東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART4]

広告を掲載

東京南門計画 [更新日時] 2005-11-20 11:19:00

【過去スレ】
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

いよいよ入居開始まで3ヶ月!待ちきれないぞ〜♪


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-25 15:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 469 匿名さん

    >456さん
    466です。さっそくのレスありがとうございます。
    私も初のマイホームなので、舞い上がっていろいろ見落としてしまいそうで怖いです。
    でも、高い買い物なので冷静にすみからすみまでチェックしないといけないですよね。
    がんばります。いやー、でも楽しみですね〜。
    よく、ビー玉もってって傾いてないか確認しろといわれますが、皆さんはやってますか?

  2. 470 匿名さん

    469さん>456です。ビー玉、分度器、直角の物差し、白い靴下、懐中電灯、メジャー、付箋、
    スリッパ等、色々持っていきましたが、あんまり使いませんでした。
    (どこで使えばよいかわからなかった。白い靴下はカーペットが汚れていないかチェックするため)
    468さんがおっしゃっているように、最近は内覧会同行してくれる一級建築士が多いようです。
    ネットで「内覧会」で検索すると、結構出てきますよ。

  3. 471 匿名さん

    住民版に、入居者専用掲示板開設しました。

  4. 472 匿名

    内覧会の報告ありがとうございます。私は東側の購入者なのですが、東側の方で内覧会に行った方はいますか?ちなみに私は東側の中層階です。

  5. 473 匿名さん

    471さん 住民版ってなんですか?

  6. 474 匿名さん

    >473
    このいっちばん上のところを、よくみましょ。

  7. 475 匿名さん

    西側低層階の購入者ですが、私も内覧会の報告をいたします。

    まず、ロビーは運河面がガラス張りなのでとても明るく開放的で素敵でした。
    廊下の壁面は、1階の木目の色と各階の色の濃さが違っているようで、私的には1階の色に合わせて濃い目の重厚感ある色に揃えてほしかったと思いましたが、エレベーターが白であることを考えれば、薄めの木目で合っているかなとは思います。

    専有部分は専門家に立ち会ってもらいましたが、これは依頼して本当に良かったと思っています。
    床から天井まで細部にわたって、素人目には気づかない箇所を指摘してもらえました。音漏れの原因となるような箇所もありましたが、全体的には、ゆがみもなく、素晴らしい出来であるということでした。
    施工業者の方も真摯に対応してくださったので、きちんと改善していただけるものと思います。

    1点気になったのは、運河の臭いです。窓を開けたら、けっこう感じました。。
    広いベランダLifeも楽しみにしていたので、ちょっと残念です。ただ、帰り際にまた確認した時には感じなかったので、時間帯・風向きによるものなのかもしれません。
    (もしくは鼻が慣れたのか)
    皆さんの感想をお聞かせください!

  8. 476 匿名さん

    低層階110Aの内覧会に行って参りました。
    エントランスに着いて部屋番号を告げると、担当者(2名)がやって来て部屋まで案内してくれます。1Fロビー、そしてエレベーターホールはまあまあの出来といえるでしょうか。エレベーターで該当階まで昇り、内廊下を通って部屋の前まで案内されます。指摘があったように内廊下の壁の色は薄茶色でした。可もなく不可もなくといった按配です。高級「感」がないと言われていますが、それは各人の感覚の問題でしょう。当方は、もともとPT品川がハイグレードマンションであるなどとは思っていませんから、不満は感じませんでした。
    部屋に入る前に、電気、ガス、水道の説明を受けます。それからようやく自らドアを開けるように促され、「おめでとうございます」という挨拶とともに、入室となりました。そうした儀式を経た後は、オプションの確認、そして室内の各設備の説明に45分ほど費やしました。それが終わってからようやく内装のチェックです。問題があったのは20箇所程度、それもほとんどが床のちょっとした傷あるいはワックス不良というもので、大した問題は見つかりませんでした。用意しておいた水平器も使いませんでした。たまたま幸運に恵まれただけなのかもしれませんが、担当者の方は非常に親切かつ丁寧に一緒にチェックを行ってくれました。
    当方、リフォーム業者とip20のスタッフに同行してもらい、リフォーム箇所やip20の設置場所確認等を並行して行ったのため、都合3時間程度にもなってしまいましたが、つくりは結構満足のいくものだったと感じています。
    チェックが終わると2Fに案内され、問題箇所の確認が行われ書面に捺印します。併せて分厚いマニュアルが渡されます。それが終わると集会室やゲストルームへの案内、そして、屋上にのぼり、しばしの間、東京タワーやベイブリッジの夜景を楽しむことができました。それが終わると、今度は地下に降りて駐輪場やレンタルサイクルの説明、そして駐車場(タワー
    の使い方等々が説明されました。だいたいそんな具合でしたでしょうか。PT品川に何を求めるかで評価は異なるでしょうが、当方としてはほぼ期待通りの出来であったという印象です。
    これから内覧会をされる方は期待と不安で一杯でしょうが、十分時間的余裕を持って楽しんできてください。なお、バルコニー表面の仕上げは上々で、あれならウッドデッキの敷設も不要なのではないかと思われます。

  9. 477 匿名さん

    屋外付帯工事中のようです。
    http://flats.seesaa.net/article/9291772.html

  10. 478 匿名さん

    契約書には、後で「言った言わない」とならないために活字化しておく意味合いと、
    問題が発生した際にその対処方法を定めておく役割がある。
    契約後、すべて順調で何もトラブルが発生しなければ、その内容を分かったつもりでも構わないだろう。
    しかし現実には、不具合が生じることは珍しくなく、
    最終的には“弱者”たる買い主側が「痛い目」に遭うことになる

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/check/index20050125d2000d2.html

  11. 479 匿名さん

    476さん 詳細なレポートをどうもありがとうございます。
    これを参考に準備して私も内覧会に行きます。

  12. 480 匿名さん

    内覧会終わられた方へ質問です。

    チェック項目シートのようなものは予め用意して持参しておいた方が良いでしょうか?

  13. 481 匿名さん

    >480
    突き放した言い方ですが、自分の財産を入居前にどのくらい愛着を持つかで、自ずとこればかりは
    人様に聞くのではなく、自分で判断してはいかがでしょうか?デベ?施工会社?が同行するのだから
    上記であるように、最後確認の時間もあるのだから表は相手側は持ってますよ。でも、人任せで自分で
    確認しない方なんているのでしょうか?

  14. 482 歩道の完成は来年中?

    450を超えたので、新スレを作りました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38273/

  15. 483 匿名さん

    476です。

    481さんへ:ご指摘はごもっともですが、それは「言わずもがな」であって、自分の購入した財産であれば、誰しも細心の注意を払われるでしょう。
    480さんへ:先方は、図面とシートに修正・補修箇所を記入し、双方が記名・押印した上で、その写しを渡してくれます(その時に確認会の日時も伝えられます)。自分でチェックシートを用意した方がよいかどうかですが、それはなんとも言えません。当方、アネストブレーントラストという会社から、チェックシートとマニュアルをわざわざ購入して持参しましたが、少なくとも自分については、その必要はなかったと思いました。必要な箇所について、メモを取る程度で済んだからです。なお、三井の説明書にはスリッパ持参とありますが、必要な人数分だけ貸してくれます。以上、参考にならない返答になってしまいました(申し訳ありません)。余談ですが、デジカメ等をお持ちになり、(記念撮影もかねて!)画像として記憶させるのも良いかもしれませんね。ともかく、満足のいく方法と十分な時間をかけて内覧会をお楽しみ下さい。

  16. 484 482

    すみません。もう立ってたので新スレはこっちを使ってください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/

    >>482のスレは削除依頼しました。

  17. 485 匿名さん

    481です。

    483さん、情報ありがとうございました。大変参考になりました。
    デジカメ(携帯も)持参必須ですね。

  18. 486 匿名さん

    訂正です。

    485の投稿、480でした。

    481さん、貴重なご意見ありがとうございました。

  19. 487 匿名さん

    はじめて参加させていただきます。内覧会行ってまいりました。
    全体的な出来はかなり満足です。購入を決めてからもうすぐ2年。三井のやり方に不満ばかりでしたので、正直あまり期待していなかったのが勝因(?)かもしれません。
    室内一応くまなくチェックし、10カ所ほど補修をお願いしました。その際の施工業者の対応も大変よかったです。部屋からの眺めはWANGAN LIFE MUSEUMで見たシミュレーションより数倍よいものでした。共用部も皆さんおっしゃる通りのよい出来だと思います。
    駐車場、駐輪場なども思っていたよりきちんとした作りでした。駐車場はカードリーダーに通すのに、いちいち降車しなければならないのが面倒ではありますが。その他ネガティブな印象はエレベーターが意外と狭いということ。高層階でエレベーターから遠いので、狭いわなかなか来ないわでは、外出が億劫になりそうだと思いました。ま、これは我が家の問題です。運河の臭いはうちの場合昨日はまったく気になりませんでした。
    それにしても三井の社員なのか、とにかくスタッフがたくさんいて、人員配置過剰気味。これはWANGAN LIFE…に行っていた頃から同じ印象。しかも『つかえる』人は見事に少ないです。簡単な質問でも「少々お待ち下さい」と誰かに聞きにいくことばかりでした。いくら口調が丁寧でも、知識がないのではまったく意味がありません。三井さん、貴社の未来のため社員(アウトソースも含む)教育頑張ってください。

  20. 488 匿名さん

    内覧会情報ありがとうございます。
    もう「PART5」に移行しておりますので、そちらにお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸