東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    とにかく管理人に言って、隣へ抗議しましょう。
    設置するのは勝手ですが、他の人に迷惑をかけているのは事実です。

  2. 252 匿名さん

    都心に住むとはそういうこと

  3. 253 匿名さん

    >>247さん
    遮光カーテンを付ければ改善するのではないでしょうか?

  4. 254 匿名さん

    今晩は看板のデンキついてないですね。。。
    誰かクレームいれてくれたのかな?
    金曜日帰ってきたときは部屋が明るくてビックリでした。。

  5. 255 匿名さん

    3灯のうち、1灯、とくにこちら向きのライトがあるようなんですけどイヤガラセ?

  6. 256 匿名さん

    迷惑などといえば、このマンションも少なからず迷惑をかけているわけで。
    いろんな可能性を考慮して購入し、
    それでも予想外の事態になったら、カーテンなどで自衛するしかないとおもいますよ。
    広告収入分を管理費から払えば、撤去の交渉もありえるかもしれませんが。

  7. 257 匿名さん

    現地を見ればわかりますが、
    マンションが看板設置瀬知者に対し、迷惑をかけていることはないと思いますが??

    設置そのものも誰も問題としていません。投光器がマンションの居室へ向いており、
    室内まで昼のように明るいことが問題なのです。
    これは生活権の侵害で、判例もあるので、申し入れで解決するでしょう。

  8. 258 匿名さん

    でも近隣マンションから見るとすごく綺麗に見えますが。。。。(藁)

  9. 260 匿名さん

    交通事故があったみたいですね。
    ガードレール大破。大丈夫かな。

  10. 261 匿名

    看板…?見当たりませんが…?
    西側だからですか?

  11. 262 匿名さん

    東側のサンリツさん(っていう名前でしたっけ?道路挟んで向かい側の・・・)の屋上の看板です。やや高層階の我が家でも照明の明るさがすごく気になるので、階によっては、すごくまぶしいお部屋もあるのでは? また明るくなったことにより、レインボーブリッジやお台場の夜景が前よりキレイに見えなくなってしまっているのも気になります。(でもNo.259さんのように、Welcomeなご意見もあるのですね・・・)とりあえず、時間帯や照明の向きを考慮してもらうには、管理組合に投げかけてみるのがよいのでしょうか? はぁ〜。「便利な立地=商業地隣接」なので仕方がないのは分かるのですが・・・。諦めるのは、何らかアクションを起こしてからにしたいです。

  12. 263 匿名さん

    看板のデンキ、昨夜も今夜もついてませんが、どうなったのかな??

  13. 264 匿名

    261です。262さんお返事有難うございました。
    今日東側のお友達の家に行くので聞いて見ますね。

  14. 265 匿名さん

    小耳に挟んだところによると、現状点灯しないようになっているようです。
    どなたかが管理組合に言ったようですね。

    交通事故はバイクが曲がりきれずに突っ込んだようです。

  15. 267 匿名さん

    262です。確かにここ数日、ライティングが落ち着いていますね。これなら快適に過ごせます。
    265さんのコメントにある通り、どなたかが早速言ってくださったのだとしたら、本当に感謝です♪
    その行動力、見習わねば・・・。
    今後も何かあれば、ちゃんとアクションを起こして、可能な限り快適な環境を守りたいですね。
    汚水処理場が現在解体作業中ですが、その後どうなるのかも気になります。
    割り切らなくてはならない状況も今後出てくるかもしれないですね・・・。
    西側はその点、ややリスクが少ないので、羨ましく思う時もあります。

  16. 268 匿名さん

    汚泥処理場跡は、緑地ではなかったですっけ?
    変更になったのでしょうか

  17. 269 匿名さん

    看板の照明、23時消灯のようです。東側のみなさん、管理組合に言って声を大きくしましょう。
    できれば、夜間消灯して欲しい。せめて一番奥の1つ(いちばんパークタワーに向いている照明)が
    消えれば大きく変わると思います。

  18. 271 匿名さん

    そうおもいます。あまりに権利権利と主張すれば対立になってしこりが生まれてしまう。
    マンション全体が近所から良く思われなくなったら、全体の損失になります。

  19. 272 匿名さん

    >271
    マンション全体が近所から良く思われなくなったら、全体の損失になります。

    同じ町内だからこそ、
    お互いにこの町で気持ちよく生活できるよう、解決策を話し合うべきです。
    権利を主張するのではなく、
    迷惑を被っていることについて改善の申し入れをすることは、
    当たり前のことでしょう。

    東側居住者の生活を考えていますか。
    どんな全体の損失になると言うのでしょうか。

  20. 273 匿名さん

    理事会、管理会社から直接申し入れするか、
    理事長から町内会長に相談する方法もあります。

    管理組合として動くことが重要ですから、
    まずは理事会に要望をあげましょう。

  21. 274 匿名さん

    このマンションが出来て、陽があたらなくなった、
    このマンションが出来て、眺望が悪くなった、
    道が込むようになった、うるさくなった、etc....
    あまりわがままばかり言うようになると、おさえていた、そんな不満が噴出してしまいます。

    人間が密集している都心部では、どうしたって多かれ少なかれ人の迷惑になるのです。
    そこを我慢して、折り合って生活していかなければならないのは定めですよ。
    睡眠に関わる時間は消灯すると言っているのですから、
    それ以上にごねるのはどうかと思う、ということです。

  22. 275 匿名さん

    皆さん、できる限りsage進行で行きましょう。
    ”名前”の横にある、sageにチェック入れると、書き込んでも
    スレッドの上にあがらないので目立たなくなり、
    無関係な人の書き込みのリスクが減ります。

    前振り失礼、
    東側高層階住人です。やはり一灯の向きがおかしいのだと思います。
    下向くとまぶしいですし、ベランダのガラスの汚れが目立つし良いこと
    全く無しです。
    いくつか解決方法があるかと思いますが、
    管理組合から、看板の広告主に働きかけるのも手かと思います。
    普通の会社なら自社の看板広告で迷惑を被っている人がいて
    それも照明の角度のミスなら、直してくれるはずです。

  23. 276 匿名さん

    東側中層階です
    中層階では特に問題ありません
    下向くとたしかに眩しいですが都心で生活する上ではしょうがないのでは?!
    生まれ育った故郷を捨て都会に出てきた人には辛いかもしれませんが

  24. 277 匿名さん

    >>276 釣りですか?

    275です。都心からPTに移り住んだものですが、何か?

    まぶしいとか、迷惑だと思われる方は、管理組合に申し出て
    次回の議事録での対応を見て、さらにどう住人としてどうするか
    考えるというのはどうですかね。

  25. 278 匿名さん

    まずしいと大変ですから皆さん努力されたい

  26. 279 sage

    準工業地域なので、これぐらいのリスクを承知で購入しているのでは?
    サンリツの場所にタワーマンションが建つことになるよりマシでしょ。

  27. 280 匿名さん

    ジュンコウギョウチイキということを思い出しましょう!

  28. 281 匿名さん

    昨日は、看板の一番まぶしいライト消えてました。
    組合に連絡してくれた方、ありがとうございます。

    CFは明日からですかね?

  29. 282 匿名さん

    最近皆さん投稿へりましたよね・・・。

  30. 284 匿名さん

    PS3のCM見ましたか?!

  31. 285 匿名さん

    >284
    確か今日元旦からCM解禁です。
    PTの西側が写り、各世帯がランダム点灯しながら、
    ハイビジョン時代、ブルーレイ時代・・・のロールを
    順次流す手法ですね。

  32. 286 匿名さん
  33. 287 285

    これでPTのテレビCMは、アサヒ プライムタイム(山崎まさよし)に
    続いて、今回のソニープレステが2本目になります。

  34. 288 匿名さん

    これは素晴らしいでYO
    誇らしい事です。

  35. 289 匿名さん

    CM 見ました!ウチの部屋の電気が一番先に点灯してました。
    今年は良い年になりそうです。本当に凄い事ですよね。

  36. 290 匿名さん

    CMかっこいいですね!!
    まさかこれほど大きく採用されるなんて思わなかったのでとても感動しました。
    PS3のCMというかパークタワー品川ベイワードのCMですね!!
    西側の高層階で画面のほとんどを占めています。
    最後にアップになった部屋の方は驚いているのではないでしょうか。

  37. 291 Sveta

    Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.r

  38. 292 匿名さん

    素敵なCMですね
    近隣住民として誇りに思います

  39. 293 匿名さん

    >291
    Your guestbook is an example of...
    が正しい?

  40. 294 匿名

    さすがに湾岸のランドマーク的なマンションだけありますね。
    山手線から見える夜景にはいつも感嘆します。
    あの光景が今回のCM起用の理由だとしたら、納得ですね。

  41. 295 匿名さん

    psのCMって何の番組で流れてますか?

  42. 296 匿名さん
  43. 297 匿名さん

    PSのCMは、お正月1日から5日限定の放送でした。

  44. 298 匿名さん

    TBSドラマ「きらきら研修医」にパークタワー品川ベイワードが登場しますよ。
    今日放映した王様のブランチの予告映像を見ました。
    しかも最初のシーンらしいです。

    1月11日(木)午後10時からなのでお見逃しなく!!!

  45. 299 匿名さん

    またまた楽しみな情報、ありがとうございます。

  46. 300 287

    TBSの"きらきら"は去年秋に港南でロケ開始してましたね。
    主演の小西真奈美さんも直ぐ傍で撮影(ロケ)入っていたので、
    番組では見慣れた?景色もOAされるはずです。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸