東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 神楽坂駅
  8. 新宿山吹アインスタワー
祝:完売 [更新日時] 2013-01-05 11:39:20

住民板を立てました。
利用ルールを守って意見交換をしましょう。


検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44404/



こちらは過去スレです。
新宿山吹アインスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-03 16:07:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宿山吹アインスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 720 マンション住民さん

    困るね。特に裏。

  2. 722 マンション住民さん

    車がつっこんでたな~けが人はなかったのかな?

  3. 723 住民さんC

    車は大破してたが、マンションは無事だった。
    コンクリートってなほんとに丈夫なもんだね。
    しかし一歩角度が間違っていたらガラスのエントランスに突っ込んでいたし、もし通行人でもいたら大惨事だったよ。

  4. 724 マンション住民さん

    日テレの「黄金の豚」で、地蔵通りの八百屋さんが使われてますね...

    だからどうってわけでも無いですが(笑)

  5. 725 マンション住民さん

    ロケしてるらしき日に近くを通りました。たくさんの大型車、人人人・・・でした。

  6. 726 マンション住民さん

    ここ数日、地デジのみブロックノイズが出るように
    なりました。BSやアナログは問題なし。
    そういう症状の方いらっしゃいますか?

  7. 727 マンション住民さん

    台所とリビングの間のフロアリングが歩くと浮いて剥れてるような音がするのですが、皆さんの部屋はそのような事はありませんか?一年点検、二年点検でも修理したのですが直ってないようです。
    更に洗面所のドアと寝室のドアの枠のコーティングが膨らんできてます。

  8. 728 マンション住民さん

    フローリングの浮きの件はうちも前からアフターに相談しています。
    歩くとぺこぺこ鳴るんですよね。
    乾燥する冬の時期が最もひどい。
    うちだけだみたいなことを言われましたが、そうでもないみたいですね。
    修理してもらったそうですが、どのような修理でしたか?

  9. 729 マンション住民さん

    No 728マンション住民さん
    1年目、2年目の修理時には、ぺこぺこ鳴るフロアリング3枚位の端の方に注射針の様なもので、恐らく、接着剤を注入したと思います。当然ながら修理した時点では音はしなくなりました。
    確かに冬場になると湿度が低くなりフロアリングの板が収縮して鳴るのかもしれませんが、フロアリング全体ではなく一部の範囲なので何か対策があるはずと思います。近々アフター経由で業者の人に来てもらうようにしてます。

  10. 730 マンション住民さん

    うちもペコペコ鳴りますフローリング!

    いつも特定の場所がなるので、確実に浮いているのだと思います。

    便乗で聞きたいのですが、
    うちも今度点検の時に見てもらおうと思っているのですが、浮いているのって、
    うるさい以外に、フローリングが傷みやすいなどのなにか実害はあるのでしょうか?

    ヘンに弄られるよりも、うるさい以外に実害がならならこのままでも良いかなぁっと思った次第でして・・

  11. 731 マンション住民さん

    一部の範囲しか鳴らないというのは、床暖房のエリア以外の、足をよく踏み込む場所ではありませんか?
    私の見解では、床のぺこぺこは、床暖房のエリア以外の場所で、乾燥時期に、部屋のほぼ全般にわたって発生しているものと思われます。
    二重床構造は、コンクリートスラブ、垂直のボルト、パーティクルボード、フローリング材から成り立っていますが、ぺこぺこは、乾燥時にフローリングが収縮することで、パーティクルボードとフローリング材の間に隙間が生じて発生するものと考えられます。
    床用接着剤の注入によってその隙間を埋めようとする場合、隙間の容積が最大になった時点で注入しなければ、次の乾燥を迎えた時にまた隙間が生じ、いたちごっこになってしまうのではないでしょうか?
    また真冬の、隙間が最大容積の時点で接着剤を満タンにした場合、今度はフローリング材が膨張する夏の時期にどのような不具合が生じるともかぎりません。
    (予想されるのはきしみによる床鳴りでしょうか)
    また、放置しておいてどのような実害が今後生じてくるかについてもわかりません。
    うちがこの件に関してアフターに相談した時には、他にこのような相談は受けていないと言われました。
    タワーマンションなので、階によっても現象が違うのかもしれません。(うちは高層階です)
    他に何軒くらい同じ問題を抱えているのか。
    情報をお寄せくださると助かります。

  12. 732 マンション住民さん

    フロアリングのペコペコ修理してもらいました。床暖房のキッチン側の境界部分のみが下部と隙間が出来てペコペコ音がしてたようですが、しっかり接着剤を注入してもらい、今は一切音もせずしっかりした感じです。
    修理に来た業者の人も非常に丁寧に作業をしてくれて満足してます。

  13. 735 マンション住民さん

    目の前のパークハウス文京関口が中々完売しないですね。
    仕様も悪くなかったし、南向きだし、パークハウスだし、それほど苦戦しないと思っていたけど。

  14. 736 マンション住民さん

    そういえば、うちもフローリング鳴ってます!
    もう今さらアフターサービスでは無理ですよね。。。

  15. 737 マンション住民さん

    二年目の保証点検までに言ってれば大丈夫ですよ。

  16. 738 マンション住民さん

    6/18のアド街は江戸川橋ですね~

  17. 739 匿名

    絶対見ます!

  18. 740 マンション住民さん

    下の碁盤屋さん出ていましたね。

  19. 741 マンション住民さん

    定期的に室内(ベランダも含めて)の掃除を頼める信頼できる業者をご存じないですか?

  20. 742 住民さんA

    住民のみなさんに聞きたいのですが、住居の上階からの騒音で困ってらっしゃるかたいらっしゃいますか?
    上階からの足音等が、リビングやキッチンの上あたりから響きます。
    建物の構造なのか、我が家だけの問題なのか知りたくて投稿しました。
    もし同じような状況にいらっしゃる方いましたら情報をお願いたします。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸