東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-05-28 12:12:25

契約者・住民スレ その8です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427489/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-01 13:19:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    今日も、レンタサイクルが、22台も駐輪場にあるのに、全部利用不可だった。
    鍵をもったまま、返却しない方が多数いる模様。
    フロントで、鍵を返さない方に通知を出してくれるよう依頼しました。
    12時に業者も状況を確認しに来る模様。

  2. 402 マンション住民さん

    392

    こんなおおっぴらにやられて怒ってるのにくだらない?学力と想像力の欠如もいいかげんにしろ

  3. 404 住民さんC

    自分はレンタサイクルを使わないからあまり気にならないが、利用規則には「12時間使用可能」となっているのでその間に連続して使用しようが、出かけた後に部屋に帰ってその後に再び使用しようがその時間内であれば何も問題ないのでは?
    もちろん12時間を超えての使用は問題だが。

    それよりも規則内で問題なく使用しているにも関わらず、部屋番号まで指定してこの掲示板で文句を言った奴の方が非常識極まりない(昨晩の投稿、すでに削除済み)

  4. 405 入居済みさん

    そうか、そういうことか。
    俺も早々レンタサイクルの鍵をキープしとく。
    アドバイスをありがとう。

  5. 406 匿名さん

    アリスの棘出てたわ?

  6. 407 匿名さん

    南側の布団干しがすごいですね。気持ちはわかりますが危ないです。

  7. 408 匿名さん

    404さん
    今日、昼前で、昨日の14時から借りてる人いたよ。
    どの部屋が借りているか部屋番号も出るのにね。

  8. 409 入居済みさん

    408さん

    33番の自転車でしょうか。
    それはトラブルがあって、返却不能となった。。
    既に防災センターへ報告しまして業者さんが月曜日修理に来るそうです。

    ご迷惑かけしてすみませんでした。

  9. 410 マンション住民さん

    402
    下らないね。
    その内容で誰が何の権限でどんな罰則を与えるんだ?
    管理会社、管理組合が防犯カメラ画像をチェックするレベルか?
    想像力、あり過ぎだろ。

  10. 411 住民さんC

    どっちもどっちwwwwww

  11. 413 匿名さん

    猿山だけは勘弁。
    もとはといえば入居すぐの焼肉からだよな…

  12. 414 契約済みさん

    最近、レンタサイクルの画面をスマホで撮影したりなんども画面をチェックしている
    不審な人物を見かけたが、その人が晒したのかな?
    部屋を晒された人は、正当利用ならば訴訟してもいいレベルと思います。
    (故障や鍵紛失、盗難などやむを得ないケースはあるからね)

  13. 415 匿名

    412

    Skysからこちらを見てイイナ~って言う人は居ても、クロノからSkysを見てイイナと言う人は居ないのだよ。 川向こうに見えるのは、立派な千葉県江東区のビル群なのだから。

  14. 416 匿名さん

    それはどうかな〜。ちょっと穿った見方だよね。

  15. 417 匿名さん

    実質で判断できない。規則に書いてあったら、大して迷惑にならないことでも絶対ダメ。規則で禁止と読めなければヨシ。
    自転車を使うか使わないか分からないけど、取り敢えず朝一キープに走る。だって、12時間使用可能って書いてあるじゃない?実際に使用し続けてないとダメとは書いてありませんが?え、時間過ぎてる?は?罰則あるなら提示してくれます?・・・ア○かと。

  16. 418 匿名さん

    同時期にスカイズも買えたんだから、スカイズの方がいいと思う人はクロノに住んでないでしょ?

  17. 420 主婦さん

    今日は良い天気だなぁ。ラウンジでバーベキューでも食べようかな。

    焼いたのを買ってきたやつ。

  18. 421 匿名

    2Fのトイレのハンドソープに持ち出し禁止と大きく書かれてる。石鹸くらい買いなよね。

  19. 422 契約済みさん

    確かにクロノはいいなって思った
    だってラウンジで焼肉ができるんだもん

    スカイズはBBQコーナーでやらなきゃいけないからな

  20. 423 匿名さん

    レンタサイクルの件、モラルの問題だよね。

  21. 424 匿名さん

    417さんみたいな人もいるし、レンタサイクルについては、一定時間経過後は有料にするとかした方がいいですね。
    例えば、当初6時間は無料とか。
    ↓それにしても、、、ア○ってご自身の事ですよね。

    自転車を使うか使わないか分からないけど、取り敢えず朝一キープに走る。だって、12時間使用可能って書いてあるじゃない?実際に使用し続けてないとダメとは書いてありませんが?え、時間過ぎてる?は?罰則あるなら提示してくれます?・・・ア○かと。

  22. 425 匿名さん

    >415さん

    クロノの眺望は悪いという事になっちゃいますよ。

  23. 427 入居済み住民さん

    マイヤーも泣いてるな

  24. 428 マンション住民さん

    390さん、391さん、
    ありがとうございます。

    これから落書きが増えないことを祈ります。増えるようなら、防災センター、管理組合に相談します。

  25. 429 匿名さん

    養生シートなら落書きくらい許されるという感覚自体、疑われる。そういう人は、ほぼ高い確率で他の通常エレベーターにも落書きをするのではなかろうか。そういう意味では、できるだけ早い段階で目を摘む必要があるのでは得策だと思う。

  26. 430 住人

    昨日携帯片手にレンタサイクルの前で実際自転車があるのに貸出可能がないのはどうしてかここに来て説明しろ
    って怒鳴ってる人がいてびっくりした。
    いまどき電動でも安くなったし自分で買って駐輪場借りて置いておけばいいのに。
    そしたら好きな時に好きなだけ乗れますよ。

  27. 431 住人

    ゴミ箱まだ入れられるのにゴミ箱の上に

    ゴミ捨てていく奴がいる。

  28. 432 入居済みさん

    2F のラウンジ我が物顔で占領している
    親子グループ、うるさいし、いい加減にしてほしい。
    子どもたちが走り回っても、外の池に入って遊んでても親たちは知らん顔。
    さすがに池で遊んでいた時は警備員さんが注意してました。

  29. 433 匿名さん

    今時、団地やアパートでもしない行為だよね。
    総じて住民のモラルが低すぎる…。それが一部なのか全体なのか…。わかりかねるよ。

  30. 434 住人

    ママ友連れ込んで天狗面してる人でしょ。

    私も見てイラっとなった。

    また住人でもないのに連れてきてるガキが我がもの顔でうるさいの。

    ところで、植え込みでペットに排泄させていいの?

  31. 435 住民でない人さん

    このマンションではありませんが、同じ落書きをうちの荷物用エレベーターで見ました。
    出入り業者がやっている可能性大ですね。

  32. 437 マンション住民さん

    期待値が高い人ほど、不満が溜まるのでしょうね。
    気持ちもわかるが、おおらかにいきましょう。

  33. 438 匿名さん

    430へ
    それは、私のことかもしれないです。
    あの駐輪場は、携帯の電波が悪く、しかもスピーカーにしてたので、うるさかったかもしれないですね。
    ただ、私はあなたの書き込みのような言葉使いしていないですよ。こちらが来いと言う前に、業者から、見にくると言っていたので、チャリの使用状況説明しましたが、怒鳴っているように聞こえたかもしれませんね。


  34. 440 入居済みさん

    >432、434
    確かにラウンジとプライベートルーフテラスの子供たちの使い方はどうかしてますね・・・もちろん使うなとは言いませんが
    ゴミをソファーに置きっぱなしとか、荷物を床に散乱している状況とか、ゲーム等もう少しまともにそしてきちんと座ってやって欲しいですね。
    先週末なんてピストルのおもちゃの火薬入りをパンパンやっている子供いたし。ルーフテラス上の南側の住戸の方々とかも煩いんじゃない
    ですかね。運河沿いのベンチで寛いでいる方とかも火薬のパンパンの音にちょっと驚いている感じを受けました。
    親がきちんと把握して欲しいです。

  35. 441 マンション住民さん

    439へ
    それは、私のことかも知れないです(笑)

  36. 442 契約済みさん

    これまでの問題点まとめ

    ラウンジでの焼肉パーティー
    レンタサイクルの私物化
    エレベーター内を含む共用部分における落書き
    ゴミ捨て場のゴミ箱が小さすぎる
    テラス部分での火薬使用

    他にありますか?

  37. 443 入居済みさん

    住みよいと自分も思うよ。自分がつかう時間帯については、へんな人(母子含め)みたことない。


  38. 445 入居済みさん

    私もへんな人みたことありませんし、まずまず快適に暮らしています。
    ラウンジもレンタサイクルも、ご自分が利用したいタイミングで思う様に使えないのは800世帯共用の施設・設備なのですから想定内ですよね。
    焼肉も火薬もレンタサイクルの私物化も論外ですが、こちらの掲示板を読むと共用に対する依存度・期待値が少し高いかなという印象も受けます。

  39. 446 住人

    438さん

    それは失礼しました。

    確かに電波悪そうですね。

    それで、業者に確認してもらい改善の糸口は見つかりましたか?

  40. 447 匿名

    うちの近くのお宅の玄関前を通ると、良く、ドアの隙間に強力に空気が流れている音がするんだけど、あれは何だろう?風の音に加えてピーという音さえする。自分のところの風呂場の換気を強にしてみたけどあんな音はしない。

  41. 448 匿名さん

    強風に伴うすきま風ではないでしょうか?万一、内廊下外廊下に関わらず高層階であっても開放可能なリビングの窓や小窓も含めて、ここからドア越しの外部にかけての通気ですきま風は見られますよ。もちろん、別の考えの一つとして24時間換気に伴うこともありますが…。この場合は、換気のオンオフに関わらず音がします。

  42. 449 住民さんA

    家は南向きの中層ですが窓からのすきま風がひどいです。特に強い日はレースのカーテンが動くくらい。夏はまだしも冬に冷たい風が入ってきたら耐えられません。

  43. 450 マンション住民さん

    449
    閉めた窓が風で開くとこはあり得ない。
    すきま風は自分がちゃんと窓とクレセントを閉めれば解決するから、やってみ?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  44. 451 契約済みさん

    >449
    家も同じ現象です。
    スュースューと空気が漏れる音がします。
    鍵のクレセントもスカスカだし。

  45. 453 匿名

    >448
    風の音がするのはいつも同じお宅な気がします。同じ向きの他からはしない。
    窓を開けてるとか言うことかな?音は一定で続く感じです。

  46. 454 マンション住民さん

    451
    クレセントがスカスカだって?
    今時のサッシではまずあり得ないから、一大事だわ(笑)
    仮に事実なら、内覧会でチェックしてない自分にも責任があるが、3ヶ月点検で指摘して直してもらいなよ。
    はい、解決。

  47. 455 匿名

    隣家の玄関先を通るとヒューヒューと風の通る音がするのは、そのお宅が窓を開けている状態なんだと思います。 私も先日、家に帰ると玄関先で風の通る音がしました。 ドアを開けると、家族がリビングの窓を開けていたということが有りましたよ。恐らく、高層階に行けば行くほどこの現象は大きくなると思います。

  48. 456 匿名さん

    446さん
    私は、外出の用があったので業者に立ち会ってないですが、フロントの男性に相談した所、その男性からも、業者と連絡をとってくれたようでした。
    長時間借りっぱなしで、鍵を返さない人にレターを入れると言っていましたが、その後どうなったかはわかりません。

  49. 457 匿名

    >455
    そうなんですね。いやあ凄い音。ひょっとすると廊下の空調が動いてる事も関係あるかも。
    うちで今窓を開けて試して見ましたが、向きが違うせいか、音はしませんでした。

  50. 458 入居済みさん

    自分が小さいころ団地や路地で色々悪さしてたの、思い出した。

    あのころ煩いとおもってたオバチャン、オジチャンらも、こう思ってたのかな・・・


  51. 459 契約済みさん

    クレセントの件は内覧でも指摘しましたが、これで異常なしと言われました。
    噛み合わせがゆるい方、他にもいませんか?

  52. 460 匿名

    >449
    そうねえ、冬。
    ただしこのマンションの住民はまだ冬は経験してない。
    よく物件調査してから、仕事したら?

  53. 461 入居済みさん

    強風時は風の力で内部廊下が負圧に成ったり、正圧に成ったりして玄関ドアから風音進化すね。ここは良く出来てますから他のタワマンに比べれば強風時も快適な部類。サッシはもっとギュッと閉まる、エアタイトにして欲しかったがまあ線路際や高速、幹線道路際でないのでこんなもんでもでも、生活に特に支障なし。よくできたタワマンの部類に入るでしょうね。

  54. 462 気分はパズー

    晴海は風がすごいとは思っていましたが、本当に暴風が多い。今からこれでは台風シーズンが怖い。
    前にいた勝どきと月島とも桁違いで・・・なぜに?

    すごいときは、窓の外が びゅばぉぉぉぉぉ しゅごごごごごごおおおおおおおおという状態。

    そんなとき、わが家では
    「龍の巣じゃぁぁぁぁぁあ」 「おばさん!あそこにラピュタが!」 「なにぃ!」 「ほら! あの渦の向こう!」
    といってスカイツリーを指して馬鹿やってます。

      子供さんが大風の日に怖がったら、やってみてください・・・・

  55. 463 契約済みさん

    バスが遅れるのは、本当に不愉快です。いい加減にして欲しい。非常に疲れます。

  56. 464 入居済みさん

    うちもクレセントがスカだけど、窓がとにかくがちっと閉まってるので、影響なし。
    外窓と内窓の間も、空気の流入なし。窓と窓枠も同様。

    タワマンは初めてだが、以前住んだマンション2物件よりは、かなり良くできた構造で、満足してる。

    なお12月~2日に合計3日いたが、隙間風はなかった。

  57. 465 入居済みさん

    こちらも南側ですが、風の音がものすごい!  
    鹿島は対応する気は全くなかったです。
    これって普通なのでしょうか?

  58. 466 入居済みさん

    道路事情は、誰に怒ってもしょうがないでしょう。
    自分で遅れの余裕をとって利用するしかないよ。タクシーや路線バスと同じ。

  59. 467 入居済みさん

    バスの遅れは当初より少なくなってきた気がします。
    今朝の8時発東銀座行きは3-4分遅れの出発だったが、自分としては許容できる範囲。
    時間帯や方面によってかなり違うのかな。

  60. 468 匿名

    464さん 12月から二日いたって?引き渡し前なのに?

  61. 469 入居済みさん

    >463
    シャトルバスに期待し過ぎ、電車にするとかタクシー使うとかすれば如何?

  62. 470 入居済みさん

    クレセント?三ケ月? 思わずググってしまった。投稿してるのは業界人かマニアばかりか?

  63. 471 住人

    海近のタワマンの風は当たり前です。

    外廊下のマンションなんて窓開けてるとドア開かなかったり

    突風が吹きこんできて大変だけど、ここは内廊下で被害は最少

    家も問題なし 快適ですよ。

  64. 472 住民さんA

    あまりにも景色が素晴らしいので、残業全くしなくなった。午後5時15分に成るとまっすぐクロノに変えるのが楽しみ。毎日リゾートホテルに泊まってるみたい。海外旅行でパリやストックホルム、NY,バルセロナ、ロンドン、ローマ、トロント
    ベルリン沢山大都市に泊まったが、こんな素晴らしい風景のホテルは無かった。やはり水が見える。海が見える。緑が見えるって人間にとって大切だと判った。本当に終の棲家としてここで終わるのだと思うと、感動的なものが有る。良いアパートだ。

  65. 473 マンション住民さん

    それはそれは。せっかく海外大都市に行っても眺望のない安いホテルにしか泊まった事がないということをそんなに自慢げに話されても...(苦笑)

  66. 474 匿名

    同じく。
    他社財閥系のタワマンから引っ越してきたけど、内装で考えると豪華さにかけるし。
    ただ手すりがあったり、リノベしやすいようスケルトンだったり、堅実なところが満足。

  67. 475 匿名

    レンタル自転車の違反者は、半年間、貸出不可にすればいいと思います。電動ではなく
    普通のママチャリタイプなら、トラブル少なかったかも。

  68. 476 住人

    私もここ気に入ってますが、さすがに472の投稿内容には

    引きます。そこまで絶賛するか・・・

    それとそんなに自転車必要なら自分で購入しましょう。

    いつでも乗れます。

  69. 477 マンション住民さん

    クレセントと言うのを始めて知りましたが、指摘されてる通りスカスカです。昨日も窓からヒューヒューピューピューと悲しい音が続いて、とても住める状態ではなかった。異常だよ。

  70. 479 マンション住民さん

    クレセントがスカスカで風がヒューヒューと音がなり、異常でとても住めないなら、即地所に連絡しなよ。
    すぐ直してくれるんじゃない?
    で、ここでその顛末を教えてくれ。

  71. 480 マンション住民さん

    養生シートへの落書きは私も気がつきましたが、こんなに目くじら立てる人の気がしれない。

    「養生はずした後、こんなことされたら最悪です。」って、安心してください。
    犯人も養生シートだからやっただけで、養生はずしたらやらないですよ。

  72. 481 匿名さん

    まったくもって、その常識はずれの慢心はどこからくるのか?気をつけないと、その変な自信はやがて過信につながるよ。

  73. 482 マンション住民さん

    480さん
    同感です。
    あれで、防犯カメラを確認し、対象者が特定できたら罰則を与えるべき!的な意見の人もいましたが、そんな事象だとは到底思えません。

  74. 483 匿名さん

    じゃ、なし崩しでことなかれで放置するんですね。そうなると防災センターなんかは、いらなくなりますね。一定の規律すらないマンションの行く末はどうなるんですかね。

  75. 484 マンション住民さん

    483さん
    あなたは極論しか持ち合わせてないんか?
    防災センターは養生の落書きキズを取り締まるだけのためにあるとでもお考えなの?

  76. 485 匿名さん

    あなたに質問していませんが…。お引き取りください。

  77. 486 契約済みさん

    まーまー、そう言い争いしなさんな。
    遅かれ早かれ、落書きだらけになるんじゃないの

  78. 487 マンション住民さん

    ガッキじゃねんだから、こんなとこで言い争ってなんて、みっともない!

  79. 488 匿名さん

    そう思うならおとなしく退けば?

  80. 489 入居済みさん

    ちょっと前に12月から2日とかいた者です
     → 12月から2月までに合計3日、と書きたかったのでした。
    間違いでした。ごめんなさい。


    >クレセント錠
    けっこう空き巣関係のニュース、警察の啓発関係でよく使われてますよ。

    プロ(業界人)の書き込みと穿って考えるほどではないと思います(お気持ちは、とてもわかりますけどね)

  81. 490 入居済みさん

    色々な見方、考え方があって、面白いな。
    あとから出るどれも、なるほどその視点や懸念もわかる、と一理はある。
    だから、色々な意見や気づきを(人をいたずらに傷つけないよう配慮しつつ)出し合うのはよい事だと思う。

    ひっこめ、というのはよろしくないかもな。ここは、「落し物ありました」のための掲示板じゃないからなぁ。


    ただ人の意見をぎゅーっと、掲示板のやりとりだけで、布団圧縮袋のように抑え込むのはどうも難しいもんだね。
    だいたいが、そう試みようとして、結果、し損ねているようだし。

    ともあれ、たとえ身もとがばれても恥ずかしくないような書き込みにしたいものだ。ではお休みなさい。よい夢を。

  82. 491 マンション住民さん

    485
    いやいや、あなたが私の投稿に対してコメントしたので。
    引き取るも何もあなたの家じゃないし…
    大丈夫ですか?

  83. 492 入居済みさん

    5月12日越してきました。
    綺麗な空。綺麗な水。やっと引っ越して来たと実感。。
    風の強い所だけど、素敵な街ですね。
    嵐が丘見たい。
    風と共に去りぬにミシシッピー川をコラボさせた様な素晴らしいロケーション。

    段ボールが減りません。皆さん、もう片付け終わったのかしら?
    我が家は段ボール100箱前後寝る所が有りません。

  84. 493 契約済みさん

    はやく養生外してほしいなぁ。
    外れりゃ落書きする人もいないでしょ。

    もう引っ越しもかなり落ち着きましたね。

  85. 494 匿名さん

    1ヶ月住んでみて、垢抜けない人とお年寄りが多いというイメージしかないんだけど。仕事ができそうなエリートっぽい人も少ない。
    共用部が安っぽいから?20代・30代前半が購入するにはちょっと高いから?
    勝どきの公園や豊洲ららぽの公園にいる人と住民層がスゴく違う気がする。なぜに?

  86. 495 住民さんA

    >494
    では、あなたはどうなんですか?
    自身のスペックをご紹介ください。

  87. 496 匿名

    色々と不満を書いている人はいるようだけど、コスパ的には良いと思うよ。
    垢抜けないとかエリートっぽく無いって、それは期待値が高すぎただけだって。
    そんなの代官山あたりの70㎡で8000万円くらいのマンションを買えば幾らでもいるよ。
    でも、ここは6000万円前後なんだから、「安く買えてラッキー」「湾岸ではベスト」「永住にはもって来い」くらいの気持ちでいないとね。 うちは、垢抜けたエリート仕様みたいなのが嫌だったんでココを選んだよ。 ドトールだって、スカイズだって結局のところ庶民的な人ばかりになるんじゃないかな?

  88. 497 匿名さん

    電チャリ、12時間も借りれるってのが罪。

    3時間に減らせばトラブル解消。

  89. 498 匿名さん

    垢抜けたとかエリートっぽいとかは主観のはなしだけど、思ったより平均年齢が高くて、小さな子供やペットが少なかった。

  90. 499 住人

    以前は銀座に行くのにおしゃれして出かける感が強かったけど

    自転車でスイッと行ける距離になったらおしゃれをしてって

    気持ちがなくなった。

    日常になると気張る必要がなくなるんだな・・・・

    ビシッとしてるのが案外田舎者ってのもあるよね。

  91. 500 匿名さん

    なぜに8時20分発のバスがないんだろ?

  92. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸