旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよCMが始まりましたね!
三井が自信をもって送り出す湾岸タワーマンション!
佃のリバーシティ21の再来か



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 468

    パークタワー調布?

  2. 469 匿名さん

    世の中にはいろんな人がいるんです。上流階級の人も、いわゆる庶民も、学歴や社会的地位が高い人も、そうでない人も、知識が豊富な人も、そうでない人も。
    ただ、そういったいろいろな人たちがいるっていう大前提を受け入れられない人が(受けいるれ器量のない人が)民度が低いのだと思います。
    豊洲に関して知識が乏しい段階で、購入を決める人もいるだろうし、そういう人たちに新たな知識を提示することはいいと思いますが、その段階で相手を**にした時点で負けだと思います。
    大人気ない発言は慎むべきです。自らの名前と住所を教えていただけるのでしたら別な話ですが。

  3. 470 匿名さん

    PTCでわかっていること。
    50ヘクタールの都心エリア(都心に近いでもいいです)では最大級の再開発になる。
    目玉は約200店舗が入る商業施設(三井だから「ららぽーと」?」。
    マンション自体は、DMの情報による。
    2棟の超高層と、7階建の3棟。セキュリティは4タイムズチェック?なるものがはいる。
    (大規模なので当然ですが)ゲストルームが出来る(その他は不明)。
    間取りは3タイプは確認出来る(80平米は10M以上のワイドスパン)
    が、設備等はまったく不明。価格はもっと不明。

    煽り(過剰な擁護も含め)と、評価するポイントと購入する際のネガティブ情報の区別はしないと
    単なる掲示板になってしまう。ここはあくまでも真面目に不動産購入を検討する場だと思うので。

  4. 471 匿名さん

    同感ですね。 値段も分かっていないのにいいも悪いもないもんです。

  5. 472 匿名さん

    >470
    だからPTCじゃなくてPCTだって。。。

  6. 473 匿名さん

    無理くり3文字使うからだよ。
    「パークシティーとよす」って書けばいいじゃない。

  7. 474 匿名さん

  8. 475 匿名さん

    豊洲は海抜0m地帯ではありません。

  9. 476 匿名さん

    なんか上の方に豊洲には、医者や弁護士や議員が住んでないというような書き込みしてる人(?)がいますね。
    そもそも豊洲には、これからたくさんマンションが建つんだから(現在は更地が多い)物理的にそうなるだろ。
    頭がついていれば解かるだろ。(今でも住んでいる人は居るとは思うけど)

  10. 477 匿名さん

    もう何も語る必要は無いでしょう!
    都心に近く、東京ディズニーランド程の約50ha再開発地区、
    豊洲、未来都心!のシーサイドに建つ眺望抜群のタワーマンション!
    嫌悪施設のない素晴らしい環境、もはやその存在は日本最強と言える。
    あらゆる共用施設が揃い、隣には大型ショッピングセンターと広大な公園。
    誰もが羨望と憧れに酔いしてる銀座3km圏の豊洲、未来都心!

    ***みの荒らし達も豊洲が気になってしかたないが認め始めたのだろう。
    再開発が進めば、もう豊洲を悪く言う奴らは存在しなくなる。
    豊洲なの、いいところに住んでるねと...

  11. 478 匿名さん

    >474
    安いから完売したんでしょ。「安い」から。
    不動産にはお買い得なものはないというのは常識で、安いのに理由があるという
    のは間違いではない。

  12. 479 匿名さん

    そもそも、マンションに閑静な住宅街は必要ない。
    マンションは駅近、商業施設隣接、都心近を最大限満たす事が重要。
    しかし、これまでの豊洲には都心近しかなかった。
    だから安かっただけ。ららぽができて市場ができたら
    人気地域になるのは明白だよ。

  13. 480 匿名さん

    450を超えているので、新しいスレを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/

  14. 481 匿名さん

  15. 482 匿名さん

  16. 483 匿名さん

  17. 484 匿名さん

    プライヴ○ルー、フロント○ートがなぜ安かったのか
    大きな理由は二つ。
    ①この二つのマンション発売時には、豊洲再開発の全貌は全く分からなかった。
     二丁目に高層マンション・SC建設予定をつくること自体不確定だった。
     三丁目のスーパービバホームだって、商業施設建設予定としかわからなかった。
     つまり、再開発は全くの「予定」でしかなかった。
    ②この二つのマンションについては、江東区から小学校の学区について、どんな
     扱いを受けるか全く不明だった。
    この二つのマンション購入者は、少なくとも以上二つのリスクを覚悟の上で購入した。
    当然これら販売上不利となる要因は、価格に反映せざるを得なかったのです。

  18. 485 匿名さん

    484
    全くもってそのとおり!
    故に、後発のスターコート豊洲などは
    周辺相場を鑑みた適正価格(坪190万)での販売を予定しております。

  19. 486 管理人

    引き続き、新しいスレッドのご利用をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/

  20. 487 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸