東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3
契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 16:49:46

契約者スレもPart3になりましたね。
引き続き、契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374153/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415089/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-01 22:50:51

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名

    いろいろなタワマンスレ見たけど、ここの人は他スレに比べて攻撃的だと感じる。

  2. 904 契約済みさん

    >>903
    ネガが多いからでしょ。いいんじゃないすか。

  3. 905 匿名さん

    平均年齢が高いからでしょうか。

  4. 908 契約済みさん

    やっとインテリアオプション会の案内が来ましたね。
    いろいろ検討するのも楽しみの一つ。

  5. 909 契約済みさん

    8月下旬からモデルルームで行われるインテリアオプション会・相談会の案内が来ました。創作家具や窓に張るフィルムなど、すべて高価ですね。また、ベランダのタイルも中層階までと書かれていますね。
    皆さんは、参加されますか。

  6. 910 引越前さん

    中層まではベランダタイルおっけーなんですか?
    嬉しい誤算です!

  7. 911 匿名さん

    うちはまだ案内が届いていません。モデルルームってもう解体したはずでは?

  8. 912 契約済みさん

    窓に張るフィルムってまったく無意味ですから、あれだけはやめておいた方がいいです。あんなもの使わなくてもレースのカーテンを引くだけで家具やフローリングが日焼けすることはありません。

  9. 913 契約済みさん

    >911さん
    38階以上の優先案内だそうです。

  10. 914 匿名さん

    なるほど、これほどの大規模物件になると一度に案内すると対応が困難だから、日程を分けて案内するんですね。私は下の階なので、もうしばらく待ちます。

  11. 915 契約済みさん

    早速マンション内ヒエラルキーかあ。上層階の住人の方が偉いのかあ。

  12. 916 契約済みさん

    ベランダタイル、今住んでるタワマンは修繕の時に撤去しなくてはいけないんだけど
    どこもそうなんでしょうかね?

    10年後の修繕時に全て剥がさなくてはならないことを考えると
    安易に付けるのもどうかと考えてしまいます。
    ベランダ面積が結構広いから10年で張り替えるには結構な価格だし、
    見た目にはまだ使える感じだから捨てるのも惜しい気になるし。

  13. 917 匿名さん

    >>916
    以前住んでいたタワマンも、修繕の時にタイル撤去でした。
    でも結局必要性を感じなかったので、今住んでいるタワマンではタイルを敷きませんでした。

  14. 918 契約済みさん

    >915さん
    お気持ち分かりますが、駐車場やトランクルームと違って
    なにかが売り切れるわけでもなく、
    日程が後ろでもデメリットないと思いますよ。

    >916さん
    送付資料に、修繕時に撤去と自己保管が必要と明記されています。
    ただ、敷き直せばまた使えるので廃棄する必要はないと思うのですが、
    現実にはジョイントパーツが劣化してて敷き直せなかったりするのでしょうか。

  15. 919 入居予定さん

    インテリアオプションの案内、自分も届きました
    造作家具や鏡、カーテン、照明、壁紙等々
    色々実現させたいもの沢山ですが…

    自分で各業者から相見積取って発注するのが一番だとは分かりますが
    野村を通して依頼を掛ける方が、睨みがきいて
    施工業者の対応が良くなるのかなぁ、なんて勝手に想像しています…

    価格も品質も満足なオーダーが出来たら嬉しいなぁ

  16. 920 契約済みさん

    919さん、

    おっしゃる通り、各業者に連絡して個別に対応してもらった方がずっと安く済みます。
    現在住んでいるマンションのオプション会でほしいものを全部オーダーしたら200万を超えました。
    その後、同じものを取り扱ってる業者に個別で依頼したところ、半値程度で済むことが分かり、
    オプションはすべてキャンセルしました。今回もオプション会でオーダーするつもりはありません。

  17. 921 匿名

    38階よりも、かなり下階だけど案内来たよ

  18. 922 匿名さん

    職業などで優先案内なのかもしれませんね。

  19. 923 契約済みさん

    >918さん
    そこそこ大規模マンションとなると修繕期間も半年を優に超えるので
    その間、自己保管というのが結構厳しいかな、と。
    外に置いていたものだし。
    たぶん網戸は有料の保管サービスもあるだろうけれど・・・

    オプション会、オーダーするかどうかは別として
    色々と現実的に計画がたてられそうなので楽しみにしています。

  20. 924 契約済みさん

    >>921
    嘘っぽい!

  21. 925 契約済みさん

    上層階に優先順位があるのは至極当然なわけで••••!

  22. 926 契約済みさん

    俺も来ました
    2○階契約者ですが
    本当です。

  23. 927 契約済みさん

    38階というのはデマか?

  24. 928 契約済みさん

    私のところのインテリアオプション会の案内は、中層階向けでした。。
    高層階の人は、8月下旬からの日程のようですが、
    私のところは9月中旬の日程の案内でした。。

  25. 929 引越前さん

    上層階に優先順位があるのは当然って、何でですか?
    ここは階数が高くても金額はほぼ変わらないし。方角と広さ次第でしたよね。

    ちなみに重説は、金額で分けてました。
    今回もそれじゃないんですか?

  26. 930 匿名さん

    うちも届きました。10~15階の間です。

  27. 931 契約済みさん

    いっせいに案内は送られたようですね。
    ただオプション会の日程は、高層階から始まるようです。

  28. 932 匿名さん

    北東方面から、朝6時前です。

    1. 北東方面から、朝6時前です。
  29. 933 契約済みさん

    写真ありがとうございます。北東の角部屋朝陽すごくあたりますね!

  30. 934 匿名

    写真ありがとうございます。
    太いタワーなので目立ちますね〜
    日の光に照らされて光る感じが格別

  31. 935 マンション投資家さん

    >>932
    お写真ありがとうございます。いい写りですね〜。
    もし機会がございましたら西日がさす頃に、ローレルからの西日の反射がどう影響するのかも見てみたいですね。
    図々しいこと言ってすいません。

  32. 936 匿名さん

    932さん
    ノースウエストヒルからですか?

  33. 937 入居予定さん

    営業に一番人気と言われて南東角を契約したけど、夏の東側は朝から灼熱地獄だろうなあ。寝不足になりそう。クーラー付けて寝たら風邪ひきそうだし。リビングで寝るしかないかな。今考えてみると、最初に希望した南西角は抽選になりそうだから、東南角に誘導された気がする。野村の営業は商売上手だな。

  34. 938 匿名さん

    北向き以外は灼熱地獄でしょう。

  35. 939 匿名さん

    >>937
    少なくとも、南東角なら西日地獄は無いですから。

    それにしても937さん、南東角を買ったのにリビングにも東側から朝日が入ると、
    御存じ無いとは不思議です。クーラーが嫌でもリビングでは窓開放できないし。

  36. 940 匿名さん

    また出た。自分が買った方角をポジして、他の方角をネガする人。
    937は南東を買ってない。自分が買った部屋の評価を下げるようなことを言うわけない。たぶん、南西を買った人。
    938は北を買った人。

    かっこわるい。

  37. 941 匿名さん

    だから、契約者同士で方角の話はやめろと言ってる。けなしあうだけで、意味ない。

  38. 942 匿名さん

    車どうしようかな。昨年買い換えたばかりだけど、、、。
    駐車場代もバカにならないし。

  39. 943 契約済みさん

    わたしの契約した部屋は、北以外の全方角に窓があるあるよ。

  40. 944 契約済みさん

    >942

    ご年収にもよりますが、車は必要ないし、もったいないと思います。私はこの3月で手放しました。維持できなくはないのですが、維持費を日割りで考えると1日2000円以上になるので、乗らない日の方が多い自分にとってはあまりにもったいなく、それなら毎日お昼に美味しいものを食べたほうがよいと思い直し、売却しました。そのおかげで3キロくらい太りましたが(笑)。

  41. 945 契約済みさん

    私も車検が近かった為
    売却しました〜
    バイクも売却予定です

  42. 946 契約済みさん

    わたしは駐車場4台分お借りしたいです。家族4人が車を1台ずつ持っています。

  43. 947 契約済みさん

    >>946さん

    できれば追加でスキー用やサーフィン用など
    趣味用の車やコレクション用のクラシックカーなども増やしていただいて
    6台くらい契約して下さい。

    うらやましくレンタルの電チャリをこぎながら眺めさせて頂きます。

  44. 948 契約済みさん

    ここのサイトは契約者ほとんどいないですね。ネガばかり。

  45. 949 契約済みさん

    >>938
    醜いのでやめてください。

  46. 950 契約済みさん

    >946

    まじ?地方じゃあるまいし、一人一台車を所有するなんてことあるの?そんなに車持ってるなら、普通、でっかいガレージのついた戸建に住まない?車の出し入れだけでも結構面倒ですよ。想像するにすっごいお金持ちですよね?このマンションの大半の住人とは属性が違いすぎませんか?あるいは釣りか?

  47. 951 匿名さん

    >>944
    そうですよね。悩ましところです。子供が小さいので車はあれば便利ですが。車の本体価格と維持費を考えると、軽く月10万円以上になります。田舎ならともかく、富久ならタクシーの方が経済的には良いです。遠出の際はレンタカーにすれば良いし。

  48. 952 匿名さん

    BSNHKで以前放送された、新宿三丁目界隈の紹介番組
    見逃した方は来週10日の11時に再放送がありますよ。

  49. 953 匿名さん

    壁掛けテレビって乾式耐火間仕切壁以外の壁には取付可能なんでしょうかね?どなたか壁掛テレビをご検討されている方いらっしゃいませんか?

  50. 954 契約済みさん

    私は駐車場契約していましたが、解約しました。駐車場代高いし、新宿では車ほとんど使わないですからね。野村さんによるた駐車場契約者が少なくガラガラで維持が大変だそうです。

  51. 955 入居予定さん

    私も車を手放したけど、駐車場ガラガラはやばいね。管理費収入のかなりの部分は駐車場収入に依存しているから、駐車場の空きが想定以上に多いと管理費が値上がりすることになる。


  52. 956 入居予定さん

    >953

    壁掛けテレビはダメなんじゃなかったでしたっけ。以前、このスレで話題になってましたよ。

  53. 957 匿名さん

    入居後リフォームで壁補強すれば、壁掛け可能ですよ。

  54. 958 契約済みさん

    オプション会、皆さんは何か検討されてますか?基本的には高いので買わないつもりですが、玄関の壁付け鏡なんかは後で取り付けるのは大変そうなんで、ここで買おうか迷い中です。。

  55. 959 契約済みさん

    壁掛けダメなんですか…
    ガッカリ

  56. 960 匿名

    オプションは狙ってた家具が安くなるのでラッキー

    カップボードとピクチャーレールは頼むかも


  57. 961 契約済みさん

    インテリアオプションは
    オーダーカーテン、 エコカラット
    アクセントクロス、 オーダーミラー
    窓フィルム、 照明
    造作家具 ‥ などを注文予定です。



  58. 962 契約済みさん

    >961さん、

    オーダーカーテン  60万
    エコカラット    60万
    アクセントクロス  30万
    オーダーミラー   20万
    窓フィルム     20万
    照明        50万
    造作家具     70万

    ざっと計算すると300万以上掛かりそうですが、ご予算はいかほどでしょうか?


  59. 963 契約済みさん

    962さん
    まだ、決定ではありませんが、価格表から概算で確認してます。
    安いとは思わないが仕方ないですね。さらに家具の買い換えも
    プラスになる。

  60. 964 匿名さん

    まぁ予算は人によりますし。車だって車の機能だけで良いなら100万円からありますが、1000万円のレクサス、ベンツなどがたくさん走ってるのが現実です。そういう人達からすると、家具に数百万円掛けても不思議ではないですよ。このマンションはそういうレベルの人もたくさん購入していますよ。

  61. 965 契約済みさん

    そんなにお金持ちではないので
    インテリアオプション会は参考程度にして
    他で揃えます…

  62. 966 契約済みさん

    そういう超富裕層の方はアッパーミドルの方とうまくやっていけるのでしょうか。ここは価格的には年収1200万~2000万のアッパーミドル向けだと思いますが。

  63. 967 契約済みさん

    >>966
    そんな事も軽く包み込むのが
    新宿の距離感ですよ

    いいでしょ〜

  64. 968 契約済みさん

    私は後で取り付けるのが面倒なものだけ購入しようと思います。カーテンとミラーくらいかな。エコカラットや窓フィルムは効果がどれ程あるのかよく分からないので、オプション会までによく勉強しておきます。高い買い物なのでね。

  65. 969 契約済みさん

    カーテンやエコカラッと、ミラーはオプションで買った方がいいのでしょうかね?外部に頼むのとどれくらいお値段変わるのでしょうか?

  66. 970 契約済みさん

    外部の方が価格が安い、というか、様々な業者を比較検討できるので、価格への効果があると思います。一方、入居後に一斉引越しを縫ってそれぞれの業者が搬入したり工事する調整を自分でしなければなりません。千戸の引越しと並行して業者がトラック止めて搬入•••は、想像つきません。オプション会の発注は、価格競争はききませんが、入居時に全て取り付けされています。このあたりの時間と労力とお金のどこに重きを置くかは、富裕層とかアッパーミドルとかに関わらず、人それぞれだと思います。私は富裕層ではありませんが、入居時から快適に生活したいので、オプション会を利用する予定です。

  67. 971 匿名さん

    一斉入居の場合は
    トラックの置き場所とエレベーターの使用時間が決められてしまうので
    関係ない業者の搬入工事がなかなかできないのですよね。

  68. 972 契約済みさん

    >>971
    一斉入居に合わせるのはさすがに無理でしょ。ちょっとずらせば問題無いです。

  69. 973 契約済みさん

    ちょっとと言っても、3カ月は一斉入居にかかると聞いたよ。最後の方まで待つならいいけど。

  70. 974 契約済みさん

    野村の営業さんの話では、事前に日時と車の台数を伝えれば問題ないとのことです。エレベータは待つかもしれませんが。

  71. 975 匿名さん

    引っ越し時のルールは主幹の業者が決まったら
    そこが決めるでしょう!
    わたしはルール守っていきますね。

  72. 976 匿名さん

    主幹の引越会社が、トラックを停める場所まで指示するのが普通ですね。

  73. 977 契約済みさん

    高層階から優先的に入居出来ることは当然の理ですね。

  74. 978 匿名さん

    普通は抽選で引越優先順が決まりますね。
    エレベーターが分かれているので高層階優先にしても意味ないと思います。
    その前に地権者の方達優先でしょうけども。

  75. 979 契約済みさん

    そろそろプレキャスの積み上げ終わりますね〜
    今度の休みに眺めに行って来ますが、ついに来ましたね。

    順調な感じですね。

  76. 980 匿名さん

    >>977
    高層階が優先っていったいどういう理屈ですか?高層か低層かに関係なく、駐車場やトランクルームの優先権付きの部屋は明示されていましたが、引っ越しの優先権はありませんでした。
    978さんの言うとおりでしょ。

  77. 981 匿名さん

    >>980
    977は契約者ではなく単なる荒らしでしょうからスルーでいいと思います。

  78. 982 匿名さん

    飛行機が奥から優先的に乗せるのは理に適ってるけど、ひょっとしてそれと勘違いしてるのかな?エレベーターは高層階と低層階分かれてるから、あんま意味ないけどね。

  79. 983 契約済みさん

    併設のクリニックで開業医を募集しているようですね。
    https://www.iryoukaihatsu.net/bukken/shousai.html?id=112
    内科、小児科、耳鼻咽喉科、皮膚科が募集対象となっています。既出かな?

  80. 984 契約済みさん

    外観はほとんど完成形の富久クロス!
    本日16"25撮影!

    1. 外観はほとんど完成形の富久クロス!本日1...
  81. 985 トミヒサクン

    8/7
    15時撮影
    高島屋のデッキより

    1. 8/715時撮影高島屋のデッキより
  82. 986 トミヒサクン

    なんだか御苑が近くに見える

    1. なんだか御苑が近くに見える
  83. 987 匿名さん

    高島屋からの写真ありがとうございます。
    検討していた時に何度か高島屋に行って眺めてました。

  84. 988 契約済みさん

    NHKでは朝のニュースの最後7時58分頃に外部の映像を流しますが、
    ここ数日は渋谷のNHK放送センター上部から代々木体育館方向を写した
    映像が流れています。
    左にドコモタワー(NTTドコモ代々木ビル)、右には遠くに富久マンションが
    堂々と映っています。

    素晴らしいですね。

  85. 989 トミヒサクン

    >>987
    わたしは食事に関しては伊勢丹より高島屋派です。
    ベルギー料理を出すお店から良く見えそうでしたよ。

  86. 990 匿名さん

    高島屋も好きなのですが
    ここからだと伊勢丹のほうが便利なので、高島屋はあまり行けないかなあ。

  87. 991 匿名さん

    東新宿駅近辺からの写真。本日午後3時頃。

    1. 東新宿駅近辺からの写真。本日午後3時頃。
  88. 992 契約済みさん

    >>991
    レンガ色の建物は新宿文化センターですね!

  89. 993 契約済みさん

    本日、23時からEテレで大島渚の新宿やります。
    必見です!
    tv.yahoo.co.jp/s/program/91481134/

  90. 994 匿名

    いま観ていますが、新宿の黒歴史の凄さでずっと番組が進んでいますが?
    必見処は後半なんですか?

  91. 995 契約済みさん

    アメリカン エキスプレス・空飛ぶベンチ

    http://www.youtube.com/watch?v=SeNkwUv7b_I&sns=em

  92. 996 匿名さん

    ここ数日は南向きのよい憩ですね。

  93. 997 匿名さん

    >>995
    いきなり冒頭に朝日に照らされた富久クロスが登場しますね。西南西から見たアングルですね。

  94. 998 匿名

    >>995
    良く見つけましたね〜
    シンボルだね

  95. 999 匿名

    スカイフォレストの北向き低層(1部屋は変な形でロススペースが広く、富久と同じく1部屋が行灯部屋)が坪350万を超えていますね。富久だと坪280万ぐらいだったので、スカイフォレストがこの価格で売れるようなら、富久はとんでもない含み益を出しそうですね。

  96. 1000 匿名さん

    湾岸中心にマンション紹介して、ここのMRも参考に見にいらしたことのあるのらえもんさん、
    のブログでは
    少なくとも2016年までは新築が値上がりすると書かれていますよ。

  97. 1001 匿名さん

    >>999さん
    富久クロスの北向きは第一期で完売した客寄せパンダ的な値付けと言えます。
    比較するなら北向き以外でするのが妥当でしょう。

  98. 1002 匿名さん

    新規スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521085/

  99. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸