東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART4]

広告を掲載

東京南門計画 [更新日時] 2005-11-20 11:19:00

【過去スレ】
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

いよいよ入居開始まで3ヶ月!待ちきれないぞ〜♪


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-25 15:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    とりあえず、関連リンク。

    外部アンテナに関する比較実験
    http://k-tai.com/hpgen/HPB/entries/11.html

    高層マンションでの電波環境
    http://k-tai.com/hpgen/HPB/entries/9.html

  2. 383 匿名さん

    話題を変えて恐縮ですが、みなさん駐車場はいかがなさいますか?以前少し話題になった「カーシェアリング」
    ならびに「オリックスレンタカーと管理組合での契約」について皆様にお伺いしたいのです。
    駐車場の当選通知をいただいたのですが、維持費や駐車場代ののことを考えてると、今更ですが
    車維持は断念し上記案にすがろうかと考えております。ぜひ皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思い、書き込み
    させていただきました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  3. 384 匿名さん

    先ほど着た案内メールでは
    まだマンションモデルルームあいているようです。
    モデルルームと実際の内装の確認をされてみてはいかがでしょうか?

    以下メール抜粋

    ”またWANGAN LIFE ミュージアムでは
    毎週水曜を除く毎日、モデルルームを公開しております。
    モデルルーム見学へのご来場もお気軽にどうぞ・・・。
    ┏…………………[パークタワー品川現地周辺ご案内ツアー!]…………………┓
    10/23(土)24(日)・10/29(土)30(日)
    START!     
          ↓ ■WANGAN LIFE ミュージアム<お台場>
                   
          ↓ ■レインボーブリッジ(秋の景色をご覧ください。)
                    
          ↓ ■パークタワー品川(完成に近づいています!乞うご期待!!)
                    
          ↓ ■JR品川駅港南口(新しいビル群に圧倒されます。)
                    
          ↓ ■WANGAN LIFE ミュージアム<お台場>
    GOAL!”

  4. 385 匿名さん

    ?? 10/231って過ぎてるけど・・。ちなみに、同じメール前に来たけど、今日は来てないよ。
    前のメール見たのかな?

  5. 386 匿名

    現地MR行かれた方にお伺いしたいのですが、廊下のカーペット、以前書き込みで『グレー』と書かれてましたが、
    濃茶と薄茶のツートンカラーではありませんか?私、この色だけはキッチリ覚えてるので、急に確認したくなりました。

  6. 387 匿名さん

    購入者です。
    昨日、現地モデルルームを見てきました。

    内廊下は薄茶にグレーのじゅうたんでした。
    もしかすると、予定と違うかもしれませんね。

  7. 388 匿名さん

    入居者の方で、引き込み線の電磁波+騒音が気になった方は、こちらへ意見を!

    https://jr-central.co.jp/orgbox.nsf/post

    http://www.jr-central.co.jp/

  8. 389 匿名さん

    ケイタイキャリアの件、このルートに乗ってますな↓
    ドコモ&三井にしてやられたんじゃない?

    http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?i=20051102aa004fa

  9. 390 匿名さん

    >>389
    うまいこと、嵌め込みやがって、三井の坊ちゃん。
    そのままでイケルと思ってたら大間違い。
    そこが「日本育ち」の甘いところだね(笑)

  10. 391 匿名さん

    本日の入居説明会(携帯アンテナ問題)はどうでしたか

  11. 392 匿名  

    入居説明会の時、どーせ個人でこちらから聞いてもマニュアルの応対だろから、せめて三井の方から切り出す誠意が欲しい。
    今日行かれた方の報告お待ちしております。

  12. 393 匿名さん

    携帯アンテナが1社の場合、携帯会社からもいくらか負担が出ます。それはデベとの相談によるので
    4社やめて1社にすればDOCOMOが出しますよ〜みたいなことを言われたのだと思う。

  13. 394 匿名さん

    今日の入居説明会行って来ました。最後までこちらから聞かない限り携帯アンテナの件は一言も三井から説明ありませんでした。
    アンテナの件はと聞くと「あっ、お話されますか?」みたいな感じでマニュアル通り
    > FOMAのみ電波の入りが良くないため、当初の4キャリアアンテナより金額の高い
    > FOMA専用アンテナを設置することにした。当初より高い分については三井で負担。
    と同じことを言ってました。言い方もと〜っても感じが悪かったです。

  14. 395 匿名さん

    重要事項を変更してもこの程度の説明ですか?
    重要事項って変更してもOKなのですか?

  15. 396 匿名

    入居予定者です。
    すまいサーフィンの中でこのような指摘がありました。PTは果たして大丈夫なのでしょうか。一抹の不安を覚えております。
    それとも、PTクラスのマンションって意外と普通で、むしろこれ以上の仕様を探すこと自体無益な事なのでしょうか。
    不安を煽っている訳では決してないのですが、高層マンションって音はどうなんでしょうか。
    〜抜粋〜
    住戸内の間仕切り壁の下地は45ミリ×30ミリの軽量鉄骨(LSG)か,ほぼ同じ断面の大きさの木を間柱にして
    約30センチ間隔で立ててその両側にPB(プラスターボード)を貼っています。このPBにビニールクロスを貼って
    仕上がりです。購入予定者はビニールクロスの色やテクスチャー(凸凹感や肌合い)は気にされますが,下地のPBの
    厚さには無関心の方が多い様に思われます。このPBの厚さで事業主(売主)の体質が良く判ります。通常マンションで
    用いるPBの厚さは2種類あります。12.5ミリ厚と9.5ミリ厚です。当然,間仕切り壁の下地に用いるPBの厚さは
    厚い方の12.5ミリ厚が良いのです。もし,検討中の物件の間仕切り壁の下地のPBの厚さが9.5ミリ厚であれば
    その事業主はこれから何十年も住まう購入者への配慮が欠けて「そろばん勘定」優先です。理由は厚い方が耐衝撃に強いですし,
    遮音性も高いのです。何か重い物をぶつけても12.5ミリ厚PBであればちょっと凹むだけですが,
    9.5ミリ厚PBであれば割れてしまう場合があります。主寝室と洋室が間仕切り壁で仕切られている場合は特に要注意です。
    9.5ミリ厚PBですと夫婦生活の音が隣室に居る子供に聞えてしまうケースが良くあります。
    更に寝室や洋室の脇に水周りやPS(パイプシャフト)が有る場合は12.5ミリ厚PBを2枚重ねて二重貼りしませんと
    トイレ,シャワーの音やPS内の竪排水管内の流水音が聞えて熟睡できません。ところがここにも注目です。
    9.5ミリ厚PBを二重貼りして遮音している「そろばん勘定」優先の物件が有るからです。12.5ミリ厚PB二重貼りで
    厚さは合計で25ミリですが9.5ミリ厚PB二重貼りですと厚さの合計は19ミリと6ミリも厚さが薄いのです。
    遮音性の高さは重量に比例して高くなりますのでこの6ミリの違いは大きいのです。夜中に家族の1人がシャワーを浴びても
    12.5ミリ厚PB二重貼りなら浴室の隣が寝室でもさほど聞えてきませんので安心です。9.5ミリ厚PB二重貼りならば
    遮音性が悪いので聞えてしまう場合が有ります。

  16. 397 匿名さん

    入居説明会の様子は如何でしたでしょうか?

  17. 398 匿名さん

    そもそも、電気通信事業法のどの条文にどのように抵触するのか、お聞きになられた
    方はいらっしゃいますか?

  18. 399 匿名さん

    三井からの説明はあったのでしょうか?

  19. 400 匿名さん

    378さんが指摘された「約一年間公表していません」は初めて知りました。
    この辺りの三井さんの説明はどんな様子なのでしょう?

    いずれにせよ、掲示板の力で少しずつ明らかになってきていますね。
    三井さんも初めからオープンにちゃんと話してくれればよいのに…

    383さん
    私も車はいずれ手放すことを考えています。少なくとも私にはハイルーフ車
    は不要なのです。
    移転当初は周りの商業施設も整備途中だし車が必要でしょうが、落ち着いて
    きたら自家用車でなくてもよくなると思いますし。
    だからレンタカーのサービスやカーシェアリングには興味があります。

  20. 401 匿名さん

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸