東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 神楽坂駅
  8. 新宿山吹アインスタワー
祝:完売 [更新日時] 2013-01-05 11:39:20

住民板を立てました。
利用ルールを守って意見交換をしましょう。


検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44404/



こちらは過去スレです。
新宿山吹アインスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-03 16:07:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宿山吹アインスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住人さん

    昨日の総会では、情報開示が遅いとの印象を受けました。
    もう少しオープンにしてほしいですね。

    皆さん印象どうでした?

  2. 302 でも

    毎日十時間の駐車としても、一か月で三万。
    このマンションは都心の拠点、セカンドハウスだから、駐車場も毎日は使わない。
    となると、時間100円は月極で借りるより圧倒的に安い。
    ガソリンさえ下がってくれれば車生活に戻ろうかな。

  3. 303 マンション住民さん

    昨日の総会、色々な方から、意見、提案がたくさん出て
    せっかっくの日曜日の夕方の2時間・・・「面倒だな」と思って出席したけど
    とても有意義な時間でした。勉強になったし、楽しかったです。

    第一回の理事の方たちは本当に大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  4. 304 マンション住民さん

    情報開示、確かに遅いし、不透明ですよね
    第一期の理事会としては仕方ないことなので、今後に期待しましょう
    住民の声を直接吸い上げるための目安箱や、情報を告示する掲示板の活用など、これからの工夫次第で、いくらでも活気のある力強い組合ができそうな予感を感じた総会でした

    ただ、振り返ると駐車場料金は最初はもう少々高めに設定して始めた方が良かったのではないでしょうか
    お向かいの屋根無しコインと同じ料金では格安な感じがしますし、採算を確認しながら徐々に料金を引き下げていく方が気分的にもよろしいのでは

  5. 305 マンション住人さん

    セカンドハウスとかどっちでも良いですが、
    ぜひご利用いただきたいですね。

  6. 306 マンション住民さん

    駐車場は、まず稼働率を上げることを第一と考えて100円/時間で適当だと思います。正直、数時間の訪問客にとっては、操作の手間を考えたら屋根なしコインの方が使いやすい気もしますし。 

    まずは安めの値段設定で、できる限り多くの方に利用していただき、利用状況を見て、段階的に値段を上げていく方が妥当かと思います。

  7. 307 入居済みさん

    臨時総会は出席してよかったです。
    特に、5階の日経新聞配達人の器物損壊の件など、まったくの「寝耳に水」でかなりびっくりしました。ああいった事は全住民に知らせるべきです!知らないでいて、他の階で人的被害が出たらどうするのでしょう?

    1階の掲示板もあまり重要な情報は書かれていないですよね。
    上のような事件も住民の注意を促すという意味で、そして駐車場の件もそういう提案があるという事を伝えるために、まずは掲示板に告知すべきと思うのですが、どうなのでしょう?
    何が難しいのでしょう。そんなに管理人さんが忙しいとは思えませんが。
    ここの管理人さんの仕事ではないのでしょうか?以前住んでいたマンションでは、管理人がかなり事細かに掲示板やエレベータに注意すべき事項を掲示していました。

    なお、駐車場については、当面100円でよいのではないかと考えます。利便性を良くするのと、稼働率を上げるのが目的で、住民または住民の訪問客がターゲットになるわけだし。住民へのサービスという点で、周辺のコインパーキングより安くてもよいと思います。少し運用して、もっと上げるべき理由が出たら変えていけば。

    とにかく情報開示と意見交換の場はもっと欲しいです。
    臨時総会などのオフの場だけでなく、日常の生活の中で知らせて欲しいです。
    その上で、一番良いと思われる解決策をみんなで決定していけばよいわけで。

  8. 308 マンション住民さん

    >少し運用して、もっと上げるべき理由が出たら変えていけば。

    一度100円に設定したら、そう簡単に値上げはできないでしょ。

    一番心配なのは、このままだと月契約してる人たちが不満らしいこと。
    自分たちばかり高い金払ってばかばかしいってことにならないように。
    まずは出庫の早さだとか、操作盤の使い勝手だとかなんとかしてあげてほしい。

  9. 309 マンション住人さん

    議事録まだかな?

    使い勝手なんて他の駐車場管理もやっているだろうに
    管理会社は安請け合いしすぎなんじゃない?
    宅配ボックスの件もしかり。
    管理を引き受ける上で障害になりそうな部分は
    売り手に指摘していかないと。

  10. 310 マンション住民さん

    >まずは出庫の早さだとか、操作盤の使い勝手だとかなんとかしてあげてほしい。
    月極利用者です。
    308さん、ありがとうございます。

    >まず稼働率を上げることを第一と考えて
    同感ですがそれで何故時間貸しなんでしょうか?
    失礼ですが普段、クルマをご利用でしょうか?
    いづれにせよ、本末転倒な結果を招くのでちょっと待って欲しいのですが。。
    皆の問題ですから慎重にいきましょう。

    前提として多くの月極利用者は不満だと思います。
    これを機に関係ない方々もその様子をご覧になってください。

    そして簡単な話なのに触れてないのが「月極利用者の解約者」です。
    時間貸しなんかで回収可能ですか?
    それは予想外でしたってのはあまりにお粗末です。

    時間貸ししたとしてターゲットは池袋方面のランダム、あるいは来訪者でしょうか。
    たかが知れてるんじゃないですかね?
    ちゃんと前の道路をマーケティングしてからにしましょう。

    欲しい者は将来のための資金でしょう?
    稼働率がゴールと置き換わってませんか?
    つまり他の駐車場から客を引っ張らないと結果は出せないでしょうに・・・。

    1)月極・半年・1年・2年・3年契約とする。
    2)住民割引、中長期割引、外部単価(市中価格−X千円)を設定する。

    誰かが時間貸しで来てくれるなんて非常に不安定極まりないと思います。
    今後クルマが増えて、目の前はバンバン渋滞なんて訳ないでしょう・・・(泣)

    後悔したくないので1クルマ人間として提案しときます。

  11. 311 マンション住人さん

    住民ないしはその関連の方以外から
    収益をあげると税金がかかると
    コミュニティの人は言ってました。
    額としてどれくらいになるとか示してないので
    実際の収支はわかりませんが。
    (それを出してくれとお願いしてますが)

  12. 312 マンション住民さん

    >310

    「月極利用者の解約者」って、入居後すぐに使い勝手があんまり悪いから車置かなくなった人のことですか?

  13. 313 マンション住民さん

    >312さん
    それも含むし、今後も含むように思います。
    今の月極が永遠にクルマ持って借り続けるとは限らないですしね。
    事実として即出て行った人もいるんだしw(当然の感覚だと思います。)
    現状の空きは10台以上、年間400万が眠ってるそうで。

    ・周囲と比較して金額を適正に下げる
    ・周囲にアナウンスし月極率を上げる
    ・100円パーキングは2台分
    ・実施期間1年(来年また考える)

    あくまで例えばです。
    それでも100円パーキングがイイというなら諦めますが、、。
    単に週末が混雑するだけなら自分は解約すると思います。
    月極1人分をどう回収するのか聞きたいんですよね。
    おそらくは・・・

    1)週末限定の親御さん、ご親戚、友人
    2)近くの工事関係者車両(現場無ければ全く来ない)
    3)一見さん(リピートは期待できない)

    来るのはこんな感じだと思います。
    400万の枠に対してあまりに短絡的ではないでしょうか。

    稼働率ではなく「月極率」を上げる努力をした上で進むべきではないでしょうか。
    以上です。

  14. 314 マンション住民さん

    車持っていませんが、賛成です。
    月極の契約料を下げて、全車庫を埋める努力をすべきでは。
    駐車代が下がれば、私も車買おうかなって感覚になるかもしれないです。

  15. 315 マンション住民さん

    世の中の流れが車を持たない方向になってきましたね。

    >310さん

    総会出席されました?
    参加せずに委任状だったり不参加ならその意見がまだ出るのは分かりますけどね。
    (とはいえ3割程度しか出席が無かったことには驚きましたが…。)

    臨時総会での説明では
    ・月極めでマンション内の人に借りてもらうのに即効性のある施策が無い(思いつかない)。
    ・ただし、現在駐車場があまっていて予定していた管理費が集まらない。
    ・よって「暫定的に」時間貸しをやって少しでも赤字を埋めたい。
    ・そうして時間を稼ぎながら意見を集め施策をうっていきたい。
    そういった話の流れだったはずです。

    「短絡的」と切り捨てるのは簡単ですけど、
    相場を調査したり駐車場の使い勝手を調べて改善するにしても
    時間やお金がかかるとはおもいませんか?

    何もしなければ「0」は「0」のままじゃないですか?

  16. 316 マンション住民さん

    >315さん
    ・・・。確かに状況は説明してますし、確かにその通りです。
    でも原因の説明こそ今後を切り開き、事の可否を左右するわけです。
    先にも言いましたが、多数決でそれでイイなら良いですよ。
    ただ1解約に対しての回収イメージは最低限必要ではありませんか?
    コレは金の問題ですから何もしないよりいい、とはなりにくいモノです。
    こういった点から短絡的と思うわけです。

    一応ですが代案出してるし、多数決するにしてもその前に月極め利用者の多数決もある。
    貢献度から見ても、この事案につきましては重要視していただきたく思います。

    よって切り捨てには成らないかと。

    個人的ですが原因と見方を以下に記します。
    ・月極めでマンション内の人に借りてもらうのに即効性のある施策が無い(思いつかない)。
    値下げを思いつかないのは疑問です。時間貸が即効性あるなら尚更後でイイでしょう。
    理想は月極で安定感ある収入でしょうし。
    仰るように世の中クルマを持たなくなってきてます、つまり尚更下げずにやっていけないのです。

    ・ただし、現在駐車場があまっていて予定していた管理費が集まらない。
    その理由は機能に対して費用が見合わないから。いわゆる割高感です。
    逆に他からそういうイメージに見られれば外部の入りが来ると考えてます。

    ・よって「暫定的に」時間貸しをやって少しでも赤字を埋めたい。
    「暫定的に」どれくらいでしょうか?私は2台時間貸ししましょうと提案しています。
    週一来る人や業者の為に多くは要らないでしょう。

    ・そうして時間を稼ぎながら意見を集め施策をうっていきたい。
    試作は月極率の向上と考えます。

    >相場を調査したり駐車場の使い勝手を調べて改善するにしても
    >時間やお金がかかるとはおもいませんか?
    あまり思いません。すぐ出るでしょう。
    2代貸し案は走って、その間を引き続き検討に当てませんか?

  17. 317 マンション住民さん

    実際利用者が現時点でどれくらいいるのかわかりませんが、2台に限定する必要はないのではないでしょうか? 月極希望者がいれば当然そちらが優先されるわけですし。


    外部貸しについてネットで検索してみました。 
    http://www.mansion.mlcgi.com/kaikei_1_4.htm

    会計処理方法とか、税務手続きとか、初年度は特に対応が大変なように思えますが。

  18. 318 マンション住民さん

    現在利用者の方から値下げを持ち出されるとちょっと引くかも。
    下げたところで昨今のガソリン価格などから住民の車需要が高くなるとは思えないし。

  19. 319 マンション住民さん

    でも、このまま実際の駐車場ユーザーの声を無視して下手な手ばかり打っていたら、現状の月極契約者の数を減らしてしまうかもしれない。
    315の言う「0」が「マイナス」になりかねない。
    この一週間で、時間100円使用者が何人いたか知りたいな。

  20. 320 マンション住民さん

    でも現実として利用者以外から値下げの声は出ない。
    どのみち誰かが言うしかないでしょ。
    理にかなってないならまだしも。

    2台限定でなくてもいいが、多いのは変。
    そんな目的じゃないんだから・・・。

    私もこの一週間で、時間100円使用者が何人いたか知りたいな。

  21. 321 マンション住民さん

    PRもしてないしゼロでも驚かないけど。

  22. 322 住民さんB

    PRしたでしょ さんざん
    この件知らないって言ってたら住人じゃないよ

  23. 323 マンション住民さん

    駐車場の件は、とりあえず圧倒的多数で可決されましたよね。
    1時間100円という事についても、殆どの人が妥当と考えていることが分りました。

    駐車場の議論よりも、管理組合の理事を輪番制ではなく立候補制として、色々と持論を展開している人が立候補して意見の取りまとめをして頂きたい。
    (仮に立候補制とした場合、MAX3期迄...等の制限が必要かも。)

  24. 324 マンション住民さん

    基本敵に輪番制が基本で立候補も連続でない場合は受け付ける。
    でないと一方的な価値観で事案が決定しがち。

    しかもMAX3期は破格に長すぎ・・・。
    やりたくてもそれが原因で出来なくなってきます。

    活動は会計なんですから会計基準に合わせて1期が妥当ではないですか?
    世間を見てみてもいいとこ2期(マンションが小型)です。

  25. 325 住民さんE

    私が以前住んでいたマンション(14階建、全52戸)は、立候補制(監事のみ不可)で1期2年・連続2期まで認められていました。但し、立候補は殆ど無く、抽選になっていました。

    いずれにしても、このサイトの書き込み内容は、管理組合の運営に影響を及ぼすべきものではないと思います。


    ところで、東京メトロに江戸川橋駅の地上へのエレベータ設置要望を行いました。
    特に計画はなく、仮に設置しようとしてもスペースが無い。と言われました。残念。

  26. 326 マンション住民さん

    神楽坂駅も無理そうだしバリアフリーからは遠いですね。

  27. 327 マンション住民さん

    確かに賛成多数で良いんだけど、ダメなら見直しましょう。

    決めたからやるとは、ダメなら変える

    って事ですから。100円貸しの結果が全てですね。

    >このサイトの書き込み内容は、管理組合の運営に影響を及ぼすべきものではないと思います。
    運営にはそうですが、意見を吸い上げないのとは話しが違いますよね。
    BBSが無意味化するし、忙しい人は黙ってるしかなくなるし。
    忙しい人にはBBSがあります、位のスタンスが普通だと思いますんで宜しくお願いします。

  28. 328 マンション住民さん

    確かに賛成多数で良いんだけど、ダメなら見直しましょう。

    決めたからやるとは、ダメなら変える

    って事ですから。100円貸しの結果が全てですね。

    >このサイトの書き込み内容は、管理組合の運営に影響を及ぼすべきものではないと思います。
    運営にはそうですが、意見を吸い上げないのとは話しが違いますよね。
    BBSが無意味化するし、忙しい人は黙ってるしかなくなるし。
    忙しい人にはBBSがあります、位のスタンスが普通だと思いますんで宜しくお願いします。

    確かに賛成多数で良いんだけど、ダメなら見直しましょう。

    決めたからやるとは、ダメなら変える

    って事ですから。100円貸しの結果が全てですね。

    >このサイトの書き込み内容は、管理組合の運営に影響を及ぼすべきものではないと思います。
    運営にはそうですが、意見を吸い上げないのとは話しが違いますよね。
    BBSが無意味化するし、忙しい人は黙ってるしかなくなるし。
    忙しい人にはBBSがあります、位のスタンスが普通だと思いますんで宜しくお願いします。

  29. 329 マンション住人さん

    確かにネットに専用掲示板あるんだし、そちらを活用したいですね。
    匿名じゃなくね。

    それにしても議事録遅すぎませんかね?

  30. 330 マンション住民さん

    2週間経過。

  31. 331 マンション住民さん

    100円Pだなんて外から見て解らないです。
    このままだと誰も借りないと思います。
    事実上、一部のご家族用に解放したって感じですかw
    早いトコ税理士に相談して欲しいなぁ。

  32. 332 マンション住民さん

    >駐車場の件は、とりあえず圧倒的多数で可決されましたよね。
    >1時間100円という事についても、殆どの人が妥当と考えていることが分りました。

    駐車場の件は「とりあえず」可決されたんであって、九月にまたこの件で総会やらなくちゃいけないんですよね。
    1時間100円という事については、殆どの人が問題意識を何も持っていないことが分りました。

  33. 333 マンション住民さん

    う〜ん。。9月はマジにやんないと・・・。
    2km圏内の相場ってどうなんだろ?

    ピカイチな車庫なんだから居住者以外にも月極して貰いたいね。
    借りてる人は知ってると思うけど、夏なのに車内は車内は涼しいんですよw

    ちょっとビックリ!

  34. 334 マンション住民さん

    まじめな提案なんですけど。
    あちこちのマンションですでにやられてると思うんですが、「車の共同所有」ってやつを導入してはいかがでしょうか。
    マンション内の登録者が予約制で使用できる車を複数台、マンション全体で所有する。
    維持費は登録者全員で頭割りする、っていうやり方ではいかがでしょうか。
    今日は車必要だって思う日に、レンタカーより安く車が使えて便利ですし、当面の大問題である空き駐車場の問題もある程度解決するはずです。

  35. 335 入居済みさん

    >329さんの通り。
    この掲示板って、管理会社や管理組合の公認掲示板ではないですよね。

  36. 336 マンション住民さん

    あんまり関係ないでしょう。
    空きを埋める事に前向きなら何でも良いんじゃないですか?
    だって公認、非公認とかこだわっても、コピペすれば一瞬で済むんだからw

    そんな事より重要なのは意見の有無ではないでしょうか。
    更に言うと時間貸しの状況ですよ。

    私も共同所有とかすごくイイと思いますよ。

  37. 337 マンション住民さん

    時間貸しの状況は表にして毎月貼りだしてもらいたい。

  38. 338 入居済みさん

    >>334さん
    単身者が多いので、車はあんまり使わないのでは?
    特に女性。
    だから駐車場も埋まらない。

    私は共有車の負担したくないなー。
    そういうのやりたい人は同好会みたいなの作って募集すれば?

  39. 339 マンション住民さん

    みんなもう車使わないって決めたのはガソリン価格がこうなる以前の時点ででしょう。
    もちろんきっかけはここの駐車場の月額のはず。
    私も思い切って愛車を処分してここへ越してきました。
    駐車代はもちろん、燃料費、保険料、車検代、税金。。
    同じマンションの方々と共有することで、そうした負担が軽減できるならそれもいいかなと。
    システム化するなら同好会とかではなくて、管理は理事会から管理会社へ委託することになりますね。

  40. 340 マンション住民さん

    >338さん
    いや、これってカーシェアリングの話じゃないの?
    仰るように同好会で良いんです。正確には「クルマ共有者」ね。
    何も嫌がる338さんに負担させる話しじゃないですよ。

    あくまで希望者が負担する訳で、希望者が居なければこの案はボツでしょう。

    http://www.orix.co.jp/auto/hojin/jigyou/share/about.htm
    http://www.orix.co.jp/auto/hojin/jigyou/share/shikumi.htm

    仕事のついでに聞いたら、実際にビジネス化出来てるのはオリックスぐらい。だと。
    今は出てくる案を大事にすべきで、こういう可能性もあると知ってて損はないです。

    止めるのは簡単ですからね。

  41. 341 マンション住民さん

    338さんのように共有したくない人に強いる話しじゃないから。
    これってカーシェアリングってシステムだよね?

    http://www.orix.co.jp/auto/hojin/jigyou/share/about.htm
    http://www.orix.co.jp/auto/hojin/jigyou/share/shikumi.htm

    会社で調べてたらオリックスくらいしか軌道に乗せてないみたい。
    339さんのように共有者希望が多く出れば実現しても良いのでは?

    まぁ、自分は外部貸しが堅いと見てますが・・・。

  42. 342 マンション住民さん

    空き駐車場を埋めるのを目的として車の共同所有をするはどうかと。
    なんか、不良在庫を自分たちで買って使ってるだけなような。
    表向き空きは減るけど、結局は使われない分を自分たちで負担しているだけなきが。。

    それに、共同所有したら車持ってる人も手放すだろうから余計空きに拍車がかかるような。
    まぁ、170世帯で1台や2台共同で使ったところで、利用されるのは土日ばかりだろうから、
    どのくらい回ってくるのかわからないですが。

    そんなこと考えると、只でさえ相場より遥かに高い管理費の負担を増やしてまで導入したい
    なんて思いませんけどね共同所有なんて、、、個人的には。

  43. 343 マンション住民さん

    342ですけど、前のレスからよくよく読んだら、共同所有って希望者の組織内だけでやる話なのね。
    それなら全体に関わる話でもないので、希望者の方たちでやるのは良いじゃないでしょうかね。

  44. 344 マンション住民さん

    クルマ手放してやるわけ無いでしょ。


    いないよ、そんな人

  45. 345 住民さんA

    今日は隅田川の花火大会でしたね。東向きの住民の方は部屋から見えたりしたのかな??

  46. 346 マンション住民さん

    議事録3週間もかかって出来ないの?

  47. 347 マンション住民さん

    東側です。かなり遠いですが花火見えましたよ。しばらく前に、北側でも別のが見えました。

    議事録はどなたが作ってるんでしょう?役員の住民の方が作るのだとすると、お仕事の合間にされるのでしょうから、時間がかかるのはやむをえませんね。お疲れさまと思います。そうでないのなら、少し遅いですね

  48. 348 マンション住民さん

    議事録閲覧については少し前に一階に掲示されていませんでした?
    管理会社で保管してるから事前に予約して〜っていう。

  49. 349 マンション住民さん

    出席した人にとっては、総会の議事録なんか見たってしょうがないんです。
    欠席した人用には管理室で閲覧可を利用すればいいし。
    問題は、総会の前の定例会の議事録がまるで公開されないことなんですが。

  50. 350 マンション住民さん

    出席しましたが、議事内容がきちんと反映されてるか確認する必要はあるし、見たってしょうがないということはないのでは?ま、閲覧用で確認すればいいわけですが。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸