東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-05-28 12:12:25

契約者・住民スレ その8です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427489/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-01 13:19:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    たしかに300さんの言うとおりだと思います。万一、一定の受忍が必要などということがマンション全体に認知されたら管理規約なんて、あってないものになりますよ。
    守れない規則なら最初からないほうが良い。
    そうならないための規則であり、管理規約です。
    マナー違反を受忍するなど、まったくもって論外ですね。

  2. 302 マンション住民さん

    ベランダでは煙草吸ってないけど、部屋の中から窓の外にふぅーってしてる。これは大丈夫よね?

  3. 303 匿名

    299に同感です。
    一定の受忍は必要です。

  4. 304 匿名さん

    289さん
    我が家は、ペット連れている時は荷物用エレベーター使っています。
    営業さんからも、そう聞いていました。

  5. 305 働くママさん

    タバコはバルコニーで吸っていました。ホタル族です。ここでもホタル族したいのですがダメなんでしょうか?
    隣近所に迷惑にならないようにすればOKだと思います。が・・・

  6. 306 住民さんA

    そうだね。タバコバルコニーでも吸えるよう規約改正すれば良いのでは、
    当マンションの共用部分は全て禁煙とし、専有部分のみとする。ただしバルコニーについては専有部と同様の扱いとする。

  7. 307 入居済みさん

    JTに勤めています。私自身は吸いませんが、愛煙家はマナーも味の内ですから、BLでのたばこ許可しても良いのでは。

  8. 308 住人

    おはようございます。

    ラウンジ ペット禁止ですよ。連れてきたおばさま注意されてましたよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 309 契約済みさん

    いろいろあるけど総じて快適なマンション。

  10. 310 匿名さん

    ラウンジはペット禁止されてない旨の事前説明受けてた人じゃないの?タバコはポイ捨て問題や煙などによる苦情がでるため、以前住んでたタワマンでは禁止でした。

  11. 311 匿名さん

    シャトルバスの遅延はなんとかならんのか?
    大人しく月島ピストンにして本数増やした方がよいと思うのだけど。できれば、夜はドトールよろしく終電まで欲しい。

  12. 312 匿名さん

    シャトルバス増便なんて言わずに、いっそのことハイヤー通勤にしたら。
    タワーマンションにしては物件自身、安くあげたんだから、それくらいの費用の捻出は可能でしょう。

  13. 313 匿名さん

    なんの解決にもならないご提案はいちいち書き込まなくていいよ。どんな問題でも嫌なら引っ越せば?で終わっちまう。

  14. 314 契約済みさん

    焼き肉の件とかラウンジのペットの件とか、世の中的には「小便はトイレで」というぐらい常識的なことなのにそれすら分からない人が住んでることに驚きますね。
    こんなんで管理組合は大丈夫なのでしょうか…

  15. 315 入居済み

    今日もシャトルバスは遅れて運行。
    いい加減東銀座経由はやめて月島駅とクロノの往復だけにしろ。
    そうしたら本数も増えて問題解決だ。

  16. 316 入居済み

    3分以上の遅れが生じたらチケットなし。実質¥0-でいかがでしょうか?

  17. 317 匿名さん

    「何の解決にもならない提案」なんか、どこにも出てませんがね。未来志向の提案なら、ちらほら散見されますが…。
    まっ、そういうことが、わからない人はいつまでたってもわからないままなのかもしれませんね。

  18. 318 匿名さん

    バスの遅れを三菱はどう考えているんだろう?とても通勤に使えない。信頼できない。平日は月島駅シャトル、土日は一時間に一本の東銀座シャトルでどう?

  19. 319 匿名さん

    むしろバス使わないから無くしてほしい。
    管理費がもったいない。

  20. 320 マンション住民さん

    シャトルバスを使わない人です。
    晴海フロントとバスの共同運営ができれば、経費の節約が出来る。ダイヤの遅れも減るんでしょう。

  21. 321 匿名

    朝と昼にバスを何度か乗りましたが
    朝はたいてい遅れが出てますけど
    お昼は比較的定刻通りに出発、到着しています。

    あたしはバスをピストン運行するならば、
    月島とのピストンではなく、
    東銀座とのピストンを希望したいです。

  22. 322 マンション住民さん

    ピストン運行は、是非総会であげてほしい!

    いまのバラバラの停留所はわかりくい。

  23. 323 匿名さん

    東銀座ピストンは結局ダイヤ乱れるからな。トリトン前のバス乗った方が確実。意味なし。

  24. 324 マンション住民さん

    315
    一部賛成。
    毎日遅延するのは、計画自体が成り立っていないということ。今朝は10分程度は遅れていた。
    まず、地所に当初の運行シミュレーションを明らかにしてもらい、なぜ予定通り運行出来ないかと、予定通り運行出来る改善案を出させるのが最初。仮にバスを一台増やす必要があるなら地所負担で。

    次に改善案。少なくとも朝は2台のバスが動いているようなので、2台とも月島ピストンか、1台を月島、もう片方を東銀座ピストンにすればよい。
    クロノから月島経由で東銀座に行くなら、都バスを使った方が早い。なぜ月島経由の非効率的なルート設定をしたのか、その説明も聞きたいが。
    あとは、前々から書いているが、晴海フロントとの共同運行。向こうは朝夕の通勤時にもスイスイ動いてるよ。管理は同じグループなんだから、三菱地所グループの総合力を発揮すりゃあいい。
    もう一点。夜の銀座発って、どんだけ乗ってんだ?本数少ないとどうせ使われないんだから朝と同じルートにしたら?

    今のままでは利用者が減り、利便性の劣る施設を無駄に維持しなければならない。放置してると、ティアロの販売にも影響するよ。

  25. 325 匿名

    ところでのらえもんさんのブログによると
    北側都有地は、100m程度のオフィスビルが数棟建つのでは、
    と説明があったらしいですね。ティアロのモデルルームで。

    100m級が1棟ではなく数棟ってけっこうな圧迫になりそうだし
    商業施設を期待してたので少々残念です。

  26. 326 匿名さん

    オフィスとはいえ、結局タワマン銀座みたいな街になっちゃうんですかね?
    細長いビルとかこれ以上いらないよ~。

  27. 327 匿名さん

    時代の流れですから、どうすることもできないでしょう。
    まぁ、そういうものも含めて上手く調和していく意識が必要かもしれませんね。

  28. 328 匿名さん

    >325
    仮の話を幾ら掘り下げても徒労かと・・・
    敷地面積一杯(100メートル級)のオフィスビルが建てられます、建つ可能性もあります、ってこと
    もちろん、豊洲ららぽや深川ギャザリアみたいな低層複合施設の可能性もあるし、
    五輪絡みや交通拠点として都が売却を凍結する可能性もある
    売却先や予定含めて何一つ決まってないのが現状

  29. 329 マンション住民さん

    バスのルートとか、こんな便所の落書きみたいな掲示板にいくら書いても意味なくない?
    必死に打ち込む暇があったら要望書でも作っとけば?

  30. 330 匿名さん

    調和というけれども、心情的には嫌だよね。わかってたことだけどさ。

  31. 331 匿名さん

    東銀座行きバスが遅れるのは、渋滞している勝どき駅交差点通過に時間がかかっているから。当初計画されたように10分で東銀座に着かないから遅れが累積する。

    一方月島行きは、渋滞する場所がないので計画どおりに到着する。駅の入り口にもまぁまぁ近いし、便利。

    夜の銀座停留所は駅から遠すぎ。あんなのいらない。平日は月島シャトル一本化に賛成。土日は1時間に1本東銀座へ!

  32. 332 住人

    ティアロ高いな

    クロノ買ってよかった。

    初めは老後用だからあせって買わないでティアロでもいいかな・・・って思ってたんだよね。

    でも現地見てクロノ即決購入してしまった。タイミングって大事だね。

  33. 333 入居済み

    NO324 さんに賛成!
    コンシェルジェ使えないので防災センターに近々要望書提出しようと思います。

  34. 334 匿名

    こまごまと調整して行くべきところはあるけど、とても住みやすく満足度は高い。 ここで書かれていることとは反対に、気持ち良く挨拶してくれる人が多い印象。 窓から飛行機、船、ゆりかもめ、自動車、が同時に見えるのがとても気に入っています。

  35. 335 匿名さん

    このマンションの受けとめ方は人それぞれなので満足感があるのなら、あえて否定はしません。
    しかし、数々の諸問題について根気強く解決に向けて打開策も考えなければなりません。
    他人事や他人任せにせず、自らの直結した身近な問題として知恵を貸してほしいと思います。

  36. 336 住民さんD

    とりあえずね、クロノラウンジもっとしっかり掃除してくれ!!

    角のソファ下とか汚過ぎるぞ!!

  37. 337 匿名

    私もそんなに不満は無いですね。
    不満が有るとしたら、このマンションだけの問題ではなくタワマンが抱えた根本的な問題なのかと思っています。 

  38. 338 匿名さん

    ここの住民さんは、禁止だとか規則だとかクソ細かいことばかり言い過ぎじゃない?どこもこんなもん?
    レンタルサイクルの独占や換気設備のない場所での焼き肉など過度に常識外の行為を除けば、規則より自由な位でいいと思うけど。バルコニータバコだとかペットだとか他人の行為でリスクになるものを全て排除したいなら、子供さんも共用場所では禁止にしないといけないな(笑)

  39. 339 マンション住民さん

    329
    ここの意見交換、それなりに有意義なのもあると思うよ。
    便所の落書きかどうかは読み手次第。

  40. 340 入居済みさん

    トリトンのなかなら、台湾料理と源ちゃんがおすすめだよ

  41. 341 匿名さん

    バルコニーたばこ、人用エレベーターとラウンジのペットはもちろん禁止。
    常識外かどうかは、人によって異なる部分もあるから、規約がある。
    上記は、規約で禁止と決まっているし、規約が変わらない限り禁止。

  42. 342 住民さんA

    JTと言う会社は、元国営会社。タバコは吸いたい人に厳しすぎませんか?そんなにだめなら刑法で禁止しJTも販売禁止にするはずだが?バルコニーの1・2本の一服は規約改正ですね。

  43. 343 住民ママさん

    338、さんに同感です。
    規則規則で縛られるのは人間性の喪失。

    原理主義者はマンションに相応しくないですね。タリバンみたい。
    338の様にゆとりがないとだめですね。
    法の極致は、無法の極致とならいましたよね。法学概論

  44. 344 マンション住民さん

    342、煽ることは他でやって!

  45. 345 マンション住民さん

    343
    規約があるんだからそれに従えばいいの。
    法の極致はどうでもいいから、まず管理規約と区分所有法を読んだ方が良い。
    嫌なら転居しなさい。

  46. 346 匿名さん

    >331
    夜の銀座停留所、会社に近くて嬉しい。

  47. 347 入居済みさん

    原理主義の人、融通が利かず真っ先に不満満タンで引っ越していきますね。どこのマンションでも。

  48. 348 匿名さん

    禁止なことは禁止。
    347の言ってることは、根拠ないよ。
    不満なら退去したら良い。

  49. 349 契約済みさん

    今朝9時10分のバス、15分間の大幅な遅れが出ました。バスの中で、運転手の方がバス会社の方に 帰りは東銀座まわりではなく、月島からクロノへ戻るなら、9時40分の便に間に合わせられる、どうしましょうか?と相談していました。ルート変更しないと、遅れは是正できなさそうですね。

  50. 350 契約済みさん

    340さん 源ちゃんは確かにコスパは良かった!今度台湾料理試してみます。
    トリントン中のイタリア、きれい目なのに、あまり人が入っていないのは何故ですかね。

  51. 351 入居済みさん

    8時00分発東銀座行きは今まで10分遅れだったのが、今朝初めて定刻に出発した。
    勝どき交差点の渋滞で所要時間が15分くらいかかったが、乗ってしまえば快適。
    定時運行さえしてくれれば利用価値は高いと感じた。

  52. 352 マンション住民さん

    347
    原理主義でもなんでもいいから、決まりを守っていい子にしてなさい。

  53. 353 匿名さん

    このマンションの住民たちはルールガチガチの束縛や重箱の隅をつついた潰し合いがお好みなの?多少ルール通りじゃなくても実質的な問題が生じなきゃ、それでいいじゃん。
    賃貸マンションと違って縄張り意識や損得勘定がすごい感じ?

  54. 354 匿名さん

    実質的な問題が生じているから規約は大事にしていこうと話しているんじょ。

  55. 355 入居済みさん

    >350
    340です。

    カツ屋の和幸のテイクアウトも美味しいです。電話してから10分後にいくとちょうどです。

    炊事当番の家族がつかれているときなど、喜ばれると思います。

  56. 356 マンション住民さん

    猫すきなんだけど、猫だいてる人みかけない。残念だ。


  57. 357 匿名さん

    確かにネコみない。可愛いネコ見たいな。

  58. 358 住民さんA

    トリトンは、ランチ時は混むけれど、夜は会社の宴会用に使用されるのがメインですので。

  59. 359 入居済みさん

    ですので、何?

  60. 360 匿名

    トリトンにあるOTTIMOってイタリアン店の季節野菜のリゾットは絶品!! ちょっと量は少ないけど、マルゲリータなんかと一緒に頼むとバランス良いかな。

  61. 361 住人

    ベランダで吸ってもいいなら自分の家の中で吸えばいいじゃん。
    自分の大切な子供が喘息で両隣の身勝手な理屈こねる住人がベランダで
    スパスパたばこ吸ってたらどうなの?
    家の中で吸えないのにベランダはいいってバカか

  62. 362 マンション住民さん

    353
    ここの規約読んだか?
    全然ユルユルだろ。あの程度でルールガチガチとか、束縛とか言ってるのは、日本で生活する大人として、どっか問題あるよ。
    もしくは、ただのワガママ。エゴを正当化しようとするのは止めな。

  63. 363 匿名さん

    マナーを守れない喫煙者ってやたら文句は言うけど「タバコを止める」って選択肢はないんだよなぁ。
    今時吸わない方向に動いてるのに不満があるなら止めれば済む話しだと思うんだけど。

  64. 364 住人

    そうだね。

    1度止めてみれば自分がどんだけ嫌な思いさせてたかわかるかもね。

    私も禁煙して周りの人に嫌な思いさせててごめんねって謝ったな・・・

    臭かっただろうし・・・・

    みんな我慢してくれてたんだよね。

  65. 365 入居済みさん

    煙草吸う人は自分が腐った生ものレベルの悪臭発してることに気づいた方がいいよ。エレベータ内で吸い終わった後の口臭の酷さたるや…
    ってクロノに限った話じゃないから下げ。

  66. 366 匿名さん

    非喫煙者が喫煙者を上から目線で非難するのは何故だ? 非喫煙者の方が偉いのか? 禁煙原理主義は勘弁してくれ。因みに私は非喫煙者。

  67. 367 入居済みさん

    ゴミ置き場の箱の入れ替え動議出したい。小さ過ぎてあふれてる。普通はコンテナにするだろ。安物買いの銭失いの典型。

  68. 368 マンション住民さん

    賛同!ゴミ箱が小さ過ぎ!

  69. 369 マンション住民さん

    ゴミ箱、その通り!

  70. 370 住民さんA

    ここは都会のパラダイスだ。まっすぐ仕事終わると、クロノに帰りように成った。景色や夜景が最高だから六本木や新宿、渋谷、新橋や有楽町や銀座で飲むより我が家で飲むローソンのビールが最高に旨い。買って良かった。
    7月には友達よんっでホームパーティーがしたい。

  71. 371 入居済みさん

    今日、業者に天然御影石のコーティングして頂きました。キッティンとオプションのキティン台、洗面所の白御影石、ステンレスのシンク。化粧合板の台所の吊戸棚。見違えるようになりました。

    ポストの入ってたレンジの換気扇フィルターやさん。其れも買いました。16000円70枚、枠付です。
    後はベッドとソファー、ダイニングテーブルセット、チェスターとラグ、カーテンが来れば出来上がり。
    家具は消費増税前の駆け込み注文が多く、3か月待ちです。カッシーナやカリモク、後は日本のデザイナーの全て小さ目選びました。

  72. 372 匿名

    もう、引越しはだいたい終わったのかな? 養生がはずれると落ち着いて来るんだろうね。

  73. 373 匿名さん

    荷物用エレベーターは養生は常に敷いておかないといけないね。
    台車やペットのお散歩に利用する方々のためにも。

  74. 374 匿名さん

    366へ
    喫煙者は、周りに迷惑掛けてるのだから、下にならないといかんでしょ。

  75. 375 匿名さん

    ゴミ箱は、地所の費用で交換するべきですね。

  76. 376 匿名さん

    おそらく地所は動かないでしょうね。さしあたり管理費等からの捻出ですかね。

  77. 377 入居済みさん

    喫煙者が上とか下とかじゃなくて、ワキガと一緒でしょ。ただ臭くてたまらんって話。
    ま、なりたくてワキガになる人はいないから、並べるのはちょっとかわいそうだけど。

  78. 378 匿名さん

    ワキガとか先天的身体的ハンデは下にみちゃいけんでしょうけど
    喫煙は喫煙者が自分で選んでて、かつ人に迷惑かけるんだから下の下でいいんじゃない

  79. 379 入居済みさん

    煙草は、煙を喫煙者が飲み込んでくれるなら問題なかったんだけどね、

  80. 380 匿名さん

    378と379に異議なし。

  81. 381 入居済みさん

    意外と各部屋の天井からの給気がきつくて堪えます。真下に顔あてて寝たら風邪ひきました。
    全熱交換換気設備って、リビングだけですか??

  82. 382 マンション住民さん

    じゃあ、きっつい香水のご婦人も下の下でええな? めちゃ迷惑しとるから。

  83. 383 入居済みさん

    喫煙者排斥は如何なものか。禁煙マンション買えば良かったのに。

  84. 384 入居済みさん

    >382
    もちろんそうだよ。いたら文句言うといいよ。
    たばこもキツい香水も生ゴミ放置も、同レベルの迷惑行為なんだよ。人が嫌がることはやめようって学校で教わらなかったかい?

  85. 385 匿名

    ヘアドライヤーが壊れてしまったので、浴室の「乾燥」をオンにして真下で髪をとかしてみた。 両手は使えるし、風量は多いので髪がフサフサに仕上がった。 新しいドライヤーはすばらく買わない。

  86. 386 匿名さん

    ペット排斥は如何なものか。ペット禁止マンション買えば良かったのに。

  87. 387 入居済みさん

    (節約したい人のみ、御参考までに)

    浴室乾燥機、乾燥(温風)でやらなくても、涼風モードですぐ乾くので驚いています。
    今回引っ越しの際、工事の人に仕組みを教えてもらって、納得しました。
    kWh数もオドロキの差です・・・調べたらネットにもよく出ていますね(恥ずかしいですが知りませんでした)


  88. 388 マンション住民さん

    387さん
    良い情報ありがとうございます。
    涼風でためしてみます。

  89. 389 マンション住民さん

    エレベーターに落書きがありました。
    何かでキズをつけた感じです。
    養生してあるからよいけど、
    養生はずした後、こんなことされたら最悪です。
    高さからして子供じゃなさそう。。。

    1. エレベーターに落書きがありました。何かで...
  90. 390 マンション住民さん

    >>389

    エレベーターには防犯カメラあるんで、防災センターに聞いてみてよ

  91. 391 匿名さん

    たしかに犯人の特定は、できるかもしれないけど防災センターレベルでは無論、公開はしないだろうし、カメラを証拠に内々に追究や警告や指導、改善等まで突っ込んだ対応までできるどうか疑問。
    もちろん、理事会発足後、管理組合として当該世帯に対し罰則を設けることは可能だと思うが…。

  92. 392 入居済みさん

    391
    あのさ、養生にキズつけただけでしょ?
    共用部でもないし、その大げさなコメントはどういう了見?
    下らないことを騒ぎ立て過ぎ。

  93. 393 匿名

    駐輪場って自転車から降りて、押して歩きますよね?

  94. 394 匿名さん

    養生に名前を刻んじゃうような人は、個人的には危険人物だと思っちゃうけど。
    自転車は押して歩くのが理想だけど、注意しながら徐行運転していれば別にいいかな、と思う。ちなみに私は自転車乗らないので、自己正当化してるわけではないです。

  95. 395 匿名

    乗っていいならそうしよう。前のマンションはだめだったので、ここもそうかと思ったので。

  96. 400 契約済みさん

    ちなみに写真の非常用EV以外にも落書きあったよ。
    そのうち落書きだらけマンションになるんじゃないか。

  97. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸