東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワー<東京キャナルコート>2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-07 07:21:33

立てました。どーぞ!



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-13 03:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

  2. 402 匿名さん

  3. 403 マンション住民さん

    何処も当初は投資目的の入居前売却があったり、ちょっと思いが違うので買い換えるお金もちがいたりして販売公告が多く入っていますね。
    でも、ここの入居者は結構満足している人が多いです。
    最近は売り物の広告も少なく、先日はお待ちしてるお客様がたくさん居るので見積りを取らせて下さいというダイレクトメールも入っていました。

  4. 404 マンション住民さん

    >>403
    ああいうDMを信じちゃう人がいるんだ。(笑

  5. 405 匿名さん

    「満足している入居者が多い」って、どうすると一住民に分かるのか興味深いな。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  6. 406 匿名さん

    >>先日はお待ちしてるお客様がたくさん居るので見積りを取らせて下さいという

    Yahoo不動産を教えてあげてください。売り物件がたくさんで出てますよ。

  7. 407 匿名さん

    未入居物件もあるみたいです。
    即入居可能な部屋もたくさんありますし、
    値段も年初から比べると下がってきてますから、ヤフー見てみたらいかがですか?

  8. 408 マンション住民さん

    >真のエスパーか、妄想住民か、デベ工作員か。
    って、普通に住民と話してればわかると思うけど・・・

    >Yahoo不動産を教えてあげてください。売り物件がたくさんで出てますよ。
    10軒程度、ほとんど未入居物件でしょ。
    不動産屋がもってる物件ですよ。

    暇人君達
    住民用だから、ほっといて!!!どっかいって!!!

  9. 409

    ここに住民はいませんよ。

    物件をさがしている人にYahoo不動産を教えて、何がいけないの?

  10. 410 マンション住民さん

    情報提供だけでしょ

  11. 411 匿名さん

    下げ
    sage

  12. 412 匿名さん

    sage 下げ

  13. 413 匿名さん

    下下

  14. 414 マンション住民さん

    中古情報は調べれば直ぐ分かるはず。

  15. 415 匿名さん

    ここに住民はいませんよ

  16. 416 匿名さん

    下げ よう

  17. 417 匿名さん

    度が過ぎると情けない人間性まるだし

  18. 418 マンション住民さん

    下げ sage 下下・・・・どのように解釈するのか正解なの教えて。
    意味が判らないと書き込みが何のためか理解できない。
    この文書は無視しろ・・・ということなの?

  19. 419 匿名さん

    下げ機能を試してみると・・

  20. 420 匿名さん

    効果ありました
    トップのほうに出ませんでした
    目立たないようにブツブツといった感じかな

  21. 421 マンション住民さん

    9月12日から豊洲から羽田までのリムジンが開通するとか。
    またまた便利になりますね。辰巳からではないのが残念ですが。
    成田行きの開通も待ち遠しいですね。

  22. 422 マンション住民さん

    出張にも便利だし。

  23. 423 マンション住民さん

    コーティングなどしてないからでしょうか?なんとなく洗面所、トイレ、浴室など赤錆のような
    色になりませんか?マンションというより江東区の水の問題だと思いますが、皆さんのお宅ではいかがですか?もちろん掃除をすれば汚れは落ちますが、マメに掃除が必要となっています。

  24. 424 近所のマンション住民さん

    >>423
    江東区という単位の問題とは思えません。<少なくとも近隣マンションですが問題なしです。
    建物か専有部の給水管の問題じゃないでしょうか?
    水道局などへ連絡すれば、水質調査してくれると思いますよ。

  25. 425 マンション住民さん

    423です。
    江東区の水に問題がないなら安心です。ありがとうございます。まだすごく目立つわけではなく、少し気になったので書き込みしてみました。

  26. 426 マンション住民さん

    >>423
    確かに赤い汚れが付きますね。
    以前多摩地区に住んでいましたが、その時のマンションもそうでした。
    その他の地域でも同じようになると言う話は聞いた事があります。

  27. 427 マンション住民さん

    >>423
     我が家も頻繁にトイレと洗面台の排水溝表面、
    ピンク色のヌルヌルになってしまってます。
     ちなみに洗面台は入居前、コーティングをしました。

     素材そのものというより、
    お水がちゃんと切れず、溝に残ってしまう状態なので、
    取り付け角度に問題があるのだと思います。

  28. 429 匿名さん

    赤くなるのは、細菌です、

  29. 430 匿名さん

    さすがアパ!

  30. 431 マンション住民さん

    タレント事務所として使っているお宅がありました。

    http://nands-pro.com/index.html

     管理組合使用細則の第1条(3)には、
    『住居を事務所および楽器等の教室として使用すること』を禁じてます。
    とありますが、よろしいのでしょうか。

  31. 432 匿名さん

    モデル事務所みたいだから、たぶん玄人ですね。

  32. 433 匿名さん

    都心にオフィスを構えるより、安いですからね。

  33. 434 マンション住民さん

    風俗だったらいやですね。

  34. 435 匿名さん

    完売だったはずなのに、業者転売物件が多いですから、
    他にも事務所使用の部屋はあるのでは?

  35. 436 住民さんC

    個人事業主が、自宅兼事務所で使っている場合も結構あるでしょうね。
    現実問題として規制は難しいでしょうね。連絡事務所と言われればそれまでです。
    モデルさんの出入りも頻繁にあるのでしょうか。
    そういえば、最近は美人の若い女の子の出入りが目立つ感じもします。

  36. 437 マンション住民さん

    >>431さんの投稿を見て

     事を荒立てたくない気持ちが大きいのですが。。

     以前より、マンション内での真夜中の爆音、共用廊下での
    男女の喧嘩に睡眠を妨げられるなど大変な迷惑を被っており、
    それが、上記の投稿のお宅と一致したので、
    ある意味安堵というか、納得してしまいました。

     リンク先を拝見させていただくと、
    既にお住まいのタレントの方がおられると
    見受けられます。

     なぜならば、真夜中の午前2時から4時過ぎ頃、
    女性の「殺される」という奇声が響いてきました。
    男性の声も響いてました。
    当方にとってあまりにも激しい口論に見受けられ、
    発信源はどこかと共用廊下に出たところ、
    玄関前で男女の大喧嘩。
    一回だけではありません。
    数回目にしました。
    様子を他に見下ろしてる方もおられたぐらい。
    ビンゴです。
    その女性はリンク先のタレントさんでした。

     他に爆音がベランダを通じて伝わって
    来たことがありました。
    発信源からするとおそらく同じお宅からでしょう。

     

     上記の投稿を見て、自営業の方で
    おそらく困惑された方もおられるでしょう。
     リンク先を拝見しますとテレビにも出られている
    タレントさんのようですから、日々の態度を律していただき、
    最低限のマナーは死守していれば、
    このような投稿はなかったのだと肝に銘じていただきたいと思います。

  37. 438 マンション住民さん

    ここで投稿しても、当事者が見ているかどうか。。。
    管理組合通してでも抗議とかされました?
    しかし、上の話が事実として事務所に使うだけならともかく、事務所で爆音って、何してるんでしょうね。

  38. 439 マンション住民さん

    >>431

     私も玄関前で口論?している男女を見かけました。
    深夜でタクシー帰りでエレベータ降りてから自宅に着くまでの間のことでした。
    共用廊下から伝ってきました。
     上記で仰られてるとおりか、ニュアンスの違いありますが、
    女性の方があまりにも上気を逸してるよう見受けられました。
     喧嘩で感情的になるのは分かりますが、
    深夜ですからね、
    本当びっくりしました。

  39. 440 匿名さん

    さすがAPA
    呪われてんじゃないの

  40. 441 藤精子

    アパだから仕方がないよ
    あきらめよう

  41. 442 匿名さん

    とりあえず管理人さんに規約違反だと伝えてもらうくらいはやったほうがいいんじゃない?

  42. 443 マンション住民さん

    道楽社長が若い女集めてバコバコしてるんじゃないの?
    同じ建物の中でそんなことが行われていると考えるだけでおぞましい

  43. 444 マンション住民さん

    東雲みたいなところで、風俗なんてありえないでしょ。
    だいいち成り立たない。
    プライベートなら、どうでもいい話。

  44. 445 匿名さん

    最上階の西向きっていつ埋るんやろ?
    競売物件にならなきゃええが。

  45. 446 匿名さん

    橋からよく見えるもんね
    いつも夜電気消えてるし
    案外アパの社長あたりが買ったのかもよ

  46. 447 マンション住民さん

    APAの社長の個人所有の物件でしょ。

  47. 448 入居済みさん

    辰巳の駅からも見ると
    東の42階もいつも電気が消えています。
    同じ理由でしょうか。

  48. 449 マンション住民さん

    結局俺たちアパのババアのために金払ってマンション建ててやったってことか
    何百億の金を俺たちから集めて、趣味の温泉掘りとか、タワーを建てるという野望を達成させて
    その上、最上階の部屋まで献上させて
    こっちは一生働いた金つぎ込んだのにたまらんなぁ

  49. 450 マンション住民さん

    このマンション販売の最後のころに値上げがあったと聞きましたが、その時に、このマンションは相場から低い値段をつけてしまったので不動産会社が多く買っているという話を聞きました。
    そういえば最近にオープンルームを見学に行ったのですが、未入居で不動産業者がもっていたものという説明でした。そこには一ヶ月もしないで引っ越して来ました。
    アパさんは安い販売価格をつけて自分でも買っていたのでしょうか。
    今のサブプライムローンの問題が出なかったら大儲け出来たのでしょうね。
    もっとも今の市況でも損はしないで売れる感じです。

  50. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸