東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8」についてご紹介しています。
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  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-24 16:31:41

ブリリア有明City Tower その8 です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436521/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/Brillia(ブリリア)有明 City Tower
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社


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[スレ作成日時]2014-07-29 22:10:49

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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 151 周辺住民さん

    >149
    何でそう思うの?

  2. 153 匿名さん

    >151、150
    調べるのめんどくさかったので。
    申し訳ない。ほぼ、完売なんですね。

  3. 157 周辺住民さん

    >>154
    そうなのね。なんと可哀相な(;_;)

    ご近所が発展していくのは気分いいもんです。

  4. 158 匿名

    >>145
    BAYZは少しでもマイナスになるような発言があると脅してくるからね

    多分売れてないでしょ

  5. 159 匿名さん

    脅す?
    誰になんて脅されたんですか?(笑)

  6. 160 匿名さん

    ベイズとここが完売したら、庶民が買える豪華タワーは全て完売。
    これが最後のチャンスだよ。

  7. 161 匿名

    >>160
    同価格帯ならティアロもあるでしょ
    何とかいいながらここは駅遠だわ交通費鬼だわ管理費値上げの可能性充分だわで生活には向かない

    リゾートやセカンドハウス気分で買うなら充分あり

  8. 162 匿名さん

    ティアロのほうが生活には向いてないのでは?
    ここは、子育てに向いてると思うよ。
    リゾート感も有るしね。

  9. 163 匿名さん

    160,161
    君達!ベイズがティアロより後発なのに先に完売するの前提で語るのはやめなさい。ティアロだってフル先着順で頑張ってるんだからねッ。

  10. 164 匿名さん

    中央区の眺望タワーマンションとしては、最高だと思うけど、買う人を選ぶよね。

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  12. 165 匿名さん

    >>164

    江東区だよ。

  13. 166 匿名さん

    都合が悪くても正論は受け留めなければ。
    彼らに向いている矛先が竣工後は自分と感覚が違う入居者に向かう気がします。
    「マンション」購入者でありながら多様性に寛大じゃないって困ったもんですね。

  14. 167 匿名さん

    あなたも自分が気に入らない意見を多様性のひとつとして受け入れる努力した方がいいんじゃないの?

    気に入る意見だけを正論として他の意見を否定せずに。

  15. 168 匿名

    >>165
    パークの話でしょ?中央区。ちょいお金あればパークがよいな。晴海のランドマークだし。

  16. 169 匿名

    >>168に付け足し
    でも、江東区ならここだな。
    湾岸の中でも国民、都民、区民施設が至近で、お台場まで散歩圏内はもう立地ないからね。舛添さんに変わって何だかカジノとかも消極的な匂いがするけど、アベ君がビシっと決めてくれるでしょう。

  17. 170 匿名さん

    庶民が買えるマンションはもうすぐ完売。
    庶民がタワーマンション買える時代は終わるよ。

  18. 171 匿名さん

    だいじょーぶ。UR作ってくれるっしょ。お台場にもあるし。

  19. 172 匿名さん

    買えないけどな。

  20. 173 匿名さん

    庶民が背伸びして買って、10年後くらいに諸々の負担増に耐えきれなくなるのが目に見えています。
    刹那主義の皆さん、最初のうちだけですよ!頑張って楽しんでください!

  21. 174 匿名さん

    庶民は背伸びしないと買えないレベルのマンションだってことですね。

  22. 175 匿名さん

    >>171
    URはもうタワマンはつくらないし、有明北では建てるどころか手持ちの土地売ってるけどね。

  23. 176 匿名

    >>175
    そうでしたか。んじゃお台場のUR位か。オリンピックまでに買うなら今しかないんですね。ありがとうございます。

  24. 177 匿名

    URがタワマン作らないというのは初耳です。
    どっかに資料ありませんか?
    現存のUR中層物件の建て替えは高層化する気がするんてますが。

  25. 178 匿名さん

    Wikiでもいいし、UR 改革あたりでぐぐるといっぱい出てくると思うけど、↓とか分かりやすいかな。

    一昔前までやってたタワマン等の豪華路線の新規は原則ない方針。

    http://ajimura.blog39.fc2.com/blog-entry-3045.html

  26. 179 匿名さん

    ここ安過ぎるくらい。豊洲、有明、東雲で、ここより安いタワマンなんてないでしょ?

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  28. 180 匿名さん

    オリンピック前の値付けの最後のマンションだからね。
    内廊下、免震、ワイドスパンでこの価格帯のタワマン作るのは当面無理。

  29. 181 匿名さん

    育児の事を考えてもまずまずの環境が揃ったと感じます。
    後は有明第二小中が文武両道で高いレベルになるといいんだけどなー。

  30. 182 匿名さん

    >>180
    オリンピック決定前はテレビ等で散々宣伝されているのに売れなかった
    理由は割高だったから

    今になってやっと割高には見えない価格になったが、決して割安というわけではない

    あと、ここに限らず有明のマンションって高く貸せないよ
    理由はお台場に高くない賃貸が大量にあるから

    一生住むつもりのリゾートマンションって事ならOKかな

  31. 183 物件比較中さん

    DTの金額が高すぎて無念なことに諦めつつも変な記事見てたら、ここも良い気がしてきた基本車移動の俺ww

    http://bayfront-redevelopment.blogspot.jp/2014/08/20148_17.html

    車だとこんなに便利なの?

  32. 186 匿名さん

    >>182
    オリンピック前は戦略供給絞ってただけだからね。
    早い段階から基本西側のみ100戸供給(実際は110戸)って告知をしてたし、実際絞った結果、1期1次は平均倍率2倍、最高倍率18倍だった。

    デベの戦略通り、オリンピック後は200万程度値上げしたにも関わらず、竣工前に完売するのでした。

  33. 188 匿名さん

    >>183
    電車も便利だよ。
    湾岸タワマン検討者の中ではお台場周遊するせいで使えない子扱いの
    ゆりかもめも、最寄りがお台場海浜公園駅なおかげで十分使える。
    マンションから徒歩分入れても25分で新橋。

  34. 189 匿名さん

    ここってTVで宣伝なんてしてたっけか?

  35. 190 匿名さん

    マンションのCMはやってないんじゃないの、ここ。
    ブリリアブランドのCMはたまに見かけるけど、それのことかな。

  36. 191 匿名さん

    >>188
    朝の電車スッカスカなのも良いよね〜。

    しかし強みの新宿(53分)、渋谷(47分)が実際より倍掛かるルートで表記されとるw
    基準合わせのためとはいえちょっと酷くない?

  37. 192 匿名さん

    一つの目安だね。
    これからどのマンションも状況変わるね。
    BACは劇的に良くなる。

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  39. 193 匿名さん

    >>183
    車は環2開通したら都心方面のアクセスは更に良くなるね。

  40. 194 匿名さん

    ってことは、バスがいいね、!

  41. 195 物件比較中さん

    183です。

    書き方が悪くてすまん。DTが高すぎてやめただけで、ここはコスパ最強だと思う。
    ガーデンシティやにぎわいロードも整備されて、この記事で書いてあるところの周辺環境は大改善されるはず。

  42. 196 匿名

    >>184
    千葉よりは高いよ。晴海よりは当然安いけど。

  43. 197 匿名

    >>189
    マドンナ

  44. 198 匿名

    >>191
    同意。悪意があるようにも見える。
    ただ、こんだけ車が近いならやはりシャトルバスを東京駅とかに出してもらいたいもんだ とも思う。
    そっちの方が価値高そう。
    あ、小学校中学校も隣接確定しとるぞ。とも言いたいな。

  45. 199 匿名さん

    >>191>>198
    もう殆ど売れてるのにそんなかっこ悪い買い煽りやめようよ

    >>183をきちんと見ていたらそんな考えには絶対ならない筈なんだよ。

    例:車を利用して虎ノ門

    KTT
    4.1km 11分
    ここ
    7km    9分 …w

    つまり車を利用した場合の数値がインチキと言われても仕方のないレベルで違うんだよ

    おそらくここは首都高使う基準だと思うんだけど、まさか毎日の通勤に首都高使うのか?w
    そして通勤時間帯の首都高がその速度で走れるとでも?ご冗談でしょw

    さらに気づくと思うけど、
    【それって環状2号線が整備される前の数字だよ】


    結論:車をメインで使う想定ならKTTの方が圧倒的に有利、新環2を想定するならなおの事
       さらに言うならその想定だと駅遠のティアロのコストパフォーマンスがかなり高くなる
       わざわざDTなんかと比べるのは不自然




  46. 200 匿名さん

    >>197
    マドンナはBMAだよ

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