東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    バンザイ サウスゲート計画
    汚泥処理所後地が緑地って、最高ですね!

  2. 3 匿名さん

    最近、インターネットに繋がらないことががありませんか?

  3. 4 匿名さん

    >>02
    サイコーです。優先地区って事らしいけど早く作ってくれないかなー♪
    15年後の資産価値ってどうなってんのかな?楽しみな様で気が重い部分もあるけど・・・。
    これだけ環境が整えばソニー本社が来るわけだ!

  4. 5 匿名さん

    ぜんぜん知らずに買っていたらこんなことに。でも、しばらくかかるんですよね。

  5. 6 匿名さん

    でも西側眺望に影響でそう・・・。それに新駅もはっきっりしてないでしょう。

  6. 7 匿名さん

    >>3
    うちは昨日の夜は不調なので諦めました。

  7. 8 匿名さん

    バッファローの無線LAN使えてる人いますか?

  8. 9 匿名さん

    >03
    うちも昨夜うまく繋がらなかったです。其の前もあったので、自分のボロパソコンのせいに
    していました。。。
    やっぱみなさんそうなのですね・・・

  9. 10 匿名さん

    >>5
    入居1年ほど前から掲示板に広がり始めましたが、
    運河ルネッサンスは、ある時、石原都知事の江戸前で
    一気に動いちゃいましたね。04年当時はほとんど
    掲示板じゃ「なにそれ妄想」「書き込み皆無」みたいな
    感じでした。

    品田総開発はもっと前からエリア指定ピッチリでてましたね。
    掲示板じゃ、前記と同じようなコメントばかりで、ここ1年半
    くらいですね話題が増えてきたのは。

    私は知っていましたので、担当営業さんには、10年後の大変貌なければ
    売ってまた内陸に手当てしますってコメントして購入しました。営業さんも
    ほとんど情報は持ち合わせてなかったので、私のほうから逆さに、
    こんな計画やこんな開発もありますよと、話したものでした。
    まだ人気の無い有明MRででしたね。

  10. 11 匿名さん

    後講釈...。

  11. 12 匿名さん

    情報の事前安売りはしないほうが得

  12. 13 3です

    やはり皆さんも同じ状況ですか。。
    今日も途中で接続が切れたり、IPがうまく取得できなかったりしました。
    プロバイダに連絡したほうがよさそうですね。

  13. 14 匿名さん

    PT内のネットワーク構成がどうなっているかわかりませんが、各戸宛てに5つアドレスが割り当てられているようです。これを超えると当然つながらなくなりますが、一度USENの説明を受けたほうが良いかもしれませんね。

  14. 15 匿名さん

    各戸に 5 つの IP アドレスが割り当てられているなんて結構贅沢だね。
    メアドならあり得るけど。

  15. 16 匿名さん

    プロバイダーはUSENですか。
    でも自宅サーバーなんかを立てると個人を特定されやすいからルーター買ったほうが良いよ。
    そんな人居ないか・・・。

  16. 17 匿名さん

    DHCPならDDNS使えば自宅サーバ立てても特定されにくいよ。

  17. 18 匿名さん

    10年後に同じマンションに住んでない・・・

  18. 19 匿名さん

  19. 20 匿名さん

    あくまでも1次取得なんで長く住むつもりは全然ないんです。

  20. 21 匿名さん

    20です
    自分が住まないというだけで、売るか売らないかは、その時決めます。

  21. 22 匿名さん

    一次取得ならあまり背伸びなさらんな。
    書き込みは自由にできるけどw!!

  22. 23 匿名さん

    もう遅いけど、ここにすればよかった。中古でもすでに手が届かないし。とても素敵なマンションでうらやましいです。

  23. 24 匿名さん

    まあにゃ!

  24. 25 匿名さん

    >23さん
    PT住民です。ありがとうございます。
    タイミングって大切ですよね。でも、これから出てくるマンションで、もっともっと23さんが
    お気に召される物件と出会えると思いますよ。マンションの設備等はどんどん進化しているようですしね!

  25. 26 匿名さん


    2004年の春にMRで「なんでこんなに安いんですか?」と聞いた私に
    担当が「三井の湾岸最初の物件で力入れてますので」との会話が懐かしい。
    本当にあのとき買ってよかった

  26. 27 匿名さん

    >25さん
    23です
    実は近所の他物件を契約済みです。
    今になってとても後悔している次第です。2年半前位にお台場のショウルームに嫁さんと通ったときが懐かしいです。70Gのタイプを最後まで迷いました。レインボーまで抜けて素敵でした。
    でも、もうあきらめて広い部屋に住めると自分に言い聞かせます。虚しいけど

  27. 28 匿名さん

    >>27
    PT品川と価格で比べてもっと広い部屋?何処?港南でそんなのあった?
    ラクシアとか全然詳しくないけど・・・、フェイバリッチとかかな?
    PT品川が良い意味で一番安かったと思っていたのでちょっとビックリです。

  28. 29 匿名さん

    まぁ、平米数や向き、階数等いろいろですからね、タワーは。

  29. 30 匿名さん

    港南で一番安かったはラクシアでしたよ。

  30. 31 匿名さん

    >>26
    全く同じ質問しました!

    名前はパークタワーなんですけど、実はパークホームズ仕様なんです。と説明を受け、納得というか、ちょっとびっくりして引いてしまったこと思い出しました。

  31. 32 匿名さん

    ベイクレの板で、PTの外観、かなり下のランク付けされてますけど、そんなにイケてないですかね?
    ちょっと軽い感じでスケスケなところが悪くないと思ってるんですけど・・・。

  32. 33 匿名さん

    大きな窓が光を反射して美しいと思います。特に夜は一段と存在感があり決して悪くないですよ。

  33. 34 匿名さん

    PTは見た目がアサッリしててズドーンとしたタワーマンションと比べると好みの分かれるところだと思います。
    私は華奢で折れそうなところが結構好きですよ。

  34. 35 匿名さん

    >31
    あなたの話は、???????

  35. 36 匿名さん


    >31

    西側は190万円/坪、こんな価格で港区、且つプランセレクトもできたなんて、いまや夢物語ですね。
    安い理由も、土地と仕様の工夫との説明で納得しました。

  36. 37 匿名さん

    >>32
    ベイクレ好みの人と、PT好みの人は、たぶんセンスが対極。
    私は、シンプルで華奢なかわいさが好きで、PTにしました。
    ベイクレとかコスポリのボテボテ感は、どうにも苦手で...。

    あくまでも個人の好みです。

  37. 38 匿名さん

    長方形型の特徴を活かした間取り(ワイドスパンで、無駄な廊下がない)が気に入ってます。

  38. 39 匿名さん

    外観の好みはひとそれぞれということで、私は何より全室バルコニーに面し、天井が高い
    リビングは特に気に入ってます。

  39. 40 匿名さん

    天井の高さ、窓の大きさはとても気にいっています。

  40. 41 匿名

    ソニー本社夜景綺麗に見えますね。
    西側から見える夜景ポイントが増えてうれしいです。
    PT品川自体の夜景もなかなかです。
    山手線から見たら一番輝いて見えるのが、PT品川ですよ。これは、窓が大きいからなのかな。

  41. 42 匿名さん

    入居率じゃないのかな。PT品川は「本当に住んでる人」が多いんでしょう。
    夜、運河沿いを歩いて帰ってくる時、明らかにPTは点灯率が高いですもの。

  42. 43 匿名さん

    全部屋がベランダに面しているから、リビングは転倒していても他の部屋は点灯していないのかな?
    それにしても確かに明るいですね。アットホームな温かみをそれを見ても感じます。

  43. 44 匿名さん

    窓が大きく、夜景が映えるから山崎まさよしのビールのCMに採用されたのではないでしょうか。

  44. 45 匿名さん

    確かに、品川駅から新ソニー本社の角曲がると、緑の森の向こうの夜空に、このマンションがくっきりといい感じで見えますね。

  45. 46 匿名さん

    ピカパーは次の総会まで導入の可否が決まらないんですよね。海外サッカーが観れなくて悲しい思いをしてる住民も多いのでは。次の総会っていつ開かれるのでしょうか?もしかして来年?どなたかご存じの方がいたら教えてくださいませ。

  46. 47 匿名さん

    通常なら来年でしょう。そのために臨時総会を開くかどうかですね。

  47. 48 匿名さん

    やはり来年ですか。ピカパーに限らず、前回の総会で出たなど要望でも、総会の決議事項が多かったと思います。総会で意見が出て、それについての投票が次の年の総会っていうのも何だか気の遠くなる話ですよね。解決策は・・・無いんだろうなあ。

  48. 49 匿名さん

    新ソニー本社の件ですが、建築工事の看板では、建築主がソニー生命となっておりました。
    物件自体はソニー生命のもので、そこにソニー本体が入居するということなんでしょうか?

  49. 50 匿名さん

    >49
    そうです。
    >41 これは、窓が大きいからなのかな。
    周囲が暗いだけの話です。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸