東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 神楽坂駅
  8. 新宿山吹アインスタワー
祝:完売 [更新日時] 2013-01-05 11:39:20

住民板を立てました。
利用ルールを守って意見交換をしましょう。


検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44404/



こちらは過去スレです。
新宿山吹アインスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-03 16:07:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宿山吹アインスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 662 マンション住民さん

    価格がすぐ変更になったね。売れないのかな?

  2. 663 マンション住民さん

    すぐに変わったので早く売りたかったのかな?

  3. 664 ご近所さん

    最近、すっかり静かになってしまいましたね。
    売り出し中のマンションも売れているように思えませんしここはもうダメか?

  4. 665 住民さんC

    きれいなおねいさんがいなくなったせいだ

  5. 666 マンション住民さん

    2つ建つって事ね。
    トイ面の上層と比較が普通~

  6. 667 匿名です

    住民ではなくてすみません。貴マンションの購入を考えているのですが、駐車場の出入庫にとても時間がかかると、どなたかがおっしゃってましたが本当ですか?私は毎日車を使うので是非住民の方教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  7. 668 マンション住民さん

    私は車を持ってないのでわかりませんが、評判は良くないですね。

  8. 669 マンション住民さん

    駐車場を利用してます。

    本当に非常に待たされます。
    珈琲館や7で買い物して丁度良いくらいw
    2人待ちなら牛丼だね。

    良いところもあります。
    地下に立駐が埋まってるので外気温が大体16℃位。
    なのでコンディションが非常に良いみたいな。
    乗った瞬間から快適で何よりクルマが痛まないです。

    まとめるとクルマを足に使う人より、趣味に使う人向きかな。

  9. 670 住民さんA

    駐車場を利用しています。

    時間は掛かります。時間が掛かると思うか思わないかは、主観的で曖昧ですが、恐らく利用している方のほぼ全員「時間が掛かる」と感じていると思います。(全員に聞いたわけではないけど・・)

    ちなみに、「出庫」とポチッと押して出てくるまで、運が良いと5分くらい、運が悪いと10分くらい掛かるときがあります。

    駐車場はよそで借りるという選択肢もありますが、それと比べて良いところは
    1.マンションの管理費に貢献できる(よそに払うくらいなら・・・)
    2.契約更新料がない
    くらいでしょうか。

  10. 671 匿名です

    668さん、669さん、670さん、ありがとうございました。
    参考になりました。少し早めに家を出ればいいと言うことでしょうかね。
    ちなみにパレットのサイズ等も、どなたか教えていただけませんか。

  11. 672 マンション住民さん

    一週間ほど前からスカパーの具合が変じゃないですか?電源を入れて5分ほど画面の一部がぶれます。
    その後直るのですが。。。

  12. 673 マンション住民さん

    >No.671 by 匿名さん

    No.669 by マンション住民です。

    多分これです。
    http://www.daiko-s.co.jp/catalog/par/03leve/index.html

  13. 674 No.669

    追伸
    まともなサイズならほとんど入ります。
    スポーツ、セダン、ワゴンは全般入るはずです。
    ダメなのはミニバン。3列の車は要注意です。
    例えばエルグランド、アルファードなんかはダメです。

    参考(エルグランド)
    全長×全幅×全高=4835×1795×1920mm
    車重=1990kg

    ↑パレットの高さは1550mmまでなのでアウト。

  14. 675 匿名です

    669さん、ありがとうございます。
    駐車場パレットのサイズわかったので安心して貴マンションを購入しようと思うのですが
    出庫のスピードって管理会社に掛け合って何とか早くならないものでしょうかね?

  15. 676 住民さんA

    住民の皆さん、ご自身の住んでらっしゃる上の階の方の生活音(足音など)、子供が走り回るような音ってしたことありますか? 
    アインスはRC構造という説明を受け、床の防音対策もしっかりできていると説明を受けました。
    皆さんの中でも普段の生活音って気にされてらっしゃる方いらっしゃいますか?

    今までいろいろなマンションに住んだのですが、こんなに上からの音が響く建物は始めてなので、これが普通なのかどうかを知りたいのです。
    同じような経験されている方いらっしゃいましたら声を聞かせていただけますか?

  16. 677 住民さんA

    上下左右の部屋からとも何も聞こえてきません。
    たま~に、上の階が何かものを動かしているのが聞こえてくるくらいです。

    前に住んでいたマンションは上の階の人が今何をやっているか手に取るように分かるくらい生活音がダダ漏れのマンションだったので、それに比べれば、とっても静かなマンションだと思っています。

    が、私の場合は、前のマンションがあまりにもすぎたのと、上の階の人がタマタマ静かな(と言うか一人暮らし?)人だったってことなんでしょうけど。

  17. 678 No.669

    No.675 by 匿名さん
    >管理会社に掛け合って何とか早くならないものでしょうかね
    どうも出来ないようですね。声として絶対知ってますから。

    No.676さん
    私も上下左右の部屋からとも何も聞こえてきません。
    ほんと全くです。

  18. 679 マンション住民さん

    駐車場収容可能サイズ全長5300mm、全幅1900mm、全高2000mm、重量2300kg、最低地上高130mm以上。確かに時間もかかる。さらにリモコンがあるのにしめるときはスイッチお押しに行かなければならない。そして、スイッチボックスを開かないと運転状況が見えない。良い点といえば車が汚れないので洗車回数は少なくてすむ。

  19. 680 マンション住民さん

    No.676 さん

    私も入居以来、大きな音は聞いたことありません。

    たまに夏など戸をあけていると、上の部屋のベランダからガタガタという音が聞こえますが、部屋の生活音はありません。以前住んでいた、藤和不動産の10年くらい前のマンションが非常に生活騒音がひどかったので、それに比べるとほんと~に静かで快適です。

    管理人さん経由でそれとなく注意してもらうことはできないのでしょうか?

  20. 681 マンション住民さん

    NO676さん

    私の部屋は、結構、上階(もしくは隣)の足音や建具の開け閉めの音が響きますよ。
    結構、ドスンって感じで、びっくりすることもあります。まあ、我慢できる程度なので、
    こんなものかなと思っていますが。

    構造の問題というより、周囲の部屋の人の歩き方などで、静かだったり、うるさかったりと、
    だいぶ違いはあるんじゃないでしょうか?

    680さんが言っているように、管理人さんに相談してみるといいかもしれませんね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸