19 13:22:26
>>900
まあまあ899さんも趣旨は便利ってことなので細かいことはさておき、BRTが通ったら、汐留のコンラッド東京から成田も羽田も行くバスが出てるでしょうから便利さも増しますね。どの位の頻度でバスがあるかしりませんが。
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905
匿名さん 2014/08/19 13:24:58
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906
購入検討中さん 2014/08/19 13:45:00
BRTで有明まで行けばJR新線で羽田と成田行けるようになるんじゃない?
大門経由で浅草線でも行けるけど、多分より早くなると思う。
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907
購入検討中さん 2014/08/19 14:19:57
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908
匿名さん 2014/08/19 14:31:44
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909
匿名さん 2014/08/19 14:33:34
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910
匿名さん 2014/08/19 14:54:27
>>909
前からだけど、どうしてそう比較するかな~。
他の休みなんてどうでもいいじゃない。
細かいこと気にしてるね。何かコンプレックスあるのかな…?
つまらないことで人の足ひっぱるのやめようよ。
先日話題になったここKTT中古物件のおかげで、湾岸物件のリセールが思ったより低空飛行に怪しくなってしまった。
だから、ドトールには高値を維持してもらい、中央区湾岸物件価格の下支えをしてもらわないと。
ある意味、値崩れを防いでくれている。だから、ドトールの悪口は言わないようにするよ。
つまらないことで、評判落として値でも下げられたら、回りまわってKTTにも還ってくるからね。
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911
購入検討中さん 2014/08/19 14:57:58
気にするな、そのうち売れるよ。
条件の悪さとそんなに安くなければ、
そこまで早くは出ないでしょう。
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912
匿名さん 2014/08/19 15:06:45
資産価値を維持向上させたい人は「駅近、適正価格、ランドマーク」を選ぶようにといういつもの趣旨から特に逸脱してないですよね。KTTは適正価格だし、彼が警鐘を鳴らしているのはDTやBAYZ、晴海タワーズなのでは?実際にBAYZに関しては東雲プラウドと比べて1000万円強気だといった内容の記述もありました。
将来期待で、交通が不便な物件を買うことのリスクはその通りだと思います。
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913
購入検討中さん 2014/08/19 15:07:56
>>910
その通り。この2つが勝どきの値打ちを作って行くんですよ。ケンカしてる場合じゃありません。
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914
匿名さん 2014/08/19 15:09:57
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915
購入検討中さん 2014/08/19 15:23:14
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916
匿名さん 2014/08/19 15:37:37
>>912
東雲プラウドは今どき耐震だし
東雲の町自体のブランドが豊洲より低いでしょう。
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917
匿名さん 2014/08/19 15:41:36
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918
匿名さん 2014/08/19 16:19:24
今日日経にすっぱ抜かれてたね、羽田空港を中心とした新路線!
羽田空港はこれから国際線もどんどん増えて成田が過去の者になるわけで、
今はオリンピックを口実にどこも再開発にやっきになってくれてる。
ここの真価が明らかになるのはオリンピックじゃなくて、その後の
完成後だろうね。勝どき、品川、田町あたりは東京のポータルとして
確固たる地位を確立するだろうね。東京駅も過去の者になるだろう。
今までは、
海外の基点→成田 国内の基点→東京駅
これからは
海外の基点→羽田 国内の基点→品川
そうなると、実は大崎、田町のような田舎はこれから上がると思う。
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919
購入検討中さん 2014/08/19 16:23:09
>>914
この記事見たけど、決まって無いことが多いのに諸々断定的に書き過ぎてると思う。
希望的観測も兼ねて、以下の理由からBRTは単なるバスじゃなく将来的な発展性のあるものになると予想しています。
・BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
・湾岸はスポーツ施設だけじゃなく新市場、カジノなど未来の観光資源となる施設ができる(もしくは可能性大)
•JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる
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920
匿名さん 2014/08/19 16:38:55
どういう路線になるのかわからないけど、新線できるなら有明のほうが値上がり見込めそう...
投資目的の人はブリリア買ったほうが儲かるんのでは?
>BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
都が主軸になるとグダグダ先延ばしされてオリンピック直前にようやく完成..なんてことになりそう
銀座ではなく新橋虎ノ門方面直進してくれるとありがたいんだけど
BRT開通したら、普通のバスじゃないんだということを大きくアピールしてほしいね
有線信号とか専用レーンとかをニュースやワイドショーで大々的に取り上げてほしい
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921
匿名さん 2014/08/19 16:42:23
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922
匿名さん 2014/08/19 17:55:26
>>919
確かに。終点が新木場の新線を巨額投資してまでわざわざつくるのは、都の計画も単なるバスレベルじゃあない可能性もあるよね。
JRも慈善事業じゃあるまいしね。
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923
匿名さん 2014/08/19 18:34:46
>>920
新線出来るのに25年かかるって話がある(つうかメトロは作らないと言っている)のにそんな夢見られてもなあ
有明は25年後には値上がりするかもねw
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924
匿名さん 2014/08/19 19:21:00
>>923
JR新線の新木場ルートは2020年までに間に合わせる計画だよ。有明というか国際展示場通るだろうし。
メトロのことじゃないでしょ。
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925
契約済みさん 2014/08/19 22:52:17
そんなことより、新しい隅田川の橋でも見ると、肌で可能性をかんじるよ。築地に、カジノの話もある。とにかく、新橋、汐留が近い。
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926
匿名さん 2014/08/19 23:05:51
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927
匿名さん 2014/08/19 23:06:11
統括すると
大江戸線、
だけじゃねぇ、、
って話ですね
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928
匿名さん 2014/08/19 23:08:21
仕事終わって疲れてる時にあの橋歩くともっと疲れそう。。
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929
匿名さん 2014/08/19 23:11:43
「歩けば健康にいいです」「バス便が発達してます」・・・田舎物件の常套句みたい。リセールの時は実質、大江戸線頼みだろうな。
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930
購入検討中さん 2014/08/19 23:38:50
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931
購入検討中さん 2014/08/19 23:42:22
銀座側は車道をつぶす可能性もあるとのことでバスとかくと、誤解を招くよ。
まぁ自分は高騰しなくてもいい派なので今のままでもOKですね
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932
匿名さん 2014/08/19 23:51:25
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933
匿名さん 2014/08/20 00:06:58
沖の本読んでみた。10年で買い替えなさいってやつ。
勝どき2〜3割上がるだろうって持ち上げてるけど、
執筆時は70m2で5,000万くらいだったそうだ。
2割上がっても6,000万。これKTTの中でも安い部屋相当だね。
これを上回る値付けのマンション多いから、警鐘を鳴らしたんでしょう。
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934
匿名さん 2014/08/20 00:44:58
沖さんの本は全然共感できない内容ばかりだった。自身に都合の良い事実を引っ張って来ただけに私は感じた。
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935
匿名さん 2014/08/20 00:52:29
>>922
羽田新線はりんかい線や貨物線を有効活用して新宿、東京にも繋がる計画だから初期費用が抑えられる割に投資効果が段違い。民間のJRが投資するからには其なりの理由がある。
BRTとはスケールも影響力も全然違うから。ただ湾岸はアジアヘッドクォーター特区に指定されてるし、都心方面と新市場を繋ぐインフラとしてBRTも有用かつ都内初で注目を集めるだろうから、ただのバスじゃないちゃんとしたモノで整備される、、と期待してます。
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936
匿名さん 2014/08/20 01:06:57
>>918
この羽田新線ニュースって1か月以上前に報道されてたものでしょ。すっぱ抜かれたもなにも。
>>919
>JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に
>乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる
ニュースちゃんと見ないと。新宿・東京・新木場への直通路線ですよ。BRT整備とは一切関係なし。
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937
匿名さん 2014/08/20 03:53:42
>>919
新木場発着の新木場ルートでの都心方面接続は、京葉線直通で東京駅じゃないかな。
政治的な問題だけで、開発コストはほぼないし。
有明(国際展示場)駅をターミナル的な使い方するには規模が足りない。
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938
匿名さん 2014/08/20 13:43:45
りんかい線沿線のマンションを検討していたときに「りんかい線なんか問題外」とかのネガ投稿が多かった。実際に運賃も割高で本数もそんなに多くなく通勤利用じゃないので見合わせたけど羽田直結が実現すれば契約した人はちょっとだけど一矢報いたろうね。なんだかんだ言っても鉄道駅近立地は都区内だったらどの沿線でも重要だよ。
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939
匿名さん 2014/08/20 14:07:16
BRTのターミナルは東京テレポートな気がするな。
あの辺はだだっ広い土地いっぱいあるし、カジノは青海に来る可能性高いみたいだしさ。
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940
匿名さん 2014/08/20 14:09:07
文が長いと、読む気にならない。
3行に収めて投稿してくれ。
常識なので。
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941
匿名さん 2014/08/20 14:31:36
>>940
君中心に世の中に回ってません。
常識じゃねーし嫌なら見るなよ。
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942
匿名さん 2014/08/20 14:34:46
あたらしい羽田線ができるとこのあたりの価値もものすごいことになりそうだね。すくなくとも
来年から田町あたりの新駅とかもはじまって、あと環状2号線の開通もはじまればどうなっちゃうんだろうね。
モノレールの開通もまってるし。
湾岸のいいところって、こういう時代の開発の影響をよくもわるくもうけてワクワクするところじゃないかなとおもう。
転売で儲ける儲けないとかそういう話ではなくて、変化を楽しめる街、だとおもう。
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943
匿名さん 2014/08/20 14:46:16
>942
現状決定してるのは羽田空港アクセス線のみですが、勝どきには特段関係ないですよね。
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944
匿名さん 2014/08/20 14:49:19
>>943
えっ?関係ありますよ。だってこれっの本質って羽田を基点とした品川、東京の再開発ですから。
利便性はぐっと上がってくるはずです。で、まけじとシャトルバスも本数が増えてきますし
これからはシャトルバスも路線を変えてくるでしょう。へたに電車を張り合っても勝てないし。
そうすると浮上してくるのが2号線ですよ。
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945
購入検討中さん 2014/08/20 14:50:04
>>940
3行で書いたら内容は薄くなるし説明不足で誤解を招く可能性がある。
とはいえ無駄に長い文章は疲れちゃいますよね。
なのでサマリが先にあると楽になるかな。名前にネガかポジかを書いておくとか。
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946
購入検討中さん 2014/08/20 14:53:11
ここは妄想を楽しむ土地だぜ。
冷水をあびせなくてもいいっしょ。
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947
匿名さん 2014/08/20 15:06:01
勝どき・晴美の北側はモノレールの東京延長やJR羽田新線東京ルート、南側はJR羽田新線新木場ルートを計画中との事で、なんか外堀が埋まってく感じがしますね。環状2号線のインフラ開発方法も否が応でも期待が高まります。
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948
匿名さん 2014/08/20 15:07:15
と言いつつ。
この20年マンション以外できてない(笑)
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949
匿名さん 2014/08/20 15:09:15
電車関係は無理でしょう。最低50年かかる。
実現するのは案件の0.5%。
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950
購入検討中さん 2014/08/20 15:18:22
20年で見れば、駅も橋もトリトンも色々できているじぇ
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951
匿名さん 2014/08/20 15:20:17
環状2号線だけど再開発も利便性も期待できるけど夜の車のテールランプの流れは結構いいと思うよ。好きだな。眺望に動きが加わって。2号線側は防音サッシで心配ないし。
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952
匿名さん 2014/08/20 15:20:20
3行以内のネガ連発のNo.940君、長い文章読めなかったんじゃないの?あれれ?嫌なら見なくていいって。
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953
匿名さん 2014/08/20 15:26:34
今、有明に住んでいますが、ゆりかもめも夜は綺麗ですよ。
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954
匿名さん 2014/08/20 15:27:34
環状2号線って、シャンゼリゼ通りみたいになるんじゃなかったけ?
パリ良いよね。また、住みたいなあ~。
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955
匿名さん 2014/08/20 15:33:09
環2は
清掃工場があるから清掃車も通るんじゃない。
魚市場の魚を積んだトラックも通るだろうし。
トラック通り。
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956
匿名さん 2014/08/20 15:33:17
短い方がいいだろ。こんな感じで頼む。
環状2号線によって、再開発•利便性も向上。防音サッシで
音も安心。車のテールランプが流星のように眺望に加わる。まさに、都会の銀河だ。
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957
中立 2014/08/20 15:33:22
>945
「中立」にしてみました。
自分は確定情報や確度が高い情報をもとにコメントします。山手線新駅、羽田空港アクセス3線や東京モノレールの東京駅延伸で品川、田町、新木場、有明はアクセスが向上しますが勝どき、晴海は取り残されています。
この状況のどこに期待が持てるのですか。むしろ当エリアにとっては危機感を持っても良い状況になりつつありますが。
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958
匿名さん 2014/08/20 15:33:46
>>947
東京と新木場への羽田新線の恩恵を受けるためには少なくともBRTで都心と湾岸が結ばれるのが必須。これができないと勝どき・晴海には何の恩恵もないに等しい。中央区もバカじゃないし、その恩恵を受けるためBRTをさらに全力で推進すると思うけど。
ちなみに今後10年間の東京における再開発面積は中央区・港区・千代田区・江東区がダントツ。丸の内・日本橋・八重洲・虎の門あたりの再開発はものすごい勢い。そういった点でも東京の激しく西高東低な不動産価値は少し是正されるのではないかと予想。あとは西側に比べて交通網が絶対的に弱い点がどれだけ改善されるか。
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959
匿名さん 2014/08/20 15:34:02
夜の首都高とか道路のランプが動いているのを上から眺めるのってほんといいですよねぇ。
友人は海側なんですが夜は真っ暗だし昼間も面白みがなくてなんだかなぁっておもいました。
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960
匿名さん 2014/08/20 15:36:20
>>954
シャンゼリゼ通りのようにするって都知事が言ってたのは、環状2号線の新虎通りだよ。虎ノ門ヒルズと新橋の間の区間。まあ勝どきからなら橋渡ってすぐだけどね。
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961
匿名さん 2014/08/20 15:36:46
眺望の前に、不動産は方角が大事だけどね。南が絡むのは必須。
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962
匿名さん 2014/08/20 15:38:45
>>957
確度が高いというか単に今分かってる計画を並べてるだけだよね。
俺は都市計画系の仕事をしてるが、世の中何かが動けば何かが変わる、
薬の作用、副作用みたいなものがある。勝どきは世界地図で言うところの
日本に相当する。戦後日本はあの面積と立地から終わるだろうと思われていたが
どうだろう。中国、ロシア、アメリカと挟まれたうまい事微妙な立地のおかげで
今が有る。勝どきも同じだと思うけどね。中心点にあるからハブになるとおもうよ
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963
中立 2014/08/20 15:45:16
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964
匿名さん 2014/08/20 15:49:20
クロノの爺ってなに?ちょっと興味がある。おしえてください。
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965
匿名さん 2014/08/20 15:49:28
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966
匿名さん 2014/08/20 15:55:11
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967
匿名さん 2014/08/20 16:01:37
合理的な人は、湾岸にはまりますよね。都心に10分程度で出られるのに買いやすい値段。
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968
匿名さん 2014/08/20 16:04:52
だね。通勤や都心で遊びにいくのに片道20分以上ってありえないよ。
東京駅5km圏外は論外だとおもう。
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969
匿名さん 2014/08/20 16:09:22
>>957
勝どき・晴海の南北に民間のJR新線が通る事で、これまでこのエリアのインフラ投資にそれほど積極的じゃなかった行政のスタンスが良い意味で変わらないかな〜と。
別の方も言ってたけど東京都や中央区もバカじゃ無いと思うし、最近顕在化してきたJRの積極投資スタンスが、良い意味で行政の背中を後押しする事に繋がればいいなーと期待しています。
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970
匿名さん 2014/08/20 16:11:07
同感。西の方は、焦るよね。湾岸がどんどん開発されて、自分が住んでる所より、価格も安くて便利なんだから。
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971
匿名さん 2014/08/20 16:14:35
個人的には日本って鉄道にこだわり過ぎてるんだとおもうんだよな。
たとえばここから羽田だったら普通に水上バスで行っちゃえば10分で着いちゃう気がする。
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972
匿名さん 2014/08/20 16:16:49
豊洲からシャトルバスが出てるよ。20分もかからないんじゃない?
荷物もバスなら、楽だし。
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973
匿名さん 2014/08/20 16:20:05
うん、豊洲からシャトルが出てるのは知ってる。でもここから豊洲までいくのが遠いじゃない。
いまや勝どきも主要エリアなんだからここからシャトルでていてもいいのにね。残念なり。
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匿名さん 2014/08/20 16:21:18
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匿名さん 2014/08/20 16:24:17
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匿名さん 2014/08/20 16:30:26
広いエリアで考えれば最近のニュースはプラスなんだろうけど
田町の再開発で値上がりしそうなのはGFTだし
羽田-新木場新線で期待が持てるのは有明と東雲でしょ
周囲がどんどん便利になって勝どき晴海の優位性が薄れてる感じ
GFTは周囲の雰囲気がよくないのでKTTにしたけど
最近の品川田町近辺の盛り上がりを見て正直後悔してる
どう考えてもBRTだけでは弱い。もうひと押しほしい
勝どき駅の出口が新設されて駅徒歩2分になるとか
ゆりかもめの新駅が目の前にできるとか
五丁目西地区の建替推進委員会がマンション断念してららぽーとが建設されるとか....
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匿名さん 2014/08/20 16:30:37
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匿名さん 2014/08/20 16:32:22
実際、羽田、使う頻度少ないけどね。
東京駅に近いほうが、よっぽど大事だわ。
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