東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オリゾンマーレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. オリゾンマーレ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-06-20 23:24:39

当マンションにも掲示板が欲しいのでスレ立ててみました。
色々なご意見交換の場になればいいと思います。



こちらは過去スレです。
オリゾンマーレの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-16 10:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オリゾンマーレ

  1. 701 住民さん

    >>700
    万歳さん。
    見回りご苦労様です。

  2. 702 マンション住民さん

    妄想すごいですねwww
    かわいそうですね、
    ここでしか、コミュニケーションとれない人
    って。寂しい人生がんばって♪( ´θ`)ノ
    応援してます

  3. 703 マンション住民さん

    そんなにつかったことないですが、
    バーで飲んだら、こういう場所で
    ウザいとか、書かれるなら、
    利用しないほうがいいのでしょうか?

  4. 704 バーテンダー

    私はもう使わないことにしましたよ!
    ウザいなんて言うのは中学生位なんですがねぇ~

  5. 705 住民さんD

    あの~、
    車のナンバーで、
    台場ナンバーや、湾岸ナンバーみたいな、
    ご当地ナンバーなんてできませんかね???
    あったらいいんだけどな

  6. 706 匿名

    ご当地ナンバーができる頃に、掲示板でもその議論をしました(私が言い出しっぺだったように思います。)。
    その後、ネガからの批判もありましたが、議論するのはいいですよね。

    このエリアは品川と足立の陸運局に跨がりますが、陸運局を跨がるご当地ナンバーってありますかね?
    調べてなくてすみません。
    湾岸がかっこいいけど、一般名称なので難しいですよね。
    実現できるとしたら「東京ベイ」とかになるのかな。

  7. 707 マンション住民さん

    >>706
    その話題が流行った時に参加してました。
    持論では、警察署で使われてる「東京湾岸」でいいと思うのですが、大胆に「有明ナンバー」でもいいかなっと(笑
    登録車両数では「豊洲」に分がありますが。

  8. 708 匿名

    >>707さん
    706です。
    では、「お久しぶりです。」なんですね。
    よろしくお願いします。
    調べてみたら、陸運局を跨ぐどころか、富士山ナンバーなんて県境を跨いでいますね。
    台数さえ集まれば実現性はありそうですね。
    湘南ナンバーも「湘南」とはイメージがやや遠い地域も含まれていますから、東京湾岸地域もエリアを広く取れば実現できるのかも。

  9. 709 707

    >東京湾岸地域もエリアを広く取れば実現できるのかも。
    これがネックでしょうね。
    登録台数では豊洲、そしてお台場の方々が同意するかどうか・・・(笑

    現状の条件では、その地域で10万台の登録ですからね。
    そのほかにもあれこれ面倒な条件が....運輸局を解体して、地方分権されるまでは無理でしょうね。

    むしろ、東京湾岸特例区(24区目)を今の都知事の間にお願いするほうが早いかも。

    <<重要なお知らせ>>
     総会出欠票&議決権行使書は、明日13日までの提出です

  10. 710 匿名さん

    本日、年に一度の定期総会ありました。予定15時終了が18時過ぎまでかかりました...

  11. 711 匿名

    なぜ

  12. 712 匿名さん

    非住民には教えなーい。

  13. 713 マンション住民さん

    表(検討版)で、やたらと管理費修繕積立金が値上がりするって大騒ぎしてる人は、なんなんでしょ?(笑
    2~3倍になるって大騒ぎし、総会決議も何やら思い込みが先行してるし。

    関心持って頂くのは光栄ですが、嘘情報は勘弁して頂きたい。

  14. 714 匿名さん

    あながち嘘でもないですけどね。
    嘘だ嘘だと騒ぎ立てるのもどうかと思います。

  15. 715 匿名さん

    プロパスト、法人事業税滞納で都に販売物件差し押さえられ、かなりヤバイです。
    IRでました。

    http://www.properst.co.jp/ir/ir-news.html

  16. 716 住民でない人さん

    中古を検討しはじめたばかりのものなんですが
    ここの掲示板の利用も昨日からの初心者です。

    ここの物件ですとクルマの利用が多いとおもうのですが
    駐車場の利用権付の部屋は少なく、近くに利用しやすい月極駐車場はあるのでしょうか。
    行けばわかるだろうという話なんですが現地へ行くのは来週以降になりそうなので
    お教えください。
    よろしくお願いします。

  17. 717 匿名さん

    残念ながら駐車場の空きは入居以来ありません。

    近所のTimesという月極めの駐車場も満車状態です。Timesはわかりませんが、オリゾンマーレの駐車場は60人以上の待ちだったと思います。私も1年以上待ってるのですが、、、、

    ご近所のガレリアグランデですと、駐車場の待ちは10人程度と極端に少なくなると聞いたことがありますので、そちらも検討したらいかがでしょうか。

  18. 718 土地勘無しさん

    早速のご返信ありがとうございます

    近隣にも駐車場がないんですね。

    驚きました。駐車場の利用権付の部屋は高いので新築の含めて検討をしなおします


  19. 719 マンション住民さん

    オリゾンには「駐車場の利用権付の部屋」はないですよ。
    分譲時の「駐車場優先枠」はありましたけど。

    もしかして管理会社が勘違いして、ちゃんと契約解除&次の人に回していない気が・・・・

    Timesは月極駐車枠を増やしたりしてますから、ダメ元でも聞いてみるべきでしょう。

  20. 720  

    駐車場はどれくらいの距離まで許容できるかによりますが、少し離れたところには空きはあるみたいですよ。

  21. 721 匿名さん

    どのくらい離れていますか?

  22. 722 マンション住民さん

    本日予約していた目の前のTimes月極駐車の空き連絡がきました。
    すでに他の駐車場を借りていたため断りましたので、
    いまなら空きがあると思いますよ。

  23. 723 匿名さん

    うちも待っていますが連絡来てません。。。
    やはり、何人も待ち行列になってるんでしょうね。

  24. 724 匿名さん

    1月次点で待ち人数60人以上って書かれていたような。
    ガレの方はなぜか減ってきてるようで10人程度だったかと。

    Timesは月いくらくらいなんでしょうかね。どのくらい待てば借りられるんでしょうか。

  25. 725 マンション住民さん

    以前は、ちゃんと駐車場新規契約についても張り紙されてた気がします。
    今は、管理会社からの通知や掲示が非常時消極的ですね。
    管理スタッフの方が萎縮するような事態なのか、理事に広報の視点がないのか....結構根深い問題です。

  26. 726 住民さんC

    >>724

    目の前のタイムズは、月23000円ですよ
    http://www2.monthlytimes.com/moController.cfm?action=viewParkDetail&am...

    まわりに建物などがないので、風など直でくるのは、覚悟は必要かな

  27. 729 匿名さん

    去年の台風のとき、ローソンの看板が飛んできて、Timesに置いてあった車がボロボロになってましたね。あれは可哀想でした。。。

  28. 730 匿名さん

    去年じゃなくて2年前じゃないですか?

  29. 731 匿名さん

    車だけで済んで良かったと思います。
    同じオリゾンマーレ住民さんから聞いたのですが、ローソンの看板が飛んで来て、お子さんに当たりそうだったと聞きました。おそらく同じ件ですよね。
    本当に大惨事にならなくて良かったですね。

    風の無い日は平和な場所なんですけどね。

  30. 733 住民

    明日は東京マラソンですね。
    去年の夏からオリゾンマーレに引っ越して来たため、初めて東京マラソンに遭遇します。

    明日は昼間とか、マンションの周りは車は通行出来ないと思いますが、歩行者はどうなんでしょうか?
    国際展示場からオリゾンマーレまで、通行には問題無い感じですか?

  31. 734 匿名

    歩行者は大丈夫ですよ。

  32. 735 マンション住民さん

    目の前、10時~16時まで車両通行不可????\(@_@)/

  33. 736 住民

    匿名さん

    ありがとうございます。安心しました。
    でも人がたくさんいそうですね〜

  34. 737 入居済みさん

    最近、引っ越してきました。おかげさまで日曜日の東京マラソンは前の道路がコースというすばらしいロケーションで、友人たちを呼んで部屋+バルコニーから観戦しました。雨にぬれず、満足。その後はプールに行ってBarで夜景を見ながら乾杯で、みんな大満足してくれましたね。みんなBGMが流れる内廊下に「ホテルみたい」とびっくりしてました。私も今までの賃貸の中で一番お気に入りなので、只今、購入を考えています。夏の花火が楽しみです

  35. 743 住民さんA

    あれ。。なんだかネガ以外の書き込みも削除されてますね。何でだろう??

  36. 744 住民さんB

    ブリリアマーレ住民からの削除依頼みたいですね。荒れているようです。

  37. 745 住民A

    オリゾンのバーからはきれいに下から上まで東京スカイツリーがみえてラッキーですね。完成が楽しみです。

  38. 746 住民さんB

    あら、そうですか。気が付きませんでした。今晩でもチャレンジしてみますね(笑)
    2個のタワーを見比べならがら、お酒を飲めるのはここだけの贅沢ですね!

  39. 747 匿名

    近々、北西向きの購入を予定しといるのですが、日当たりの具合は如何な感じでしょうか?北西向きなので直射日光がささないのはイメージしてますが、昼間でも照明をつけてない室内は暗いでしょうか?
    建物の耐震性や液状化についてのインフォメーションや、その他、オリゾンマーレ購入で失敗したと感じた点とかありましたら、是非とも教えて頂ければ幸いです!

    何卒どうぞ宜しくお願い致します。

  40. 748 住民さんR

    >>No.747

    >近々、北西向きの購入を予定しといるのですが、日当たりの具合は如何な感じでしょうか?

    現在、”15階~26階”の北西の角部屋に住んでいます。
    ※階層による違いもあると思います

    2面の窓があり、
    ブリリアマーレの方角の窓と、
    市場前駅・豊洲大橋(建設中)・電通ビルの方角の窓があります。

    朝は、さえぎるような建物などもなく、明るい朝を今のところ迎えることができています。
    日中は、ブリリアマーレの方角の窓から太陽の陽射しが、入ってきて、
    冬場でも天気いい日は、暑いぐらいです。

    市場前駅・豊洲大橋(建設中)・電通ビルの方角の窓も、
    私の部屋では、暗いという印象はもったことはありません。
    照明をつけなければということはないと思います。

    購入検討というのであれば、仲介不動産経由で、内覧もできるはずなので、
    日中その部屋自体をみるか、住んでいてみれなければ、
    最上階のジュピターバールというバーがあるので
    そこは、北西の角に設けられているので状況を確認できると思います。

  41. 749 住民さんR

    追記ですが、液状化について一言。

    私も専門的なことは、よくわかりません。
    素人考えですが、今現在の最新の建築技術で、
    この地域が、危ない地盤という判断ならば、新しいタワーマンションなんて
    建設しないと思うんですが。

    オリゾンマーレは、 竣工年月 2004年10月
    この並びに、そのあとに、ガレリアグランデ、
    ブリリアマーレができて、ガレリアの横に、シティタワー有明。
    今現在、ブリリアマーレの真横に、
    建築真っ最中のブリリアスカイタワー( http://www.ariake-sky.jp/ )を建設しています。
    ※戸数1,089戸
    スカイタワーの設計・施工などは、三井住友建設です。

    ガレリアグランデの前あたりには、有明小学校・中学校が建設中です。

    今の技術・調査で、判断して建設しているのですから、あまり心配してはいません。


    逆に、オリゾンマーレができてから、
    まわりにタワーマンションなど大きな建築物が作られないなら、
    かえって心配ですけど。

    どうでしょう?

  42. 750 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  43. 751 匿名

    申し訳ありません(深詫)

    上記、質問(レス)内容を重複させてしまいました。

    上記質問について回答下さりありがとうございました(深謝)。

    昨日、内見に伺い日射しについても確認してまいりましたが陽当たり良かったです(^^)

    建物の耐震性と、北西側下の空き地(オリンピック選手村予定地、市場予定地)について教えて頂けれ幸いです。

    質問ばかりで申し訳ありません。どうぞ何卒お願い致します。

  44. 752 匿名さん

    ちょっと質問なのですが、新シティタワー有明というのが、レインボーブリッジの近くにできるようです。
    西側の眺望にレインボーブリッジが無くなるということでしょうか?
    花火も見れなくなっちゃうのかな?

  45. 753 匿名

    え、情報のソース教えてください。ガセだといいのですが。

  46. 754 マンション住民さん

    本当の居住者なら、西側の眺望に大きな影響がないことはわかるはずです。
    ましてや花火大会の方角は見当違いですね。

  47. 755 匿名さん

    花火大会は北側?

    CTAによってレインボーブリッジ、ちょっとかぶっちゃいそうですね。

  48. 756 住民さんR


    まず、どこの花火ですか?
    東京湾大華火祭 の話ですよね?
    ならば、まずかぶることは、ありません。

    シティタワー有明は、ガレリアの横であり、
    オリゾンマーレからみると、東に近い北東側です。

    東京湾大華火祭なら、隣のブリリアマーレの公式サイトに
    2008年の動画があるので、どこで花火が上がるか、具体的にわかります。
    動画↓
    http://ss3.e-state.co.jp/b-m-a/bb/hanabi/large/


    オリゾンマーレからみて、東京タワーよりちょっと左側で上がります。

  49. 757 住民さんR

    ちなみに、シティタワー有明は、この場所です
    http://www.ct-ariake.com/access.html

  50. 758 マンション住民さん

    住民じゃない人が良く知らない雑談で平気で投稿してくるので無用な混乱を引き起こしますね。

    >>住民さんR
    CTAの話しではなく、お台場方面ちょい右ぐらいに計画されてるタワーだと思います。
    HMからは、ブリマレの右奥に見える感じ。
    こっちの景観はブリマレが建った時点で変わりましたからね。
    大した影響はないでしょう。
    綺麗な外観なら、夜景の一部として追加されるか要素と。

  51. 759 住民でない人さん

    住民ではないですが、
    新CTAは、東建と住友が建てる新タワーのことです。


  52. 760 住民さんR

    >>758
    >>759

    そういうことでしたか、ありがとうございます。

    それなら、シティタワーじゃなくて、
    ブリリアシリーズのことじゃないですかね?
    3年後ぐらいだったと思いましたが。

    ヤマト運輸のとなりのとなりあたりですよね?

    オリゾンマーレから、ブリリアマーレ方向みたら、
    シーリア2棟(茶色いURマンション)とブリリアマーレの間に
    みえる程度で、
    景観がそこなわれることはないと私も思います。

  53. 762 マンション住民さん

    確か私が購入した時は、坪160万程度でしたよ。
    まだそこまで下がってないでしょう。

  54. 764 マンション投資家さん

    坪160万くらいなのは低層階のみですね。
    高層階は180万から200万程度で売りに出てます。たまに高層階でも170万なんてのもありますが。

  55. 766 マンション住民さん

    >>761=763=765
    ここ住民専用版だから。
    購入検討者の真剣な質問ならともかく、この地域の物件に関するご自分の主張をされたいなら、検討版でどうぞ。
    せっかくの長文残念ですが、要領得ない内容ですし、有益な情報でもないので削除依頼しておきます。

  56. 767 匿名さん

    おそらく、月島倉庫の事を言われているのだと思います。
    月島倉庫は、東京建物が手付けを払っているらしく、ここにタワーマンションの計画があるのだとか。
    南西向きの眺望には影響でてしまうでしょうね。

  57. 768 匿名さん

    767さんはHM住民?
    月島倉庫の件は、2~3年前から噂(というか内々の計画)はあるけど、現時点で建築計画は全くありませんよ。
    検討版に情報あるので、そちらを参照してください。

    しかし不思議ですね。
    スレが下のほうに落ちてるにも関わらず、住民でも真検討者でもないのに、不正確な情報でスレに参加したがるのはなぜなんでしょう??

  58. 769 匿名さん

    月島倉庫にタワマン建設されたら、南西の眺望にそんなに影響ありますかね?
    虹橋がちょっと隠れるくらい?

  59. 772 マンション住民さん

    >>771
    再三お伝えしてますが、ここは「住民版(住民、契約者)」です。
    部外者の方のレスは、このサイトの利用ルールに反する行為ですよ。

  60. 773 匿名さん

    管理組合で、マンション内掲示板作って、ここの掲示板廃止しましょうか。
    当マンションにとってよい事まったくなさそうに感じます。

  61. 774 772

    >>773
    竣工時からある例のサイト、一応議事録やお知らせが掲載できるんですが、
    使い勝手や掲載運用が、イマサンくらいですね。

    理事会でも電子掲示については積極的なので、専用サイトの改定か新規制作は賛成者も多いと思います。
    作成は居住者有志でもなんとかなりますが、永続的な運用には管理会社の協力と使いやすい操作性などが必要です。
    掲示板は一時期、専用のものがありましたけど、一部の方のみが利用し、ほとんどの組合員は存在すら知らないのでは?
    せっかくのセキュリティカード及び専用予約サイトがあるのですから、あの中に掲示板や文書掲載ができるといいのですが...

    専門の委員会にするとハードルが高くなりますので、有志でHMのネット活用に関して活動したいですね。

  62. 775 774

    今、例のサイトみたら、
    過去の理事会議事録や総会資料や規約集まで、大量にアップされてました。
    発案&指揮&行動された関係各位に感謝します。

    あとは、意見情報交換用の掲示板と、やはりHM専用のQ&Aがあるといいですね。<新規入居者用。

  63. 776 匿名さん

    先週末からオリゾンマーレ住民になれました。
    約2年間、新築/中古を毎週のように見学してやっと決める事ができました。
    昨年末にオリゾンマーレに出会ってからは、ほかのマンションなんて見れなくなってしまったんですけどね。
    本当に良いマンションに出会えて良かったです。

  64. 777 マンション住民さん

    マンション選びも「縁」ですからね。
    巡り合っての購入&入居、おめでとうございました。
    ここ半年は一番お手頃な時期だったかもしれません。
    横の道路も前の道路も整備されるので、良いタイミングでしたね。

  65. 778 住民A

    世の中、省エネでLEDがトレンドになりつつありますが、オリゾンのようなお洒落な埋め込みのダウンライトはLEDタイプがないと聞きましたが、何か情報おもちのかたいらっしゃいましたらお知らせください。

  66. 779 マンション住民さん

    >>778
    確か、東芝が最近LEDダウンライト球を発売(?)したけど、1玉数万円なので
    お試しするわけにもいかないと思います。
    現行の室内ダウンライト球も10個単位で買うとかなり安くなります。

  67. 780 778

    げげっ、一玉で一万!?当面現状維持でいきたいと思います(笑)

  68. 781 779

    いえいえ、私が見たニュースでは1玉2~3万円だったので、私も目が飛び出ました。

    現状安くなったLED電球でも、金具のところがあえば使えそうですが、
    調光対応タイプだと種類が限られるんですよね。

    個人的には、新築入居時は結構切れたけど、最近は切れず自室に買い溜めした分を消化するまで見送りかも。
    風呂場などは普通電球なので、試すには良いと思います。

  69. 782 匿名

    北西側に放置されてる空き地は今後どうなるのでしょうか?
    売却するなら今しかないし低層建造物がが建ってくれるなら永住したいくらいだし非常に深刻な問題と考えてます。

    そのあたりの情報をお持ちの方がいらっしゃれば是非とも教えて頂ければ幸いです。

  70. 783 マンション住民さん

    >>782
    住民でなく地域に関するご質問は、検討板の地域スレでどうぞ。
    「売却するなら今しかないし」と考えられているなら、売ったほうがいいのでは?

  71. 784 匿名さん

    また、買いたい人が意地悪してるんでしょうね。
    中古板で頑張ってる20代前半のカップルの人だと思いますよ。

  72. 785 匿名さん

    まあ売主も倒産するような運のない人たちは
    気がたってるねぇ

    余裕をもちなよ
    どうせ修繕計画ボロボロなんだしさぁ

  73. 786 匿名さん

    20代前半カップルさん、いらっしゃ~い。
    頑張ってよい部屋探してね。

  74. 787 見当中

    >>776さん
    決め手は何でしょうか、教えてください。

  75. 788 匿名さん

    長期修繕計画の事なら、当初20年しかなかった計画を昨年末に35年で作り直したばかりですよ。
    修繕積立額の事なら、5年間で3億円近く溜まっているので、普通に優良運営だと思いますよ。

  76. 789 南東住民

    最近、中古板や新築板で妙に有明のネガが増えており、話題になってる物件はどんなもんだと試しにオリゾンマーレの中古を見たところ、夫婦揃って気に入ってしまいました。
    なんと、1年以上も購入に踏み切れなかった私たちが内覧当日に購入申し込みしてしまいました。(笑)ネガさんが目をつける物件はやはり良いものが多いのかもしれませんね。

    オプションつけまくりな部屋で良く見えてしまったのもありますが、レインボーブリッジなどの眺望にもうちの嫁は感嘆の声を出しておりました。これだけ満足できそうな部屋がこの値段なら安いと。

    776さんとは別人ですが参考になれば。

    なお、管理会社を変えて2割削減した事や積立金が十分である事は購入時に仲介さんにしっかり説明してもらいました。

  77. 790 北西住民

    >>789 by 南東住民
    購入ありがとうございました(笑
    いえ、おめでとうございました。
    内覧に来ることも、しっくり気にいったことも「ご縁」なので、今後ともよろしくお願いします。

    カーシェアリング、使う方限られてますけど、登録しておくと便利ですよ。
    館内の車だけじゃなく、目の前の時間貸し駐車場の車や都内のあちことで空いてる時、自由に使えます。

  78. 791 新規入居者

    ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

    本当に家探しって縁ですね。
    掲示板で話題になってなかったら見に来る事もなかったと思います。
    明るくて豪華な滝?のあるエントランス、最上階にある眺望のあるバーやプールも気に入りました。

    ここは小さめ間取りが多いようなのですが、たまたま少し大きめの間取りがでてラッキーでした。
    カーシェアリング便利そうですね。さっそく検討してみます。

  79. 792 マンション住民さん

    ビックサイト方面から来てかえつ中高前の交差点を左折して
    晴海大橋を渡って、勝どきを通って、 銀座(もしくは東京)に
    抜けていくバスがあったら便利だなぁ。と思い、
    都バス(東京都交通局)に要望を出したら
    「同じ声がふえれば検討する」とのことだったので、
    賛同して下さる方は、ぜひ清き要望をお願いいたします。

    銀座まで15分ぐらいで行けるようになったら、便利だと思いません?

    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/index.html

  80. 793 住民さんA

    >No.792さん

    ちょっと違いますけど、土日だけ「東京駅丸の内口」行きが走っていますよね。
    お台場方面から来て、ディファを左折して、晴海大橋を渡って、銀座を抜けて行きます。
    これが平日も運行されると、便利だと・・・良く聞きますし、そう思います。

  81. 794 マンション住民さん

    >>792
    晴海や有明もマンションが建つたびに人口が急増しているので、いずれバス路線も見直されると思います。
    いろんな方のいろんな追加路線のニーズがあるでしょうが、
    私の個人的な考えだと、晴海大橋はまだ空いてますが、その先の勝つどき辺りは渋滞著しく、平日は目的とする銀座や東京への到着時間が読めないのでは?
    なので、私としては豊洲-有明-青海-国際展示場-豊洲のローカルエリアでのチイバスの巡回運転が望ましいと思います。
    HM前から、各駅までの移動が容易になれば利便性は高くなるでしょう??(ちいバスは100円と安いし)

  82. 795 住民さんA

    >No.794さん
    ちいバスって、今、港区でテスト運行しているバスですよね?
    あのバスは、都ではなくて、区での運行ではありませんでしたっけ?
    もしそうであれば、江東区では無理な気が・・・。

  83. 796 匿名さん

    100円のバスですよねー。
    田町から六本木に出るのに便利なので良く使ってます。

  84. 797 794

    ちぃばすは、区の運営ですね。
    江東区でもできないものではないと思いますが・・・

    都運営や大きな規模になると、それこそ路線や採算性が問われることになりますし、
    大型バスが走り回るのは「絵」にならんのです(笑

    >私としては豊洲-有明-青海-国際展示場-豊洲のローカルエリア
    大きな場所漏れました。
     豊洲 - 有明 - お台場 - 青海 - 国際展示場 - 豊洲
    の巡回なら利用者も平日&休日ともに見込めるでしょう。

    タワーの建設だけじゃなく、ガレ前の学校が開校すると動きがあるかもしれません。

    1. ちぃばすは、区の運営ですね。江東区でもで...
  85. 798 匿名

    江東区も潮見で区営バス走らせてますよね。
    中央区渋谷区なんかも。
    台場ー青海は既に無料バスがあるし、
    豊洲ー台場やビッグサイトは、都バスがあるから、その路線は難しいかも知れませんね。
    そもそも台場は港区とだから、区営は走らせられないか。

  86. 799 住民さんR

    残念なことに、プロパストが本日倒産発表したようです。
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3272.html

  87. 800 マンション住民さん

    >>799
    絶対、あっちこっちに貼る人出てくるな~っと思ってた(笑
    でも「倒産」じゃないから、以降の貼り付けの際、注意してね?

    非常に珍しいケースですが、民事再生法の適用を裁判所に受理され、ジャスダックも上場維持に前向きですね。
    6/14時点で、株価総額5億円~なら上場企業のままです。
    株価1500円だそうです。
    私は、来週頭に思いっきり買うつもりですよ。

  88. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    オリゾンマーレ 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「オリゾンマーレ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸