東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★
契約済みさん [更新日時] 2010-05-24 00:56:51

入居はまだまだ先ですが、

二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、

契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-23 09:47:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    693ではありませんが、>>695で『銀行員の立場で常識的に見て問題』『銀行として助かる』と言いながら、>>674では『銀行側に問題』としています。論理的に破綻していますね。
    銀行員ではなく、東急の問題にすると困る方の投稿なのは明白ですね。

  2. 702 契約済みさん

    イーストの契約者ですが、東急と銀行の立場では、東急が強いとする根拠は何ですか?
    本当に契約者が書いてます?

  3. 703 匿名さん

    はい。契約者です。

  4. 704 契約済みさん

    業者に都合の悪いことが書かれると、すかさず、アンチ東急!と書き込む人がいて、購入者として不安を掻立てられます。
    どう見ても、業者が書いているとしか思えない。

  5. 705 匿名

    701さん、銀行員の立場でみて、徴求書類が無効にならないように送付書類のリストに留意点を記載入れるとか、説明をするのは当然なんですよ。
    ローンの手続きは銀行で処理するんですから。
    そんな基本的な事が出来なくて提携ローンを受けるとここで大騒ぎしている人のように間違いが増えて問題なんですよ。
    それをすべて東急の落ち度と決め付けられるなんて、銀行にとっては都合がいい客で助かるって話。

    なんでもデベと決め付ける人がいるけど、あなたに共感しない契約者もいるんですよ。

  6. 706 契約済みさん

    704はどう見てもなりすまし。

  7. 707 入居前さん

    705
    銀行員の立場で見て、徴求書類が無効にならないように送付書類のリストに留意点を記載入れるなどしたいのであれば、むしろ引渡しの3ヶ月以上前に融資・手続きがあるのは変ではありませんか?
    私はメガバンクで働いてきていますが、いったいどんなマイナーな金融機関の論理なんでしょう?

  8. 708 イーストの契約者

    イーストの契約者です。

    今日、融資登記契約手続きなるものに行ってきました。
    皆さんおっしゃってるように時間かかって大変でした。まあ、どんなマンション買っても同じことをやらなきゃならんのかもしれませんけどね。

    でも、いよいよ入居が近づいてきて、この町に住むのだなと実感してきました。いろんなネガティブな意見も出されてますが、この町が大好きで長年住みたかったので個人的にはワクワクしてます。
    駅前のビルも外観は概ね完成してきており、町に活気が出るのを楽しみにしてます!

    今日初めてこの契約者スレ見つけて、嬉しくなって読んでみたんですけど、あんまりいいサイトになってなくって残念ですね。本当に契約者のサイトなら、もうちょっと役立つサイトにできたらいいですのにな。

    まあ、ただの個人的な感想ですけど、本当の契約者の方に読んでもらえるといいなって思います。
    地方から出てきた身にとっては、ニコタマは東京23区にも関わらず自然があって落ち着く町で何を言われてもいい町ですよ。7月からご近所さんですのでお互いよい生活を営みましょう。

    (いろんな人から突っ込み受けそうですけど、まあ正直な感想ですので、あんまり苛めんで下さいね。怖いから当分このサイト見ないけど。)





  9. 709 匿名

    707は支店の担当者レベルの発想だな。
    提携融資のスケジュールは調整のうえで決定するものですよ。
    書類にあらかじめ印刷できなきゃ説明することぐらい出来るでしょう。
    銀行にとってはローンを組む個人だけでなく東急もお客さま。
    提携メガならクレームが出ないよう配慮したらどうだ?
    結局どっちも適当にやってたんじゃないかね。

    どんだけお客様目線の不足したメガ行員なんだよ。
    なんで今東急が手続きしているかも知らないんだろう。

  10. 710 匿名さん

    つまり、東急が銀行と調整をうまく取れず、その皺寄せが私たち契約者に来たということじゃないか!

  11. 711 契約済みさん

    >>709
    どこまで東急目線なんでしょう。呆れ果てます。
    その様に東急を擁護して、契約者にいったいどんな利益がありますか?
    業者さんの投稿はいい加減止めていただきたい。

  12. 712 匿名さん

    東急からお知らせが出ている融資説明会で契約者を何時間も待たせて、それは銀行のせいだみたいに言う人は契約者ではないでしょう。
    契約者に不快感を与えているのにまったく気付いていない。
    そういう感覚だから、売れ残りが何百もあって減らないに結びついていることに気付くべきだ。契約者として非常に腹立たしい。

  13. 713 匿名

    711
    私はイースト契約者で、業者でも東急と利害関係もない単なる入居予定者です。
    特に東急目線ではなくフラットに見て書きました。

    担当者の不手際については気になる点ももちろんありますが、偏った見方で東急を共通の敵として書き立てるような方には辟易しています。


    また、融資説明会の遅延については一切触れていませんので、なんでも一緒くたにしないで頂きたい。
    自分と同じように東急を敵視しないと気が済まないのですか?
    苛立つ気持ちもわかりますが、もっと冷静になられてはでしょう。

  14. 714 匿名さん

    デベや業者のクレームで熱くなるより入居を楽しみにする気持ちを共感したいです。
    と、こんなレスは業者のネガ封じだと言われるんだろうね。


    今週末から地元商店さんがオークモール、バーズモールでオープンしますね。
    まだまだ金網だらけですが、日毎に変化しているのが見えて来ました。
    駅構内にもベーカリーがオープンしますね。

  15. 715 匿名さん

    駅中ベーカリーはすでに先週から営業してます。コージーコーナーのが良かった。ちょっぴり残念。

  16. 716 近くから入居予定

    708さん、イーストだと八月の入居ですよね。
    花火大会の前に引っ越し出来るといいですね。
    例年だとだいたい八月二十日前後の土曜日です。
    でも、もし間に合わなくても花火大会の翌週にささやかな花火があがるんですよ。
    我が家では花火大会のオマケと呼んでいるその花火、イーストの向かいの川崎側から上げているようです。
    ぽつんぽつんと途切れがちに控えめにあがりますが、近所の住民は玉堤に座ってのんびり鑑賞したり、河原のレストランから見たりしていますよ。

  17. 717 匿名

    もうオープンしてるんですか。
    帰りが遅く

  18. 718 契約済みさん

    711はどう見てもりすまし。

  19. 719 契約済みさん

    711を書いた者です。
    契約者しか知らない情報を示します。駐車場200‐201は平面です。
    >>709>>718こそ契約者に成り済ました業者でしょう。まじめに働いて早く完売してくれ!

  20. 720 匿名さん

    >>709
    契約者ならばスルーすれば良いのでは?
    前にも書かれていたが、東急を弁護しても契約者には何らメリットが無い。むしろ増長させるだけ。不満や不安を抱えている契約者には、火に油を注いだだけ。

  21. 721 718

    私は業者ではないのだが。東急を匿名掲示板で批判して、住民板荒らして一体誰が得するんだ?

    東急や銀行の怠慢に対する憤りには共感する部分もあるが、こんなとこで東急批判しても、残念ながら全く無駄と思う。ネガが喜んで検討板に書き込むだけだろうね。住民板が荒れている、と。

  22. 722 匿名さん

    >>721
    対応の悪い東急をここで批判しても無駄だというのは個人的主観にすぎない。また、それに同調したネガが喜んで投稿しようが、反論せずに削除依頼すれば良いだけのこと。あなたは一緒になって騒いで、さらに盛り上げているだけ。東急にしたらネギ背負ったカモ。

  23. 723 718

    そんなもんですかね。誰でも書き込めるような掲示板が、デベに影響を与えるとは考えにくいのだが・・・

    それに、いつまでも東急批判で盛り上がっても仕方無いと思うんだけど・・・

  24. 724 匿名

    ネガはそんなことお構いなしなので無視して削除依頼が一番です。

  25. 725 匿名

    719は本当に契約者なら頭冷やしたら?
    皆の声を代弁しているつもりなんだろうけど、結局荒らしと同じだよ。

    東急批判ばかりでウンザリだし、厄介な契約者がいるって思うと楽しみな引っ越しも暗ーい気分になるよ。
    匿名掲示板で不満を垂れ流しても何の解決にもならないし、他の契約者や検討者に不快感や不安を与えているだけ。
    デベ批判で盛り上がりたければ専用のスレでやればいいじゃないですか。

    契約者同士、ギスギスせずに有益な情報交換の場になるといいんですがね。

  26. 728 匿名さん

    眺望の良い角部屋を契約した方で、後悔している方や支払に苦慮している方は、早くキャンセルしてください。

  27. 729 匿名

    角部屋ではないが、花火大会がよく見え、お見合いでもない、イーストタワーの南
    条件が合えば未入居で譲ってもよい
    来月の内覧会に同席可
    資金で困っていないが、東急の対応に辟易しているため

  28. 730 匿名

    イーストの南側はマンション建設中だよ。

  29. 731 匿名


    イースト南は公園ですよ。
    条件はいいですね。
    タイプは?

  30. 732 匿名さん

    ライズの辺りでは多摩川は真西から真東に流れている。イーストのすぐ南は玉堤通りですぐ川ではないですか?
    プラウドみたいに川の中にマンション建ててます?何階建?デベはどこ?

  31. 733 匿名さん


    契約した物件の

    東西南北もわからないようでは……

    笑いを通り越して…

  32. 734 匿名さん

    >>732
    >>733
    クレーン立ってるよ。
    現場見てくれば。

  33. 735 匿名さん

    イーストの南のマンションって何てマンションなんですか?調べても出てこないので、賃貸かな?

  34. 736 匿名

    B-5
    南に20階建てでも遥か足下
    興味あるならすてあどあっぷぷりーず

  35. 737 匿名

    20階まではお見合いですか。
    めでたい。めでたい。

  36. 738 匿名さん

    今日発売の週刊朝日にタワマンの大規模修繕について役立つ警告がいろいろ書かれていました。他人事ではないです。他のタワマンと共闘を組むのも悪くない。プラウドとか、何かと比較される武蔵小杉のタワマンも候補に。

  37. 739 匿名さん

    >>736

    ちなみに価格はいくらですか?

  38. 740 匿名さん


    首都圏に乱立するタワマン

    ブームのかげで見過ごされがちだけど

    大規模修繕、難題多いぞ

  39. 741 匿名さん

    イーストの南にできる建物はどんなに高くても6階のはず

  40. 742 匿名

    734盛り土して工事しているのは公園、ちょうど真南なら公園と繋がるトンネルか。
    いずれにしろガセネタ。

  41. 743 匿名

    ガセネタのレベルが低すぎる。。。

  42. 744 匿名

    盛り土なんて誰も言ってないんだけど。
    。。

  43. 745 匿名

    じゃ、南側の工事ってどこだい?
    近所に住んでるからあの辺りは歩くけど、ライズの南側のクレーンなんて公園工事くらいしかないと思うけど。
    ちなみに公園は二分割で工事されてて、最近自動車学校の建物が壊されて地盤工事に入ったね。
    あそこもクレーンはあったけど。
    勘違いってことならそう言っちゃえば?

  44. 746 匿名さん

    タワーは自重の問題。外壁清掃の問題。上下の所得差の問題。地域との問題。といろいろ有る。
    ローンは10年から30年。 こんな長い期間 30年も一緒に暮らせるかな?
    一戸建て最強説はここからきている

  45. 747 匿名さん

    ここで一戸建てを語る意図は解らないけど、私は戸建ては検討対象にしてません。

    マンションの30年と戸建て30年、経年劣化の違いは歴然。
    黙っててもメンテナンスされるし、留守がちでも比較的安心。
    忙しいので地域住民同士であまり交流しないで済むのも好きです。
    30年一緒に住む感覚は全くないよ。
    マンション住んだことないでしょ。

  46. 748 匿名

    たしかに。ゴミ出し大変だし。

  47. 749 匿名

    タワマンならどこもそうだろうけどゴミ出しが楽なのは嬉しいです。
    雨の中傘さして捨てに行くこともないですからね。

    共有施設の説明会があると案内がされましたが、既に参加された方はいますか?
    フィットネスはどんな設備か気になってます。

  48. 750 匿名

    ライズの一室を借りてフィットネスジム開業したら儲かると思う。

  49. 751 匿名

    謎がすべて説けました。
    どのような利害関係で誰がネガ行為を繰り返しているのか。

    競合他社?、武蔵小杉住民?、再開発に反対している近隣住民??

    ようやく答えにたどり着きました。納得したのと同時に、脱力です。入居が本当に楽しみになりました。

    皆さんも考えてみては? きっと答えにたどり着けるはず。(もったいぶって申し訳ありません。ただ、少しでも注目を集めてからの方がいいと思いまして)

    いづれにせよ、無視が一番です。

  50. 752 匿名さん

    普通にネガの正体は、競合他社かつ武蔵小杉住民じゃないの?考えてもこれ以上の答え出ないんだけど。

  51. 753 匿名さん

    http://www.ph-nikotama.com

    再開発に関して

    「ホテルができる、、、、」とありますが、、、地所さん、どんなホテルですか?

  52. 754 匿名

    751さん

    知っている人は知っていると思いますよ。
    業界では有名な話しですし。
    時代錯誤も甚だしいですよね。

  53. 755 小杉住民A

    そうです・・・その通りです。

    川向こうから、史上最強且つ執拗なネガ行為を繰り返す自分は、

    隠れもしません。

    小杉住民だよ~ん!

  54. 756 匿名さん

    >>753
    「地所さん」って……ここのデベは三菱じゃない。
    ここのデベは東急だから、ホテルは東急ホテルズ

  55. 759 匿名さん

    756さんは、すごく正直、生真面目な方ですね

    あえて「地所さん」と振った意図を察してください





  56. 760 匿名さん

    >>754
    どういう事ですか?

  57. 761 匿名

    相手してほしいだけだから触るな!

  58. 762 匿名さん

    ネガの可能性について

    濃すぎはライバル視してないだろ路線が違う。
    基本田都の後の方 たまたまプラプラとかだべ?
    あとは近隣住民。近くの飛び降りがあったマンションとか地権者とか戸建て住人とか。
    ちがうかな?

  59. 763 匿名さん

    ライズの掲示板が荒れていることはあちこちの掲示板で出てきています。

    だから愉快犯が出没するのです。

  60. 764 契約済みさん

    東急の対応が悪いから、契約者まで掲示板に投稿しているのではないですか?
    今までどおり原因を取り除く努力が東急に無いならば、入居後も管理に形を変えて不満続出だろうと今から危惧しています。

  61. 765 匿名さん

    >>764
    また東急のせいにする。問題点のすり替えですね。ネガさんですか。

  62. 767 契約済みさん

    昨日辺りからネガの正体は何かで同じ書き方の人が何度も投稿していますね。
    ネガの正体が分ることで契約者にどんなメリットがありますか?メリットがあるのは東急さんだけではないですか?
    同じ指摘を先週末にもされていましたよね?
    かなり異常な執着だと自覚されるべきです。


    14時までアレーナホールで野菜即売会をしてます。郊外と考えられながらあまりない機会です。お近くの方はいかがですか。

  63. 770 匿名さん

    都合が悪いことをぜんぶネガっていうことにして、高い金を出した自分を正当化したい人が
    若干いるのでしょう。

    認めて受け止める度量もないのに、上の方に住んでたらちょっと可哀そうw

  64. 771 リンダ

    契約者の不満、地元住民にそれぞれ不満があるのは理解できます。ただ、残念でならないのはその声がプロ市民らに飲み込まれてしまっていること。

  65. 773 契約済みさん

    仮設店舗からバーズモールに移転したばかりのクリーニング店に行ったら、いきなりワイシャツの料金が3割も上っていてビックリ
    モールの共益費ってそんなにバカ高なんですかね
    5年後には地権者店舗はほとんど残って無さそう
    それが東急の狙いなんですかね

  66. 774 匿名さん

    ライズはボックスに預けとけば引き取ってくれるタイプのクリーニング屋入るでしょ?

  67. 776 リンダ

    あなたには関係のない話でしょ。

  68. 777 匿名さん

    ここでネガを誰が書いてるか書いたら、即削除されるよ。
    気を付けてね。

  69. 780 匿名さん

    ワイシャツのボタンが取れて騒ぐ人って必ずいるよねw
    機械で洗う限りは、取れたり割れたりするつーの

    イヤなら、ボタンを取った上で洗って、また付けてくれるような高級店に依頼しなさい

  70. 781 入居予定

    おいおい、引越し業者やクリーニングの不満も東急か。
    またなんでも東急の不満に結び付けたがる自称契約者が出てきたよ。
    ほかの契約者にウザがられてアク禁になったと思ってたのにまた復活したんですかね。

    契約者からみても陰気なクレーマーぶりにウンザリなんだよな。
    いい加減にしろよ。

  71. 782 匿名

    >>781

    ウンザリさせるのが目的かと。。。

  72. 783 匿名

    なるほど。
    また削除依頼かな。

  73. 784 入居前さん

    「プロ市民」って言葉が出てるけど、一緒にそういう人達と仕事とかしたことないからよく分からない。
    「プロ市民」のビジネスモデルを教えて。エセ**とも違うんでしょ?

  74. 785 匿名さん

    >>781
    誰も東急のせいにしていませんが?
    あんたが東急のせいにしたいだけなんじゃないの。

  75. 786 匿名さん

    「プロ市民」は一言でいえば共産党。
    市民運動に名を借りた社会主義者。

    ただ、ここに「プロ市民」がいるようには見えないが。

  76. 787 契約済みさん

    引越し業者は明らかに東急の問題でしょう。
    サカイ引越センターを利用する契約者を優先するのは自明です。(後でキャンセルするつもりで見積り予定も書きましたけどね。)
    まだ引越しの日時の連絡が来ないのですが、もう一ヶ月くらい待たされています。東急コミュニティーはサカイ引越センターに任せているというだけで何もしません。日程管理をサカイに丸投げしているのは東急として無責任です。
    本命の引越し業者に日程を伝えられませんし、夏休みのスケジュールが立てられません。

  77. 788 契約済みさん

    >>774
    「ボックスに預けとけば引き取ってくれるタイプのクリーニング屋」って不潔じゃないですか?
    そんな他人の衣服で汚れた宅配ボックスを宅配の受け取りで使いたいですか?
    そんなマンションにしか住んだことがないのですか?

  78. 789 匿名さん

    某東急マンション契約済み者です。
    早速、東急に「煮え湯」を呑まされました。
    いわゆるゲタ履きに「某ラーメンチェーン店」が入るとのこと。
    何の説明もなく、まさに「青天の霹靂」です。

    東急は売り切りさえすれば、契約者の資産価値が落ちようが
    知ったことはない、という姿勢です。

    皆様も闇討ちに合わぬよう。
    ブランド名は異なりますが、お互いがんばりましょう!!

  79. 790 契約済みさん

    たとえば、白洋舎のローヤルクリーニングで出せば、もともと取れていたボタンや簡単な修理などをしてくれます。通常のレギュラークリーニングは、クリーニング中に取れてしまったボタン付けやクリーニングによって起こったほつれは直してくれます。
    安物で不潔なボックスのクリーニングなんかを利用するから問題が起こるのではありませんか?

  80. 791 契約済みさん

    >>787
    イーストの契約者で、サカイに見積もり依頼をしなかった者です。「お引越し日時確定のお知らせ」きましたよ。明日には届くのではないでしょうか。優先順位も書いてあるし、サカイを使用する必要のない旨も記入してあるし、他の多くのむかつきに比べたら何ら問題なさそうです(ほぼ日時も希望通りでした)。そのため、サカイに見積もり依頼をしようと思います。契約者の証明は、融資手続会にいたライフプランナーは、損保ジャパン所属でした。

  81. 792 契約済みさん

    東京の梅雨入りは平年6月8日頃です。
    ウエストやセントラルの入居時期にモロに重なります。
    ライズは高額マンションにしてはなぜか車寄せの無い物件なので、搬入が雨でぬれそうです。
    みなさんはどのような対策を立てていらっしゃいますか?

  82. 793 契約済みさん

    『サカイに見積もり依頼をしなかった』のに唐突に『サカイに見積もり依頼をしようと思います』というのは、何ともわざとらしい投稿ですね。

  83. 794 契約済みさん

    東急コミュニティーこそは融資手続会にいたライフプランナーを知ってます。
    サカイ引越センターを選んだのも東急コミュニティーです。
    サカイにした理由を敢えて書かないところが不自然です。
    引越会社をサカイに扇動する意図的な書き込みですか?

  84. 795 契約済みさん

    >>793
    その頃、メチャクチャ東急にムカついていて、見積もり依頼なんて絶対しないと思っていたもので。ですので、わざとではないです。また裏切られるのかなと実は思っていました。

  85. 796 契約済みさん

    >>794
    書き込むと、またクレームが書き込まれているので、連続投稿ですみません。私791は、単純な購入者で、なぜサカイになったかなどは、全くわかりません。また、特に何かの意図を持って書き込んだ訳ではありません。

  86. 797 契約済みさん

    『クレーム』は苦情を申し立てられた業者が使うことば。全くわかっていない、何の意図もないと言いながら、なぜ書き込むのか?
    評判の良いとはお世辞にも言えないサカイに依頼すると、本当の契約者がわざわざ書き込むメリットは何か有りますか?
    必死の業者にしか見えない。

  87. 799 匿名

    うちにも引越し日時確定の連絡ありました。
    サカイで見積もりしたのは二週間の週末でしたが、営業さんも丁寧で特に問題はありませんでした。
    他も見積もりを取るのでサカイにするかはまだ決めていませんが。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸