旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよCMが始まりましたね!
三井が自信をもって送り出す湾岸タワーマンション!
佃のリバーシティ21の再来か



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    来年の販売でも、イメージ戦略として早めに盛り上げておくのは重要。
    今のうちから、TTTなど他のタワーの購入者を
    PCTに誘導した方が、三井の営業さんたちにとっては来年楽になる。
    このサイトは、営業さんの書き込みも自由だし。

    価格発表が思ってるより高かったとしても、
    「買いだ!買いだ!」の書き込みであふれると予想。

  2. 323 匿名さん

    TTTは抽選になるほど客が余ってるしね。
    余った客を、他に逃がさないようにしなきゃ。

  3. 324 匿名さん

    亀レスですが、銀座に自転車で行ってる者です。
    銀座は土日に歩行者天国をしているので、じゃまにならない程度に置けますよ。
    デパートでも駐車場整理の方に聞けば、自転車置き場を教えてくれます。
    PCTなら徒歩でも可能ですね。ウォーキングを兼ねて。

  4. 325 匿名さん

    ちっぽけな芝浦の島より人気だろ。首都高速が横に通ってないし、
    TTTみたいに環2の工事が始まったり、近くに清掃工場もない。
    開放感抜群の海沿いだが、豊洲ということで価格は抑えるだろうね。
    みなとみらい同様の再開発地区で大型SC隣接だから大人気だろうね。

  5. 326 匿名さん

    眺望や開放感を諦めて、CMT、TTT、島の低層階や北向を検討中の皆さん。
    嫌悪施設のないPCTは絶対買いです。江東区だから固定資産税も安いよ。
    本音を書くと倍率上がって、買えなくなるかな...う〜ん微妙。

  6. 327 匿名さん

    ここの学区は再開発地区のために用意される第二豊洲小学校だろうね。
    平成19年4月開校の最新小学校だから、ピカピカで大きくていいね。
    幼稚園も同時に併設されるのだろうか?
    それともマンション内の託児施設?

  7. 328 匿名さん

    私もぴかぴかの小学校、楽しみです。

    具体的な間取りや値段が発表されたら、更に盛り上がりそうですね。

  8. 329 匿名さん

    都心に近くて海の前、大規模再開発地区の新設小学校に通えれば、
    大人も通勤楽だし、子供達にも最高の環境。家族皆がハッピーだね。

  9. 330 匿名さん

    PCTの価格も決まっていない状況で
    TTTも1期1次、2次が即日完売。
    焦って契約した人も多いのでは?

    TTTとPCTを比較するのは当然の心理
    なんだけど、極端にPCTの批判&TTTの
    美辞麗句を並べ立ててる人は、もうTTT契約
    しちゃった人なんじゃないの?
    いわゆる、認知的不協和ってやつですな。

    いいじゃないですか!TTTだって。
    確かに安いし、中央区だし。
    あんた達の選択は間違っていないよ。

  10. 331 匿名さん

    ブランド、ブランドっていうけど、中央区江東区も目糞、鼻糞じゃない?
    別に中央区に住んでようが、江東区に住んでようが、誰も気にしないんじゃない?
    本人以外はさ。
    たとえば、友達に今住んでいる行政区聞いたことある?
    んで、それが中央区江東区かで、何か感じるものは違うの?
    人が住んでるとこなんて実はぜんぜん気にしないんじゃないの?

    仮に、中央区がブランドだとして、そこに住んだとしても別にその人
    自身の価値が上がる訳でもなんでもないよ。
    そんなことにこだわっている人って実は他に何もないから、それを
    「ブランド」ってやつで補完したい心理が働いてるんじゃないの?

  11. 332 匿名さん

    マイナスイメージで、コケおろす人
    ・本当に豊洲がきらいな人
    ・真剣に購入を検討しているが、他の購入者をけん制し、また、不人気を匂わすことで、倍率を低く抑えたいと思っている人。
    ・真剣に購入を検討しているが、マイナスイメージを植え付け、価格に影響させたい人
    ・すでに他の湾岸系を購入したけど、豊洲が面白くない人

    プラスイメージを書いて、擁護する人
    ・とても素晴らしい物件と、非常に気にいったため、その気持ちを抑えられない人。
    ・詳細が分からないため、早くいろいろ知りたい気持ちを抑えられない人。
    ・近辺に住んでいるため、人気を煽りたい人。
    三井不動産や石川島播磨関連の人

  12. 333 匿名さん

    豊洲悪いこと書くと、不親切な人が多いことかな。
    豊洲駅にはエレベータありますが、いかにも健康そうな人が
    エレベータ使っています。この前、ベビーカーと一緒にエレベータに乗ろうとしましたが、
    それをかき分けて健康そうな人が先にエレベータに乗ってしまうんです。
    当然、ベビーカーじゃ少しの隙間に乗れませんよね。
    次のエレベータを待つしかないんです。
    一生懸命入れるかどうか試すですけど、それをみたら、健康な人は降りますよね。
    平気で乗っているんです。こっちがあきらめて「さきどうぞ」という有様。
    本当に豊洲の人って冷たくて、思いやりがないんだなぁって実感します。
    まぁそれが東京の平均的な人間のやること(豊洲に限らず)なんですけどね。
    田舎に住んでいた私にとってはそのような姿をみてショックでした。
    だから私は通勤時に豊洲のエレベータは使いません。

  13. 334 匿名さん

    ニューヨークでニュージャージーナンバーの車は
    やっぱり恥ずかしいらしいよ。
    NYは自由の女神の絵だよね。

  14. 335 ちなみに

    333
    その時にエレベーター周辺にいたごく一部の人=全豊洲(在住ってこと?)の人
    と判断されては、豊洲の人も迷惑でしょうよ。

  15. 336 ちなみに

    332
    以下追加
    プラスイメージを書いて、擁護する人
    ・近隣に住んでいるため、豊洲の良さを理解している人。
    (故に、誹謗中傷が許せない人)
    私がそうです。

  16. 337 匿名さん

    価格予想(中住戸) 階数20f

    1.周辺の価格帯
    坪単価:195万円(豊洲標準価格帯(タワー含む):南東〜南西向き)
    100平米=5910万円、90平米=5320万円、80平米=4730万円、70平米=4140万円

    坪単価:200万円(TTT南東向き価格)
    100平米=6060万円、90平米=5460万円、80平米=4850万円、70平米=4240万円

    坪単価:238万円(TTT南西向き、芝浦西向き価格)
    100平米=7210万円、90平米=6490万円、80平米=5770万円、70平米=5050万円

    坪単価:255万円(芝浦南向き価格)
    100平米=7730万円、90平米=6950万円、80平米=6180万円、70平米=5410万円

    2.パークシティ豊洲の価格予想
    オーシャンフロント:向きが西向きが減点で、坪単価=210万円
    オーシャンフロントと逆向き:景色が平凡 向きが東 坪単価=195万円
    南面:眺望、日照共文句なし 坪単価=225万円
    隣とお見合い、眺望なし 坪単価=185万円

    坪単価210万円の場合
    100平米=6360万円、90平米=5730万円、80平米=5090万円、70平米=4460万円

    あなたは買いますか?

  17. 338 匿名さん

    >334
    かつてNYに駐在していた時に、マンハッタンのそこそこ有名なアパートメントに住んでいたけど、
    ニュージャージーにそんな偏見を持っている人間なんて皆無だったね。
    通勤時間をとるか、広々とした庭付きの家をとるか、価値観なんて人それぞれ。
    「ニュージャージー・ナンバーの車は恥ずかしい」なんていう発想そのものが恥ずかしいよw

  18. 339 匿名さん

    >ブランド、ブランドっていうけど、中央区江東区も目糞、鼻糞じゃない?
    >別に中央区に住んでようが、江東区に住んでようが、誰も気にしないんじゃない?
    >本人以外はさ。

    そう思っている(そう思って欲しいかなw)のは江東区民だけですよ。
    品川ナンバー地域からみれば口には出さないが「ぷっ、足立ナンバーだよ」って思います。
    逆に江東区民が千葉を**にしていると口には出さないが「ぷっ、お前の足立ナンバーのが
    よっぽど恥ずかしいよ。」と思っています。

  19. 340 匿名さん

    車のナンバープレートなんてどうでもいいと思うけどね。 なんで下駄代わりの道具に
    ついている識別票をそんなに気にするの? 

  20. 341 匿名さん

    まあ、住所論については確かに「江東区」「足立ナンバー」で
    それを好みやイメージでの好き(気にしない)嫌い(気にする)をいっても
    意味ないと思いません?
    誰かが記入してたけど、たとえば「港区だから」っていっても住所によっては
    そういう話(好き・嫌い)になるんでしょ?
    それよりも、知りたいのはあとの50ヘクタールの中になにが出来るかです。
    誰か知りませんか?

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸