旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよCMが始まりましたね!
三井が自信をもって送り出す湾岸タワーマンション!
佃のリバーシティ21の再来か



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    土壌汚染を処理するといってもここの開発する敷地だけであって、
    周辺の土地は汚染されたまま残るんでしょ?
    つまり、まだ開発されていなかったり昔開発した土地などの汚染。
    処理済土地か未処理土地かの区別に関係なく、子どもは遊びまくると思いますが・・・

  2. 403 匿名さん

    そう思う人は買わなければいいんですよ。
    Wコンフォートとか、売り出し前にネットで土壌汚染をひどく叩かれたけど超人気でしたよ。
    TTTだって土壌汚染も関係なく大人気ですし。
    思ったより、気にする人は少ないってことでしょう。

  3. 404 匿名さん

    晴海に建つ三菱地所の50階建てマンションはパークシティ豊洲の運河をへだてた前方になるのでしょうか。
    300メートルぐらい先になりますか?

  4. 405 匿名さん

    土壌汚染は埋め立てした際に東京湾のヘドロを利用したからと
    聞いています。

    湾岸地域では結構多いみたいですよ。
    Wコンフォートだけでなく、ニュートンプレイスもそうでした。

    地震がやばいからってことで、耐震、免震構造の物件を探すでしょう?
    それと同じで土壌汚染には土壌改良の工事を行いますから、安全と思いますが
    気になるようなら止めた方がいいですね。
    私は気にしてませんけど。

  5. 406 匿名さん

    私も気にしません。 湾岸エリアの再開発地区では良くある話ですよね。
    対象となる土壌につきましては、「東京都土壌汚染対策指針」に従い、
    石川島播磨重工業が適切に処理いたします。と記載されています。
    結果が気になる方は、江東区に聞いてみたら?
    もう既に土壌改良済んでるはずですが...

  6. 407 匿名さん

    こういう人が政府やマスコミにだまされるんだねw

  7. 408 匿名さん

    まあまあ、騙されないのと気にしないのとは違うような気がしますよ。
    分かってて許容できると判断した人は購入すればよいのです。

    個人的には「騙されまい」として購入を見送る人が多いほうが
    嬉しいですが。

  8. 409 匿名さん

    処理後に検査もしてるから問題無しとみて良いと思いますよ。

  9. 410 匿名さん

    向きとかは関係なく、間数重視のプランはないかな?
    (タワーだと80平米2LDKとかによくなるので)
    個人的には、3LDKで60〜70平米で十分なんですが。
    (そりゃ、広いほうがいいけど住宅に収入(人生?)の全部をかけたくないので)

  10. 411 匿名さん

    豊洲の大型SCはかなり期待できます。大抵の物は間に合うでしょう。
    しかし銀座まで自転車で15分と言っていますが、ちょっとキビシイと思います。
    少なくとも大きな橋を3つ越さなくてはならず、そのアップダウンはかなりのもです。
    実際に行ってみればわかります。特に女性には現実的ではありません。

  11. 412 匿名さん

    現地近くに住んでますが、東銀座なら15分じゃないかな。
    あの辺りはさすが埋立地、道路幅が広くまっすぐで
    自転車利用しやすいです。
    橋を除けば、平坦なのも自転車向きだと思う。
    距離の割りに早くつけるという気がします。
    ちなみにお台場までも20分くらい。

    女ですけど、そんな大変じゃないなあ。
    山の手の方が坂が多いし、歩道が狭かったり、
    車道にでなきゃならなかったりで、自転車での
    移動は大変だった気がします。

    今の時期の気候の良い季節はよく自転車で
    銀座に行きます。
    大きい本屋や電化製品やが近くにないからですが
    こんど豊洲にSCがオープンしたら、行く必要なくなるかな。
    でも美味しいケーキ屋などがあるので、やっぱり
    散歩ついでにいくかも。
    銀座まで自転車で来てる人、最近結構見かけます。
    銀座の客層も今後ちょっと変わるかもしれない・・・
    と思いました。

  12. 413 匿名さん

    晴海通り経由ならそれぐらいでしょう。
    ただし晴海通りは交通量が激しく走りにくいと言う書き込みもあり、ならば春海橋、朝潮大橋、佃大橋、となりますが、
    これは結構きついですよ。佃大橋はポストコーンも設置してありますし。
    健康のためには良いですけどね。

  13. 414 匿名さん

    >413
    いつも銀座までママチャリで、子ども(3歳)を後ろにのせて、晴海通り経由で銀座に
    行きますが、急な坂もなく、本当にいい散歩コースですよ。
    車道を自転車で走ることはないので、晴海通りが交通量多いだろうが、少ないだろうが関係ありません。
    歩道は広くて、坂もゆるやかです。
    by 豊洲の住人

  14. 415 匿名さん

    銀座まで、毎日の買い物に行こうというならともかく、
    お天気がいい日に、お散歩を兼ねて行くのは可能そうですね。
    日常生活は豊洲エリアで十分事足りそうですし、
    日々の豊洲とたまの銀座と考えると、ますます楽しみになってきました。
    MRは年内にオープンですかね。早く詳細情報が知りたいです。
    知ってがっかり(様々な意味で)しないことを祈りつつ。

  15. 416 匿名さん

    なんで、車でとか、電車で、銀座に行くって話にならないのだろう。
    さらに、バスなら日本橋や大丸へ行けるし。
    タワー族になってまで、チャリで銀座って庶民的な話になるところが、
    貧乏くさいと思います。

  16. 417 匿名さん

    実際にどんな交通手段で行くかは別にしても、
    「陽気がよければ自転車でも行かれる」という気楽さは嬉しいですけどね。
    だからといって銀座に徒歩で行かれる環境のマンションより、
    トータルバランスでみて、ここに興味があるわけで。
    そもそも、その感覚が庶民かもしれませんけどね。

  17. 418 匿名さん

    416

    貧乏くさいと感じられるのは残念です。

    海辺、川沿いの都市に住むと通勤以外は景色の見えない地下鉄に乗るよりも
    自分の足で歩いたり、マウンテンバイクに乗って川辺を走りたくなる衝動に駆られます。
    早朝ジョギングしたくなったりもします。
    朝・昼・夕刻・夜と眺めが違い本当に楽しいものです。用も無いのに部屋からコーヒーを持参で
    外に出て川面の船や行き交う人々を見ているだけであっという間に1時間は経過しますが、
    この時間が何ともいえない満足感があります。

    中央区の佃地区に在住ですが、豊洲も似たような状況で楽しめると思います。
    とにかくシーサイド&リバーサイドライフというのは見えない充実感や価値がありますよ。

  18. 419 匿名さん

    銀座まで自転車で行くのが贅沢なんじゃないの。
    ママチャリで来られる場所に住んでます、ほら軽装でしょうってのが。
    銀座は全国から観光客が来る場所ですよ。
    そこをママチャリですいすいっと。
    そんな贅沢がわからない人がいるとはねw

  19. 420 416

    418

    銀座に行く話題ですよね。
    ジョギングや暇つぶしに川を見る話をしてるのではなくて。

    佃在住だそうですが、
    同じ中央区の銀座ってそんなに安っぽい場所なのですか?
    ママチャリで買い物客が来るのが似合う場所なのですか?
    銀座が、そんなレベルの街だとは思っていませんでした。

    ついでに、
    住んでらっしゃる佃の街のレベルも、豊洲と似たようなものですか?
    リバーシティなんて、リバーサイドというだけで
    豊洲と同じ価値の街ですか?

  20. 421 匿名さん

    銀座なら、台東区からだって墨田区からだって来たけりゃ
    軽装でママチャリに乗ってこれるよw
    それを贅沢だと勘違いしてる貧乏人がいるとはねw

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸