東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアテラ(TOKYO100平米計画)【購入者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ(TOKYO100平米計画)【購入者用】
契約済みさん [更新日時] 2017-02-01 05:27:11

オプション会の案内もあっていることから購入者で情報交換しませんか。よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-30 12:38:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 410 匿名

    サンルームの方なんですが、中国語のなまりがかなり激しいらしく、なかなかコミュニケーションが難しいようですね。
    管理会社の方がこっそり教えて下さいました。
    でも、頑張って対応しようとしてるそうです。

  2. 411 匿名

    中国語なまりが酷いとの事ですが、デベはどうやって売ったんでしょうね。
    完売させる為に何でもありだったのでしょうか…

    あるいは日本語が達者なのに、話せないフリをしているとか…

  3. 412 匿名

    通訳でも雇ってちゃんと、話しをするべきでしょ。

  4. 413 匿名

    なまりが酷いふりしてるだけでしょ。困った時は日本語ワカリマセンって言ってるだけでしょ。
    やったもん勝ちって事は間違いないね…

  5. 414 匿名

    サンルームの件は、こんなところで話してないで、アクアテラのCommunity Info 管理コンテンツサービスの掲示板でどうぞ。

  6. 415 匿名

    ここで愚痴るから意味があるわけで、公式にコメントするなんて、意味がないよ。
    作ったもん勝ちなのがわかるだけだしね。
    サンルームだけじゃなくて、占有面積も拡げてるんでしょ?
    凄いね

  7. 416 匿名

    アクアテラといったらサンルーム
    画期的な設備だよね

  8. 417 匿名

    >>416の部屋に生ゴミ置き場
    画期的な設備だよね



    とか書かれたら嬉しいですか?

  9. 418 匿名

    サンルームは素直に画期的な設備だと思います。

    生ゴミ置き場って酷い表現ですね

  10. 419 匿名

    417ナイス!ハハハ 受けてもうた笑

    416はどこの住人??

  11. 420 匿名

    416=418
    417=419

    自作自演同士

    意味なし

  12. 421 匿名

    419です

    確かに意味なしやね〜笑
    私は417ではないので悪しからず

  13. 422 匿名

    確かに生ゴミ置き場ってのは適当じゃないな
    規則を無視してるって意味では
    >>416の部屋に廃棄物不法投棄
    画期的だよね
    てな表現の方が相応しい

    サンルームの設置はここではルール違反なんだよ
    画期的な設備であること自体は否定しないけどね

  14. 423 住民さんD

    >サンルームの設置はここではルール違反なんだよ

    ですよね。
    強制的に撤去できるはずですよね。ルール違反なんですから。
    ゴミ屋敷みたいなもんです。

  15. 424 匿名

    でもゴミ屋敷って、ゴミを他人が勝手に撤去できないよね。
    あ、サンルームも勝手に撤去できないのと同じか・・・

    これだけ騒がれてることを当事者は知っているのかな

  16. 425 匿名さん

    >>424
    いくらなんでも知ってるでしょう。

  17. 426 入居済みさん

    知っていることと理解していることには大きな隔たりがあるんですよ・・・

    >>424さん
    勝手には撤去出来ないけど、撤去する法的根拠はてんこ盛りです
    少なくとも、共有スペースの不法占拠を肯定する根拠はありません

  18. 427 住民さんE

    もう少し法律を勉強すべきですよ。
    仮に強制撤去ができないとしても、「私的制裁」ができないとしても、
    民事訴訟は可能です。
    景観を損なわれた等、いくらでも経済的制裁を加えることは可能です。

  19. 428 匿名

    よほどサンルームハウスにご立腹なご様子。
    ここまで思うのは部屋からサンルームでも見えるのでしょうか?もしくは少し羨ましいとか!?

  20. 429 入居済みさん

    少しも羨ましくありません
    殺人犯に怒りを感じるとしたら、それは殺人犯を羨ましく思うからですか?
    貴方はそうかもしれませんが、大多数の人間は違いますよ

  21. 430 入居済み住民さん

    いくらでも経済的制裁を加えることが可能なら、
    なぜそうしないのでしょうか。

  22. 431 匿名

    いやー私は羨ましいなぁー
    バルコニーの面積を広げて、何十万もだしてサンルーム設置してるしね。
    でも、あれって床や壁に、間違いなく穴あけてるよね。
    じゃなきゃ高いところにあんなもん建てられるはずがない。
    撤去はするきないんだろうし
    させる気もなさそうだし、快適なんだろうね。
    ただ、バルコニーを広げた分の管理費は、割り増しして払って欲しいもんだ

  23. 432 入居済みさん

    管理費を割り増しで払えば、ロビーにプレハブを建てて占拠しても許されると思いますか?

  24. 433 匿名

    殺人犯に怒りを感じるとしたら、それは殺人犯を羨ましく思うからですか?
    管理費を割り増しで払えば、ロビーにプレハブを建てて占拠しても許されると思いますか?


    内容はご尤もなのですが、掲示板で上から目線的な発言は炎上の原因になるのでやめて欲しいです。

  25. 434 入居済みさん

    サンルーム擁護派の稚拙な屁理屈を押さえ込むことが出来たのですから結果オーライでしょう。
    ああいう輩を放置しておく方が、余程炎上の原因になりかねません。

    とは言え、こういった虚しい議論は正直飽き飽きですし、もっと発展的な話をしたいものです。

  26. 435 匿名

    本来は議論する余地なんかない話しだからね。
    でも、サンルームは快適なんだろうな。
    撤去するなんて、もったいないね

  27. 436 マンション住民さん

    429さん
    ぜひ組合の理事に立候補してください!

  28. 437 匿名

    >殺人犯に怒りを感じるとしたら、・・・
    こんな誰でも書き込める板にマジメに書いてどうするの?そんなに怒り心頭なのであれば、マンションの住民専用の掲示板で書き込んだらどうですか?本当に住民さんなんだったら、Community Info 管理コンテンツサービスってしってるよね?

  29. 438 匿名

    あの掲示板は寂れてるでしょ 誰も公式に返してくれないし
    あまり意味がない掲示板だと思います。

  30. 439 匿名

    そう?
    つまらない事を書くからそんなのになっちゃうのでは?

    意味はない事はないと思うけど

  31. 440 住民さん

    昨日の休日、サンルームを覗いてみたら、ボンボンベッド出して日焼けしてた。しかもトロピカルなドリンク片手に…
    中国人だからって許せませんよ、全く。

  32. 441 マンション住民さん

    悪びれるどころかサンルームで快適なひと時をお過ごしのようですね。
    羨ましい限り。

  33. 444 匿名

    撤去を求められることはメンツが立たない
    中国人が一番嫌がるところだな

  34. 445 入居済みさん

    >>443さん
    >>429さんと>>432さんの意見に合理的反論をしてから発言してください
    これ以上戯言に付き合うつもりはありません

  35. 447 匿名

    ここに合理的反論を書けって無茶苦茶言いますな
    真面目に読んでいる人なんて小数でしょ
    大人になりましょう(苦笑)

  36. 448 匿名

    合理的議論が出来ないってどこの野蛮人ですかwww
    未開民族に法治主義を理解するのは難しいかもしれませんが、日本に住む以上は日本のルールを守ってくださいね!

  37. 449 匿名

    日本に住む以上は日本のルールをだって?
    日本人的発想だな

  38. 450 匿名

    サンルームに対する管理組合の取り組みは一体どうなってるんだ!

  39. 451 匿名

    >>449
    「ローマではローマ人のするようにせよ」ってのは古来より西洋でも言われていることなんだが・・・
    言い訳のネタが尽きたなら大人しく黙ってた方がいいと思うぞ、未開民族君

  40. 452 匿名

    サンルームの部屋番号知りたし。

  41. 453 匿名

    流石にプライバシーの問題もありますし、ここで部屋番号を書こうものなら相手に反撃の機会を与えることにもなりかねませんので自重しましょう。

  42. 454 匿名

    一目瞭然なのだから住人なら部屋番号はすぐわかるでしょ。

  43. 455 匿名

    サンルームなんか別にいいじゃん。
    うちも週末に玄関前駐輪場を設置予定ですわ。
    このマンションはある程度、黙認のようだし

  44. 456 入居済みさん

    この掲示板を偶然見つけました。
    ぜひ入居者の皆様にお聞きしたいのですが、
    管理組合からの騒音に関するお願いが度々投函されてますよね。
    我が家では紙に書いてあったようなお子様のゲーム音などで
    困ったことは一度もないのですが、お隣で複数の大人の方が
    夜遅くまで騒がれたり、深夜まで続く音楽の音も大変迷惑です。
    毎日ではありませんが、最近では管理組合から投函された
    その日だったので一度苦情を言った方がいいか悩んでいます。
    今までに苦情を言ったことは一度もありません。騒音で実際に困っている方や
    今までに何かトラブルなどで管理組合へ相談する際にはどのようにしていますか。
    それから、組合からくるお願いは当然全世帯に配布されていますよね。
    改善されていない点が多々目につきますが、組合に相談してもあまり
    解決しないのでしょうか。
    相談できる人がいないので長文になってしまいましたが、よろしくおねがいします。

  45. 457 匿名

    456さん

    私もアクアテラの住人です。
    この掲示板は不特定多数の人が見ると思うので、本当にお困りの事があったら住人専用の掲示板にアクセスして投稿された方がいいと思います。
    専用のサイトはきちんと答えてくれると思いますよ。

    ちなみに音に関するチラシわりと多いですね。

  46. 458 マンション住民さん

    >455

    サンルームだろうが玄関前駐輪場だろうが作ってください。
    ただし、それにより他住人からの反発、風当たりはそれなりに強い事、十数年後の大規模修繕や
    共用部修理の際には完全撤去になることをお忘れなく。
    廊下もバルコニーも占有部ではありませんので勝手な改造、廊下の占有は違反なことを理解したうえで
    どうぞ。その代わりそれなりの制裁も覚悟してください。黙認されているうちはいいかもしれないが
    そのうち痛い目に合うはず。

  47. 459 匿名

    バルコニーは専用使用権が与えられているだけであって、あくまでも共用部であることを理解していない人って多いんだよね。
    あるいは専用使用権=所有権と勘違いしていたり・・・

  48. 460 匿名

    >456

    騒音問題は管理組合としてはチラシを周辺住戸にポスティングすることが基本的な対応になります。
    住民同士がもめる事態に発展すれば理事が仲裁にはいってくれますけど、そうなったらもはや快適な生活は期待ではないでしょう。
    何度でも粘り強くポスティングしてもらうことをお勧めします。

  49. 461 匿名

    騒音で出来るのはチラシの投函ぐらいだろうね
    うちは隣の音は一切聞こえないから幸せなのかな

  50. 462 マンション住民さん

    この連休でかなり日焼けしたんでしょうね。

    あ、サンルームのね

  51. 463 入居済みさん

    >457さん
    管理サイトの掲示板もほとんど利用したことがなかったのですがそちらも
    後で見てみようと思います。ありがとうございます!
    騒音のチラシ何度も入っているので他のお宅でもずっと困って
    らっしゃるのでしょうね。

    >460さん
    ありがとうございます!やはりチラシになりますよね。直接お願いすることはもちろん、
    中年の年上のお宅なので素直に受け入れてもらえるとは考えにくく
    逆恨みや逆切れされたら怖いので我慢しています。

    サンルームとか、自転車などの件もそうですけど、ローン払って
    良い環境で家族で快適に生活できるようにと入居しているはずなのに
    どうしてそのようなことができるか疑問でなりません。
    ルール違反のお宅は自然と部屋番号も特定され、近所からお子さん達だって
    非常識なお宅の子と白い目で見られますし。。理解できないです。

    >461さん
    やはりチラシしかないですよね、、
    一切聞こえないなんてうらやましいです!

  52. 464 契約済みさん

    >>459
    そうなんだよね。本当、最低限のマンションの法律とか理解してないよね。
    そういう層ばっかり集まったのか、とガッカリ。

    こういう事例があるそうです。

    共有部であるバルコニーにサンルームのような施設を造った住民がいて、
    管理組合から「撤去しなさい」と言ったら
    設置住民が「今更撤去するにもコストがかかる」と。

    結局、住民の総会で「共有部分に大型の設備を設置した場合、毎月●万円の共有施設
    利用料を支払う」と決定。

    設置住民も支払うことで納得したようです。(当然ですが)

    この共有施設利用料は修繕積立金に入れようが、管理料に補填しようが
    管理組合(もちろん住民の同意必要)の自由です。

    これが現実的な解決方法だと思います。

  53. 465 住民さんA

    負担すべきでしょうね。
    サンルーム設置者は利用料。

    共有施設に大型設備を設置しているのでしょうから。

    他の設置していない人との不公平解消の意味を含め。

  54. 466 入居済みさん

    サンルームの設置禁止は防災上の理由もあるのですから、利用料を払えばOKといったことではないと思います。
    それに、少し上にも書き込みがありましたが利用料を払えばロビーにプレハブを設置してもいいのかということにもなってしまいますし

  55. 467 匿名さん

    >>466
    それは「理想論」でしょ。
    今から撤去させられる?

    いいよ、>>466が交渉できるなら。

    多分無理。

    だから現実的には料金を負担させる。

    これを実行できたら何人かは撤去するって。
    じゃなくても、金を負担させれば、
    管理費とか修繕積立金が充実するでしょ(←これが本音。経済音痴には理解できないかな。)

    それにバルコニーから避難する確率って何%なのよ。

    あなたは経営とか政治には向かないかもね。
    屁理屈ばっかり言って、実務上の落とし所が分かってない。

  56. 468 マンション住民さん

    467さんは、サンルームの撤去は無理だから諦めるべき。その代わりに使用料を負担させることが現実的とお考えなのですね。

    でもおかしいと思いませんか。自分で建てたサンルームに対して、他人に使用料を支払ってくれると思いますか?
    そんな人ならば、そもそも撤去も受け入れてくれると思うのですが・・・
    法的に強制撤去の道を模索するのが現実的だと思いますよ。

    これって経済音痴の考え方ですかね。

  57. 469 匿名

    サンルームもともかくだけど
    バルコニーを拡張してるのが問題だよね
    倍ぐらいに広げたんでしょ?
    全部で150平米ぐらいあんじゃないの?

  58. 470 匿名

    金を払えばOKというのは、いかにも某国的発想ですね
    あの国では、役人に賄賂を払えば大抵の事はお咎めなしになるそうですし

  59. 471 匿名

    まともな奴ならばサンルームを造って平気ではいられないでしょ?

  60. 477 匿名

    このマンションも住民の質が低いね。。。残念

  61. 478 匿名

    一番質が低いのはルーフバルコニー野郎だけどね

  62. 479 匿名

    管理組合は一体何やってるんでしょう?

    サンルームのあの部屋は一体何平米なの?
    そんな狭いの?

  63. 480 住民さんD

    あのぉ、そんなにサンルームっていけないんでしょうか。
    別に皆さんに実害がある分けではないでしょう。

  64. 481 匿名

    >>480

    本当にそう思っているの?だとしたら管理規約を読みましょう。
    もしかして管理規約の存在も知らないとか。


    ここ買った人の多くは20代後半から30代、ゆるい考えの人が多い。
    べつにいいじゃんという風の人間が多く集まり、約束事も守ろうが破ろうが
    どうでもいい、自分に実害なければなんて言っているとそのうち都住と
    同レベルになるよ。この世帯数では集まった人間のなりがそのままでて
    収集がつかない必然的にレベルが低くなるというところか。

  65. 482 入居済み住民さん

    >480 
    ここでまともな書き込みをしている人はいないので、あまり書かない方がいいですよ。
    アクアテラの管理HPにて質問等をした方がいいです。
    ここに残っているカキコはおそらくここのマンションを買おうとして、何らかの理由で買えなくて、ここでパッシングすることをを楽しみとしていますので。
    その人は、わざとサンルームの話題で誘ってきて、荒らして楽しんでいるだけの寂しい人です。
    本当にかわいそうですね。

  66. 483 マンション住民さん

    サンルームを黙認しろと?

  67. 484 匿名

    実際に黙認してるんだから
    どうせするなら、気持ち良く、黙認してあげようよ
    玄関前駐輪場もチラホラ作ってるみたいだし

  68. 485 入居済み住民さん

    玄関だけじゃなく、エントランス前も駐輪場になってますよね。
    ここは何でも黙認なんですね。

  69. 486 匿名

    自由な気質と言って下さい。

  70. 487 匿名

    自由な気質は構いませんが、お願いですから子どもはしっかりと躾けておいてください。
    井戸端会議、サンルーム設置、エントランスや玄関前の駐輪も結構ですが、
    親子ともども学校に入る前までに最低限のルールを守れるようにしておいて下さい。

    先日小学校で連絡網をまわしましたが、最後となった方は回ってきたという連絡をはじめの人に返す
    ということになっていたのに帰ってこなかったり、この電話は現在お角様の都合により利用できません
    なんてテロップが流れたりという事がありました。
    ルールを守らないのは勝手ですが、他人に不快な思いをさせたり迷惑をかけないでほしい。
    特に小中学校の子どもがいる家庭にお願いしたい。

  71. 488 匿名

    ここで、子供の教育問題を話してもしょうがないよ。

  72. 489 匿名

    教育問題でなくてマナーやルールを守ろうということだと思うが。
    新田の住民の構成割合ご存知ですか。
    平成22年4月1日現在
    1丁目3425人、2丁目2584人、3丁目7053人

    つまり、圧倒的に3丁目に住人が多く、世帯数から行くとC街区も含めるアクアテラが圧倒的に多い。
    つまりここの住人のモラル=新田の住人の質と言われれもいいでしょう。
    サンルームもエントランス、玄関前駐輪も黙認、自由な気質なんていっている人達と同類にされたく
    ない人もいると思うが。もうすこし共同住宅で住む事の自覚と責任を持ちませんか。

  73. 498 匿名

    最近荒れていますね。何かいい話題はどなたかありませんか

  74. 499 住民さんE

    不法駐輪はどこのマンションでもあるけど、サンルームは無いよな

  75. 500 匿名

    サンルームは高いしね

  76. 501 住民さんD

    この「TOKYO100平米計画」ってサブタイトルみたいのがよくないんじゃないの?

  77. 502 匿名

    住民の質が悪いだけだと思う(自分も含めて 笑)

  78. 503 入居済みさん

    http://tsugawara.exblog.jp/2854333/

    建てられてしまったサンルームは簡単に撤去出来ないみたいです。
    訴訟の準備は着々と進んでいるのでしょうか。

  79. 504 住民さんB

    サンルームを設置してるご家庭は住民にケンカ売ってるんですかね?
    少なくとも、共同住宅であることの認識(ルールを守る義務)とか、
    他の住民への思いやりとかないんですね。

    「これが足立区MSの民 度」と言われれば、
    この地域を選んだ自分の責任なんでしょうが。

  80. 505 匿名

    >>この地域を選んだ自分の責任なんでしょうが。
    諦めることはありませんよ。
    誇りを持っていきましょう!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  81. 506 匿名

    良識のある皆さん。
    良い事は続け、悪いものにはNoといきましょう。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  82. 507 入居済みさん

    そうですね!ただ
    この先正直心配です。

    管理組合には、もっと厳しく対応してほしいです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸