横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5
物件比較中さん [更新日時] 2014-09-18 21:09:16

シティタワー武蔵小杉のレスが1000件になっていたので、パート5をつくってみました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419078/
    パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/375777/
    パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364614/
    

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852



こちらは過去スレです。
シティタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-15 21:32:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    壁の緩みといえば、乾式壁で音が漏れるのはパネルとパネルを張り合わせた隙間部分で、遮音対策ってその隙間がないようにするってのが一つの手なんだけど、時間がたつと少しずつずれて隙間が空いてくる。

    乾式壁の遮音性能って時間とともに落ちていくってのもポイント。

  2. 402 匿名さん

    >>390
    このコピペコメントにも飽きたね。

  3. 403 匿名さん

    だね。
    ここに限らずあちこちのスレでコピペしてる。
    どっかのおかしなマンション評論家じゃないかな。
    世間で認められない悔しさをマンコミュで吐き出してそう。

  4. 404 匿名さん

    あちこちでパトロールしてるってのを自ら自白しちゃった。

  5. 405 匿名さん

    売る側にとっては不都合な真実だからね。

  6. 406 匿名さん

    親切心で色んな所に書いているんだろうから、間違ったこと言ってるわけじゃなければ評論家でも何でも別にいいんじゃないかな。

  7. 407 匿名さん

    中途半端な事実だけ繰り返されても飽きるよ。だからどーすべき?どーしたい?

  8. 408 匿名さん

    どうしたら良いか自分でわからないんじゃあ仕方ないね

  9. 409 匿名さん

    ミッド管理組合の自画自賛ならびに将来的な設備の売り込みに発展しないことを祈ります。
    管理費は巨額資金なので余裕がある初期には売り込みがけっこう来るんだよね、一部の住民からね。

  10. 410 匿名さん

    >>409
    一般の住民は内心そんなもん要らないよと思っていても同じ住民からの提案だと拒めないんだよね。
    入居当初は委任状も無視し辛いんだよな。

  11. 411 匿名さん

    工学博士、一級建築士、住宅ジャーナリストの細野透氏の「修繕積立不足問題」に関してのコラムです。
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20140801/410064/?P=6

  12. 412 匿名さん

    まあ、そりゃそうですね。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/445489/

  13. 413 匿名さん

    横浜の傾斜マンション 隣接棟も杭未到達
    http://www.kanaloco.jp/article/75858/cms_id/95236

    この問題は波紋を呼ぶかもしれませんね。

  14. 414 匿名さん

    この年のスミフの中古マンション買うのはドキドキですね…

  15. 415 匿名さん

    >>414
    スミフと言うより熊谷組

  16. 416 匿名さん

    8/9(土)に開催予定の構造説明会は満席になっているんですね。
    定員はどのくらいか判りませんが、やはり皆さんタワーマンションの構造体には関心があるようです。
    公式サイトでは簡単な解説のみに留められているので、免震などについても詳しく知りたい方が参加されるのでしょうね。

  17. 417 匿名さん

    >415

    施工管理は売主の仕事。入居後1年から他の棟と手摺の高さがずれてきて、住民がクレームしたのに問題ないって10年も放置でしょ。その間に大地震が来てたら・・・。怖いね。

  18. 418 匿名さん

    誠心誠意ってコメントも白々しい。10年間何もしなかったのに。

  19. 419 匿名さん

    スミフを信じるか、デベを信じるか…
    三菱地所(清水、熊谷)も三井(清水)も不具合連発だったしね…


  20. 420 匿名さん

    >>419
    デベかゼネコンかって間違いね

  21. 421 匿名さん

    >416
    是非、こんなに高いマンションを免震にして大丈夫なのかと質問してください。
    大丈夫と回答するに決まってますが、理由の説明が重要です。

  22. 422 匿名さん

    清水と熊谷組ですか、なんか県内ではよく耳にしますね。

  23. 423 匿名さん

    >>421
    私が代わりに説明します!

    免震装置が揺れを吸収しますのでそれを前提とした耐震強化で大丈夫なんです。
    資材不足の救世主ですね。耐震等級も構造上クリアする必要がございません。
    直下型地震に弱いのではという指摘がありますが確立された理論ではないので心配しても仕方ないですよ、もしここがダメなら他のタワーも全部ダメってことになりますから。


    こんな感じかな?

  24. 424 匿名さん

    そんな感じ賛成。

  25. 425 匿名さん

    いや、求めていた答えと全然違う

  26. 426 匿名さん

    どんな答えをお求めですか?

  27. 427 匿名さん

    公式サイトに、第2次3期の広告がこっそりと出てる。
    最高価格が7,990万円。たぶん、南西のCタイプだろうけど、
    何階なんだろう?
    第1期では、49階のCタイプが7,690万円だったけど。

  28. 428 匿名さん

    本当だ。7990万なってる。第一期で40〜52の南西と南東の角部屋は完売しているから中層階のCとC'だな。
    しかし目立たない様に告知してるな。

  29. 429 匿名さん

    >426
    例えばパークシティ武蔵小杉はなぜ免震構造じゃないのか。
    免震構造にすべきでない高さとアスペクト比なのでしょう。

  30. 430 匿名さん

    西新宿にできる日本最高層マンションも制震構造ですね。
    免震構造は避けたのでしょう。

  31. 431 匿名さん

    >>429
    素人相手にウンチク語るより、MRにいってマエケンとやりあってきて。
    その内容を優しく素人に説明するくらいが、ウンチク屋のつとめ。

  32. 432 匿名さん

    >>429
    質問というよりクレームだな。そんなに古い方のパークに住めばよいというだけのつまらない話だね。

  33. 433 匿名さん

    >>428
    住友さんは検討者がびっくりする顔を見るのが大好きですから。

    実際に買う人は検討者の中の数パーセントですから。

  34. 434 匿名さん

    新川崎とかの物件見てると、値段の割に仕様が低くなってる…
    直床だったり、天井高2400そこそこだったり。
    検討板見ると皆そこそこ満足してるみたいだけど…

    この先10年のあいだくらいは、安くて広くて仕様の良い物件選ぶなら、中古待つしかねぇですか。
    そんな物件が出る迄、ずっとサイトをにらめっこしなきゃならんですけど。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    新川崎物件は徒歩10分のコストカットした長谷工物件ばかりになってしまってます。なんとなく武蔵小杉とは地球と火星みたいな対比になっています。ちょっとの違いが大きな違いになってきています。
    もともと鹿島田駅の向こう側に新ドーム球場計画ですとか鹿島田駅とのデッキ直結ですとか武蔵小杉をはるかに上回る開発計画があったのですが。

  36. 436 匿名さん

    >>417

    逆に杭が数本長さが不足しててても、東日本大震災クラスの地震では手摺ずれる程度で住む=大事に至らないという証明になってしまったと思うのはおれだけか・・?

    日本の建築基準はそのくらい安全率を見込んでるってことだよ。

    「素人は構造のこと口に出すべからず」

  37. 437 匿名さん

    >>435

    しかしその長谷工物件がいま絶好調!
    関東でもシェア3割に迫る勢い。

    それだけ低価格の需要があるってこと。

    よく勉強しよう!

  38. 438 匿名さん

    >>437
    長谷工は分譲から手を引いたURに代わって土地を有効活用し安価な集合住宅の供給をさせられているだけですよ。
    公的資金を2度も注入されたバリバリのゾンビ会社ですからシティタワーのような戦略的な高品質物件を扱うことはないのです。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    低価格イコール低品質って捉えてしまうけど…

    リセールきつそ…

  40. 440 匿名さん

    >>439
    低品質とはちょっと違っててコストカットに優れた独特の工法をいくつか有していて安くてそれなりに仕上げる会社なのです。
    正直、あなたも私も大多数の一般人は長谷工品質で必要十分だと思いますよ、カローラです。

  41. 441 匿名さん

    カローラよりプリウス的なものが欲しいですけどね…

  42. 442 匿名さん

    >>441
    プリウスですか、ランニングコストが低く環境に配慮した物件は魅力的ですね。

    しかしデベさんは管理から建て替え計画まで本当に長期的に利益を確保するスキームを確立しつつあるから管理費も積立金も有望な立地の物件ほど高く設定してきます。
    1500ccのカローラか3000ccのクラウンかって選択なのが悲しい。

  43. 443 匿名さん

    >>437

    しかしシェア30%て凄くない?
    3棟に1棟が長谷工マンションでしょ?
    マンション建設分野ではスーパーゼネコンの上行ってる中堅ゼネコンって聞いたことないな。

    それだけの戸数やってると、いろんなノーハウ持ってるんだろうな

  44. 444 匿名さん

    >>443
    それだけスーゼネの物件が希少とも言える…

  45. 445 匿名さん

    >>444
    その希少なはずのスーゼネがチョットネ。
    JVでの下積みが長かったマエケンは大丈夫なはず。

  46. 446 匿名さん

    >>436
    >大事に至らないという証明になってしまったと思うのはおれだけか・・?

    あんただけだね。
    東北中心の地震であのざまじゃ、関東を震源とする地震がおきたらどうなることやら、
    って考えるのが多数派だよ。

  47. 447 匿名さん

    >>446

    あのざまって東日本大震災であのマンションにどんなダメージあったか知ってんの?
    結局なにもなかったってこと。事実を受け入れよう。

  48. 448 匿名さん

    幸いにも武蔵小杉のタワーマンションはたいした損害がなかったということ。それでも停電は痛かったね、忘れちゃいけない。

  49. 449 匿名さん

    そーゆー意味では計画停電しないいくつかの小杉マンションは貴重ですね。

  50. 450 ビギナーさん

    武蔵小杉在住の方はどこで日々のお買い物しているのでしょうか?目の前にグランツリーが出来上がればそもそもそんな心配の必要ないのでしょうが。。

    あと、内廊下ですよね?

  51. 451 匿名さん

    >>450
    スーパーやらなんやらすでに回りきれないぐらいありますよ。

  52. 452 周辺住民さん

    武蔵小杉在住のものです。

    グランツリーできなくても日々の買い物はありすぎて、
    迷うくらいです。
    わたしとしてはフーディアムがおすすめです。

    ただ、ここで聞かれるより一度回られて見るのがよいかと思います。
    必ず気にいるかと☆

    内廊下かどうかはわからないです、すみません…>_<…

  53. 453 匿名さん

    ホテルの様な立派な内廊下の写真を見ました。
    シックに落ち着いていてい雰囲気でした。

  54. 454 匿名さん

    絵と実物は違うからシティハウス武蔵小杉の中古で確認されたほうが良いです。間取りも質感も当時のパンフとそっくりです。

  55. 455 匿名さん

    ちなみにリエトは鹿島がデベ抜きで建てましたから参考にはならないですよ。

  56. 456 匿名さん

    第二期3次の価格と第三期の価格は違うだよね
    気になる第三期の価格はいつ出せる?

  57. 457 検討中の奥さま

    ずいぶん値上がりするようなこと言っていた。第二期三次の33階より第三期の22階のほうが高いって

  58. 458 匿名さん

    >>457
    そりゃそうでしょう。
    とにかく、グランツリーに決まってからと、
    決まる前とでは、価格は変わってきます。
    しかも、グランツリーができた後は、
    もっと高くなりますよ。
    第1期は、コアタウン完成後、初の物件で高かったが、
    グランツリー効果で、2期以降は、上がる一方。
    小杉は、まだまだ上がる要素がある。
    小杉は、早く買った者勝ち。
    私も、某、小杉直結マンションに住んでますが、
    倍してもお金さえあれば、小杉に住みたい。
    コスギ以外で、いいと思えるマンションって、
    六本木ヒルズくらいかな。

  59. 459 匿名さん

    この調子だと軽く億超えそう

  60. 460 匿名さん

    ついさっきまで公式サイトにあった第2期3次の先着順の広告が消えてる。
    いったい何が何やら?

  61. 461 匿名さん

    24戸全部売れたってこと?
    それとも、もっと高く売れそうだから、引っ込めた?

  62. 462 匿名さん

    >>460
    お盆休みで先着順に受け付けできないからじゃないですか?

  63. 463 匿名さん

    スミフの本音は今は売りたくないのでは。
    これまでの発売で充分な需要確認が出来、グランツリー完成と合わせて高値販売の戦略では。

  64. 464 匿名さん

    その割には、第2期○次とか先着順でこっそり売ってるところが謎ですねー。第3期販売までおとなしくしているわけでもなく。

  65. 465 匿名さん

    >>464
    だからホムペから二期三次の先着順が消えているという話が発端なのたが

    無限ループか、、、

  66. 466 匿名さん

    2期で販売してなかった部屋を高くてもいいから買いたいって人に売ってるだけじゃないの?そこで客が実際どこまで出せるか調査する意味も込めて。一応公表しないといけないから先着順ってことにしてコッソリ発表してすぐ消してるだけで。

  67. 467 匿名さん

    >>466
    だからホムペから消したのはここのモデルルームがお盆休みだからだよ。
    いったんホムペから消さなかったら客に因縁つける口実与えるでしょ?うちが先に電話したとかなんとか、それだけ問い合わせが多い物件なのでしょうね。

  68. 468 サラリーマンさん

    >466さん
    そのとおりですね。
    あと、ほぼ確実に買うという人がある程度まとまったところで、
    区切っているのでしょう。

    >467さん
    お盆は営業していますよ〜
    HPに書いてありますよ〜

  69. 469 匿名さん

    >>468
    もし電話番しかいないのに見知らぬ人からガチの先着申し込みが来たらどうするの?
    数人で共謀したらいとも簡単にトラブル起こして弱みが握れるでしょ?
    ここの責任者はリスクマネジメントちゃんとしてるなと思います。

  70. 470 購入検討中さん

    本日モデルルームに行き説明聞いて来ました。
    免震構造にかなりの自信をもっているようですが、エレベーターが止まるような災害はないのでしょうか?階段を降りることがあるようだと20階以上は大変不安です。
    現在の販売対象は36ー40階が主体で躊躇してます。

  71. 471 匿名さん

    建物に問題無くても、停電になったらエレベーターは止まるでしょ。
    一応、48時間だったかは非常用エレベーターは使えるらしいですが。
    電気が復旧するまでは、籠城覚悟で水と食料は備蓄しておくと。

  72. 472 匿名さん

    >>469
    住宅ローン仮審査通過した上での要望書提出ですから、駆け込み初日では申し込み出来ないですよ。

    現金組も属性はかるために審査通すでしょうから、2〜3回は通って申し込み。
    その審査のあいだにも通過した人から部屋は選ばれていくので、先着順は遵守されてますよ。

  73. 473 検討中の奥さま

    >>466

    第二期三次は7月の初めに行ったとき、普通に売っていましたよ。うちは希望の住戸がなかったので時期待ちです。

    次回は8月ごろって言っていたけど、売り出さないですね。かなり値上がりするから、今回買えってかなり勧められました。


    グランツリーはもっと前からわかっていたんでは?

  74. 474 匿名さん

    >>473
    値段はいくらでした?

  75. 475 匿名さん

    >>471
    ここは自動復旧しすてむを導入するからコンピューターが安全が確認され次第動き出すよ。
    48時間ってのは係員が目視でチェックしないとダメだからだよ。

  76. 476 匿名さん

    >>472
    世の中そんな甘くないんですよ、責任者出てこいが決めゼリフのお仕事って実在するから。

  77. 477 匿名さん

    >>476
    MR行って言ってみて。
    報告待ってます。
    それで通じる甘くない(甘い)世の中教えてくれ。

  78. 478 匿名さん

    EVは自動的に非常用電源に変わってという風にはなりにくいのか?
    どちらにしても非常用電源があるのは心強いですけれどね。
    やはり上の方の階の人々がきちんと何かあった時に降りてこられるっていうのはとても大切!!

    今期は上の方の階からの販売なんですか
    ここだと上層階は結構人気が出そうだと予想中

  79. 479 匿名さん

    >>478
    あれは安全点検のために自動で止まる仕組みになっているのだけど震災となるとチェックする人が間に合わないから何日も止まる。
    だから非常用電源では非常用の一台しか動かせないし自由に昇降に使えない。

  80. 480 匿名さん

    >>477
    何回来させようが申し込み受付できない時期には先着順受付中にはしない。

    そんなのは当たり前の話。担当者がお休みで後回しにされて黙っているほど世の中そんなに甘くない。

  81. 481 匿名さん

    >>480
    責任者出てこいって話は今のうちに受付せんかいって輩が通るって事ですか?
    HPの通り第3期はいつから始まりますからよろしくって言われるだけですよ?彼等にとってこの物件は希少な有料新築物件ですから、どちらかといえば高飛車。

    申し訳ありませんって一言で終わりですよ。

  82. 482 匿名さん

    >>481ちょっと視野が狭すぎるんじゃないか?
    そのやりとりのすべてを世間ではトラブルと呼ぶんですよ。

  83. 483 匿名さん

    ただのクレーマーでしょ?

  84. 484 匿名さん

    何月何日に妖怪ウォッチ発売しますって公示したものに対して、今売らんかいってのと一緒だし。
    一体どうしたいんでしょうか?

    明日にでもモデルルームに行ってしたいようにしてくればいいんじゃないでしょうか?

  85. 485 匿名さん

    もし先着順の話をしてるなら一期でも似たような方法使ってたよね?まぁMR行ったら、あぁそういうことかと合点が行くかと。

  86. 486 匿名さん

    今は普通に第3期要望書受け付け中ですし、行けばわかるんですけどね。
    476さんが何を言いたいのか良くわかりません…

  87. 487 サラリーマンさん

    責任者出てこいって言われてもね。
    そういうトラブルにならないように、すみふはルールを定めているようです。
    まとめると、基本的に472さんの言うとおりです。再掲します。

    住宅ローン仮審査通過した上での要望書提出ですので、駆け込みでの申し込みは不可能です。
    現金組であっても属性を見るために審査しますので、2〜3回は通って申し込み。
    その審査の間にも、通過した人から部屋が選ばれていくので、先着順は遵守されています。

  88. 488 匿名さん

    この話はなぜお盆休み期間にスミフのホムペから先着順受付中の住戸が消えたか?って話題だから、スタッフが手薄な時期に混乱を防ぐため、要はスミフはあまり売り急ぎたくないという話だよ。

    スミフは仮審査が必須だから断れば済むというのは当たり前の話だけど社員が手薄な時期の手続きにどっちが早いの遅いのいう騒動は避けたいんだろうね。

    売り急ぎたくないスミフのリスクマネジメントは正しいんじゃない?

  89. 489 匿名さん

    自分がさあ申し込もうという部屋がタッチの差で他の決まった時の買えなかった客のごり押しぶり、それを他の部屋に誘導するデベの苦労を知らない坊やが理屈こねてるだけだから相手にしなくて良いと思うよ。

  90. 490 物件比較中さん

    すみふは基本的に価格情報をホームページ上に載せたがらないだけでは。
    どの物件でも同じようなことやってます。
    モデルルーム行くと先着順住戸を教えてくれます。
    大手のコンプライアンスとして良いこととは私は思いませんが。

  91. 491 匿名さん

    仮に完成済みなら先着順住戸を売り切らず引っ込めた場合は売れ残り在庫扱いで資産に計上されるんだろうけど竣工前だからどうにでもなるから出したり引っ込めたり自在なんですね。

  92. 492 匿名さん

    一定期間HPにのせてましたよってアリバイ作りが終わったから消しただけ。

    どっかの馬鹿の主張ではお盆は電話番だけおいていてクレームになるらしいが、
    それが心配なら電話番だけのMRを開けておくこと自体が間違い。
    HP上の特定の記載がその日その時間にあろうがなかろうが、クレーム防止には程遠い。

  93. 493 匿名さん

    スミフのやり方に不満があるなは買わなきゃいいだけの話だが
    先着順ってのは買いあおりの常套手段。
    昨日申し込みが入ってしまいました、次期にもう少し上層階で要望書を出されてみては?すべてデベ営業の大事なお仕事話法なのね。
    熱くなった客にギャーギャー騒がれるのも織り込み済みだが担当者も責任者もいないときにやられると面倒な上に客に逃げられる。

  94. 494 買い換え検討中

    先日モデルルーム行ってきました。常に満席状態で賑わった感じでしたよ!武蔵小杉で決めたいとは思ってますが中古物件の値段を見てしまうと新築の方が良いなぁと思っちゃいますね!周りもショッピングモールがオープンしたら更に活気が出そうですね!

  95. 495 匿名さん

    日当たりがいいのにLow-Eガラスでない中古はやめたほうがいい。暑くて大変。

  96. 496 匿名さん

    ここまでで何戸売れたの?

  97. 497 匿名さん

    ゾーンを絞って売り渋りながら売っているからなあ。

  98. 498 匿名さん

    住友は販売五カ年計画を建てて売るからな。
    800戸だと
    一年目300
    二年目200
    あとは毎年100づつぐらいじゃないかな?

  99. 499 匿名さん

    それで何戸?

  100. 500 匿名さん

    公開された情報からだけだと、

    第1期 販売185戸 契約175戸
    第2期 販売22戸 契約?戸
    第2期2次 販売2戸 契約?戸
    第2期3次 販売24戸 契約?戸

    全部で200戸くらい?

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸