東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤羽ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 東十条
  7. 赤羽駅
  8. プラウド赤羽ディアージュ
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-18 04:25:38


<全体概要>
所在地:東京都北区東十条6-10-1他
交通:京浜東北線東十条駅徒歩9分、同線・埼京線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン赤羽駅徒歩10分
総戸数:68戸
間取り:3LDK~4LDK、70.22~88.17m2
入居:2015年1月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-25 19:45:17

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤羽ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 446 匿名さん

    そうですよね。ミオカステーロと一緒じゃないですよね。
    ミオカステーロは、完売間近みたいだからね。
    ここより早く終わってしまうかもですね。

  2. 447 匿名さん

    一回申し込みが入ってキャンセルになった部屋
    単純に残っている部屋

    買う側からすれば違いはないのに
    なんで、そこまで完売してるフリにこだわるんですかね。
    社内営業?
    買う気になってない人にまで、とりあえず書かせた申込書で完売、完売なんて言ってるなら
    ミオカステーロよりもレベルの低い会社ですね。

    抽選があったなら、なんで外れた人は空いてる部屋を買わなかったんでしょうね。
    同じような間取りばっかりなのに。

  3. 448 匿名さん

    まぁなんにせよ竣工前には完売するだろうからどうでもいい話だな。

  4. 449 匿名さん

    >444
    「なんにせよ売れ行きは芳しくなさそう」って結局理由はないけど何となく売れ行きが悪そうと言ってるだけですか?

    >445
    業法上、販売告知→申込受付→抽選→契約というステップを踏むので、申込み締切りまでに全戸に申し込みが入ったとしても全戸に契約が入ることはあり得なく、申し込み期間中に全戸に申し込みが入れば「即日完売」という表現を使うことが認められており、野村以外のデベもそうされていますよね。

    業者の方ならおわかりだと思いますがw

    >447
    第一期の申し込み期間終了時に抽選を行い、当選者の方と間で契約を締結していますので、その後、第一期の抽選で漏れた方に第一期のキャンセルの部屋(当選者はいたが、契約には至らなかった部屋)を第二期の申込開始前に優先的に販売することはできません。あらかじめ告知した第一期の販売期間が終了しているからです。

    これも、業者の方ならおわかりですよね?

    ここで粘着してる人(達)って、他デベの工作員かと思いましたけど、それにしてはレベルの低いことを書きすぎですね。ネガキャンであっても、正確な情報を提供してくれるなら物件検討者にも有益ですが、このところの無知、事実誤認、ただの思い込みに基づく書き込みは、何の役にもたたないので、もう少し頑張ってネガキャンして欲しいですね。

  5. 450 デベにお勤めさん

    うわ、変なネガが張り付いていますね。
    近頃はどこもコンプライアンスが厳しいですし、449さんの言うとおり書いてる内容から察するに素人っぽいですけどね。

    ちなみに、野村さんが第一期販売で全戸に申し込みが入るよう価格と戸数を調整し、その即日完売御礼で人気物件を演出して、竣工前に一気に売り切るのは彼らの戦略ですね。販売開始から時間が経てば経つほど消費者からの値下げ圧力が強くなりますし、販売コストも馬鹿にならないですからね。

    それ以外だと例えば住友さんとかは販売を工夫していて、竣工前に焦って短期間で売らず、販売事務をマンション館に集約してコストを圧縮し、竣工後何年も時間をかけてでも値引きをせずに販売する戦略ですね。
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/?rt=noc...

    どちらにしても、この二社はあまり値引きをしないで販売してくれるので、消費者的にはフェアでよろしいかと思います。
    一般の中小デベであれば、プラウドのようにブランド力がないので彼らのように一気に販売する戦略は取れないですし、住友のようにゆっくり時間をかけて販売する体力もないので、個別での値引き対応に走りがちです。

  6. 451 匿名さん

    そんなにムキになって言い訳されてもねえ…

    結局、半分近くの部屋の価格を下げないと希望者がいなかったのも
    1期の部屋がけっこう残っちゃったのも
    事実なんでしょ?

    ここの営業さん、他と比べてもやけに必死というか
    ゴリ押ししてくるから不思議だなあと思って。

  7. 452 匿名さん

    >>451
    けっこうというのは、どのくらい残ってるのですか?

  8. 453 匿名さん

    >>446
    カステラはこれから2期ですよ。

  9. 454 匿名さん

    >>450
    住友は赤羽周辺でも何物件かダラダラ売っててなんで値下げでもしてすぐ売らないのかと思ってたら、そんな理由があったんですね。
    参考になりました。

  10. 455 購入検討中さん

    451は452に答えなよ。なんねの根拠もなく売れ残ってるってネガキャンしてたの?

  11. 456 匿名さん

    >>447
    元財閥系社員の本読んだことないだろ
    落選した客を他の部屋買わせるの大変って書いてあったぞ
    気落ちしてるからな

  12. 457 匿名さん

    1割以上キャンセルになりました。
    これって「いっぱい」だよね。

    根拠?
    じゃあ全部契約になった根拠示せってのと同じで
    情報源を明かす必要は無いでしょ

  13. 458 購入検討中さん

    5〜10%のキャンセルは、正常な範囲。

  14. 459 物件比較中さん

    もうこの辺で終わりにしませんか?

    物件そのもの話題に戻りましょうや

  15. 460 匿名さん

    >>457
    なったらしい、ではなく?なりました、と?
    そんなことが事実なら、絶対にオープンにされないと思いますが、すごい情報源をお持ちなんですね。

  16. 461 匿名さん

    約12%だから異常だったんですね。
    その異常な状態で完売完売と謳うのは滑稽だし
    そうやって煽る売り方は物件以前の問題だと思うんですが。

  17. 462 匿名さん

    なんか難しい話題だぁ。
    461さんも、449さんも、売れたのかどうかって話では結論一緒なんですね。仲良くしてもらいたい。

    それにしても449さんの445さんへのお話は目から鱗でしたよ!
    「申し込みが入ったとしても全戸に契約が入ることはあり得なく、申し込み期間中に全戸に申し込みが入れば「即日完売」という表現を使うことが認められており」って不動産屋さんでの常識なのでしょうけど、知りませんでした。

    今まで、「即日完売」ってチラシを見るたびに、全部売れちゃたんだなぁ、世の中にはお金持ちが多いなぁって羨んでたんですけど。いろんなからくりと言うか、決まりみたいなものがあったんですね。

  18. 463 匿名さん

    ハウスウォーミングパーティー
    って出ないと村八分ですか?
    あんまりベタベタしたコミュニティは望んでいないんですが…

  19. 464 匿名さん

    別のプラウド住民ですが、参加しなくても、不利益はなかったです

  20. 465 匿名さん

    私も近隣付き合いとかしたくない人なので、共用施設などが売りのマンションはパスなんですよ。
    会えば挨拶は、ちゃんとしますけど。
    必要以上に関わる時間も取れないです。
    赤羽の商店街がきになります。
    センベロ発祥のエリアですよね。
    1000円あれば酔っ払える。
    今は、消費税が上がったからセンベロじゃなくなくなっちゃったな。

  21. 466 周辺住民さん

    >センベロ発祥のエリアですよね。

    赤羽の飲み屋はセンベロばかりじゃないよ。
    むしろセンベロの方が少なくて数えるくらいだから、センベロは行列できてる。
    落ち着いて座って飲める店はそれなりの代金取られるが、雰囲気代含めてそれは仕方ない。
    最近の赤羽の飲み屋街は女性が多いね。

  22. 467 匿名さん

    >462
    確かに!誰かの「第一期のキャンセルあり」は、いい加減な話かと思ったけど、単なるネガティブキャンペーンとは違う449のコメントからも、第一期の売れ残りはあったみたいだね。ちょっと残念。

  23. 468 匿名さん

    やっぱり価格が高いと感じている方が多いのでしょうか?

  24. 469 匿名さん

    交通利便性を考えるといまどきこの値段で高いとは思いません。

  25. 470 購入検討中

    駅近ならね
    ここは遠すぎ

  26. 471 匿名さん

    価格は手頃かつ収納多いのは◎、しかし交通・周辺環境に妥協できないので我が家は見送りました。

    他も検討しつつとりあえず申し込んだ結果、無抽選で決定。
    抽選日の翌日には手付金振込というタイトスケジュール。しかし契約日は平日だったので行かれず数日待ってもらってその間に家族会議をし、最終的に上記理由でキャンセルに至りました。
    契約前だったので手付金は返金してくれました。

    現在間取り図には申し込んだ部屋(1室しかないタイプ)が掲載されていないので、すぐに買い手が決まったかもしれません。

  27. 472 匿名さん

    とりあえず申込みって、迷惑な話だよ
    その部屋が第一希望だけど、抽選を避けて他の部屋にしたひとがいるかもしれないのに

  28. 473 匿名さん

    やっぱりキャンセル出てるんだぁ。残念。

    でも、キャンセルした人が悪いとも思えない。
    ひとまずローン審査しましょう!
    ひとまずご希望のお部屋決めましょう!
    ってなんとなくせわしない感じだったし。
    決断するには時間少なかったですよね。
    私は申込みすら決めきれなかったし。

    そんな状況と分かっているなかで、
    『とりあえず申込みは迷惑だ』って、、、
    どうなんですかね。

    入居してから『本当はお宅の部屋が欲しかった!』
    とか言われちゃうんですかね。

  29. 474 匿名さん

    キャンセルが出たこととか、「即日完売」の使い方に拘る人って何がしたいんだろ?物件というより野村の売り方がイヤなら野村を買わなきゃいいだけのような。

  30. 475 匿名さん

    ストレス発散してるんでしょ

    一行目でキャンセル残念とか言っておいて
    二行目からはキャンセルは当然とか支離滅裂な文章だもん

    とりあえず、迷う・迷ってるなら止めた方がいいよ

  31. 476 匿名さん

    >475さん

    私はそうは思いません。
    率直なご意見だと感じましたよ。

    とにかく一分でも早く申し込んだほうがいい、悩んでるならとりあえず申し込み、受付中じゃないと申し込めないですよ、取り消しはあとからでもできます、と言われ続けたらマンション買うのに慣れていない私も感覚がマヒしました。

    一度は購入を考えた物件ですからキャンセルが出たとわかれば残念に思うし、でも一方であの状況では仕方ないかなとも思います。

  32. 477 申込予定さん

    なるほどな。5,000~6,000万円の買い物だから、ギリギリまで悩むのは当然だし、今のタイミングでのキャンセルなら、野村だって二期で売れば良いだけだし、ありなんだろうけどね。
    (これが入居直前でハシタ金の手付金置いてキャンセルされたりしたら、相当迷惑だろうけど・・・)

    ただ、471氏が何でそんな最後の最後まで引っ張って、最初からわかってたはずの交通利便性とか周辺環境を理由にしてキャンセルして、得意気にこのスレに書き込んでいるのかが個人的には理解できないんだが。

    婚約直前、両親に挨拶済みなのに、やっぱお前の顔が好きじゃないから婚約はやめて別れようって言ってるようなもんだろ。お前そんなの最初からわかってだろと。後から相手の浮気が発覚したりして婚約解消するのとは大分違うわな。

    いくらその女があんたと結婚したくて押しが強かったからここまでひっぱっちったとか、婚約前だから法的には別れてもOKとか、そういう問題じゃねえだろと。

  33. 478 匿名さん

    >477
    うける(笑)
    慰謝料(手付金放棄?)はいらないけど、もう二度と私の前に現れないで!みたいなw

    471さんはネタとおもいますけど。
    デベから見て個人が特定できる内容をこんなとこに書き込まないでしょう。もうそのデベから買えなくなってしまいますよ。

  34. 479 匿名さん

    俺もネガりたいだけのネタだと思う。
    477のいうとおり471のキャンセル理由ってそもそも検討の大前提だし。
    てか、477の例えはなかなか面白いな…。

  35. 480 匿名さん

    しかし、ここだけじゃなくミオカステーラ、ファーストタワーといい北区のスレは荒れがちですな。

  36. 481 匿名さん

    今すぐ決めなくていいですから、とりあえず申し込んどきましょう。
    とりあえず手付金入れて下さい、ダメなら戻ってきますから。

    そんな感じでユルユルの申し込みばっかり取ってたんでしょう。
    表向き完売した、って言いたくて。

  37. 482 匿名さん

    北区というより、城北・城東エリアは荒れがちですね。
    庶民で手が届く物件とギリギリ届きにくい物件が混在してるからそうなるんでしょうけど。

  38. 483 匿名さん

    >481
    すみません、このネタまだ続けるんですか?あなたの言いたいことは、第一期完売なんてウソ、実は不人気物件でがんばって申し込み集めましたけど、まだまだたくさん部屋余ってます、焦って申し込んではいけません、ってことなんですか?

    でも、結局今日から始まった第二期が「最終期」でおしまいじゃないですか。
    本当は欲しかったのにあなたの言うこと信じて、申込み見送って様子見してたせいで出遅れて、抽選に回っちゃった人がいるかもしれないですよ。完全にみんなをミスリードしてるし、誰得的な話ですね。

  39. 484 匿名さん

    率直に言って、
    >477の恋愛での例えを
    >481でしようとすると、
    甘い誘いで誘惑した女も、
    とりあえずで何かを入れたり手付けちゃったりしときながら最後にフった男も
    どっちもどっちで悪い希ガス

  40. 486 匿名さん

    駅から近いわけでもなく
    でも線路が近くて
    工場とソウカに囲まれた
    ハセコーの作ったマンションを
    ちょっと前の駅前物件と変わらない値段で

    周りの皆さんは買ってますよー、あなたはどうしますか?
    と慌てさせて売る。

    テントでサクラ使って健康食品売りつけてる様子を見たことがありますが
    2〜3週前に初めて行って、それを思い出しました。

  41. 487 匿名さん

    >>485
    確かに、もう二期で完売だしな。誰も486のようなマンション買えなくてネガキャンばっかしてる人の書き込みなんて鵜呑みにしないわな。

  42. 488 匿名さん

    プラウドシティ赤羽が中古で出たらそっち買います。

  43. 489 匿名さん

    ☝新築時より500万円高いけどそれでも買うの?

  44. 490 匿名さん

    駅近の三菱の中古も新築時より相当上がってるしね。

  45. 491 匿名

    良くも悪くも売り切れるかどうか微妙な(きわどい)物件でしょう
    もう少し下げればすぐ売れそうだが
    どこまで野村が見切るか・・・

  46. 492 匿名さん

    総戸数68戸のうち第1期販売戸数が42戸で完売。約一ヶ月後の第2期(最終期)が26戸で終了ですか。
    野村のことなんで、全戸申し込み見込みが集まったから二期始めたんでしょうけど、あっさり売れちゃいましたね。

    こことミオカステーロが終わると、赤羽徒歩圏の物件は住友の完成在庫だけですか。

  47. 493 匿名さん

    結果がすべて。さすがは野村、といったところでしょうか。

  48. 494 匿名

    488さんへ プラウドシティ 6980万円で17階一番東側の部屋未入居としてすずらん通りの日高屋の前の不動産屋にでていますよ! 買いますか?

  49. 495 匿名さん

    >494
    買ったままにして住まずに高騰した所で高値で売る商売?
    下手に人が住んだりしたら痛むからね。
    中国やドバイのゴーストタウン投資用物件を思い出したわ。

  50. 496 匿名さん

    >493
    やっぱりプラウドが一番

  51. 497 匿名さん

    モデルルームのリビングの照明いいですね。どこのでしょう。。

  52. 498 匿名さん

    契約後のインテリアオプション会で商品の案内があるみたいですよ。ちなみに照明の
    取り扱いブランドは、オーデリック、コイズミ照明、パナソニック、ヤマギワ...他とありますよね。

  53. 499 匿名さん

    赤羽はとても住みやすそうですよね。まずお買い物が便利そう。ヨーカドー、ダイエーと
    ありますし、商店街もありますからね。こういったお店が集中している地域は物価が
    安いでしょうね。今住んでいる所のダイエーはお野菜なども新鮮で店内もみやすくて好きなのですが
    こちらのダイエーの評判はどうでしょうか?安くても物が悪かったら困りますからね。
    駅からの距離も遠くもなく近すぎず程よい丁度いい距離ですね。

  54. 500 匿名さん

    >>498さん
    どうもありがとうございます!
    やはり買わないと教えてもらえないのですね(´・_・`)自力で探しますか‥

  55. 501 匿名さん

    >499
    ダイエーは建物が新しくて綺麗だし見やすいけれど、決して安くないかも。
    ほぼ隣に西友があるから、価格に関しては西友でしょ。
    あるいはダイエー目の前の激安本舗や一番街のプロマートが安いです。

    でも駅とこのマンションへの往来で一番近いワイズマートをオススメします。
    赤羽のワイズマートはショッピングビルのテナントだから24時間営業ではないですが、ワインなど酒類も結構充実しています。
    肉部門魚部門に他チェーン店が入っていて安くて美味しいと思います。
    それに加えてイトーヨーカドーやフーズガーデン&角上魚類も使えばかなりのものでしょ。

  56. 502 匿名さん

    坂を登らないといけないですが、徒歩10分程度の距離にオーケーもありますし、自転車を使えば、ニトリや噂の東十条のイオンも行けますからね。日常的な買い物には不便しないですね。

  57. 503 匿名さん

    ニトリとかスーパー以外にも広げるなら、環七のケーヨーデーツーや北本通りのヤマダ電機も挙げられるね。とにかく買い物には不便しないね。

  58. 504 匿名さん

    環七のケーヨーデーツーの生活雑貨品はビバホームより品揃えが少ないと感じますが、ガーデニング用品は圧倒的に多いですね。

  59. 505 匿名さん

    今日の抽選会行かれた方いますか?

  60. 507 匿名さん

    >>507
    プラウドとミオカステーラにのみマルチポストして、住友とイニシアには投稿しないんだね。
    そういや、前二者はいつだってスレ荒れがちだけど、後二者は荒れませんねぇ〜

  61. 508 匿名さん

    完売したんですかね?

  62. 509 匿名さん

    >506
    現場は赤羽駅から約1.5キロ離れた赤羽西の住宅街だから、もう本蓮根とか志村坂上が最寄駅になる所だね。
    1.6キロだと徒歩20分だし。
    赤羽西6丁目辺りは西が丘よりも赤羽駅から遠いわけで、また三田線の近くで事件が起きたのか・・と思ったけど。

  63. 510 509

    訂正
    本蓮根→本蓮沼

  64. 511 匿名さん

    >>509 >>510
    日曜なのに夜遅くまでお仕事ご苦労様です。

  65. 512 匿名さん

    またネガキャンですかね。

    世田谷、目黒、港区、に住んでいましたが、同じような事件はありましたよ。逆に田舎の方でも。

    きりないですね。

  66. 513 匿名さん

    >511
    地元住民なのでどの辺なのか詳しく調べたんだけど、何か問題あった?
    幹線道路から一本外れた細道でもどんな所かよく知ってるし。

  67. 514 匿名さん

    逆に、赤羽駅付近は「ひったくり」が少ないよね。
    特に西口はゼロになってる。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  68. 515 匿名さん

    地元民が元蓮根なんて書くわけねーだろ(笑)

  69. 516 匿名さん

    世田谷、目黒、港区
    から北区ですか?激しい都落ちですね。

  70. 517 匿名さん

    >515
    赤羽西の地元住民だけど、自転車でウロウロする事あっても本蓮沼駅は使う事ないからね。
    それに「本蓮沼」と「蓮根」をごちゃ混ぜにして「本蓮根」と書いたけど、「元蓮根」とは書いてないわ(笑)

  71. 518 匿名さん

    >>516
    一人暮らし➡家族になったので、北区は住みやすいですよ。

  72. 519 匿名さん

    ところで、完売してしまったんですかね?

  73. 520 匿名さん

    >518
    北区は住みやすいと思いますよ。
    ランキングにも出てます。
    http://tokyosumu.com/tokyo.html

    地価が高いとか格が高いというのが「住みやすい」の基準ではないのでしょう。

  74. 521 匿名さん

    >519さん
    まだ残ってる様子ですよ。

  75. 522 匿名さん

    HPでは28.29も、モデルルーム公開キャンペーンやるみたいですし。

  76. 523 匿名さん

    残り○戸!とか、残りわずか!とか書いていないあたりからして、相当余ってるのか⁈

  77. 524 匿名

    赤羽駅の利便性はいいと思います。
    でも(私の主観ですが)従来のプラウドのブランドって駅近高級仕様のイメージなので駅から10分だとプラウドというイメージになら無いから完売は未だなんですかねー

  78. 525 匿名さん

    HP更新されたけど、間取りはまだ数種類ありますね。
    まだまだ選び放題な印象を受けます。
    中住戸嫌だとかこだわりがあると難しいかもしれませんが、
    特にこだわりなくここの物件から選びたいならまだ余裕な気がします。

  79. 526 匿名さん

    間取りを確認して、部屋の向きですが、南と西向きの2方向ですね。
    土地柄これは仕方がないのかも知れませんね。
    赤羽でも結構な金額になるもので、4000万台半ばから6000万台で、
    今は残っているのは全部、3LDKみたいですね。4LDKはもう完売ですかね。

  80. 527 匿名さん

    赤羽駅高架下を保育所に JR 2014/6/26 東京
    【北】JR東日本都市開発(渋谷区)は、赤羽駅南部の高架下施設をリニューアルする。昨年夏に閉店した温浴施設を保育所として再整備する方針で、10月ごろ内装工事に着手し2015年4月のオープンを目指す。


    旧河童天国、旧湯屋わっしょいだった場所が保育所になるそうです。

  81. 528 購入検討中さん

    やっぱり赤羽で買いたくて、しばらく他の物件は出なさそうなので見に行こうと思って電話したんですけど、
    もう二次の販売も終わってて基本的にこれから出るのはキャンセル分だけみたいですよ。
    選びたい放題とか書いてた人のソースは何なんですかね。

  82. 529 匿名さん

    全戸契約したんですね!さすが野村‼

  83. 530 匿名さん

    選び放題って書いた人は、印象って言ってますよ。
    買わされなくて良かった。

  84. 531 匿名さん

    要するに「売れ残ってる」っていう印象を与えるために適当なレスをしたということですね。

  85. 532 匿名さん

    要するに
    キャンセル出ました!ツイてますね!
    と言いたいがための方便ですね。
    売れてるように見せかけるのも大変だ。

  86. 533 匿名さん

    物件概要では残り4戸です。

  87. 534 周辺住民さん

    結局、後から売り出した借地のカステラのほうが早く完売しそうですね。
    駅から遠いと名前だけじゃ売れないんですね。

  88. 535 匿名さん

    ミオカステーロは借地じゃなかったら、パークホームズみたいに即完売もあり得る立地ですからねぇ。

  89. 536 匿名さん

    販売が速く終わる方が優れた物件というわけではありませんが、野村の販売力なら先着順の4戸程度は時間を要せずに完売するでしょう。ただしここはプラウドシティ赤羽と比較すると差があるので、プラウドシティ赤羽を見る度にモヤモヤした気持ちになりそう。

  90. 537 匿名さん

    「プラウド赤羽」の事も忘れないであげてください。
    ちょうど、こことプラウドシティとの直線上にありますが。

  91. 538 匿名さん

    だいぶと建ち始めましたね〜。完成が楽しみです。

  92. 539 匿名さん

    赤羽が映画化される、主演山田孝之。

  93. 540 匿名さん

    >539
    そういう余計な情報はいらないよ。
    あの漫画家は小豆沢の実家に住民登録したままで赤羽をネタにして、結局、印税分は板橋区に入ってる。
    赤羽住民にとっては敵みたいなもので不快に思ってる人が多いのが現実。

  94. 541 匿名さん

    どこの街にも変わった人はいますが、あのマンガは自ら変わった人に接触してそこばかりをクローズアップしますからね。赤羽が総じて変な人ばかりの街に見えます。
    正直、私も住んでる立場として不快です。

  95. 542 匿名さん

    そんなのあるんですか

  96. 543 匿名さん

    不毛な会話ですね。全ての赤羽物件に言える話ですよね。

  97. 544 匿名さん

    http://news.mynavi.jp/news/2014/07/02/365/
    実はどこにあるかわからない東京23区ランキング1位おめでとー

  98. 546 匿名さん

    そもそも都内の小学校出た人は23区の地理など学習させられるわけだから、回答してるのは地方出身者でしょうに。

  99. 547 匿名さん

    電車からも見えるようになりましたが…。

    どうなのでしょうかね、この立地。
    プラウドよりオハナだと思うのですが。

  100. 548 匿名さん

    赤羽の地価でオハナは作れない。

  101. 549 匿名さん

    2013年 東京23区 『各区住宅地価の最高地価』(商業地価は含まれない)
    http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/AriaServlet?TYP=1&TDK=13&...
    ( )内はクルマのナンバー
    1位東京都千代田区六番町6番1外 2,780,000(円/m)(品川)
    2位東京都港区赤坂1丁目1424番1 2,440,000(円/m)(品川)
    3位東京都目黒区青葉台3丁目503番3 1,530,000(円/m)(品川)
    4位東京都渋谷区恵比寿西2丁目20番1 1,520,000(円/m)(品川)
    5位東京都中央区佃3丁目5番1外 1,290,000(円/m)(品川)
    6位東京都文京区本駒込1丁目204番 1,260,000(円/m)(練馬)
    7位東京都台東区池之端1丁目14番1 1,230,000(円/m)(足立)
    8位東京都品川区東五反田5丁目60番288 1,020,000(円/m)(品川)
    9位東京都北区赤羽南1丁目11番3 958,000(円/m)(練馬)
    10位東京都大田区田園調布3丁目23番3 887,000(円/m)(品川)
    11位東京都新宿区南元町4番49 802,000(円/m)(練馬)
    12位東京都世田谷区成城6丁目819番4 726,000(円/m)(世田谷)
    13位東京都中野区中央1丁目612番1 675,000(円/m)(練馬)
    14位東京都荒川区東日暮里1丁目1番13  667,000(円/m)(足立)
    15位東京都豊島区目白4丁目43番66 630,000(円/m)(練馬)
    16位東京都足立区千住寿町56番8  604,000(円/m)(足立)
    17位東京都杉並区荻窪3丁目9番外 553,000(円/m)(杉並)
    18位東京都板橋区常盤台2丁目24番10  489,000(円/m)(練馬)
    19位東京都江東区富岡1丁目31番47  471,000(円/m)(足立)
    20位東京都練馬区石神井町6丁目1217番16  466,000(円/m)(練馬)
    21位東京都墨田区千歳1丁目6番7  440,000(円/m)(足立)
    22位東京都葛飾区小菅4丁目5番11  392,000(円/m)(足立)
    23位東京都江戸川区西葛西7丁目23番14  380,000(円/m)(足立)
    参考住宅地価↓
    *東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目2700番144  715,000(円/m)(多摩 )
    *東京都新宿区中落合4丁目1680番137外  464,000(円/m)(練馬)
    *東京都新宿区西落合3丁目158番6  477,000(円/m)(練馬)

  102. 550 匿名さん

    赤羽南1丁目って駅前ですが
    ここの物件と何か関連ありましたっけ?

  103. 551 匿名さん

    >550
    調べたら、その場所は駅前というか赤羽消防署から吉野家本社がある辺りの東本通り沿いですね。

  104. 552 匿名さん

    うん、だから駅前ですよね。
    マンションが建ってるようだけど商業地域でしょう。
    赤羽駅10分、最寄りは東十条の準工業地域とは関連が無いように思えますが。

  105. 553 匿名さん

    新宿区とか武蔵野市より北区のほうが住宅地として価値がある、と言いたかったんでしょうか?
    本気だとしたらオメデタイですね。

  106. 554 匿名さん

    >>551
    じゃあ三菱の二本立てマンションあたりが赤羽の住宅地で一番高いんだね。
    ま、商業地価を除いてるから実質的に人が住むとこではプラウドシティとかの方が高いのかな。

  107. 555 匿名さん

    >550>552の意味がわからない。
    駅ごとに不動産の相場があるのに、駅前の地価と周辺の地価に何らリンクがないと言ってるのか?

  108. 556 匿名さん

    駅ごとに、というなら東十条はどうなの。
    この物件の最寄り駅は東十条。
    住所も東十条6丁目。
    赤羽の駅前の地価とは関係ないでしょ?
    ここに住んだら赤羽を使います、と言っても東十条なんだから。

    で、赤羽駅前は田園調布より高いですとでも言いたいわけ?
    容積率が違うもの比較してどうなるの。
    わざわざ意味の無い一覧作って。お疲れ様。

  109. 557 匿名さん

    >>556
    一覧作ってるのは国土交通省かと・・・。

  110. 558 匿名さん

    >>556
    赤羽、東十条とも徒歩10分以内なのに赤羽の地価は関係ないんですか?
    ここが東十条駅の相場感で買えるなら、相当お買い得じゃないですかw

  111. 559 匿名さん

    少し前にこの物件から徒歩30分くらいところ(赤羽西)で起きた強盗事件を書き込んで赤羽怖いとネガキャンしてるやつがいたが、今度はこの物件は赤羽ではないと来たか。いったいどっちなんだ(笑)

  112. 560 匿名さん

    >558

    地価っていうのはアドレスが重要なの。

  113. 561 匿名さん

    確かに国交省のHPのデータですけど
    一覧にしたのは549さんですよね。
    お疲れ様。

    でも容積率が違う土地並べて比較したら田園調布より赤羽が高いようにも見えますわな確かに。
    容積率600%、14階建てが建っている赤羽と
    2階建てが建っている田園調布。
    単純比較できないことは分かりますか?

    で、更に赤羽駅前でもない東十条の物件と関連付けてドヤ顔されて笑ってしまうんですが。

  114. 562 匿名さん

    国交省の糞なデータを掲載された方、赤羽と例えば高輪の同じサイズのマンションをプレゼントして貰える場合、もちろん赤羽ですね。

  115. 563 匿名さん

    赤羽 場末 と思ってたけど少し良くなってきたんだ 知らなかった

  116. 564 匿名さん

    高輪ね。あの辺だとプラウド白金台三丁目がやってますね。
    目黒通りから少し入ったいいとこだ。
    創価のお隣の工場地帯とは比較になりまへん。

    どっちにしろタダでもらえることも
    562さんが買うことも無いから、それは
    「負け惜しみ」と言います。

  117. 566 匿名さん

    言ったもん勝ちだね。ネットでハッタリかますのは。
    じゃあ私も億ション住んでますけど何か?

    565さんはヤフーオークションで売りに出してる、の間違いでは?
    もれなく、って意味わからんし。

  118. 568 匿名さん

    >552
    商業地は含まないって書いてあるでしょ。

    国土交通省発表の23区別住宅地価の最高価格を参考までに投稿しただけで、怒りまくってる人はどういう目的の方なんでしょう?
    住宅地価で赤羽に負けるなんて許せない・・とか思ってるブランド地域の方ですか?
    高級住宅地が多い所にお住まいならばそれでいいんじゃないの?って思いますが。

  119. 569 匿名さん

    この人達ここでいったいなんの話してるの?!
    別にこの物件買う気もないような億ションにお住まいの方々のわけのわからない議論はよそでやってもらえませんかね?

  120. 570 匿名さん

    赤羽南1-11-3は住宅が建ってるけど商業地域ですよ。容積率600%の。
    それと田園調布だの成城だの並べて順位つけてる事自体意味がないし。
    で、この物件は東十条が最寄りなのに赤羽が上位にいるからご満悦って。
    滑稽すぎるんですけど。あんだけダラダラと一覧にして。
    何度も同じこと言わせないで下さい。

    さあメッシメッシ

  121. 571 匿名さん

    >570
    調べてみましたが、微妙に地番が違っていて赤羽南1-11-7でしたし、「住宅地」で2013年度よりも住宅地価がさらに上がっていますね。
    http://www.chika-data.com/tokyo/kita/

  122. 572 匿名さん

    続き
    3,229,752円/坪という事で住宅地だとすると高めですが、駅前の商業地が坪辺り700万円弱ですから大した金額ではないようです。
    住宅地か商業地かは国が決めてる事ですから文句は言えないですかね。

  123. 573 匿名さん

    あ、そうですか。
    プラウドの隣の東十条6-4-10が348000円/m2 変動なし
    ですけど。そっちのほうが近くないですか?
    この、どうでもいい話に付き合うと。

    で、赤羽南のほうは住宅が建ってようがビルが建ってようが
    用途地域:商業地域
    には変わりないんですよ。11-3でも11-7でも同じこと。

  124. 574 匿名さん

    どうでもいい話には同意ですが、この機会に色々と地価を調べる事ができてかえって良かったです。
    アルゼンチン勝って良かったですね、おやすみなさい。

  125. 575 匿名さん

    561さんが書いてますが、こういう場合には「容積率100%あたり」の値段で比較すべき。

    もちろん住宅系と商業系は分けて。

  126. 576 匿名さん

    なんか排他的。。。こわくてこまりますね。建設的な話ができると良いですね。

    私は、プラウドシティ加賀学園通りも気になってきました。皆さんどうですか?

  127. 579 匿名さん

    >577
    犯人は大宮ナンバーだから、埼玉県民が自宅への帰り道で(薬使って?)事故起こしたわけでしょ。
    赤羽なんて電車も道路も埼玉への経由地なんだから、駅で事故や痴漢が起きても「赤羽が~」、事故起こしても「赤羽が~」とか言われるのは心外ですよね。

  128. 580 匿名さん

    >>579
    いつものプラウド狙い撃ちのネガキャンだから、スルーで良いのでは?
    事故現場から目と鼻の先の住友やミオカステーラのスレには書き込まれず、なぜか2km以上離れたこの物件に書き込まれる。
    ちなみに、シティタワーのスレの今日の話題は、赤羽には小洒落たワインバーが多いとかいう話(笑)

  129. 581 匿名さん

    シティタワー、話題もお洒落だな〜。ワインバーって…
    それに比べてココの板は…

  130. 587 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  131. 596 匿名さん

    学生ノリの接客にドン引き…変な店はいいけどルール化するとサムい

    こだわりの店ほど、店独自の決まりを持つものだ。しかし、こだわりすぎるとおかしなことになる。店の独自ルールについて、驚愕の実態を探った!

    ◆店のサムいギャグを見せられるとその時点で興ざめです!

     赤羽を中心に、多数の街で出合う不思議な日常を描き続ける漫画家・清野とおる氏に、ローカルルールについて話を聞いた。

    「赤羽はとにかく酒場が多い街なんです。だから、変なローカルルールがある店も結構ある。例えば、『店頭で焼いている串を、店員に断らずに自由に取って食べていい串焼き屋』、『追加注文すると怒られる店』とか。あとは『ホッピーの焼酎は凍った状態で出てくる店』なんていうのもありますね」

     基本的には、酒を飲むときは干渉されずに静かに飲みたいタイプだと語る清野氏。だからこそ、ローカルルールのなかでも特に嫌いなのが「学生ノリ」な店らしい。

    「変なコールや挨拶とかがある店、苦手です。店側が『ほら、これ、おもしろいでしょ?』と得意げに出してくるものって、たいていサムいじゃないですか。そんなものを見せられて、強制参加させられるのって、興ざめですよね。

     僕自身、確かに変な店は好きですけど、それは『店主が天然ゆえに、どんな行動をとるか予測できない緊張感』が好きなんです。ルールになってしまうと、いつ行っても同じことの繰り返しで、新鮮味がなくてつまらないんですよ」

     変なルールを作ってユニークな店を装っても、しょせん天然モノにはかなわない……ということか。

  132. 597 匿名さん

    『店頭で焼いている串を、店員に断らずに自由に取って食べていい串焼き屋』とは通称「一本70円」で店名が無い屋台だし、『追加注文すると怒られる店』『ホッピーの焼酎は凍った状態で出てくる店』とはどちらも「米山」の事だろうし、ほとんどが普通のサラリーマンが入れる普通の店。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  133. 598 匿名さん

    残り3戸か…

  134. 599 匿名さん

    残り2戸か…
    モデルルームは27で終わり⁈

  135. 600 匿名さん

    完売

  136. 601 匿名さん

    ついに‼さすが野村さん‼

  137. 602 匿名さん

    残ってた部屋は高いけど間取りがいい部屋でしたもんね。

  138. 603 匿名さん

    東十条のマンションにこのお値段。

    ともあれ、おつかれさまでした。

  139. 605 匿名さん

    >>603
    そりゃ赤羽駅徒歩圏内だから、東十条の相場とは違うでしょ。
    さて、東十条の三菱地所はいくらで出してくるのか。。。

  140. 606 ご近所の奥さま

    言われてみると、東十条のパークハウスの販売はなかなか始まらないですね。ついでに言えば、イオンの話も。。。

  141. 607 匿名さん

    赤羽は乗り換えが多いので人気が集中しそうです。
    値段もそこそこに高いところなので、どうしても迷ってしまいます。
    それなりの条件でまとまるような気がしていますが、どうでしょうか。

  142. 608 匿名さん

    >606
    イオンがテナントに入る高層マンションは5年後くらいに竣工だという噂です。
    オリンピック特需の時期に重なるのを避けているのかも。

    >607
    ここのマンションは完売しましたよ。
    今日モデルルーム前を通ったら、入口に「完売御礼」の紙が貼ってありました。
    東十条のパークハウスの話ならば、赤羽とは直接関係ありませんよね。
    わざわざ東十条から赤羽まで行って乗り換える人はいませんから。

  143. 609 匿名さん

    あら、イオンはマンション併設なんですか?

  144. 610 匿名さん

    >609
    40階建て高層マンションの下層階にテナントとしてイオンが入るという書き込みがどっかにありましたよ。

  145. 611 購入検討中さん

    岩渕のカステラも完売したみたいですね。
    赤羽で残るはすみふのタワーだけになってしまいましたね〜
    お隣の川口がどれも苦戦しているところをみると、さすが赤羽 ‼

  146. 612 匿名さん

    >>610
    ありがとうございます。駅から少しありますけど、タワー建ててさばけるんですかね。。。
    いずれにしても、イオンモールを期待してたので残念です。

  147. 613 匿名さん

    住民版はいつ作られるのですか?

  148. 614 ご近所さん

    東十条の話は関係ないとか、さすが赤羽とかこの物件の住所東十条ですから(笑)

  149. 615 匿名さん

    >614

    >東十条のパークハウスの話ならば、赤羽とは直接関係ありませんよね。

    東十条のパークハウスの建設場所ならば赤羽には全然関係ないでしょう?
    名主の滝公園や赤レンガ図書館方面ですよ。
    おそらく文脈を理解してない方なのかな。

  150. 616 匿名さん

    >>614いつまで粘着してるんですか?早くいいマンション見つかるといいですね。

  151. 617 匿名さん

    >614
    誰もこのマンションと東十条が関係ないとか言ってないように思いますが。

    -----

    >>607
    >赤羽は乗り換えが多いので人気が集中しそうです。
    値段もそこそこに高いところなので、どうしても迷ってしまいます。
    それなりの条件でまとまるような気がしていますが、どうでしょうか。

    >608
    >ここのマンションは完売しましたよ。
    今日モデルルーム前を通ったら、入口に「完売御礼」の紙が貼ってありました。
    東十条のパークハウスの話ならば、赤羽とは直接関係ありませんよね。
    わざわざ東十条から赤羽まで行って乗り換える人はいませんから。

  152. 622 匿名さん

    ご近所さんは東十条アドレスを馬鹿にされてるみたいで不愉快に感じたのかも・・。
    そもそも東十条というのは1丁目から6丁目まである広大な面積で、場所によって色々だから気にする事でもないと思うけどね。

  153. 623 匿名さん

    住所が東十条なのはみんな知ってる。ただ赤羽徒歩圏だから価格は東十条しか徒歩圏にない物件の相場ではなく、赤羽の相場(というか、みんな基本は赤羽物件として考えている。)。
    そして、東十条も徒歩圏だから、誰も東十条が関係ないとは思ってない(むしろ、京浜東北ユーザーは始発のこちらを使うかな。)。
    これは検討者や契約者みんなが当たり前に理解してるはずだけど、「痛いところを突いてしまった」たとかマジで何をいってるの理解できない。
    荒らしというより、日本語理解できてるか怪しいレベル。

  154. 625 匿名さん

    モデルルームは「解体のお知らせ」が貼ってあるし、ここの検討板はもはや意味ないよ。
    今更ケチ付けても無駄ですから。
    解体する時の騒音・振動と重機が邪魔でしばらくは頭痛いけど仕方ない。

  155. 627 匿名さん

    野村不動産の物件の掲示板は、どこにもネガティブ発言する方が常駐してますね。
    発言とは関係なく、短期完売しちゃうから、そろそろやめたらよいのにね。

  156. 628 購入検討中さん


    赤羽に新しい物件が出ますね。
    http://www.nice-akabane.jp/

    どうなんでしょうか⁇
    プラウドの勢いでまたすぐ完売しちゃうのでしょうかね

  157. 629 匿名さん

    へぇ。そんなとこに出来るんですね。
    でも、これからで免震とかだとコスト高そうだし、立地もそこならシティタワーの方がまだいい気もしますね。

  158. 630 匿名さん

    >628
    北本通り沿いにあるビリーザキッドというステーキハウスのお隣辺りですかね?

  159. 631 匿名さん

    ここだと地震よりも洪水対策の方が重要じゃないかなあ。
    あともろに北本通りに面してるよね。騒音がどうか⁇
    だったらプラウドかな。もう売れちゃったけど。。。

  160. 632 匿名さん

     はぁ~、野村のおばさんにここ買わされなくて良かった!!

  161. 633 匿名さん

    完売したんですね。

    ナイスエスアリーナはどこの不動産会社の物件なんでしょう?
    近くなので、このあたりで検討していた人はいいかもしれませんね。

  162. 634 匿名さん

    ナイスという会社です。
    60m2台の4LDKを供給するとのことです(^..^;)

  163. 635 匿名さん

    >>634
    そういう誹謗中傷はやめませんか?
    60平米台で4LDKなんてあるわけないじゃないですか。

  164. 636 匿名さん

    物件概要に66m2の4LDKって書いてありますよ(`ロ´)

  165. 637 匿名さん

    >>635

    その会社、50㎡台の3LDKを作ることでも有名ですよ。
    まあ知る必要もないでしょうけど。
    野村とは関係ないし。

    でも他の方の書き込みを頭ごなしに誹謗中傷と決めつけるのは良くありません。
    ちょっと検索すれば情報は見つかるわけですから。

  166. 638 匿名さん

    狭い面積で部屋数の多い間取りが得意というのも、
    考えようによっては素晴らしいことですよ。
    都会では限られた土地が多いでしょうから。
    面積が広いのになぜか空間が狭いというマンションも
    けっこうありますしね。
    プラウドはどうなんでしょう。
    人気があるようですが、皆さん空間には
    満足されてるんでしょうか。

    もうすぐ入居ですね。
    入居後の感想なども教えていただけると嬉しいです。

  167. 639 匿名さん

    間取り図見てみたいですね。

  168. 640 匿名さん

    まもなく引き渡しですね。
    今月は金利も低いですし、固定を選んだ方は良かったですね。

  169. 641 入居予定さん

    住民板への誘導です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546573/

  170. 642 匿名さん

    上野東京ライン開通で、赤羽駅周辺の価値は高まると思いますよ。
    ただ、土地が低いので、特に駅の東口側は、戸建てよりマンションの方が良さそうですね。
    今後、武蔵小杉みたいになったりして。

  171. 643 匿名さん

    赤羽も武蔵小杉と同じように比較的大きな敷地の工場も多いですからね。

  172. 644 匿名さん

    >643
    赤羽に武蔵小杉みたいな大きな敷地の工場なんてあったっけ?
    町工場みたいな小規模工場なら赤羽南から神谷の方に多少あるけど、ほぼ全てが大日本印刷関連だわ。

  173. 645 マンション投資家さん

    縦貫線開通したら東京駅まで直通16分
    丸の内勤務者には便利になるなあ
    23区でもない武蔵小杉なんか目じゃないな

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸