東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:54:00

人気タウン「二子玉川」の新たなランドマークとなる注目物件、
価格や間取りが徐々に明らかになりつつあります。
引き続き情報交換してまいりましょう。

Part4 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 21:26:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ここがダメって人は都会が好きな人かもね。
    私はここは日本一好きな町です。

  2. 402 匿名さん

    タマタカは金持ちではなく、金持ちに憬れる客が多いと大学の経営学で習ったなぁ。

    ここも、富裕層と富裕層に憬れる層をターゲットにすれば客は結構いるんじゃない。

  3. 403 匿名さん

    私は、二子玉川は好きですが、(デパートの重いドアを、後ろから来る人のために、手で押さえて一瞬待ってくれる人が結構いるのは、日本ではここだけです。欧米だと、当然のことですが)

    このマンション、この立地は全く問題外です。
    多分、地元周辺にお住まいで、そこそこお金をお持ちの人は、同じような印象でしょう。

    二子玉川(や、田園調布、世田谷新町(桜新町)、成城)が目指した、豊かな郊外というコンセプトを理解し、好む層は、あまり多くないかもしれません。

    冒頭のエチケットに関するエピソードや、インターナショナル・スクールの存在など、ここは、海外の郊外住宅地を経験した人、あるいは憧憬を持つ人には確実に訴えるものはあるのですが。

    この立地はタダの悪条件物件と見えてしまいます。
    このマンションがダメ=二子玉川がダメという短絡的な書き込みは、残念です。

  4. 404 匿名さん

    >周りもひっくるめてはじめて二子玉川が成立すると考える人も多い

    周辺住民ですが、これは否定できないですよ。誰でも。
    勿論、高級住宅街も商業地も、緑地も、全部があって二子玉川、
    でも、このマンションに立地に喜んで買う人はまずいないです。

    安ければ、安いと言う理由で買う人はいると思いますが、そうでもない。
    狙いが全く分からない。
    住宅ではなく、公共インフラ的なものがあっている。

    東急は既存住民の環境向上に尽力すべき。
    でないと街の価値は下がりますよ。

  5. 405 匿名さん

    何言いたいのかよくわかんないですね。
    「自分はここを問題外だと思う、きっとみんなそう思ってる」ですか。
    検討に値しないなら書き込む意味不明。自説の自慢かネガキャンにしか見えません。
    最後に東急に注文つけてるけどそれこそここに書く意味ないですね。

  6. 406 匿名さん

    散歩の達人の少し前の小石川特集号に
    世田谷を書いた少し面白いコラムがあった

    田都線
    二子玉川を中心に、日本有数の高きプライドを抱いて住んでいる人たちが多い地域
    人生・仕事・教育すべてにアグレッシブな人が集中
    田都でも多摩川の向こうに強い優越感を持っており
    マンションのテラスから川向こうを見つつ毎日勝利の美酒を飲んでいます云々

    まさにここの層だなぁと
    あとは値付けか吉と出ますかな

  7. 407 匿名さん

    NO404じゃないですけど、あなたの書き込みこそ
    何を言いたいのか分からないですよ。書き込む意味不明です。
    NO404の主張は周辺住民として真っ当な意見だと思う。

    >何言いたいのかよくわかんないですね。
    >「自分はここを問題外だと思う、きっとみんなそう思ってる」>ですか。
    >検討に値しないなら書き込む意味不明。自説の自慢か
    >ネガキャンにしか見えません。
    >最後に東急に注文つけてるけどそれこそここに書く意味
    >ないですね。

  8. 408 物件比較中さん

    同じ階に1LDKから3LDKまでが混在するのが気になるのですが。
    せめて、棟を分けて欲しいと思います。
    他のマンションもこのような感じですか?

  9. 409 匿名さん

    私はタマタカは良く買い物に行きますが、二子玉川はすごくいいと思います。
    都心へのアクセス・商業利便性とハイレベルの自然環境が両立して享受出来る東京の住宅地は、ここと成城・吉祥寺くらいでしょう。田園調布は住宅しかないし。この3つで順位をつけるとすると、やはり吉祥寺>成城>二子玉かな。実際の地価もそうなってますが(それぞれ駅十分で273、249、235万円/坪)。その割りにこのマンションの物件価格は高い印象。
    http://beans-coop.jp/sobaeki/20017.html
    でも朝の急行が廃止になる前に売り出されてたら買ってたかもしれないな。

  10. 410 匿名さん

    407
    あなたも何がいいたいの?

  11. 411 匿名さん

    >>409

    どういう相場感覚?
    まぁ、ディベロッパーや物件のクオリティによると思うけど、川向こう(それも相当向こう)の
    単価持ち出して割高って言うのは、感覚がズレまくりですぞ。

  12. 412 匿名さん

    >>409さん
    田園調布は近くに自由が丘がありますよ。東横沿線ですし、首位は揺るがないでしょう。
    二子の駅徒歩10分は、住所は玉川とか玉堤とか鎌田とか宇奈根とかですよね?
    たぶん高台方向はもっと高いと思いますよ。このマンションの立地は前者ですが。

    >>411
    >>409さんは地価を持ち出してます。あなたはマンションの単価の話ししてんだろう。
    黙っとれヴォケ!お前こそ消え失せろ!

  13. 413 物件比較中さん

    >>399

    >二子玉川は人気の町でも、ターゲットは思いの外狭いのかもしれないわけで
    >ホントに@410でいいの?って感じですね

    という点には共感です。
    ただ、

    >この計画って実は東京ツインパークスとほぼ同価格、同規模なわけで
    >他の物件と比較して云々とかいう競合を気にするレベルではなく
    >もー有無を言わさず客を平伏させる圧倒する記号性が必要としています

    東京ツインパークスも実際、申し込みましたが、あそこは、もう少し安かったです。
    自分が申し込んだ部屋はそこそこ条件がよく(日当たりや騒音の低さ)、価格広さも手ごろでした。
    案の定、結構な倍率でした。
    それもあって、あそこは大量供給ではありましたが、約二年前にはほぼ完売。
    (竣工直前にキャンセル住戸も若干ありましたが)

    あの時の価格表をまだ持っていますが、それに比べて二子玉川ライズの方が
    自分が希望する同程度の物件は高いですね。

    また、東京ツインパークスの頃は好景気ではなかったけれど、今ほど先行き不明な世界的な
    不景気ではなかった。
    当時は、ITバブルや、ファンド系の成金富裕層がかなりいましたし、外資も結構入っていた。
    しかし、今はそれも・・・。
    また、立地的にも、住宅オンリーではなく、ビジネスワークの中で購入する人も多かったです。

    それらを考えると、東京ツインパークスより、高い坪単価をつけているのは厳しい予感がします。
    (ちなみに、東京ツインパークスには、数億円のべらぼうに高く、内装オプションだらけの
    超プレミアム物件もありましたが、それは別格ということで)

  14. 414 匿名さん

    ツインパークスかぁ
    NYコンプレックスがバリバリのビデオに失笑したなぁ

    ここのビデオはどんなものが見れるのかな
    都心が嫉妬できるのか?

  15. 415 匿名さん

    >>412
    二子玉川から徒歩10分で玉堤までいけるワケないだろ?
    全く土地勘ないタコのクセに語るなよ。恥を知りなさい。

    退場するのはあなた。
    神奈川スレに帰んな

  16. 417 匿名さん

    鎌田、宇奈根も10分では無理。
    夏休みだからこのスレにもオノボリさんがきたのかな?

  17. 418 匿名さん

    >>415も宮前平からの痛勤途中に二子を通過してただけじゃねえか。

  18. 419 匿名さん

    ここで書き込みしてる殆んどの人は、どうせ買わない、っていうか買えないんでしょ? 読んでてそう思える。(笑)金に余裕がある様に感じられない。って代官山アドレスを買った私の意見。

  19. 420 匿名さん

    世田谷区玉川

    最高ですね!!

  20. 423 匿名さん

    2000年完成の古い代官山なんてどうでもいいよ。
    ここが完成する頃には大規模修繕か。

  21. 424 匿名さん

    中目黒が坪400万円超で完売だったから、ここも完売は間違いなさそうです。

    それにしても東急沿線はお金が有り余っている富裕層だらけですね。

    セカンドハウス的感覚で億を超えるマンションを気楽にご購入されているようです。

    一方で、アパート住まいのフリーターがいっぱいいるし、世の中の格差は広がり続けますね。

  22. 425 匿名さん

    >>424 東急沿線は確かに富裕層そこそこいる。でも残り大半はその富裕層に憧れてるだけのミーハー庶民や地方上京者。

  23. 426 匿名さん

    ニコタマから見ると中目が同じ立場に見えるんですかね?。

    ニコタマと中目って東京と川崎ぐらい違いますけどね。確かにこっちの方が安いけど、戸数も120と800ぐらいでしょ、そんなに単純に比較出来ないと思います。

  24. 427 匿名さん

    中目黒も二子玉川もコアでマニアックなファンがいそう。

  25. 428 匿名さん

    中目黒や二子玉をマニアックというあたり、おおよそのセンスが伺えますな。

  26. 429 匿名さん

    ともに地域一番マンションでしょ。

  27. 431 匿名さん

    >>430

    フフフ、負け惜しみだね〜。

  28. 432 匿名さん

    中目はすごい勢いで売れちゃったからここもあっさり売れそうだな。
    アンチ涙目必至。

  29. 433 匿名さん

    いくらネタ切れだからって、わざとらしい火種まきは止めてね。もう飽きた。
    正式価格がでるまで大人しくしてましょう。

    それにしてもⅡ−a区の計画はいつ決まるのかね?
    結局、高層マンションが建ったりして。
    三井、住友のマンションだったりしたら悔しいねぇ。

  30. 434 匿名さん

    ニコタマにタワーは似合わない気がするのですが。
    現在駅前に建っているタワーもなんか寂しげですし・・・。

  31. 435 ご近所さん

    >>432 頑張れ、東急さん。

  32. 436 匿名さん

    中低層がUR賃貸のタワーなんて、地域一番とは言えません。
    単純に比較できないのは正解。

  33. 438 匿名さん

    今時、都会の若者なら風呂屋の煙突なんて知りませんから。残念!

  34. 439 匿名さん

    >437

    あらら、中目でキャンキャン言ってた方ですね。
    中目で木っ端微塵に惨敗して、今度は二子玉ですか。
    城南エリアに憧れが強いようですが、こんな掲示板で遊んでいては
    いつまでたっても夢は叶いませんよ〜。

  35. 440 匿名さん

    このスレは年収800万以下の方は御遠慮願います。
    とりあえずこの条件で思い込みの激しい奴がだいぶ減りそうwww

  36. 441 とくさん

    ありゃ、800万円とは ずいぶんハードル低いですね

  37. 442 匿名さん

    そりゃ、NO440は年収810万円だから。

  38. 443 匿名さん

    年収800万程度でここが買えると思っているNo.440が気の毒です。

  39. 444 匿名さん

    一言で言うと、中途半端。
    それから、東急の物件は、「古くなる」のが早いいんだよなぁ。

  40. 445 匿名さん

    東急の物件は古くなるのがはやい???
    っていうか、それって、建設会社の問題でしょ?
    東急のせいにするのはおかしいです。
    こういう因縁つけたい人ってどこにもいますけどね。

  41. 446 匿名さん

    マンションが古くなるのは、

    まず、
    商品コンセプト
    デザイン・設計
    そして
    管理
    が悪いから。

    それらをトータルでプロデュースするのは、正にデベの力。

    東急不動産でさえ、二流だから、鉄道のダメさは、察するに余りある。

    445さんは、マンションはただのハコモノとお考えのようだが。

  42. 447 匿名さん

    >445
    >東急の物件は古くなるのがはやい???
    >っていうか、それって、建設会社の問題でしょ?

    明らかな釣りと思われ

  43. 448 匿名さん

    大成建設は信頼して良いと思います。東池袋のエアライズの再開発、飯田橋のプラウドタワーなど色々と手がけていますので。しかしデベがチョッと質を落としてと言われればね〜。
    二子玉には興味はありませんが、再開発で高層ビルが建つのは二子玉らしくなくなるとおもいますが。興味がないならレスするな!ごもっともです。失礼いたしました。

  44. 449 物件比較中さん

    専有面積36.7平米 〜 135平米のプラウドタワーが、2,880万円 〜 21,500万円。
    34.48m2〜218.57m2のこちらは、いくら位の価格になるんでしょうね。

  45. 450 匿名さん

    私も448さんと同じように思います。
    二子玉川の良さは、駅から少し入ると、すぐに低層住宅街が広がっているところに価値があるので、タワーでは、そもそもそういう住宅街の価値が得られず、駅をはさんでレベルが二分化されるのではないでしょうか。

  46. 451 匿名さん

    >>440
    というかこのスレ参加者に年収800万円以上の人が居ないのでは?
    そういう僕も僅か年収1700万円のサラリーマンなのでお金持ちではありませんが。

  47. 452 匿名さん

    わざわざロングパスで、800万以上はいないだろうけど自分は1700万だとかって、
    自分わずかばかりの年収自慢しなくても…w

  48. 453 匿名さん

    間取り図送ってきた。100平米超えのタイプばかり…

    あんな処で億ションばかりで売れるの〜?

  49. 454 匿名さん

    年収700万以下の方はこのスレを見るのも禁止です。
    っていうか、スレの進行速度が落ちましたね。(笑)

  50. 455 匿名さん

    爆安価格が発表されたシティータワー品川祭りに流れたのでは。

  51. 456 匿名さん

    借地権じゃん。

  52. 457 匿名さん

    借地権70年もあれば十分でしょ。
    ここが50年後に資産といえる程の価値を持っているとは思えないけど。

  53. 458 物件比較中さん

    >>455
    え!わ!ほんとだー!
    凄い物件教えてくれて、ありがとうございます〜。
    お金持ちの皆さん、さようなら(^^)

  54. 459 物件比較中さん

    確かに借地権70年もあれば十分かも。
    広尾ガーデンフォレストは借地権50年というのがちょっと引っかかった。
    自分は50年住まないとしても、転売の時に、年々資産価値が下がりそうで。
    今の建築技術なら、50年ならまだ建替えしなくても、大規模修繕で住めるレベルだし、
    (現在、建替えが往々にして行われているのは40数年前ぐらいの物件が多いそうだけど
    その頃に比べれば建築技術は進歩してるし)
    広尾なら、代官山の同潤会アパートみたいに、かなりボロになっても
    ニーズはありそうだから。

    二子と話はズレるけど、品川のマンション、興味出てきた。

  55. 460 匿名さん

    港区のタワーでも建物だけなら安いという証明だね<品川のスミフタワー
    土地は東京都のものだからあの値段で行ける。
    じゃあ、ここ(ニコタマ)にどれだけの土地の魅力があるんだろう・・。
    そう考えるとやはり高い値付けだと言わざるえない。

  56. 461 匿名さん

    だから、普通に考えて二子玉川で、この価格は高過ぎだろ。もっと冷静に考えて。

  57. 462 匿名さん

    高すぎって言ってもしかたないでしょ?
    冷静に考えて事実なんだから。
    変えない人は仕方ないんですよ。
    ここは素直に諦めて、他を探してください。

  58. 463 匿名さん

    まあ40代以上なら「東急沿線」「ニコタマ」というブランドがまだ通用する場合もあるけど、30代以下にはいくら住環境イメージで訴えかけても、結局は通勤や出入りの利便性でしか選ばないから。
    朝夕の電車の混み具合、246や首都高3号線の渋滞ぶり、どれもマイナスポイント。
    今の日本人は、昔みたいに忍耐強くないから・・・

  59. 464 匿名さん

    40代以上しかターゲットにないんですよ。
    あとは交通混雑を気にしなくていいセレブ30代ですね。

    何だかんだで競争率高いんじゃない?中目も高くても完売ですから

  60. 465 匿名さん

    中目が坪400万円超で瞬間蒸発ですから、ここは坪500万円超でも完売間違いないですよ。いわゆるセレブは庶民が考えられないほどのお金を持っていますからね。それに、1千戸ですから、すごい超セレブの街が突如出来上がりますね。セレブの皆さんは争って購入することになりそう。

  61. 466 銀行関係者さん

    本当にセレブの街だ。こうなったら坪600万円でも欲しくなった。

  62. 467 政治家さん

    >>464の言う通りだ。
    ニコタマのタワーマンションに住むセレブなら、普段の移動は最低でもヘリコプターだよ。
    交通混雑なんて関係ない。
    坪1000万円でも即日完売だ。なんたって、「都心さえ憧れる街」なのだから〜

  63. 468 匿名さん

    だとすれば、駐車場のニーズがほとんどないでしょうね。
    その代わり、ヘリのボバリングスペース数百機分ほしいね・・・

  64. 469 銀行関係者さん

    すごいなあ、ヘリかあ。こうなれば坪1,200万円でどうだ!

  65. 470 物件比較中さん

    品川のタワー驚きました!
    とうとう、マンションの値崩れの始まりですね。

  66. 471 109不動産

    >468
    ボバリングスペースなら、目の前の河原でご自由にどうぞ。水上機だってオッケー。
    わが社のことだから、そこらへんもちゃんと抜かりなく考えてあるからさw

  67. 473 匿名さん

    >>470

    値崩れねぇ…。
    あれだけ見て値崩れっていう人はいないと思うが…。

  68. 474 匿名さん

    二子玉はヘリセレブかぁ。
    みんな壊れてきたなぁ。。。

    シティタワー品川は団地仕様らしいね。
    でも品川駅10分で3千万は安いよな。
    ここは二子玉駅10分で1億だもんな。
    差額7千万あったら、すごい贅沢できそうだ。

  69. 476 匿名さん

    つまらん。

  70. 477 匿名さん

    ヘリのことを何も知らない庶民にも困ったものだ。

    なにが、ボバリング だ。二重に間違えてるよ。

  71. 478 匿名さん

    いよいよやばいわ。

    マンション売れてないし、在庫積みあがり、
    中小デベ、ファンドがリファイナンスできなくて倒産・投売り始まってるし、

    オフィスまで空室率上昇して、新規賃料も下げ始めた。
    おまけに、このままでは都内の就業者人口が早めに減少に転じそう。

    10年はいいことないよ。
    02-04年の底を更に底割れする危険性大。

  72. 479 匿名さん

    無印は、港北東急にも、青葉台東急にもあるから、
    可能性ないではない。
    でもハンズは確定だから、入れてもらえないかも。

  73. 480 匿名さん

    >>478

    2007年 ⇒ 90年初頭のバブル経済の崩壊を忘れ、いつまでも不動産が上がり続けると思った
          輩が続出。

    2008年 ⇒ 2004年辺りの最後の買い時を逃したことを忘れて、いつまでも不動産が値下がり
          し続けると思う輩が続出。

    結局時代は繰り返すってことだね。

  74. 481 匿名さん

    今年の3月にマンション暴落ってのが外れたら、
    今度は9月って盛んに言ってるね。
    来年、なんて言い逃れも始まってるようだが。

    いつまでも待ち続けてればいいんじゃない。
    都区外や不人気物件の売れてないのを眺めながら。

  75. 483 近所をよく知る人

    所詮集合住宅。この掲示板を見てる人はたかが知れてる。
    この近辺を希望している人でそれなり人は瀬田や上野毛の一戸建てを買うでしょう。

  76. 484 匿名さん

    瀬田や上野毛の庭付き1戸建ては最低でも1億後半〜2億だし
    購入できる層はほんとに限られてる。もはやほとんどの人にとって
    手の届かない存在だと思う。MSはそれに比べるとやはり門戸が広い。

  77. 485 匿名さん

    >>484
    そのような超セレブが買うようなところに
    値下がりは考えられませんよね。
    資産価値を保持するにはここしかありませんね。

  78. 487 匿名さん

    日本のビバリーヒルズですね。

  79. 488 匿名さん

    日本の不動産が長期凋落傾向にあるのが分からない人はヤバイです。

    見るべきは、長期トレンド。
    バブル以降、明らかに流れは変わった。
    もう二度と不動産価格が上げ続ける局面は来ない。

    05-07相場が単なる短期サイクルの相場のアヤだったことを認識すべし。
    基本的には、ながーーい、ながーーい下り坂に落ちてた石ころみたいなもの。

  80. 489 匿名さん

    二子玉は天下のセレブタウンですよ誰に言っても確実に自慢できますね。なんと言っても憧れの世田谷なんですから

  81. 490 匿名さん

    ほんとに人気無いんだね。ニコタマ。

  82. 491 匿名さん

    ここも中目黒タワーみたいに、
    なんだかんだ言ったって即完売じゃないですか、たぶん。
    二子玉川に住みたい人は、みんなここに住みたいと思ってるはずですよ。

  83. 492 住まいに詳しい人

    >>491
    二子玉川に住みたい人が、みんな8000万円も出せるわけでもないし

    客のついた売れる住戸しか販売しないから、そりゃ即日完売はするだろーけど、
    会員優先販売の売り出し戸数は100戸ぐらいで
    あとは毎月20戸ぐらいを細々売っていくってイメージでしょ

  84. 494 匿名さん

    ま、本当に人気がなかったら
    これだけネガキャンが多くはならないわな。
    興味ないならネガキャンする必要もないわけだから。

    お見合いや北向き、低層もあるから
    庶民の買える価格の部屋もありそうだし。
    私は庶民じゃないけどね。

  85. 495 匿名さん

    こういう果てしない勘違いが、板の荒れる最大の理由。
    どんだけトンデモ物件かを全然分かってない。

    やめたほうがいいよ。こういう書き方は。

    >ま、本当に人気がなかったら
    >これだけネガキャンが多くはならないわな。
    >興味ないならネガキャンする必要もないわけだから。

  86. 496 匿名さん

    ここのところの都内マンションのだぶつきかたは恐ろしい限り。
    これからも供給はそれほど細らない中で、
    消費者の購買意欲と能力は下がる一方。

    そんなことしてるうちに、人口数、世帯数も高原状態から
    下を向き始める。怖くてどんな人気エリアだろうが、
    不動産など買えないよ。

  87. 497 匿名さん

    495
    『私は庶民じゃないけどね』
    こんなとこでさりげなくアピールして何が楽しいんだ?

  88. 498 匿名さん

    マンションの売れ行きは、消費者心理による影響が大きい。
    バブル期なんて、何百倍もの倍率を当選してうれし涙をながして買ったマンションが、実は一番高ね買いだったのは事実。消費者マインドが下がっている時のほうが、デベも柔軟な売り方するし、そういう時に、自分の判断でかえる能力と財力がある人が一番賢い選択をすると思う。

  89. 499 購入検討中さん

    新しい情報ないかと久々に覗いてみたらもはやネガキャン虫の**になってますね。
    この虫達は販売が始まるとどっか他所へ飛んでいってしまうからそれまで辛抱しないとダメですね。
    買いたいんだけど買えなくて悔しいからここで罵詈雑言吐いて憂さ晴らしするだけ。
    でもいつも自分の予算内で買える理想的な物件など永遠に現れないので、永遠にあちこちでスレ荒らすだけの害虫。
    アク禁にすりゃいいのに来訪者数が減ると都合が悪いから管理人さんも放置してるのかな?

    8月末のMRプレオープンまでさようなら。
    まともな検討者の皆さんも虫の相手はキリがないのでお止めになられた方がいいですよ。
    それでは。

  90. 500 購入検討中さん

    499です。
    巣 窟 もNGワードになってるんですか。
    いかに虫が多いか推察できますね(^▽^笑)b

  91. 501 匿名さん

    首都圏セレブの10分の1が集結するすばらしい街の誕生は目の前です。

    他の高級住宅地の凋落はもはや避けられませんよ。

    田園調布も成城学園も自由が丘ももうダメw

  92. 502 匿名さん

    「都心さえ憧れる街」「セレブ」・・・(笑)

  93. 503 匿名さん

    >>502

    都心の高級住宅街(大和郷や目白台みたいな)や城南五山といった歴史のある
    高級住宅街は正真正銘セレブだと思いますので、ニコタマの実力はそこまで
    ではと思います。

    ただ、「二子玉川=セレブ」を全否定する人もする人でこの周辺の住民レベルが
    分かってない気もします。
    この辺、かなり多くの富裕層が存在しているのも事実です。

  94. 504 匿名さん

    富裕層とセレブが同意という事ですか?。

    土地の持つ歴史というものが必要なんだよ、高級住宅地というには。まあ、年収で最低2000万ぐらいが東京では富裕層だろうけど、そのレベルが集まれば高級住宅地と言えるかという話です。高額である事が高級であるのなら、地価と景気の変化で高級住宅地が数年毎に変わる事になる。歴史を入れないからそういう事になるのですよ。

  95. 505 匿名さん

    >>504

    ごめんなさい、意味が良く分からないのでもう少し説明してください。

  96. 506 匿名さん

    そもそも都心と世田谷じゃ「富裕層」たる基準も違うし。だいたい「セレブ」とか言ってる時点でカッペ丸出しじゃん。
    本当の富裕層は、近郊デパートに足運んで買い物なんかしないから。

  97. 507 匿名さん

    >>504
    そもそも日本に代々のお金持ちはあまりいませんからね。
    戦争に負けましたから。

    まあ、そのお陰で、近郊の農家もセレブと呼ばれる時代になって、
    二子玉なんてところが話題になるようになったんですが。

    日本のセレブはお金をいっぱい持っている人を指していて、
    分かりやすいです。

  98. 508 匿名さん

    とにかく理屈抜きで、値段が高ければセレブ
    これ日本の常識。

    高くないと有難みも薄れます。

  99. 509 匿名さん

    チープな結論だな

  100. 510 匿名さん

    キャッチフレーズからしてチープだし

  101. 511 匿名さん

    近郊だの農家だのと、ひとくくりにされてもねェ・・・
    よその外周区とは違って、住民の質のほうも都心部各区に近いのが
    2008年現在の世田谷区の姿です。


    東京都23区 2008.1.1から2008.6.30までに
     各区内1万人あたりに発生した犯罪数(件)ランキング◆
    (右、年上半期全刑法犯件数(08年7月公表)/昼間+夜間人口 単位:万人(08年3月公表))

    1位 豊島区   60.6   3,710/ 61.2 ※1
    2位 台東区   57.7   2,693/ 46.7
    3位 渋谷区   53.0   3,930/ 74.2 ※2
    4位 新宿区   48.6   5,216/107.4 ※3
    5位 足立区   47.0   5,467/116.2
    6位 江戸川区 41.2   4,902/118.9
    7位 板橋区   40.5   3,906/ 96.4
    8位 中野区   40.1   2,391/ 59.6

    9位 墨田区   39.5   1,951/ 49.4
    10位 葛飾区   38.9   2,987/ 76.8
    11位 荒川区   38.8   1,456/ 37.5
    12位 練馬区   37.4   4,396/117.4
    13位 北区     36.3   2,314/ 63.8
    14位 杉並区   35.9   3,452/ 96.2
    15位 江東区   34.0   3,099/ 91.2
    16位 大田区   33.1   4,378/132.1

    17位 世田谷区 32.1   4,992/155.6
    18位 品川区   28.6   2,432/ 85.0
    19位 目黒区   27.6   1,434/ 52.0
    20位 港区     25.3   2,773/109.5
    21位 千代田区 24.8   2,223/ 89.5
    22位 中央区   23.2   1,729/ 74.6
    23位 文京区   21.4   1,128/ 52.6

    ※1 池袋駅(乗降客数 平均271万人/日、世界第2位(07年))
       およびその近隣に発達した巨大繁華街を抱えるので、まあ仕方ない数値
    ※2 渋谷駅(乗降客数 平均215万人/日、国内第4位(07年))と新宿駅の一部
       およびその近隣に発達した巨大繁華街を抱えるので、まあ仕方ない数値
    ※3 新宿駅(乗降客数 平均347万人/日、世界第1位(07年))
       およびその近隣に発達した巨大繁華街を抱えるので、まあ仕方ない数値

  102. 512 匿名さん

    連綿と続く高級住宅地としての歴史がある、
    品川五山や文京本駒込6丁目と、
    世田谷の二子玉を比較するのは酷。

    流行や近隣商業地の価格が転化される高額住宅地と
    良質住宅地では住民層すら違う。

  103. 513 匿名さん

    >>512
    二子玉川から瀬田にかけての傾斜地は、富士山が見える住宅地として各界の方々の憧れの地でしたよ。時代を遡ると別荘地だったようです。水戸の徳川様の別荘もありました。
    だから、瀬田の辺りには有名な庭師さんが何人かいらっしゃいましたが今もご健在なんですかね?
    今は一戸が数十戸に分割されたり、ビルになったり見る影もありませんが、上野毛や岡本の方には少し残ってますね。
    二子玉川と限定すると、三軒茶屋や溝の口よりもズーーと田舎でしたが、ここの会話はそこまで限定してないんじゃないかな。

  104. 514 匿名さん

    >>511さん
    上位5区の犯罪発生率は際立って高いですね。
    新宿区が意外に低いのにはびっくりです。
    いずれにしても、このあたりの区に住むのは避けた方が賢いですね。

    1位 豊島区   60.6、2位 台東区   57.7、3位 渋谷区   53.0、
    4位 新宿区   48.6、5位 足立区   47.0、

  105. 515 匿名さん

    >>513
    都心から富士山が見える場所はたくさんあるんですよね。
    都心高台は特に。

    大和郷周辺では、5代将軍は大老柳澤が住む六義園なんかによく遊びに行ってたらしい。
    「伝中でござる〜」という掛け声の由来。
    六義園は盛り土がしてあり富士山が見えたかも。
    水戸の徳川家の上屋敷跡の後楽園からも見えたとか。

    庭師で言えば駒込の染井付近は江戸城かかりつけの庭師がたくさんいたらしい。
    染井桜の由来だね。

    上屋敷(自宅)と別荘は今で言う自宅と軽井沢、箱根以遠の感覚だね。

  106. 516 匿名さん

    もういいよ、大和郷や城南五山の話は。
    正直、世田谷を好んで住んでいる層は都心高級住宅地のことは眼中にないよ。
    都心の人が世田谷なんて眼中にないのと同様に。

  107. 517 匿名さん

    同じ「眼中にない」でも、意味合いが違う違う〜(笑)

  108. 518 匿名さん

    都内にはない良さをフタコに感じてるからね

  109. 519 匿名さん

    そんな「都内にはない良さ」、なにもフタコじゃなくてもだいたいの田舎まちにはあるから。

  110. 520 匿名さん

    >>519
    田舎住まいの方?

  111. 521 匿名さん

    >>520 そうだよ。ちなみに二子玉川ってところ。

  112. 522 匿名さん

    二子玉と同程度の郊外はけっこうあるね

    都心が憧れる
    この恥ずかしいキャッチ止めてくれ
    郊外成功事例のエリアなんだから

  113. 523 匿名さん

    >城南五山

    こういうのにこだわって世田谷なんて歴史の無いイナカとか言ってる連中って、成り上がりもんっ!っていうのが東京城南育ちの常識。

    田舎出の成り上がりものって、伝え聞いた中身スカスカのこういうフレーズに弱いんだよね。

    それか城南誤算!?の端の端くれに住んでて、ホントの金持ちが郊外に移る中、取り残されて『昔はここは由緒あるトコだった〜』とかほざいてる人かな?

    実際本家がそこらにあった人達の大半が、その子世代は又は親共々郊外の(かつては新興だった)郊外住宅街 世田谷・目黒・杉並等に移り住んでいったのが実情。

    だから世田谷の素住民は城南〜がもはやなんの意味も無い、かつての産物だってことぐらい承知してる。
    そして今更そこをめざすのは、それこそ新興金持ちのみという事も・・・

    民主党の音羽御殿の方だって、今は郊外ですよ!郊外にそんなこだわり見せるのはやはり田舎者だけ。

  114. 524 匿名さん

    田舎ものだろうが、成り上がりだろうが
    どうでもいい。
    この町の雰囲気と環境が大好きです。
    ここに住みたいな。

  115. 526 匿名さん

    縁あって御殿山&岡本両方に住んだことがある私が来ましたよ。
    ちなみにどっちも駅から遠かったです。

    街の雰囲気は結構似ています。世田谷のほうが区画が大きいですけど。
    通勤は当然ながら御殿山が圧倒的に便利。通勤時間が短いというのも
    あるけど満員電車に乗らずに住むのがありがたい。
    新幹線や飛行機に乗るのも便利です。土日は道路もガラガラなので
    車の移動も時間が読めます。駐車場が高いのは難点だけどね。
    もちろん東名高速や第三京浜に乗るのは世田谷のほうが便利だけど
    都心に毎日通勤せねばならないサラリーマン生活には御殿山が便利
    でした。一方岡本(世田谷)はやはり通勤はちょっと不便。
    勤務先が半蔵門線沿線ならいいけど乗換えが入るとブルー。
    またあの通勤地獄がイヤでした。
    ただ世田谷はファミリーには便利。郊外であるにもかかわらず
    高級店も沢山あって都心に行かずとも満足間が高い。ホームセンター
    や安売りスーパーもあって暮らしやすい。
    最近はだいぶ変わってきたが山手線の中は物価も高いし、スーパーも
    あっても競争もないし客も少ないので品質がイマイチだった。
    子供服なんて銀座に行かないと売ってない。まともなものを買いたいと
    思うとデパートという選択肢しかないのです。

    都心→郊外の住み替えは比較的楽だが逆はタイミングに恵まれないと
    難しいからね。
    ただ世田谷はなかなか離れがたいものがあるのも分かる。
    基本的には郊外なんだけど都会の楽しみもあきらめずに済むしね。

  116. 530 匿名さん

    世田谷区」は広いからね。
    世田谷は…なんて一纏めに考えちゃだめだよね。

  117. 532 匿名さん

    〉523
    大岡山あたりがまだ畑だった頃を知ってる私たちには、その先の地域はどーしても田舎に感じるのです。

  118. 533 匿名さん

    >>523
    池田山や御殿山の豪邸を相続する時に子供たちが売却して、それぞれ郊外に散っていっただけなんじゃ?
    目黒区出身だけど、世田谷よりも五山の方が魅力的だと思う。
    なんといっても便利だし、御殿山の大使館周囲にはびっくりするほど豊かな緑があるよ。
    都心にちかくてこの環境は捨てがたい。一番贅沢なのは便利な場所で、自宅は緑に囲まれてる事。
    街全体が郊外でなくてもよいのでは?
    夫は文京区育ちで、品川区の五山までは許容範囲だけど、世田谷はアウトだと言ってました。
    田舎者でなくても色々ですね。全くの個人的意見ですが。

  119. 534 匿名さん

    山手線内部に生まれ育った人は世田谷に限らず山手線の外は
    魑魅魍魎が住む場所だと思ってます。マジで。
    もちろんこれは偏見ですが、ここは戸数も多く価格もそれなり
    に高いので都心部に居住している人もターゲットにしている
    のではと考えます。

    そもそも世田谷は一戸建てのほうがまだまだメジャーです。
    マンションに住むことに抵抗を持っている人も少なくありません。
    逆に都心部に住む人はマンションに住むのが当たり前。
    港区では80%以上の人が集合住宅に居住しています)
    だから都心部にすむ人も当然ターゲットにしているのでしょう。
    まあ地方出身の人なら五山より二子玉川のほうが住みやすいと
    思いますけどね。

  120. 535 匿名さん

    再開発テナント
    噂によると伊勢丹がはいるらしいですね

  121. 536 購入検討中さん

    東急百貨店と東急ストアがコラボして食品売り場を展開します。百貨店自体が入るとは聞いていません。

    百貨店はたまプラーザを全面拡大する計画で工事中ですね。そのたまプラにおいて、業務提携した伊勢丹
    との新業態を模索していて、もしかしたら「伊勢丹」の名前を冠するかも知れないという事です。

  122. 537 匿名さん

    伊勢丹は武蔵小杉ですね。

  123. 538 物件比較中さん

    で、結局いくらなの。

  124. 539 購入経験者さん

    ここのところ急速にレスが伸び悩み始めましたがなんでかな。
    シティータワー品川の動向待ちってことなんでしょうか〜?

    タワーって共通点以外、両天秤に掛ける物件では無い気もするが。

    みなさんお元気ですか〜!

  125. 540 購入検討中さん

    再開発のテナントが気になります。伊勢丹になる可能性はあるのでしょうか。たまプラーザも伊勢丹になる可能性があるそうですね。

  126. 541 匿名さん

    伸び悩みは湾岸含めた他物件、近隣の築浅中古物件の推移でじゃないかな。

    以前ここに書いたが、二子玉は商業地でもっている場所。
    伊勢丹、高島屋が新業態を模索する場所として適任。
    その魅力がどれだけあるか、そのPRが成功するかで価格や売れ行きは変わるでしょう。

  127. 542 匿名さん

    高過ぎで一般人は興味なくなったんだよ。
    年収1000万くらいでは、相当頭金ないと買えない。

    後は金持ちさんと地権者で楽しんで。

  128. 543 匿名さん

    いろんな人の意見を見て冷静になって考えたら現実が見えてきたんではないでしょうか?
    ニコタマの河川敷でこの価格が高値掴みだとわかった人が他へ行ったんでしょう。

  129. 544 匿名さん

    シティータワー品川の価格みちゃったら、いかにここが、ぼっ○くり価格か認識できたのでは。
    仕様の説明もない前から希望価格だけ出すなんて、横着もいいところ。

  130. 545 匿名さん

    今まで「あんなところ住むところじゃない」と蔑んできた港南エリアだが
    シティタワー品川ほどの低価格で出されてしまうと検討対象に入れざるを得ず
    さりとて、あの環境に本当に満足できるのか、との疑問も拭いきれず、
    「いやいや結構便利だし、腐っても港区だし」などと自分の気持ちに
    折り合いをつけ、「ま、抽選に当たってから真面目に考えればいいか」と
    結論付け、慌てて登録用紙入手と物件見学に走る人たちが多かったのが、
    ここのところこの物件に書き込みが減った理由だろう。

    って何を隠そう俺のことだ。

  131. 548 匿名さん

    二子玉は高島屋が撤退したら価値が3割くらい落ちそうだ
    撤退して欲しくはないが

  132. 549 匿名さん

    シティタワー品川は定借だし、仕様レベルが低い。
    それで納得する人は申し込めば〜。

  133. 550 匿名さん

    どこのスレもシティタワー品川の話題で持ちきりだね。

  134. 551 匿名さん

    シティタワー品川って、とりあえず申し込むけど本当に買う気はない人が多そう。

  135. 552 匿名さん

    宝くじに当たって換金しないようなものかな。

  136. 553 匿名さん

    宝くじは当たれば、金を貰える。
    シティタワーは当たれば、金を払わされる。

  137. 554 匿名さん

    だからなに?

  138. 555 匿名さん

    宝だから

  139. 556 匿名さん

    ピアース二子玉川

  140. 557 匿名さん

    悲惨の極みだね、モリモトも。

  141. 558 匿名さん

    瀬田一丁目にパークハウスができますね。再開発地域まで徒歩5分くらいの高台です。
    戸数が少ないため、管理費などを考えるとここよりは割高になるでしょうね。

  142. 559 匿名さん

    現地を見に行ったことはありませんが、アドレスはここより響きがいいですね。
    高台だから河川敷の低湿地帯などと言われませんし。

  143. 560 匿名さん

    世田谷をロクに知らない人相手には、
    瀬田よりここのアドレスの方が響きがいいでしょう。
    同様に知らない人は高台だ低湿地帯だとは言わないし。

  144. 561 匿名さん

    パークハウスは本物の低層高級物件ですね。

    早速検討します。

  145. 562 匿名さん

    検討するのはタダです。ご自由に。

  146. 563 周辺住民さん

    このタワーの影になったりしませんか?

  147. 564 購入検討中さん

    今日は花火大会ですね。数年後が楽しみです。

  148. 565 匿名さん

    タワーの影になるのはどの辺?

  149. 566 匿名さん

    周辺

  150. 567 匿名さん

    >>526の二子玉川=岡本の話しを延々している投稿に対して、
    この物件は玉川という低地のスラムみたいなとこで、岡本のような
    高台の高級住宅地の話しを持ち出して二子玉川を語るのはおかしい
    と反論したら削除された上にアク禁になった。
    私は何か間違ったこと言いましたか?

  151. 568 匿名さん

    >>526の二子玉川=岡本の話しを延々している投稿に対して、
    この物件は玉川という低地の狭小住宅密集地にあって、岡本のような
    高台の高級住宅地の話しを持ち出して二子玉川を語るのはおかしい
    と反論したら削除された上にアク禁になった。
    私は何か間違ったこと言いましたか?

  152. 569 近所をよく知る人

    上野毛に住んでるものですが、
    岡本は高級住宅地でもないし、玉川はスラムでもありません。
    土地の坪単価よく調べてみたら?
    岡本は以外に高くないですよ。
    世間一般からしたら二子玉川から1km範囲くらいは皆二子玉川と言うくくり。
    瀬田とか岡本とか言ってもわからない人も多いですよ。
    自分が住んでるとこスラムって言われたらあなたはどう感じる?
    よく考えてね。

  153. 570 散歩に来る人

    >>567
     どんな発言かはわからないのですが、ここは再開発後の物件を検討する場なのに、
    再開発前の氾濫原地域に対したレスをされたのではないですか。

  154. 571 匿名さん

    玉川はスラムでもないし、再開発によって土地価値は間違いなく上がると思いますよ。
    だって、今よりきれいに便利になることは間違いないですから。
    それを周辺と比較するのはナンセンスです。土地の性格が違います。
    問題は物件価格と競争率です。

  155. 572 匿名さん

    豊洲みたい

  156. 573 匿名さん

    >>569
    土地の単価と高級度は関係ないでしょ。
    岡本は駅から遠いから土地は安いけど、区画は大きいしウワモノは立派。
    玉川は駅から近い分土地は高いけど、区画は小さいしショボイ家が多い。
    そりゃ当たり前です。多摩川の氾濫原なんだから。
    これは事実なんだから動かしようがないよね。
    スラムという言葉が悪いようなので、狭小住宅密集地域と言い換えてみました。

  157. 574 匿名さん

    世田谷にデパートがあるのは二子玉川だけだし、都内でもデパートから徒歩圏で落ち着いた住宅街というのはそうそうないでしょう。やっぱ二子玉川は魅力的です。

  158. 575 匿名さん

    >>573
    土地が安いから区画が大きいのでは?

  159. 576 匿名さん

    東南100平米3から4LDKで低層階2から5階はいくらぐらいなんですか?

  160. 577 匿名さん

    >>576
    ざっと1億3000万円ぐらいです

  161. 578 匿名さん

    >>573 農家ご出身の方ですね、分かります。

  162. 579 匿名さん

    >>578
    狭小住宅密集地域出身の方ですね。分かります。

  163. 580 匿名さん

    へ〜、ニコタマにタワー出来るんだね。

    ニコタマは雰囲気いいよね。
    チーズケーキファクトリーなくなった時にはがっかりしたよ。
    気になるのは、売主、販売関連が東急な所と確かに水の氾濫だね。

    でも、それを吹き飛ばす環境とブランドでおれは申し込む、つ・も・り。

  164. 581 匿名さん

    買えない人でも、申し込むのは自由。

  165. 582 匿名さん

    中目黒が瞬間蒸発に近い形で売れてからというもの
    ネガの勢いがなくなったねぇ。

  166. 583 匿名さん

    中目黒関係者が…、と
    高くても人気物件は売れると分かったから。

    の、2通りの解釈が出来ますねぇ。

  167. 584 匿名さん

    >578

    No.581になんか言われてるぞ。

  168. 585 匿名さん

    ポジも勢いないよね

  169. 586 匿名さん

    >>579
    そもそも都会とは、大勢の人が狭いところに集まるから形成されるわけだから。
    まあ田舎で生まれ育った人間にはその理屈すら分からないだろうね。

  170. 587 匿名さん

    田舎者がそういうなら間違いなさそうですね

  171. 588 匿名さん

    >>579

    もっとひねらないと、つまらんよ。

  172. 589 マンコミュファンさん

    なんかいろんな意味で中途半端な物件のイメージが・・
    物件の良し悪しは別として、いまの状態が続けば割高感は否めない気がするなあ。
    まあ買いたい人は全く構わないから良いんでしょうけどね。

    ところで、ちょっと検索したらこの物件はかなり住民の方に反感買っているみたいですね。
    住民の方に大規模に反対される物件ってあまり感じは良くないですね。

    おっと・・別に怒らないでくださいね。ただの通りすがりですから。。

  173. 590 匿名さん

    ここのマンションを購入検討している人は築年数が浅い目黒区世田谷区の割安な中古マンションというのもあわせて検討していることもあるんですかね?

  174. 591 匿名さん

    ここのメインターゲットはズバリ、世間でいうセレブな層です。
    ここを買えるのは、最低でもエリート会社員クラスだと思います。
    だから好不況に関係なく、案外即日完売するのでは?というのがおおかたの見方です。

    排ガスで汚れて薄汚い都心部なんか、所詮成金やイナカモノが住むところ。
    社会的地位が高く文化や歴史を重んずる方々は、東急沿線にしか住まないでしょう。

  175. 592 住まいに詳しい人

    >ここを買えるのは、最低でもエリート会社員クラスだと思います。
    >だから好不況に関係なく、案外即日完売するのでは?というのがおおかたの見方です。

    「お金持ち」には2通りありまして
    高資産層は、まぁ好不況に関係ないのですが
    高所得層は、反対にモロ好不況の波に影響を受けます

    世田谷の金持ちって高資産層というより高所得層の比率が高いんですよ
    #このヘンは定義次第でいくらでも言い替え可能ですが、まぁイメージとしてね
    で、都心志向の方は元々興味ないでしょうし、つまり・・・

    販売は会員優先で100〜150戸ぐらいに絞ってくるでしょーから
    コレは即完はすると思いますが、問題はその後ですよね

  176. 593 匿名さん

    >592

    高資産層→世田谷
    高所得層→港区

    のイメージがあるけどなぁ。

  177. 594 住まいに詳しい人

    >>593
    それは@300に対応する金融資産+不動産で1億円クラスのイメージ
    @400に対応する金融資産+不動産で2億円、3億円になると、やっぱ都心なんですよ

  178. 595 匿名さん

    ぶっちゃけ、デベの方ですね?

  179. 596 匿名さん

    私は買えない組ですが、ここがどこまで売れるか興味深いです。
    恐らくここの影響もあるかとは思いますが、周辺の世田谷分譲物件じわじわ値段下げてきていると聞きますし。

  180. 597 デベにお勤めさん

    >595

    ぶっちゃやなくてもデベです。

  181. 598 匿名さん

    今日の日経にもあるように全体的に地価下がって、物件価格も下がり気味ですが
    ここは、高価格で結構需要あるんじゃないかな。
    何だかんだ言っても、フタコの駅近マンションは今後もできないし、フタコ好きのマダムは覆うですから。
    私としては、安くて人気薄のほうが購入しやすくて良いのですが。

  182. 599 匿名さん

    世田谷区は中古物件余り過ぎ。
    金は有るのに、他人の住んだ家に後からわざわざ住みたいとは思わない。ってこと。

  183. 600 匿名さん

    >世田谷の金持ちって高資産層というより高所得層の比率が高いんですよ

    本当に世田谷のこと知ってます?
    成城・代沢・奥沢・野沢・深沢・赤堤などの邸宅に住む人たちの多くが
    資産リッチではなくフローリッチだとお思いですか?

  184. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸