東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part9 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part9 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-15 11:27:00

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part09です。
Part08は僅か32時間で450レスに達したので、再度お引越しです。

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-12 02:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    121さん。MRに行ってらっしゃらないのに驚きです。昨日MRに行きましたが、営業のトークなどなど共通認識をもっております。
    とても笑い事ではありませんね。だだPCTの価値が「偽セレブ」のまま維持できれば、問題は無いのですが・・・一生物で無いですね。

  2. 202 匿名さん

    よし、ココを買うことに決めました。

  3. 203 匿名さん

    アーバンリゾートは夢物語か

  4. 204 匿名さん

    >>200
    うちの担当は違うこと言ってた。その場しのぎ?みんな。

  5. 205 匿名さん

    >>200さん
    ありえない。。なぜ今の時期に説明が統一してないんだ。。

  6. 206 匿名さん

    勉強不足なんていうのは理由にならないよね!こんだけ待たされた(=勉強する時間)あるんだから。
    どんな営業だよwまったく。

  7. 207 匿名さん

    PTCは厚化粧していますね。

  8. 208 匿名さん

    間違え PCT!!

  9. 209 匿名さん

    PTCって何処?

  10. 210 匿名さん

    >>205
    修繕積立金が10円単位で決まっているのに長期修繕計画が
    決まってないというのもありえないと思う。

  11. 211 匿名さん

    ここほど期待はずれの物件はこれまでなかったよ。最悪。

  12. 212 匿名さん

    ここで暮らすのが今から楽しみです。

  13. 213 匿名さん

    洗面所と風呂場の壁がタイルなのは高級感を出すため
    だと言ってたが、私には安っぽく見えるんだけど。
    風呂場はミストサウナでタイルの隙間にカビが生えそうだし、
    洗面所は三面鏡のほうが高級感があると思う。

  14. 214 匿名さん

    金が無いくせに
    皆 文句言い過ぎ!

  15. 215 匿名さん

    ダウンライトがオプション(グレードアップ)ゲストルームのバスはリビングとガラス仕切り。

  16. 216 匿名さん

    >>214さん
    金がないからじゃないんじゃないw
    金持ちほどケチなのですからw
    捨て金に対してどれだけ利用価値があるか真剣に考えたらこういう結果になりますよw

  17. 217 匿名さん

    管理費・駐車場費・・・確かに高いね。

  18. 218 匿名さん

    車、売るか。。。orz

  19. 219 匿名さん

    芝浦いいねえ〜最高。

  20. 220 匿名さん

    >>218さん
    駐車場だって抽選外れたら結局そうなっちゃいますよね。ある程度の覚悟も必要です。

  21. 221 213

    その他、モデルルームで気になった点を挙げる。
    ・キッチンのシンクはワイドというわりに普通に見え、
     静音設計だというのにベコベコしているように感じる。
    ・ドアの留め具が全て手がけでめんどくさい。変更もできない。
    ・換気口防音カバーは一部の住戸にしか付かない。

    ドアの留め具なんて安いんでないの?
    こういう細かいところでケチるのが理解できない。

    でも一応、まじめに検討してます。
    ロビーは豪華で自慢できると思うし。

  22. 222 匿名さん

    >>186さん
    その差額の月2万×12ヶ月=24万
    そんなものに捨てるくらいなら株や定期や債券の足しに廻した方が良いかもw心にゆとりも出るし。
    それくらい大きいですよね。

  23. 223 匿名さん

    TTTも残りは最高層or南西面の高額の部屋ばかりで、お手頃価格の部屋はローン審査も終わってなかなかキャンセル出ないのでは?

  24. 224 匿名さん

    しかし。光○J氏バージョンのあの床(タケ)はちょっとなぁ・・・
    ゼンゼンういてる。品川ベイワード、ケープもあの人だったな〜

  25. 225 匿名さん

    こことTTTどちらにするか最後まで悩んで、結局TTTを購入したけど
    この掲示板読んでると、正解だったって事?
    確かに管理費+修繕費は高いですね。私もPCTは西側じゃないと意味ないかなと思ってましたが
    予想通り江東区豊洲の相場(過去になっちゃったけど)から考えると高いかも。
    私も豊洲だから安いだろうとちょっと期待して検討してましたが、はずれでしたね。
    TTTもこれからの固定資産税とか将来の修繕費考えるとぞっとするけどね。。


  26. 226 匿名さん

    私もTTT買っといてホント良かった

  27. 227 匿名さん

    管理費が80円ばかり安いのは、TTTには植栽があまりないせいだろ。
    将来の負担はあまり変わらないんだけど、まだ25mプールあるだけましか。

  28. 228 匿名さん

    港南も芝浦島も勝どきも、湾岸物件にはどこでも嫌悪施設があります。
    清掃工場、食肉加工場、浄水場、ヘリポート、モノレール、高速道路・・・
    でも、豊洲はそれらがなく、約50haの再開発地区の海に面している。
    唯一気になるのは、200m近くある運河対岸のセメント工場のみである。
    それも晴海の再開発で綺麗になるが、他地区嫌悪施設は変わらないだろう。

  29. 229 匿名さん

    なるほど。しかしPCTは眺望がイマイチなんですよね。レインボーブリッジは他物件に比べて遠いし、東京タワーもトリトンが邪魔だし、リバーシティもユニシスが邪魔でとなかなか投資にふみきれません。

  30. 230 匿名さん

    大通りっていうのは嫌悪施設とはいわないのかな?

  31. 231 匿名さん

    >>228
    目の前のセメント工場、晴海通り、良いか悪いか騒音にもなるかもしれないららぽーと、
    晴海通りに覆いかぶさるように出来るであろうゆりかもめ、目の前の遊歩道

    音というのは上に行けば行くほど下の音が上がってきます。
    海には面してません。運河に面してます。

  32. 232 匿名さん

    東電の変電所と晴海の清掃工場は無視ですか?
    宣伝で夕日の真横に煙突あるのが笑えるんですが。

  33. 233 匿名さん

    勝どきに何度も足を運びましたが、道路や歩道も広し、ゴミ焼却施設も気になりませんでした。
    環状2号線が出来る事を懸念する人もいるみたいだけど、汐留、有明方面に伸びるので
    交通面でも可なり便利になると思ってます。人によって感じ方が違うだけでしょうね。
    豊洲のSCは将来混雑する事を考えれば、週末に自転車で遊びに行くほうがいいのかも。
    私もこちらとTTTを検討しています。

  34. 234 匿名さん

    >>233
    TTTはもう97%販売済でほぼ完売状態でしょう。PCTとの両建ては厳しくないですか?
    ケープ、CFTなら分かるんですが。

  35. 235 匿名さん

    80m2の年間固定資産税+都市計画税はどの程度でしょうか?

  36. 236 匿名さん

    >>234

    TTTまだありますよ。眺望の良い南西側も。
    でもPCTの販売までは待てないですけど。

  37. 237 匿名さん

    間も無く開通する晴海通り(晴海トリトン脇から豊洲東電脇へ掛かる橋)の
    騒音って気になるんじゃ無かろうか?
    市場が出来たらトラックが沢山通るし遮蔽物ナシでしょ?
    10トントラックが走ると橋の継ぎ目の騒音がうるさそうだなあ。
    ちょっと考えてしまうなあ。

  38. 238 匿名さん

    今日、MR行ってきましたが、予約無しで来場してゴネている中年夫婦がいました。

    客「予約が必要と知らずに来た客をこのまま帰すのか?」
    客「客を断るとは何様のつもりだ!」
    客「おまえは三井のどの営業所の者だ!?」
    などと、テーブルを蹴るなどかなりのゴネよう。
    お前こそ何様だ、という感じでしたが、結局、入場していきました。

    あんな夫婦と同じ建物に住むことになると思うとゲンナリですね。
    きっとプールで小便してもバレなきゃいいと思うタイプでしょう。

    また、100m2の南西向きモデルルール内で、別のお客さんが、

    説明員「ここは24階程度を想定しています」
    その客「そんなとこ買わないわよ。もっと上の階に決まってるじゃない!」

    という会話が聞こえてきました。
    頑張っても西向き中層階と思っていた私たちには羨ましい限り。
    大規模ですからいろいろな人がいると思いますが、私のような一般庶民には向いていない物件と感じてしまいました。

  39. 239 匿名さん

    >>237 600m以上も離れた海上の橋からの騒音言ってるの?
    芝浦島真横に海岸通りと高層道路の立体が走るわけでもないし、
    TTTみたいに環状2号線と3号線の交差点になることもない。
    晴海通りも、晴海から有明に延伸すれば、ここは迂回路になるし、
    環状2号線が完成すれば、もっと利用しない道路になるはず。
    ららぽーと訪れるには利用されるかな? あとジャスコもね。

  40. 240 匿名さん

    ここを買うより、目黒パークタワーの狭い部屋のほうはよぽと資産価値が保つ。

  41. 241 匿名さん

    晴海大橋は700m〜800m離れてるし、西向きではなく南西方面だよ。

  42. 242 匿名さん

    有人だから有人だからと言い訳してるけど、管理会社がやるんじゃなくて警備会社との契約の内容でしょ。
    人が居るからお金がかかるなんて理屈どうも腑に落ちないなぁ...
    派遣してくる人の人件費なんて、それこそこの総戸数で割ったらたいしたことないと思うが。
    芸能人ガードしてるような強そうな黒人のガードマンでも雇うのか?w
    それとも100人体制なのか?w
    このセキュリティーシステムでなんでそんなに人が必要なんだ!
    システムがちゃんとしてればあちこち人なんて必要ないだろw
    どないなってんやねん

  43. 243 匿名さん

    >>239
    高速道路から700m程度じゃ、上層階は余裕でうるさいよ。

    以前どなたかが指摘してたけど、いまの豊洲は晴海通りのおかげで車が集まるようになってるものの、
    いずれ築地市場跡→晴海→豊洲新市場→有明と直線的な道路/商業施設/その他交通機関の整備がすすんだら、
    晴海通りはお望みどおり迂回路となり、豊洲SCには支払いに苦しむ住民とキッザニアに集う**家族以外
    だれもこなくなるんじゃない?

    利便性を買いたがってるのに、その立地の魅力が薄くなるような事業の進捗を期待するってのは自殺に等しい。

  44. 244 匿名さん

    >>239
    いや、比較対象がそういうところなら何も言うことは無いよ。
    >>241
    漏れは高層万村の中層階に住んでいるんだが、遮蔽物が無いと
    相当遠くまで音が聞こえるよ。
    高速で渋滞している時に対向車線の大型トラックが通過すると
    高架の橋が揺れるのを感じたこと無いかい?
    少しは気にした方がいいと思うよ。

  45. 245 匿名さん

    江東区の中古物件、値上がりしてるよ↑

    PCT良かったですよ
    うちは前向きに検討中
    豊洲周辺の今後の発展に期待

    ここがそんなに嫌なら、既存の街に住むのが一番良い


  46. 246 匿名さん


    貧乏人達の井戸端会議だなw

  47. 247 匿名さん

    >238
    結局ゴネられて入場させちゃったんですか?
    それは絶対に入場は断るべきでしたね。
    お金をもっているのかもしれないけど、そんなレベルの低い人と暮らしたくない。
    その辺が江東区に住もうとする小金持ちのレベルか。。

  48. 248 匿名さん

    住民層イメージ。

    TTT:何でもかんでも割り切って考える
    芝浦島:他人よりちょっと上が大好きな奥様方
    CMT:生活は堅実だが、現実どっぷりである意味貧乏くさい
    天王洲:アメックスブラックに憧れてるけどゴールドすら持ってない

    PCT:成金
    豊洲その他:他人の評価を気にしがちな千葉/城東出身者

  49. 249 匿名さん

    >>238 >>247
    ** 週末の反省会 **
    ちゃんと受付での”差別化”ができておらんようだな... 成金がわざわざ予約をしてくるはずも
    なかろう。 自分だけは人と違うと思っているのだから、専用商談ルームにご案内しなさい。
    あと、飛行機のファーストクラスとかに乗りなれていて、名前を覚えていて呼んでもらえないと
    不機嫌になるからな... 受付嬢に顔写真見て名前を覚えるようにいっておきなさい。 

  50. 250 匿名さん

    >>248 だから成金向けにセッティングしておるのだ。判ってくれて嬉しいぞ

  51. 251 匿名さん

    成金の批評はどうでもよい。

  52. 252 匿名さん

    成金か、背伸びした平民か、いずれにしても見栄っ張り向けMS

  53. 253 匿名さん

    ここは町全体が再開発地域なのに都心に近いことが魅力です。
    駐車場渋滞が予想されるららぽーとに歩いてお買い物。
    お買い得品は車でジャスコやビバにいける。
    それでそろわないものや、お気に入りは銀座で買う。
    公園でお散歩。新設小学校なので学校の環境は比較的よいと予想される。
    子供と一緒に敷地内のプールや庭園ですごし、ラウンジでお勉強。
    子供が大きくなったら、友達と環境のよい銀座やお台場に遊びに行くでしょう。
    ファミリーが住むには最適だと思います。
    物件+立地に加えて、管理がよいから高いお金をだすのです。
    ローン返済の他に、子供の教育費、日々の贅沢費、老後のランニングコスト
    (管理費+値上がり後の修繕積立金+駐車場で月々10万円弱くらいになるかもしれない)
    それが払える人がターゲットなのでしょう。
    そうでなければ20年後に地域1番物件にはなりえません。

  54. 254 匿名さん

    20後では無く
    もう地域No1ですよw
    MR2日目でこれだけ祭りなのですから

    ららぽオープン後の「アド街」では
    豊洲が間違いなく取り上げられるでしょう。
    PCTが1位 ららぽ2位で決まりだよ。

  55. 255 匿名さん

    超有名マンションになるんだろうな。
    100㎡南西角のMR部屋を検討してたんだけど、1億近いとは。
    戸建てを検討することにしたよ。1億出すなら結構いいとこ買えそうな気がする。

  56. 256 匿名さん

    >248 豊洲その他:他人の評価を気にしがちな千葉/城東出身者
    江東区って千葉県色だよね。拍手!

  57. 257 匿名さん

    ↑よっぽど悔しいらしいw

  58. 258 匿名さん

    悔しいって言うより、正直な意見かと。

  59. 259 匿名さん

    >>254
    20年後に「も」の意味と思われ。
    「アド街」は、同じくそう思う。ただ、1位は「ららぽ」だろ。
    錦糸町は1位ブリリアだったけどな。

    >>248
    ワロタ。ほんとそんなイメージあるな。

    しかし、PCTの金持ちって、(100m2以上は別として)
    70、80m2で満足なのかな? 広い方が気持ちいいだろ。

  60. 260 匿名さん

    >豊洲その他:他人の評価を気にしがちな千葉/城東出身者

    豊洲がリゾートであれと願う田舎モノ

    のまちがいでは?

  61. 261 匿名さん

    やっぱ タワーマンションは水辺が似合うね〜

  62. 262 匿名さん

     昨日MR行ってきましたが、あまりに担当の営業さん不勉強。
    わざとなのかもう概算は出ている管理費や駐車場代を
    こっちが突っ込んで聞くまで『まだわかりません』で通すし
    (だってお持ち帰りの資料に入っているじゃない)、
    資金計画や眺望を見られるPCの使い方もよくわかっていなかった。
    『もう自分でやるからいいよ!』って喉元まで出掛かった。
    この人の給料払いたくないなと思ってしまいました。
    物件は悪くないのになー。
    客が持って帰る資料に何が書かれているのか、見とけって。
    前日ここを見ていたこちらのほうがよっぽど詳しかったです。
    うちは客にもならないってことなのだったのか・・・
    2週間後の予約取らされたけど。

  63. 263 匿名さん

    営業マンがあーほだと腹立つよね
    折角MR来ても 台無しですよ
    その時は遠慮なく
    責任者に伝えて
    担当を代えてもらいましょう

  64. 264 匿名さん

    262です。
    そうですね。今度行くなら担当かえてもらいます。
    こちらの聞きたいことにはほとんど答えてもらえなかったので質問です。
    窓のない部屋は『居室』として数えられるのですか?
    以前、窓のない部屋は『サービスルーム』とかの表記しかできないと
    聞いた気がするのですが、私の記憶が間違っているのでしょうか。
    図面からするとA棟西側低層階の比較的安いところは
    外廊下側の部屋、窓ないですよね?
    こんな部屋、子供部屋にはかわいそうでできないです。
    納戸と一緒です。こんな部屋まで『3LDK』の
    部屋数のひとつと数えられるのですか?だから安いのか・・・
    どなたか教えてください。

  65. 265 匿名さん

    昨日MR行ってきました。
    うちは90㎡ Up狙いだったのですが、高い、戸数が少ない、という公開一日目の評判を聞いて、一挙に期待感が喪失したまま突入しました。
    90㎡が8000万後半、100㎡が一億と言われると、普通のサラリーマンでは手が出ないので...
    しかし結論から言うと、価格も含めてそんな悪くは無いと言う印象です。
    うちは、出来れば運河側(西側)が希望ですが、高層階や内廊下にこだわりはありません。
    そういう目で見れば、Tower-Aの8F-10F西南角A-90-Lwの6350万や、11F-15F西南角A-100Bwの7210万、Tower-Bの西中間B-100GWとCWの7680万/7670万は、決して安くは無いけど、こんなもんかな、と思います。
    高層階にこだわらなければ西向きでも、70㎡で4000万中盤から、80㎡で5000万前半からあります。
    確かに、昔の豊洲価格からすれば高いかもしれないけど、土地は付加価値によって化けますからね。
    大規模開発の中核であること、都心に近い立地を考えれば、言うほど高くは無いと思います。
    価格が高いと不平を言っている人達は一体幾ら位だったら良かったのかな、とちょっと興味を持ちました。

    一方、ネガティブなコメントとしては次のような事柄を挙げておきたいと思います。
    ●異形の間取り
    三角形(というか五角形)のリビングや洋室、異常に細長い洋室やウォークイン・クロゼットが散見されたのですが、使い勝手が悪いと思います。
    なんであたりまえの設計が出来ないのだろうか...
    ●間取りのバリエーション
    高級感で売っている割には、大半が70-80㎡の狭い部屋です。
    広めの部屋を希望するユーザーからすると部屋の選択肢が限られてしまう点が大いに不満です。
    ●無用の共用施設
    これはプールのことを言っているのですが、9mのプールを1400戸の共同住宅に配備するセンスの無さには、ちょっと呆れました。
    昨日営業にプールの仕様はどんなもんか尋ねてみましたが、適当にごまかして、ラウンジの話に話題を変えられてしまいました。
    きっと三井内部でも、疑問視する向きがあるのではないでしょうか。

    初見では結論を下せませんが、堅くA-90-Lwで行くか、ちょっと頑張ってB-100-GW/CW狙いで行くか、どちらかにしようと考えてます。

  66. 266 匿名さん

    話題の管理費、豊洲の既存物件で調べてみたらTFCが120円のPBが180円のSCTが210円。
    この流れだとPCT300円もそんなもんなのかねぇ。

  67. 267 匿名さん

    >266
    管理している 共用施設の内容が違うだろw

  68. 268 匿名さん

    >>267
    そんなの当たり前じゃんw
    誰が同じだって言ったんだよw

  69. 269 匿名さん

    もらった資料読んでいて気になったことが。

    (1)鹿島施工だと思い込んでいたのに、鹿島+三井住友・・・
     もしかして、A棟とB棟で分けているの?

    (2)床スラブ厚がボイド300mmと稠密220mmになっているけど、いまどきの高層マンションで220mmなんてひさしぶりに見た。
    どちらの棟が薄い方なのか分からなかったけど、、、その上、床下遮音グラスウールが入っていない。

  70. 270 匿名さん

    高層の220って実際どういう感じ?
    上階からの足音だけは勘弁だ。今住んでるとこ8Fで200mmなんだがほとんど
    物音しない。まあ部屋の間取りとか住人層によるのは分かるんだが。

  71. 271 匿名さん

    B棟が220mmじゃなかったかな?構造説明のモデルのところにあったと思う(違ってたらごめんなさい)
    階高は同じようなので、2重床/2重天井部分の隙間の厚みが違います。

  72. 272 匿名さん

    220mmはB棟であってますよ。

    構造説明のところの担当のオバサンに
    「B棟の方が高級仕様なのかと思ってたけど...」
    と思わず漏らしたら、「A棟の方が高さがありますので強くしませんと」
    と当たり前のことを言われたけどね。

    あと、この物件のネガティブ要因って単に高いっていうんじゃなくて
    「値ごろ感がない」に尽きるんだよね。
    あの60〜80平米程度の値段なら無理しなくても買えるし、共有施設や
    周辺環境も悪くないんだけど、それでいざ専有部分を見たときに、
    本当にこの狭さで納得できるのか?と自分に問うと、どうもダメ。
    自分は子供いないけど、子供2人以上いるような家庭は本当にあれで
    何年も住むの?と思う。
    だったらあと数百万足しても、もっと別の選択肢があるんじゃないか...ってね。

  73. 273 匿名さん

    今日MR行って来ました。もう銀行の人が席迄ローンの説明に来た来場者の方います?

  74. 274 匿名さん

    昨日MRに行ってきました。
    二重床、二重天井によるリフォームのしやすさを強調されましたが、水周りの移動による騒音対策について聞きましたら、営業さんの顔が一瞬恐くなりました。
    隣にドゥスポーツがあるにも関わらず、ちっさいプールを作ることを質問しましたら、さらに恐くなりました。
    (住民しか使えないことによるプライベート感が云々…って言ってたけど、有料だしねぇ)
    ドゥスポーツと提携して、住民向けの会費とか出してくれればいいのにな。

    あと、MRにあったゲストルームですが、なんですかあれは?
    お風呂場がすけてたり、トイレがガラス張りって…好みの問題だけど、私はちょっと…。
    皆さん、気に入ったんでしょうか?

    あれじゃ、田舎の父ちゃん母ちゃん呼べないなぁ。

  75. 275 匿名さん

    ゆりかもめが、晴海通りの上を通るのですか・?高層の北向きの方は騒音と視界が悪くなりますね

  76. 276 匿名さん

    >275
    計画はあるけど
    何年先のことやら・・・・・

  77. 277 匿名さん

    >>272に同意
    265は三井の臭いがする…

    超高層タワー物件は、維持管理費の高さからいうと、現実的ではないように思います
    70平米で30年間、管理費を 含 ま な い 修繕積立の合計は、1千300万は超えると思われます
    ローンを組める=買い ではないってことです
    総戸数が多いから、割安になると勘違いなさっているかた、気をつけてください

  78. 278 匿名さん

    でも、住みたい

  79. 279 匿名さん

    ほんとうだ、江東区豊洲は江戸時代のごみ捨て場だったんだ…。
    http://www.kanto-geo.or.jp/tokyo/No37.pdf

  80. 280 匿名さん

    >>274
    最近のマンションのゲストルームはあんなもんでしょう。
    他のタイプの部屋もあるはずだから田舎のご両親をお呼びになるときには別な部屋を予約。
    プールに関しては私も不要だと思うな。
    まだジムみたいな方がよかった(これも私はあっても使わないけど)。

  81. 281 匿名さん

    一度欲しくなったら
    いてもたってもいられない人っているからなぁ〜

    これから黒木瞳のCMがガンガン映ったり
    メディアで取り上げられたりすると
    益々注目されるでしょ

    今までの豊洲のイメージは吹っ飛んじゃって
    「箔がつく」って言うのかな〜

    手に入れたい欲望は更に加速するんだよね

  82. 282 匿名さん

    地名にこだわりがなければ江東区でもいいのだ!

  83. 283 匿名さん

    地盤にもこだわりがなければ江東区でもいいのだ!

  84. 284 匿名さん

    ゆりまもめ の豊洲駅の線路すぐ次延長して造りますって感じで晴海通りに出てますよね。
    ビックサイトへ行く人々の需要があるし、
    PCTの販売が終わり次第、造り始めそうで嫌ですね
    騒音がかなりありますよ 北側は安くしないと売れないでしょう

  85. 285 匿名さん

    284は、ゆりかもめです

  86. 286 匿名さん

    これからMRに行く方。
    現地を歩いてみてください。
    ここがどんな風に変わっていくか感じます。

    芝浦工業大学も施工済みで、既に電信柱がなくなり植樹されています。
    綺麗です。

    大戸屋で食事し、パティスリードゥカシスで’とよすロール’を☆

  87. 287 匿名さん

    大戸屋って、何も豊洲で食べなくてもいいじゃん。
    貧乏臭いな。

  88. 288 265

    >>277
    念のため申し上げておきますが、私は三井不動産とは無関係の一購入者です。
    細かいことを考えるのが面倒くさいので、あまり深く調べてはいなかったのですが、70㎡で30年間の修繕積立金1300万というのは結構な金額ですね。
    リーズナブルなのかどうか今は判断付きませんが、購買層を高所得者層に絞るつもりなら高めに設定するというのもありなのかな、と楽観的に捉えています。
    ま、こういう見方もある、ということで。

  89. 289 匿名さん

    ランニングコスト考えたら、タワーなんて買えないでしょう
    それこそ総戸数100戸くらいの大規模マンションで、自走式駐車場でジムやプールのない物件探さなきゃね

  90. 290 匿名さん

    288さんはもう購入決定者ですかw羨ましいです〜

  91. 291 匿名さん

    メゾネットいいですね。

  92. 292 匿名さん

    >>281さん
    また黒木瞳さんに出てもらうのですか?
    広告代も物件に含まれますからね。
    MRが好評と三井さんが喜んでるなら必要ないと思われますが。
    まさか黒木瞳さんの顔のお面でおばちゃんが出てくるとか??w
    そういうことより真摯な態度で営業して欲しいですわ。
    MR行った方の感想を見てるとどうもひどい営業の人多すぎです。

  93. 293 匿名さん

    どなたか消費税について確認された方いませんか?

  94. 294 匿名さん

    MR行った方、地震対策はどうでしたか?プールは本当に要らない。
    というか設置目的が分からない。
    子供向けの為の、というファミリー層にしては部屋自体がファミリー向けじゃないし。

  95. 295 匿名さん

    PCTの年間固定資産税+都市計画税はどの程度でしょうか?例えば80m2の部屋。

  96. 296 匿名さん

    夏場あたりはららぽーとに遊びにきたカップルがPCTに忍び込んで
    ライトアップを利用していちゃいちゃしてそうw
    それも全て住民の管理費のおかげってわけですね。

    あと、ガードマンを配備して女性や子供達のためにセキュリティを強化しましたって
    いうけど、そもそもこのマンションだけでなく豊洲全体をガードしなきゃ
    あまり意味無いのでは?とか思っちゃいます。

  97. 297 匿名さん

    この掲示版の中には
    本当に買える人っているのか?
    ただ 騒いでるだけか?

  98. 298 匿名さん

    豊洲駅前、大分できあがってきましたね。
    4月になって駅前だけでも整備されれば、豊洲の印象も変わりそうですよ。

  99. 299 匿名さん

    >297
    いや豊洲にしちゃ中途半端な値付け等ということでしょう。
    買えることは買えるんじゃない。

  100. 300 匿名さん

    真剣に買う気のある奴はかなりいるね。
    ここでグタグダ書かれたところで、抽選日当日の倍率はかなり凄いと思うよ。
    なんだかんだ言っても、今後出てくる物件はかなりの高額、更にローン利率の高騰が
    予想されるよね。
    5月の抽選はケープのような異常な物件が出てこない限りお祭りでしょう。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸