東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-05-28 12:12:25

契約者・住民スレ その8です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427489/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-01 13:19:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    仇にはなっていないと思います。
    少なくとも問題提起をしたという意味では大変、意義深いと思います。
    真実を目をつむり見てみぬふりだってできたわけですから。
    勇気ある行動だと思います。

  2. 102 入居済みさん

    >23さん
    三菱とサカイに挙げるのはとても賛成ですが、この掲示板に挙げていってそれをっていうのは何だか難しそうな気がします。既に挙がっている分の他に書込みがなくても困りますし…どうしたらいいでしょうね?
    養生外した周辺を適当に確認されるより、実生活レベルでの住民の方々が把握している方が遥かに正確だと思うし、担当者も時間を無駄にすることなく効率的だと思うけどなぁ。

  3. 103 匿名

    らドトールやティアロにまで焼肉のことが書かれています。
    いったい焼肉したのは何階のやつ?

  4. 104 匿名

    100

    「仇となった」とか書かれたら、何も問題提議なんて出来なくなってしまうよね。 悪い部分に目をそらすより、今は今後に向けた摺合せの時期なんじゃないの?

  5. 105 匿名さん

    104さん。

    まさにその通り。

    今はひとつひとつの諸問題について提起し、それぞれの再発防止をはかるのが重要だと思う。

    何も問題の起きないマンションなんて逆に真実をひた隠しにしてるかうやむやにしてるとしか思えない。

    めんどくさいと思わずに各々の問題に真摯に向き合う姿勢、そしてそれを良い方向へ改善する心構えが求められているではないだろうか。

  6. 106 匿名さん

    焼肉ネタ
    もううんざり。

  7. 107 入居済みさん

    MR建設始まったようだ!

  8. 108 匿名

    なんの?

  9. 109 契約済みさん

    ティアロ専用MRです

  10. 110 匿名

    車寄せ、無断駐車すごくないか?
    警備員は何してんだ?

  11. 111 匿名さん

    休暇

  12. 112 マンション住民さん

    今日は車寄せの無断駐車が多過ぎ!今でもたくさんいる。どういうことなの?ここの住民だったら、何で駐車場に止めないの?どういう人の車なの?

  13. 113 匿名さん

  14. 114 入居済みさん

    あそこ車停めていいよね。
    今度俺もそこに止めよう。

  15. 115 入居前さん

    私有地は駐禁違反の取締外

    みんな知ってて停めてる 

  16. 116 契約済みさん

    ここのマンション、管理崩壊してますね〜

  17. 117 住民さんA

    ここの管理会社は駄目だな。。
    来年から他社にした方がいいよ。

  18. 118 匿名さん

    管理組合発足→理事会で理事長を中心に住民世帯に賛否を問う→意見集約→決議→管理会社変更。

  19. 119 匿名

    管理会社、ダメダメだなあ。金返せー。

  20. 120 匿名さん

    ここの防犯センターは機能していないよね。
    多くのタワマンはエントランス脇にガラス窓があって管理できるようにしているが、ここは違うし。

  21. 121 入居済みさん

    無断駐車、22時前にラウンジから出ていく連中(10名くらい)がいたけど、彼等の仕業じゃ・・・
    分からないけど。警備員、住民に挨拶だけしているだけではなくきちんと管理して欲しいです。

  22. 122 匿名さん

    その警備員や住民どうしの挨拶を求めたのは一部の挨拶好きな住人だということをお忘れなきよう。

  23. 123 匿名

    挨拶は当然、そのうえできちんと仕事もしろってことでしょ?

  24. 124 匿名さん

    そんなに器用じゃないから問題解決がはかられないのでは?
    彼らの職責は挨拶ではなく、マンションの維持管理かつ住民の安心と安全を確保することである。

  25. 126 マンション住民さん

    2階の男性用トイレの個室に行ってみたらきったなかったなー。なんとかしろよ。

  26. 127 マンション住民さん

    あと無断駐車は警察通報の上、罰金10万ってどっかに看板でもかけとけよな。このままだとどうしようもないぞ。

  27. 128 匿名さん

    まだ入居前なんですがテンション下がります…

  28. 129 契約済みさん

    いろいろ意見があるようですが、設備や施設回りまた住人の皆様も良いマンションだと思います。行きかう挨拶は気持ち良いですし、30Fの問題もも即清掃されてます。皆のマンションですから良い方向に無理せずにもっていきましょう!正面エントランス周辺の植栽の元気の無さは気になります。特にあの小さな山。。。焦らず少しづつ改善していきましょう。

  29. 132 匿名さん

    焼肉、オレンジおばさん…民度低すぎ。
    ここに住んでるだけで全員民度低いって思われてるのヤダ

  30. 133 匿名さん

    住民ではない、変な荒らしがいます。
    焼肉、無断駐車、キックボードなどなど、確かにあってはいけないことですが、良好な管理体制を築く為の生みの苦しみと前向きに考えませんか。
    生まれも育ちも様々な800世帯超ですから、いろいろな意見があると思いますが、その意見を集約して理事会で規約を作っていけば良いのでは。


  31. 134 匿名さん

    オプションで網戸頼まなかったのですが、入居後に網戸を付けられた方いらっしゃいますか。
    また、その場合、どこに頼めば施工してくれるのでしょうか。
    確か、決まったものしかダメでしたよね。

  32. 135 匿名

    133さん 同感です。ほんの一部の常識ない行動以外、落ち着いたマンションだと思います。
    連投している輩は住民だかネット病だかわかりませんが、焼肉で頭が一杯なのでしょう。
    網戸はオプションでつけました。それ以外はだめだといわれたので。指定会社ならばよいのでは?

  33. 136 匿名さん

    無断駐車はタイやロックして罰金、で解決するんでゃないでしょうか。

    注意だけでは限界があると思います。

  34. 139 匿名

    爺、カムバック求む!

    他デベやネトヲタに乗っ取られてしまうよ!!

  35. 140 匿名

    このマンションに住んでも居ないのに、掲示板を荒らしに来ている人ってナンダカ可哀相な気がする。 連休中に誘ってくれる人も無く、2ちゃんねる代わりに鬱憤をぶつけているんだね。 話聞こうか? 心配してくれなても、コチラは案外快適です。

  36. 141 入居済みさん

    レンタサイクルの件、駐輪場に関係者みたいな人がいて、話し合ってたよ。
    鍵を返さない人がいる、など。認識してくれたからまず一歩。

    借・返の操作がわかりづらいことも、利用者をみて、判ってくれた。





  37. 142 匿名さん

    焼肉だってもう臭いとれてるよ

  38. 143 マンション住民さん

    一週間ぶりに掲示板見たら、随分盛り上がってますね(笑)
    まだスタートしたばかりなので、これからですよ。
    組合と管理会社が協力し合いながら管理体制を構築していって欲しいですね。

  39. 144 匿名

    契約したときは、そんなに眺望のことは気にかけていなかったんだけど、住み始めてから永久眺望の良さを心底実感しました。今後、ドトールとか新しいのも出来るけど、お見合い眺望は免れないですからね。 ここを買うとき「一日中景色を眺めている訳じゃないから眺望にお金を払うのはバカらしい」って助言してくれた人も居たけど、決断して本当に良かった。

  40. 145 契約済みさん

    レンタルサイクルの鍵返さない奴って、ペナルティー課すべきだと思うけどな。
    いっそのこと、有料にすれば良いのでは?

  41. 146 匿名さん

    140さん
    同感です。
    焼肉男は、KTTとドトールスレでは、ステーキのネタで荒らし回ってますよ。

  42. 147 匿名さん

    満足度高く、快適です。

  43. 149 匿名

    管理は三井に来年から変更しよう
    三菱はタワマン慣れてないよ

  44. 150 入居済みさん

    今日の昼、池にジャブジャブと入っている人が!と思ったら清掃の方でした。ご苦労様です。

  45. 152 匿名

    149さん 三井変更、賛成です。けして安くない管理費で、素人みたいな仕事振り、、。こちらの部屋番号をやたら聞くくせに、質問しても連絡がきません。

  46. 153 マンション住民さん

    今日、レンタサイクルを借りようとしたら、(数台駐輪場にあるわけだが)案の定すべて出払っていることに。
    仕方ないと思って外にでると、3台放置されてるわけですよ!
    しばらく置いてありましたので通報しました。

    145さんの言う通り、何らかの抑止力が必要だと思います。
    現状のルールでは、毎日通勤に使ってもお咎めなしですよね。

    1. 今日、レンタサイクルを借りようとしたら、...
  47. 154 153

    連続投稿ですがすみません。

    レンタサイクルが借りられずイライラしていると、駐輪場で年配の男性が管理人さんにかみついてました。
    どうやら、自身の娘さんが自転車を借りて、一旦使い終わった後に鍵だけ持って家に帰った。
    もう一度乗ろうとしたら自転車に充電器がないと。どういう訳だ!とクレーム。

    ・使い終わったら鍵と充電器を速やかに返しましょう。
    ・鍵がないと充電器は外れませんし、レンタル中なんですから原因はご自身でしょう。

  48. 155 住民さんA

    自転車ぐらい自分で購入しましょう。
    ていうか、あんな自転車には極力乗りたくないわ(勿論、個人的感想)。
    レンタサイクルは主に来客用に考えてる。

  49. 162 匿名

    有明や東雲を買う勇気の方がスゴイと思う。

  50. 164 匿名

    このマンションに限らず、タワーは低層の条件の良い部屋を買うのが鉄則。他のタワーでも問題が起きやすいのは中層階よりやや上みたいですね。このマンションは方位にもよるが特に低層が高かったのでは?低層階の価格で高層階が買える部屋が多くありました。

  51. 165 匿名

    低層でも南は高いです。安いのは西・北側。
    高層はそれなりの値段だったが、、。
    低層の人の服装や、共用施設の使い方、、ひどいね。

  52. 166 入居済みさん

    低層の方もマナーを守り品格を保ちたいですね。低層3000万前後から高層プレミアム1億9800万まである。格差や生活スタイル価値観も違うから大変ですね。共用部を多く使うのは低層階の人々と言うの大体何処のマンションでも同じ事。
    40階の人が30階クロノラウンジに行く機会は少ないと思います。食べ物もオードブルや寿司などケイタリングがオモでしょう。BBQには驚きました。タワマンにも2極化の波来てるね。今地震も来たよやっぱり免震は安全だね、最初立て揺れのの感じがしたね。安全で安心三菱と鹿島の世界一安全なマンション。5月5日こどもの日早朝5時19分震度5だって。
    三菱&鹿島で大安心。世界一安全。

  53. 167 匿名

    先程いきなり、地震が来ますの警告が鳴り響きました。震度5でしたが免震構造が効いたのか揺れはそれほどでも無かった様な。入居後初めての地震体験です。あんな音が出るとは知らなかった。

  54. 168 匿名さん

    荒らしの焼肉男の挑発に乗る必要はないですね。
    高層階対低層階の図式を煽って、スレを荒らそうとしているだけですから。
    うちは低層階ですが、周りの人は感じ良い人ばかりですよ。

  55. 169 匿名さん

    確かに震度5弱の割に、全然揺れなかった。
    震度2くらいに感じました。

  56. 170 入居済みさん

    揺れには気付かなかったけど、警報音デカ過ぎて驚いた。

  57. 171 住民主婦さん

    昨日TV見ていたら増田氏と片山氏が東京は将来老人王国に成り、大変な事態となる。などとさも判ったような講釈を垂れていたね。東京一極集中、ブラックホール化、人口が減少に転じた今考えることは、地方は拠点都市に人口を集中させ大規模農業をやればよい。日本の中心東京の人口は今後ますます増えるだろう。

    最終的にはドイツやイギリス、フランスの様に移民を早期に受け入れるべきだ。格差の問題や差別の問題、貧困、暴力、SEX・ドラッグ此の欲望渦巻く大都会東京の、負の遺産もあぶりだされるだろうが、100年から200年かけてアメリカの様に日本も黒人やインド人系の総理大臣が誕生してもおかしくない。今やるべきは少子化対策でなく移民の大量受け入れである。
    世界の中心は晴海で有るが、今後も東急は世界の都市力最高の地位は揺るがない。国際化が本当の問題解決である。
    世界の人口は後進国では爆発状態である。日本も100万人単位で
    世界中から移民を受け入れるべきである。そうすれば人口2億人も視野に入ってくる。文化人は純血主義者が多くてだめだ。もっとグローバルな視点で物事を考えよう。憲法問題も国民投票によって現状に即したものに変えるべきだ。」

  58. 172 マンション住民さん

    低層が…とか言ってる方は北向きの方ですか?

  59. 173 入居済みさん

    >171
    投稿先間違ってるよ。

  60. 174 匿名さん

    移民受け入れには賛成だけど、このスレに書き込むもんだいでもないかと。

  61. 175 住民A

    警報にびっくりして飛び起きました。さすが免震、、と感じました。

  62. 176 匿名さん

    植栽が元気ないのが気になります。
    どなたかもおっしゃってましたが、エントランス前の小山も頂上付近が元気ないです。

  63. 177 働くママさん

    坪単価で言うと、45階北向き=3階南向き。だから何って訳でもないですが。

  64. 178 匿名さん

    階数、方角はそれぞれの価値観で選んでるのでしょうから、高所得の人でも住宅にお金掛けたくなかったり、その他の理由で低層階を選らんでいる人もいるでしょう。
    また、高所得=民度が高いとも言い切れないですね。
    分析しても堂々巡りになるだけで、荒らしの格好のネタにされてしまう。

  65. 179 匿名さん

    先程の地震、中央区は震度3ですよ。震度5は千代田区です。

  66. 180 住民さん

    ゆっくりとした揺れが長く続きましたね。
    我が家も警報で気づきました。

  67. 181 おはようございます。


    新しいところにきて、少し落ち着いてきました。

    ここに限らずタワマンの場合、低層・高層って、
    わかりやすいくくりだから、住民の対立感情を
    あおるのに使いやすいラベルと思う。

    こういった話を不安に感ずるのは、まだ
    face to faceのコミュニティーが
    形成されておらず、ルールが明確化
    していないからかもしれない。

    こんだけ大きいといろいろな人がいるから、
    少しずつ近寄ったり離れたりしながら、時間をかけて、
    どんな人がいるのか分かるようになりたい。

    ネットだと不安が拡大するから、どんな人か、
    自分が実際に見て、会って判断したい。

    今のところ、そんなに変な人はいない気がする。
    とりあえず、挨拶をして、問題があったら
    報告をしようと思う。

  68. 187 匿名さん

    5/4朝の車寄せです。
    タワマンに数件住んできましたが、ここの管理は弱いですね。
    管理会社に対策してもらいましょう。


    http://e-sumigokochi.biz/category/1336520.html

  69. 188 匿名さん

    対策立てるのは管理組合。

  70. 191 匿名さん

    部外者がアクセスできないオーナー専用の掲示板があれば良いですね。

  71. 192 住民さんE

    タワマン乱立、交通不便、津波、液状化、人口減少、老人率増加の加速。だから東京湾岸タワマン2020年後暴落説が有る。
    全く常識が無いにも程が有る。中央区は200年たっても人口は減らない。老人を支える労働力年齢層も減らない。ロンドンやパリ、NY、ボストン、の様に多戸籍の日本国民であふれ、活力がみなぎってる世界の中心が中央区です。

    政治家や学者や文化人ぶった人々、真のグローバル化を今目指そう。人口は爆発状態。地球規模で言えば100億人も10年以内だ。東京は1000年は栄えるだろう。都市力世界一、国際大学、国際医療特区、法人税大減税、公用語はいずれ英語になる。

    その中央区で最も超都心らしからぬ雄大な眺望と緑成す水際公園と水の都東洋のベニス。それが(晴海2丁目)だ。多くの公園や商業施設、LRTも視野に入ってた。クロノレジデンス。NYのアパート以上の高水準レジデンスだ。サッシをもう少し、高級なエアータイトにして欲しかった。LOW-Eガラスも、出来ればペアガラスでは無く。スエーデンハウスの様にトリプルガラスにすれば強風時や夏の西日にも大変重宝しただろう。六本木ヒルズも完全に晴海2丁目には10年以内に抜かれるね。

    1. タワマン乱立、交通不便、津波、液状化、人...
  72. 193 入居済みさん

    >低層の人の服装や、共用施設の使い方、、ひどいね。

    あのー うちと親戚が低層だけど、とっても丁寧に礼儀正しく意識しています。
    勝手にきめつけないでな。

    隣2軒やホールで出会う人も、ふつうに丁寧だよ。

    ちなみに、我が家も親戚も高層と低層買ってる。高層は貸して、自分ら低層住まい。

  73. 194 匿名さん

    で、何?
    身なりや作法について、いちいち相手して、ごちゃごちゃ弁解するから、つまらない連中のかっこうの餌食になっちゃうんじゃん。放っておけばいいんだよ、そんなの。

  74. 195 入居済みさん

    とりあえず車寄せの件は防災センターに以下の対応を指示したから安心せい。
    ・放置車の記録と警備員による声掛け
    ・(特定の条件下で)警察への通報
    ・放置車の情報については取りまとめた上で理事会で報告

    by管理組合役員(予定)

  75. 196 匿名さん

    あとは確実に実行に移すだけですな。
    ごね得しようとする者やならず者の身勝手な振る舞いに対し、曖昧にしないで対応できるかが鍵だね。

  76. 197 マンション住民さん

    引越し落ち着いて養生外すなら、共用部分直してもらわないと。
    多分サカイの保険でやるんだよね。
    エレベーター、廊下、駐車場、エントランスなど
    結構、傷あるね。

  77. 198 匿名さん

    水をさすわけではないけど、同時期にキックボードや廊下に自転車放置などに伴うエレベーター使用など明らかに居住者側の要因でキズがついた部分もあるからサカイ側の引っ越しによるキズとの境界が難しい面もある。
    万一、サカイ側から、その辺の問題点をついてこられると部が悪いな。

  78. 199 契約済みさん

    管理組合役員さん、ありがとうございます。
    今後ともしっかりと、よろしくお願い致します。

  79. 200 入居済みさん

    三菱の管理、最悪だなこりゃ。
    挨拶しない。態度がデカイ。
    対応が悪い、遅過ぎ、もしくはシカト。
    掃除はやってるふり程度にしか見えない。
    居住階は見た事無いし、引越してから廊下に
    ゴミ落ちたままだぞ。
    管理は素人もしくはやる気無しだな。
    警備会社の人くらいだよまともなの。
    住民からの要望や問題点などミーティングやってんのかね。
    このままじゃ管理会社変えないとダメだな。
    挨拶しない、態度デカイ管理人の顔見ると本当に気分が悪い。

  80. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸