東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part9 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part9 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-15 11:27:00

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part09です。
Part08は僅か32時間で450レスに達したので、再度お引越しです。

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-12 02:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    何か15〜20年前を思い出すねー。
    あの時は、今買わなきゃ、もう二度と買えることはないと焦ってた。
    とはいえ、あと15年待つのも辛いしね。

  2. 302 匿名さん

    所で4街区や2街区にマンションが建ったら、
    地域一番物件の座は奪われるよね?

  3. 303 匿名さん

    >>300
    > 今後出てくる物件はかなりの高額、更にローン利率の高騰が予想されるよね。

    今後と言うより、PCT自体、ローンを組む頃には激高い利率になっていると思われ。

  4. 304 匿名さん

    >264さん
         窓のない部屋について:普通のマンションで中和室(ふすまを閉めると真っ暗になる部屋)
         もふすまを開けた状態で採光があるので、居室と認められてます。同じ理由でしょう。
         考え方にによっては、窓のない子ども部屋もいいかも。ベッド・デスクのがおける程度の部屋にすれば、
         →家族のコニュケーションを大事ににして、部屋に引きこまない→ニートが防げる!!とのことです。

  5. 305 匿名さん

    >296さん

    普通、大規模マンションて公開空地になるから
    誰でも入れる(通れる)んじゃないの?忍び込むって?

  6. 306 匿名さん

    238です。

    >>247
    > 結局ゴネられて入場させちゃったんですか?
    > それは絶対に入場は断るべきでしたね。

    確かに断るべきだったでしょうね。
    受付と営業さんはかなり頑張って断っていたけど、
    その客の傲慢さは異常な感じだったので、その場にいた
    他の客への配慮もあったのでしょう。
    雰囲気はすでに嫌な空気だったけどね。

    おそらく、初めからゴネて入場するつもりだったの
    でしょうが、例え入場できても、あれだけ文句を言
    ったら本人だって気分悪いでしょうに。。。。
    その辺の感性が理解できないです。
    同じ屋根の下に暮らすと思うと憂鬱になります。。。

  7. 307 匿名さん

    >304
    ニートと引きこもりは違うと、ニートの友人が言ってました。

  8. 308 匿名さん

    先日、MRいって営業さんから説明うけるんですが、ぜんぜん知識がない人でした。
    具体的なこというと、ばれちゃうので避けますが、
    どうやったら、お互い傷つかずに営業担当をかわってもらうことが出来ますでしょうか?
    いい知恵があったら、教えてください。

  9. 309 匿名さん

    まあ、なんにせよ。これだけの注目物件。
    登録時の嵐が予想される。
    西側の低層階は余裕で二桁の倍率になるだろう。
    中層階以上の80平米も今後の価格見直し次第。

    まだまだ販売まで期間があるし、ここで金利の動きが激しくなったら
    余計に駆け込みが増え、倍率が高まる。

  10. 310 匿名さん

    >>308さん
    知識がなかったから不安になったと正直に言った方が良いのではないでしょうか。
    その人はあとで怒られるかもしれません、しかし営業を甘やかすと同じ被害者を増やすだけです。
    きちんと対応して頂ける方を希望しますと伝えてみたらどうでしょうか?

  11. 311 匿名さん

    >>309
    >ここで金利の動きが激しくなったら

    いまさら金利の話をしても手遅れだと思うが。
    ここを買ってローンを組む頃には、駆け込みどころか
    とっくに金利は上がっているって。

  12. 312 匿名さん

    >>311
    ここを逃す人は更に高い金利で苦しむことになりますね。
    やはりPCTは「買い」ですね。

  13. 313 匿名さん

    買いで言えばもうすでに過ぎ去ってしまってますよ.....
    本当の買いは先月までにローン組んで入居出来たところ.....
    今後は前に買っておけば・・・前に買っておけば・・・

    あそこにしておけば・・・あそこにしておけば・・・
    のところばかり・・・
    PCTだって10年経てば、過去にちょっと目立ったただの中古物件。。。

  14. 314 匿名さん

    ところで、管理費(予定額)が第一次登録までの間に下げられるという可能性はあるのでしょうか?
    もちろん、入居後に管理組合の議決で管理の内容および委託先を変更して、ということは可能でしょうけど。

  15. 315 匿名さん

    下がっても入居して3年もすればすぐあがっちゃうんじゃないですか?

  16. 316 匿名

    消費税ことは聞いてみましたが、しどろもどろでした。

    また、フラットは使えない可能性があるそうです。

  17. 317 匿名さん

    駐輪場
    総戸数 1481戸 に対して2962台
    一家に2台までしか置けないの?
    子供の分おけないじゃない。
    車しか持たない人が沢山いるなら別だけどさ。

  18. 318 匿名さん

    >>313
    過去に遡ってちゃあね。。。
    でも実際、俺もタイムマシンでせめて3年前に戻りたいわ。。。
    今、この時点では、とにかく早く買ったほうがいい、ということは否定できないでしょ。
    そう考えると、この物件は現時点でかなり高い位置にいるんじゃない。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    SCTを評価するわけではないよ。
    タワーとは違って早く出来てしまうから。
    来年には出来るでしょ。
    最近のタワーも含め出来上がり遅いほうじゃない?
    ケープはもう数階できてるよ。

  20. 320 匿名さん

    なんか占有部のグレード的には考えていたほどではないですね。
    ケープのほうが仕様は上ではないでしょうか。
    結局有料のアップグレードを多用しなければそれほどのものにはなりません。
    180平米のモデルルームも立派だけど、WCTのメゾネットのほうが
    インパクトはあったような気が個人的にはします。

  21. 321 匿名さん

    >>316
    三井の営業ってこんなにひどいのか。
    他の物件沢山抱えて他でも聞かれてる筈。
    世間一般的に言われてる事も答えられないのか。
    新聞でも読んでから出社しろ!と怒鳴りたい。
    自分が住むと思って疑問点はすべて解決してから出直してこい!
    指導してる人がその程度なんだろうね。

  22. 322 匿名さん

    しかし、あーいうおばちゃん達はどこから集めてくるんだ?
    MRでは、何も知らないのか、棒読み説明にちょっと突っ込んだ質問すると、そそくさと逃げていった!
    驚き、そして笑わせてもらった。

  23. 323 匿名さん

    いずれにしても、もうパンフや図面等できちゃってんだから、評判最悪の9mプールとかジャグジーとか
    植栽は洩れなくついてくる。
    管理費減のため廃止するなんてことはできるわけないし(そんなことしたら資産価値ガタ落ちだ)、
    ローンの他に管理+修繕で約3.6万(80m^2の場合。10年後には2倍だ)+駐車場が払える自信のある人だけが
    買えばいい。漏れは無理だけどな

  24. 324 匿名さん

    >>323
    いずれにしても、俺は可能だ。

  25. 325 匿名さん

    >>286
    IHIのOLか?

  26. 326 匿名さん

    >>322
    逃げるってどこに?w

  27. 327 匿名さん

    >>326
    少々お待ちください...。(裏に)
    なかなか帰って来ない → 指導待ちか?

  28. 328 匿名さん

    >>327
    裏に居る責任者も即答できないのかw
    どうなってんだここw

  29. 329 匿名さん

    景気のいい奴はいないのか? オイ!

  30. 330 匿名さん

    >>329
    三井不動産、IHI ← 景気のいい奴

  31. 331 匿名さん

    >>321>>322
    かなり前に三井は豊洲の営業部隊に先鋭を持ってくるために
    ケープには余った2軍を配備みたいな話が向こうのスレで
    あったんだけど、両方見比べてみて分かったけど実は全然
    逆なんだよね。

    豊洲が先週末からで慣れてないというところを考慮に入れても
    芝浦の方が落ち着いた雰囲気の人が多いし、説明もちゃんとしてる。
    豊洲はシドロモドロの説明オバサン(パネルの説明用に配置)と
    入社数年の若い兄ちゃん・姉ちゃん(商談用)ばっかし。

  32. 332 匿名さん

    > ここを逃す人は更に高い金利で苦しむことになりますね。

    PCTは買ってからローンまで2年だよ。
    もっと工期の短いものは山ほどあるよ。

    2年後は2%台の10年固定が4%台になって
    いてもおかしく無いぞ。
    MRでもらうローン試算書は意味が無いことを
    理解したほうが良い。

  33. 333 匿名さん

    パネル前のおばちゃんは覚えたこと一所懸命再生する機械みたい。
    質問すると一瞬一時停止するけど、適当に誤魔化してまた再生しだす。
    再生専用だから質問しちゃいけないんじゃないかな。

  34. 334 匿名さん

    ケープの話はもういい。

  35. 335 匿名さん

    >再生専用
    ワロタ。

  36. 336 匿名さん

    >>331
    個別のあたり外れもあるのではないですかね? 逆に、ケープのほうが必要な情報を
    聞き出しにくかったのですが... ここパネルとかで必要なスペック(数字とかで表現可能なもの)
    が全部でていましたし、ずっと営業が着いてくるのではなくって、じっくり好きなだけ部屋みられて
    よいなと思ったのですが。

  37. 337 匿名さん

    フラット使えないって、たとえばどんな理由から?

  38. 338 匿名さん

    ほかで見たマンションがそうだったので、ここがそうなのかどうかは知らないんだけれども、
    ”土地の登記”ができないと、フラット35は使えないそうです。
    区画整理事業とかやっていると、土地整備事業が終了するまで登記はできません。
    (うちの実家(戸建て)が区画整理の範囲内で、終わるまでは代わりに固定資産税がかからないという
    メリットはあるんですが、マンションの場合はどうなのかな。

  39. 339 匿名さん

    >>332
    そうか。もう、中流階級はタワーは諦めろってことだね。
    工期がそこそこの物件となると、部屋数の少ないものか、新庄マンションレベルだもんね。

    逆にタワーでいきたいなら、ここしかないってことか。

  40. 340 匿名さん

    >色々言っているけど、オープンする前から高いことなんて予測できたのに、それでも待つ心理ってよくわからんよね。
    管理費、駐車場代とかもタワーなんだから高いのはある程度予測できるし・・・それでいて、今更撤退!とか言っている人は
    結局、どこも買えずにずーとうろうろすることになりますわよ。
     中流階級かなんか知らんけど、よっぽど余裕がある人意外、子供のこと、日々の生活のことを考えて、身の丈にあった
    部屋狙えばいいだけの話。最後は自分の思うようにすればよい!

  41. 341 匿名さん

    ところで三井住友建設は旧三井建設部隊がタワーに実績あるよ。
    RC21でもやってたはず。

  42. 342 匿名さん

    >>340 さん
     多くの人がいっているのは管理費が”タワーとして”高いということだと思いますが。
    前スレ 189 の比較とかを見ると、300円超というのはかなり珍しい部類にはいることが
    間違いないように思われます。

  43. 343 匿名さん

    >>340
    その通り。
    物件や管理費が高いと不平を言ってる人たちって、新庄マンションレベルか、もっと安かったPBやFレベルの価格を期待していたのかな?
    見栄をはらずに分相応の物件を探せばよいのに。
    なんだかんだ言っても、ここは結構な倍率つくと思いますよ。

  44. 344 匿名さん

     物件価格は高くないと思うよ。 極端に坪単価高いのってB棟西向きくらいでしょ?
    あくまでも高いのは駐車場代・管理費・修繕積み立て。 これはさすがに割安という人は
    よもやおるまい。 駐車場3万近いって、都心価格だよ。 

  45. 345 匿名さん

    あんまり皆に高い高いといわれたのか、日曜MRで聞いてみたら、”高いです”と
    営業の人自らも認めておられましたが.... 何故高いかの説明はしどろもどろでありました。

  46. 346 匿名さん

    絶対おかしいって70平米クラスで管理費が21、380円!
    修繕積立だって、5年ごとに2倍くらいあがっていくか、一時金とられるかで30年後は5,6万いくだろう
    駐車場あわせると月/10万くらいかかるんだよ
    普通の感覚では買えないと思う
    豊洲にこれだけ払うのは納得いかない

  47. 347 匿名さん

    よーくこの板の頭を読むべし。 掲示板悪評の物件は.....

  48. 348 匿名さん

    三井住友建設はRC21もそうだし、青山パークタワー、タワーズ台場、品川ベイワードなどなど
    タワー実績多いよ。

  49. 349 匿名さん

    都心の駐車場は殆ど4万円以上。豊洲で3万近いって高いですか?
    ここを検討してる人は何処に住んで何処と比較してるだろう?
    殆ど千葉県民か城東区民が3万で高いって騒いでるのならわかるけど。
    ここで騒いでる人はPCTじゃなくて他を検討した方がいいよ。
    プールもジャグジーも無くて管理費安い所あるでしょ?!
    駐車場100%無料って所もあるし、70㎡で狭い人は郊外にも安くて広いマンションあるでしょ?
    当時この掲示板で「じゃ、他に行けばー?!」って意地悪く言ってた人、
    まさか今ここでブーブー文句言って書き込みしてないよね?

  50. 350 匿名さん

    なんか痛々しいな

  51. 351 匿名さん

    東陽町の公団(非タワー)を借りていたとき、駅からそんなに近くないのに、
    駐車場代金は、屋根なしで3万、屋根ありで3万5千でした。
    PCTは、タワーにしては駐車場代は安いと思いました。
    一方で、管理費は予想より高い。
    委託費は値切れば2/3ぐらいにできるだろうけど、その分
    修繕費は当初計画を超えるだろうから、相殺するだけだね。

    それにしても、B棟は高すぎ。A棟でも割高感あり。
    待たせてこれかよー、というのが正直な感想だが、
    買わなきゃいいだけだよな。
    差別化はできているので、買いたい人は買ってください。
    でも、(仕様が低くても駅近が良い)賃貸向けじゃないし、(狭くて)ファミリー向けでも無いし、
    1500世帯も買い手がいるの? 信じられん。 これが三井マジックか?

  52. 352 匿名さん

    要するに、豊洲でこの値段は高過ぎる!って事ですね。
    確かに管理費は高い気がします。。そうとう共用施設など内容が豪華なんですかね?

  53. 353 匿名さん

    しかし、他の都心に便利な物件も、結構高いですよ。
    超高層マンションで、共用施設なども充実していて、比較的駅近だと
    やはりいい値段付いてますよ。やっぱり江東区豊洲なのにこの値段は高い!という
    不満が多いようですね。SCTの価格を見て、大体の予想は付いてましたが。。

  54. 354 匿名さん

    >>349
    豊洲の普通の月極めの相場と変わりなく更に100%でもないでしょ。
    借りたくても借りれなくてしかたなく手放す人も出てくるでしょ。
    それがおかしいってこと。なんのもお得感もないじゃない。
    ただのぼったくりじゃん。
    どこも駐車場もマンション内は相場よりも安いよ。
    他の高い地域と比べて安いって当たり前でしょ。豊洲なんだから。
    都心じゃないんだから。なんか勘違いしてない?

  55. 355 匿名さん

    周りの月極め駐車場に止めてる人
    「良いね〜マンション内に駐車場あって!オレなんか駐車場まで遠いんだよね」

    PCT住民
    「でも相場と変わりないよ」

    周りの月極め駐車場に止めてる人
    「ええ!なんだそれ!敷地内にあるのに月極め駐車場まで歩いている(探してもそこしか空いてないそれも青空駐車場)
    オレのところと値段変わらないの?普通マンションについてたら安くつくだろ!だたのぼったくりだな...」

  56. 356 匿名さん

    高いと思ったら他をあたれば良いんじゃないですか?
    気に入った場所で自分の収入に見合った適正な価格だと思ったら購入すればいいでしょう。

  57. 357 匿名さん

    同感ですね。 高いかどうかは個人個人です。 99%の人が高いと思っても、
    1400人ばかり、この値段が適当と思う人がいいわけですからね。 星の数ほどマンションはあるの
    ですから、いらなければほか行けばいいだけだと思うのですが、何故この掲示板に留まって
    延々と書き込みがなされるのでしょう? 人気物件の証ですよ。

  58. 358 匿名さん

    間取り集にはDMで送られてきた間取り以外ってありましたか?

  59. 359 匿名さん

    無論です。 ”簡易”間取りなので、細かい寸法や、下り天井位置は入っていないですけれども、
    かなりのページ数ですよ。 A棟だけで100ページ近くになります。 menu plan とかまで入っているので
    縮尺は 1/160 と小さいので見にくいですが。 MRタイプだけは、MRのガイドのほうで
    細かい寸法までわかりますね。

  60. 360 匿名さん

    ありがとうございます。
    気に入った間取りと方角があれば良いのですけどね。

  61. 361 匿名さん

    70-80クラスまでなら何か気に入った間取りが見つかると思います。 一方確かに
    85-100の広さは間取りの設定そのものがないか、変な形で全部ダメという人は
    多いに違いありません。

  62. 362 匿名さん

    356も357も朝から頑張って反応しすぎ。多くの人が思ってることが現実なんだからしょうがないでしょう。
    管理費か高い物件って事だけで買う時だけじゃなく、売る時だってマイナス物件なんだよ。
    中古買う人からは選択枠で厳しく見られるところなんだから。

  63. 363 匿名さん

    予算の足りない方、ネガティブ志向な方・・・

    株で資産増やしたら?
    今からでも十分間に合いそうじゃん

  64. 364 匿名さん

    >>362 購入のつもりなので、1500人だけ妥当と思ってくれて、後は全員高いと
    思ってくれるんで全く構わないのですが。 駐車場が2.5万/月というのは事実でしょう。
    誰かが一回指摘すればよい話です。
     これを高いと思うか、妥当と思うか、安いと思うかはその人個人の問題なので、
    変な個人の価値判断だけ書き込んでも仕方ないかと思いますが。 363さんが
    いくら何をいわれても、”私”が妥当価格と思っていることは変えられないわけですから。
    >>363 さん
     ”もうはまだ””まだはもう”なりです。 私もここ1年で1500万ほど頭金を増やしましたが、
    3月に現金に戻しました。”まだ上がるだろう”は難しいと思いますよ。 

  65. 365 匿名さん

    駐車場代高いといっている方もいますが,今後周りの月極め駐車場は上がりますし
    駐車場代を下げたら,充当されている管理費が高くなるので,今くらいがちょうど
    良いと思います。
    駐車場も購入者が按分して購入しているし,税金も払っている共有財産なので
    運用としてもなるべく高いほうが良いという考え方もあります。
    駐車場を使用する方のメリットは敷金礼金が要らず,すぐ近く,周辺より安くなる,
    駐車場が廃止になって追い出される心配がないなどでしょうか。
    デベも90%〜100%で埋まる位の価格で設定していると思いますよ。

  66. 366 匿名

    いつになったら三井もマンションのプライベート部分の充実に力をいれてくれるのかな?ツーマッチな共用部分
    なんて都会のマンションに要らないよ。そんなもんに高い維持管理費払うのも**臭いし見栄でしかない。
    都会ではいろいろな施設とサービスが直ぐ手に入る。一方プライベートな部屋の間取りときたら工夫が無い、
    相変わらず主寝室にはバスルームもない。トイレだって2つぐらい配置してよ。最低1.5bathくらいを配備するくらいでないと
    21世紀の住宅としてはお粗末なのでは。三井の社員だって海外で生活した経験あるだろうに。
    私はきっぱり諦めがついた。

  67. 367 匿名さん

    そう。SCTのように100%設置なら、ある意味不公平感はない。 ここのように70%しかないなら、
    駐車場の土地代・その土地分の税金・建設費用・特に機械式のメンテ費用・その更新費用まで
    受益者負担が原則でしょう。 異常に安く設定されて、あとでまるで足りていませんでしたで
    駐車場を持っていない人と共通の修繕積み立てなんかから支出されてはかないませんよね。

  68. 368 匿名さん

    >>366 160m^2上の間取りは、PP分離したプライベート部分にもちゃんと専用のバス・トイレ空間が
    あるのでそちらを購入されたら? 大体自由設計の要素を入れるようですし。
    よもや 70/80m^2とかで、おっしゃる要求が可能とは思っておられますまい。
    2億クラスにしては、トイレが同じのが2つちょっととなりにあったりするような
    間取りは、もう少しアメリカNYあたりの同面積物件を見て、ちゃんと客用と、そうでないのを
    区別するようにしたほうがいいと思いますが。 

  69. 369 匿名さん

    キッチンなどの壁紙セレクトの説明で、20階までは、計画ができていて、選べませんとのこと
    どっかで聞いたような、それはケープのことでは、・・・・・
    ケープの社員が豊洲にきて混乱して説明してるのかな??????

  70. 370 匿名さん

    管理費は高層と低層では違いがあるのかな?関係なく、平米数で決まってくるのでしょうか?

  71. 371 匿名さん

    階にはよらないよ。大体面積比例ですね。

  72. 372 匿名さん

    向かいのセメント工場が4年後に取り壊されるという話はホント?

  73. 373 匿名さん

    価格表の右のほうに24階までは一部選択不可と書いてありますね。どれかはわかりません。

  74. 374 匿名さん

    今回予定価格が記されていた部屋が第一期販売住戸って事のようです。
    会員限定先行販売のようなモノは予定していない模様。

  75. 375 匿名さん

    壁紙の発注がもう済んでいるからということでは無いでしょうかね。
    しかし、2年後なのに・・・。残念ですね。

  76. 376 匿名さん

    当たり前だけど 完成は2年後なんだよね
    なのに今選択しろだなんて
    やっぱ 消費者は立場弱いよな〜

  77. 377 匿名さん

    駐車場代の価格について聞いたところ、
    100%の提供ではないので、近隣の相場に合わたとの言ってました。
    非常に変な理屈です。
    全世帯が車を所有する訳でもないのに・・・

  78. 378 匿名さん

    駐車場も共有部分で購入者全員(駐車場を使用しない人も含め)が,
    専有部分割合で購入価格は勿論,一生税金を払うわけ。
    使用しない30%の人が管理費などに含めた形で還元されなかったら不公平でしょ。
    100%駐車場でないなら高くなることは当然と思わないのもどうかと…。
    本当の購入者検討者だったらそういうこと理解しているはずなのにね。


  79. 379 匿名さん

    SCTやその他豊洲物件と比較して高いやらなんやら言ってる人はどっかいってください。

  80. 380 匿名さん

    まぁ駐車場の契約率を90%前後で管理費は見積もるし,なにより安く設定して足りなくなるのが最悪。
    デベとしても物件価格,駅との距離,周辺駐車場価格を考慮して,今までのノウハウで設定しているので
    文句を言われても,お客さん勉強してね,と思っているかも。

  81. 381 匿名さん

    379だってただの購入検討者だろ。抽選当たってから言えよ。

  82. 382 匿名さん

    皆様今の駐車場にいくら払っているのかを考えてください。
    駐車場代25000円なら明らかに周囲の相場より安いですよね。
    今払っている駐車場代との差額分がうくので、その分何かほかの事に使えてうれしいと
    考えるのが普通ではないかと思います。
    また、私は月30000円の江東区の駐車場をかりていますが、月1-2回程度しか車は使いません。
    駐車場代+ランニングコスト50000円程度/月払うのであれば、
    日々の移動はタクシー、旅行はレンタカーにしたほうが安くつきますよ。
    (車通勤や子供が小さい場合は車いるけどね。)

  83. 383 匿名さん

    来週にMRに行きます
    前レス見るのかったるいので
    お聞きします

    ぶっちゃけ
    B棟 南西角 100㎡ 20階は 8,000万円で買えますか?

  84. 384 匿名さん

    駐車場は芝浦やWCTの港区でも2.5万〜3万
    TTT(中央区)では1.5万〜2.5万

    これらと比較して「駐車場が割高」ということですね。

  85. 385 匿名さん

    383さん
    B棟20階(2008号室)9610万です

  86. 386 匿名さん

    西側や、Aの低層の南以外は、かなり高いと思うが、それ以外はそれほど高くもないと思います。
    目黒や渋谷近辺の物件と比べるのはそもそもおかしいのだろうが、
    だいぶ割り安感はありますよ。
    江東区内や千葉と比べりゃかなり高いでしょうが。

    ただ、仕様は期待しないほうがいいと思う。

  87. 387 みっちまま

    ええー?20階まで選べないの?説明ではB棟9階までは決まってて、A棟はまだ選べるって。
    うちなんか下層階しか買えないのに、気に入らない間取りしかないならやっぱりやめとこ!

  88. 388 匿名さん

    387です。初めてメールしたのですが使い方がわからず、自動的に匿名になると思い名前だしてしまいました。
    失礼しました。これからは匿名にします。

  89. 389 匿名さん

    初日にMR行って要望書出した
    営業の人が他のお客さんとダブらないようにしてくれた
    買いたい・・・

  90. 390 匿名さん

    >389
    あー、それって意外と無意味。
    これまでも最後の最後に結局だめもとで登録希望してくる人いるからね。
    それで抽選日に泣いている人も大勢いますよ。
    完全ブロックは無理です。

  91. 391 匿名さん

    ここんとこ登録番号の数字で抽選するパターンって、大きめの数字がでるパターンが多いからね。
    何故か2倍で2ばっかりでている気が...

  92. 392 匿名さん

    以前MRスタッフしてました。
    少し前に話に出てたけど、おばちゃんたちに突っ込んだ質問しても時間の無駄です。
    彼女たちはおそらく派遣さん。しかも詰め込み研修で最低限の事しか教えられてない。
    自分で家で勉強しようにも、発売前の物件資料は持ち出し禁止。
    中途半端な状態で、はいOPENです と出されてしまうのですよ。

    聞くなら営業に聞いてみた方がいいですよ、あ、でも営業もピンからキリまで居るので
    答えられない人も多いかも。
    この業界、売るほうにばかり目が行って、教育まで手が回らないのが現状なんでしょうね
    それにしてもここを見ているとお粗末・・・・

  93. 393 匿名さん

    客もお粗末?

  94. 394 匿名さん

    なんか臭かったね、あの辺り
    なんの臭い?海のヘドロの臭い?

  95. 395 匿名さん

    392さんありがとうございます。やはり派遣ですか。
    それにしてもまだ始まって数日しか経っていないにしてもひどいと思います。
    答えられなくても一生懸命伝えようと努力すればこんなにもみなさん不安で嫌な思いしないと思います。
    すぐに回答できなくても詫びて調べて折り返しご連絡致しますとかね。
    いくらでも対処方法あります。
    待たせて不安にさせる…最低です。

  96. 396 匿名さん

    いやぁ説明員レベル低いよ。 パネルに書いてある以上のことなにも知らないのでは、
    たとえ派遣でもあそこに並べておくだけ無理。 若くて美人なら鑑賞価値もあるが、
    おばちゃんでは... ねぇ。

  97. 397 匿名さん

    無理 ⇒ 無意味   失礼

  98. 398 匿名さん

    おばさんたちの募集広告
    よく新聞の折り込みちらしに載ってるよ

    説明はマニュアル通りだし、、、
    これから行く人はそこで立ち止まるのは時間の無駄かと
    商談ルームへ急ぎましょう

  99. 399 匿名さん

    駐車場についてはもし転勤等で急きょ引っ越さなければならなくなり物件を売る事になった場合、
    駐車場あるのに空き無しだと、車持ってる人からはどんなに間取りが良くても却下の対象になります。

    あとご家族で今は車なくても不便に感じない方でも、もしお子さんが大きくなって車欲しいとなった場合、
    その時こそよそで借りなきゃいけなくなりますよ。

    こんなこと言っても、そんなに高くないんだから気に入らなければよそに行けばいいじゃんとばかり
    他人を見下す方にはなにも伝わらないと思いますが。

    駐車場について真剣に考えてる人は、先のことなども含めて色々考えてこういうことも考えられると
    教えてくれてるのではないでしょうか。
    営業の人が言ってる事だって先の計画等不透明な事ばかりですし、安心・納得させるもっともな返事
    となっていたなら不満にも思わないです。

    敷地内にあるものすべて有料ってどういうことなの?って単純に思いますよ。
    エステはともかくプールくらい無料で良かったのではないでしょうか。
    他のプール使った方が良いってなって思われても当たり前です。泳げませんしね。

  100. 400 匿名さん

    犬用のプールにすれば?

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸