旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよCMが始まりましたね!
三井が自信をもって送り出す湾岸タワーマンション!
佃のリバーシティ21の再来か



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名

    ここの商業施設の敷地って20年の借地権だから、その後どうなるのかな?

  2. 303 匿名さん

    あのー話を変えますが、32階建てのほうはかなり長方形の建物になっているようですが、
    こんな形の高層マンションってあまり見かけないので、地震の時とかどうなんだろうと
    思ってしまったのですが.制震構造とはあるけど、ド素人なので教えてください.
     やはり部屋の配置はロの字型になるんですよね?ってことはタワーマンションにあるような
    角部屋も限られるのでしょうか?

  3. 304 モ?ヨ?ツ?ツ?

    アドレスアドレスっていうけど、港区だって港南じゃ「ふーん」だよ。
    中央区だって晴海や勝どきじゃ「ふーん」。
    豊洲は今は「・・・え?」だけど今後のイメージ戦略次第で
    「ふーん」になる可能性は十分有り得る。 

  4. 305 匿名さん

    >>298
    新市場のイメージは豊洲でも、実際は、魚河岸が近いってTTTのメリットなの?
    何か、PCTの方のメリットのような気がしますが・・・・

  5. 306 匿名さん

    面白いね 君たちw
    マンションを買うって大変なんだねw 

  6. 307 匿名さん

    豊洲を検討される方は一度有明のショッピングモールの状況をご覧なった方がいいと思います。
    イベントがある時以外はガラガラですよ。
    川崎のラゾーナとかですと沿線から人が集まりやすいのである程度の発展が期待出来ますが、
    有明の状況を見る限り豊洲のショッピングモールが将来的に観光客が集客できる状況になるとは
    思えません。CMのイメージは今現在だけはありますが、永遠のイメージではないことを考えて
    判断したいところ。 ハンズとか紀伊国屋書店よりも、イトーヨーカドーが近くにある方が役に立つと思うな。

  7. 308 匿名さん

    307は勉強不足!
    有明と豊洲は場所が違います、有明周辺にはまだ住宅が十分にできてません
    よって、いつも人でいっぱいのはずがありません、これからです。
    それにSCには、スーパー青木が出店しますのでとっても役に立ちますよ。

  8. 309 匿名さん

    >307
    有明にショッピングモールなんてあるの?
    どこ?
    近所(東雲)に住んでてしらなかった。

  9. 310 匿名さん

    >307
    豊洲の近所なら、既に、車で5分に木場にヨーカドーありますよ。
    ヨーカドーは4時間駐車無料だから今でも普通に使ってるけど、
    豊洲にできるSCとヨーカドーじゃ格が違うでしょ。
    だって、ヨーカドーは所詮スーパーであって、SCじゃないし。
    by 豊洲の周辺住民

  10. 311 匿名さん

    >298
    豊洲の市場に行き来するトラックがTTTの前を頻繁に通ることになって、
    TTTは大迷惑になるんでしょうね。
    当のPC豊洲の前はトラック通らないし。
    豊洲の名前はその市場の名前で全国に有名になるし。いいんじゃない。
    今の築地市場は海外旅行者からも有名みたいだし。
    その海外からの旅行者が豊洲に来るようになれば、イメージも全然よくなるし。

  11. 312 匿名さん

    >295
    有楽町線っていいよー。空いてるから。
    満員電車なんて絶対ありえない状況。
    しかも朝は2、3分置きに出てるし。夢のような短時間の通勤を満喫できます。

  12. 313 匿名さん

    >289
    >銀座に近いと謳い文句に騙された場合、本当に銀座に頻繁に出かけるのか?価格は日本一高い。
    と言いますが、本当に銀座に頻繁に出かけます。
    この書き込みした人は多分男性ですね。女性の気持ちを全然分かっていません。
    女性はウィンドーショッピングするだけでも、銀座は楽しいものなんです。
    その銀座まで自転車で15分。それはすばらしいことですよね。

  13. 314 匿名さん

    >>311〜313
    同じ方が書かれているのだと思いますが、
    銀座に自転車で行かれますか? 自転車をどこに置くのでしょう?

  14. 315 匿名さん

    置こうと思えばおけますよ〜銀座に置くとはかぎらないけどw。

    そういう私もよく行ったりしてます。
    晴海通りを通ることはまずなくて、(かえってチャリは危ない。人や車が多いので。)
    裏道をちょろちょろしながらですけどね。
    でも、313さんの様な優雅な感じではなくて、用事があるので行ってるという感じですが。
    (有楽町の無印ではレンタル自転車をやっててびっくりしたけど。)

  15. 316 匿名さん

    豊洲の魅力は三井が建設するショッピングモールだけではないですよ。
    街の発展、魅力は商業施設の充実だけではないはず。
    (再開発も含め)街は常に変わります。

    江東区がどうとか、豊洲がどうとか悪い材料ばかりを書いている方々は
    単に状況の変化について行けない(もしくはそれに気づかない)人種
    なのでは?

    それに、地域のことをさも事実のように悪く書くのは単なる**差別論者。
    未だに地域差別をしている品位のかけらも無い人間の意見は気分が悪く
    なるばかりか有害なので書き込みは控えて欲しいものだ。
    三井や石川島播磨や巴鉄鋼、それに東京都江東区
    再開発を進めていて、街の利便性や魅力が向上しつつあるのは
    紛れも無い事実。
    魅力を感じなければそれでよし。わざわざ、地域を侮辱する
    発言はする必要ないでしょ。

  16. 317 匿名さん

    289
    あんたが騙されてないと思ってればそれでいいでしょ。
    「騙された」なんてあんたが勝手に決め付けれるだけでしょ?
    江東区中央区の優劣なんてあんたの中で勝手に決め付けてるだけでしょ?
    そう思うなら客観的に説得力のある定量的な根拠を出しなよ。
    それが出来ないなら、そんなこと書き込みするなよ。

  17. 318 匿名さん

    なんだか、購入検討者が集っているはずなのに「必死の擁護」や
    「デベまがいの美辞麗句を並べ立てた宣伝」ばっかりのスレですね。
    まじめに検討している人よりそんなのばかりが目立ちますねよ。

    これって、いわゆる営業の方の書き込み?
    それとも地元住民の書き込み?

  18. 319 匿名さん

    来年の販売なのに営業カキコミってこともないんじゃない?
    今はあまりにも情報が少ないから立地の話ばかりで
    そうなると検討者も煽られると擁護したくなるし、煽る方も煽り易いし。
    とにかく今は、面白半分の煽りを静観すること。

  19. 320 匿名さん

    >319
    ようやくまともな意見がでてきた!

  20. 321 匿名さん

    本気で検討している人は、価格の発表をじっと待ってます。
    思ってるより安かったら、即買いの予定。
    楽しみだな〜

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸