横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5
物件比較中さん [更新日時] 2014-09-18 21:09:16

シティタワー武蔵小杉のレスが1000件になっていたので、パート5をつくってみました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419078/
    パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/375777/
    パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364614/
    

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852



こちらは過去スレです。
シティタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-15 21:32:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 877 匿名さん

    >>875
    そういうのは、万が一可決されても法的に無効です。
    区分所有者は平等な立場なのが大前提。

  2. 878 匿名さん

    区分所有法では、原則、持分に応じて負担ってなってる。裏を返せば、管理規約とかで規定すれば可能ってこと。

    デベによっては、販売時に未販売住戸の負担義務は無いって条項を契約書にこっそり忍ばしたりするらしい。流石に大手デベはそんなことしないはずだけど。

  3. 879 匿名さん

    >>878
    原則に則らないことが合理的であるとする正当な理由があればね。
    数の力で規約改正したところで、合理的な理由がなければ、裁判所は無効にするよ。

  4. 880 住まいに詳しい人

    そろそろピークアウトで武蔵小杉のバブルも崩壊目前ですね。

  5. 881 匿名さん

    ピークアウトしたらどうなるのですか?何処かピークアウトした事例(エリア)を教えてください。

  6. 882 匿名さん

    >>881
    くだらない質問放り込む前にピークアウトを調べなよ。

  7. 883 匿名さん

    >>875
    まあ、当初の修繕積立金の設定が安すぎるとか言って一時を追加で徴収すればスミフは多くを支払うだろうが当の住人も支払うから。普通はたいした額は動かない。

  8. 884 匿名さん

    880 まだグランツリーオープンもしていないのにピークアウトって・・・
    ここって、まだ何もないのに騒がれるのは不思議。

  9. 885 匿名さん

    884 ここって、武蔵小杉ね。

  10. 886 匿名さん

    常にピークアウトを懸念され続けている珍しいエリアです。
    これまでも何度もリスキーな状況には陥ってますが三井と住友がブレないので助かってます。
    今回は北口が共産党に狙われましたが川崎市が公平にアンケートを取り直して乗り越えられそうです。

  11. 887 匿名さん

    ピークアウトね…
    そん時にゃ給料も、金利も一緒にピークアウトしてるよ。
    小杉だけじゃないでしょ今って。

    通勤一時間覚悟で探さないと、買えずに終わるよ。

  12. 888 匿名さん

    資金に余裕があるなら良い立地の良い物件を買ったほうが良いですね。
    逆なら今は無理しちゃいけないけど。

  13. 889 匿名さん

    >>887
    小杉再開発ではリクルートが降り、ダ・ヴィンチが降り、東京建物がここの敷地から降り、アリオショックがあり、北口共産党のタワー妨害問題があり、そのたび三井と住友が新たな手を打ってくれたから発展が続いてるんですよ。

  14. 890 匿名さん

    ピークアウトはいつかな?北口開発が進んでからたろうね。5年後ぐらい?

  15. 891 匿名さん

    >867
    きっとそのとおりなのでしょう
    先着順扱いをされる人とそうでない(要望書→抽選扱い)の人の差はどこから来るのでしょうかね
    販売会社からみてそれは優遇なのかそれとも...

    >(広告はしなくちゃいけない決まりだから)
    単なる興味からですが、この決まりの概要を教えてもらえるとうれしいです
    法規定でしょうかor業界の申し合わせ的なもの?

  16. 892 匿名さん

    >>891
    「不動産の表示に関する公正競争規約」ってやつですね。
    予告広告を打った場合は、本広告をしないと売っちゃだめなんだそうです。

  17. 893 匿名さん

    >>886
    アホか。

    折角今まで、三井中心で「小杉にタワマン作れば飛ぶように売れる。」って流れを作り、
    購入者の品薄感・先高感をあおって成功してきたところを、
    いままさに住友がぶち壊しつつあるってのに、なんでその住友が三井と並ぶんだよ?

    まあ、ブレないってだけならそのとおりだけどね。
    ここでも、ギリギリの高値をつけてダラダラ売るっていう、
    全物件共通のポリシーを実践してるだけではある。

  18. 894 匿名さん

    すみふがトリで高値のタワーマンションを出したところがほぼピークで、その後にピークアウトします。
    事例は豊洲です。
    豊洲は住みたい街ランキングからも転げ落ちて行きました。

  19. 895 匿名さん

    人気の豊洲でオリンピックバブルがあってもなおシティタワーズは5年以上売れ残っている棟ともうすぐ5年になる棟が残っています。

  20. 896 匿名さん

    すみふのタワーマンションは豊洲だけでなく大崎も麻布十番も西新宿も完成して5年以上売れ残っている。
    どこも立地が良いというのにもかかわらず。

  21. 897 物件比較中さん

    すみふ豊洲は事件起きてしまってもうダメでしょうね。

  22. 898 匿名さん

    >>894
    そうですね。スミフが新築を売ってるそばから中古が値崩れして出回った。
    三井が上げた資産価値を長々とスミフが高値で売り続ける事で維持させ暴落を防いでますよね。

    でも武蔵小杉は三井が北口に着手したのでまだしばらくは上がり続けると思いますよ。
    パターンとしては大崎と似ています。投機的な売買より実需が上回っていると思いますよ。

  23. 899 匿名さん

    ちなみに大崎の場合は三井がパークタワーサウスで上げたあとスミフがツインタワーを出し、それを販売中にまた三井がグランスカイ、パークシティと続けています。で、そのお隣のソニー所有だった一等地を再びスミフが落札しています。

    豊洲ではスミフのあとにパークタワーが出ましたが場所もイマイチで盛り上がりませんでした。


  24. 900 匿名さん

    その立地にキャパシティがある間は開発が続けられ、その間は相場の上昇もしくは維持が期待できるということかな。
    そういえば駅近くの遠路沿いにはまだ荒れた感じの空き地が見えるけど、あれは今後の開発対象なのだろうか?

  25. 901 匿名さん

    >892

    ありがとうございます。みつけました
    公取委の規約なんですね

    2 予告広告を行う場合においては、当該予告広告に係る物件の取引開始前に、当該予告広告を行った媒体と同一の媒体を用い、かつ、当該予告広告を行った地域と同一又はより広域の地域において、本広告をしなければならない。

  26. 902 匿名さん

    豊洲駅徒歩5分で立地がイマイチとは手厳しいな。

    すみふが一つのマンションを集客から7~8年も高値で売り続けることを相場の維持というのはちょっと胡散臭い。

  27. 903 匿名さん

    逆に言うと7~8年でやっと買い手が一人現れる部屋の値段が相場なのかという疑問が生じる。

  28. 904 匿名さん

    小杉は、プラトーはあっても、しばらくはピークアウトしないだろうという結論でよいのかな?

  29. 905 匿名さん

    >>902
    相場の維持というか地価の維持ですよね。地価が維持されれば資産価値が維持されブランドの信頼性が増しますから。
    ついでに三井住友銀行の貸付_が優良ってことになります。
    デベも購入者も基本的には三井住友銀行から借り入れます。
    偶然なのかものすごく頭のイイヒトが考えたのか不明ですが。

  30. 906 匿名さん

    >>900
    どの線路沿いかわかりませんが南武線の北側なら三井がすでに押さえてます。
    横須賀線ならNECの玉川事業場です。

  31. 907 匿名さん

    >>904
    そこは三井さん次第かなと。これまで住商リエトクラッシィも東急エクラスも野村プラタも値を上げていませんけど三井さんは強気です。

  32. 908 匿名さん

    907 えっ、中古目線ですか?

  33. 909 匿名さん

    >>906
    ちなみにNECさんは系列的には住友であり、横浜事業場跡地に三井&セブン&アイでララポ&ヨーカドーSCを作ってます。
    メインバンクはもちろん三井住友銀行。

  34. 910 匿名さん

    >>908
    新築販売時の平均坪単価ですね。

  35. 911 匿名さん

    >>901
    スーモというかリクルートのためにある法律。創業者に恥をかかせたお詫びらしいよ。

  36. 912 匿名さん

    私の素人考えでは相続対策で東急沿線の高級住宅地を処分し資産価値が美味しいタワーの高層階に移り住むお金持ちが増えて、そのうちのかなりの人が武蔵小杉のタワーエリアに住み替えるのかなと。
    二軒三軒買って二世帯住宅替わりにできますから。

  37. 913 匿名さん

    今富裕層多い城南地区で土地勘があり移れるタワマンって武蔵小杉しかない。
    今後はもっと不便なとこしかない。
    早い者勝ち。

  38. 914 匿名さん

    ここはすみふに恨みを持つマンオタや自称マンション評論家さんもチェックしてるから大変だ。。

  39. 915 匿名さん

    狭い部屋ばかりのマンション。
    子持ちは住むなってこと?
    たいしたタワマンだ。

  40. 916 匿名さん

    >>915
    ここは、DINKSや子供が巣立った夫婦や、せいぜい子供一人の共働き夫婦がメインターゲットでしょ。
    まあ、そのせいで、今の武蔵小杉にいわゆるファミリーさん向け新築物件がほぼ無い状況になっちゃってるけど。
    三井ツインタワーはどんな間取りで来るのか興味深いところ。

  41. 917 匿名さん

    >>894
    豊洲はピークアウトしたの?ワンダフルプロジェクトがスカイズ、ベイスが大人気だけど。

  42. 918 匿名さん

    >917
    少なくとも住みたい街ランキングからはピークアウトして落ちていった。

  43. 919 匿名さん

    >>918
    ピークアウトの影響って、そんなもん?
    たいしたことないね。

  44. 920 匿名さん

    >>917
    オリンピック決定前に豊洲は一回弾けたって評論家のなんとかさんの記事に載ってましたよ。
    それだけにオリンピック後が心配とされるんでしょう。

    ただ今はどこも既成概念からかけ離れた相場だけにねぇ…

    他と比較してる場合じゃないという状況。

  45. 921 匿名さん

    ついこないだまで田園調布のお金持ちは一億円で古い一戸建てを売り湾岸のタワマン高層階にポツンと住んでいた。

    今はここに親子二世帯で住める。自分たちは高層階の55平米を買い
    三千万円を非課税で生前贈与し、子供世帯に共有名義で70平米を一軒プレゼント。
    これで孫にいつでも会え嫁姑問題もない夢の老後が手に入る。

  46. 922 匿名さん

    武蔵小杉の欠点は、都心まで遠いことでしょ。
    人口減都心回帰の時代に致命的だと思うけどね。

  47. 923 匿名さん

    都心回帰で致命的なのは田園都市線沿線あたりですよ

  48. 924 匿名さん

    都心回帰って言葉には違和感。
    今都心を買ってるのは昔都心に住んでた人?違うよね、バブルの怖さを知らない世代じゃないのかな?

  49. 925 匿名さん

    都心まで遠いとは距離的に?時間的にじゃないよね?

  50. 926 匿名さん

    922さん
    都心まで遠いってなにとぼけたこと言ってるの、ここは都心の何処よりも時間的には
    都心に近いのですよ。

  51. 927 匿名さん

    多摩川、等々力公園が徒歩圏にあり、目の前グランツリー、通勤30分圏内、空港新幹線もアクセス良好。
    子育て、老後まで見込めるロケーション=リセールヴァリュー。

    普通に、悪くないよね?

  52. 928 匿名さん

    どこよりも近いとか言わないほうがいい。

    都心のメトロ駅から10分とかだとあまり変わらないかも。
    メトロ駅の周りは生活利便性低いとこ多いし。

    ただ、震災とか起きたら、遠いのは事実。

  53. 929 匿名さん

    メトロ駅とかは、改札まで遠いからなあ。

  54. 930 匿名さん

    東京24区というキャッチコピーはあからさまにこっ恥ずかしいものの、武蔵小杉のマーケットのポジションを的確に表してるよな。

  55. 931 匿名さん

    メトロの駅前ってコンビニぐらいしかないからなあ、いろんなこと総合して住むにはまあいいかなと。

  56. 932 匿名さん

    >都心まで遠いとは距離的に?時間的にじゃないよね?

    どっちも。特に距離がひどい。
    今後は職住近接に戻ると思う。
    都心の土地代が高くなって、
    住居が外に追い出されただけなんだから。
    通勤は徒歩圏が理想。
    最低でも自転車通勤ができないエリアは、
    10年後、20年後、まったく期待できない。

    戸建ての例だけど、マンションも同じだと思う。
    資産価値があるうちに売り逃げが良い。
    http://news.mynavi.jp/news/2014/05/12/161/

  57. 933 購入検討中さん

    >>924
    バブルが怖いから、『都心回帰』なんじゃないですか?都心よりも、急激に価格が上がったここの方が怖い気がするんですけど。

  58. 934 匿名さん

    記事読んだけど、武蔵小杉がタダでも売れないエリアになる?

    あほらし。


    住宅は、たとえ購入価格がタダでも、いったん手にしてしまうと、タダでは済まない。まさにババ抜きのババ。だれも住まなくなっても、いくら評価額が下がっても、他人に売却できないかぎり、固定資産税が追いかけてくる。

  59. 935 物件比較中さん

    グランドウィングタワーの側を通りましたが、東横線の騒音と振動が酷く、とても住めないと思いました。

  60. 936 申込予定さん

    シティタワー武蔵小杉は今キャンペーンは何かやってすか❓

  61. 944 匿名さん

    >>933
    都心の不動産価格はまだ底をうってないと思います。

  62. 945 匿名さん

    恵比寿駅5分とか目黒駅前とか買えるならいいけど、買えない時、
    白金台とか荻窪の8分で間取りなどいまいちとかだったら、こことどっちにする? って話でしょ。

  63. 947 匿名さん

    ホントの都心はかなり急激に値が上がっているぞ。

  64. 948 匿名さん

    >>944
    上げ基調なのに底なんかうつかよ。
    ただこんな調子で上がっていくと長くはもたない気がするから怖い。
    まあ上げ下げを繰り返しながら徐々に上がるんだろうけど。

  65. 950 匿名さん

    >>943
    確実に言えてるのは日本人が減り出せば古くて難がある団地は外国人労働者の受け入れに使われるってことかな。

  66. 951 匿名さん

    >>949
    価格はスミフ営業さんの洗脳に遭えばクリアされるかもしれません。

    マンションは安いより実は高い方がいいんだって思えてきます。
    ただしローン返済増加のため海外家族旅行に行かなくなりますけど、

  67. 952 匿名さん

    >>948
    相場を知らないようですね。

  68. 953 購入検討中さん

    デベロッパーによって売り方違うし、価値観も違うんだから、過去の値段や周辺の値段がどうのこうの言ってもしょうがないと思います。
    重要なのは売れてること。週単位でどんどん希望が入ってるようです。そしてお客さんでいつも満席になってます。それが現実です。
    買えなくて文句ばっかり言ってる方は黙ってて下さい。または買うつもりのない方、他社の不動産業者の方。はっきり言って検討の邪魔です。どれが重要な情報なのかわかりづらくなります。
    文句なら直接住友不動産の担当に言ったらどうですか?私に親身になって応えてくれたように、たとえ自分の成績にならなくても他物件の情報を教えてくれたり紹介して下さいますよ。
    少なくとも私は人生の大きな買い物に親身に相談にのって下さり、担当者の方には感謝してもしきれません。

  69. 954 匿名さん

    >>952
    あなたの理屈で行けば少子化が進めば一部の一等地を除きイタリアのように土地は無価値で税金のがれの押しつけあいになり誰でも別荘が持てる時代がきますよ。

    その時でも生き残る側に入れる神奈川県内の立地は多くないが武蔵小杉は生き残ると個人的には思う。

  70. 955 匿名さん

    >>951の方へ
    住友不動産の担当者は洗脳なんかしようとしてませんでしたよ。
    むしろ、他のマンションの良い所ばかり教えて下さいました。価格は相場より高いと正直に話してましたよ。ただ、それだけの価値があるとも。
    公平感のある担当者ばかりではないかもしれませんが、少なくとも私のようなちょっと見たかった者に対しても丁寧に説明して下さいました。

  71. 956 匿名さん

    >>954
    そんなこと言ってないですけど。

  72. 957 匿名さん

    >>956
    不動産の底値ってものをお教えしただけですよ。
    不動産の底値は0円です、すでに地方では始まってます。

  73. 958 匿名さん

    >>955
    つまり、、、、そういうことです。
    良い物件に巡り会えて良かったですね。
    私も自分が住む家は目先の損得に影響されたくないので程度の差こそあれ値引きをしないスミフさんには好感を抱いてますよ。

  74. 959 匿名さん

    >>957
    あなたが不動産相場について無知ということが分かりました。

  75. 960 匿名さん

    >>959
    では相場の底値の定義は?
    というかお話にならない感覚論なんでしょう?

  76. 961 匿名さん

    >>958
    そうですよね。自分のタイミングやフィーリングを信じたいと思います。
    そして担当の方も信じれるような方なのでよかったです。
    多分、他の物件を買うという決断に至っても一緒に喜んで下さるような方でした。
    ちなみに、先日モデルルームに行ったときは階数が高いところしか出てなかったので、低層階を希望していた私はどうしようか迷ってましたが、今日近くを通りかかって9階くらいまで建設されてる姿を見て、あまりの巨大さに10階以上ならどこも変わらないし、きっと今買わなきゃ後悔すると思いました。
    そう思った自分の気持ちをやっぱり信じてみようかなって思ってるところです。

  77. 962 匿名さん

    武蔵小杉で相場なんて話をしてる方がおかしいと思いますよ。
    6年経ってる中古は未だに値上がり中。新築も値上がり中。新築は中古より高め。なぜなら新築は中古の反省と改善の上で計画してるんですから当然に良くなりますよね。計画してるのが大手なら詳細に調査するでしょうし、なおさらです。
    ↑が当然の理屈で子供でもわかることですよね。
    そしてバブルになってるわけじゃなくて、単純に利便性が上がってるだけです。
    不動産バブルっていう話をされてる方がいますが、誰でもわかるバブルの定義を教えましょうか?少なくとも武蔵小杉にはあてはまりません。
    新築売ってる住友不動産はもとより周辺の中古に住んでる人にも失礼ですよ。売ってる業者も買った方もみんな先見の明があるだけです。

  78. 963 匿名さん

    >>961
    買えるなら上層でも良いかもしれません。
    ただしスミフさんはブロック売りなのですが今回の高層階ブロックより低層階が高い可能性は低いです。
    なぜなら相続対策にはタワーマンションの高層階と税理士が指導しているので高層階は高くても良く売れます。
    もし相続が絡まない方なら低層階ブロックが出るまで待ってみても良いかもしれません。低層階ブロックの一番下なら抽選にはまずならないです。スミフさんは例えば11階から25階がブロックならほとんど価格差をつけませんから低くて良ければ買いやすいはずです。

  79. 964 匿名さん

    >>960
    底値は底値です。

  80. 965 匿名さん

    マンコミの物件概要にも価格が掲載されたな

  81. 966 匿名さん

    すぐ消えるだろうからメモ

    価格:6,290万円~8,490万円
    間取:2LDK・3LDK
    専有面積:55.23m2~70.58m2
    販売戸数/総戸数: 17戸 / 800戸

  82. 967 匿名さん

    申込がはじまったのかぁ…
    ほんとは欲しかったけど勇気の出なかった私は、なるべく売れないようにと願うばかりです。
    きっと売れちゃうんだろうなぁ。
    まだ間に合うか担当の方に聞いてみます!
    南側住戸、売ってるところも売ってないところも残りが少ないから、これからきっと値上げするんだろうなぁ…決められなかった私が悪いんですけどね…

  83. 968 匿名さん

    グラツリオープンまでは、まだ売り渋りながら小出しでしょ?

  84. 969 匿名さん

    第2期4次の情報ですね
    もう終わっているのでは...
    第3期の公示待ち

  85. 970 匿名さん

    >>967
    スミフさんは計画販売だから南向きだけ先になくなることはないですよ。
    ただし後半は南で釣って東西へ誘導されますから違った意味で買えないかもしれませんが。

  86. 971 匿名さん

    >>969
    終わってはいないでしょうがあらかた行き先は決まってるんじゃないですか?
    そこまで秒殺な訳ないじゃないですか。

  87. 972 匿名さん

    >>966
    オール70平米でこの価格ならまだ納得なんだけどな。

  88. 973 購入検討中さん

    私も悩んでおりますが娘がここに住みたいと言うので
    決めようかと思ってます。
    グランツリーが気に入ったようです!

  89. 974 物件比較中さん

    馬鹿高い!おかしい!バブル到来!数年後下がると価値が無くなる。

  90. 975 匿名さん

    >972
    いや、だって公式サイトからは既に消えているということは、もう募集はしていないということではないかと
    完売したのかどうかは不明

  91. 976 購入検討中さん

    >>974
    確かに高い。でも私もそう思って数年待った結果、この値段になってしまった。。
    あと最低10年は下がらないよ。

  92. 977 購入検討中さん

    そう。今決めるか、10年待つか、諦めるか。この3つ。
    ただ10年上がり続けた後、下るかは上がるかは分からない。

  93. 978 匿名さん

    何度も言ってるじゃない。

    一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!

    1000年くらい生きる生き物ならまだしも…所詮本当に自分のお金で五体満足楽しめるなんてせいぜい40年〜50年ですよ。
    先のわからない世の中で少子化だ、必ず暴落するだ言ってる間に賃貸アパートで孤独死してしまうわ。
    今家探してるんじゃないの?買いたいんじゃないの?
    愚痴言ってる暇あるなら、モデルルーム行くなり、銀行行くなり、自分の満足する物件買えばいい。

    人の意見に右往左往してる間に、沢山のものを失ってしまえばいいんだよ。

  94. 980 匿名さん

    賃貸でなく持ち家だといろいろいじれたりするし、10年たって、2000万下がってもトントンでしょ。
    そのぐらいしかここは下がらないでしょう。

  95. 981 匿名さん

    >>980
    木と紙でできた家より丈夫で長持ちですよ。
    型は古くなると思いますがリフォームすれば大丈夫です。
    ただし専有面積が70平米と狭いので子供は増やせませんね。

  96. 982 匿名さん

    カイジ名言集より

    苦しく難しい決断になると、自分で決めない…そうやって流され流され生きてきた…その弱さがこの土壇場で出た…この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!

  97. 983 匿名さん

    瞬殺で売れたみたい。
    恐るべしムサコ。

  98. 984 匿名さん

    決断難しいよね。すでに高値掴みかもだし。決断してもあとで後悔するリスクが。

  99. 985 匿名さん

    やらずに後悔するより、やって後悔すべし。
    元気でいるうちが華、人生やった者勝ち。
    実践するのは難しいけど・・・

  100. 987 購入検討中さん

    >>986
    長い

  101. 988 匿名さん

    グランドウイングは安かったね。いま振り返ると。でもまあ不動産購入はタイミングだからね。

  102. 989 匿名さん

    >>986
    C
    まぁうちは両親から援助もらってるし、そもそも現金払いだし、総支払額はローン組んだBさんと一緒くらいよ。

    A、B 永遠に沈黙…

    ってステージの違う人が出てくるよ。

  103. 990 匿名さん

    オープン後も完成するまでは小出しにするみたいですよ。

  104. 991 匿名さん

    客を吟味し始めましたね…
    リスクが低い生前贈与組を狙い撃ちですね。
    下手したらあの税理士常駐するんじゃないか?

  105. 993 匿名さん

    >>992
    当時に買えてないんだから仕方ないんじゃない?
    現時点、同じ新築として競合してたならまだしも。

    抽選で落ちたのか知らないけど、過去引きずり過ぎで女々しいわ。

  106. 994 匿名さん

    >>992
    だからって、次の三井のツインタワーを待てば安く買えるってわけでも無いんじゃ?
    まさか、住友は悪徳でがめついけど、三井は良心的、なんて思ってるわけじゃないよね?

  107. 995 匿名さん

    >986
    A,B,C誰が羨ましいかと言えば、
    6500万の支払い能力があるC。

  108. 996 匿名さん

    >>995
    そんなことないでしょ。駅近で広いAだよ。

  109. 997 匿名さん

    実際、数か月前グランドウイングの残り5~6戸?を三井が高額でさばいたよねえ。
    そんなに高そうな階でなかったが、かなり値上がりさせていた。瞬殺だったけど。

    グランドウイングは、震災直後で三井が値付けに失敗した物件だよね。特に、高層階が安過ぎた。

  110. 998 匿名さん

    GWTって、駅直だけど線路脇感強すぎで、個人的には好きでない。
    不動産価値はあるのかもしれないが。

    住みたいのは、こっちだねえ。

  111. 999 匿名さん

    >>992
    同じネタ何回も繰り返さないでください。
    迷惑です。
    あなたはどこに住んでいるの
    秘境?

  112. 1000 匿名さん

    不動産購入はタイミングが大事だよ。グランドウイングだって当時は高い高い言われてたんだから。過去引きずり過ぎて女々しい。
    992さん、何処住んでるの?おしえて。

  113. 1001 匿名さん

    >>997
    グランドウィングの高層階は確かに安かった。けど景観が将来に渡って抜けてるのは南西方面だけだったしバルコニーが壁だから高層階メリットはあまり期待しないデザインだったからね。
    むしろうちは低層が高くて困ったよ。

  114. 1002 匿名さん

    >>1001さん
    バルコニー壁?
    クリアなアクリルだよ
    日本人?>>1001さん

  115. 1003 匿名さん

    >>994
    三井のツインタワーは高いだろうね。北口のあの立地でスミフ並みなら鬼高いが、本気で北口に着手したのならまだ二本あるからグランドウィングの後に出てきた西口プラウドタワーみたいにスミフ以下の価格でサッサと売り抜けたりはしないだろう。

  116. 1004 匿名さん

    >>1002
    クリアなアクリル?悪い夢でも見たのか?

    三井の三本は
    長男が黄色く塗られたアクリル
    次男が青く塗られたアクリル
    三男が緑に手すりが塗られたブロック塀だよ。

  117. 1005 匿名さん

    ちょっと高いってこと?坪単価350ぐらい?

  118. 1006 匿名さん

    >>1005
    プラウドタワーみたく単発で一本だけ売り抜くなら売れりゃいいやって話だけど三井はツインタワーのあとにエルシイNECビル跡地と西口三角タワーが控えてるから価格はグランドウィング直前売りの340averageよりは上げてくるでしょう。
    シティタワーより高いかはよくわからないけど大差ないんじゃないかな?

  119. 1007 匿名さん

    それ手すりじゃなくて
    梁だと思う

  120. 1008 匿名さん

    秒殺で売れるマンションが値下がりする訳ないでしょ。それならステーションもミッドもリエトもコスタもグランドウィングまでも値上がりしてる意味がわかんないじゃん。
    利便性上がったら市場価値も上がるわな。
    これからもっと上がるから三井も三菱もタワー出すんじゃん。
    大手財閥各社が市場調査もせずに計画なんかしないでしょ。
    供給戸数がこれかれ減ってく時代にこれだけ利便性高けりゃ価値は上がる一方でしょ。
    他のエリアとは比較になんないよ。

  121. 1009 匿名さん

    得したいなら今買ったほうがいいんじゃない?
    少なくとも3年後より安いよ。
    そして質は今なら高いよ。

  122. 1010 匿名さん

    >>1008
    利便性は今以上上がるの?正直な話これ以上横須賀線新駅の利用者が増えるのは困るよ。
    海老名や湘南台からの直通が来たら品川方面への乗り換え駅になるんだしホームがかなり怖いな。

  123. 1011 匿名さん

    >>1007
    え?そうなの?モデルルームで見たっきりだから。で、バルコニーのヘリになんで色を塗った梁があるの?

    わけがわからないが私は無駄なことは嫌い。

  124. 1012 匿名さん

    >>1010
    直通増えるんだから利便性上がるよ。混雑緩和するかどうかは未知数。

  125. 1013 匿名さん

    >>1012
    でも品川方面への乗り換え客が降りてくるんだよ?あの立錐の余地もないホームに。

  126. 1014 匿名さん

    >>1010
    利便性上がらないとみんなにアピールしたい業者さんお疲れ様です。
    利便性って交通利便だけじゃなく、商業利便とか生活利便もね。
    上がることは確定してるでしょ。武蔵小杉再開発の目玉のグランツリーオープンは決定してるんだから。相鉄線も繋がることは確定してるようですよ。需要が増えると予想しなきゃ、三井も三菱も計画しないでしょ。
    新城の業者?新川崎かな?二子玉川かな?発展性ないエリアでせいぜい頑張って下さいな。

  127. 1015 匿名さん

    >>1010
    少なくとも田都よりまだまだ余力あるでしょ。
    電車に乗れないアピールは自分のところでして下さいな。

  128. 1016 匿名さん

    >>1013
    JRも馬鹿じゃないんだから、お客さん増えるなら対策打つでしょ。まだ本数増やせるようだしね。
    いい加減武蔵小杉の良さを認めてあげたらいいんじゃないですか?ネガばっかり言ってると業者だってバレますよ。

  129. 1017 匿名さん

    不動産に勤めてる友人も言ってましたけど、武蔵小杉は今買い時ですよ。中古も新築も。
    少なくとも首都圏で敵なしだと思います。
    これだけ住みやすくて駅近でどこでも行けるようなとこ、他にないと思いますよ。
    まぁ、他エリアの売れないマンション業者が批判ばっかり書かなきゃいけなくなるほど、不動産業者も注目してるエリアなんでしょうけど。
    ちなみに周辺にも不動産業者の方々も結構住んでるようですよ。
    …と、中古タワーに住んでる私は自慢したくなります。

  130. 1018 匿名さん

    >>1017
    自慢すればいいんじゃない?
    ちっさいちっさい小市民。
    今一番ミーハーな人が集まる街だと思う。
    タワマン団地の冴えない街。

  131. 1019 匿名さん

    >>1018
    子供か!www
    頑張れ業者さん!
    売れない立地で頑張ってメリット探して売って下さいな。
    そもそも武蔵小杉でタワマン買うような人はあなたが売ってるようなところでは買いません!
    従って、ここにネガいれるだけ無駄ですよー

  132. 1020 匿名さん

    >>1018
    不動産業界の方は明日は休みだから、夜遅くまで書き込みできて羨ましいです。
    でも、そんなんだから売れなくて眠れない日常が続いてるでしょうね。
    私も応援します。頑張ってくださいね。

  133. 1021 購入検討中さん

    >>1017
    ここって首都圏なの?川崎でしょ?

  134. 1022 匿名さん

    >>1021
    首都圏ですよw
    東京都と首都圏を勘違いなさらないで下さいね。
    国語辞書あげましょうか?w

  135. 1023 匿名さん

    再開発エリアってあとから名前が売れるようになるから大変ですよね。
    新築のタワマン売ってる時は有名じゃないのに中古や後発組出てるときにやっと全国区になってくるみたいだし。
    業者が沢山出てきましたねw
    売れないエリアで売ってて欝になってるんでしょう。
    誰か武蔵小杉で用地持ってる三井さんや三菱さん、すみふさんに就職斡旋してあげて下さい。

  136. 1024 匿名さん

    業者の方もきっと、少しでもお客さんが流れて来て欲しいって思ってるんでしょうね。
    武蔵小杉の人気ぶりはすごいですもんね。
    自力じゃお客さん呼べないような業者なので許してあげて下さい。

  137. 1025 購入検討中さん

    でも所詮川崎でしょ?

  138. 1026 匿名さん

    100歩譲って武蔵小杉が魅力的な街(失笑)と仮定しても手を出すのが遅すぎ。
    有り難みがないほどタワマンがこれだけ乱立してるのになぜ今になってここ(大失笑)
    70平米に8,000万とか正気の沙汰じゃない。
    それに気づかないのが情弱の極み。

  139. 1027 匿名さん

    >>1026
    単純に購買層の経済レベルが変わった瞬間を見てるんだよ。

    経済弱者の君には理解出来ないんだろうけど。

    住む人間の経済レベルが上がると街レベルが上がるのは必然に近い。
    将来的にグランツリーが一つのきっかけだったねって言われているかもしれないよ。

  140. 1028 匿名さん

    今年末には坪450万ぐらいにはなりそう。グランツリー出来るからね。ラゾーナ出来てから川崎の評価額ががらっと変わったからここも大化けしそう。

  141. 1029 匿名さん

    なんだか武蔵小杉ってすごいね。

  142. 1030 匿名さん

    リーマンショックをうまくかわした街なので相場が高いんじゃないかな。
    そこに持ってきて新駅開業、東横線の副都心線直通、北口に再開発エリア拡大決定、グランツリー開業、リニア始発駅が横須賀線10分の品川に決定と来ているからみなとみらいに取って代わる神奈川県代表駅になってしまった。

  143. 1031 匿名さん

    みなとみらいは私も何度も検討しましたがちょっとガランとしすぎて人工的過ぎます。なんか北朝鮮見たい。武蔵小杉にかなり水あけられたみたい。

  144. 1032 匿名さん

    みなとみらいや豊洲ってどうしても埋め立て地の人工的空間ってかんじだけど武蔵小杉は歴史と人の営みに囲まれた開発って感じ。場所的にもうこんな開発って出てこないと思う。

  145. 1033 匿名さん

    すごく住みやすい街になってますよね。
    3年前とは段違いで、久しぶりに行ったら驚きました。
    まだ開発途上らしいので、これからにも期待してます。

  146. 1035 匿名さん

    いろんなエリアを見て回りましたが、武蔵小杉ほど住む人にとって魅力的な街はなかったと思います。そしてまだまだマンションが足りていません。すみふさん、他にも出してくれないかな…このエリアで低層マンション駅徒歩10分でもいいので…今出てる値段くらいならまだ安いでしょう。これからもっと高くなって驚くような日がすぐそこまで来てますよ。

  147. 1036 匿名さん

    話を変えちゃってごめんなさい。
    この周辺で子供が遊べる公園ってありますか?
    雰囲気とかどうでしょう?

  148. 1037 購入検討中さん

    >>1035
    ほんとに?川崎だよ?

  149. 1038 匿名さん

    駅5分以内で検討した方がいい。

  150. 1039 匿名さん

    >>1036
    子供の年齢にもよりますが公園だらけです。
    まるっこ公園、パーク冒険の森、リエト公開空地、住吉平和公園、渋川水辺公園、等々力緑地、多摩川河川敷などあります。
    むしろキッザニアみたいなのやゲーセンチックな遊び場がないのでドキュファミュがこないのが良いですよ。

  151. 1040 匿名さん

    武蔵小杉ライフのサイトに公園地図がありました。↓
    http://www.musashikosugilife.com/seikatsujoho-koen.html

  152. 1041 匿名さん

    川崎市は条例でマンション作る時には公園を提供しなきゃいけないから申し訳程度の公園が非常に多いんですよ。

  153. 1042 匿名

    川崎の中原区でしょ?なぜこんなに高いの?馬鹿馬鹿しい。70M2で、8400万以上!東京の一等地並。
    住友不動産は儲けすぎだよ。担当者の態度がイマイチ、人の年収と懐を探って、買えないようであれば、
    態度がすぐ冷めて、早々帰されちゃた。

  154. 1043 匿名さん

    >>1042
    ごきげんようお達者でね。

  155. 1044 匿名さん

    >>1039
    >>1040
    ありがとうございました。結構遊べるところ多いんですね。
    1042の方はすみふさんに相当恨みがあるのでしょうか。それかやっぱり業者さん。
    ちょっと見苦しいですね。
    ここで悪口言っても武蔵小杉の良さは何も変わりませんし、シティタワーの人気も落ちることはないと思いますよ。
    自分の売ってるマンションで飛び込み営業ガンバッテ。

  156. 1045 匿名さん

    >>1044
    追い返されたんだと思うよ。武蔵小杉に対して上目線の人って多いからプライドがズタズタになるみたい。

  157. 1046 匿名さん

    >>1042
    私もモデルルーム行きましたが、シティタワーが買えるほどには収入はありません。それどころか借金あるので住宅購入なんて夢のまた夢でした。
    夢を見たくて、ただの見学で行っただけでしたが、早々に帰されるなんてありませんでしたよ。
    むしろ、私が買うためにはどうしたらいいのか教えて下さいましたし、他社物件も含めて色んな情報下さいました。
    すみふさんの担当の方に悪口言うような方はほんとに見に行ったとはとても思えません。
    別の物件でも親身に接して下さる方ばかりでしたよ。

  158. 1047 匿名さん

    グランツリーには食事できるところ多いようですが、他に近くでおすすめのところありますか?
    今度モデルルーム見学のついでに寄りたいのですが…
    東急スクエアは良く行くので、それ以外の地元ならではのところが知りたいです!
    ちなみに子供はいないので飲み屋でもいいです。

  159. 1048 匿名さん

    >>1046
    相手も忙しいんだからさ。夢を見たいだけならもっと不人気そうなモデルルームに行くといいですよ。
    デベによってはなぜだかローンが組めちゃったりしますから。

  160. 1049 匿名さん

    >>1047
    基本的な誤解を小杉のポジが植えつけてしまったようですがグランツリーはまだ開業してません。

    小杉に絶対的な美味しい店や有名店はないですが人気があるのはイタリアンのナチュレですかね。北口ガード下の姉妹店が無難じゃないかなと。ちなみに私自身は食べたことないですが嫁が遊びに来た友達と食べにいってましたよ。

  161. 1050 匿名さん

    東京の一等地は坪400そこそこでは買えませんよ。
    500はします。億越えです。

    小杉だからこそこの金額で購入できるのでは。

    ただのサラリーマンが頑張ればギリギリ手がとどくのが
    小杉なのです。

  162. 1051 匿名さん

    >>1050
    8490万を買うとして。
    頭金無しで銀行の返済比率35%クリア条件とすると…

    必要最低年収は1290万と出ました…

  163. 1052 匿名さん

    なちゅれ(^3^)/

    あれ居酒屋じゃんw

  164. 1053 匿名さん

    >>1052
    本人が居酒屋でいいって言ってんだから。

  165. 1054 購入検討中さん

    8500万を購入するのに、頭金無しはないと思いますが。
    因みにうちは、頭金3000万位入れました。

    2馬力であれば1300万は楽勝でしょう。
    1馬力でも1300万ぐらいでは高級取りとは言えません。

    例え年収2000万あったとしても、子供の教育費、将来の蓄え等を考慮し駅近、広さを選択すると今の小杉が限界だと思います。

  166. 1055 匿名さん

    >>1054
    2馬力条件でもやっとかも…

  167. 1056 匿名さん

    すみふに限らず大手は客を選ぶよ。

    1046さんのように、将来のお客さんとしてちゃんと対応してくれればいいのにね。そうでないケースが残念ながら多い。

  168. 1057 匿名さん

    そりゃ24区って言っちゃうお調子者のスミフさんですから・・・

  169. 1058 匿名さん

    >1048

    営業忙しいなら、モデルルームはフリーで見学させて、脈が有りそうな人だけ商談するってスタイルにすればいいのに。

    過去にそういうのが1物件だけあった。

  170. 1059 匿名さん

    >1025
    所詮川崎と言えるほどの人が何しに来てるの?
    所詮そんなレベル?

  171. 1060 匿名さん

    >>1059
    あんたがいちいち反応するから面白がってまた出てくるんだよ!

  172. 1061 匿名さん

    いや、1042 もっともじゃね?

    冷静になれって!

    MUSAKOだよ? 川崎市坪400だよ?

  173. 1062 匿名さん

    こんなぼったくりタワマンに大枚はたく気がしれない、というのが先行新住民の素直な感想。
    そんな金あるんなら、目黒や恵比寿の中古買った方が生活楽しいってば。
    しかも子持ちに優しくないマンションとか、高齢者や中年ばかりの加齢臭が臭いまくる活力のないマンションとか、考えただけでも身の毛がよだつわ。

  174. 1063 購入検討中さん

    目黒や恵比寿の中古って何年落ちぐらいを想定してるのですか?

    あまり古いと、天井や窓が低かったりディスポーザー、食洗機、各階のゴミステーション、24時間換気等の設備が無く住む気になりません。

    中古でも小杉と同条件だとそれなりの金額です。

    普通のサラリーマンの身の丈に合った街ですよ小杉は。

  175. 1064 匿名さん

    目黒、恵比寿?フフ。
    終わってるよ、いまは武蔵小杉だよ。

  176. 1065 物件比較中さん

    確かに武蔵小杉と聞いてワクワクしないな。かといってファミリーが快適な暮らしができる広さでもない。子供一人ならなんとかガマンできるレベルだよね。価格も相当背伸びしないとサラリーマンにはキツイ。

  177. 1066 匿名さん

    やはり新川崎や、もっと都心から離れた戸塚とかがやっと普通サラリーマンが住めるエリアなのかな?武蔵小杉はもはや新築も中古も高い。

  178. 1067 匿名さん

    武蔵小杉は女性向けのお店は増えてきたけど、男性がくつろげる所や店が無い。男の居場所が無い感じがするんだよな。

  179. 1068 匿名さん

    素直に自分の収入を鑑みて、目線を落とせばいいだけなのにね…
    そんなムキになって都内があーだこーだ言ってもねぇ…

  180. 1069 ご近所タワー住民さん

    >>1062
    子供が多すぎないのは魅力的ですね。子育て団地化したら共有部分が壊れるからね。

  181. 1070 匿名さん

    >>1067
    男性がくつろける場所って、どんなところを求めているの?アキバの電気街とか?

  182. 1071 匿名さん

    >>1070
    ショップでもカフェでも女性向けが多く、男だけでは行き場がない。カフェもドトールでいいんだけど、、(遠い)

  183. 1072 匿名さん

    >>1071
    ドトールなら、すみふがいま晴海にでっかいのを(違

    ここは、変な名前にならなくてよかった、というか、変な名前だったら検討対象から外してたかも。

  184. 1073 匿名さん

    ドゥ・トゥール

    マンション名を口頭で伝えられないそうな名前だ。
    口に出すのも少し恥ずかしいと感じる。

  185. 1074 匿名

    >>1073
    素直にドトールマンションと言うようになるんだろうな。

  186. 1075 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530999/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  187. 1076 匿名さん

    武蔵小杉って今は人気もあるところなんですかね。
    通勤にも乗り換え無しで行けるぐらいになりましたから、便利になったと思います。

    なんだかドトールと言っているようですが、何がドトールなのか、よく見るとお店があるのですか?
    それがドトールコーヒーなんですね。
    コーヒーは好きなので、そんなお店があると良いですね。

  188. by 管理担当

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸