東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 351 入居済み住民さん

    港南価格じゃなくて、マルエツ価格でしょう。
    仮想敵はクイーンズやデルーカじゃなくて、
    シーサイドジャスコだろうし。

  2. 352 in PT

    私もマルエツ行きましたよ〜。
    出かけのついでだったので車でしたけど、あれは1人で車で行くのは逆に面倒ですね。
    駐車場を待つのも面倒だし、路駐は心配だし。。
    お値段が普通でとても嬉しかったです。(つまりまわりは高すぎという事です)
    今日も自転車で行きましたが、安心価格でした。
    24時間営業だし、WCTさんがうらやましいですね。
    そうそう、うちのampmにやっとポストが出来ましたね〜。
    着々と便利になっていってますね。

  3. 353 入居済み住民さん

    >>349
    特に共用の電チャリは最高ですね。

    北は芝離宮・東京タワー・六本木、西は庭園美術館・自然教育園、
    南は品川シーサイド、みんな15分のサイクリング圏内です。
    芝公園の東京プリンスに自転車で行って「食事だけですけど」とか...、
    な〜んか車で乗り付けるより、かえって優越感を感じてみたり(庶民なものでw
    西方面だけは強烈な伊皿子坂なりを超えなきゃですが、電チャリならラクラク。
    立ち漕ぎしなくても気持ちよく登っていけます。

    あとは東の台場まで、レインボーブリッジが自転車OKなら良いのになぁ。

  4. 354 匿名さん

    なんか隣の「某島」のスレは、相変わらず荒れてるのね。
    住人同士の叩きあいなんてPTにありましたっけ?
    三井の対応に怒ったことはあったけど、住人vs.住人はなかったような?

    1.PT品川住人は偶然にも穏やかな人が揃っている
    2.傍から見ればPT品川だってあんなものだった
    3.おお**なので、今さら気付いてこれから勃発
    4.満足してるので、これといって文句はない

    どれ?

  5. 355 入居済み住民さん

    4番ではないかな?
    車がないと生活できない他は、満足しているのでとくに不満はないです♪

  6. 356 匿名さん

    某島の住人です。
    リビングからPT見えますが、夜は灯りが沢山尽いていてとても綺麗ですね。
    コスモポリスやブランファーレもとても綺麗です。
    ベイクレが真っ暗なのは残念ですが、WCTももう少しすれば灯りが増えますし、
    夜景がいっそう綺麗になると思います。
    そちらから島はどう見えるのでしょうか?
    灯りはまだ少ないのかな?

  7. 357 入居済み住民さん

    ケープも綺麗ですよ。皆さんが住まれて灯の感じがすごく良くなりました。

    PTの住人としては1年住んでほんとう満足しています。
    1つだけ日常の買物が不便だけど、都営跡地にスーパーが来るんでそれまでの
    辛抱かな。
    品川駅はやはり便利です。

  8. 358 ケープ住民

     ケープスレが、閑散として寂しいので、私もこちらにやってきましたー。
    おっしゃる通り、品川はアクセスがいろいろあるし、お店など選択範囲がひろくていいですよね。良く、田町駅しか考えていませんでしたが、品川駅にも近くて、よかったです。シェアの電チャリですと5分で品川、マルエツです。ちょっと色味はケープと似ていますね。
    同じデベですし、兄弟分として?今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
    お勧めの場所があったら、またお教えください。

  9. 359 匿名さん

    東京タワーが緑色になってますよ〜
    本日かぎりみたいです

  10. 360 匿名さん

    >>358
    PT芝浦、PT品川の兄弟分になるには、Good Design賞を受賞しないといけません。
    ────── たぶん、芝浦アイランドは取れるだろうけど。

    これからもよろしくね♥

  11. 361 匿名さん

    パークタワー品川とアイランドは、建築設計事務所も同じだよね。
    デザイン的に見ても、新港南橋からの眺めなどいかにも兄弟という感じです。

  12. 362 匿名さん

    新港南橋の下で工事が始まりましたね。遊歩道の連続化工事だそうです。
    楽水橋まで繋がって水辺の散歩が楽しくなりますね。
    これも運河ルネッサンス計画の一環でしょうか。
    少しずつながら、都と港区はちゃんとやってくれてる感じです。

  13. 363 匿名さん

    浜路橋北側の水道局東側の護岸上のボウボウの雑草も
    全部刈り込み綺麗になってます。

    2年前は新港南橋と浜路橋に通じる、旧海岸通り側遊歩道も
    猛烈なブッシュ地帯で途中で途切れてましたが、
    これも既に綺麗に整備済み。

    ルネッサンスでは指定地区の護岸遊歩道はほぼ全面整備予定
    ですから、将来的には目玉の旧汚泥施設周り、高浜橋及び
    水上基地方面の整備がどうなるかが当面興味あるところ。

    北側のアイランドでは、ケープ周りはほぼ綺麗になり、
    グローヴの田町側護岸も一気に工事が進んできた。今後、
    反対側の護岸寄り付きからは、台場とアイランド間の
    連絡船の就航もあり、この就航路は浅草、豊洲に拡大される
    気配もある。後はアーチ連絡橋の動向が気になるところだが、
    もう少し時間が必要なようだ。

  14. 364 匿名さん

    PT品川に近い自転車屋さんをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。自転車で品川駅まで通っていますが、皆さんパンクした時など、どうされているのでしょう?

  15. 365 匿名さん

    パンク修理のときは、自分で修理キット買ってきてなおしました。
    それ以外の修理のときは、自転車屋さんがなかったので、自転車修理の出張サービスを利用しました。

  16. 366 入居済み高ちゃん

    >>363
    前は「遊歩道でグルっと」にワクワクしていたんですが、
    最近、あることに思い至って、諸手を挙げて賛成できないのです。

    もしかして、あのブッシュは鳥たちの営巣地になってたんじゃないですか?

    人間から見れば「浜路橋北側の水道局東側の護岸上のボウボウの雑草」でも、
    鳥たちから見れば、卵を産み育て、身体を休める「お家」だという可能性もあります。
    実際、あの刈り取りが終わった後、行き場を無くしたかのように、
    浜路橋付近を大量のカルガモやオシドリがさまよっていました。
    ─── もしかしたら今春は、子カルガモが見られないのではないかと心配です。

    護岸は護岸として大事ですが、これ以上「遊歩道」が必要でしょうか?
    それよりは、護岸先の水辺を、水鳥や小魚、貝類やカニの住処として残してあげませんか?
    グルっと出来なくても、「生き物たちと共存できる港南」の方が良くありませんか?

    干潟のような自然浄化機能が備われば、水もきれいになるかもしれません。
    突如勢いを増したユリカモメ軍団に新港南橋付近を占拠され、
    肩身狭そうに泳いでいるカルガモを見ていると、浜路橋のあたりを提供してあげたい。

    ...と、思うのぢゃが。

      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                    /⌒\      ノw  ノw  ゜。゜ チャプチャプ
    〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒ (´・ω・ ミ \〜(・ω・`(・ω・`っ゛〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒
    ⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜
                    ______∧_____________
                  / アザラシ用の場所が欲しいエゴじゃん。

  17. 368 匿名さん

    冬のあいだカルガモは、水処理再生センターのプールにワイワイいましたよ。
    暖かくなって、カモメが海に帰って、カルガモが河にもどるっていうサイクルになってるんじゃあないですかね?

  18. 369 匿名さん

    それは来月にも答えが出るでしょう。
    カルガモがヒナを連れていなければ、巣がなくなったということ。

    去年は春先にはヒナを連れて泳いでました。
    今年はこれだけ暖かいのに、全然見ませんね、ヒナ。

  19. 370 匿名

    港南の郷の隣(パークタワー前のサンリツDC港南ビルの向こう側の道路)に自動車の修理工場があります。ここで自転車のパンク修理もやってくれます。(看板が出ていますからすぐわかります)大変親切ですよ。

  20. 371 匿名さん

    ところで、今更なんですが、
    宅配ロッカーのクリーニングを初めて利用しようと思っています。
    業者の名前と連絡先わかる方教えてください。

  21. 372 匿名さん

    No.365さん、370さん、自転車関連の情報ありがとうございました。パンクしたらどうしようと思ってましたので、少し安心できました。

  22. 373 入居済み住民さん

    371さん★
    業者の名前は有限会社ティエヌ企画
    連絡先は0120-80-1681ですYO

    私はもっぱら宅配ロッカーを使ってますが、便利ですYO★

  23. 374 371

    >373さん
    ありがとうございました!
    初めての時の手続きをしなくては・・と思いつつ、
    連絡先がわからなくて困っておりました。
    とっても助かりました。

  24. 375 匿名さん

    非購入者ですが教えてください。
    最近トップライトが点灯してないのはなぜですか?
    すごく好きだったので。。

  25. 376 入居済み住民さん

    >371さま

    ちなみにスーツ上下やYシャツはおいくらになりますか?
    出すと、どのくらいで戻りますか?
    申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  26. 377 入居済み373

    376さん★
    スーツ上530円〜
       下420円〜
    シャツ類420円〜

    出すと、3〜4日とか4〜5日位で返って来たと思いますよ♪

    ここの申し込みは
    紙袋に名前、住所、電話番号を記入して
    クリーニングしたい物を入れ・・・そのまま宅配ロッカーに預ければ
    業者が登録してくれるので申し込みも楽ですよ★

    私はもっぱら宅配ロッカー愛用してます(^□^*By373★

  27. 378 .375

    もし話がループしているようでしたらPARTいくつの№何何で結構です。
    また理由が分からない場合はそのお答えでも結構です。
    自分の欲求満たしで恐縮ですが宜しくお願い致します。

  28. 379 匿名さん

    トップライトって天窓の意味ですが、屋上照明のことを指しているのでしょうか。
    屋上照明は20時〜22時の点灯で、コスポリと同じですね。
    ただ最近、PTは早い時間に点灯している日がありました。理由はわかりません。
    点灯していない日は、私の知る限りないと思いますが。

  29. 380 入居済み住民さん

    >373さま

    詳しくありがとうございました。
    安心価格でよかったです。
    うちも利用してみたいと思います♪

    376より☆

  30. 382 匿名さん

    >>379さん
    ありがとうございました。
    胸のつっかえが取れました。
    さすが素晴らしいMSです。住んでる方も素晴らしい。
    あの屋上照明もっと長く点灯して欲しいです。

  31. 384 匿名さん

    ソニー本社のなかに入っているレストラン社員用ではないですよ。
    ただし、週末は営業していませんので、使い勝手はいまいちですが。

  32. 385 匿名さん

    やっぱりカルガモ、今年はヒナ連れてませんね....

  33. 386 匿名さん

    うん...寂しいね。

    でも去年は6月くらいまで子育てしてたし、
    今年は「まだ」なだけなのかもしれない。
    しばらく様子をみましょう。

  34. 387 匿名さん

    汚泥処理跡地の1部が、アスファルトになっていますけど、何か情報お持ちのかたいらっしゃいますか?

  35. 388 匿名さん

    非常に中途半端な面積&形状ですよね。
    実はわたしも気になってました。

  36. 389 ハリー

    この前ヒナが空飛んでましたよ。あれは鵜かなー。

  37. 390 匿名さん

    ……ヒナは飛ばないよ?

  38. 391 匿名さん

    AM/PMが売りに出されてるんですね。
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPTsan7ov0.html

  39. 392 マンション投資家さん

    賃料坪6500円なんですね。
    127㎡5150万円はお買い得なのかよくわからない。

  40. 393 匿名さん

    オーナーチェンジ?
    いまは誰の所有になってるんでしたっけ??

  41. 394 へリー

    以外に賃貸料安いんですね。投資不動産としてはどうなんでしょう。。。

  42. 395 匿名さん

    ・・・・・・・。

  43. 396 匿名

    新港南橋下の遊歩道が通行可になってましたね。品川駅へのコースを変えちゃおうかな。

  44. 397 匿名さん

    今年もカルガモが泳いでますね

  45. 398 匿名さん

    私も8羽のヒナを引き連れたカルガモを見ましたよ。今年も微笑ましいシーンが楽しめそうですね。

  46. 399 匿名さん

    やっとですか。
    処理場のブッシュを巣ごと「清掃」してから数ヶ月。
    来年以降はもっと注意して欲しいものです。

  47. 400 匿名さん

    私も親子で6匹のヒナを連れたカルガモを見ましたよ!なんだかほっとしました!♪
    毎年この風景をみたいものです。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸